もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新年会に行ってきたのだ★

<<   作成日時 : 2009/01/17 12:28   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 38

 行ってきたどぉ〜 

昨日もさぶかったから ばばシャツ2枚重ねに
毛糸のぶるまに毛糸のすぱっつ
(昭和のおなごはすぱっつだのだ!)
完全装備で行ってきたぞぉ〜

忘年会はまーぼー家。
そして新年会はどこかと申しますと!!

こちら
画像

テトママのおしゃべり☆
テトママさんのお宅で〜す

参加メンバーはと申しますと

ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム el-marさん

かわいいCATS yasuさん

ミシェルとの楽しい日々 トムトムさん

そして今回 とほぉ〜くは山梨県からお越しいただいたのが!
ガッツとトラ吉 もっち♪さ〜ん

と、まーぼーの合計6人♪

テトママさんちのテトちゃんにまずはご挨拶〜!
画像

うへへ〜っ!
相変わらずおっきくて綺麗なお目目ですよぉ〜♪

んで、シータん、シータんは
と、探したらいました!
椅子の下で 完全に硬直して身動きのとれなくなった
シータんが

画像

イカ耳になってじぃ〜っと固まるシータん
前よりもますますフワフワになっておっきくなってた〜♪

椅子の下でそぉ〜っと隠れているつもりなのに
みんなのカメラに迫られて・・・
画像


画像



そぉ!!
昨日も飲むは食べるは喋るは笑うは

猫バカの集まりは本当に楽しい〜



el-marさんとトムトムさんとまーぼーは
先にテトママ家へ到着してて 後に到着したのが
yasuさんともっち♪さん。

もっち♪さんは山梨から来て疲れているってのに
椅子に座ってひと息つく間もなく


ほうとうを作る事に
しかも材料持参!!

セレブなテトママさん
「家でお味噌汁作らないものぉ〜♪おほほぉ〜っ」
つまり何が言いたいかと申しますと

もっち♪さん、お味噌まで持参

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

画像

↑こうして手際よく作ってくれたよぉ〜♪

出来上がりはこちら!うんめぇ〜のなんのって
こそーりおかわりをしたまーぼーでした
画像

ぁぁ〜、んまかったなぁ〜

そしてテトママさんは2日も前からおでんを作って
煮込んでいてくれたのです

ん・・・ ない・・・
ま、ま、まじゅぃ おさしんがないよ


でもご安心を!
すごぉ〜く美味しかったので
ひげじぃにお土産を持って行きたいで〜す!
と相変わらず図々しいまーぼー

まーぼー家で撮ったおさしんだけど♪

画像

味が染みててんまかったんだよぉ〜!!
ひげじぃも絶賛してた〜♪次はいつ〜?だって

ビール飲んだりワイン飲んだり

その途中もみんなでおさしんを撮ったり
画像

el-marさんに捕獲される〜〜〜!

と思ったら
「はいっ、まーぼーちゃん♪」って
シータんが順番でまわってきたぞぉ〜

画像

(テトママさんに頂いたおさしんです)

か〜わ〜いぃぃぃ〜〜〜

画像

少々あきらめムードのシータん♪


そしてテトちゃんはの〜んびり
しっかし、うるさいなぁ〜 って思ってたね〜


画像

毛の色も赤くってきれいでひょぉ〜♪

画像

お目目のアイラインもまーぼーと張るくらい濃い〜の!!



そんなこんな お腹もいっぱいになり
みんなで寛いでいたら どこかから

「まーぼーんち行く〜!?」


な、な、な

なんですとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

みなたん、想像してみまひょぅ〜♪
新年会は他所のお宅、朝からドッタンバッタン支度をして出てきた
じぶんちの風景を・・・



にこやかに
「いいよぉ〜♪」
といったまーぼーですが実は内心バックバク

バクバクバクバク┗(|||`□´|||;;)┛バクバクバクバク

自分に問いかけるまーぼー
朝、掃除は?・・・してない
クイックルワイパーだけ・・・
テラスの掃除は?・・・いつしたっけ
水やりしかしてないよ・・・
靴下は転がってないか?とかもぅ色々な事が頭の中を渦巻く!

けどけど
せっかく来てくれたもっち♪さんにぜひ3にゃんに会っていってほちぃ



みんなで行こう〜〜〜!!全員飲みまくっているので
電車?  いえいえ
せれぶぅぅぅ〜な5人組 タクシー2台に分かれていざ出発〜っ
(トムトムさんはひと足早く帰ってしまわれたです)

まーぼー家に着いてからは3にゃんがお出迎え♪
そしておかえり〜、と うんにょをするめかぶーぶ

みなさん、テラス散策をしたり おさしんを撮ったり
(その隙にコロコロ!)

もっち♪さんがテトママ家へのお土産にと
持ってきていたはずなのだけど・・・

なぜかまーぼー家にきている高級信玄餅を食べたり♪
画像


そして6時くらいだったかな、そろそろね〜♪
って おひらきになりました!

みんなも、遠い所から来てくれたもっち♪さんも
どうもありがとでした。

そしてお酒にお料理に用意しておもてなしをして下さった
テトママさん、ありがとうございました



またまた楽しい楽しい新年会でした〜


ところで、テトママさんちのピーちゃん

画像


よく見て!!
画像


まつげがあるよぉ〜〜〜!!!
画像

かわぃぃ〜





今日のおまけ


3にゃんの可愛いおさしんを♪

画像


画像


画像


まーぼーがいっつもぼけぼけしてしまうのは
3にゃんにこうして囲まれてるからかなぁ〜


音 出るよぉ〜





はいっ、おちまい!!




今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです
画像

ありがとです。




お知らせ!50000のキリ番をGETされたのは
なんと もっち♪さんでした〜!
おめでとうございます
他のみなさんもありがとでした♪

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、待ってましたぁ〜。キリ番争いは知らん間に終わっていたけどぉ〜、まーぼーちゃん昨日はありがとさん。
ぴーちゃんに、まつげがあったんだね〜。すごいかわいい〜。今度行ったらよく見て見ヨット〜。
el-mar
2009/01/17 12:51
今年初コメです
今年もどうぞ宜しくお願いします

新年会楽しかったんだね〜♪
もっち♪さんたら、ほうとうの材料持参で来てくれたなんて感激だね♪
で、いきなりまーぼーさんのお宅に?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、タクシーで?
なんてセレブなのぉ?☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。ら。や。ま。し。ぃ。。。

ぴーちゃんのまつ毛知ってたよぉ
さな
2009/01/17 13:32
新年会したんだね〜。
もっち♪さん、すんごい・・・うーりーには絶対にムリよ〜!
もしこういった会に参加した場合、食べるの専門とさせていただくことを、ここに宣言いたします。
しかし、急なお客様って焦るよね〜
わぁ〜なんか掃除せねばって気持ちが湧き起こってきたぁ!
あ、うちで昔買ってたインコたちにも、みんなまつげあったよ〜。
うーりー
URL
2009/01/17 13:40
ピーちゃんのまつげ!可愛いでしょ〜?お〜っほっほっほっほ!
まーぼーちゃん、何だかんだ言っても自分ちのコが一番可愛いって言ってたけどさぁ〜ピーちゃんはいないもんね…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
皆様〜こう見えて(どう見えて?)まーぼーちゃん、酔うと暴言吐くんですよ〜ね?el-marさん?思い出した〜??でもすっごく楽しかったねまさに昨日のまーぼーちゃんち行きは「突撃!」だったもんでも部屋はとってもキレイでした!ウンウン…まーぼーちゃんの綺麗好きは保障するよ〜
ではでは!次回の計画をば…ね?
テトママ
2009/01/17 15:37
おぉ〜 ぼーぼーちゃん!
更新はやがったじゃないの(・0・)
私は今やっとだよ〜 上手くまとめられなかったし、ひじきたんの写真が無かったのごめんね

まーぼーの記事はオモロだし、昨日の事が手に取るように分かりやすいじょ!あんたはエライ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
突然にお邪魔してごめんね! でも、まーぼーちゃん宅はいつでも綺麗だよ〜 あれで気にしていたら、とても家には来てもらえないわ

私も子供の頃にインコを飼っていたから、まつげの事知っていたよ!超〜〜〜可愛え〜〜の(^^)

なぬ〜 キリ番! やられまちた(T.T)
yasu
2009/01/17 15:45
みんなぁ〜更新したのねぇ〜
トムトムこれから記事作りです
いつもより長いので時間かかりそーぉ

昨日は楽しかったね〜♪
みんな抱っこの仕方が上手〜
トムトムもシータんを抱っこしてるショットをテトママさんが撮ってくれたんだけど・・・
シータん苦しそうあっ首絞めてませんから〜(^-^;;;;;;)

まーぼーちゃんちは本当に綺麗なんだね〜
うちは突撃は無理ですよ〜
階段の隅に猫の毛が・・・たんまりと(>_<)

ピーちゃんのまつ毛\(◎o◎)/!
今度行ったら見せてもらおう〜♪
トムトム
2009/01/17 17:09
羨ましいなぁ〜。関東チーム(爆)はいつも楽しそうでステキやっぱり、まーぼーさん家は綺麗なんだね〜写真見てもいつも片付いてるもんね↑テトママさんのコメント
で「まーぼーさんは酔うと暴言吐くよね〜」って書かれてるけど、暴言の中身が知りたいわぁほらぁ〜、人間お酒が入ると本音が出るって言うから・ね?あははっ!!
kitoharo
URL
2009/01/17 17:11
新年会楽しそうだw
我が家からまーぼーさん宅へタクシーで行ったら・・・
いくら掛かるか・・・(汗
同じ県なのにね(ノ∀`*)

テトママさんのブログにも書いたが、おでんもほうとうも美味しそうだw
ぴーちゃん・・・つーか、インコにまつ毛があるのにはビックリしたwww

テトママさんとこも、まーぼーさんとこの海藻ぬこちゃん’sも皆接客上手だ。
もに
2009/01/17 17:57
食べて飲んで、楽しそうな新年会だったのねー♪
しかもタクシーでハシゴぉ〜
セレブは、やる事がちいゃまんなー

もっち♪さん材料持参で放蕩作ったんんだー
まーぼーさん、お手伝いとか・・・・・
(^0^*オッホホ 写ってないだけよねぇ
おでんもほうとうも美味しそうだぁ

インコのまつげってそう言えば有ったような気がして、自分ちの写真を見たけど、そこまでは見えなかった
ふぐにゃん
2009/01/17 18:51
遅くなっちゃった・・・。(更新ペース早っ

新年会いいなぁ♪楽しそう
シータンがすごく大きくなっててびっくりしたぁ♪でも、変わらず可愛い
ピーちゃんにまつ毛が!?知らなかったぁ、鳥さんもまつ毛があるんだぁ
それにしても、お料理上手な方は羨ましいサササっと作れるなんて

トリミング後の3にゃんも毛がふっわふわで気持ちよさそうまた、いいにほひがしてるのかなぁ
あぁ〜、いつも3にゃんに囲まれてるまーぼーさんが羨ましい・・・
カノン
2009/01/17 18:57
テトちゃんカッコいい〜ほんとお目目が綺麗だね(*^-^*)
イカ耳で固まるシータんさんもめっちゃかわええねぇ(//∇//)
って、もっちさん材料持参してくれたんけ〜
凄いね
美味しそう
楽しい新年会になったみたいだね
インコさんにまつげがあったなんて!
知らなかった〜( ̄m ̄*)
あずきママ
2009/01/17 20:04
いいなぁ。ブログをはしごしてきたけど、
うんうんっ、楽しそう!!
私も、生めかぶ−ぶにあいたいでちっ!!
ちっぷママ
2009/01/17 22:02
今日は応援のみでごめんなさい!!
皆様、新年会を楽しまれたようで♪♪
後日ゆっくり記事を拝見しま〜す☆
Chocolat
URL
2009/01/17 22:56
ワァ==-昨日はドエリャ〜事をしちまったどぉえ〜
ピッ!ピーちゃんに会うの忘れたぁ~
どこに、ピーちゃんいたのー
ピーちゃ〜〜〜〜〜ん。会うの忘れた〜。
ごめんよ〜〜〜〜〜〜〜

って、ぼーぼーちゃん、ごめんね。
突然、伺って〜。ほんとごめん
3ニャンに会えて超幸せだったよぉ〜
可愛かったよぉ〜。3ニャン。
ほんとうに、お邪魔様でした
ひげジィ様にもよろしくお伝え下しゃりませ。
たのしかったよぉ〜
もっち♪
2009/01/17 23:38
el-mar 様

キリ番争いはね、告知も遅かったのもあるけども嬉しい事にあっという間に終わったのぉ〜

こちらこそありがとでした〜el-mar さんの禁酒もあっという間に終わっちゃったね〜でも一緒に飲めて楽しかったです〜♪
そぉそぉ、ピーちゃんのまつげ、か〜わえぇ〜のぉ〜今度是非見てみてね♪って、まーぼーも写真見て気付いたんだ〜!!
まーぼー
2009/01/18 07:23
さな 様

こちらこそ〜!今年もよろしくお願いします

そぅなのぉ〜!まーぼーはほうとうが大好きだからめっちゃ嬉しかったの〜激んまだったんだぁ〜♪ 
そそ、まーぼーんちはな〜んもおもてなしするもの用意してなくってね〜せっかくもっち♪さんが来てくれたってのにぃ〜、もぉまーぼーのばかばかぁ〜んでしょ〜!!

さなさん、ピーちゃんのまつげ知ってたのぉ〜すっぎょ〜〜〜いっ!
まーぼー
2009/01/18 07:30
うーりー 様

もっち♪さん、すぎょいべ〜手際のいい事〜!しかも出来上がりはめちゃんまだし〜、おでんにほうとうに最高だった〜もちろん食べ専門!
せっかく遠くから来てもらったのに、なんもお出迎えの支度をしてなくって、今度はリベンジだぁ~

まつげ、知ってた〜!!?まーぼーも小さい頃たくさんいたんだけど気付かなかった〜
まーぼー
2009/01/18 07:35
テトママ 様

生のピーちゃんを見ては気がつかなかったの〜写真見てぇええ〜可愛い〜っ!!って!今度はメガネかけてよく見なくっちゃ

ぎゃぁ〜〜〜っ!脳が思い出すなと指令を送ってるみたい〜〜〜
本当、楽しかった〜〜〜!!食べ物も美味しくてみんなも面白くって最高だったね〜そそ、おみやまで色々とありがとでした〜♪
部屋はねぇ、みんなが違う方見てる間にゴミ拾ってたんだよ〜
んだんだ、次回の計画だ〜〜〜!!
そして今日はキリ番狙わなくっちゃね〜
まーぼー
2009/01/18 07:45
yasu  様

えへへ〜っ♪あの晩から写真だけピックアップしてあったんだぁ〜
ひじきんのおさしん〜!ええのええの〜、いっつも来てくれててみてるんだもの〜ちゃんと記事まとまってたですよ〜♪

まーぼーはみんなが違う方見てる間に埃をつまんで捨てたりしてたのよぉ〜〜〜もぉ、手抜きはいずればれちゃう運命ね〜それにな〜んもなくってほんとにすみませんでしたぁ!

yasuさんも知ってたなんて〜!!まつげは全然知らなかったよぉ〜
今日はkuesuさんちのキリ番だじょ〜〜〜!
まーぼー
2009/01/18 07:53
トムトム 様

あの日の晩に写真だけ用意しておいたんだ〜!あとリンクだけセットしてリンクのセッティングはテトママさんが前にやってたの!

本当に楽しかったね〜♪また会えて嬉しかった〜トムトムさんも上手にシータん抱っこしてたよ〜!居心地良さそだったもの〜
ぅう〜うん、埃も毛も、あったんだよぉ〜たぶんみんな目をそむけてくれてたの〜大人だからさぁ〜!!!ありがたい!

今度ピーちゃん見てみて〜、まーぼーも生では気付かなかったの!クルンってカールしてるのね〜♪
まーぼー
2009/01/18 08:00
kitoharo 様

関東チームは盛り上がりましたどぉ〜こうやって企画してくれる方がいるおかげ〜
物はないけど、埃と毛はいっぱいあったんだって〜みんな書かないだけだよぉ〜!!

ん?まーぼーの暴言〜いやぁ〜ん、何のことかしら〜〜〜〜〜今 まーぼーの脳が抹消作業してるみたいだぉ〜
お酒はあんまり飲めないのよぉ〜あれ?嘘くちゃい?
まーぼー
2009/01/18 08:06
もに 様

新年会は楽しかったよぉ〜♪みんな底抜けに明るくって陽気な方ばかりなのだのぉ〜
そねそね〜、もにさんちとは同県とはいえとほひもんね〜改めて埼玉県の巨大さを感じるよね〜!いったいいくらかかるだかね〜

テトママさんは2日も前から煮込んでくれているし、ほうとうは出来たて本場の味だし、もぉ〜幸せだったよ〜
そそ、ピーちゃんのまつげにべっくらこきました!
みんにゃ接客は慣れたもんだよ〜!!
まーぼー
2009/01/18 08:14
ふぐにゃん 様

新年会は楽しかったよ〜初めてのはしごもタクシーでセレブ気分!!まーぼーだきゃ〜セレブでぬ〜〜〜!

そぉだの〜、もっち♪さん、大荷物で来て作ってくれたの〜まーぼー?あ、まーぼーはね、もっち♪さんの横で…眺めてたおでんもほうとうもみんなに食べてもらいたかったよぉ〜、めっちゃんまだったんだぁ〜

まーぼーんちも昔いっぱいインコいたのに気付かなかったのぉ
まーぼー
2009/01/18 08:24
カノン 様

まーぼーったら今 更新がノリノリの時期みたい!もぅすぐ落ち着くんじゃないかなぁ

そ〜だのよぉ〜〜〜!シータんがフッサンフッサンになってて大きくなってたの〜お目目もくりっくりでカワエエよぉ〜♪
まーぼーはダチョウが大好きだからダチョウのまつげがふさふさなのはしってたんだけどピーちゃんは気付かなかった〜
みんな手際がよくって、ささっと作ってしまうのぉ〜、憧れだわぁ〜

カノンちゃんが来るころは3にゃん…獣くちゃいかも
まーぼー
2009/01/18 08:30
あずきママ 様

そぉだのよぉ〜!テトちゃんは本当にお目目が緑色だのぉ〜アイラインも濃くって綺麗だよ〜♪それにイカ耳しーたんも可愛いでひょ〜シータんの生の尻尾見たらびっくりすっど〜!身体と太さ一緒なんだもん〜!

おでんもほうとうも絶品だったよ〜♪できればまた食べたい本当にたのちい新年会だったんだぁ〜!!
インコのまつげ、知らなかったでひょ!↑知ってるしとが多くてびっくりだよぉ〜
まーぼー
2009/01/18 08:36
ちっぷママ 様

おぉ〜っ!はしごしてきただのね〜楽しいのがぷんぷん伝わってきたでしょ〜♪ぜひ関西チームとも合流してみたいね〜!

めかぶーぶは実物見たら驚くどぉ〜、ちんこいから〜でかいちっぷクンにも会いたいでちよぉ〜!
まーぼー
2009/01/18 08:39
Chocolat 様

忙しいのにいつも応援ポチをしにきてくれてありがとです〜
お身体、お大事にしてくださいね〜
まーぼー
2009/01/18 08:40
もっち♪ 様

ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜っもっち♪さん、ピーちゃんに会ってなかったんだぁ〜!!そぉだよねぇ〜、だって、だってだって、ピーちゃんが出てたのは・・・・・もっち♪さんがほうとうを作ってくれている時で・・・ごめんなさいぃぃぃ〜〜〜!まーぼーだけピーちゃんこねくり回してた〜ぜひまた会いに来てね♪って、まーぼーんちじゃないよね

そして、もっち♪さん、こちらこそホントに掃除は手抜きで毛が舞ってるし、お茶菓子もなんもなくって、もっともっち♪さんを盛大にお出迎えしてあげたかった〜〜〜あ、手料理はでないけどね!!!
ってことで、また来てくださいね〜
そして美味しいほうとうをありがとでした遠いところほんとにありがとでした
まーぼー
2009/01/18 08:49
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
はしごけえ〜(≧ω≦。)
焦るわいなぁ!でもまーぼーちゃんち
いつも綺麗だもん、大丈夫だよ!
問題はあたしんちだなぁ・゜・(PД`q。)・
狭いしニオイもあるし・・・抜け毛もあるし
d(≧∀≦)b もっちゃんはB型と違うのけ?
って事であちこちブログ新年会記事みたけど
まーぼーちゃんがはじけてオモロ〜だって あっ、そうだ
多分癒しのキリ番は明日じゃなかろうか?って
思ったんだけど・・・
早くて夜かなぁ〜いや早朝かも!
kuesu
2009/01/18 13:38
kuesu 様

焦ったですよぉ〜〜〜実際は全然綺麗でないですよぉ〜!いろ〜んなにほひもあるし抜け毛やら靴下やら・・・ん?似てるあひゃひゃひゃ〜

そぉそぉ。失態、失言、暴言、悪態も〜、まーぼーじぶんが嫌になるです〜

この分じゃキリ番もうすぐですよね〜ん今日は出かけずに見張ってるですよ〜!!!
まーぼー
2009/01/18 16:43
さすが、ブログ仲間のお笑い担当・最高顧問のまーぼーちゃん。大笑いをしちゃったよ
「シ・シ・シータんで・で・ですの!」の
イカ耳のシータんに大笑いをしました。
上手いなぁ・・お笑いのつぼをしっかり掴んでいらっしゃる。

さぁ、もう一度始めから見ようぜ。
本当にマーボーちゃん、最高だわ。
ピースケ
2009/01/18 17:27
ピースケ 様

ぇぇえええ〜
【ブログ仲間のお笑い担当・最高顧問】ですかぁ〜!まーぼーがぁ〜〜〜なんて名誉なことなんでしょぉ〜ノーベル賞よりうれじぃですよぉ〜!
シータん、固まっててね、あの場から逃げる気力すら失ってて、ホントに可愛かったの〜

そして、ピースケさん、まーぼーやりました〜kuesuさんちのキリ番GETしましたよ〜!お客様ですものねぇ…ま、またがんばりましょ〜
まーぼー
2009/01/18 19:51
残念でした。
でもゲットされた方がまーぼーちゃんだったので
納得です。
それにしても最後の追い込みはものすごく早かったですね。
次は500000!!勝負!!勝負!!
ピースケ
2009/01/19 04:38
ピースケ 様

ありがとです〜もぅ途中であまりのスピードに可笑しくなっちゃってケタケタ笑いながらポチポチ頑張りました!ホンットにすっぎょいスピードでしたね〜
次は500000!!勝負勝負〜
まーぼー
2009/01/19 08:41
遅れました〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ピーちゃん♪
鳥さんにもまつ毛があるんだね〜♪
なんてかわいのだ〜!!
賑やかな新年会だったんだね〜
もっち♪さんも遠くから来てくれたんだね☆
とっても美人さんなんだってね〜
シータんさん固まっちゃったのね。
イカ耳がなんともかわうぃね〜(●´艸`)
テト君は落ち着いてるなぁ。
愛情た〜っぷりなおでんもほうとうもめっちゃうまほ〜
うにゃ。
URL
2009/01/19 10:25
またまた楽しそうな新年会でしたね!^^
ピーちゃん可愛いな〜。
ティティさんの実家でもオカメインコさんがいるんですよ。
棒に捕まって寝ていないで、仰向けで寝る変な鳥です。爆

ほうとうもおでんも、と〜〜〜っても美味しそうです!!
さっきお昼ごはん食べたのに…^^
それにしても、シータちゃん♪あのビビッている様子が、ウチのカオル子にそーーっくりです!笑

超まったり〜〜〜な動画・・・・
気持ち良さそうなもずくちゃん。すっごく可愛いですー!
アタシも、撫で撫でしたいです!
アハァ〜〜フッカフッカだろうな…ニヤニヤ
・・妄想タイム突入のため退散!
ティティ
URL
2009/01/19 14:58
うにゃ。様

いらっしゃぁ〜いさ、ど〜じょ♪
んね、ね、ピーちゃんのまつげ、びっくりでっしょぉ〜実物を見て気付いたわけではぬ〜だから今度生で見てくるね!ローガンキョーかけて

もっち♪さん、美人だし、ナイスばでーだし料理上手だし、まーぼーもこげん嫁さんばほしか〜ほうとうもおでんもめっちゃ美味しかったのまた食べたい〜!

シータんのイカ耳かわぅぃ〜っしょ〜テトちゃんはどっか〜んっと落ち着いてるよ!んでもってテトママさんは「トトロ」を横で歌ってた
まーぼー
2009/01/19 19:28
ティティ 様

はい〜っ!またもや楽しい楽しい「親バカの集い」をしましたよ〜
ぇえっ仰向けで寝るオカメインコが〜〜〜!?ご実家にぃ〜!?それってどっかに出したらオファーがくるんでない〜!!!

シータんのイカ耳のお顔が可愛いでしょ〜!ん?たしかにそぉ言われてみればちょっとカオル子ちゃんに似てるかも〜

もずくはい〜っつも撫でて〜もっとぉ〜って、ずーっとまーぼーの傍にいるんですよ〜早い話がストーカーです
あ、大切な妄想タイム、お邪魔してはいけませんのでこれにて
まーぼー
2009/01/19 19:35
★新年会に行ってきたのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる