もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★遊んであげる3にゃん★

<<   作成日時 : 2009/02/13 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 56

 おこんばんはっほぉ〜 


どぉもぉ〜 またまた完全に週1更新になりました〜




そそぉ 昨日12日
猫かふぇにまたまたお客様がいらしたんですよ〜♪
今回が2度目

カノンの日記
カノンちゃん
(とにかくマスコットのよに可愛い・・・そして若い)

普段は九州に住んでるカノンちゃんなのだけど
仕事の研修で東京にくるということで遊びに来てくれました!



1枚もおさしんを撮っていないわけでして


証はなんもないのですが
たくさん喋って笑って3にゃんと戯れていただき
「めかぶちゃん、本当に顔がおおきぃ〜!」
なんて お褒めの言葉もいただき
とっても楽しい時間を過ごしました♪

にゃんこ家族がいないカノンちゃん、とっても嬉しそうで
そんなカノンちゃんを見てるまーぼーもとっても幸せでした〜


カノンちゃ〜〜〜ん
またこっちに来る機会があったら遊びにきてね〜!!
昨日はありがとでした〜





さてっ、本日のにゃんこ記事へいきますよ〜
覚悟はできてますね〜〜〜


 長い 

とにかく長いので2日に渡ってご覧頂くのも
手かと・・・


始まり始まり〜


こないだ・・・また

無謀にもひげじぃが3にゃんを遊ばせようと
おもちゃを手にいたしましたです


心でつぶやくまーぼー

まーぼー心の声
みんにゃ、みんにゃのご飯を稼いできてくれる
おじちゃんですよぉ〜
気を使って どうかひげじぃが喜ぶように
遊んであげてくだちゃ〜〜〜い!!



しか〜し、もちろんはじめは誰も食いつかず

しら〜けた空気がしばし流れ

画像

またつぶやく
気を使ってあげて〜〜〜


画像

哀しいかな・・・とても遊ぼうという気がないのだなぁ


しかし、ひげじぃが手にしていたのはねずみさんのおもちゃ!
そぅ・・・アレがいる・・・

しらけムードでタワーに上ってしまったひじきんの
その横にはっ!!

画像



ねずみさ〜〜〜ん!待つでつよ〜!


画像


はいっ、ねぶねぶ魔神めかぶーぶ!
捕まるとねぶねぶされるので 捕まらないよに・・・

画像


でもタイミングのわからんちんなひげじぃは
すぐに捕まえられてしまう・・・

画像


視界が悪いせいか動きが奇妙
画像


で、撮れたおさしんはなぜかこんなんばかり・・・
画像


よって めかぶの遊んであげてるとこは
どうがでどぅじょ〜


ふふっ、短かったでしょ!!やればできるのさっ♪

で、こんなめかぶーぶを見ていてやっと火がついた2にゃん
まずは もずくちょわん♪

画像

いったん火がつくと大興奮のもずく!

画像

部屋中をダッシュで走り回ります!
心の声
いいぞぉ〜、ももちゃん頑張って〜

ひげじぃは「おれの遊ばせ方がうまいんだなぁ〜」


勘違い男・・・あ、これ心の声

ではハッスルもずくちょわぁ〜ぬをご覧くださいませませ♪
(途中からおもちゃを羽根さんに変更〜)

あた〜っく〜
画像


のびぃ〜ん
画像


どこにいようと飛ぶ
画像


飛ぶ飛ぶ
画像


飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!!
画像



そしてファインダーをのぞき続けてるまーぼー
走り回ってるもずくがどこにいるかよく分からず・・・

いきなり こんなん飛び出してきたりしる


画像



もずくの遊んであげてる動画もどうじょ〜♪
(おもちゃはネズミさん)


まーぼーがやるともっとジャンプしるんだけども・・・


で、最後はひじき〜ん!!

やっとタワーから降りてきていただいた瞬間でっす!
画像


ひじきんはツボに入るまでが長すぎてしばしゴロンゴロン
画像


心の声
ひじきん〜っ!頼む〜がんばれぇ〜


心の声が届いたのか頑張るひじきん♪
画像


気のせいか・・・つまらなさそうな顔


画像


そしてマッチョな感じのひじきん!
画像


で、お決まり、くんにゃり♪
画像


女々しいひじきんだけども獲物獲得率は3にゃんいち☆
画像



んでもってジャンプもすぎょいんだけどぉ・・・

ほら、おもちゃ持ってるのはひげじぃだから


ようやく一度だけすっぎょいジャンプしてくれたんだけど
けど
ひじきん飛び過ぎて・・・


これだけしか写らなかった
画像


そして、こうきたらひじきんの動画なのだけど
なぜかアップロードに失敗(!?)

だのでぜんぜんちゃう可愛い動画をどじょ〜♪
前回やった時も載せたんだけどね



というわけで
みんにゃでひげじぃと遊んであげましょう会
無事に終わりました〜♪

みんにゃお疲れ様〜!解散〜



今日のおまけ


明日はバレンタインデー〜

みなたまは誰かにあげるぅ〜?
・・・
まーぼーはぁ、一個も買ってないよぉ〜

そんな中 めかぶの妹でありひじきんのお姉ちゃんであるにこちゃん
のママ

ちんちらづくし
ねこ2さんから素敵なカードが届きました


画像



ねこ2さ〜〜〜ん!
どうもありがとう〜





はいっ おちまいっ!!



長かったですね〜〜〜


次回はまーぼーの腹筋が痛くなるほど笑った
めかぶーぶのおもろ〜動画をお届けします!!
(動画の容量が2倍になったもんで調子に乗ってます)


ではでは、今日もお願いしてもえぇかなぁ〜
ランキングに参加してるもんでして
ポチっとお願いします。

画像

ありがとです♪
それと いつもたくさんの気持ち玉を
どうもありがとうです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりニャン心を知り尽くした人が遊んだほうが、ニャンはノリノリになって遊びますよね!!(笑)うちもダンナさんがまるで見当違いなことばかりで、「猫が遊んでくれな〜い」なんてぼやくことが少なくありませんよぉ(苦笑)。遊び方が悪いだけなのにぃ!!ジャンプ写真、どれも見事でびっくりしちゃいました☆外付けのストロボの効果なのかな??それともレンズとか、シャッタースピードの設定なのかな??私はブレブレ写真ばかり量産してダメですぅ(涙)。上手に撮るコツを教えてくださ〜い(ペコリ)。
Chocolat
URL
2009/02/13 22:11
ひげじぃ、すんごい遊んでもらってよかったね〜
でもさ〜これでもこみやんよりよく動いてるよ、3にゃんとも。
だってこみやんなんて、床に下半身がへばりついたみたいな遊び方だもーん。
あ、カノンさん覚えてるよ〜。うーりーが失った肌のハリを持ったお嬢さんね・・・
チョコ、いっこ買ったよ〜。
もちろん自分用だよ〜。
うーりー
URL
2009/02/13 22:13
ひげじぃさんが遊んでいるのか・・・遊ばれているのか・・・どっちだろう??(笑)
動画でめかぶ君が遊んでいる後ろを興味なさげに通過していくもずくちゃんの姿がツボです。(笑)
まーぼーさんちの3にゃんは活発に遊ぶね!
羨ましいわ〜。
最近、アメリは床に転がって動かないよ。(笑)
ひじき君、めかぶ君でフミフミか〜。
可愛い♪めかぶ君、モフモフで気持ちが良いんだね♪
チョコは買ってないけどチョコケーキは焼いたよん。
まだ食べてないから味は分からないけど・・(笑)
(ゆ)
2009/02/13 22:26
ゴメンゴメン…ラブシャッフル見てた〜
めかぶーぶ!ますます毛深くなったみたいでギョっそれではサイドが見づらいね〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ももちゃん!すっごい飛んでる〜ひげじぃさん!なかなか遊び方いいんじゃない〜?
動画も2本だったし〜覚悟して来たからそんなに長くなかったよ〜では!次回の笑える動画!期待してるからね〜
いつになるかな〜?
テトママ
2009/02/13 23:40
もずくちゃんとひじき君、すんごい飛ぶね〜ひげじぃさんなかなか遊ぶの上手ですうちのはホントどんくさくっていつもちゃちゃからプイされて落ち込んでますよ

ひじき君、後ろ足でもモミモミするんだぁめかぶ君もまんざらじゃない感じおもろ〜な動画楽しみにしてまっす
まろん
2009/02/14 00:20
かわい〜
もずたんのジャンプお写真凄い
本当に上手
ひじきんのモミAも可愛くてA
足を全部使ってママを思い出してるんだね〜

週1でも十分なくらい毎回ブログ可愛いから大丈夫だよ〜
私なんか月1・・・
頑張ろう!」って気持ちは毎日有るんだけどね・・・
3ニャンのおも可愛いムビ楽しみにしてます
とっちゃん
2009/02/14 02:53
3ニャンの遊ぶ姿可愛いですね
もずくちゃんのジャンプ凄過ぎです
ひじきくんは、付き合って遊んであげてるって感じの顔してますね
それがまた、可愛いです
めかぶくん、ひじきくんにマッサージしてもらって羨ましい・・・
私も、お願いしたいです
モンチ
2009/02/14 07:36
おっはぁ〜〜〜〜ぁ
ギャハハハハハ♪2日に分けて見に来るし、
もずたんのジャンプ素敵〜
可憐な舞だねっ
もっち♪
2009/02/14 08:18
Chocolat 様

なんとっ!Chocolatさんちの旦那様もそうでしたかひげじぃも見当違いばっかりですよぉ〜やっぱりママチームは上手ですよね〜♪
何をおっしゃいます!!!Chocolatさんのおさしんこそいつも本当に綺麗でまーぼーこそ教えていただきたいですよぉ〜デジイチは本当に難しいですよね〜、またデジイチの設定の記事とかやってください!!あれはほんとに助かりましたよ〜
まーぼー
2009/02/14 09:53
うーりー 様

ひげじぃ どうにか遊んでもらえたみたいだよね〜
あ〜・・・こみやんはぐうたら遊び専門だもんねでもあのだらけた感じが可愛いんだよ〜❤
そそそそっ!ぴっちぴちのお肌のカノンちゃんまーぼーはこの乾燥でひびが入ってきたよ
ぎょっ 自分用にチョコ、了解!まーぼーも漁りに行ってくる
まーぼー
2009/02/14 09:58
(ゆ)様

完全にひげじぃが遊んでもらってます!それもみんにゃイヤイヤ
よく見てらっしゃる!!そうだのですよ、もずくはネズミ派じゃないので興味ないみたいなんですよしらけてるよね〜!
アメリちゃんはあれでいいんでっす!!!!!

(ゆ)さんチョコケーキ焼いたのぉ〜さすがだぁ〜、まーぼーなんて作ろうと試みた事もないなぁ〜
まーぼー
2009/02/14 10:18
テトママ 様

横も上もぜ〜んぜん見えてないよぉ〜ほんとにどんどん毛深くなってる感じよぉ〜!
ももちゃん普段はもっと飛ぶのよぉ〜、でも前よりはひげじぃも上手くなったかな

って、ぇぇぇえええええ〜〜〜っど、ど、動画3本なんですけどぉぉぉ〜〜〜〜〜!見てない?見てない?ねぇねぇ、どれ見てない?????
次回はおもろ可愛いの、最高よぉ〜
まーぼー
2009/02/14 10:22
まろん 様

そだのよぉ〜、もずくとひじきはすぎょい飛ぶのでもまーぼーがやるともっと飛ぶんだけどねぇ〜あらまっ!まろんさんちも旦那さま下手っちょだのちゃちゃ君に気を使ってあげて〜って呼びかけるといいかも

ひじきはめかぶの背中が大好きみたいで、いつも背中を見つけてはもみもみしてるのぉ
次回 乞うご期待っす!!
まーぼー
2009/02/14 10:26
とっちゃん 様

もずくとひじきんはツボに入るとすっぎょい飛ぶのぉ〜!見てる方も驚いちゃうほど
ひじきんのこれ見ると早くにママと別れちゃったからかなぁ、なんて ちょっと切なくもなっちゃうんだぁ、めかぶままって感じかなぁ

とっちゃんはお仕事も忙しいから仕方ないよぉ!!まーぼーはさ、ひ、ヒマだのにこれで情けない。可愛い写真や動画がいっぱいたまっちゃって〜、頑張らなきゃっ
まーぼー
2009/02/14 10:30
モンチ 様

もずくの趣味は飛ぶこと〜!っていうくらい飛び飛び遊びが好きで、実際おもちゃなんてろくに見てないんだよひじきはツボに入るまでが長すぎて遊び始めるころには周りはぐったりま、遊び方が下手っちょなんだけどね!!

ひじき、もずくの背中では絶対にやらないの、めかぶの背中限定なんだよぉ〜めかぶも嫌がるでもなくやられっぱなし♪もみもみされたいよね〜❤
まーぼー
2009/02/14 10:35
もっち♪ 様

おっはようごじゃいま〜っす〜!!
そぉそぉ、2,3日に分けて見るのがええと思いますですよじゃないとめまいがしてくるかもしれない
ジャンプはもずくの日課だのよ〜♪今日もこれから飛ぶかなぁ
まーぼー
2009/02/14 10:38
スゴイ! 飛んでる!!
決定的瞬間のいいお写真ですね!
さぞや高級なカメラですね?!
動画も背中マッサージしてるようで
とってもカワイイですよ!
ゆう
URL
2009/02/14 10:59
コーヒーとアンパンを用意して見たよん
すんばらしい空中浮揚の瞬間〜〜〜 楽しいぃ〜〜〜すぎょい・すぎょい
めかぶちゃん、どこまでも増え続ける頬毛〜
まーぼーちゃんランドに、べべちゃん、修行にいってもいいかしらん
べべちゃんも飛びます・飛びます〜〜教えてぇ。。。
メモ帳&糊&?
2009/02/14 11:39
とうとう信者も修行にゃんも出てきたね〜?
↑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
鍛えてあげにゃされ〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)
かのんちゃん、研修がんばってね楽しい時間をすごしたんだね〜
よかったね~ウン ウン(-ω-`;。)
すごぃね〜3にゃん、そうそうひげじぃさん
上手に遊ばれてるから
まーぼーちゃんもジャンプの決定的瞬間って
難しいのに良く撮れてるよね
次回、乞うご期待なのねん?
待ってるよぉ〜〜〜
kuesu
2009/02/14 12:04
お客様のおさしんが一枚も無いのは残念だわ〜。
ジャンプのおさしんはすばらしぃ〜!!ひげじいさま、遊ぶのがお上手になってきた
動画もちゃんと3本見たよ〜。ひじきんのモミモミな、めかぼんの顔が見てみたかった〜。
お〜っ、仕事のお昼休みが全部つぶれてしまった〜。
el-mar
2009/02/14 12:30
凄いです、凄いです(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
飛びまくりですね。
こんな決定的瞬間をまーぼーさんプロの様でちゅ

動画もとってもGOODです〜
モミモミされているめかぶちゃんはどんな気持ちなのかしらw
次回動画楽しみにしてますね
teacat
URL
2009/02/14 13:58
もずちゃんの飛んでるスナップがあまりにもよく撮れているので、ひょっとしてひげじぃがもずちゃんを投げ飛ばして宙に浮いたところをまーぼーさんが撮影してるんじゃないかと疑ったんだけど、動画を見たらちゃんと自分で飛んでたんですね・・・。

最後のひじきんの動画、とっても良いです。永久保存版です!
なつ
URL
2009/02/14 21:25
いいな〜♪
カノンちゃんにまた会えたんだね〜♪

動画3本見たよ〜
最後のひじきんの動画、「めかぶたん身体凝ってまんがな〜」って(´m`)クスクス
あたしがうつ伏せに寝て上に乗ってモミモミしてもらったら気持ち良さそう
もずくちゃん凄いジャンプの決定的瞬間が撮れたんだね〜
次の動画も楽しみ
さな
2009/02/14 23:18
コメントをくれた皆様へ

ひじきんが怪我をしてしまい 今 病院へ向かっております(T-T)
なのでお返事が遅くなってしまいそうです。すみません。
まーぼー携帯
2009/02/15 13:24
ケガって何があったのー?大したことないといいけど・・・。ブログは一時忘れてしっかり手当てしてあげて下さい!!
なつ
2009/02/15 14:55
ええ!?
私の(お前のじゃないよ)
ひじきんが怪我!?
コメントはまとめてで構わないので
どうかゆっくり治してあげて
くださいね。

素敵な訪問者様がいらしたのですね〜
ああ私も行ってみたい〜
遊んであげる3にゃんず
えらい〜〜!
顔がややあきらめ気味に
見えなくもないけど(失礼)
うんうん、ジャンプもしたし
たくさん遊んで良かったね〜!
私は2週間に1回更新
目指してます(笑)
しゃけ
2009/02/15 17:32
ひじきくんのお手手…ホント、もみじ饅頭みたいになってしまって…あんなに腫れちゃって…まーぼーさんも、すっごくビックリしたでしょう。。
明日には、腫れが引いているといいですね。お大事に…
まーぼーさんも、元気出してね。

それにしても、みんな素晴らしいジャンプ!!^^
動画も3本全部しっかり見ましたよ〜!^^
最後の動画…めかぶくんのお腰を揉んでいるみたいですね。www
もう、こんな可愛い2ニャンに、キュ〜〜〜ン!(ハート)
そうそう。めかぶくんて…ライオン丸みたい。笑
(って、ライオン丸って知ってる??)
もずくちゃんは、動いている姿が、本当に美しくって、なんだかドキドキしちゃいました。^^
ティティ
URL
2009/02/15 18:53
ゆう 様

お返事が遅くなってすみません

飛んでるでしょぉ〜!!ホントはもっと飛ぶのだけど、ひげじぃ下手っちょなもんでしてもうちょっと特訓しますです!
去年でびぅしたキャノンのEOS Kiss2っていう初心者用デジイチです、でもま〜ったく使いこなせないです

背中マッサージ、まーぼーもやってもらいたいですよぉ〜
まーぼー
2009/02/15 20:12
ひじきん、お大事にネ!!骨折じゃなくって良かった。
el-mar
2009/02/15 20:15
メモ帳&糊&? 様

お返事が遅くなってすみません

コーヒーとアンパンだけじゃ この長さだもの足りなかったでひょ〜 すっぎょい飛んでたでひょ〜♪
べべちゃん、修行に来る〜!!?って事はおもちゃ振りをする人もセットでこないと駄目ですよぉ〜厳しい修行に耐えられるかのぉ〜うひゃひゃひゃ

めかぶの頬毛は今日も伸びています!たぶん
まーぼー
2009/02/15 20:18
kuesu 様

お返事が遅くなってすみません

とーとー修行希望者がでてきちゃったですよぉ〜鍛えてあげまっかぁ〜!!でもその前にひげじぃを鍛え直さにゃあかん
カノンちゃんとは本当に楽しかったです〜♪3にゃんに会えて喜んでもらえて嬉しかったよぉ〜〜〜

次回の予定だったけどもその次になってもたです。でもおもろ〜動画、楽しみにしててください!!めかぶーぶが・・・めかぶーぶが
まーぼー
2009/02/15 20:35
el-mar 様

お返事が遅くなってすみません

そぉだのぉ〜、すっかり話しに夢中になっちゃって、全くカメラに触ってなくって〜、可愛いカノンちゃんを披露したかった〜

前よりは多少マシになったけども、ひげじぃはまだまだよぉ〜
動画3本見てくれたですね〜!!!↑誰かさんは2本しか見てないみたいだのよぉ〜〜〜〜〜貴重なお昼休みにありがとで〜す♪
まーぼー
2009/02/15 20:39
teacat 様

お返事が遅くなってすみません

ぇぇえええ〜〜〜っ!そんなに褒めてもらえて嬉しいです〜 でもね、たまたまだのよ、120枚中34,5枚しかまともに撮れてないの

めかぶもまんざらじゃない感じなんだよね〜♪もみもみされてても嫌がる様子も全くないから
次回の動画、お楽しみにです〜〜〜
まーぼー
2009/02/15 20:43
なつ 様

お返事が遅くなってすみません

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
もぉ、なつさんのコメント見てまーぼーもひげじぃも大笑いだよぉ〜!!投げ飛ばして撮るって笑い過ぎて涙が止まらなくなった!
でもそんなん思ってもらえるくらいよく撮れてたみたいで嬉しいよぉ〜♪でもしばらく思い出し笑いしちゃいそう!

うんうん、そうでしょぉ〜♪このまま時がとまればいいのにぃ〜、ってくらい ほんわかした幸せな光景だったよ
まーぼー
2009/02/15 20:49
さな 様

お返事が遅くなってすみません

うんうん、またカノンちゃんに会えたの!!なんだか痩せてより一層可愛く綺麗になってたの

動画3本見てくれたのね〜♪↑誰かさん(テ)は2本しか見てくれてないみたいなのよぉぉぉ〜〜〜あひゃひゃひゃ!!
今度 ひじきんマッサージ、出張いたしましょうか!「さなさん、凝ってまんがなぁ〜!」って
今度の動画は乞うご期待です〜!!
まーぼー
2009/02/15 20:54
なつ 様

心配してくれてありがとぅ〜
夕方ひじきんの記事をアップしたので見てみてください
昼間よりは少し腫れが引いてきました!!
まーぼー
2009/02/15 20:58
しゃけ 様

そなんです、しゃけさんのひじきんが!↑記事の通りなんですが、少し腫れが引いてきました。心配してくれてありがとです。

そだよそだよぉ〜、しゃけさん、いつ来るだのよ〜はよぉ〜来て下さいましよ〜♪で、3にゃんに遊んでもらって〜ちょっととろいけどさっ!
月2更新ですね!、まーぼーは週1はどうにか・・・がんばります
まーぼー
2009/02/15 21:04
ティティ 様

そぉなの、もぅ本当に驚いちゃって一瞬心臓が止まりました今はもみじまんじゅうも少し小さくなって、腫れが引いてきたみたいです!


あひゃひゃライオン丸って、ティティさん、年ばれちゃうって〜〜〜!!あ、もちろん知ってるけどねなんだか日に日に顔毛が伸びてるような気がするわぁ!
もずくは胴体がなが〜〜〜いのでやわらか〜く見えるんですよね〜♪ん?ちゃうかしら!?
まーぼー
2009/02/15 21:12
el-mar 様

心配してくれてありがとです〜うんうん、本当に骨折じゃなくってよかったです。また経過を報告します。
まーぼー
2009/02/15 21:13
 コメントをくださった皆様へ

今回ひじきんの事では大変ご心配をおかけしました。言葉足らずなコメントを入れて余計にご心配をかけてしまう形になってしまいすみませんでした
そしてひじきんを心配してくれてありがとうございます

熱もなく 先ほどいっぱいご飯を食べてお薬を飲んで、今はぐっすり寝ています記事に出している写真よりは腫れもずいぶん引いてきました。それにケージの中でわかりづらいですが、ヒョッコヒョッコ歩きもしなくなってるように見えます。

早く良くなってまた元気なひじきんを見てもらえるよう 頑張ります♪って、ひじきんが言ってるかな♪

沢山のコメントありがとうございました
まーぼー
2009/02/15 21:21
ひじきくん、心配ですね
もみじまんじゅうのようになってしまったお手手が、妙に可愛い
隔離されても、おとなしいひじきくんに脱帽です
家の2ニャンは、もう大暴れです
はい、しつけがなっていません
早く治るといいですね
モンチ
2009/02/16 07:41
おはようございます。
記事見てビックリしました(><;)
読みながら・・・ドキドキ。
レントゲンみて・・・これまたビックリ!
すごい腫れてる!大丈夫なのかな(TT)
とりあえず痛みはないみたいで安心しました〜。
ひじきちゃんお大事にね。
まーぼーさんお疲れ様でした(*^^*)
しの
2009/02/16 09:12
ごぶたさっ。
って!!
ひじきーんっ!!
かわいいお手手が腫れちゃったの?!
びっくりしたよぉ〜!!
なんてなんてかわいそうだの(´;ω;`)ウッ…
まーぼーさんもひげじぃさんもさぞかし心配だよね。
安静にして1日も早く元に戻ることをお祈りしてるよ☆
ひじきんがんばっ!!
うにゃ。
URL
2009/02/16 10:42
次記事見ました。日曜日にサさぼっていました。ひじきん大変だったんだ〜メガッツも以前同じような事があってレントゲン撮ったらガッツは外に出るからバイ菌が入ったみたいだったけど…ひじきんお大事に〜(^^ゞ
もっち♪
2009/02/16 11:25
ひじきちゃん大変だったねー
あんなにパンパンに腫れる事もあるのねー
毛を剃られて確かにもみじまんじゅうみたいだったけど、ありゃ笑えないって〜
早く良くなってねー
ふぐにゃん
2009/02/16 13:06
ひじきちゃんのお手手が痛々しそうで
早く良くなるといいね
ひじきちゃんガンバ(+`・ω・´)ノ

ぉお♪カノンたん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なぬぅ♪さらに可愛くなったって?( ̄m ̄*)
若いっていいなぁ〜≧(´▽`)≦
あずきママ
2009/02/16 18:57
毎日ポチ巡りで3にゃんの躍動感のある写真にうっとりして、ひじきくんの可愛らしさに悶えてたのに〜
お怪我をしてたなんてオオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

痛くないみたいと聞いて少し安心ですが、凄い腫れ様が痛々しくって。゚(T^T)゚。

早くお薬が効いて楽しく遊べるようになって欲しいですよ〜
頑張れひじきん
kitten
URL
2009/02/16 22:03
モンチ 様

ご心配おかけしちょりますsでももぅかなりというかほとんど腫れが引いたような感じがあります〜
もみじまんじゅう、可愛いでひょっ!

隔離して大人しかったのははじめの3時間でしたよ〜鳴きはしないものの出して〜ってドアをかりかりしてました同じく、ま〜ったくしつけはなってませんです

午後は病院へ行ってきます!!
まーぼー
2009/02/17 09:59
しの 様

ご心配おかけしました〜もうすっかりとはいきませんがほとんど腫れが引いた感じです!ほっ

それにしても レントゲン!ビックリしてしまうでひょこんなに腫れるなんて。っていうかこんなに腫れるものなんだって!
今日は午後病院へ行ってきますきっともう大丈夫〜って言われると思うんですけど!!また報告しますね。
まーぼー
2009/02/17 10:03
うにゃ。 様

いよぉ〜っぅ
って、こんな腫れちまっただよぉ〜もぉ、まーぼーもひげじぃも正直一瞬腰抜かしてしばらく言葉も身動きもでけへんかったよ、腫れるっていってもこんなに腫れたの見たことなかったから。でもね、今日はもうほとんど元通りくらいになってるよ〜

午後に病院だからまた報告するね、心配おかけしました
まーぼー
2009/02/17 10:08
もっち♪ 様

そだのぉ〜、こんなに腫れてもみじまんじゅう化してしまいました〜っでも今日はもぅほとんどわからないくらいまで回復しましたよぉ〜!!
ガッちゃんも腫れた事があったのぉ一瞬びっくりするよね〜!ガッちゃんも良くなってえがった〜。
午後に病院へ行ってくるのでまた記事をアップします
まーぼー
2009/02/17 10:12
ふぐにゃん 様

ちょっぴり腫れることって昔のお外飼いにゃんこでも経験あったのだけど、ここまで腫れたのを見たのは後にも先にも初めての事でびっくりしたよぉ!
こんなもみじまんじゅうになっちゃってって、治ればネタになると思うけどもね!

ご心配おかけしました午後病院なのでまた報告します!!
まーぼー
2009/02/17 10:15
あずきママ 様

ご心配おかけしました〜
今はもぅ もみじまんじゅうじゃなくなって、ほぼ鶏がら状態だよそれだけ腫れが引いたの!!午後に病院だからまた報告するねん!

やっぱり彼ができるとちゃうねんなぁ〜可愛いカノンちゃんが綺麗になっとったぞえ〜ね〜・・・とほひ目・・・
まーぼー
2009/02/17 10:19
kitten 様

しんどいのにポチ巡りしてくれていつもありがとう

そだのよぉ〜、怪我っていうわけでもないんだけども、とにかくこんなに腫れてもたです触っても平気なんだけど あまりの腫れ様に痛々しくってね。
でもね、今日は鶏がらみたいになっちゃって、腫れがほとんど引いた感じですご心配おかけしました。
病院へ行ってきたらまた報告しますね!
まーぼー
2009/02/17 10:24
え〜〜〜カノンちゃんに彼氏が出来たと?
((φ(-ω-)カキカキ
(≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!

ひじきん、どうでしたかぁ?
もう病院から帰ってるのかしら?
あっ、記事作ってるのかもね〜
がんばれ〜〜〜
kuesu
2009/02/17 17:11
kuesu 様

そぉなんよそぉなんよぉ〜
カノンちゃん記事で書いちょるよぉ〜!恋をすると綺麗になるのんよね〜
恋かぁ・・・またもや とほひ目・・・

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
大正解〜っ!必死こいて記事つくっちょったですよん!LOW眼鏡かけながらがんばった
まーぼー
2009/02/17 19:12
★遊んであげる3にゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる