もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★愛しの3にゃん★

<<   作成日時 : 2009/01/23 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 50

おそばんは〜
 
昨日はすっかりゴロゴロしてしまいました〜♪
あ、昨日でした


まーぼー、昨夜は珍しくテレビを見ました!
アメリカの図書館で飼われていた猫のデューイ君の特集

ずるずると目頭をあつぅ〜〜〜くしながら見ていたまーぼー
ふと まーぼー家の3にゃんを見れば



画像

あ・・・


画像

うぅ・・・


画像

ぁぁぁ・・・ぅぅぅ・・・ 


うんうん、ちみらにも沢山の癒しをもらってるぞぉ〜


にゃんこパワーは偉大だぁ〜ねぇ〜〜!!




さてさて
前記事では

 卑弥呼結い 
なんて名前まで付けてもらったヘアスタイルを披露した
めかぶーぶ!
(命名kuesuさん)

めかぶーぶはごじょんじの通り


画像

モサ男くん


そこでもひとつ
顔毛過多だのは頬毛だけではないのですよぉ♪


ほれ・・・わかりまっか?

画像

耳の後ろ毛と おでこの でこ毛

横を向けば顔見えず

下を向いても顔見えず・・・



ん?ほいじゃ、上を向いたら


画像


 おもろ〜顔 

な〜んて!おもろいけども、まーぼーはこの角度のめかぶーぶが
かわえくって大好きだのです
ん?ど?


ちなみに毛をのかしてみると・・・

画像


┏(|||`□´|||;;)┓


・・・・・・次いってみよぉ〜っぅ・・・・・・

こんなめかぶーぶのおさしんの時に限って
もずくとひじきは正統派でせめてくるだよ〜!!


画像

そ、夜の黒目のおおきくなったもずくは無敵!
とにかく可愛い

(昼間のお目目が点のもずくも可愛いんですよぉ〜

そしてこの顔でおもちゃなんかを咥えて迫ってくるのだ!
画像

↑これにはじまり抱っこぉ〜!
ま、昼間っから もずくはまーぼーのストーカーなのですけどもね

(あら、自慢しちゃった〜〜〜)
もずくは3にゃんの中で一番の甘ったれちゃんだの

で、大福お手手なんかもこれ見よがしに
画像

くぅぅぅ〜〜〜っ、うまそ!!

なんて、もずくばっかりおさしんを撮っていたら・・・

来ました来ました。


画像

カメラのある所にめかぶの姿あり!

なんてったってカメラが大好きなもにょでして
ピントが合うまで動かず待っててくれたりして

画像

はい、どもども、お世話かけます♪


・・・あり?もずくを撮ってたのはずなんだけど・・・



まいっか、で、ひじきんはというとぉ〜

画像

確かにいつ撮っても可愛い


(あら、また自慢しちゃった〜〜〜)

まーぼーにおでこをごっつんごっつんするのが好きで
夜はまーぼの腕を抱え込んで・・・むふっ

画像

まね、どの角度も可愛いんだけども・・・

問題はカメラを見るとほぼ消える

だので こそ〜り撮るのもんだから
なかなかおもろ〜おさしんが撮れないのだよぉ。

画像



とはいうものの、このままではめかぶーぶが
かわいちょーだので 可愛いめかぶーぶも載せちゃお〜♪

画像


画像

うひょひょ〜〜〜!かわええよぉ〜



って、結局 親バカの自慢記事でした〜




今日のおまけ



今月最後の動画です
記事もひっつっこければ動画もひっつっこいもので
これで今月分の動画の容量がいっぱいになってもた〜


つまり、今日の動画はなが〜〜〜いです!
ひたすら遊ぶめかぶーぶ♪

暗いし、それに途中でカメラがぶるぶる震えてるにょ。
まーぼーが撮りながら笑っちゃって

時間がある時に、もしくは飛ばしながら見てください

音 出るにょ。

結局お笑いで〆るのでした♪


はい、おちまい!!



今日もポチっとしてもらえたら
まーぼー感激っ
 
画像

どもありがとです!


そして、毎回 たくさんの気持ち玉を
ありがとうございます

けれど、せっかく気持ち玉を押していただいているのに
反映されない場合もあるみたいなのですが
まーぼーの方にはちゃ〜んと通知が来ています♪
みなたま、ありがとです


どうぞこれからもよろしくおねがいします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、デューイ君見ました
感動ですよね〜!家の2ニャンも、キャットツリーで寝てました
めかぶくんが「モサ男」なら、家のルナは「モサ子」ですね
耳の後ろ毛にでこ毛、一緒です
モンチ
2009/01/23 07:42
夕方にまた来ますd(^-^)ネ!
yasu
2009/01/23 10:05
モンチ 様

モンチさんも見た〜感動だったよねぇ〜
で、やっぱり寝てましたかぁそんなとこがまた可愛いのよね〜♪

モサ子&モサ男毛むくじゃらコンビで売り込んでみる〜!?それにしても耳の後ろ毛もでこ毛も一緒なんて
まーぼー
2009/01/23 10:19
yasu 様

は〜いありがとです〜♪
面接ファイトですぅぅぅ〜〜〜
まーぼー
2009/01/23 10:21
おはようございます♪
そうそう!昨日のデューイ君!私は違うTV見てたのですが父が”8チャンで猫が出てるぞ”って報告にきたので見てみたらチンチラゴールデンちゃんが出てました
凍死しかけてたデューイちゃんの生命力に周りのみんなが勇気づけられた・・・って最近涙もろくて泣いてしまいまった私

ところでめかぶ君!毛をどけると・・・あらっ!スッキリ!!
実はハンサムさん!?
(いや、十分可愛いんですけどね)
しの
2009/01/23 10:24
動画、せめて1分にしてください…って頑張って見たのよ〜でもでも実際を見てるからね〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
そうそう、MOVIE CASTERでも動画アップ簡単よ〜毎月ゼロにならないから一アドレスで1000MBだったかな?もう半分以上使っちゃったんだ〜(前el-marさんも使ってたよ)
なぁんてまた長〜〜い動画載せられても…まあ見てる時間はあるんだけど、掃除機かけてないし〜卑弥呼結い、まだしてないし…(ってそこかいっ?)
デューイ君?見なかったよ…どんなの?
テトママ
2009/01/23 10:28
卑弥呼結いってネーミング、なるほどですね(笑)。めかぶくんの見上げた表情、私も大好きです!!可愛くってメロメロになっちゃいます☆マズルフェチにはたまりませんね〜〜(爆)。デューイくんのお話、皆さま感動されているみたいですね。このところテレビをあまり見ていない私は、すっかり出遅れです(涙)。
Chocolat
URL
2009/01/23 14:32
うひゃひゃひゃ
最近めかぶーぶがモサ男になってから
そうでもないと思ってたけど
毛をどかしためかぶーぶの写真!!
にこと「ウリ」だよ(ノ∇≦*)
つか、
にこそのものって言っても過言じゃないかも。
やっぱ同腹の兄妹だよね。

めかぶーぶ、ジャンプすごくない??
普通、ジャンプは1回ずつだよね?
2本足のまま何度もジャンプしてるよ(ノ∇≦*)
さすがお笑い担当!!goodjob

デューイ君見たよ〜。
家族で可愛いを連発しながら見てたよん。
ねこ2
2009/01/23 17:04
またまた笑いすぎてなにをコメしていいかぁ〜??? デゥーイ君みたよ〜。
感動したね。
動画、めかぼんもおもしろいけど、小刻みに震える画面にもまたまた笑えるしぃ〜・・・
そうそう、動画ね、ホットメールのアドレス作ってしていた時期もあった〜。最近動画もさぼってるけど・・・
毛をのかしためかぼん、きりりとしたええ男じゃ!!
el-mar
2009/01/23 18:13
飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪
まわって♪まわって♪まわって♪まわぁるぅ♪
めかぶ君が飛ぶ姿を見て一緒に歌いました
まーぼーちゃんのブログは面白すぎて凡人はコメできない日が続くのだー。
ピースケ
2009/01/23 18:25
あたしも見たよぉ〜で、やっぱり泣いて
横見たら同じような光景にびっくり。
こいつ達にも癒される〜って思ってた
あたしとまーぼーちゃんも一緒だぁ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今度、卑弥呼結いをまたアップして下さい!
出来るのは、めかぼんか!はたまた
ハイキングウォーキングのQ太郎さんか!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ええのよ〜めかぼんのそのワイルドさ。
なんか野生のニオイがしてきそうな頬毛
もろジャニーズ系のひじきん
キュートなももちゃん、にゃんか
反則です〜〜〜可愛すぎますよぉ。。。
kuesu
2009/01/23 19:25
ありゃ〜 夕方に来るつもりが(^_^;)
おちょくなりました(m_m)

私は昨日、何を見ていたのかな?
ノアさんは本を読んでいるって書いてるけど、昨日テレビでやったの
誰か〜〜〜ビデオかDVDを撮っていて、貸してくださる方はいませんか

めかぶたんは可愛いでしゅよ!
お笑いだけでなく、あのほんわか性格のキャワイイめかぼんを載せてけろ
そして、おさしんより本当はちっちゃくてカワユイのが伝わると良いね
yasu
2009/01/23 20:45
動画笑ってしまいました
めかぶ君いいですね〜。
結構ちょっとの間にはまっちゃってますめかぶ君に

まーぼーさんのコメントで
yasuさん所を覗かせて頂きお友達リンクしてもらっちゃいました
もしよろしかったら是非まーぼーさんとお友達リンクさせて頂けたら嬉しいのですが・・・。
宜しくお願いします
teacat
URL
2009/01/23 20:48
あら〜 そのテレビ見てないわ。。。

それにしても まーぼーちゃんのブログは毎度オモローすぎです〜^m^
めかぶちゃんの「卑弥呼結い!!」いいーネーミングじゃん
kuesuさん最高ー
めかぶちゃんの上向いたショットも可愛いし
毛を押さえたキリリッ!ショットもイケてる〜またまた めかぶちゃんファンが急増〜
トムトム
2009/01/23 20:52
yasuさんへ
デューイ君の番組録画してるけどぉ
送る?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2009/01/23 21:05
アタシは、最後の1シーンだけ見ました!
って、これじゃ、見たうちに入んないですよね。汗

それにしても「卑弥呼結い」には大笑いですよ!
スゴイネーミング!確かに邪馬台国系ですものね。笑

毛をのかしためかぶくん!も、スッゲ、可愛いよ〜。
なんだか、漫画にでてきそうなお顔してて。^^
大福お手手のもずくちゃんも、やば可愛い!!
そのお手手を、ティティさんの膝の上に〜♪みたいな。
一番最後から3枚目のおさしんのひじきくんなんて…
もうティティさん、悶絶ですぅーーー!^^
今日も、まーぼーさんちの3ニャンでイイ夢見れちゃいそうでーす♪
ティティ
URL
2009/01/23 21:51
私もデューイ君見たよー
本も読みたいなーと思っていた所だったんだぁ
ずっと以前に、日本でも取り上げられてたのね
全然知らなかったわ(^-^ゞポリポリ

毛をのかしためかぶ君はスッキリ!してるじゃない
でも、ジャンプと言うかぁ、跳ねてる姿は笑えたぁ。あっちへぶつかり、こっちにぶつかり
途中、地震かなっと思える揺れが・・・・アレは震度5くらい有ったんじゃ(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/01/23 23:30
あれ〜?
返事がまだでしゅか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こんな深夜にしずれいすました(^o^)/~~~
yasu
2009/01/24 00:44
おそばんは〜
めかぶちゃんの頬毛に触れてみたいですぅ〜
癒しと笑いは、頑張る力をくれるよね
もずくちゃんのお手手、掴んでみたくなる・・・というか、食べたくなるかも〜〜
ひじきちゃん、今ごろはまーぼーしゃんの腕を抱え込んでおねんねしてるかなぁ・・・
動画で、まーぼーしゃんのブーツ&ミュール?が見えていますぅとてもカワユス〜(^^ゞ
べべまま
2009/01/24 01:03
めかぶくん、写真好きなんだー!
ピントが合うまでジッとしていて
くれるなんて、親思い。

みゃお〜
URL
2009/01/24 06:43
しの 様

しのさんも見たのね〜!リチャードギアなマリンちゃん命のお父様、さすがまーぼーも鼻水ずるずるで〜年とともにどんどん涙腺がねぇ〜!

そなのよ!!!毛をのけるとまぁ、びっくり可愛い宇宙じ…いえ、可愛い仔猫のようだのよ〜毛に埋もれてるけどお目目もおっきぃんですよ〜♪
まーぼー
2009/01/24 09:49
テトママ 様

あっれ〜!やっぱり長かったか〜!って、今日どなた様か動画3本立てでしたけどぉ〜1分が3本はど〜ぉ〜
MOVIE CASTER!?うんうん、わかった〜!!あとで調べてみるですよ〜さすが〜♪助かっちゃった〜またなっが〜いの撮るね〜!

デューイ君はマイナス15度の中図書館の返却BOXの中に・・・ねぇ、ここで説明しなきゃだめ〜?長くなるんだけどぉ〜
まーぼー
2009/01/24 09:55
Chocolat 様

すっぎょいネーミングでひょ〜まさに!って感じですよね〜♪Chocolatさんもめかぶのこの見上げた顔かわいいと思います〜!?うれしぃぃぃ〜そぉそぉ、まずるふぇち(まずるってのがなかなか出てこないの)にはたまらんですよね〜

デューイ君、感動だので再放送でもやる時はぜひ見てみてください!!もぉうるうるですよ〜
まーぼー
2009/01/24 09:59
ねこ2 様

ねぇ、やっぱりぃぃ〜まーぼーもこの顔見たときにこちゃんに似てる〜って思ったんだよ〜!!最近毛に埋もれてて原型が分からなくな茶ってるんだよね〜やっぱり兄妹だねぇ〜♪

そだのそだの!きょんしーのように2本足で飛ぶのよ〜いつの間にこんなん練習したんだか、お笑いにかける情熱だね〜♪
デューイ君みんな見てたんだね~泣けたわぁ〜
まーぼー
2009/01/24 10:04
el-mar 様

あら〜♪そんなに楽しんでもらえたなんて〜うれじぃ〜
デューイ君、本当に感動だったね〜、猫ってすぎょい力があるのね〜

ね〜、カメラの震えすぎょかったでひょ〜もぅ笑いをこらえられなくって〜!そういえば最近el-marさん動画撮ってるの見てないねぇデジイチ持っちゃうとコンデジ触らなくなっちゃうよね〜!
めかぶーぶ、男前だのよ〜
まーぼー
2009/01/24 10:32
ピースケ 様

懐かしい〜!まどかひろしよく数えながら歌ったもんだぁ〜!!
きゃぁ〜んなんだか褒められてる〜〜〜(!?)え〜のえ〜のぉ〜!!見て笑っててもらえるだけで嬉しいですよぉ〜〜〜
おもろすぎてコメ出来なくなっちゃうときってあるのわかる〜!でもまーぼーんち そこまでおもろいでっか〜
まーぼー
2009/01/24 10:37
kuesu 様

あひゃひゃひゃひゃひゃ〜っ!なんとまぁ〜!おんなじ光景を目にしておんなじ事を思っていたなんて〜一緒一緒〜〜〜

ハイキングウォーキングのQ太郎さん〜〜〜〜〜めかぶのライバル登場だよぉぉぉ〜彼は上級者だけど負けられまへんで〜!めかぶは加齢臭さえしてきそなワイルドさですよ〜!
やっぱり3にゃん可愛いですよね〜♪(バカ親!)
まーぼー
2009/01/24 10:42
yasu 様

まーぼーこそお返事が遅くなりまひた〜
yasuさんは見ていなかったのぉ〜そそ、本にもなってるって言ってたよぉ〜!感動で鼻水ずるるるよぉ〜って↓kuesuさん、さっすが〜!えがったね〜♪

そぉだのよ〜、どぉも顔がデカイから大きく見えちゃうのよね〜、こんなにちんこくって可愛いんだけど今度はらぶりーめかぶ特集でもしよっかな
まーぼー
2009/01/24 10:47
teacat 様

めかぶ、濃いぃ〜んですよ〜!あ、いや、毛もそうなんですがキャラクターがねはまっちゃってもらえたら嬉しいです〜

yasuさんとteacatさんは巡り合うべくして巡り合ったのでしょね〜!あんなにそっくりなんだものぉお
あ、リンクどぞどぞよろしくお願いしますまーぼーんちは今リンクが滞っておりますが…年内にはきちんと
まーぼー
2009/01/24 10:53
ちゃーす♪
デューイ君(←なかなか打てんかった!)
見たにょ〜♪
なんかさ、マフラーのお毛毛は長いけどいっくんに似てるな〜って
録画してうにゃ夫に見せたらば『いっくんじゃん♪』って親ばかでひょ♪
猫さんって、不思議パワーを秘めた天使さんだよね〜☆みんにゃ♪
んだんだ☆
まいんち癒しをくれてるもんね〜♪
猫さん好きってそうでないしとよりも何百倍も幸せだと思わない?
ももさんのほわほわな大福くらはいな〜♪
ブルーの瞳がキレイだなぁ☆
Qちゃんも顔負けの卑弥呼でつねっ
あれうにゃ毛でも出来っぞな〜(*≧m≦*)プッ
顔毛過多ておもろすぎ〜!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
うにゃ。
URL
2009/01/24 11:20
トムトム 様

今度再放送とかやる事があったら見てみてね〜あったか〜い気持ちになって鼻水ずるるる〜だよ〜

ねぇ〜〜〜っ、最高のネーミングでひょ〜もぉそのまんまだよねぇ!
上向きショットもカワエエのわかってくれるのね〜、うれじぃ〜ファンが増えて噂が噂を呼んでいつしか おふぁー夢はみてもええよねぇ〜
まーぼー
2009/01/24 11:39
kuesu 様

録画してたなんて さっすがぁ〜〜〜
yasuさぁ〜〜〜〜〜〜んよかったねぇ〜〜〜〜〜!
では 後の事はよろじくおねがいしまふ
まーぼー
2009/01/24 11:42
ティティ 様

えっとぉ〜、それはほぼ見逃したって感じですかねぇ〜再放送でもやる時はぜひ見てみてください〜♪あったかくって感動でした

っね!!すっぎょいネーミングでしょっ邪馬台国系、まんまですよね〜!できれば衣装も欲しいくらいですよ〜♪
3にゃんに悶絶してもらえて嬉しか〜いい夢見れたかなぁ♪最初の3枚を思い出してうなされてないといいんだけど
まーぼー
2009/01/24 11:47
ふぐにゃん 様

本も読んでみたくなるね〜♪(ローガンだけど)まーぼーはずっと前に日本で紹介されたのを覚えてて心があったか〜くなるですね〜

めかぶーぶはほら、顔毛過多で視界が悪いもんだから激突しちゃうのよね〜で、バランスも悪いし〜!!
ブロガー失格でひょ〜、我慢してたんだけど笑いをこらえられなかったの〜!まさに震度5強って感じ
まーぼー
2009/01/24 11:54
yasu 様

ずびばぜぇ〜〜〜ん!こ〜んな遅くなりまひた〜!!
↑kuesuさんが録画していたよ〜♪えがったねぇ〜!
ところで、さっき一瞬まーぼーんちの方で雪が降っただよ!こりゃまた引きこもり決定〜風邪、ぶり返さないよに〜〜〜!
まーぼー
2009/01/24 11:58
べべまま 様

おぉ〜!べべままさんも遅くまで起きてるのね〜
めかぶの頬毛触らせてあげたいぃ〜もっさもっさですよ〜♪にゃんこからもらう癒しや笑いって、本当に元気や勇気や強さや優しさや色々もらえるよね〜

もずくのお手手は獣のえ〜にほひ、ひじきんはお布団で腰をふりふりみんにゃかわゆすですよ〜♪
あのサンダルはゴミ捨て用だのよ〜
まーぼー
2009/01/24 12:19
みゃお〜 様

そぉなんですよぉ〜、めかぶはカメラが大好きで もう撮り終ったからいいよ、って言ってもまだポーズ取ってるような子なんです〜すぐカメラ目線くれるし、ブロガーの親思いですね〜
まーぼー
2009/01/24 12:21
うにゃ。様

ちゃ〜〜〜っすぅ〜♪
ぢゅーい にならんかった?おなしおなし!なかなか打てんかった!!
うんうん!!シマッシマ君に似てたよ〜お顔も毛色も、マフラーはちと長かったでも似てたね〜♪
確かに、猫さん好きはそーでない人よりうんとうんと幸せだねぇ〜
どんなにイラっとする事があっても落ち込む事があっても にゃんこの周りって空気がちなうというか、にゃんこの顔見て仕草見てにほひ嗅いで、み〜んな忘れられちゃうんだなぁ〜♪

そ〜いえば、うにゃ。さんも卑弥呼結いイケるよねぇ〜Qちゃんトリオ結成か〜!
まーぼー
2009/01/24 12:31
いつも出遅れております・・
今更ですが、新年会楽しそうだね〜♪
美味しそうなものも沢山あっていいなぁ。

めかぶ君、顔がデカイっていうよりも顔毛がすごいんだね。意外と顔自体は小さかったりして。
あ!アメリは顔自体がデカイから!!(笑)
いじられても抵抗しないめかぶ君が好き〜♪
編みこみしてレゲエ風にしたら似合うかも〜。(笑)
ひじき君ももずくちゃんも美にゃんだわ〜。
もずくちゃんのブルーのお目目がきれい〜!!

(ゆ)
2009/01/24 21:35
エ〜〜〜ン(/_;)
韓ドラ見てたら12時過ぎての更新になっちゃたよ…>_<…
今週からにしよう! 週3更新! 短期間だけ頑張るじょ
yasu
2009/01/25 00:39
(ゆ)様

え〜のんですよぉ〜♪新年会は飲めや食えやで楽しかったですよ〜

そぉそぉ、半分以上は毛でもやっぱり3にゃんで比べると頭はピカいちでかい!けどアメリちゃんにはおそらく叶わないはず〜これ、褒め言葉よぉぉぉ〜〜〜!
何をしてもぼけーっとしてるのよ〜、ご飯の時以外は・・・
もずくとひじきは美にゃん過ぎてウケ狙えないのよぉ〜困ったわぁ〜
まーぼー
2009/01/25 10:46
yasu 様

イエ〜〜〜イ週3更新頑張って〜〜〜!!!応援してるじょ〜
まーぼーは週2を頑張るのだぁ〜
まーぼー
2009/01/25 10:48
おぉぉぉ〜遅刻ですぅ〜
って、夕べ頂いた地ビールをラッパ飲みしながら
携帯で見たのぉ〜。でっ!ご機嫌で寝てしまった。
美味いどぉまた今夜も楽しみじゃんけぇー
って、図書館猫のデューイくん見たよ〜
感動しましたよ〜
ニャン仔ってほんと癒されるよねー。

もずたんもめかぼんもひじきんも
みんニャん超可愛いんだもん
ぼーぼーちゃんがデレデレになるのも
親ばかぁ〜〜〜んになるのも
ひつっこい記事になるのもぜぇ〜〜んぶ
分かるだよぉ~
ニャン仔バンザァーーーーーい
バンセェーーバンセェーー

もっち♪
2009/01/25 16:16
↑北朝鮮のまわし者では
あ〜りませんズラ〜(>_<)
もっち♪
2009/01/25 23:36
もっち♪様

おぉ〜っ!早速飲んでもらえたのですね〜ラッパ飲みでさすがかっちょえぇ〜〜〜!!

もっち♪さんもデューイ君見たですね〜ちっちゃな街のたった1匹のにゃんこが町全体を変えちゃう力があるんだもんね〜喋れないけどもにゃんこの偉大さをひしひしと感じてしまって、まーぼーはう〜〜るうるでした〜
もっち♪さんもガッちゃんととにゃ様に癒されて親バカ〜んにひつっこい記事になるのよねぇ〜〜〜わかるわかるぅ〜ん!にゃんこばんせ〜〜〜い
まーぼー
2009/01/26 07:23
もっち♪ 様

↑同じくまわしもんではありましぇ〜んずら〜
まーぼー
2009/01/26 07:24
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
起きとるけ?
もうすぐテトママさんち、オーメンのキリ番に
なるぜ〜
テトママさんは、まったくその気ないけどぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

踏むよぉ
kuesu
2009/01/26 11:34
kuesu 様

のんびり記事作りに励んでた〜〜〜
いかんいかん 急がねば〜〜〜〜〜
ありがとざんすぅぅぅ〜〜〜〜〜
まーぼー
2009/01/26 11:42
まーぼー様
大変おひさしぶりです、momuzouです。
前ブログでせっかく遊びに来ていただいたのに
そのあと私が長期休暇に入ってしまって・・・
でも、まーぼーさんのところはいっつも覗いていましたよん。卑弥呼ヘア、うちのも出来そうです。
もっさりしてて、いつも毛を食べてます(^^;
ブログ、URL変えて再開してます、遊びに来てください〜。
http://momuzou000.exblog.jp
momuzou
URL
2009/01/26 12:23
momuzou 様

こんばんは〜♪
おぉっ!!いつも覗いて下さってたなんて〜ありがとうございます〜!
卑弥呼結い、ぜひ試してみてくださいいっつも毛を食べてるような顔毛過多のにゃんこにはとってもお勧めですよ〜

お引っ越しをなさったのですね〜♪覗きに行きますね〜!覗き?ちと変ですね〜遊びにいきま〜す♪
まーぼー
2009/01/27 00:00
★愛しの3にゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる