もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★こんな3連休でした★

<<   作成日時 : 2009/01/13 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 62

 こにゃにゃちわ〜 
毎日連休まーぼーで〜す!

つまり3連休だったのはひげじぃだけのまーぼー家です。

3連休の初日は3にゃんのトリミングだったでひょ〜♪

日曜日はぁ・・・・・・・・・・はて

昨日はぁ・・・ん・・・あれ

あ、そぉそぉ、昨日は夜になってから健康ランドへ行って


まーぼーもきれきれさ〜んになりました♪
(まーぼーはお風呂の中でうん●してないよ)

結局3連休、トリミング以外これといってなんにもなく

ぼけぼけ〜 ゴロゴロ〜


3にゃんにとっても な〜んもいつもと変わらず
ただ3にゃんにとっては
「このおじちゃん お出かけしないにょ?」
ぐらいだったはず


でも連休だったからひげじぃにいっぱい遊んでもらえた3にゃん♪


画像


みんにゃにシカトされたら可哀相だので
ひげじぃに新しいパタパタとんぼを与えてあげました!

 
もずくは一番におもちゃに突進します!

画像

この顔〜〜〜も〜可愛いぃ〜ん♪

そしてたっちんしておもちゃ待ち!
画像

今か今かと待ちきれないみたい。

けど、ひげじぃの遊びに慣れてないもんだから
画像

早くもとんぼに逃げられた!

ケージの中からも頑張る!
画像


そしてコタツの上からも・・・
画像

そぉ、ココだけの話、ひげじぃトロイにょ

それでも狙い定めて頑張ろうとするのだけど・・・
画像

↑ どうにも足にやる気がみられない・・・

しばらくするとこんな感じ
画像



てなわけで、今度はめかぶの遊んでる姿を。

とはいうものの、なかなかタワーから降りてこない。
画像

なぜかと申しますと、めかぶーぶ、登るのはどうにか登るけど
実は下りるのが苦手。

画像

このまましばし静止

すると・・・↓なにしてるかわかるですか〜?
画像

恐怖に打ち勝つためか、この姿勢で爪とぎ
いつもこーなのだなぁ

で、ようやく遊ぶ!
画像


で、とんぼを見つめる2にゃん。
画像


画像



そぉ、そして唯一の運動神経の良さを持つひじきん!

画像

タワーからなんのことなく飛びおります。

ぴょいんぴょいん、どこにいても飛びます。
画像


でもね、ひじきんはとっても控え目で
更にはツボに入るまで いじょーーーに長い!
画像



眺めるだけ・・・
画像

ぽや〜〜〜


どんだけ眺めるんだ?
画像



やっとその気に?
画像



しかし、可哀相にそのころはひげじぃに限界がきたらしく・・・
画像

ひじきん拍子ぬけ


結局こんなんして連休は終わって行ったのでした

そしていつもの毎日が始まった今朝


画像


いつもの光景です

・・・もずくの顔はハウスの中・・・
絶対に首が鋭角に折れてると思うにょ




今日のおまけ



今日は短いけども悶絶激カワ動画ですよぉ〜



まーぼー、おもちゃを持ってちょっと遊んじゃいました♪





萌え萌えだったでひょ〜




はい、おちまい!!



猫ブログのランキングに参加してるです♪
コレを↓ポチってしてもらえたら嬉しいなぁ

画像

ありがとで〜す♪


あ、そだ!忘れてた!
この間の3にゃんのおリボンです
画像




では、またお会いしまひょぅ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、一番??
el-mar
2009/01/13 16:58
ももちゃん、遊ぶ気満々だったのに、タイミングがあいませんでしたかぁ〜??
めかぼんは、おもろいかっこで爪とぎになっちゃったね。
ひじきんは、運動神経がいいのね〜。感心
ひげじいさま、お疲れ様でした〜。
ところで、めかぼんの毛すごいふわふわだわね〜。豪華豪華〜!!
el-mar
2009/01/13 17:06
el-mar 様

ぉぉおおお〜!またまた一番ですよ〜
まーぼー
2009/01/13 17:42
el-mar 様

そぅなのぉ〜、横から ひげじぃにそうでなくってあ〜でこ〜で〜って説明したんだけどね、よくよく考えたらひげじぃがトロかったのよぉ〜
めかぶはあんまり爪とぎをしないのだけどココではよくするの、なんででしょ逆さで頭に血が上ってると思うんだけどね〜
ひじきんもそだけども結局まーぼーんちの3にゃんとひげじぃはトロいみたいだよぉ〜自分の事には触れないけど!el-marさんは運動神経いいもんね〜

めかぶ、まだ毛が伸びきってないだのぉ〜、どこまでモサるんでしょね〜!!
まーぼー
2009/01/13 17:48
いつも遊ばせてないと、タイミングを取るのが難しいよわね。
ウチのダンナもイマイチだから分かる気がする(*≧m≦*)プッ
それにいつもと違う振り方をされるとネコの方も戸惑うのね〜
ひげじぃさん、ご苦労様でした。

めかぶ君、あの状態で爪とぎしてよくひっくり返らないわね。バランス取るのが上手いんだねー

動画が、んもぉぅ可愛くてぇ〜
こりは、もぉ堪らんですばい
ふぐにゃん
2009/01/13 18:38
ひげじぃ、腕の運動ができてよかったね〜。
たとえ、にゃんずとタイミングが合わずとも・・・ねぇ。
もずくちゃんのテンション下がってく様子が笑えるよ〜
動画、めっちゃめちゃカワユスねぇ。
んで、チンチラ組が並ぶと、毛量の差が良く分かって、笑えるね、めかぼんが。
うーりー
URL
2009/01/13 19:40
('-'*)(,_,*)ウンウン
めかぶーぶって座ってるだけでも笑える…あぁぁ〜ごめんね〜でも何だかとっても可愛くってね〜
応援したくなっちゃうの〜頑張れ〜タワーからピョ〜〜ンって飛び降りるんだよ!チミも男の子だろ〜!ってね
テトママ
2009/01/13 20:39
もずくちゃんの「はよせ〜」最高
前から気になって・・もずくちゃんのいる幾何学模様?唐草模様の陶器製の猫ちぐら(あってるかな)欲しいの・・・見たことのない逸品とみたぁ
めかぶちゃんの逆立ちつめとぎ、ひじきちゃんの「あれ」・・・楽しい
でも・・・先日の雨乞いダンスの音楽♪がやっと頭から離れたのにぃ〜〜今日の音楽♪もまた奏で始めてるぅぅぅ〜〜〜
べべまま
2009/01/13 21:06
かわいぃ
なんて可愛いムビ
しかもリズムに合ってるし
きっとまーぼーさん歌いながら撮ったんじゃないかなぁって思っちゃった

うちもムビ載せてみたいけどやり方解からなくて前回の子猫で何時間も費やして諦めたんだなぁ
家も虎刈りになってるからトリミング出そうかな(;^^A
やっぱり自分で猫の毛切るのって難しい・・・猫達に謝ってばっかりだもん

いっつも3ニャンかわいいなぁ〜
テレビでも取材に来たら良いのに
とっちゃん
2009/01/14 01:07
あ〜もう3にゃん可愛すぎもずくたんもひじき君も上手にたっちんするね。めかぶ君下向き姿勢で爪とぎしてよく落ちないわね。かすかに耳がちょこって見えてるどんだけもふもふなの〜毛が生えそろったらどうなっちゃうのかしら
動画がまた可愛いん 萌え萌え〜
まろん
2009/01/14 07:23
めかぶくんとひじきくん、シンクロをしているかのように息が合ってますね素晴らしい動画です
家のルナ、運動神経はひじきくんですね。なので、めかぶくん(8)ひじきくん(2)の割り合いかな???
でも、一生懸命なめかぶくんの姿、堪らないですね
モンチ
2009/01/14 07:29
ふぐにゃん 様

そぉなの〜!タイミングが合わないのよぉ〜3にゃんもどこが飛び飛びポイントなのかが掴めないらしくってひげじぃ一人がハッスルになっちゃったよぉ〜んなもんでみんな不完全燃焼〜

あの体勢での爪とぎね、ほら、顔がデカイからいつも顔から墜落するように降りるの…または落ちる
動画かわいかったでひょ〜まーぼーも大満足〜♪
まーぼー
2009/01/14 10:28
うーりー 様

そそっ!!3にゃんにはちと悪いけどひげじぃの運動にねなんてったって通勤以外動かないからね〜ポニョよポニョ〜〜〜もずくのテンションの下がり方は露骨でわろたわろた〜!!

動画ある意味笑えるでしょ〜!顔が毛に埋もれるめかぶーぶと、カキカキしすぎで顔毛がうっすぅ〜いひじきん、この対象的な2にゃん、も〜ひじきんに分けてほしいよ〜
まーぼー
2009/01/14 11:23
テトママ 様

よぉ〜〜〜くわかる!!まーぼーなんてめかぶーぶと目があっただけでも笑っちゃうからね〜何がどこがおかしいのかよくわからいんだけど、テトママさんが言うように本当に存在そのものがおもろいのよ〜

どうにも顔と身体のバランスが悪いもんだから飛び降りるには怖いみたい〜顔面から落下していく〜これからも応援たのんます〜ありがとで〜す
まーぼー
2009/01/14 11:28
べべまま 様

ぉぉおおお〜〜〜っ!!べべままさんったらコレに目を付けてくれたのね〜〜〜これね、去年の9月21日の記事で紹介してるので是非是非見てみてください〜まーぼーも一目ぼれだったんですよ〜♪でもちょっとお値段が…

今回もリズムが良く合うように頑張って選曲しまひた!!そう言ってもらえるとうれじぃ〜頭にこびりついた曲って一日中口ずさんでしまって「本日のテーマ曲」になっちゃうよね
まーぼー
2009/01/14 11:34
とっちゃん 様

もぉ〜もぉ〜かわいすぎゆでしょ〜〜〜とっちゃんがきっと喜んでくれるな〜って思ってたのぉ〜♪
このFlipClipってとこは簡単だよ〜♪音楽はいくつかの中から選べるようになってるの!一ヶ月の容量は決まってるけどよいよ〜

トリミングは病みつきですよぉ〜みんにゃいい子〜って褒められちゃうし綺麗になるし、最高〜♪
パパやママ達はトラ刈りだのぉ〜 あひゃひゃっ、見てみたいなぁ〜でもそろそろいつものトリマーさんにお願いですかね〜

うちの3にゃんスーパーアイドルになっちゃうよ〜
まーぼー
2009/01/14 11:44
まろん 様

うん、そだのぉ〜、もずくとひじきはたっちんが上手なんだぁ〜誰かさんはお顔がデカくてバランスが取れないみたいだけど
その誰かさんのめかぶーぶ、あの体勢で爪とぎってあのでっかいお顔で頑張るでしょ〜!シッポを見る限り まだまだ伸びそうだのぉ、どうしよぅ、耳が見えなくなっちゃったら今度こそサトイモになっちゃう〜

動画かわえかったでひょ〜撮りながらも萌え萌えだったよぉ〜♪
まーぼー
2009/01/14 11:51
モンチ 様

たまたま目の前のテーブルに2にゃんで乗ってまーぼーを見つめてて、運よくデジカメが手元にあって〜♪(なんちゃって、デジカメはいつも手元にあるにょ)我ながらよく撮れた〜とご満悦なんです〜うひひぃ〜♪

おぉ〜っ、めかぶとそっくりルナちゃんは運動神経がいいのね〜〜〜飛んだり跳ねたりはお手の物って感じだの!?そねそね〜、だとすると8対2って感じね〜♪
めかぶはご飯とネズミをもらえるとなれば機敏に変身するんだけどそれでもジャンプは・・・犬かもしれん・・・
まーぼー
2009/01/14 12:01
拍子抜けのひじきんが
べらぼうに可愛いです〜〜!
頑張って、お願いだから
頑張って!!(笑)
猫タンによって運動神経も
さまざまですよね〜〜
ああでもそんなめかぶんが
大好きです(笑)
しゃけ
2009/01/14 13:15
ものすご〜〜〜く遅刻しました
前よりも時間が沢山出来たはずなのに
ラグドールでも8位だ! すごいじょ

ご主人に無理やりやらせて写真を撮ろうとしたんじゃないの! それに側で違うとかこうしてとかって言ってたんじゃないの。(≧m≦)ぷっ!
ご主人せっかくのお休みなんだから、ゆっくりさせてあげてよ

動画、超〜〜〜〜きゃわいかった 2ニャン揃ってる所が良いよね!
私も今度頑張ってみよう(^_-)-☆
あ、おもちゃ振りながら動画がブレてない??
yasu
2009/01/14 14:43
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
ひじきちゃんのアクティブなお写真、ステキ☆
Chocolat
URL
2009/01/14 14:47
昨日は力尽きて寝ちゃったので、ポチ逃げでごめんちゃい

3連休でひげじいさんに遊んでもらった3にゃんはちょっと消化不良?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも家の下僕ちんはおもちゃの扱いが全くへたくそだから遊ぶレベルまでいかないので羨ましいじょ〜

ひじきんは今日も可愛いね
上を向いてるひじきんと、たっちんしてるひじきんに萌え萌えにゃ〜(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2009/01/14 15:23
来ましたよ〜!^^
今日も、みんな、痺れるほど可愛い〜!
遊び方が違うと、猫たちのノリが今イチになりますよね!
ウチでも、旦那さんが遊ばせると、凍りついてしまうことありますよ〜!爆
しっかし、めかぶくん・・・逆さになっての爪とぎ!
スゴイです〜〜!この瞬間も動画で見てみたいような。^^
(お。さりげなく、リクエストしてみたりして。^^)
そうそう、ひじきくんの遊び方ね、カオル子と同じ!
長いの〜〜!その気になるまでが長いこと。長いこと。笑
みんな、トリミングして、綺麗キレイになって、お手手がまん丸になって、ホント、可愛い〜♪
カオル子のアンヨのカットの参考にさせてもらいます。
(アタシがカットしているんですよ。^^下手くそだけど。笑)
ティティ
URL
2009/01/14 16:57
会津本郷やき『猫蓋』・・・( ..)φメモメモ
お気に入りに入れて(*^^)v
名前も入るのね、すごい〜♪
決めた猫ベッド、もう買わないよぉ
でも、う〜ん高いぞぉぉ
べべまま
2009/01/14 18:17
またまた、昨夜携帯で見てたのだ(*^_^*)アハッ
動画、何ともいえず癒されまするぅ〜
みんニャン、フワフワだけどめかぼん超フワフワ
タテガミがまたまた超素敵だわぁ~。
でっ!ひじきんは運動神経はいいなだね。
普通ジャニー系は運動神経がいい子ばっかだし、
もずちゃん女の子っぽさに益々磨きがかかったし。
ひげじぃさん、3連休お疲れ様〜
もっち♪
2009/01/14 20:49
まったりと過ごした3連休だったのですね。(≧∀≦)
おもちゃで遊んでもらって楽しそう。
遊ぶ姿もかわいいけど、めかぶちゃんのモフモフボンバーな毛並みにも見とれちゃった。(*^_^*)
動画の2にゃんも同じ動きをしててかわいい〜。

↓トリミングされた3にゃんお手々やあんよもキレイになってとってもかわいい!
お手々だけでも見てて飽きないですね。
おリボン姿も似合ってましたね〜。(≧∀≦)
月夜
2009/01/14 22:11
いつもコメント書いてもらっているのに
こちらには遊びに来れてなくてごめんなさい
ゆったりとした3連休だったのですねー。
健康ランド、いいなぁ。
ひじきちゃんともずくちゃんのたっちんしてるお腹の毛、もっふもふですね〜。
日ごろのトリミングがちゃんとされているからでしょうね〜。
我が家のちゃちゅけは最近野放し・・・。
暖かくなったらシャンプーしてあげれば
3にゃんみたいにキレイになるかなぁ。
ととちゃん
2009/01/14 23:27
しゃけ 様

首が前に出ちゃってなんとも拍子ぬけな感じでひょ〜
そぉなのよね〜、にゃんこだからみんな運動神経がええわけではないのよね〜めかぶに関してはほぼ犬だしぃ〜もずくも微妙だし、まーぼー家ではひじきんが唯一の猫かなぁ〜
まーぼー
2009/01/15 09:29
yasu 様

ええのんよぉ〜〜〜時間があってないようなもんでしょぉ〜、できるだけのんびりでええのんですよ〜
あ、そぉそぉ、ランキングすぎょいね!みんなのあかげだぁ〜でも更新しないからひとときなんだよ〜

バレてりゅ〜〜〜!そぉ、横からそ〜じゃな〜〜〜いって言いながら!だってさ、へたくちょなんだもんっ

絶対にyasuさんちでもやって〜〜〜〜〜きっときっとじぇったいに可愛いと思うからぁ〜〜〜
あ、ぶれるから要注意です
まーぼー
2009/01/15 09:35
Chocolat 様

インフルエンザ、大変でしたね〜!治ってよかったです〜
まだ病院の事など考える事もあるでしょうからどうぞ無理せずのんびりやってくださいね〜♪
Chocolatさん〜
まーぼー
2009/01/15 09:41
kitten 様

ええのええのぉ〜っ!まーぼーなんてコメが無い時はいつもポチ逃げだじょぉ〜気にしないでね〜♪

そぉそぉ〜、ひげじぃの特訓が足りなかったみたいね〜、まーぼー教官もうちょっと厳しく指導しなきゃダメかしら〜
え?家の下僕って!?kittenさんの事〜?かな?
遊ぶ人が決まってればその遊びになれてくると思うよ〜

まーぼーも上を向いたひじきんが気に入ってるによ
まーぼー
2009/01/15 09:47
ティティ様

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
>旦那さんが遊ばせると、凍りついてしまうことありますよ〜!
って!!!っもぉ〜っ、おもろぃっ!ひげじぃもほぼ一緒ですよ〜

逆さ爪とぎの動画!?よしきた〜頑張ってみるよぉ〜!
で、なになに、カオル子ちゃんもその気になるまでが長いんだぁ〜!…たしかにポヤ〜っとしてるもんね〜ひじきんと一緒だぁ〜♪
カオル子ちゃんのお手手ティティさんがカットしてるのぉ〜!?すぎょ〜いこのまん丸具合がトリマーさんによってちなうのよぉ〜!ティティさんも頑張って〜〜〜!
まーぼー
2009/01/15 09:54
べべまま 様

そそ、ん?たしか流紋焼きだったかな?
猫蓋可愛いでひょ〜名前もどこにでも入れてくれるし、いろんなリクエストにも答えてくれるによ〜ちと高いけどぉ・・・
まーぼー
2009/01/15 09:58
もっち♪ 様

うほぉ〜!またまた携帯でも見てくれたですか!うれじぃ〜

動画癒されたでひょ〜まーぼーも撮った後 何度再生して見たことか!ただの親バカだぁ〜〜〜♪
めかぶーぶは日に日にボンバーになってきてて下手すると耳の所在がわからんですよ〜ぼふぼふで触り心地満点です
ひじきんもそして辛うじてもずくも運動神経があるみたい!!
これから少しずつひげじぃを特訓せないけまへんね〜、み〜んなしらけちゃってて今度の土日は特訓だぁ〜っ!!
まーぼー
2009/01/15 10:28
月夜 様

そだのぉ、ま〜ったりぐ〜ったりって感じで過ごしました
めかぶはまだサマーカットが伸びきってないんですよぉ、これ以上ボンバーになったらどうなっちゃうんでしょね〜毎日ブラッシングでいっぱい毛が抜けてるのにどんどんボンバーになっていきます

お手手のまん丸さんは見てるとつい むぎゅってしたくなっちゃいますおリボンのコレクションもたまってきました〜!
まーぼー
2009/01/15 10:33
ととちゃん 様

ええのですよぉ〜!!フェデリコ君の風邪はもぉ大丈夫なのですか?お母様も来ていたりで色々お忙しいのにありがとです

健康ランドは最高です〜♪イタリアにはこ―ゆーとこあるのかなぁ?スパ
めかぶとひじきは毎日ブラシしてるのですがもずくはたまにですよぉ〜
ちゃちゅけ君も暖かくなったらシャンプーですかね〜♪今はまだあの雪景色、寒そうですもんね〜ととちゃんさんも風邪には気を付けて下さいね〜!
まーぼー
2009/01/15 10:38
めかぶーぶ、ほほ毛がゴーザスですね!
ほほ毛って。。。w

それにしてもひじきんの美形なこと。。
ああ〜誘拐したくなっちゃうですね!
あとももちゃんのブルーなお目目、とても綺麗。。
早く会いに行きたいなぁ〜〜〜 

もちろんめかぶーぶもかわいいよ☆。
ほほ毛王子様と呼んでもいいでつか???
セナママ
2009/01/15 12:17
わかる! わかる!
うちも祭日に主人が出勤しなかったり、早くに
帰ってくると猫達が変な顔するんですよ。 

もずくちゃん、お髭が前に向いていて、やる気
満々って顔ですね(笑)
みゃお〜
URL
2009/01/15 12:48
↓あぁ欲しうちの町にもあ〜さんがいてくれたらばなぁ〜(憧☆)
3にゃんのカット後のあんにょのアップに萌えまくり〜♪
なんてなんてかわいいのだ〜♪
それぞれにかぶりつきたひっ(●´ω`●)ムハー
それとジェイエイさんすごい〜!!
キレイだしお料理はおじおずだし素敵だね♪
うまほ〜
ゆるゆる〜っと連休楽しめたみたいでよかったね☆
うちはうにゃ夫が救急病院行ったりして大変だったべさ〜(>_<)
食中毒かな〜??やーねっ。
動画どえりゃ〜かわうぃ〜
うにゃ。
URL
2009/01/15 13:46
やん!
↑しょっぱな、
☆が“欲し”になっとったばーい。
ごめんにょ〜。
うにゃ。
2009/01/15 13:48
わっわぁ〜ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛
締め切らないでセーフかしら?
では お邪魔します〜

ひげじぃさん せっかく遊んでくれたのに
タイミングが合わなかったのね^m^
ももちゃんがだらけてきてるし プッ
ひじきちゃんの「あれっ」って姿も笑えた
でも手が疲れるのもわかるわぁ〜
ひげじぃさんお疲れ様でした

動画の揃っての首かしげ可愛いよん2にゃんとも何かに夢中ね♪
カメラ固定してるのけ??
ひげじぃさんが協力してるの??
まーぼーちゃん上手〜
トムトム
2009/01/15 17:56
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ももちゃ〜ん!!かぁ〜いいぃぃ
くりんくりんお目目にたっちん♪に、
お手手くんにゃりまで、大好物ショットが沢山
ウレチーо(ж>▽<)y ☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
動画萌え萌えだった
同じ動きしてるんだもん
んでも、めかぶちゃんとひじきちゃんのお顔の大きさが…(*´艸`*)ププ
あずきママ
2009/01/15 19:20
3連休、3にゃんと満喫だったのね。
トリミングしてもらって3にゃんともとってもキレイよ〜。
ちょっとめかぶ君が小さくなったかな?と思ったんだけど気のせいだった。(笑)
ひげじぃさん、お疲れ様でした〜。
3にゃんいるとお相手するのも大変だね。
でも、もうちょっとがんばれ〜!!(笑)

キャリーの命名「寒ブリ君」に笑ったわ〜。
うちも名前、つけようかな??
(ゆ)
2009/01/15 22:45
ニャハハハッハ♪今日の記事でガッツとトラ吉の
あんにょのド・アップしてぼーぼーちゃんとこ
リンクさせてもらったどぉ〜。
あちた。。。。。。早く寝るですぅ〜
もっち♪
2009/01/15 23:17
セナママ 様

そぉだのよぉ〜、ほほ毛がね〜ゴーザス通り越して若干邪魔って噂もあるけどぉ〜本にゃん、左右の見通しが悪いみたいでのぉ!

3にゃんの実物見たらあまりの可愛さに失神してまうかもしれんどぉ〜日本に来たら是非覚悟して会いに来てね〜ん?親バカすぎけ?

ほほ肉…でなかったほほ毛王子〜なんかかっちょえぇ〜〜〜!
まーぼー
2009/01/15 23:23
みゃお〜 様

ひぇぇぇ〜〜〜みゃお〜さんちもですか〜!!あぁ、ひげじぃと同じく旦那さま可哀相にぃ〜
ちなみにひげじぃは2泊してさっき帰ってきたのですが ひじきんが走って逃げて行きました

もずくはやる気満々だったのに・・・今度の土日はひげじぃの特訓です
まーぼー
2009/01/15 23:27
うにゃ。様

んだね、んだねぇ〜 どこでもドアがあったらあ〜さんあっという間にタラさんのトリミングしてくれるだろにね〜このあんよのカット、これ、違うしとがやるとまん丸にならぬのだよぉ〜!たまらんよね〜 あ・ん・よ

天は二物を与えたのだよ綺麗で料理もうまくて・・・あぁ、かみたま、どっちかだけでもください

うにゃ夫さんはだいぞーぶなのけ〜〜〜〜〜〜インフルエンザとかではぬ?お大事にだよぉ、なんともないといいのだけど
まーぼー
2009/01/15 23:34
うにゃ。様

欲し→☆
了解〜〜〜!だけども
あぁ欲し でも案外通じる!あ〜さんが欲し
まーぼー
2009/01/15 23:36
トムトム様

おぉ〜〜〜っ!ギリギリせ〜っふって、締め切りあったっけ?

もぉ、ひげじぃホント下手くちょだのよぉ〜んでもって3にゃんは遊んで欲しいのに途中で「そぉかそぉか抱っこしてほしいのか〜♪」とか言って抱っこしたりクンクンしたり、誰も抱っこしてくれなんて言うとらんわ〜〜〜って感じ

動画はまーぼー一人だよ〜右手にコンデジ左手におもちゃ!だからよく見るとぶれてるにょ〜
まーぼー
2009/01/15 23:41
あずきママ 様

ももちゃん、めっちゃ可愛いでひょ〜〜〜最近はももちゃんを撮る回数が減っちゃって、なぜなら!!!年がら年中まーぼーの膝に乗ってて近すぎて撮れないねん♪あら、自慢しちゃった
お手手くんにゃり、あずきママさん好きだったよなぁ〜って思ってたんだぁ〜

動画、あずきちゃんとだいちゃんでも試してみて〜!!・・・ん?まてよ、ぶっ込みが入っちゃう!?
まーぼー
2009/01/15 23:45
(ゆ) 様

そだのよぉ〜、3にゃんと2びと、ごっろんごっろんだったよぉ〜
めかぶが小さく?それはおそらく夢・・・どんどんデカくなっていく〜、それも顔ばかりがぁぁぁ〜

ひげじぃ、遊ぶのは下手っぴだし根性無しだし、遊んでる最中に そかそか抱っこだなぁ〜とか言って・・・今週末はひげじぃの特訓です!

(ゆ) さんちもお名前つけましょ〜よ〜♪あのラタンのキャリー可愛いも〜ん
まーぼー
2009/01/15 23:51
もっち♪様

さっきちと覗いたんだぁ〜どもありがとです〜♪
そぉそぉ、明日は早いでしょ〜!!もぅ寝ないと〜
って、どこへいくのかしら〜
まーぼー
2009/01/15 23:53
すごいわかります。
私も”あれ・・・昨日私何してたっけな???”とか”昨日の夕飯何食べた?”ってすぐに思い出せないんです
脳トレやったらすごい年齢がでてきそう(笑)

もずくちゃん! ふさっふさで触り心地良さそうですね
顔うずめたい

動画。もう私はひじきちゃんにクギヅケ(笑)
ひじきちゃんうちのマリンと競えるぐらい毛の量がすごいですよ〜
でもそこが可愛いんです
しの
2009/01/16 09:47
コンコン♪
壁||・ω・)ノ|Ю ガチャッ

毎度っ!!
オレネコヤマトのいっくんにゃっ♪
“いっくんマスク”配達に来たにゃよ〜♪

ホイッ( ゚ω゚)ノ⌒ポト=ω=×500


ご利用ありがとさんでしたにゃっ♪
(*・ω・)*_ _)ペコリ

じゃ〜にゃ〜♪

いっくん
2009/01/16 14:03
応援ポチぎりセーフ
yasu
2009/01/16 23:54
しの 様

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
しのさんもぉ〜〜〜!!まーぼーも夕飯を思い出せないことはしょっちゅうだよぉ〜恐ろしくて脳トレできない、でもわっきゃ〜しのさんと一緒でなんだかうれすぃ〜♪

毛の量、ってことはめかぶですよねぇ〜たしかに毛が伸びきったらマリンちゃんといい勝負になりそですよね〜世界一の胸毛と世界一の顔毛!もしも赤ちゃんができたなら・・・どんな毛深い子になっちゃうんだろぉ〜〜〜
まーぼー
2009/01/17 12:45
いっくん へ♪

シマッシマ君ありがとだよ〜〜〜
でもね、でもね、ひげじぃ・・・風邪引いた注文するのがひと足遅かったよ〜
来年の分は早くから予約を入れる事にすっどぉ〜在庫たくさん用意しといてね〜!
まーぼー
2009/01/17 12:48
yasu 様

飲み会2連ちゃんで疲れてるのにありがとぉ〜
まーぼー
2009/01/17 12:49
はじめまして。とても素敵なキャットタワーですが。もしよろしければメーカー名を教えてください。初めてなのにずうずうしいお願いですいません
マロ
2009/01/25 23:49
マロ 様

はじめまして〜♪ずうずうしいなんてとんでもないですよぉ〜!見て下さってとっても嬉しいです

このタワーなんですがペッツデポタウンという所のものです↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takahasi-bussho/
ですが、どうやらこれは廃番になってしまっているみたいなのですぅ。
そしてまーぼー家で使っているものは本当は突っ張り式のものなんです、それを組み立て方を変えて使ってます。【フルタワー ロボスクエア】というものと原型は同じなので良かったら見てみてください。組み立て方を変えて使うのはお見せ側としてはお勧めしていませんのでその辺はご了解お願いします

今回はコメントをありがとうございました。よかったらまた覗いて下さい
まーぼー
2009/01/26 07:16
ありがとうございました!
私はソマリニャンのママです。また覗かせていただきます!
マロ
2009/01/26 23:42
マロ 様

どういたしまして♪今後ともよろしくです
まーぼー
2009/01/26 23:56
★こんな3連休でした★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる