もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶーぶであそぼ★

<<   作成日時 : 2009/01/19 15:39   >>

面白い ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 52

 おこんにちは〜 

さてさて〜、本日はまーぼー家のお笑い王子
めかぶーぶで遊んじゃいましょ〜
  



というのも前記事のこのおさしんを見て 改めて感じましたです。

画像

ん〜・・・

身体が見えない


どんだけ顔が、頭がデカイんだ?
いや、はたまた
どんだけ身体がちっさいんだ?

これはどちらも正解でして・・・

そんな事を思っていたら昨夜
かわぅぃ〜〜〜く眠るめかぶーぶがいまして


しめしめ と・・・・・

てなわけでごじゃいましてですね、先に申し上げておきますが
本日の記事、長いというよりは
ひつっこいです
お〜んなじよなおさしんが並んでますが一応微妙にちないます♪



では どぉ〜ぞぉ〜




昨夜、出窓のクッションの上を寝床にするめかぶーぶ。
画像


お手手を前に放り出してとーつてもかわぅぃ〜ぃ♪
画像

それにしてもホントに顔毛過多

横を向いたので・・・
画像

って、横からは顔が見えないんでした。とはいっても斜め・・・


よぉ〜く眠るめかぶーぶだけども よく見ると!
鼻が毛で埋もれそう
画像


気道確保〜〜〜!!

ぶーぶーブタっぱな付近の毛をのけました。
画像



こ〜んないっぱいの顔毛に囲まれて眠るめかぶーぶ。
画像


なんでもありのめかぶーぶだし・・・ちょっとグシャグシャっていじってみた!
頬毛のとこね。
画像


そしたらようやく寝ぼけ眼で起きました♪(起こしました!)
画像

そしたら もうちっといじってみたくなって
もうちっと頬毛にボリュームをだしてみた

画像


一緒に耳毛も付いてきてもさもさになった!
画像

う〜ん、さすがにこれは・・・
って、行き詰ったのでヘアスタイルを変えてみた

画像

ぉ〜〜〜おっ
燃えるような男に変身〜!!

本にゃんも気を良くしたのか
画像

また寝た・・・

この間 約30分撮った枚数約50枚

クッションごと引きずられたり顔をいじくられたり
次に起きた時には
画像


と、一旦はココで撮影をやめたのだけど 
こんな目で見るもんだから♪
画像


(それにしても、身体は小さいでしょぉ〜
サマーカットがまだ伸びきってなくって余計にバランスが悪いのだ)


やめようと思ったけど、もうせっかくだから!!

まーぼー洗面所へテケテケテ〜


そして、とうとうやってみた!



画像


なんど結びなおしても髭が一緒に入ってしまうです


でも、いい加減まーぼーも飽きたのでこれにて終了しました!

あ、めかぶーぶは↓この通り元に戻しましたよ〜


画像


このまましばーーーらく眠り続けためかぶーぶでした



今日のおまけ



お口直しに  

うつくすぃ〜ぃもずくとひじきんをどぞ♪


画像


画像




はいっ、おちまい!!




いつも見てくれているみなたま
本当にありがとです♪

今日もひとーーーっつ!
ポチっとお願いします

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
めかぶくん、頬毛が立派すぎですよぉ!!
めっちゃ迫力ありますよね〜〜(笑)。
長毛ニャンの王道って感じでカッコイイです☆
まさかのまさかで、ゴムでくくっちゃうとは♪
それができるほどの毛の長さなんですよね!!
小顔具合が女の子みたいでキュートですぅ☆
Chocolat
URL
2009/01/19 16:02
きゃはは
めかぶーんぶんまたまた可愛くって笑かしてくれますね〜♪
もふもふほほ毛と、ぶっといお手手が可愛い(。v_v。)ポッ

今度ほほ毛を細編みしてレゲイ風希望します\(@^0^@)/
kitten
URL
2009/01/19 16:07
やっだぁ〜、まーぼーちゃんったら〜・・・噴き出しちゃったじゃな〜い。プププ〜。
めかぶちゃんの顔まわりの毛はすっぎょいよね〜。
あれこれいじくってもおとなしいめかぶちゃ〜ん。

お顔まわりのポニーテールなかなか良いよ〜。
el-mar
2009/01/19 19:40
頬毛のポニーテール…これはテトも負けたよ〜
ん?でも!やってみるかな〜バレッタは?(なんて動物虐待で母に訴えられちゃうよ…)
めかぶーぶっていじくり甲斐のあるコだもんね〜なんて!可愛いんだろう〜
昨日のキリ番といい、まーぼーちゃん頑張ってるね〜スゴイ!
ももちゃんもひじきんも美しゅうて笑いはとれないけど、めかぶーぶだけで充分けぇ〜?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/01/19 20:12
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
卑弥呼さま〜〜〜
卑弥呼さまの出来上がりで〆てるしぃ〜
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
お主、腕をあげすぎ〜ぃ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

めかぶ〜ぶ〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜
『゜+.かわいいっ!!゜+.』
kuesu
2009/01/19 21:27
頬毛をここまで束ねられるとは。。。。。
三つ編みがいっぱい出来そう〜。
めかぶーぶーで、あそぶあそぶもっと遊びたい。
ぜーんぜーん、ひっっこくないどぉー。
ほんと、めちゃくちゃ可愛いじゃんけぇネ〜
やじるし、ってテトママさん「けぇ〜」言葉
甲州弁になってんどぉ〜・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっち♪
2009/01/19 21:29
ぼーぼーちゃん、言い忘れたー
って、大分時間がたってたら来たどぉ。
花かんざしにちっちゃな蕾が出てました。
でっ!ちょこっとリンクしましたけんども
もっち♪
2009/01/19 21:38
キャハハハ\(^o^)/
まーぼーちゃん イジメ・・嫌イジリ過ぎですから〜
それにしても めかぶちゃん大人しいねぇ〜
眠かったから??
そうそう三つ編みの作業の時もじっとしてそうよ!!
出来るできる
サマーカットのなごりなのか〜
ん! でもひじきちゃんはバランスいいんですけどぉ〜^m^
めかぶちゃんだけ乾燥注意報で静電気にやられたのね!(^^)!

↑ もっち♪さんちの花かんざしの蕾見てきたよ(*^^)v うちよりデカかった(>_<)
まーぼーちゃんちも その位??
トムトム
2009/01/19 23:04
まぁ〜 めかぶちゃんの頬毛を二つに結ったお顔が可愛い
まーぼーちゃんがサイヤ人と言ってるのは、サリーちゃんのパパみたいに見える(^○^)
何をしてもママにとっては、めかぶちゃんが可愛いのよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こんなに遊ばれても怒らないめかぶちゃん♪
どんだけ大人しい子なんだろう
yasu
2009/01/19 23:57
うぉぉ〜やっとコメ欄に入れたヾ(;´▽`A``
私のPCが駄目なのかな〜

って、めかぶちゃんいじられてるね〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ってかてか、ひつっこ〜〜〜!!!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
15番のおさしんなんてもぉサイコーにおもろ可愛い
今日もお茶目なめかぶちゃんに、うつくすぃ〜ぃもずくちゃんひじきちゃん目の保養になりました
あずきママ
2009/01/20 00:00
めかぶちゃん、なんでもOKなのね〜〜
ほほ毛のりっぱなこと\(◎o◎)/!
マルガリータのなごりなのですね・・・我が家もなんだかまだ、そろってなくてバランスが???なんですぅ。。。
楽しいめかぶちゃん、笑わせてくれてですっ。。。
もずくちゃん、ひじきちゃん、かっこいいよん
べべまま
2009/01/20 06:09
大好きなほほ毛王子特集だぁ〜!
ほんとにめかぶーぶっておわらいになっちゃってるけど、でもほんとはすごくかわいいんだよねぇ〜★
まーぼーは困ったママでつねぇ〜!

いや〜ほほ毛を縛れるなんてさいっこ〜〜ぅ。
セナママ
2009/01/20 07:06
きゃ〜大好きな、めかぶくん特集だ〜
家のルナも、頬毛に埋もれてますよ頬毛を結うなんて、まーぼーさん素晴らしいです
でも、本当にめかぶくんは何でも有りなんですね
家の子も、少しは見習って欲しいです
モンチ
2009/01/20 07:30
Chocolat 様

立派なんですよ〜、立派すぎるともいいますが頬毛ってこんなに伸びるもんなんですね〜!長毛の王道なんて言ってもらえて嬉しいです〜
そう言えば、毛に惑わされて小顔に見えますね〜〜〜ホントは
まーぼー
2009/01/20 08:01
kitten 様

もぅお笑い街道を突っ走ってもらう事にしたですよ〜この頬毛を見たらやらずにはいられなくって〜♪ぶっといお手手も見てくれて〜

レゲエ風味でっか〜その技術がぁ〜!!まーぼーがやりましょか
まーぼー
2009/01/20 08:04
el-mar 様

あっれぇ〜、el-marさん噴出させちゃいました〜 だってねぇ、この強烈な頬毛を見てて前からやってみたかったのよぉ〜
こんだけいじくってもおとなしかったよ〜♪んこれもポニーテールだのぉ〜ロバテールっぽいけど〜!
まーぼー
2009/01/20 08:07
テトママ 様

テトちゃんもやってみて〜〜〜!しかも後ろ髪と頬毛の3点縛り〜テトちゃんなら可能だって〜!!
ほんとにいじくり甲斐のある子よね〜
そそ、まーぼー最近寒くて余計に引きこもりでまぐろ号が親友だの〜
ももちゃんとひじきんのお笑いでびぅも考えよっか〜♪
まーぼー
2009/01/20 08:11
kuesu 様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪卑弥呼卑弥呼ぉ〜〜〜!!っも、そのまんまやん〜〜〜
もぅ最近頭の中がお笑いでいっぱいになっちゃって、そこへもってきて振り向けばめかぶーぶがいる
お褒めいただいてう〜っれすぃ〜〜〜何を褒められるより嬉しいんだけどもこんなんでええんでしょか〜
まーぼー
2009/01/20 08:16
もっち♪ 様

すんぎょいでひょ〜こんなに束ねられるにょ〜!三つ編みもきっといっぱい作れるですよ〜!こないだもっち♪さんもめかぶーぶで遊んで行けばえがったね〜
え!!けぇ〜って甲州弁だのぉ〜〜〜全然知らずに自然に使ってたどぉ〜!
まーぼー
2009/01/20 08:20
もっち♪様

見ました〜〜〜花かんざし、えがったですね〜!!去年花かんざしを楽しんだ人達はみんな今頃ツボミがいっぱいなんでしょね〜今年も賑やかになりそで楽しみですね〜♪リンクありがとでした
まーぼー
2009/01/20 08:24
トムトム 様

あっりゃ〜、まーぼーいじりすぎぃ〜?めかぶーぶはいっつも大人しいのぉ、きっと三つ編みもできそだけど まーぼーのローガンが辛そう
ひじきも身体の毛が伸びてないの、めかぶだけ顔毛がさぁ・・・
うんうん、まーぼーんちの花かんざしちゃんもあんな感じだよ〜 こんなに翌年も楽しめるならもう少し買っておけばよかった〜
まーぼー
2009/01/20 08:29
yasu 様

おもろ可愛いでしょぉ〜いきなり視界が明るくなってビックリしたかなぁそっかぁ、サリーちゃんのパパのが良かったかぁ〜!!しまった〜学習したから次回はそぅしる
えへへ〜そなんだぁ〜、我が子はみ〜んなかわええのぉ〜♪ただめかぶは大人し過ぎてついいじっちゃうの〜
まーぼー
2009/01/20 08:33
あずきママ 様

あ、うんうん、まーぼーは昨日はRSSが不調だったんだぁ!でも昨夜のメンテで良くなったかな〜

ってかてか ひっつこ〜〜〜でひょ〜まーぼーも記事作りながらええのんか〜?って思いながら作ったのよ〜つい大人しい子なもんで遊んじゃうのよね〜♪次はもずくとひじきも仲間入りさせてお笑いトリオにしなくっちゃ
まーぼー
2009/01/20 08:47
べべまま 様

そだのぉ〜、めかぶーぶは表情によってはいかついんだけども大人しくっていじられ放題だのよぉべべちゃんもまだ伸びきってないのね〜!!びっみょ〜な姿よね〜、アンバランスででもこのアンバランスさがまた可愛いのよね〜、ってなんでも可愛いんだけどぉ〜
まーぼー
2009/01/20 08:51
セナママ 様

頬毛王子でぇぇ〜すって、そうだのよぉ〜〜〜っ!こ〜んなお笑い街道一直線だけども生めかぶは本当にめっちゃくちゃかわぅぃ〜んだよぉ〜こんなお笑いにしておいてなんだけどぉ
セナたんも頬毛におリボンしてみゆ〜???おっそろ〜おっそろ〜
まーぼー
2009/01/20 08:55
モンチ 様

めかぶ特集でつよぉ〜〜〜喜んでもらえてホントにうれじぃ〜♪で、そぉそぉ!ルナちゃんの頬毛はどなんだろ〜って思ってたらやっぱり顔毛過多だのね〜どぉ、ルナちゃんも結う?結うぅ〜
めかぶは抱っこ以外はなんでもありぃ〜!でも抱っこがぁぁぁ
まーぼー
2009/01/20 08:59
か・かわゆすです
めかぶちゃん顔の周りのおけけで
だいぶ表情変わりますねwww
サイヤ人も気に入りましたが
私的にはNo15のおひげを結んじゃったの好きだな
でも一番はいじられまくりでもおとなしいめかぶちゃんにあっぱれですwww
teacat
URL
2009/01/20 12:21
ルナも、結ってみたいけど、きっと逃げちゃいますね
抱っこを嫌がるところまで、めかぶくんとルナは似てます抱っこさせて欲しいですよね
モンチ
2009/01/20 12:48
スミマセン、しょっぱなの
写真で吹いた(笑)
可愛い〜〜
もう〜、どんだけ埋もれれば
気が済むの!?
てくらいボワボワですね〜
サイヤ人が可愛いです、
サリーちゃんのパパでも
イケそうです(笑)
頑張ればみつあみ出来そう・・。
つか、ここまで色々やられて
逃げないどころか
まったり寝る事も出来るなんて
大物すぎる(笑)
しゃけ
2009/01/20 12:57
まーぼーさん、めかぼんで遊び過ぎ〜。
遊ぶしかない毛量なのは分かるけどね。
それにしてもあいかわらず
されるがままのめかぼんなんだね〜。
こみやんは縛る毛もないからうらやましいなぁ。
うーりー
URL
2009/01/20 19:17
今回の記事はとびっきりおもしろ〜い!
おもしろすぎて大笑いしちゃいました。
頬毛をいじられても寝てるめかぶちゃんもすごいけど、いろいろと遊ぶまーぼーさんがもっとすごい。
頬毛を結んでる姿はまるで女学生のように見えちゃった。
とってもかわいいね。
モフモフのめかぶちゃんを一度触ってみたいです。
月夜
2009/01/20 19:46
ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
まさかゴムで束ねるとは・・・よく思いついたねー
嫌がらないめかぶ君もエライっ
これって、ご飯食べる時って汚れないから良いかもねー
それに、パッと見三つ編みした女子高生(今時三つ編みはしないか)にも見える。今度制服着せてね(*≧m≦*)プッ
そうそう、確か○靴下のピッピってこんなヘアースタイルだったようなあっ知らないかも^m^
何か、コレ一枚で色々想像できて楽しい

でも、もずくちゃんとひじきゃんの写真と差が有りすぎのような(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/01/20 22:05
何度見てもめかぶちゃんの卑弥呼結いのお顔が、超〜〜〜〜〜可愛くて
沢山、チュチュチュチュチュ〜〜〜したいど\(^O^)/
yasu
2009/01/20 22:45
teacat 様

そぉ、顔周りの毛がどんどん増してきて、気づいたら顔が埋もれちゃってねぇ〜毛をのかすとクリクリのまん丸お目目が出てきて可愛いんですよぉ〜

ちっちゃい時からめかぶはぼぉーーーっとした大人しい子だったんですよ〜♪抱っこ以外はなんでもOKなんですが、抱っこがねぇ〜!
まーぼー
2009/01/21 12:16
モンチ 様

おぉっsルナちゃんも抱っこ駄目なんだぁ〜!!そんなとこまでめかぶに似てるなんて〜
抱っこ、したいよね〜〜〜
まーぼー
2009/01/21 12:18
しゃけ 様

だよね、埋もれ過ぎだよねもう日に日に顔の面積が少なくなってきちゃってもうすぐチャウチャウみたいになっちゃいそう〜!

いやぁ、まーぼーも驚きだのよ〜毛を結ってる最中もお目目がとろぉ〜ん、どんだけ大人しいんだか じっさまみたいなんだかね〜でも抱っこすると飛び起きるよ
まーぼー
2009/01/21 12:22
うーりー 様

あっれぇ〜、まーぼー遊び過ぎた〜?でもさぁ、ホント、この毛は遊ぶしかないでしょ〜!!なんの為にこ〜んなに沢山の顔毛が生えたって、この為じゃないかと〜

んでもさ、こみやんもされるがまんまだったおね〜、ブラッシングの動画〜こうなったらこみやんにウィッグ?か、エクステ〜ってそりゃギャクタイだ。
まーぼー
2009/01/21 12:27
月夜 様

何をおっしゃいます月夜さん〜〜〜とみちゃんの「とみ様」も大爆笑でしたよ〜!めかぶーぶはどこをいじられても平気なんですよ〜♪頬毛も触ってるうちにオネムになるほど

↑卑弥呼に女学生・・・なんだかネタの提供に聞こえてきましたわぁ〜んめかぶのコスプレ部屋でも作ろうかしら!!
まーぼー
2009/01/21 12:32
ふぐにゃん 様

これね、ずーっとやろうかなぁって思ってて寝かせてあったネタだのよ〜
そねそね〜、ご飯の時は結ぶようにしたらいいかも♪で、セーラー服ね♪まーぼーのをリフォームしよっかしら
なつかし〜〜〜〜〜〜っい長●下のピッピよね〜!って、知ってる…

よくぞお気づきで!!あえてめっちゃお品のええもずくとひじきのおさしんを選びますた
まーぼー
2009/01/21 12:36
yasu 様

気に入ってもらえてうれすぃぃぃ〜〜〜
今度はもうちょっとちゃんとした卑弥呼結いに挑戦してみるね|

今めかぶーぶったらご飯食べた後で生臭いけどもええかなぁ〜〜〜
まーぼー
2009/01/21 12:39
ほぉ〜〜〜んと、フッサフッサのめかぶくん!
って、その前に、まーぼーさん、めかぶくんで遊びすぎよっ!って、でも、お顔の毛をゴムで留めためかぶくん、めちゃんこ可愛いですよ〜!^^
もっと、遊んじゃって〜〜〜!うははは〜〜!(壊)
それにしてもお顔の毛に埋もれてネムネムな姿なんて有り得ない位、可愛いです。
その後に、登場するもずくちゃんとひじきくんが、ものすごく白さが眩しくて、本当にキレイで。。
いやいや、めかぶくんも、とーーっても可愛いですから〜♪
めかぶくん…キャラクター的に、ものすごく濃いものを感じますよね。^^
ティティ
URL
2009/01/21 18:56
何されても怒らないめかぶくんがすごい。
いやあ、サイヤ人とおさげに拍手ですぅ
ぽてと
2009/01/21 19:44
ぽっぺの毛の色合いが違うからよけいなにか
をまっとているように見えてきます♪
そのほっぺに顔を埋めたい❤

髪を逆立てればパンキーなめかぶちゃんの
出来上がりね♪
おきょー
URL
2009/01/22 03:57
めかぶーぶー君、これはカップヌードルの
エリザベスカラーに次ぐヒットお写真です!

毛長の猫ってこういう遊びが出来るから
楽しいですよね。
みゃお〜
URL
2009/01/22 10:16
びっくりしたど〜〜(○_○)
気持ち玉が50個だ! 羨ましい
私のブログだと週2更新だとランキングが急降下しちゃうよ(>_<)ゞ
今だけでも週3で頑張るかな・・・

teacatさんの事、有難う!
遊びに来て頂いて、私も行ってみたら本当にレオンにくりそつな子が2ニャンもいるよ 超〜〜〜うれしか\(^O^)/
yasu
2009/01/22 12:26
ティティ 様

あんれまぁ〜!やっぱり遊び過ぎたかねぇ〜でもおもろカワエエでひょ〜♪うんうん、もっと頑張るよ〜

そだのよぉ〜、どーもめかぶのキャラクターが濃すぎるのよぉ〜もずくもお笑い猫なんだけど普通に見えてしまうんだぁ、ひじきんは見た目のまんま控え目な大人しい子なんだけどね
まーぼー
2009/01/22 13:35
ぽてと 様

本当になんでこんなに大人しいのか まーぼーも不思議でならないのぉ〜大人し過ぎて病院へ行ってレントゲン撮っちゃったくらいだからねぇ〜ただののんびり屋だった!
まーぼー
2009/01/22 13:37
おきょー様

そぉなんですよ〜、ほっぺだけ色が違うもんだから余計に顔もめり込んで見えちゃってここに顔を埋めるとですねぇ、もれなく生臭いです

アドちゃんもパンキーヘアが似合いそうだなぁアドちゃんも見てみたい〜!!なにしてもカワエエでしょね〜♪
まーぼー
2009/01/22 13:43
みゃお〜 様

おぉ〜!そんな風に言っていただいて嬉しいです〜〜〜これからもうちょっとレパートリーを増やしていきますね〜
 
みゃお〜さんもシナちゃんで遊んだりします〜シナちゃんは被り物とか似合いそうですよね〜
まーぼー
2009/01/22 13:47
yasu 様

そだのよぉ〜〜〜〜〜まーぼーもビックリこいてるにょぉ〜!こりゃますますめかぶには頑張ってもらわなきゃ

更新しないと下降しちゃうけど更新すればまた上がるよぉ〜このまんま無理せずずーっと続けてくれたらばまーぼーは嬉しいけど、んでも週3もええねぇ〜

ねぇ〜〜〜っ!!レオンくんにそっくりだったでしょ〜2にゃんとも可愛くってそっくりで、3兄弟みたいだね〜
まーぼー
2009/01/22 13:56
おぉ〜 気持ち玉が61個に(○_○)
明日は更新かな?
まっちょるじょ〜〜 
私は、明日面接行って来ます
yasu
2009/01/23 00:07
yasu 様

そーだのよぉぉぉーーーーーっ
も〜っびっくりんこ〜!嬉しいよぉ〜

今頃はもぉ出かけてるかちら?頑張ってきてね〜
まーぼー
2009/01/23 10:11
★めかぶーぶであそぼ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる