もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★春は眠いのだ★

<<   作成日時 : 2009/03/17 14:19   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 54

またまたこにゃにゃちは〜


冬は寒くて冬眠・・・春は暖かくって眠い

んーっ。。。眠い

そして眠いのはまーぼーだけではないようで
まーぼー家の3にゃんも眠いそうな
(っていうか いっつも眠い猫様たち)
(っていうか いっつも眠いまーぼー)


今日はおねむねむ特番!!



珍しく南国ベッドで寛ぐもずく!

画像


ねむい・・・
画像


ねむいねむい・・・
画像


ねむーっい!!
画像




ひじきも

ぐぉ〜〜〜っ!
画像


ねむい・・・
画像


ねむいねむい・・・
画像



ねむーーーっい!!
画像



めかぶも

およよっ・・・
画像


ねむい・・・
画像

(ちみ だれ?)

ねむいねむい・・・
画像


ねっみぃ〜〜〜っ!!
画像




猫のあくびって・・・怖い



そんな眠い3にゃん

これから布団乾燥機をかけようと思ってるのに・・・
画像

めかぶがどっかり・・・なぜ、このタイミングで乗る?

画像

どかせることなんてできないし

どかぬなら、どくまで待とう めかぶーぶ・・・


こんなめかぶーぶを見たその晩
まーぼーは両手に花ならぬ、両手に天使だったのだ



壁に寄りかかって転寝をしてたまーぼー。
その左側で ひじきがおもちゃを抱えたまんま寝ていたにょ♪

昼間もずくが遊んでたおもちゃ。
そんときはひじきには順番が回ってこなくって
ようやく夜になってGETできたおもちゃ。
GETしたけど 

画像

睡魔には勝てなかった

ひーじーきんっ
画像

眠くて放心状態。

もいっかい呼んでみる。
画像

目を開いたのは一瞬で またまたおねむ・・・


そしてこの時 まーぼーの右側では

画像

まーぼーの腕枕で寝るもずく♪

・・・?・・・
ってことは 上の4枚のおさしんは?

そ、ひげじぃが撮りました




今もお昼寝してる3にゃん 本当に天使のよう


さ、天使と一緒に・・・




今日のおまけ


真上からのおさしん
画像

頬毛は前方へ生えてるの図


猫蓋で寝るもずく
画像

怖いの図



はいっ、おちまいっ!!


ちと最近みんなのとこへお邪魔できなくってごめんなさい

のんびらこ〜んっとまわってるので許してちょ。



ランキングに参加していますので
ポっちん〜っとしてもらえたらばうれすぃ〜です

画像

ありがとです。




そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像


↓yasuさんのブログで最近のローレちゃんにも
会えますので是非覗いてみてください♪

 かわいいCATS 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
アクビよく撮れるな〜って関心
めがぶぅのどっさり寝てる姿癒されます〜☆
猫を飼っている人は心臓が長生きするって解かる気しますよね〜
ひげじぃも撮るの上手ですね〜

とっちゃん
2009/03/17 15:00
あくびショット、どれもすっごく可愛いですー!
みんな同じ日のあくびなのかな?^^
めかぶくん、白色のクッションみたいなヤツにホホゲ載せてますね。^^ やっぱり、ホホゲも多少重みがあるのかしら?^^
甘えんぼのもずくちゃん♪カワェェ〜〜。
こんなふうに寝てくれたら、チュッチュしたくなっちゃいます!^^
ひじきくんの七分袖セーターも長袖に、少〜しずつ近づいてきてますね。
春。。。やっぱり、待ち遠しいな〜。
まーぼーさんちのテラスで、ハーブティー飲みたい!^^
ティティ
URL
2009/03/17 15:33
みんにゃのあくび顔がとっても可愛いです♪いっぱいお写真が撮れましたね☆1つ前のテラスのお写真もステキでしたよぉ!!春ですね〜♪♪私もベランダの植物をもう少し何とかしたいのですが、花粉にヤラレてて放置しちゃっています(爆)。

あ、さきほどメルメル送りました!!無事に届いているといいのですが…。お返事は必要ないですが、もしわからないことがあったら、ご連絡くださいね♪♪
Chocolat
URL
2009/03/17 16:54
あくびの写真が皆、恐い顔でどうすんべ?って思っていたらば、可愛い写真も載っていてホットしたずら

まーぼーちゃん、昼寝も一緒にするずら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ やっぱり、みにゃママっ子だにゃ〜
パパしゃんも段々とカメラの腕をあげているんじゃない! まーぼーちゃんの厳しい指導があるからでつか?

テラスも花がとっても綺麗!!!
ビオラもあんなに沢山増えたんだね\(◎o◎)/!
まーぼーちゃんお花の育て方も上手
yasu
2009/03/17 17:23
おおおおおお!!!
アクビの写真、すごいねぇ〜あの、ももちゃんがぁ〜すごい顔だぁ〜怖いぞ・・・
あら〜ひげじぃさん、けっこう腕あげたじゃん〜ひじきんが可愛く撮れてる(モデルがいいから〜?イヤイヤ!愛!だね
そうそう、花粉がすごいから布団も外で干せないもん〜今朝なんか景色が黄ばんでたよ
(昨日からお腹の調子が…やっぱり一か月前の卵はヤバイ??アハハ…ハァ…)
テトママ
2009/03/17 17:43
すごいです・・・
猫のあくびって一瞬だと可愛い〜っていつも思ってたのに実はこうやって見るとかなりこわ〜だったんですねwww
しかしひじきちゃんは仕草がプリティーだわ(*^▽^*)
こんな仕草で横に寝ていたらたまらんぜよ
私も一緒に寝た〜い
teacat
URL
2009/03/17 19:29
みんニャ、眠いあくびじゃなくって、あごがはずれそうなあくびだぁ〜・・・
めかぼんがすご〜いあくびになっちゃってるね〜。
ももちゃんは、お上品なあくびだわ〜。
ひじきん、おもちゃ持ったままおねんね〜??お手手の毛がちょこっと生えてきたね〜。
el-mar
2009/03/17 20:00
うわぁー、あくびだらけだぁー!!
もずくちゃん、ひじきちゃんは可愛いねって
思って見てたら、(というかちょっと期待して)
めかぶちゃん、やっぱり、あなたは素晴らしい!
すごーーい、面白いあくびっ。。じーーっと
みてしまい、あーはははぁーってまた笑っちゃった。

ゴメンナサイ。楽しいわー、めがぶちゃんって。。
ハリーママ
2009/03/17 20:49
あくびのオンパレード!
ついついつられて
こっちもあくびが出ましたよ!(笑)
ゆう
URL
2009/03/17 21:28
うぉぉぉおおお・・・
す・すんばらしいよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
このところにゃんこの歯が気ににゃる私・・・
3にゃん、とってもきれい〜(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
まーぼーちゃんの腕枕でおねんねのももちゃんう・うらやましい
おもちゃを抱いておねんねのひじきん♪ナイス♪眠気には勝てないもんね
めかぶ〜ぶさま・・・
また進化してますよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ
書いてあっても、何度もみてしまう???
あっ、まーぼーちゃんのあくびがないよぉ
べべまま
2009/03/17 22:34
ま〜ぼ〜さん家のテラス春めいて来たねぇ
私の頭の中はいつも春だけどぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ

3にゃんのあくび播(゚∀゚d)ナイス!
めかぶちゃんすんごいお顔してるんですけど〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
真上からのおさしん、説明書きがなかったら全然分かんなかった〜(笑)
猫蓋で寝るももちゃんお手手くねぇで可愛いけどやっぱお目目が怖いわ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え?あずきも凄いって?(笑)
で、私ものんびらこ〜んっ≧(´▽`)≦
あずきママ
2009/03/17 23:20
あくびがいっぱいやぁん
いつも美少年のひじきんのあくび顔ってば、すっこりイメチェンだよぉ。
ま、めかぼんは期待通りのオモシロさだけどさぁ。
両手に天使、うらやましいな〜
この間こみやんと一緒に寝られそうだったのにさぁ、おっさんが部屋に来たら、こみやんがバッと起き上がってどこか行っちゃったんだよぉ
おっさんのばかーん
うーりー
URL
2009/03/18 00:36
おぉ〜春眠暁を覚えずズラ。↑yasuさん、ズラって甲州弁ズラ〜
また、PCからくるずら〜お休みヲ
もっち♪
2009/03/18 00:37
みんにゃ見事なあくび!春はねむいよね〜
もずくたんはあくびもおんにゃのこって感じだね
めかぶ君のは迫力満点だぁ!!!

おもちゃ持ったまま寝てるひじき君カワイイ
お手手の毛が少し生えてきたね。
私もももちゃんに甘えられたい(*´ω`*)
気持よさそうなまったりしたももちゃんの顔たまりません

まーぼーさんちのテラスももうすっかり春だね。
つぼみや新芽がたくさんで楽しみだよね
まろん
2009/03/18 06:47
猫のあくびの怖い顔、家だけでなくて良かった
いつも可愛いのに、あくびの時だけは怖い顔に変わりますよね
ひじきくんの、おもちゃを抱いてる手が可愛いですね
もずくちゃんは、まーぼーさんの腕枕で安心した顔で寝てますね
そして、まーぼーさんは、幸せに満ち溢れた顔をしてるんでしょうね
めかぶくんの頬毛も、前に生えてるでつか?
ルナも、前に・・・
そんなルナを、主人は、「あっ!クワガタ」って、言います
モンチ
2009/03/18 07:42
とっちゃん 様

あくび写真が連続して撮れたのだけど、急な事なもんだからピントを合わせる事もできずにボケてるだのぉ
めかぶったらば布団の上でこんなんなって寝ちゃって、本当に可愛かったよ〜♪得意げな顔してた

心臓が長生きするのぉ〜!でも確かに納得できる〜、猫って寝顔見てるだけども心が休まるもんね〜
ひげじぃはまだまだよぉ〜、これから特訓せな!!
まーぼー
2009/03/18 08:29
ティティ 様

このあくびのオンパレードは各にゃん2回のあくびを合体させてて、日にちは3日以内って感じかなちょほ〜適当ですっ!!
あ、気づいちゃいましたね、それ、二個でワンセットのひげじぃの枕だの。カバーを洗ってるからバラけてるけど、乗せてるのよ〜頬毛巨頬毛は重いのかしらね〜肩こりとかあるのかも!!

もずくはいーっつもまーぼーにくっついてるんですよ〜
あひゃひゃひゃっ!!言えてる!七分袖が長袖になってきたぁ〜っ♪
あ、テラスで飲むともれなくめんめが浮きますよぉ〜
まーぼー
2009/03/18 08:37
Chocolat 様

いっぱい撮れたのですけどもピントがみんな合ってなくって、量で勝負に出てみました
Chocolatさんちのバラもマタタビの木も立派だものぉ〜!!花粉が治まってきたらですね

メール届きました〜!いつもあんなに3にゃんを綺麗にお手入れされてて感激してたんですよ〜昨日教えていただいたシャンプーなどチェックしました!!せめてもずくだけでも頑張ってみようかなぁ〜って♪本当にご丁寧にありがとうございました
まーぼー
2009/03/18 08:46
yasu 様

あひゃひゃひゃっだっぺ〜!ほんとにみんにゃ怖い顔してるのよね〜!普段は天使のようなのにぃ〜❤
みんにゃママっこだよぉ〜気付くと3にゃんに囲まれてたりして最高のちあわせ〜♪

そぉそぉ、さすがわかってらっしゃる!ひげじぃにはスパルタ教育よぉ〜「ほれっ脇しめなあかんっいうとるやろぉ〜〜〜っ!」ってね!

暖かくなってきてお花の手入れも楽しぃのぉ〜♪今日は虫対策するんだぁ〜もぅ虫がいっぱい出てきたよ〜!
まーぼー
2009/03/18 09:14
テトママ 様

あくびっていきなりするからピント合わせてる時間がなくってボケちゃうから質より量にしたよ〜ももちゃんの顔怖いでしょ〜、そ〜っと目を閉じさせるんだぁ〜怖すぎて・・・

テトママさんは花粉でお布団外に干せないよね〜、まーぼー家はこの時期虫が飛び始めてるから干せないのよぉ布団にちんこいのが付くんだもん〜!でっかいのなら取れるからいいんだけどね〜
まーぼー
2009/03/18 09:18
teacat 様

そーだのよぉ〜!猫のあくびって、ひぃぃぃっってくらい怖いのよぉ〜、豹変するよね!!普段はあんなに愛くるしいのにね〜

そそ、ひじきんは3にゃんの中で一番くんにゃりしててとにかく仕草が可愛いんだよぉ〜♪こうやったら可愛いってのがわかってるんじゃないだろかとさえ思ってしまうだの気付いてもらえてうれすぃ〜です〜♪
まーぼー
2009/03/18 09:23
el-mar 様

ほんとだね〜みんにゃアゴを外しにかかってるみたいだわぁ!めかぶの顔すごいでひょ〜、コレから普段が想像つかなくって・・・こわすぎるぅぅぅ

ひじきんがおもちゃ持って寝てるの可愛いでしょぉ〜♪これを撮らない手はないと思って急いでひげじぃ呼びつけたのだお手手の毛も少しずつ伸びてきたけど、またカットしようかなぁ〜
まーぼー
2009/03/18 09:29
ハリーママ 様

はいっ!あくびのオンパレードにしてみましたみんなボケてるので質より量で!!
もずくもひじきも怖いけど、まだ耐えられるでしょ。しかーっし、お笑い王子は豹変しちゃうのよね〜
もぅ笑ってもらえてうれしいですよぉ〜!!お笑い担当のめかぶが笑ってもらえなかったら すべった芸人みたいなもんですから〜
まーぼー
2009/03/18 09:35
おっはぁ〜
今日から仕事5連休にゃんだおぉ〜
って事で春だねぇ〜。ぼーぼーちゃんちの
ベランダが春爛漫だ〜。
あくび〜流石に綺麗に撮れてるしー
口の中も綺麗だね。
トラ吉の口の中はウシ模様に
なってるんだ。今も出窓に登ってアクビしてた。

もっち♪
2009/03/18 09:36
初めまして。
気持玉をありがとうございました。
私は写真が好きなので旅行に行くと
写真ばかり撮っています。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/18 10:26
ゆう 様

あくびうつっちゃいましたか〜この寝姿を見てると睡魔もうつるんですよぉ〜、で、いつも一緒にお昼寝です!
睡魔もうつりませんでした〜!?
まーぼー
2009/03/18 11:25
べべまま 様

歯がねぇ〜!そりゃそうよね〜、間近にあんなでっかい歯と間違えちゃうくらいの歯石を見たら気になっちゃうよね〜3にゃんはまだ若いから綺麗だけども・・・グリニーズをあげて今のところごまかしてるんだけど考えなくっちゃなぁ

腕枕ももちゃん、羨ましいのはまーぼー!?それとも ももちゃん?もしも羨ましいのがももちゃんならべべままさん、まーぼーが腕枕してあげよっか〜あひゃひゃひゃひゃっ!
まーぼーのあくびは3にゃんの怖さとはまた違った怖さが!!命の危険が伴うよ〜〜〜!!!
まーぼー
2009/03/18 11:31
あずきママ 様

あっれまぁ〜、一緒よぉ〜、まーぼーも頭は年中春爛漫〜
めかぶのあくび顔、まじ怖いでひょ悪役商会みたいなことになってるもんね〜!!それに説明書きつけないとまーぼーもわからなくなりそだのよ♪

そぉそぉ〜!!あずきママさんがお手手くねが好きだから見てくれるかなぁ〜って思ったんだぁ〜でも 怖いでひょ・・・でもでも・・・
あずきちゃんの死霊のはらわたシリーズにはまだまだ勝てないわよ〜〜〜目指せあずきちゃん!!あの白目は相当な訓練が必要だわぁ
まーぼー
2009/03/18 11:39
うーりー 様

質より量で迫ってみたよぉぁぁ、マクロレンズがあればねぇ〜・・・
うんうん、そだのよぉ、ひじきんがいっちゃんイメチェンすんねんなぁ〜!めかぶーぶはお笑いのために日々精進してるよ

なんてことを、おっさんじゃなかった旦那さま!きっと旦那様もうーりーさんと一緒に寝たかったのね〜モッテモテ〜♪でも・・・残念だったね〜
まーぼー
2009/03/18 12:13
もっち♪ 様

ほんとほんとぉ〜、春の眠りは心地えぇよぉ〜
あれ、ずらも甲州弁だの!!〜け もでひょ!?おぉっ、どんどん色んな言葉を覚えていくまーぼー
携帯から来てくれただのね〜、ありがとで〜す
まーぼー
2009/03/18 12:17
まろん 様

ほ〜んと春は眠い〜!そして昼寝が気持ちいい
もずくは確かに女の子らしいあくびかも、っていうかいやしんぼ兄弟がすごすぎるのかもそのへんの怖い映画より怖いもんね〜!ちゃちゃ君のあくびも怖い!?

ひじきんのお手手、ちろっと毛が伸びてきてほんとに可愛いんだぁ〜もずくはいつもこんなんだの♪べったりこ〜んって。この寝顔見たらほんの僅かであろうとも動いてはならぬって思うよね!

テラスにすっかり春が・・・先ほどアブラムシを発見しましたあぁぁぁぁ〜〜〜っ!
まーぼー
2009/03/18 12:26
モンチ 様

やっぱりあくびの顔は普段の可愛さからは想像が出来ない顔になるよね身体が小さいから平気だけど 大きかったら食われそだよね!!

もずくは本当に甘ったれちゃんでお鼻を撫で撫でしてあげると気持ちよさそに寝ちゃうのぉ〜天使よね〜❤ひじきんもこんなんだし〜まーぼーでれでれです。

って、もぉ〜〜〜っ大笑いしてもたっほんとほんと、クワガタクワガタ〜茶色いクワガタだわぁ〜!!ご主人ないすっす!
まーぼー
2009/03/18 12:33
もっち♪ 様

こにゃ〜(こにゃにゃちは)
おぉ〜っ、今日から5連休ですかぁ!お家もお仕事も色々と忙しかったからゆっくり休めるとえぇですね

ぼーぼーんち春爛漫になってきたと思ったら、早くもアブラムシを発見してしまいましたオルトラン、今日蒔いたけど遅かった

え!とにゃ様の口の中ってウシ柄だのぉ〜気になる!!見たいみたい!!
まーぼー
2009/03/18 12:38
dragon pearl 様

こちらこそいつも気持ち玉をありがとうございます
旅行がご趣味なんですね〜♪まーぼーも実は大好きなのでdragon pearl のお写真見れて楽しかったです♪これからも楽しみにしていますね
今日はコメントをありがとでした。また是非覗いて下さい
まーぼー
2009/03/18 12:41
こんにちは〜。
めかぶさんの頬毛メカニズム。。。すげー。。。
前に向かって生えてる頬毛だったんですね。時々妄想してしまいます。あの頬毛でもふもふしたい。。。
うちのロビンは短毛MIXなので絶対無理。。。
猫あくびはいつも怖いです。たぶん、寝たときに天使になる前の準備ではと時々ロビンを見ながら思います。でも、寝てる時も時々怖いです
真璃
2009/03/18 15:03
みにゃさん、凄いお顔になってるわねー
この時期のうたた寝って気持ちが良いんだよねー
って誰か本気で寝てた
もずくちゃんと一緒にさぁ
ひげじぃさんが撮ってたのなら、可愛い寝顔も撮れてたんだろーナー
あぁーっ、そこにヨダレがぁ

ひじきちゃんもねこじゃらを抱えたまま寝るなんて(*≧m≦*)プッ・・・・きっと夢の中で遊んでるんでしょねー
もずくちゃんはどっか行っちゃってるし
めかぶちゃんは表示が無かったら前か後ろか・・・・クイズが出来そうだね(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/03/18 15:15
今日一日中、トラ吉のウシ柄を撮りたくて
構えていたけども、アクビ撮れなかった(>_<)
でっ、リンクしたけども事後でスマン
もっち♪
2009/03/18 22:01
こにゃにゃちわ!

あぁ、、、
眠くなってきたじょ!

WBCも負けるし、、、
今日は、寝ちゃおう!!
(ρw-).。o○
ちゃぱす☆彡
2009/03/18 22:20
ぎゃははっ!!3ニャン共あくびの迫力満点あくびなんてカメラを絶えず構えても、なかなかこんなに綺麗に撮れないですよ〜凄いさすがめかぶちゃんのあくびは1番インパクトがあったもずくちゃんの腕枕をしてるまーぼーさん、羨ましいシェリルは
ご飯の時だけしか寄って来ないんだもん私のツボだったのが猫蓋で寝るもずくちゃん!目がこ・コワい起きてる時はとってもかわゆ〜いもずくちゃんだけど、ニャンコでも人間でも白目向いて寝てる時は軽いホラーになるんだよねシェリルはお腹がホラーだけどっ
kitoharo
URL
2009/03/18 23:33
お花綺麗でした、緑も。まーぼーさんのおうちは植物も猫ちゃんもすくすくですね!!

あくび写真・・・。めかぶくん、違う生き物みたいだった。笑。 「遊星からの物体X」??

じゃらし持ったままのひじきくん。すっごく可愛い
両手に花→両腕に天使。いいなあ〜。
白目のもずくちゃんは、別猫みたいだった・・・。

色々とびっくりしたけど、今日も癒されました(^^)♪♪
楽しいです☆
そら
2009/03/19 00:34
真璃 様

すぎょいでひょ!この頬毛のメカニズムったら視界不良なんですよ〜!このもふもふはとっても気持ちいいんですがお食事後は非常になまぐちゃいです完全にご飯のお皿に浸かるので・・・

やはりロビンちゃんのあくびも怖いですか!確かに天使に変身する合図なのかもね♪うん、寝顔も時々ぞぞっとするけどね
まーぼー
2009/03/19 08:41
ふぐにゃん 様

あ・・・ばれてる・・・はいっ、もずくとマジ寝しちょりましたでもね、なぜか不思議な事にまーぼーの顔だけはフレームアウトしてるんだけど…どーゆーことかしらね、どーゆーことだの!!

この抱えてたねこじゃら、引き抜こうとすると寝てるくせに「むんずっ」って抱え込んで離さなくって、よほど欲しかったのよね〜、いつも転がってるのに
なるほど!前後左右上下どちらでしょうクイズいけるかも〜
まーぼー
2009/03/19 08:47
もっち♪ 様

どうもありがとです〜!!ウシ柄 感動した〜また撮れるのを楽しみにしちょります〜♪リンクもありがとです
まーぼー
2009/03/19 08:50
ちゃぱす☆彡 様

今回のはあれでも簡単だったのかしらまーぼーには難しかったですよ〜幼稚園レベルです!

そですね〜、イチローも不調みたいですね〜キューバ戦はきっと勝てますように
まーぼー
2009/03/19 08:53
kitoharo 様

それがさぁ、なんだかまーぼー家の3にゃん、カメラを向けるとあくびをするような気がするだのよ〜みんにゃウンザリだから?

もずくは本当に常にまーぼーの横に盲導犬のよにくっついてるんだよ〜可愛いんだけど…だけど瞬膜がすぐ出ちゃうしすぐ白目になっちゃうしホラー確率高いのよぉ〜
そ、そね、シェリルちゃんはぽんぽんがホラーかもぉ
まーぼー
2009/03/19 09:26
そら 様

あれ?ひとつ足りないよぉ!植物もにゃんこも・・・そしてまーぼーもすくすくさっ
懐かしい〜〜〜っ!「遊星からの物体X」めかぶの血液検査必要かしら〜!!もしかしたら変身するかもね〜、あの顔じゃひじきんはこん時本当に可愛くって〜❤まーぼーはまさに至福のひとときでしたよ〜♪

もずくってば瞬きしただけで瞬膜がでちゃうし、寝るとすぐ白目になっちゃうのよぉ〜!色々個性があってビックリだよね♪
楽しんでもらえてえがったです〜
まーぼー
2009/03/19 09:33
ああ〜やっと書き込みが出来る\(@^0^@)/
このところちょっと眠い眠い病で( ̄ー ̄;)

ひじきくんの、おもちゃを持ったとんでもなく可愛いお写真はひげじいさんが撮ったんですか\(◎o◎)/!
あまりの可愛さに悶絶していた私(。v_v。)ポッ
家のしもべなんて写真撮らせたらボツ写真ばかりなので羨ましい〜
kitten
URL
2009/03/19 10:52
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
めかぶ〜〜ん、ダメだわ
ツボに入りすぎて
おかしいのってなんのって。
気持玉はやっぱりダメ
コメも入らないから・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
kuesu
2009/03/19 15:46
おおおお〜〜〜!!
やっと入った
でももう、なんて書いてたか忘れたよぉ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
kuesu
2009/03/19 15:47
ぐっすん。
昨日から気持ち玉クリックしても反映されない。
なんか、寂しぃな〜。

でもでも、あくびショット見たら元気でてきた。
ホント、上手に撮れているよね。^^
今日も穏やかな気候で、さっきまで昼寝しちゃった。
あぁ〜、猫になりたい!^^
ティティ
URL
2009/03/19 17:41
kitten 様

同じ同じ〜♪眠い眠い病だよぉ〜特に今日は暖かくってめっちゃ眠かったよぉ!っていうか、よく寝た❤

そそっ!そのとんでもなく可愛いひじきんはまーぼーの厳しい指導のもと、ひげじぃが撮ったのよ〜まだまだ修行が足りないけど〜!!
あんれまぁ、しもべ君は下手っちょだの〜ここはひとつkittenさんが手取り足とり教えてあげなくっちゃね〜♪
まーぼー
2009/03/20 00:27
kuesu 様

もぅめかぶーぶってば何をやってもお笑いになるだのよ〜あくびしても寝てても、ご飯なんか食べてたらボロボロこぼすし顔じゅうご飯だらけだし

今日の夜は気持ち玉さくっと入ったけどもどだろかぁ〜!?サクッと入るとことそうでないとこがあるみたい・・・なにかあるのかしら〜
まーぼー
2009/03/20 00:31
kuesu 様

あひゃひゃひゃひゃきっとめかぶーぶのあくびがこえぇぇ〜〜〜っとか、枕に頬毛乗せてるよ〜〜〜っとかでないけ?

あ〜っ!わぁ〜った!めかぼん、顔がめり込んでるかな
まーぼー
2009/03/20 00:35
ティティ 様

そうだのよぉ〜、まーぼーも他のしとんとことか入らないとことかあるだのぉごめんね〜!!もぉ、うぇぶりちゃんのばかばかぁ〜んって言っておく!

ティティさんちの方も今日はぽかぽかだったぁ〜!?まーぼーもた〜んまり3にゃんとお昼寝しちゃったよ〜これからますます昼寝が増えそだね〜♪
まーぼー
2009/03/20 00:40
★春は眠いのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる