もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ひじきん病院へ■

<<   作成日時 : 2009/02/17 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のひじきんの件ではたくさんの励ましや応援をいただき
本当にありがとうございました



突然の事でまーぼーもひげじぃもあわててしまって
情けないでございます。
とほほ



日曜日の診察時 どの位腫れているのかお手手の幅を
先生が測っていました。
なんともない右のお手手の幅は2,5cm
そして、なんとあの腫れた左のお手手の幅はといいますと!!

なんと



画像


倍でした


でも お薬の消炎剤が効いたみたいで 夜には
ちょっと腫れが引いた感じでした。

画像


まだパンパンに腫れていたけどお手手のパーが
縮まった感じでひょ!

とはいうものの 肉球の周りもこんなに腫れてたのです。

画像


あ、そぉそぉ、病院から帰ってきて2,3時間は大人しくケージに
入っていてくれたけど 出して〜ってあのお手手でケージを引っ掻くもので


見張りをして出してあげました。
高い所へ登りたそうだったので乗せてあげて、
降りそうな時は下ろしてあげて、そして寝る時にケージへ


明日はもっと腫れが引きますようにって お手手にちゅぅ。
画像



そして昨日月曜日になると。
ひと晩寝て 起きてたら もうこんなに引いてる!

画像


まだ 腫れはあるけどもお手手がパーじゃない!

画像


いい子でお薬をボリボリしたから(錠剤のお薬)
ひじきんはご飯に混ぜると一緒にボリボリ食べてくれます♪

余談だけども、めかぶーぶはお皿にお薬をポツンと一粒置いただけ、ご飯が一緒になくても
ボリボリ ボリボリ んまぁ〜♪って。
口に入るものはみんな美味しいのだそうな・・・
さすがは いやしんぼ兄弟でっす!!
ちなみにもずくは粉専門でウェットご飯に混ぜると 
今日は一段とんまいにゃ〜って



そして今日、診察に行ってきました。

画像


今日になると腫れは一段と治まっていて腫れてる場所は
ほんの一部分だけ!

先生ももう大丈夫ですね〜って
家の中も自由にさせてあげて下さいって♪
ただ治りかけだので 高い所からジャンプしたりしそうになったら
止めてくださいと。


そして帰宅後のひじきん!

画像



名付けて

 腕まくり猫 

画像


なんだか 腕まくりしてるみたいでしょ

お薬は1週間分出ているのでまだ飲まなきゃいけないけど
もぅ 大丈夫そうです。


心配して応援くれた皆様 ありがとでした


ひじきん報告でした。


コメント欄は閉じさせていただきます。




腕まくりひじきんに
ポチっとよおろちくです。

画像




あと2時間後位を目標に
もいっちょ記事をアップします♪
そっちのコメント欄は開けますので待っててね〜ん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
■ひじきん病院へ■ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる