もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★つるむ2にゃんこ★

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 50

こんばんぶり〜


いきなりですが みなたま 好き嫌いってあるぅ〜!?

まーぼーは牛肉とさくらんぼがらめらめ〜


好きなものはいっぱいあるよぉ♪

アジフライに銀ムツの照り焼きにお雑煮
ラーメンにジェノバソースのパスタに白いご飯 
などなどなど 書ききれないほど♪

それからケーキはサバラン(知ってる?ラム酒に浸ってるやつ)
これが大好きなんだなぁ〜♪

でもってもちろん

もずくとめかぶとひじきが大好きぃ〜


にょほっ♪うまいんだなぁ〜!



さてさて〜 食べれないまーぼー家の3にゃんはといえば・・・
最近この2にゃんがやけにつるんでるですよ。



画像

何をするでもないけどくっついてるだの。


ほれ↓
(なぜサトイモに見える?)
画像

(答・手足の気配がない)


窓からお外を眺める時も・・・
画像

なんだか ぴと っと寄り添ってたりして。


そんな事を思っていた矢先

今更・・・ 暖かくなてきたっていうのに・・・





画像

もずく・・・蒸れちゃうって


画像

めかぶが先に入ってて そこにもずくが後から入ってくことはないのぉ。


しばらくするとめかぶが もぞもぞ・・・
ケツ圧で押す押す!!
画像

めかぶがどんどん進出してきてもずくのスペースが・・・



頑張って我慢してたもずくがとうとう起きてしまって。

そして もずくは思うのであった



画像


うん・・・ちょっと丸刈り時期を早めようかねぇ・・・


その頃ひじきんはというと♪
画像

大好きな猫蓋でお休みでした。





毎日二、三回ブラッシング。そして一回につき
袋に入ったモッツァレラチーズ1個分位は余裕で取れる
(表現が微妙ですみまそん)
めかぶーぶ 

でも一向に毛が減ってる気配がないのはなぜだのだ

それどころか・・・・・ぁぁ・・・



今日のおまけ


なが〜くって か〜わうぃ〜いおまけだよ




もずく☆
寛ぐ姿も美しいよぉ〜♪
画像


カメラ目線いただきっ!しかも黒目くりくり
画像


かわぅぃ〜のでアップにしてみよ♪
画像



めかぶ☆
ボケてるけどキバチラ♪
画像


なぜか人の顔をみてあくびをする事が判明!
画像


この角度は仔にゃんこみたい♪いっちゃん好き〜
画像




ひじき☆
クッションの上で「たいくつ〜」って顔!
画像


境目にどんどんめり込んでかわぃっ!
画像


誰の真似・・・???
画像

明日もこの格好でWBCを観るどぉ〜〜〜!!


はいっ、おちまい!!


いつも応援 ホントにありがとです♪
今日もポチっとお願いです

画像

かんしゃっ☆





そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像




↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪
今回のローレちゃん、とびきり可愛いですよ〜

 かわいいCATS 







【追記】
いっちゃん好きなもの言い忘れちゃった!

まーぼーの大好物は完熟のパパイヤ♪

ん?どーでもいいけ?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さくらんぼと牛肉!私の好きな物ベスト5ですよ〜!佐藤錦の時期には大枚はたいて箱入りのを買うんですもん〜
めかぶーぶのライオンカット?するの〜?いついつ??その前に突撃!しなくちゃ〜腰痛はいいのぉ〜?お大事にね…

テトママ
2009/03/24 00:23
うわぁ
もしや1番ノリ…ですか??

ひじきんのその格好は。。。
でもわかります、その格好…。しっかしダレのマネをしとるんでしょうかねぇ
明日はあ〜さんもおやすみの日なのでちょいちょいと一緒にWBCを観るつもりですよ
5度目の正直・・・。
いい加減決着つけて欲しいもんですね
あ〜さん
2009/03/24 00:24
↑アレ、変な絵文字が紛れている
おかしいですけど、お気になさらず
あ〜さん
2009/03/24 00:27
はじめまして!
kuesuさんのところから来ました。
めかぶチャンの卑弥呼結いを見てからよくのぞき見してたんですけど、コメントする勇気がなくて
日に3回もブラッシング...
あのりっぱなもみあげ?は、やっぱりたいへんなのですね〜。見習わねば。。。
まーぼーさん私と同業の方と伺っておりますご迷惑でなければ、お友達になって下さい。
モカちんママ
2009/03/24 01:00
ええ〜??牛肉もさくらんぼも大好きな私(笑)。苦手だなんてビックリしちゃいました☆あ、私はパイナップルがダメですぅ。ってきいてない??(爆)
今日もめかぶくんの可愛いお写真が満載だ〜!!まーぼーさんはめかぶくんの魅力をひきだすのがとってもお上手ですよぉ♪♪お邪魔するたびに、ファンになる私です(笑)。
野球はいよいよ決勝ですね!!がんばれ〜〜、侍ジャパン☆

Chocolat
URL
2009/03/24 01:04
牛肉&さくらんぼ高級なのは大好きだよ〜
たまにまずいのに当たると嫌いになりたくなるけど

もずくたん綺麗ね〜
めかぶぅのあの表情はとっちゃんも大好き
可愛すぎ〜
ひじきんの体制はすごいね〜
私も見習って柔らかくしなくちゃ

とっちゃん
2009/03/24 02:47
牛肉&さくらんぼだめなのぉ〜〜(-ω-;)ウーン・・・んじゃ、さくらんぼ狩りなんてもってのほかね。。。
サバラン♪好きですよぉ

めかぶちゃんブラシをすればするほど進化してるでつ(*^^)v
サトイモちゃん〜〜しっぽたんがかわゆくちょん♪と出ているからわかったよん
もうそろそろマルガリ〜タちゃんになるのぉ

ひじきちゃんと同じ姿勢で、私もWBC見ますよ
まーぼーちゃん、腰痛の具合はいかがですか・・・
大切にされてね。。。
私も今掃除をしてたら痛くなっちゃった(@_@)

べべまま
2009/03/24 06:37
可愛い2ショットですね
もずくちゃん、窮屈そうですね。
もずくちゃんの気持ちが分かります。
寒い時限定ですが、私も2ニャンのケツ圧に押されながら寝るんですよ
でも、どかせられず・・・逆に、幸せ〜って、思っちゃいます
ひじきくん、オマタおっぴろげ〜ですね
でも、男の子だから
家は、女の子なのに・・・やっちゃってます
モンチ
2009/03/24 07:37
うーりーってば、苦手で食べられないものはほとんどない…なんでもブルドーザーみたいに食べるど。
あ、それでこの無駄なお肉
美貌組は美貌組でつるむのかと思ったらお笑いと美貌組でつるんでるのか〜
めかぼん、抜ける勢いを上回って生えてくるからもっさりモサ男なのね。
でも丸刈りにしても顔毛は残すんだよね。一番毛の多いとこ。
うーりー
URL
2009/03/24 11:57
ど〜もです〜。
帰ってまいりました♪
まーぼーさん、渋い好みだねぇ。(笑)
サクランボは好きだけど牛肉はなくてもいいかなぁ。
完熟パパイヤが好きなのね〜。私はマンゴーの方が
好き♪パパイヤって当りはずれが大きいような・・・
もずくちゃん、めかぶ〜ぶに押されてるね〜。(笑)
でも、出てこないで絶えている所が偉い!!
美しい2にゃんは絵になるね!!
めかぶ〜ぶ、またライオンカットになるのね〜。
楽しみだわ〜♪ひげが出るように頬毛もカット??
(ゆ)
2009/03/24 12:51
こんにちは!!
牛肉・・・わかりますよ。独特のニオイとか。
さくらんぼ・・・種が邪魔ですね〜。
サバラン!!私も大好きです(子供の頃から大好きでした←お酒好き?今でも洋酒入ったケーキが好きです♪)
パイナップル、美味しいですね☆甘味酸味が美味。
なんだか、サバランとパインが欲しくなってきました

めかぶくん、可愛いなあ〜
ねえたん大好きっこは、未だになのですね。微笑ましいです。もう小さくないのに、ねえたんの側が好きって可愛くてたまりません
優しいもずくちゃんにも癒されました。

ひじきくんの座り方、そらもよくしてます。人間みたいで笑ってしまいます。ネネはしなかったのですが、
そらは何処で覚えたんだろう。

めかぶくんの抜け毛の量。半端じゃないですね!!
エネパパ系の血でしょうか。そらも なるのかなあ?来年あたりから・・・。

キバチラ☆可愛いい♪ てんちゃんだあ〜
めかぶくんは本当に表情が豊かですね♪
そら
2009/03/24 13:43
↑ わ、ながっ!!ローングローング。
びっくり。
ごめんなさいっ!!
そら2
2009/03/24 13:45
すみません、うざいですね!
でも、書かずにはいられなくて!!
うーりーさんのコメント読んでいて
美貌組。お笑い組・・・ときて・・・
「でも丸刈り・・・顔毛は残すんだよね・・・一番・・・」のところ。ツボにはまってしまいました。

ごめんね、めかぶくん、想像してしまった(笑)
どういうデザインになるのでしょうか。
めかぶくんライオンバージョン楽しみです(^^)
そら3
2009/03/24 13:54
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
好きなものは〜お寿司!特にウニ♪
たこ焼き、ラーメン、パスタ、蕎麦
オムライス、チーズケーキ...
臓物系は食べれませ〜ん(^^;
てかめかぶさんのほほ毛、ぼふり具合が
凄くないですか?凄くないですか?
ten
2009/03/24 14:12
テトママ 様

もぅ今WBC10回表〜!もう心臓に悪くって見てられない〜

佐藤錦、高いよね〜大枚はたくならやっぱりパパイヤがいいよぉ〜♪完熟ちょほーんまいにょ

どう見てもめかぶーぶ限界が近づいてるでひょ・・・本当は6月頃と思ってたけど5月中にやるようかもぉ〜、それまで頬毛育てておくから見に来てね〜
腰、だいぞーぶだよ〜!ありがとぉ〜❤
まーぼー
2009/03/24 14:21
あ〜さん 様

どーしましょ、今イチローですよ〜〜〜!も〜見てられない〜〜〜心臓に負担がぁ〜〜〜っって、打ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜っ!あ〜さん、打ったよぉ〜〜〜
はぁ〜♪あ〜さんも今ちょいちょい抱えて飛び上がったでしょ

今ひじきんポーズで大興奮してしまいました!はて・・・誰のまねでひょね〜
まーぼー
2009/03/24 14:26
あ〜さん 様

いえいえ、それよか↑なんでしょ、こお返事・・・実況中継のようなお返事になってしまいました
勝てそうですね!!やっぱりイチローーですね〜
まーぼー
2009/03/24 14:27
モカちんママ 様

わっほぉ〜っ!!ビスケットを生んだモカちんママさ〜ん こんにちは〜なんだかはじめましてな気がしませんね〜♪
見ていてくれたなんてとっても嬉しいです、ありがとうございまふ

そぉそぉ、する時はもっとブラッシングしてるかもしれません、なんせ寝返り打っただけで毛玉が出来る体質みたいで

ぎゃぁ〜お恥ずかしい〜!現役をとうに引退した元、ちょぉ〜っ元っ同業です〜まるでスケートを引退した渡部絵●とでも思っていただければ
そんなそんな、こちらこそこんなまーぼーですがよろしくお願いします
まーぼー
2009/03/24 14:38
勝ったよー良かったねー
ふぐにゃん
2009/03/24 15:54
Chocolat 様

そぅですよね〜、大体の方が牛肉にさくらんぼって大好きですよね〜!でもChocolatさんはパイナップルが駄目なんですね〜、口の中がシバシバするからかな

めかぶが毎度ネタを提供してくれる子に育ちましてですね〜ファンになってもらえてうれしいです〜♪

侍じゃぱ〜ん勝ちましたね〜めでたいめでたい〜!!
まーぼー
2009/03/24 15:56
とっちゃん 様

そだのよね〜、高級なもの好きなはずだのにこの二つはだめだのよぉ〜さくらんぼは缶詰のを食べてから駄目になっちゃった〜

ひじきんの格好すぎょいでひょ〜このまんまウトウトしてたりするの。この格好で毛繕いするんだけどそのまんま寛ぐのまるでおっちゃんみたいだよぉ〜!
まーぼー
2009/03/24 16:01
べべまま 様

さくらんぼ狩りそれはあかん〜!!でも摘むのは楽しそうだけど食べれないのはつまらんね〜。お、べべままさんもサバラン好き〜!?美味しいよね〜

ほんと、ブラシして毛が取れた分、めかぶの身体はいっそいで毛の生産が始まるようにできてるみたいますますサトイモ化、丸刈りちょっと早めようかと・・・

ひじきんと同じ恰好でWBC観た〜!?まーぼーは観た~!買ったね〜今日はぱーちーだ〜!!
まーぼー
2009/03/24 16:06
モンチ 様

うんうん、もずく窮屈そうでしょぉ〜って、モンチさんもケツ圧で押されて寝るのぉなんてしあわせなのぉ〜!!まーぼーはたま〜にもずくが添い寝してくれるだけだのぉ、羨ましいなぁ〜

やっぱりモンチさんちもやるんだ女の子だのに!!あひゃひゃっ、でもこの格好って可愛いよね〜、どこかおっちゃんっぽくって!
まーぼー
2009/03/24 16:10
うーりー 様

そっかぁ〜!うーりーさんは好き嫌いないんだね〜!偉いっひげじぃなんて好き嫌いが多くって・・・でも好き嫌い多くてもメタボ好き嫌いない方がバランスよく食べるからええのかもよぉ♪あ、ブルドーザーはおいといてブルドーザー、同志よ!!

そそっ!美貌組同士じゃないのよ!お笑いとの組み合わせ
そこだのよね〜、丸刈り、去年は顔毛は残してるんだけど・・・なんせ一番毛深いのが顔で、丸刈りを一番必要としてるのよね〜
まーぼー
2009/03/24 16:16
(ゆ)様

おかえりなさ〜い!バリは楽しかった〜!?ウミウシさんいっぱいいたかなぁ〜
モルジブとかマレーシアとかリゾートへ行くと毎食完熟パパイヤが出るでひょ〜、それで大好きになって、行くと毎食一個分は食べるのよでも日本だと完熟は高くて手が出ない〜

もずく、押されてるっていうより完全に乗っかられてるのよね〜!さぞ重かったろうにぃ〜。そそ、丸刈りするよぉ〜まだちょい寒いからもすこしだけ暖かくなったら
まーぼー
2009/03/24 16:42
そら 様

おぉぉ〜っ!わかってくれるですか〜!そだのそだの!あの牛肉の焼く時のにほひとかもぅ全然らめらめだの〜
しかもサバラン好きとは!まーぼーもちっこい時から大好きだったよ〜うちらって・・・

もずくは素っ気ない態度をするんだけどもめかぶに執拗に追いかけられて!ほんと、ちっちゃいときのまんま♪ねぇたん大好きなんだよぉ〜
そらたんもこうやってお膝でねんねしてたよね〜♪めかぶなんてこんなポーズ全くしないんだけど可愛いよね❤
めかぶの抜け毛・・・すぎょいよぉ〜でももずくもハンパなく抜ける。もう毛まみれぇぇぇ〜〜〜!!

もしやっ!てんちゃんって・・・うる星やつら
まーぼー
2009/03/24 16:49
そら2 様

あひゃひゃひゃひゃっろ〜んぐ大歓迎よぉ〜!ぜひロングで〜♪
まーぼー
2009/03/24 16:51
そら3 様

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃっそらさん、めちゃめちゃおもろいってば〜〜〜!!うざいなんてとんでも!そら4そら5を期待してしまうよ〜

うーりーさん、おもろいでひょ〜!まーぼーと同じB型でね、ブログもおもろいよ〜

去年どおりに顔だけ残して丸刈りにしたとすると・・・どう見ても去年より格段に巨大になった顔毛たんぽぽみたいになりそだね〜
まーぼー
2009/03/24 16:55
ten 様

tenさん復活だのね〜〜〜
いぇ〜〜〜い!
うんうん、まーぼーもウニ大好きぃ〜〜〜たこ焼きもんまいね♪
臓物系、まーぼーは食べれるんだけども見た目的にはいけませんよね〜スーパーで調理前の状態を見るとさぶいぼぉ〜!

えぇえぇ・・・
凄いんです!ぇぇ 凄いんです!!
どしよ、tenさんが見ない間にとんでもない事になってしまったでひょ。どうやらまだ成長中みたいで
まーぼー
2009/03/24 17:01
ふぐにゃん 様

勝った勝った勝った〜〜〜
っも〜侍じゃっぱ〜ん サイコー!
途中は心臓に悪かったけど 世界一〜今日はぱーちーだね〜♪
まーぼー
2009/03/24 17:05
えぇーっさくらんぼ嫌いなのぉ?
あっ、缶詰はねぇ 1粒なら缶詰も食べられなくも無いけど・・・・まさか1缶全部
アハハそんな訳ないよね〜失礼しました
牛肉もお高めの肉なら、んまいと思うけど・・・・
ホラ、今日は投げなかった松坂・・・・とかねぇ。
でも、高過ぎて買えないけど

私はアップルマンゴーが好きなんだけど、カブレルノ〜
一度かぶれてからは、自分で触らない。
食べた後も(食べるんかい)直ぐに口の周りを洗って、薬塗って・・・・ってココまでしても食べたいアタシです
どんだけイヤシンボなんだーギャハハ

めかぶ君は座ったら里芋に変身出来るんだぁ。可愛い
今年もカットするの?で、あの頬毛はどぉするの?
あのまま残したら、こぶとり爺さんを連想してしまって~(^◇^)/ぎゃはは
ふぐにゃん
2009/03/24 17:27
えぇ!さくらんぼと牛肉、ダメなの??
どっちもティティさんの大好きな食べ物だよ♪
って言うか、アタシの嫌いな食べ物は、イチゴとナッツ。っていうのも微妙だよね〜。笑
でもでも、サバランは、アタシも大好きよ〜!
あのアルコールギンギンにしっとりした食感!たまんないね。^^

仲良し2ショット!恋人同士?と言うには、ちょこっと無理があるかな?
でもでも、「美女と野獣」みたいだよ〜〜。って、野獣って表現、怒らないで。めかぶくんの事、大好きだから〜〜!^^
こうして並んでいるのを見ると、毛量のせいか、ホント、おっきく見えるね。めかぶくん♪
もずくちゃんは、本当に本当に美猫さん。お目目クリクリショットなんて、もうドキドキしちゃう。^^

で、あのようなカッコで、WBC見たの?^^
アタシも似たようなカッコでWBC見たよ。サムライ日本万歳だね〜!^^
ティティ
URL
2009/03/24 17:38
まーぼーちゃん、遅くなりまちた(^_^;)
牛肉は知ってたけど、さくらんぼも〜????
高い物が苦手なのかしら(◎-◎;)

エ〜〜〜〜〜ェ\(◎o◎)/!
まーぼーちゃんたら、あんな格好でテレビ見てるですか(≧m≦)ぷっ!
腰に負担がかかりそうよ(^ニ^)
お大事にd(^-^)ネ!
yasu
2009/03/24 19:23
こんばんにゃ〜
WBCひじき君と同じポーズで見てました。
もう心臓に悪いったら…
テレビの前で燃えて燃えて燃え尽きた
2連覇して良かったよね〜

もずくたん、あいかわらずお美しい
めかぶ君のキバチラに萌え〜です
表情がくるくる変わってなんて可愛い子なんだろう。
ライオンカットいくでつね〜
去年より頬毛がバージョンアップしてるから
どうなるんだろうね。たのしみぃ

腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちだから辛さとってもわかります
お大事にして下さいね。
まろん
2009/03/24 19:59
めかぼんとももちゃん、仲良しさんだね〜。前にはももちゃんがすごく大きい猫さんっていうイメージだったんだけど、めかぼんの方が大きくなってる〜。
丸刈りはやくするですかぁ〜??ホッペの毛はどうするの?? 
ひじきんすごいカッコだけど、まーぼーちゃんまねですかぁ〜・・・ナルホド
el-mar
2009/03/25 15:42
ふぐにゃん 様

ちっさい時に喫茶店でレモンスカッシュの中に入ってたさくらんぼを食べて・・・あまりのまずさに それから駄目になっちゃったの。牛肉は確かに米沢牛を美味しいと思ってしまった事が過去一回あった〜

あひゃひゃひゃっそこまでしてもアップルマンゴーを食べたいのね〜!好きなものでかぶれちゃうってのも辛いねぇ〜。

ん〜、そこだのよ!あの頬毛をどうするか!!・・・こぶとり爺さんめざす〜!?
まーぼー
2009/03/25 16:43
ティティ 様

イチゴとナッツ〜!?ん〜・・・微妙だでもまーぼーもショートケーキの上のイチゴはあんまり好きじゃないなぁ〜!
そぉそぉ〜〜〜っ!アルコールぎんぎんしっとり〜がたまらんよね〜

まさに美女と野獣だわぁ〜
もずくは胴が長くってめかぶは胴が異常に短くって、だから体重差異常にめかぶがコロコロしてみえるんだと思うのよぉ、あ、もちろん毛量の差が一番の違いなんだけどね

うん、あの格好でみたよ〜♪侍ばんざい〜〜〜
まーぼー
2009/03/25 16:49
yasu 様

そだのよぉ、さくらんぼダメだのぉ〜高いものは好き好きぃぃぃ〜〜〜!ウニに大トロ最高〜うぅ〜、食べたいっ♪

うんうん、まーぼーの楽チンな格好だのよ〜♪案外腰も平気なんだよ〜!ひげじぃが言うにはこのまんまおでこ付けて寝てるらしいまーぼーyasuさんも身体柔らかいんだもん是非おすすめ〜!
まーぼー
2009/03/25 16:54
まろん 様

ほんとにほんとに心臓に悪かったよね〜でも勝てて優勝できてよかったね〜!まーぼーひとり家で大騒ぎしちゃった〜

もずくはいっつもおすましさんだけども実はおっちょこちょいの面白い子なんだよ〜♪
そうなのよねぇ〜、確実に去年より増えて伸びた頬毛、どうじましょかしら

まろんさんもなのねぇ、まーぼーはヘルニアがねぇでもだいぞーぶですよぉ♪まろんさんもお大事にね!!
まーぼー
2009/03/25 17:03
el-mar 様

そぉそぉ、背はもずくのが高い、っていうか胴が長いけど、もうめかぶのがすっかり大きくなっちゃたよぉ〜
やっぱりそこが問題よね!!丸刈りにしてあの頬毛をどうするか!残したいようなカットするべき様な・・・ぁぁ〜ん悩むわぁ〜ん

この格好楽チンだのよ〜♪この格好でぼけーっとするのがちあわせのひととき〜el-mar さんもお試しあれ〜!!
まーぼー
2009/03/25 17:08
私も斜め下から撮っためかぶ君、子ニャンコみたいな顔で大好きです。

それにしても季節がら毛が抜けますよね〜。 抜けても抜けても減ってなくって・・・これからは抜け毛と戦いの季節に突入ですね。
みゃお〜
URL
2009/03/26 08:36
夜に更新かな?
p(#^▽゜)q ガンバッレ〜
yasu
2009/03/27 10:57
みゃお〜 様

おぉ〜っ!!そぅ言ってもらえて嬉しいです〜普段は強烈なおっさん顔だけどもこの角度で見れば一度で二度美味しい感じ

やはりみゃお〜さんちも抜けてますか〜、ホント毎日毎日よくハゲにならないものだと今 一戦を終えました(毛取り掃除)日々何戦すればよいのやらがんばりましょぉ〜!
まーぼー
2009/03/27 13:14
yasu 様

昨日の夜に更新するつもりだったんだけど、何回もまぐろ号の電源が落ちるのよぉ〜撃沈してとっとと寝てしまって・・・
んなもんで おさしんの準備はでけてるんだぁ〜あとはまぐろ号のご機嫌次第だよぉがんばるぅぅぅ〜!
まーぼー
2009/03/27 13:17
ニャにゃんどぉ〜携帯で記事見て
コメ入れた気になってたぁ〜(>_<)
3ニャンはもうもう、ばぁさん目に入れても
痛くないくらい可愛いですぅ〜。
めかぶたん、目に入れるキャな〜?
もずたんのお目目可愛いええ〜。
って、WBCはど〜に優勝してるし〜。
ひじきんたん、ぼーぼーちゃんの
テレビ観戦姿を再現してー。
何て、お利口さんなの〜ニャハハハッハ♪面白い!!
もっち♪
2009/03/27 18:32
さくらんぼと牛肉嫌い〜?!
さくらんぼ嫌いな人はたま〜にいるからなんとなく理解できるわ〜。種を出すのが面倒だからっていう理由が多いけど、まーぼーさんもそうなのかしら?
そうそう、ジェノベーゼおいしいよねぇ。
本場モンはインゲンとじゃがいもを一緒に茹でて食べるのだけど知ってました〜?
私はこちらに来るまで知らなかったですよん。
あと、ミキサーで作るよりすり鉢で作った方が断然おいしいとか。我が家はマンマが作ったのを冷凍して食べてるけどねん♪
さといもちゃん、おねえたんに甘えん坊なのねー。
益々ファンになっちゃったー(^v^)

ととちゃん
2009/03/27 19:12
もっち♪ 様

あひゃひゃっ、えぇのえぇのぉ〜っ、気にしにゃいでね〜
でっひょぉ〜、まーぼーばぁさんも3にゃん目に入れてもびくともしないよぉ〜

WBC優勝はぼっけぇ〜っとしてるまーぼーに感動とパワーを与えてくれたよ〜♪けどもどうせならまぐろ号にパワーが欲しかったまぐろ号が絶不調だのよぉ〜。
まーぼー
2009/03/28 08:46
ととちゃん 様

さくらんぼね、むか〜し、缶詰のを食べてから駄目になっちゃったのぉ、まずくって

ぇぇえええっじゃがいもといんげんを!?いっしょに茹でて混ぜるのぉ!?知らなかった〜!じぇんっじぇん知らなかった!!それにすり鉢も!今年はすり鉢で作ってみるよぉでも日本の多湿な気候はハーブ作りには適してなくって、イタリア〜、ととちゃんちが羨ましいよぉママンが作るのは絶品なんだろなぁ〜♪
教えてくれてありがとぅ〜 またイタリア本場情報お願いします

サトイモはもずくが大好きなのよぉ
まーぼー
2009/03/28 08:53
こんばんは、ゼルテル5です。かわいいですね。もずくちゃんとめかぶちゃんとひじきちゃんよかったら私のブログに来て見て下さい。
ゼルテル5
2009/04/02 20:18
ゼルテル5 様

はじめまして〜♪ありがとうございます。
時間がある時に伺わせていただきますね〜
まーぼー
2009/04/03 08:09
★つるむ2にゃんこ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる