もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3にゃん ねんね★

<<   作成日時 : 2009/02/17 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 80

 おこんばんは〜 


ひじきんのお手手も良くなってきてホッと
ない胸を撫で下ろしているまーぼーであります



昨日 宅配物があり段ボールが出しっぱなしだったので
夜、ひじきんを入れてみたらそのまんまスヤスヤおねんね


画像



しかし、箱という箱、段ボールという段ボール、全てに
入らなければ気が済まないめかぶーぶ

画像


横へへばりついて
僕も入りたい入りたい!!とウロウロ

しかし ひじきんは一向にどく気配な〜っし
↓こんな顔で段ボール越しにめかぶーぶを見つめてた


画像


それでもひつっこいめかぶーぶは諦めず
しばらくこの場にとどまってました。

画像


けども、ひじきんが出た直後に入ったのは・・・

画像


そ、こうして↑様子を窺ってたもずくでした

画像


と、そんなわけで
(そんなわけも こんなわけも どんなわけも全然 関係ないにょ)

ちょっと前に撮った3にゃんのおねんねおさしんを


いつも一緒の3にゃん
画像


画像

↑このケージの屋上以外ではくっついて寝ることはまずないにょ。

ひじきんはいつもまーぼーの横で・・・

画像

おっぴろげ〜

またまた

画像


寝顔がまた可愛いんだなぁ〜

画像



そして めかぶは・・・
寝ると もう何が何だか、どこがどこやら。

画像

目はおろか、鼻も口も 終には耳の所在も危うくなってきた


もずくは なんの夢を見てるんだか
どっかに入隊したのけ?


画像

「了解したにゃよ!!!」って感じ!?
もしくは招き猫かな〜♪


起きてても寝てても癒してくれる3にゃんでした




今日のおまけ



ささっ!お待たせしました〜

めかぶーぶのおもろ〜動画ですよ〜


と、前回 宣言したものの あまりにも見過ぎてしまって
そんなにおもろくないかも・・・なんて気になってきてるまーぼー

期待はずれだったらすんまそ〜ぬ〜!


まずは今回の動画にあたりまして 使っているおもちゃは
コレ

画像


かわいいCATS のyasuさんが初めて遊びに来てくれた時に
3にゃんに〜って持って来てくれたものなんです♪
yasuさん、ありがとです〜〜〜!


電池を切らしていたので電池を入れて
久々に遊んだら めかぶーぶのツボに入ったみたいでっす!

本日の動画を楽しむポイントとしましては

@2足歩行するめかぶーぶ!
A足と胴体の短さにい注目!
Bでかい頭、よって2頭身のおもろ〜体型


では続けて3本の動画をどうぞ〜!



(7秒、音出る、まーぼーが大笑いして画面ブレブレ)


(30秒)


(40秒)


ど?おもろかったかなぁ


はい、おちまいっ!!



いつも応援ありがとです♪
ポチっとしていただけたらまーぼー感激〜!

画像

ありがとです




お知らせ〜!!!

今月中くらいにトップページのカウンターが
(トップの画像の右下)

55555

ごーごーごーごーごーのキリ番です!
踏んだ方には ↓ こんなささやかなプレゼントをご用意
しています♪是非お申し出ください

画像

中身は
まーぼー家で人気の鴨居にかけるおもちゃ。
絨毯やタワーの毛を取るお掃除用具。
そしてまたもやまーぼー家大人気のとりフリーズ。
以上3点で〜っす!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
段ボール争奪合戦、めっちゃウケました〜^^めかぶちゃんが泣いてるじゃないですか〜なんちゅ〜かわいいでしょ〜もずくちゃん、いい夢みてるかな・・?
みいやん
2009/02/17 19:52
コメを残していませんでしたが、ひじきくんの病院の件は本当に心配でしたよぉ!!徐々に腫れがひいていくのもわかって、安心しました☆よかったですね〜〜。完治まであとちょっとかかるのかな??引き続きお大事になさってくださいね。腕まくりな表現には、ちょっと笑っちゃいましたが(苦笑)。
動画、めっちゃ可愛かったです!!めかぶくんの横歩きになっているところ、オットットットって感じでしたね♪♪うちはレーザーポインタで遊ぶのですが、既にニャンズが飽きてしまって、こういう動きはしてくれなくなりました(涙)。
Chocolat
URL
2009/02/17 19:58
ひじきん、よかったね〜
お薬を嫌がらずに、食べきるって
まーぼーちゃんちの3にゃんは猫の鏡です!
ほんと、誰に似たのかええ子じゃね〜〜〜
あたしに似たんかなぁ?

動画、おもろいよぉ〜ちゃんと陣地ちゅうもんが
あって自分ち以外は手出しせずに
待ってるなんて〜〜〜最高に躾けられてるって。
約一にゃん、除いては・・・
めかぶ〜ぶは、テレビ出演すべしです!
だんだん、お顔の部品が見えなくなってきたね・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/02/17 20:13
ひじきちゃん治って来てよかったね〜。
動画すごいよすごい!!チョ〜おもしろかった〜。めかぼんってほんとに猫さんなのけ〜??
el-mar
2009/02/17 20:18
ひじきちゃん、よかったね(*^^)v
お薬が、平気なんて、またまたうらやましい
どうすればいろいろOKしてくれるのか・・・本気で悩んでいるのよぉ 
3にゃんの爪の垢を、どっさりと送ってくださいな

ダンボール争奪戦、笑えたよぉ
3にゃんの寝顔、もうもうきゃわいいヾ(o^▽^)ノ"
日に日に、めかぶちゃんの頬毛すごくなってる
動画、最高だよん♪待っていたかいがありましたぁ。
3にゃんがいる生活、憧れ〜〜
べべまま
2009/02/17 20:28
おぉぉ〜ひじきん治ってよかったね〜
前記事のコメは携帯からしたら
絵文字が入らなくて変コメになってたぁ〜
って、また動画3本かい!!!!!
って、めかぼんがお魚ビームを追いかける姿
超イケてるよ〜。カニ横とびみたいなー
アハッハ♪3ニャンは最高に可愛いでつぅ〜
もっち♪
2009/02/17 21:23
ひじきちゃんが…知らなかった
腫れがひいてきて本当に良かったです。
おててあんなに腫れちゃったら焦りますよね。
良い子にお薬も飲んで本当に偉いよひじきちゃん

3にゃんの寝姿たまらなくかわゆいです〜
とくにもずくちゃんの寝姿は思わずPCの前でにんまりしちゃいましたw

それ以上ににんまりは・・・待ってましたのめかぶちゃんの動画
ちょ〜めかぶちゃん可愛過ぎ。
2本足でテケテケしちゃってあまりの可愛さに((((((* ̄3 ̄) ちゅ〜しちゃいたい気分ですwww
完全にめかぶちゃんにLOVEになってしまった
このおもちゃ我が家にもありますよ〜。でもこんなにかわゆい反応みしてくれないでちゅ
ってまーぼーさん用語がうつったwww

そんな訳でまためかぶちゃんの動画楽しみにしてまちゅ〜♪
teacat
URL
2009/02/17 21:32
ひじきん、お手手小さくなってきて本当に良かったね。あのお手手見た時は驚いたよ〜!
箱に入るのの交代を迫るめかぼんを見るひじきんの目が真剣に冷めてて、めちゃめちゃ面白すぎ。
しかも窓際の見返りめかぼん、もさ毛すぎて、もはや毛が上に向って伸びていくんだね。
こみやんに鏡の反射を壁に映して遊んであげたら、座ったまま目で追ってた。動かないねぇ。
うーりー
URL
2009/02/17 22:04
おててパー事件にビックリでした!
「ザ・イタソー!」です!
さらに毛をそったおてても
初めて見たのでこうなっているのかと
2度ビックリでしたよ〜!
でもみるみる小さくなっていくので
治るのも早くてよかったですね〜!
ゆう
2009/02/18 07:23
ひじき君のおてて痛々しくってかわいそうだったあんなに腫れたらまーぼーさんもひげじいさんもビックリしたでしょ!おちついてきたようで本当に良かった。あともう少しだね。がんばれ〜それにしても3にゃんみんな薬食べてくれてなんておりこうなんだろう

おもろ動画待ってたよん。めかぶーぶの猫とは思えないようなテケテケ歩きかわええ〜もしかしてどっかにファスナーついてなーい?(((o≧▽≦)ノ彡
まろん
2009/02/18 07:26
ひじきちゃん、腫れが引いてきてるね
薬が効いて来て良かったねー
薬を無理に飲ませなくても、ボリボリ食べてくれるんじゃストレスにならないから良いよね
あと少しだガンバレー

動画、スッゴク面白かったよー
俄然張り切るめかぶ君が可愛い
ひじきちゃんにぶつかろうが、全然気にして無いっ!他は全く眼中に無いものねぇ(*≧m≦*)プッ
めかぶちゃんが動くと他の2人が避難するのが笑えたぁ

あっ、めかぶ君の寝姿で顔を捜したけど、
発見出来なかったわ(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/02/18 10:38
ハロー(^○^)
ひじきちゃんのおててが腫れがひいてきて良かったd(^-^)ネ! 3にゃんともお薬上手に飲めてすごいにゃ
うちなんて飲んだ振りして、後で部屋に落ちてるから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ、そでまくりにゃん!って最高なネーミングで笑っちゃたよ!まーぼーちゃんは凹む所も笑いで、超えちゃうんだからすごいな

おさかなビーム、3ニャンが気に入ってくれていたんだ! 超嬉しい\(^O^)/
記事にしてくれて有難うにゃん
yasu
2009/02/18 11:29
ひじきちゃんのお手手が治ってきて良かったよー!!
あの腫れた状態を見た時はビックリしたけど・・・
5センチもあったのー
お薬も美味しくポリポリ食べるなんて偉いよ☆⌒(*^-゜)bグッ!
ひじきちゃん もう少しだね! 頑張れ〜

それにしても ひじきちゃん なんと無防備な寝方なんだ\(◎o◎)/!お腹を触りたくなっちゃうーー♪

動画のめかぶちゃんの動き笑えたよ横歩きが上手なんだもん
トムトム
2009/02/18 11:50
みいやん 様

段ボールってなぜにこんなに人気があるんでしょうね〜!去年は魚の入った保冷BOXにめかぶが入ってしまってしばらく生臭くって箱は選ばなくちゃいけませんね!!
めかぶがいいタイミングであくびしたんですよ〜

おそらく入隊した夢ですね!!
まーぼー
2009/02/18 12:21
Chocolat 様

心配していてくれたんですね〜ありがとうございます。
あとは治りかけたところをまた痛めないように高い所から降りる時なんかは見張って、ってそんくらいです!でも腕まくりだったでしょ

めかぶは酔っ払いのオヤジみたいですよね!!レーザーポインターはみんにゃ飽きちゃったんですか遊ぶ3にゃん、でっかくって動きが豪快でおもろそですね~♪
まーぼー
2009/02/18 12:26
ひじきちゃん、お手手が戻ってよかったです。

レントゲン写真を見た時はびっくりしました。
こんなに腫れていたのに、大人しく毛をそらせて
くれたなんて、ひじきちゃん、頑張った。 
偉いぞ〜!
みゃお〜
URL
2009/02/18 12:42
kuesu 様

ほんとご心配おかけしました今日も美味しくボリボリお薬を食べてました!誰に似たんやろか〜 って、kuesuさんだったんけ〜

そぉだのそぉだの!!ひじきんももずくも自分の陣地内でちゃ〜んと遊ぶのに、約1にゃんねぇ〜乗っかろうが踏みつけようがデカイ顔で突進するのよぉ〜!!
もう耳はほぼ見えないです・・・どんどんめり込んでいくぅぅぅ〜
まーぼー
2009/02/18 12:47
el-mar  様

ありがとです〜!!もぅほとんど完治といってもいいくらい治りました♪ご心配おかけしましたです

めかぶーぶ、もしかしたら猫じゃないかもしれない!地球上の生物ではこんな奇妙な子は見かけないからやっぱり地球外生物かなぁ〜
まーぼー
2009/02/18 12:51
べべまま 様

お薬は食べ物みたいだよ、いやしい3にゃんは爪の垢がほちぃですか?べべままさん。ほいじゃもれなくまーぼーの爪の垢も送りますよ〜まーぼーの爪の垢はぐうたらして動かなくなるにょ!!

遊ぶ姿も可愛いし、この寝顔も舐めまわしたくなるくらいかわえぇ〜よぉ〜
3にゃんいる生活えぇ〜ですよ〜♪いかがですか?あと2にゃんくらい
まーぼー
2009/02/18 12:56
もっち♪ 様

ご心配おかけしました〜携帯からコメ入れてくれてたですね〜!!ありがとです!もぅほっとんど完治ですよぉ〜♪

っはいっ!!またしても動画3本っ癖になってきたかもぉ〜〜〜❤
お魚ビームのめかぶーぶ、やっぱりおもろ〜だよねぇ〜!頭がでっかいもんだからバランスが悪くって、あんなカニ横とびに
まーぼー
2009/02/18 13:01
teacat 様

そぉだったんですよぉ〜、いきなり腫れてしまって、日曜日は大騒ぎ!でももうすっかり良くなりましたよ〜♪ご心配おかけしました

もずくの寝姿はいつも奇奇怪怪なんですよ二度見してしまうことが多いんです!
めかぶに喜んでもらえてうれすぃぃぃ〜でっかい頭を抱えて頑張って歩く姿が可愛いでしょぉ〜
teacatさんちもお魚ビームあるんだぁ!久々にやったりすると盛り上がるかもでちゅ♪あ、でちゅは「ひじきん語」でつ←でつはめかぶ語にゃ←にゃはもずく語♪ん?説明はいらんですか?

まーぼー
2009/02/18 13:12
ひじきくん、治ってきて良かったですね少し、安心しました。
段ボール争奪戦、我が家でも開催されます。
我が家では、先発がナナで、ルナが「姉ちゃん交替して〜」って、鳴きながら待ってます。
3ニャン、それぞれに寝顔が可愛いです
動画も最高
めかぶくんの、欽ちゃん走りのような横移動に笑ってしまいました
モンチ
2009/02/18 15:07
うーりー 様

うんうん、ほんとに腫れが引いてくれてよかったよぉあれ見たら驚くよね、ご心配おかけしまちたです

そのひじきんが!!冷ややか〜〜〜な目でひょぉ〜まーぼーもこの写真のひじきんに大ウケしたんだよぉ〜!
そぉいえば、めかぶーぶの毛、上に向かって伸びてるね新芽のよだ。
こみやんこの手にも乗らないかぁ・・・こみやんが我を忘れてしまうような遊びってないんだろかぁ
まーぼー
2009/02/18 17:15
ゆう 様

お手手パーはびっくりですよね〜それにたしかにここまでツルツルに刈られたお手手を見るのはまーぼーも初めてかも!!今は中身はこんなにちっちゃいんだぁ、ほとんど毛だのね〜と違う意味でびっくりですよ〜
ご心配おかけしました
まーぼー
2009/02/18 17:21
まろん 様

うん、見た時はホントにひげじぃと二人心肺停止したよぉでもお薬ボリボリ!良くなってくれてえがった〜♪ご心配おかけしました

めかぶーぶのけったいな歩きに体型、堪能してもらえた〜〜〜!?2にゃんをデッカイ頭で押しのけてでも光を追う!
やっぱりどこかにファスナーがあるのかなぁ、それか見えないとこで頭に葉っぱでも乗っけて変身〜めかぶはやっぱり猫じゃない気がしてきたぞぉ〜!
まーぼー
2009/02/18 17:29
ふぐにゃん 様

ほんとにご心配おかけしました今日もお薬ボリボリで日に日に良くなってます♪ただ、ひじきんのお皿にお薬入れておくとめかぶが食べてしまいそうで・・・いやしいから・・・

そぉだのそぉだの〜〜〜!そこ見てほしかったのよぉ〜〜〜非難する2にゃんめかぶの周りが何も見えない行動にみんにゃ ひょいってどくのよぉね〜!2にゃんを踏もうがド突こうがまったく気にする様子がないのよ!
あ、やっぱり顔の発見は不可能だったでしょ〜埋もれていくぅぅぅ〜〜〜
まーぼー
2009/02/18 17:36
yasu 様

ご心配おかけしましたもう腫れはほとんど引いたよ〜♪今日なんて追いかけっこしてご機嫌さんだの〜
yasuさんちは薬飲んだふりして部屋に!?そこにめかぶを投入したら間違いなくその薬食べるわぁ

そでまくりでの〜て 腕まくり〜♪ってどっちも一緒今はお手手が細くなってきたからヒツジみたいなんだよぉ!!残りのお手手とあんよもカットしてみるか〜
おさかなビーム、遊び過ぎて電池切れだったんだよぉ〜!はじめてつかった時から大人気だったのに紹介するのがこ〜〜〜んなに遅れちゃってありがとう〜♪で、また電池切れ!
まーぼー
2009/02/18 17:51
トムトム 様

腫れたあのお手手は5cmもあったのよぉ〜びっくりでしょぉ〜!でも今はほちょくってちっちゃいお手手になりました♪ご心配おかけしました

ひじきの無防備な寝方、可愛いでしょ〜こんなんでいつもまーぼーの横にいるもんだから気になっちゃってモフちゃうのぉ〜♪めかぶの酔っ払いみたいな歩き方、おかしいよねおっさんみたいだよぉ〜!
まーぼー
2009/02/18 17:56
みゃお〜 様

ご心配おかけしました
あの腫れを見たら写真とはいえビックリしますよね!病院の先生にも大人しくやらせてくれていい子ですね〜って!ひじきん本当によく頑張りました 今はごきげんさんでご飯食べてま〜す♪
まーぼー
2009/02/18 17:59
モンチ 様

もぅほとんど腫れてるところはなくってほぼ完治ですよぉ〜!!ご心配おかけしました

おっ!やっぱりモンチ家でも段ボールの争奪戦が繰り広げられるですね〜いっそのこと2にゃんで入ればいいのにぃ〜って思うんですけども、どうやら個室を堪能したいみたいですね
動画楽しんでもらえてよかった〜♪奇妙なめかぶの動き、地球上の生物じゃない感じがいいでしょ〜まさに欽ちゃん走りだね〜!
まーぼー
2009/02/18 18:06
だぁ〜かぁ〜らっ!動画3本は多いって…それもオマケで…(でもめかぶーぶの楽しそうな姿に繰り返して見ちゃったよ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ )って言うかお魚ビーム、壁面で遊ぶんだね〜?家は床面なんだ…夜、電気を消して遊ぶから動画は撮れないけど〜電池は充電式にしないと!

腕まくりひじきん!治って良かったね〜でも毛がない猫の手っておもろぉ〜
テトママ
2009/02/18 19:09
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
腕まくりの間違いだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そこ! 突っ込むなって(^ニ^)

でも、プロの技はすごいね〜
なんて綺麗なカットなんだ!!!
ニャンの手って、こうなってんだって笑ろうてまった。ごめりんこ〜笑いごとじゃないっつうの!
yasu
2009/02/18 20:16
ひじきくん、お手手がもみじ饅頭からもみじになってきたようで♪良かったね〜。ティティさんも無い胸撫でおろしちゃいました。wwww

「あーん」のめかぶくんのお顔がたまらんのぉ。
こんな可愛いお顔されたら、ティティさん負けそう。笑

ニャンでも光線ビーム!ウチにもあります!
ボタンをずっと押し続けて遊ぶでしょ。ヒトの方が楽しんじゃって、、ボタンを押し続けている親指が痛くなるまで遊ばせちゃいます。アタシってバカね。フッ…
ティティ
URL
2009/02/18 21:41
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
動画…めかぶちゃんの動き、2足歩行がめちゃ面白すぎたー!!
おさかなビームうちにもあるんだ
今は電池切れて使ってないんだけど
だいずなんでギャッギャ騒いで大興奮するんだよ!
あずきがちっちゃい頃は光を追ってクエスさん家のアイにゃんのようなバサバサみたいな動きしてめちゃ笑えたの(*≧m≦*)ププッ
今はメタボだから華麗な動きが出来なくなっちゃったけどね(笑)

ひじきちゃんのお手手早く治ります様に
おっぴろげ〜可愛い(//∇//)
あずきママ
2009/02/18 22:13
ひじきん治って良かったね〜(*^▽^*)
うちもエネがやった事有るよ〜><
でも、レントゲンは始めてみた
あんなんなってたんだな〜ってビックリ

3ニャンの癒される寝顔&顔がどこだか解からないくらいのオモシロ寝顔
猫って起こしたくなるよね〜

光のおもちゃ家も大好きだよ〜

とっちゃん
2009/02/19 01:03
コメント欄閉じてもやっぱりみんなひじきんのお手手にコメントしちゃいますよね〜。本当に驚いたもん。
写真付きレポートがまたわかりやすくて、「こんなことがあるんだー」ってびっくりしながら見ていました。

腫れもひどかったけど引きも早かったですね。いったい原因はなんだったんだろう?にゃんこってあんなになっても我慢強くて鳴かないんですね。
腫れがすぐひいて良かったけど、お手手がちょっと鶏チックで寒そうでした。しょうがないけどね・・・

さてさて動画、普段にぶそうな(あわゎ、失礼!)めかぶん、いい味出してますねぇ〜。やっぱりそれぞれ得意分野があるんだわ。ってどういうコメントにゃっ?!
なつ
URL
2009/02/19 05:44
テトママ 様

や〜ぁ〜っぱ〜りぃっ?ぜ〜んぜんおまけじゃないよね、この長さ!でもそんなん言いながら繰り返し見てくれちゃったですね〜うひっ♪うれすぃ〜ね〜♪可愛かったでひょぉ〜!
そぉか!言われるまで気づかなかった、今度床でやってみる!単4電池の充電式ってのもあるぅ〜?単三はあるんだけども、買わなくっちゃ

毛が無くなると羊みたいだのよぉ〜いっそ4本のお手手とあんよをカットしてみたくなった〜!!
まーぼー
2009/02/19 12:00
yasu 様

腕まくりも袖まくりもどっちもおんなじ〜って思ったけどもよぉ〜く考えると袖まくりのが日本語的にはせいかいのよな気がするね考えなくってもいいけ?

お手手がパンパンに腫れてたからかえってカットがしやすかったかもだよね〜!ええのええのぉ〜気にしにゃいで〜もみじまんじゅうだったものぉ〜!!!治った今は笑えるよぉ〜♪
まーぼー
2009/02/19 12:04
ティティ 様

もみじまんじゅうからもみじへ、そして今は鶏がらのよなお手手になってますよぉ〜
おぉ、もしや ない胸仲間かしら

めかぶがまたタイミングよくあくびなんぞしてくれまして!ネタに貢献してくれるええ子ですよね〜
ティティさんちにもあるのね〜!そぉそぉ、押してる間だけ光るの、そして同じく指が疲れる!なもんでまーぼーはセロテープ貼っちゃいましたそしたら電池の減りが早くって〜!
まーぼー
2009/02/19 12:09
あずきママ 様

やった〜〜〜ウケてくれちょるよぉ〜!!んねんねっ、不安定な二足歩行が笑えるでしょ〜!1本目の動画はまーぼーの馬鹿笑いの声が入ってて、もちろん消したんだけどね
あずきママ家にもあるのぉ〜!?ほいじゃ電池入れて動画動画〜そいえば動画まだわからんちんなまま?見たいよぉ〜♪

ひじきんもう大丈夫だよぉ〜、ご心配おかけしまちた
まーぼー
2009/02/19 12:15
とっちゃん 様

ひじきんの記事見て とっちゃんびっくりしたでしょ〜!すみません〜心配かけちゃって〜でもエネぱぱも経験ありなんてこれまたびっくり!レントゲン見るとあまりの腫れ様に余計心配になっちゃうよね でももうすっかり完治です〜

うんうん、人間の赤ちゃんもそだけども可愛い顔で寝てるとツンツンってしたくなっちゃう〜めかぶが寝てる時は心配だから一応毛をどけてあげてるんだぁ窒息したら大変だものぉ〜〜〜!
おさかなビームは一家に一台ね!!
 
まーぼー
2009/02/19 12:21
なつ 様

うん、みんなこんなに心配してくれてたんだぁ、ってなんだか感激です

レポートわかりやすかった?文才ないからわかりにくいかと思ってた!よかった〜♪
本当にあっという間にあんだけ腫れてあっという間に引いた感じ。おそらく爪が絨毯に引っ掛かったかぶつけたかどちらかだと…想像なんだけども。
そそ、鶏ガラっぽくて寒そう〜!

めかぶのこれは得意といっていいのかしら苦手といえば苦手な感じもするし、とにかくいい味出てるでしょぉ〜ちなみに ニブイよ、めかぶーぶ!
まーぼー
2009/02/19 12:29
うんうん、治って良かったね♪
もう一安心だね。
それにしても腕まくり。
ライオンさんにしたとき手足だけブーツのように
残す事はあっても
手足だけ丸ぞりってしないよね。
ここはやっぱり4本とも腕まくってみる?

動画・・・
にゃんだろう光線はすごい食いつきだよね。
うちもどんだけ単4電池使った事か(^^;
やっぱりめかぶーぶはお笑い系だね。
ねこ2
2009/02/19 16:52
忘れてたけど・・・
キリ番踏むわよぉ!
土曜日あたりが怪しいのかなぁ?
よっしゃ!!
kuesu
2009/02/19 20:12
あたいも ↑ 秘かにキリ番また狙うどぉ
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
もっち♪
2009/02/19 21:13
心配しちゃいましたよぉ
でも
すぐに腫れもひいたみたいでよかったですね
安心してシャンプーもできそうだぁ
日程、決めましょうね明日に電話しま〜す
あ〜さん
2009/02/19 22:33
ふぅ〜。やっとこれた。
最近はセナのことで精神的に余裕がなくて来れなくてすみません。でもなんかやっとあきらめがついて、元気になってきました。

今から過去記事みますね〜。
セナママ
2009/02/20 08:18
めかぶ君 もう 最高(笑)
必死で笑いを堪えながら動画見てました(>▽<)
ほとんど立ってるし(爆)

  はぁ〜面白い動画をありがとう
元気が出てきました(*^^*)

そしてひじきちゃん。
一瞬ラグドールかと思うほどのおっぴろげっぷり!
私の中ではCOOLグッドルッキングガイだったのですが見事に打ち破ってくれました
ギャップがあって素敵ざますよ
しの
2009/02/20 09:25
ねこ2 様

うん!ありがとぉ〜♪もぅ大丈夫だよぉ〜!ご心配おかけしました
そぉそぉ、ブーツみたいなのはあるけども逆は見かけないよね〜4本ともやったら確実にヒツジになっちゃうね〜!やっぱ挑戦するべき?

やっぱり〜!おさかなビームの人気はすぎょいよね〜!ホントにいくつ単四電池を用意していいのか・・・めかぶーぶはずーーーっとやり続けるの飽きないみたいだよ
まーぼー
2009/02/20 12:11
kuesu 様

うひょひょひょぉ〜っ!お願いしますぅ〜頑張ってくださいましね〜
この分だと日曜日かそんくらいでないかしら〜♪
まーぼー
2009/02/20 12:13
もっち♪ 様

ぉぉおおおおおお〜〜〜っ!連続GET頑張ってくださいぃぃ〜
日曜日くらいになりそだからお仕事もお休みかなぁ〜♪
まーぼー
2009/02/20 12:14
あ〜さん 様

もぉホントにホントにご心配おかけしましたです
もぅすっかり腫れも引いて元気はつらつです〜ひじきんのお手手、あ〜さんがやってくれたんですかね〜!?色々とお世話になりありがとうございました

電話まってま〜す♪ちなみにめかぶが脂まみれです
まーぼー
2009/02/20 12:19
セナママ 様

え〜のえ〜の!疲れちゃったでしょぉ、ショックは大きいもんね・・・
でもセナたんのため、がんばろね〜でも身体は無理しないよにね、セナママさんが元気でね〜とセナたんも悲しんじゃうぉ〜♪

おぉっ、この長い記事の過去を見てくるとなセナママさん無理しないで〜〜〜!!強烈長いんだから具合悪くなっちゃうかもぉ〜
まーぼー
2009/02/20 12:24
しの 様

もぅ最高でしょぉ〜みっじかい足で立って奇妙な歩きを見せてくれて!
ん?笑いを堪えてって、もしや、しのさんお仕事中ですね〜 楽しんでもらえてよかったです〜♪

そぉなんですよぉ〜!ひじきはラグドールもびっくりのおっぴろげ星猫なんですよぉしかもクールなふりして夜になるとまーぼーの腕を抱えて腰ふりふり・・・エロにゃんこなんです
まーぼー
2009/02/20 12:48
ひじき君、お手手の腫れも引いてきて良かったね〜♪
ちょっと原因が分からないのが心配だけど・・・本当だ〜。腕まくりしているみたいだね!!
おさかなビーム、家にもあるけどもう飽きているらしい・・・もとからみけっちは興味がないのよね。
アメリは遊ぶけどやっぱり地べた這いつくばってるよ。(笑)
めかぶ君、2足歩行できるんだね!!(笑)
3にゃんで寝ている隙間に入り込みたいわぁ。
暖かそう〜♪
もっふもふだね♪
(ゆ)
2009/02/20 17:26
ひじきくんの寝姿に鼻血が出そう〜(。v_v。)ポッ
もこもこちゃんが動く姿って優雅だわ〜

今日何気なく目に入ったマリアがキャットタワーの柱をよじ登る姿が、猫に見えなくって彼と大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

太ったアライグマの後ろ姿って感じでした。゚(T^T)゚。
kitten
URL
2009/02/20 18:04
あれ〜????
更新は??????
あ、だれかにょせいで忙しかったのけ(≧m≦)ぷっ!
yasu
2009/02/20 21:54
54509、明日だな!
ファ〜〜〜〜〜ァ 寝るどぉ〜。
浮世のバ○は起きて働け!
↑ なんつって〜。(;一_一)
もっち♪
2009/02/21 00:14
えっとぉ〜54512
明日かなぁ〜???
あと1038だもんね
さぁ〜て寝ようっと
浮世の○バは起きて働け?
え〜〜〜ババぁって?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしかよぉ(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
kuesu
2009/02/21 00:31
(ゆ)様

そぉなんだぁ、原因が分からないのがちょっと気にかかるとこなんだぁひとまずは落ち着いたのだけどもまたなったらどぅしようって不安があるんだぁ。腕まくり猫は可愛いんだけどもね今日はヒツジに変身する予定なんだぁ

そそ、いつの間にか二足歩行する猫になってたやっぱりアメリちゃんは這いつくばってしか遊ばないんだぁ〜!!おさかなビームは最強だと思ってたのに〜
まーぼー
2009/02/21 09:00
kitten 様

すぎょいでしょ〜、ひじきんのおっぴろげ寝ほんとに鼻血でちゃうよ可愛くて〜♪動くモコモコはたまらんよね〜!!

ぉぉおおお〜〜〜っその言葉を待っていたのよ〜〜〜!やっぱ彼だのね〜〜〜いつも謎めいた言葉できになってたのぉ〜彼と二人でアライグマを、じゃなかった。マリアちゃんとロンちゃんを見つめてるのね〜
まーぼー
2009/02/21 09:05
yasu 様

更新はまだでぇ〜っす予定では明日かなぁ〜♪
ってことで誰かのせいではないで〜す安心してネyasuさん
まーぼー
2009/02/21 09:08
もっち♪  様

気にしてくれててありがとで〜っす〜
で 浮世○カは・・・聞いたことあるけども意味がわからんちんだよ〜こんなまーぼーを許してぇぇぇ〜!!

あ、あさってくらいでないかなぁ
まーぼー
2009/02/21 09:13
kuesu 様

あさってくらいでないかと思うだけども、どうでひょ師匠〜あ、連打したら今日明日かも

うんうん、まーぼー的にはババのが理解できるよな気がする ババは早起きしてはよ畑行けって感じ ん?ちゃうけ?
まーぼー
2009/02/21 09:19
えっとぉ〜、。・+:54594だったっけか?
コメントの最後までたどり着く前に
忘れるしー(;´ω`A) バカだからぁ〜。
って、く〜たん ↑ 浮世のババってー?
ババって?く〜たんババじゃないじゃん。
って、やっぱ沢山のにゃん仔のババだったわ。
確かに、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
浮世のババじゃないからぁ〜。
バカだから〜(>_<)
キリ番はあとちょっとだね。今夜あたり?
もっち♪
2009/02/21 16:35
もっちゃんへ
今ね、54604だったから明日ぐらいじゃなかと?
多分、今頃まーぼーちゃんは
必死こいて記事を仕上げてるだろうから
今夜〜するのん?
じゃあ、先に{%お風呂(ザブンザブン)にする?
にする〜?
え〜〜〜♪ちゃんと洗わなきゃ
うほぉ〜…(*ノ▽ノ)イヤン 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こまめにチェックしないとキリ番怪しいもんね!
ってか、あたしが曲者だったりして
曲者???゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あれ〜〜〜ここ、まーぼーちゃんちだよ
kuesu
2009/02/21 18:25
風呂の絵文字が
絵文字になっとらん!
けしからん!ヽ(`Д´#)ノ
(≧∀≦*)
kuesu
2009/02/21 18:28
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何番だかまた、忘れとるしー
↑く〜たんのコメでぶっ飛んだ
白ひげじぃが9時半に帰ってくるから
キリ番やばいかも〜。
だからなぁ〜。
く〜たん、ちゃんと洗って寝れ〜。
早く寝れ!!
もっち♪
2009/02/21 20:22
く〜たんへ
の絵文字
何でだぁー。はいとるよ〜
もっち♪
2009/02/21 20:26
今 記事作成中〜
長くって〜
まーぼー
2009/02/21 20:38
きゃぁ〜〜〜 長くって〜って
うんでも、まっちょるよ(^_-)-☆
yasu
2009/02/21 21:15
え〜キリ番は順番で並んで押すと
きっと踏むのは明日だと思うけど・・・
きっと明日だよね〜んだんだ!
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
kuesu
2009/02/21 22:13
もっち♪ 様

気にかけてくれててありがとで〜す
今夜か明日かそんくらいになるんでないだろかぁ〜

なるほど!たくさんの仔にゃんこのばばだぁ〜
まーぼー
2009/02/22 08:51
kuesu 様

あひゃひゃひゃひゃ〜っ!全て見透かされてる〜〜〜! そそ、おっしゃりとおし、超必死こひて記事作っちょりました!

むむっ、曲者!待て待てぇ〜ぃ

あ、まーぼーはが先ぃ〜ん
まーぼー
2009/02/22 08:55
もっち♪ 様

白ひげじぃぱぱだんな様は9時半にお帰りだったのね〜♪で、一緒にお風呂入ってご飯食べて
むふっいいねいいねぇ〜!!!
まーぼー
2009/02/22 08:58

まーぼーも入るよぉ〜!
まーぼー
2009/02/22 08:59
yasu 様

ありがとぉ〜文才がない上にキーボード打つのがめっちゃおっそいのぉ〜それでも長い記事を作るのだ
まーぼー
2009/02/22 09:01
kuesu 様

うんうん明日〜!もしくは明後日なかんじもしる〜
楽しぃコメいっぱいありがとで〜す

もっち♪さんもどうもありがとで〜す

yasuさんもありがとで〜す
まーぼー
2009/02/22 09:05
今ね〜55105やったさぁ。
今夜あたりよね(ノ∀≦。)ノ
お風呂もそだけどご飯も食べなきゃねっ。
でもキリ番も踏まなきゃねっ
kuesu
2009/02/22 19:30
kuesu 様

ぎょぎょっいきなり進んどるがな〜!!kuesuさんの独り勝ちかぁ〜〜〜!!!
自爆に気をつけなくっちゃ!
まーぼー
2009/02/22 20:30
★3にゃん ねんね★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる