もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★加湿器で頬毛セット★

<<   作成日時 : 2009/03/12 19:26   >>

面白い ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 54

こんばんはっほ〜い



昼間 3日の賞味(消費?)期限切れの卵を食べて
お腹を壊したまーぼーれぇ〜っす
ぽんぽんいだいぃきもいきもい

でも無事復活〜

食べ物は大事にしよね♪




さてさて、多頭飼いをしているおうちの方はわかるだろけど
じぇったいに 1にゃん おかしな子っていますよねっ!!


えぇえぇ、もちろんまーぼー家は アレですけどね。

また しでかしてくれましたおもろ〜な事を!


冬になると湿度が20%を切っているまーぼー家。
今年やっと加湿器を買ったですよ♪
はいぶりっどってーやつで、冷たい風がぶぉ〜っと出るやつ!!


したらばさ、喜んでるわけよ

   サトイモ   


画像

おちりに強風を浴びてうっはうは!!
・・・じめじめしとんのんか?・・・

そしてもちろんこうなったら顔面にも浴びるわけで・・・

風を顔面に浴びる・・・誰かを思い出しまへん?
(ちなみにひげじぃはジュリー(沢田研●)のTOKIOと言った)

ほれ、ちと前にいたでひょ!!

TMレボリューショ●の西川君

わからない方は↓youtubeをどぞ!
って、貼れてなかったらごめんね。よくわからんちんだの
最初の35秒位を見てもらえると本日のネタが楽しめるかと!!



めかぶーぶはやる気満々です!

画像

西川君ごっこがしたいんだって


そんなわけで 本来の歌詞は↓こちらです。

YO!SAY!夏が胸を刺激する
ナマ足 魅惑のマーメイド

出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋は やれ爽快


では、めかぶの西川君をどぞ!

HOT LIMIT 替え歌風味

画像



画像




画像

・・・たわわねぇ〜・・・


画像



はい、めかぶの西川君でした〜


まぁ、そんなこんな、あんな。
20分位これで遊ぶだの♪

画像


風を受けて頬毛はぼっさぼっさのぼっふぼっふ・・・


本にゃん、セットしてるつもりなのかもしれないけども


画像


↓やめる頃には 頬毛が・・・


画像



もぅこうなると 毎日 
「めかぶーぶ〜、今日はなんかおもろいことしないにょ〜?」
とめかぶーぶに言ってみたりして。





では、まだ出演してないもずくをば。

画像


もずくはお日さまの当たる場所が少なくなってきて、それでも
一生懸命お日さまをおっかけてるだの


画像



ひじきは・・・もうなんともないお手手を見せたいそうな。
(あんよももう平気!)

画像


パーも見て〜だそです!

画像



前記事ではひじきの事で沢山の励ましのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます
あれからは腫れもなく相変わらず元気にしています♪
みなさんの暖かい心に感謝です





今日のおまけ


もずくの動画で〜す!
おさかなビームを掴みたくって・・・



掴めないだよぉ〜〜〜!!





はいっ、おちまい!!



いつもポチの応援ありがとです♪

猫ブログランキングに参加してるですので

ポチっとしてもらえたらばうれすぃ〜です

画像

ありがとです♪
気持ち玉もありがとぅ〜!!




そして
ローレちゃんの里親さんを募集しています。
1にゃん飼いで生涯 家族として大切にして下さる方!
詳しくは↓クリック

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
うーりーも多頭飼いしてましたども
サトイモほどおかしなやつはおらんかった・・・と思うどぉ。
しかし豪快に吹きあがってるね〜頬毛ちゃん。
本家レボレボが見たら、きっと大笑いするね。
まーぼーさんがブログやっててくれてよかった。
だって、こんなにオモロイ猫が見れるなんてさぁ。
あ、ひじきんのお手手、元に戻ってよかったね
うーりー
URL
2009/03/12 20:05
すご〜い!!めかぶくん、西川くんになってるじゃないですか〜♪♪っていうか、我が家もハイブリッドタイプの加湿器を使っていますが、ここまで強風は出なくて(苦笑)。同じように上に乗っても、全然なんですよぉ。うちは空気清浄機(ターボモード)の上で同じ現象になるくらいかなぁ(爆)。ひじきくん、元気そうでよかったです!!このまま、もう腫れないといいですね〜〜。ああ…まーぼーさん、お腹お大事にですよぉ(涙)。
Chocolat
URL
2009/03/12 20:10
ぎゃぁはははははは〜〜!
もうね。鼻水出るくらい笑った。笑った。笑
もう、めかぶくんサイッコーー!^^ ホホゲ、ブァ〜〜ってなってる。ホント、西川くんもびっくりのショット。^^ って、実は、めかぶくんお顔回りが暑いのかな??あれだけの毛量だもんね。たまには風通ししたくなるのかな?^^

もずくちゃんは日向ぼっこかぁ〜♪^^ なんかほのぼの〜。
ティティ
URL
2009/03/12 20:11
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
めかぶちゃんがTMレボリューショになってる!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
んもぉ〜おもろ可愛くてたまりませんな
一緒に替え歌して歌っちゃったよ
って、やっぱり加湿器の上に上っちゃうよねヾ(;´▽`A``
うちもよく上るけどめかぶちゃんのように楽しくないよ〜(*≧m≦*)ププッ
ひじきちゃんのあんよの腫れひいたみたいで良かった
あずきママ
2009/03/12 20:18
あーーーはははははーーー。。
はぁー、疲れたぁー。。
もう、笑いつかれましたぁ。。
タイトル”加湿器で頬毛セット”を見た瞬間から
想像ができて、笑い始めました。
西川くんの動画でめっちゃ笑いました。
西川くん、まさかある方の猫ブログでバカ受け
してるなんて思いもしてないだろうな〜。。
だれか教えてあげてくださーい!!
めかぶちゃん、大好きでーす。
ひじきちゃん、キレイに治って良かったね〜。もずくちゃんもお仕事頑張ってますね。
ハリーママ
2009/03/12 20:44
めかぶちゃんうけますでつ
かなり笑いが・・・止まらないwww
頬毛がほわ〜んってかわいい〜(=´∇`=)
あのですね、我が家のナナもめかぶちゃんと同じように空気清浄機ですが毎日風を顔に当てて楽しむんですよ
これを我が家ではナナ的美顔法と言ってますwww

なんかめかぶちゃんと共通点があるって嬉しいな

teacat
URL
2009/03/12 21:07
なんか、めかぶんは違う動物になりつつあるような気がします・・・。何を目指しているんだっ???
ライオンにはなれないし、ヒヒあたりかな・・・。もともと何か別の種類の血が混ざってたんじゃーないかしらん?
ローレちゃん、なかなか決まらないのですね。
まだ募集したばかりだけど。かわいいから早く新しいおうちが決まるといいのにねぇ。
なつ
2009/03/12 21:45
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もうもう!めかぼん!最高でつ
↑確かに〜チンチラ猫さんじゃないみたいね〜?何を目指してるのか…聞いてみたい〜
(そうそう、私、卵は1ヶ月くらい冷蔵庫にあるよ〜でもお腹壊さないけど…違う物じゃない?)
動画を見て(1本だ!よろしい!)今お魚ビームで遊んだところ…動画に撮ろうとしたけど明るいと反応がイマイチだし暗いと撮れなかったよ〜
テトママ
2009/03/12 22:09
お、可笑しすぎるっ!!
サトイモ・・いやめかぶ君、可笑しすぎる!!
自分の役目が分かっているからなのか!?自分がお笑い担当であるという事を・・・(笑)
いや〜笑ったわぁ。
ひじき君、元気そうで良かった良かった♪
おさかなビーム、変わらず遊んでくれるんだね〜。
水におさかなビームを当てるとお水チョイチョイして面白いんだけどもすくちゃんはやらないかな??
(ゆ)
2009/03/12 22:44
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに魅惑のもさ足!たわわな頬毛!宝物だ\(@^0^@)/

めかぶ姫はお日様が好き♪
そうそう、女の子は冷やしちゃ駄目だからね〜♪

ひじちゃん、小さなパーしたお手手が不思議の国の妖精みたい(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2009/03/13 03:46
笑いすぎて呼吸困難!!
西川氏からして、もうすでに笑いのツボに。
その上、めかぶくんが〜!!!
おもろすぎやねん。
笑いすぎて、脳みそ壊れてもた。↓

めかぶくん。思い起こせば、去年、猫草の上にどっかり座るあなたに一目ぼれしました。そして、また今日改めて思います。
私は、あなたが大好きです
そら
2009/03/13 04:13
おはよぉ〜〜〜ほんとに早い・・・
ぉぉおおお〜、まーぼーちゃんちで西川くんと会えるとは(´・ω・`)ヘェぇ
12年くらい前かなっ??まっ、特にあま〜〜い思い出なぞはないよぉ(~o~)
めかぶ〜ぶの西川君、いけてるよん(*^^)v
これはデビュー近いね
たわわなサトイモマーメードちゃん〜
あっ、先に肉球サインもらっとこう〜
耳の中で、やれ爽快〜♪♪がこだましてるよぉぉ、外でつい口走りそうな・・予感がぁ〜
もずくちゃん〜優雅だにゃ
ひじきん、よかったぁ
ぱぁするとお手手って大きいね♪
お豆が、キュ〜ト、ラブリー
べべまま
2009/03/13 05:36
。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
もう最高。お腹痛いです
西川くんとめかぶーぶうりだねうり♪
ティティさんの「顔周りが暑いのかな??」
のコメ読んでまたまた大爆笑!!!
やーでもめかぶーぶ、ホント可愛いよね
ますますファンになりました

あんれ、まーぼーさん大丈夫け?
お腹お大事にね〜
ひじき君、お手手よくなって良かったね
もう腫れませんように…
「ぱっ」てしてるとこ可愛い(o^。^o)

もずくたんはおひさま大好きっ子だね
モフモフ君たちはおひさま嫌いなんかな?
ちゃちゃは日向ぼっこまったくしないにょ!!
やっぱ暑いんか?
まろん
2009/03/13 06:51
うーりー 様

へ?今なんて言っただのおかしなやつ、今うーりーさんちにおるやんけ〜 猫のおもちゃには全く反応せず ついベロが出ちゃうおもろー猫が〜!!

きっと西川君もこんなんでリンクされてるなんて思いもしないよね
しっかしすぎょいっしょ〜、ぶぉ〜って!今は加湿器を止めてるんだけども・・・見てるんだよね〜
ひじきん、今んとこもんだいな〜っし♪
まーぼー
2009/03/13 08:50
Chocolat 様

んねっ!なりきってるでひょ、西川君にすっかりめかぶのおもちゃですよ〜♪
そでしたよねーっ!空気清浄機の上にノア君のってましたよね〜 でも加湿器の風がそんなに出ないなんていいですね〜♪まーぼー家のは風が冷たいもんだから近くに行くとさぶいんですよ〜

ご心配かけてすみません、まーぼーもいやしんぼだもんで、賞味期限切れとか平気で口にするんですよ〜
ひじきんは元気はつらつで〜す!
まーぼー
2009/03/13 08:56
ティティ 様

おっとぉ〜、ティティさん鼻水でちまったかい笑ってもらえてうれっすぃ〜♪実はさ、お恥ずかしながら記事作りながら 鼻水ぶっとばして笑ってしもてのぉ!ホホゲ、ブァ〜〜っなんだもんさぁ〜
ぎょっ!なるほどそうかもこの毛で暑くって蒸れ蒸れむーちょだのかもしれんわ!あひゃひゃひゃっ

もずくはこうしてお日さまがなくなるまで ずーっと追いかけてるにょほのぼの〜でかわぇ〜んだぁ〜❤
まーぼー
2009/03/13 09:04
あずきママ 様

なっとるでひょ〜TMレボレボにぃ〜今にオファーが来るんじゃないかしら〜!!ステージママは忙しそうね〜(妄想中)
え〜〜〜っ!あずきママさんちも乗るにょ〜って事は、だいちゃんの二重アゴ・・・い、いえ、だいちゃんのもさ毛がなびいてるんでない〜

ひじきんはいまんとこどこも腫れてないよぉ〜♪色々と心配してくれてありがとぉ〜ん
まーぼー
2009/03/13 09:11
ハリーママ 様

おやおや、笑いつかれてしもたなんて!!でははい、どぞどぞ、そんな時は←これが一番
ほんとほんと、西川君、まさか猫ブログで笑いのネタにされてるなんて、知ったらびっくりですよねぇ内密にお願いします!
そそ、タイトル付けるの苦手なんですよ〜、毎回悩むんです。とほほぉ。

ひじきんはげんきで〜す♪腫れもすっかり引きました!もずくは今もまたお日さまの追っかけしてますよん
まーぼー
2009/03/13 09:17
teacat 様

めかぶったらホントにおもろーな子でひょ〜毛がなびいて口に入るは目に入るはしながら、それでもぶぉ〜って遊んでるですよぉ

って、なんとナナちゃんもコレやるですか〜びっくり〜!なるほど、新手の美顔法ですね〜 へ、めかぶと共通点があってうれすぃでっかお笑い猫の道まっしぐらですよ〜!!
まーぼー
2009/03/13 09:24
まーぼーママがオモロだから、めかぶたんも期待通りにオモロな子になったんだよ
毎日笑かしてくれて、沢山の癒しをママにくれるめかぶたん、えぇ子じゃの!!!

ひじきたんのパーのお手手がとっても可愛い
ももちゃんは女ごだけども、元気いっぱい良く遊ぶねぇ
多頭飼いしていると、色々と個性があって見ているだけで、毎日が癒され楽しいにゃ(^_-)-☆
yasu
2009/03/13 09:58
なつ 様

あひゃひゃひゃっちがう動物になろうとしてるってぇ〜!じゃなくってヒヒって〜でもよかった〜マンドリルって言われなくって!!
でも本当に猫じゃなくなってきてるよねぇ行動がまず猫じゃないものね〜・・・

そだのぉ、ローレちゃんまだ決まらないのよぉでもね、きっと優しいママが見つかると思うの。病気の事とかもあるからきちんとその辺を理解して大事にしてくれる人がね気にかけてくれててありがとです。
まーぼー
2009/03/13 12:08
テトママ 様

でっひょ〜!めかぶーぶったらその辺の芸人さんよりおもろいでひょ〜そりゃ〜もちろんめかぶーぶが目指してるのはビジュアル系のバンドでひょ〜でも道がそれちゃってヒヒらしいね〜!!

ぇぇえええええーーーーーっ!!!!!卵が一ヶ月も冷蔵庫って、それはいかんのじゃないのけ〜でもま、お腹壊さないならえっか〜♪しかし、丈夫なお腹だわ〜
テトママさんちは床の色が濃いから昼間でも光がよく見えそうだけどなぁ〜
まーぼー
2009/03/13 12:13
(ゆ)様

可笑しいっしょぉ〜サトイモは自分がお笑いな事にまだ気付いてないよな気がするのよね〜、完全なる天然ボケってやつ〜!?なもんでおもろ〜なんじゃないかと

なぬなぬ水の中におさかなビームを当てるとお手手でちょいちょい!!?
そのネタいっただっきぃ〜っ!!きっと一番喜ぶのはひじきんだと予想されます♪
まーぼー
2009/03/13 12:17
kitten 様

だひょだひょ〜っ!魅惑のモサ足で、こんなんだけどめかぶーぶは一応この頬毛も気に入ってて宝物なのよね〜
もずくは今お日さまが影ってきちゃってなんだかしゅんたろうだよぉ〜、これから部屋に差し込まなくなるからかわいちょーだね〜。

ひじきのパー見ると、こんなに開くんだ〜って思うよねでも妖精さんってことは
まーぼー
2009/03/13 12:21
そら 様

うぉぉぉ〜っ!大変だぁ〜っ!だれか酸素酸素〜って、だいぞーぶ〜?
いや、実はまーぼーも記事を作りながら自分でおもろくって(幸せもんでひょ)涙流しながら作ってたんよぉ〜まーぼーも脳みそいかれても〜たわ〜!

そぉそぉ!!まーぼーも「昔からおもろい子でした」ってあの猫草の上で寝るめかぶを載せようかと思ったのよ〜!!なんだか以心伝心〜 
そんなそらさんが めかぶにそっくりな子をって言ってくれたのを聞いて感動したもんだぁ〜 ど?そらたんもおかしな子になった!?あひゃひゃひゃひゃひゃっ!!
まーぼー
2009/03/13 12:28
べべまま 様

まーぼーも早起きだけんどもベベままさん、早起きって言うか 夜更かしの域でないのぉ〜!!
そっでひょぉ〜、まーぼーんちで西川君に会えるなんてね〜って、そんなに昔だったけ〜!?・・・4,5年前だと思ってた時間が経つのって早いわぁ

わかるわかる、一度口ずさむと一日中それがテーマ曲になっちゃうだよね〜でもそ〜っと歌ってね!!でないと「ふるっ!」とか言われかねないから
毛のないパーは可愛いよぉ〜ん❤
まーぼー
2009/03/13 12:33
まろん 様

あらららーっ大変っぽんぽん痛いでっか〜ブスコパンか正露丸しかないけど、どぉ〜お?今日は急患が多いわぁ〜!
めかぶーぶのこの風の受け方 西川君になりきってるでひょ〜確かにティティさんが言うように蒸れ蒸れむーちょで風を通したかったんかもしれないよね

あ、まーぼーのぽんぽんは平気だよぉ〜ん!いやしんぼだからさぁ〜♪
やっぱりちゃちゃ君も日向ぼっこしないにょ〜一緒一緒!いやしんぼ兄弟もしないのよ〜・・・ってこたぁ〜やっぱり・・・暑いんだわ
まーぼー
2009/03/13 12:40
yasu 様

ぇぇえええ〜!まーぼーはじぇんじぇん普通だってばぁ〜(と、yasuさんの真似してみる(笑))でもホント。何かしらおもろい事してくれて笑わせてくれて 本当にえぇこじゃよぉ〜

そそ、ひじきんお手手の毛が短いからパーがめちゃ可愛いのよぉ〜
もずくはね、今もひとにゃんで「ウニ玉」転がしてドリブルして部屋中走り回ってるよ
多頭飼いってやっぱりちあわせだね♪
まーぼー
2009/03/13 12:46
めかぶくん、最高ですね
どうひよう仕事中だと言うのに、顔が・・・戻らない
我が家のおかしな子は、どちらかと言うとルナですね見てて飽きないですもん
ナナは、もうすぐ6歳になるからか、なんだか落ち着いちゃってます
かと思うと、幼さを見せたりで・・・
ナナも、もずくちゃんみたいに、日向ぼっこ大好きです。
ひじきくん、パーの手が可愛いです
モンチ
2009/03/13 15:18
めかぶさん、そよ風王子どころか
強風王子!∵ゞ(≧ε≦o)
頬毛で顔も隠れるっちゅ〜ねん
ナイスに盛れてますな
ひじきさん腫れも引いたようで良かったね
ten
2009/03/13 16:13
ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
めかぶ君は、頬毛の使い方を正しく理解してるよねー(*≧m≦*)プッ
やれ爽快の写真は、モンローのスカートが広がったみたいでエエヨーン~(^◇^)/ぎゃはは

ひじきちゃんは、その後何事も無くて、いがったいがった♪
ふぐにゃん
2009/03/13 19:00
あららぁ〜、めかぼん、ヤダヤダ〜〜大笑いしちゃうじゃない〜。すごいことになっちゃうね〜。サリーちゃんのパパどころじゃないでつよ〜。
やっぱりお笑い系でつね〜。めかぼんちゃん!!
ひじきん、お手手もあんよももう大丈夫だね〜。お手手に毛がないと、パ〜がすごいかわいい〜。
ももちゃん、お魚ビームをつかまえようとする白いお手手がまたかわいい〜。
el-mar
2009/03/13 20:22
まーぼーさ〜ん。また来ました!!
何度もごめんなさい。

そらは、「天然お笑いの天賦の才能」みたいな、何か特別なことするってわけじゃないのだけれど、存在自体が、おもろい子ですよ。やっぱり血ですよね〜。
私の願ったとおりで、嬉しいですよ〜。

それから、個人的なお知らせで、申し訳ありません。
本日、忍者を開設しました。不定期更新ですが、そらは、何らかの形で毎回登場します。また、「????」な、ひとりごとモードのブログで、コメントしようがないと思われますので、さらっと見ていただくだけで十分に大満足です。またお時間のよろしいときに、覗いてやってくださいませ〜☆
ご連絡方法が無いので、こちらに書き込みました。
失礼いたしました!!
そら2
URL
2009/03/13 21:18
御無沙汰沙汰しちょりますたぁー
おぉぉ〜ハイブリブリット加湿器ゲットしたでつね。
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハッハアアァァ(*´Д`)=зハァーハァー
ハイブリットの冷風で頬毛のお手入れとなぁー
面白すぎます〜。
だから大好きですぅ〜。
もっち♪
2009/03/14 00:04
モンチ 様

ほいなっ!めかぶーぶはやることなすこと最高でっすお顔ちゃんとその後戻ったかしら〜心配ぃ〜

うん、そだねぇ、年齢とともにちょびっとずつ落ち着いてくるもんね〜♪先代のこぶちゃんもナナちゃんとおんなじで落ち着いてて趣味は日向ぼっこだった
きっとルナちゃんって座ってるとこを見るだけで笑顔になっちゃう感じでひょ♪

ひじきんのパーは今 毛が伸びてきてかわいぃんだよぉ〜
まーぼー
2009/03/14 09:59
ten 様

わぉっ♪tenさぁ〜ん おひさしぶりで〜す!
ちょっとの間にめかぶーぶ こんなんなっちゃいましたよ〜強風王子っす!!
セット完了後はホントに顔埋もれてるし

おかげさまで ひじきんも4本足を制覇してから落ち付いてます ご心配おかけしました
PCちゃんの具合はいかがですか?完治してくれる事を祈ってます♪
まーぼー
2009/03/14 10:16
ふぐにゃん 様

ぇえっ!!頬毛の使い方これであっとるのん〜しかもほんとだわぁ〜、マリリンモンローのぷっぷっぴどぅ〜 みたい〜次回のネタに使おうかしら!!

うんうん、おかげさまでひじきんのお手手もあんよも全く腫れず!このまま何事もなかったかのように治まってくれる事を祈るばかりです〜
まーぼー
2009/03/14 10:31
el-mar 様

もぅめかぶーぶったら何をやってもお笑いでひょ〜テトママさんがそこにいるだけで面白いって言うけど、ホントにそうだのよね〜!
そぉそぉ♪お手手に毛がないとパーが可愛いのよぉ〜ぼさぼさのあんよもこれも、猫っていいわよね〜♪

ももちゃんは今朝もはよからひとにゃんで猛ダッシュして壁見て、早く早く〜って、ビーム待ちしてるのぉ〜
まーぼー
2009/03/14 10:35
そら2 様

いっやぁ〜ん、何度もごめんなさいなんて、20回でも30回でも大歓迎よぉ〜
やっぱりそらたんも存在自体がおもろい子、それはまさにめかぶと一緒そこにいるだけで笑いがこみあげてくるのよね〜♪

なんですとぉーーーーーっとーとーブログを開設したのね〜っ!やったぁ〜っ!!!これでそらたんにいつも会える〜
って、実は昨日コメント貰ってから見に行っただの〜♪なんとも綺麗な美しいブログだった〜・・・まーぼーだってはじめはそらさんみたいなのが希望だったはずなんだけど
あとで行くからまっててちょぉ〜ん
まーぼー
2009/03/14 10:41
もっち♪ 様

もっち♪さんに教えてもらって はいぶりっど〜な加湿器買いましたよぉ〜〜〜!っていうかもっち♪さんちと同じじゃないかと思うんだぁなかなか快適でいい事教えていただきました
頬毛のセットに使われるとは思ってなかったけど・・・

今回は大変でしたね・・・そんな辛い中来てくれてありがとうございます。どうかご無理をなさいませんように。
まーぼー
2009/03/14 10:46
ご心配いただきありがとうございます
何とか、戻りました
ルナは、そこに居るだけで笑っちゃいますね
2ニャンは、我が家を癒してくれてます
モンチ
2009/03/14 12:20
はじめまして。
いろいろ探検中にちょっとたちよってしまいました。
すごい笑わせていただきました!どなたかとおなじですがTMRのくだりからすでにつぼに入り。。。最後の写真ではうちの息子様(オスにゃんこ1歳)がドン引きするくらいに大爆笑させていただきました
よかったらうちの息子も拝んでやって下さいませ
真璃
URL
2009/03/14 17:31
全然コメできずにごめんなさい

ひじきくんのあんにょ、もう大丈夫なんですねぇ。
腫れ方も太ももまでって結構ひどかったんですね。ビックリしました
原因が分かればもっと安心できるんでしょうけど・・・。
でも、足だけカットされたスタイルおもかわいい〜♪

めかぶくん・・・西川君の真似・・・超〜ウケル〜!!
出すとこ出してって出てないしぃ〜(*≧m≦*)プププw
ホント天然キャラで毎度笑いをありがとうございます
カノン
2009/03/14 18:27
モンチ 様

良かった〜っ、顔が戻って
うんうん、本当だね〜、まーぼー家も3にゃんが癒しまくってくれて おかげで癒されすぎてぼけぼけだよぉ〜

今日はお天気も良くって最高ですよ〜♪
まーぼー
2009/03/15 09:20
真璃 様

こんにちははじめまして〜探検中に見つけてもらえて光栄です〜♪
しかも大ウケしてくださったみたいでうっれすぃ〜で〜す風を受けてといったらあのお方しかいないですもんね〜!!
おぉ、息子にゃんびっくりしてお耳がイカ耳になっちゃったかな息子にゃんごめんよぉ〜!
息子にゃんにも会いに行きますね〜♪今日はコメントを残して下さってありがとうございました
まーぼー
2009/03/15 09:38
カノン 様


それを言うならまーぼーもだよぉ〜、ごむぇ〜ん
うんうん、ひじきんは原因はわからずだけども元気元気♪もぅ全然腫れてないしだいぞーぶだよ〜割烹着お手手かわうぃ〜でひょ❤

めかぶは生まれながらにしてお笑いだったんだよね〜、何をやってもおもろくって今に三点頭立とかやってくれるんじゃないかと期待してるにょよ
まーぼー
2009/03/15 09:43
ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
腹いてぇ〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まーぼーちゃん、おもろすぎです!
めかぶ〜ぶ、去年はこんなキャラではなかったに。
だんだんとまーぼーはんにそっくりに
なってきちょるわ。
西川くん、 ←こっちじゃなかったね!
kuesu
2009/03/15 18:03
めかぶちゃんのレボレボ可笑しすぎーー!
私はめかぶちゃんにふぉーりんらぶです。
あんなに顔が膨らんで、威嚇してるのかと思ったら笑いをとるためだったのね。なんていい子なんでしょ〜。お笑いがわかってる(?)にゃんこは初めてだよ〜。
ととちゃん
2009/03/15 18:35
kuesu 様

あひゃひゃひゃっそでしたっけ〜!?去年はこんなキャラでなかった〜?一緒に住んでるとやっぱりみんにゃにてくるのかひら〜

ちゃうちゃう〜〜〜、生まれて一度も歯を磨いた事がないっていう白目剥いて寝ちゃうあの人でないですよ〜それにしても歯磨きしたことないって、どーなんだぁ〜
まーぼー
2009/03/16 08:17
ととちゃん 様

昨日もレボレボしてましたよ〜なんだか加湿器をONにするのを待ってるみたいです!!

めかぶは怒ったりシャーシャー魔神になったりってなる事がない本当にお笑い一筋の子だのですよぉ今日も今か今かとおもろいこと待ちをしてるまーぼーです!!
まーぼーはねぇ〜、フェデリコ君にふぉーりんらぶぅ〜でも年の差がありすぎる事に気付いてしまって孫とおばーちゃんになっちゃうわぁ〜
まーぼー
2009/03/16 08:23
お腹、大丈夫ですか?

でも「食べ物は大切にしようね」って
いうので爆。  食べて食べ物は捨て
ちゃいけないって事を身を挺しての
主張は立派です。
みゃお〜
URL
2009/03/17 06:58
みゃお〜 様

もうお腹は大丈夫ですよぉ〜
身体を張って食べ物の大切さを伝えてみました〜
でも今後は無駄にしないよう、きちんと考えてご飯を作ろうと思います!!一週間に一度のまとめ買いをしてるので(なんだかアメリカン!?)つい買いすぎちゃうんですよ〜コストコなんですけどね♪
まーぼー
2009/03/17 12:04
あらっ、奇遇〜♪
うにゃ。もこないだ期限切れの牛乳のんで
ぴ〜ひゃららだったにょ〜♪(///∇//) テレテレ☆
↑同じく1週間まとめ買いアメリカン風味♪
そそ!食べ物は大事にせなね〜☆
すっかり、サトイモってことになったんけ?(*≧m≦*)プッ
きのうサトイモむいててめかぼんが浮かんだもん!
風を浴びて歌うしとでしょ(無知だの)
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
加湿器で頬毛ってセットできるんでつね〜♪
うちはお魚ビーム光が弱いからか放置だよ。
電池切れかなぁ?
ももちゃん夢中で可愛いね〜♪
うにゃ。
URL
2009/03/17 12:32
うにゃ。様

なんですっとぉ〜!うにゃ。さんも期限切れの牛乳飲んでぴ〜ひゃららだったんて〜しかも一週間まとめ買い派も一緒なんだね〜♪そーすっとずーっと楽しくひっきーできてえぇよね〜そぉそぉ、
サトイモは大事にせなね〜!!ん?そやないけ?サトイモ見たら思い出してね❤

おさかなビーム、あれいきなり切れる事はないけども明るさがすぐに弱くなっちゃうみたいだの、電池交換するとえぇかもよ〜お水におさかなビームを映すと喜ぶらしいよぉ〜♪水浸し覚悟でどね
まーぼー
2009/03/18 07:43
★加湿器で頬毛セット★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる