もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3にゃん トリミングへ行ってきたのだ★

<<   作成日時 : 2009/01/11 14:03   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 46

 おっまた〜 

って、誰か 待っててくれたかえ?
さ、今日は久々の3にゃんのトリミングの記事ですよ〜

と、その前に・・・昨日の朝のお話しをば・・・

トリミング当日の朝(昨日の朝ね)7時、どこかから


ずるるるぅ〜 ずるるるぅ〜〜〜


と妙な音がリビングから。
そこにはひじきんがいてちゃ〜んとお座りして まーぼーに
「おはよでちゅ にゃっ」 とご挨拶♪

まーぼーはコーヒーを作りに台所へ
すると ひじきんもやってきてしきりにマットのにほひを嗅いでいました。
なんだろ、と思い見てみれば

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

直径2cmのうんにょ〜〜〜!!

っま、こんな事もね。トイレへ行ってお土産を
持ってきちゃったのね〜、と、トイレチェック!



ない。

トイレにうんにょさんがいない



さっきのあの音・・・まさか・・・
と思い ひじきんに目をやると そこには

お座りをしておちりを床につけて 両手のみで

ずるるるぅ〜〜〜っと蛇行しながら進むひじきんの姿が


一生懸命床になすりつけようと一生懸命なひじきん!!
まーぼーにばれないようにどうにか と
かわいぃ

おちりを見てみれば ほぼ一回分のうんにょがそこに・・・
綺麗にカットしてお湯でゆすいで。

トリミング当日の朝はそんな始まりだったのです とほほ。


さ、そして予約の時間の12時〜!
寒ぶり君にちんちら組を投入してれっつらごぉ〜

病院に着いて↓

画像

では、お願いしま~す!とあ〜さんにタッチ交代

お迎えは夕方の予定!
それではみなにゃん、頑張って〜

と家に帰って 狂ったように掃除機をかけて
拭き掃除をして

普段 ひじきんを気遣うあまりちと手抜きだから・・・
(ひじきんのせいにしてみたりして)

そして夕方
「終わりました〜 お迎えをお願いします」との
連絡をもらい 


すると いたいた〜〜〜
綺麗になってふわっふわで えぇ〜にほひの3にゃんが

そして家に帰るなり撮影大会♪

まずは3にゃんのカットされた可愛いお手手を!!

↓ ひじきん♪
画像

ぼっさぼさも可愛いけど これはたまらん!

↓ めかぶ♪
画像

なんて極太あんよなんでしょ〜っ!

↓ もずく♪
画像

うまちょーなお饅頭にしか見えません〜〜〜!

では、ここからは綺麗になった3にゃんをご紹介します
(今更だけどココから強烈に長いです)


まずはもずくから〜

今回もおリボンをつけてもらいました♪
画像

女の子だから赤いおリボン
けど、顔の毛が短いのもあり 取りたがるのもあり・・・

画像

取るのに必死!!

でもやっと撮れた可愛い一枚がコレ
ちとボケたけどね

画像

めちゃかわいぃ〜!
でもこのあとすぐに取ってしまって。

もずくはいつもシルキーで綺麗だと思ってたけど
画像

も〜っ、ふっわっふっわのつるっつる!!

画像

後ろ足を触られるのが嫌だったみたいだけども
それ以外はエエ子だったって♪

画像

ざりざりし過ぎてベロが疲れたみたいで
しまい忘れ!

画像

お手手の裏はこんなに綺麗にカット

あんよの裏も
画像

しばらくは獣くちゃくないけど ええにほひを堪能です♪
もずく 体重 3,65kgでした!


お次はひじきん

朝の一件でいじけてたから心配だったけど
こんなに綺麗になっちゃいました!!

画像

薄むらさき色のおリボン、よく似合ってる〜♪

こないだまーぼーがシャンプーしたのはなんだったんだ?
って思う。なんでしょ、この出来栄えの違いは!
画像

あ〜さん、さすがです!!!

見よ、この毛並み!
画像

二度とまーぼーはシャンプーすまいと誓ったのであった。

綺麗になって気持ちよさそ♪
画像

嫌がらなかったかなぁ、って思ったら
たま〜にか細い声で「イヤ」って鳴くだけだったそな。

画像

この指通りの良さはたまらんっ!

頑張って疲れたのかケージの上で
画像

得意の立ち寝!

あんよの裏も綺麗です♪
画像

朝の悪夢を忘れるほど綺麗になりました♪
ひじき 体重 3,45kgでした。

最後はオチのめかぶ

基本、何されてもokのめかぶ。
も〜、もっさもっさのぽっふぽっふです!!
画像

顔毛過多のためおリボンがめり込んでます!

脂男も治まってって思ってたけど 去勢手術前ほどでは
ないみたいだけどまだ脂っぽいらしぃ。
画像

でもこんなにぽっふぽっふ♪

こんなめかぶ あ〜さんにも言われたけども
声はまるで仔猫
画像

「むはっ」って鳴きます(まーぼーにはそぉ聞こえるによ)

めかぶはとにかく大人しいのだ。
画像

なので様子をあえて あ〜さんに聞かなかったら
あ〜さんが・・・

「あ、そう言えばめかぶ君、シャンプーしてるとき
うん●とおちっこしました♪
かなり大量だったのでスッキリしてると思います〜!」
って 

お、おまへ、寛ぎすぎでねーか?
画像

肛門腺を絞られて刺激になったんじゃないかと・・・
っでも、トリミング中にうん●しなくてもね〜!
家じゃないんだからさぁ〜

画像

めかぶ 体重 3,85kgでした。

めかぶとひじきはポンポンの毛をバリカンで
刈ってもらって。
3にゃん おちりのまわりも綺麗にカットしてもらって♪
これでしばらくは昨日の朝のような悪夢には襲われないかな


猫を3にゃん、半日で、麻酔も使わずトリミングしてしまう
素晴らしいトリマーのあ〜さん
若くって可愛くってほっそ〜いあ〜さん

3にゃんの手術の時の助手もやってもらって


みんなの町にもあ〜さんがいたらええのにね♪

昨日のトリミングをあ〜さんのブログでも紹介してくれています。
是非覗いてみてくださいね!
ブログは↓こちら


ちょい箱
(あ〜さんちのわんこのちょいちょい君 頭のてっぺんから背中まで
タテガミを作ってあって まるでお馬さんのようなのです)


あ〜さん ありがとうございました
今後ともよろしくです





今日のおまけ


実は!!先日まーぼーはとある所のキリ番をGETしました!
kuesuさんとの激しい戦いでした!)

どこかと申しますと!!

じゃんっこちら↓

ジェイエイの部屋

聞いておののけ!
アクセス数 なんとおののきの
画像

 1000000回 
まーぼーじゃ いったい何十年かかるんだ

そして昨日 届いたのですよ〜!キリ番プレゼントが
画像

超豪華です!

猫缶3にゃん分に、にゃんこのベロの形のチョコ!
そして
こ〜んなに大きいミルクレープ
画像

米粉を使ってあるらしいのだ♪
抹茶のクレープに小豆クリーム
画像

甘すぎなくって いっくらでもいける!!
うっまうっま〜

それからね、これ!
これね、正直、店出せるわ!

豚の角煮屋 ジェイエイさんの豚の角煮屋

画像

生半可じゃない うまさ!!

↑はまだ半分♪
だからまだ半分あるんだぁ〜
ちなみにジェイエイさんがレシピを記事にしているので
気になる方は見てみてね! ↓

自慢料理♪<豚の角煮>レシピ 

まーぼーはまたキリ番をGETして・・・むふっ
200万もGETすっど〜

そしてトリミングをがんばった3にゃんに頂いた
缶詰をあげました
画像


ジェイエイさん、本当にありがとうございました


みなさんも是非
ジェイエイの部屋
覗いてみてね♪
(おすすめは左サイドバーの猫の惨劇リスト)



はいっ、おちまい!!

長くてお疲れとは思いますが
ポチっとお願いします。

画像

ありがと♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや〜!ひじきんのう●ちずりずり事件!!
実は、猫草とか食べすぎちゃったときとか
こみやんもおちりとう●ちがつながっちゃって
やったことあるんだよ〜
ま、短毛なのでう●ちがコロンと落ちたら終了なんだけど、床にはしっかり跡が・・・
うーりー家では「う●ちライン」と呼ぶ。
でも、トリミングでキレイになったからよかったね。
お手手の写真がしゅんげー可愛い
特にめがぼんのでっかいお手手は萌えるわ〜
豚の角煮、うまちょ〜、食べたーい
うーりー
URL
2009/01/11 14:31
ええの〜(T T)
やっぱり1回くらいは
あーさんにお願いしてみたい
クリにゃんを・・・

でもなぁ、片道高速使って1時間半。
そして数時間のトリミング
でまた1時間半・・・
酷な話よね。。。(T T)。。。
ねこ2
2009/01/11 15:32
プロのトリミングといっても、あ〜さんは本当に腕が良いのね
ひじきんはまるで別ニャンみたいだし、皆とっても綺麗だわ〜 アンニョもま〜るくて可愛い
近かったら1度はお願いしたいな〜
うちは私が頑張るしかないかσ(^◇^;)
年末の風邪が未だ完治せず、レオンの尻尾が脂ギッシュになってるよ
yasu
2009/01/11 15:39
うわぁ〜またまた可愛くなったね。
っていうか・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
大変なことになってたぁ〜!
トリミング前でよかったね。

で、紹介&リンクしてくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
なにより、喜んでくれたのが
すごく嬉しいよ〜!\(^▽^)/
って・・・
私いつから豚の角煮屋だ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
豚の角煮屋ジェイエイ
2009/01/11 18:08
3にゃんちゃん、みんな綺麗で
うらやましいです
あ〜さん、ゴールドフィンガーですね。
本当、こちらにもいてほしい。

3にゃんの美しさと比べて・・・
そらは貧相です。
最近、毛が少なくなってしまいました。
私がファーミネーターし過ぎたのです。
ごめんちゃいです。

ジェイエイさんの、クレープ、豚の角煮!!
なんて美味しそうなのでしょう。
写真がリアルだから。よだれ・・・が。。。
そら
2009/01/11 19:29
まずですね〜等身大のような揃えた足に
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
だから、同じような写真を撮って・・・
つまりはパクリました!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リンクさせてもらったのでよろしこ

可愛いのが超、超可愛くキレイに仕上がって
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
さすがですね〜〜〜
ええにほひが、ええかほりに変わったとですね?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さすがジェイエイさん!
すごい豪華で・・・角煮美味しかったよねぇ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン あたしはもう完食しちゃったんだ
あっと言う間に合体して・・・
鍋でグツグツした汁まで喰いそうな
勢いやったじょ
kuesu
2009/01/11 19:49
さすがさすが!! あーさんお上手ね〜。お手手もカットしてあるのもかわゆすだわ〜。
あとであーさんのとこ覗いてみるね〜。
そしてキリ番ゲットおめでと〜。すごい手作りのミルクレープと角煮!!
おめでと〜。
el-mar
2009/01/11 19:50
ぎゃはははははめかぶ君、チミは大物だよ。
あーさんも誉めていらっしゃったけれどまーぼーちゃんちの3ニャン子ちゃんたちはいい子なのね。
きっと大らかなママに似たのね。
それにくらべ我が家のヤンキーはお断りをされちったよ。
ピースケ
2009/01/11 19:58
そうね〜もずくちゃんもめかぶーぶもひじきんもおとなしくっていいこさんだよね〜?誰に似たんだ〜?まーぼーちゃん?
豚の角煮、まだ残ってるのね?おっしゃぁ〜
テトママ
2009/01/11 20:16
そっかぁ〜ママのまーぼーちゃんも
頭切りに行って、そこで・・・・


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2009/01/11 20:58
なんとまぁ〜 かわえぇあんよ
ももちゃんの淡〜い二色が最高〜

それにしても ひじきちゃん朝からやってくれたね(>_<)
この前 シャンプーしたばっかりで綺麗なんで慌てて汚したのかな
でも み〜んな綺麗になっていいにゃ〜

角煮・・ジェイエイさんちでも kuesuさんちでも見て もう我慢できないーー!!
今から出発したらテトママさんに追いつくか
トムトム
2009/01/11 21:03
うーりー様

ってことはってことはよ〜、おちりとうん●を猫草が繋いでるってことけつまり猫草が取り持つ仲ってことぉ〜!!ぶらり〜ん みたいな想像すると・・・こみやんやるぅ〜〜〜♪なるほどう●ちライン、まさにその名の通りだね〜!!
ひじきんはトリミング前でえがったよ〜♪

めかぶーぶの極太お手手かわいぃっしょ〜太くて短くて可愛いなんて猫ってええよね〜♪
角煮はめっちゃうまだったよぉ〜ケーキもちょんまっ♪キリ番万歳〜!
まーぼー
2009/01/11 21:42
ねこ2 様

ええべええべぇ〜そだね〜、一度くらいお願いしたくなっちゃうよね〜、で、やっぱりクリにゃんだよね〜きっと別猫になっちゃうくらい大変身だと思うよぉ〜!
って言っても・・・遠すぎるよね〜いっくらねこ2さんが飛ばし屋とはいえねぇ〜一日がかりになっちゃうもんね。とほほぉ近くにないなんて、残念だぁ。

ところで手はだいぞーぶかえ?お大事にするだよ〜!

まーぼー
2009/01/11 21:48
yasu 様

うんうん、本当にそう思うよ〜!お手手のカットなんてはさみ1本でさささささ〜っだもんね〜
そそ、ひじきん、まーぼーのシャンプー後とはえらい違いでしょ〜自分で悲しくなったよぉ〜。近かったらお願いしたいって思っちゃうよね♪でもyasuさんもいずれすぎょい腕の持ち主になりそだから頑張ってね〜

え!!まだ完治してないにょけ〜っそれじゃぁレオン君はまだお預けだねぇ、手術したら脂ちゃんも治まるどぉ〜!!
まーぼー
2009/01/11 21:54
豚の角煮屋ジェイエイ 様

そだのですよぉ〜、トリミング前にどえりゃーことになってしまいましたこれ、ジェイエイさんちだったら絶対に惨劇リストに入ってたはず〜

こ〜んなにたくさん、本当にありがとうでした〜ケーキはね〜、ひげじぃと二人で食べまくっちゃって残り5分の1くらいしかないので、角煮はあまりにもうまうますぎて二人で出し惜しみしてるお互い抜け駆けはしないようにって、ひげじぃに約束させられたし
角煮屋さん感謝〜〜〜
まーぼー
2009/01/11 22:04
そら 様

でひょでひょ〜!みんにゃ綺麗でええにほひでまーぼー家は今オアシス〜〜〜あ〜さんは本当にすっぎょいっすよぉ〜♪

あぁ〜、やってまいましたか〜まーぼーもファーミネーターを買ってあまりの抜け具合(切れ具合)に危険を感じてやめてスリッカーを使い始めた時があるんだけども、もずくの尻尾がゴボウになってしまった事があって…やっぱりクシが一番ですよ〜そらたん頑張れ~!って、だいぞーぶ、すぐに伸びるから♪

ダイエットしようと思ってたけどとりあえず食べ終わってからにしたよ〜このウマさ、我慢はできません〜!
まーぼー
2009/01/11 22:10
kuesu 様

あんまりにも足が可愛くってでっかくし過ぎちゃったのぉ〜
パクリとリンクでパクリンク〜〜〜←あまりにもうまくて自分で感動miuさんのお手手も可愛かった〜

そかそか!!にほひがかほりになったって事だかほりもええけど、にほひは癖になるのよね〜、クサヤみたいなもんかしら〜

うんうん角煮美味しかったですよね〜〜〜!もう完食はやーっ!!ひげじぃはスプーンで汁をすすってました、久々にんまいもん食べたから〜
まーぼー
2009/01/11 22:18
el-mar 様

さすがでしょぉ〜こんなにまん丸にお手手をカットするなんて、信じられないですよね〜!!
あ〜さんの所を覗くともれなく「ドブネズミめかぶーぶ」が見られますよ〜あ、もしくはボロ雑巾状態このギャップが好きなの〜♪

本当に頑張ってキリ番GETしてえがったですよ〜 まーぼーもたまに角煮を作るんだけど、えらい違いでたまげた食べ始めたら止まらないのぉ〜〜〜!
まーぼー
2009/01/11 22:23
テトママ 様

うんうん、みんにゃ本当にええ子よね〜(親バカ炸裂〜♪)え、それはもぉ〜、まーぼーに会ってわかってるくせにぃ〜おとなしいのはまーぼーに似たんだよ〜・・・なにか?

大変だ〜〜〜っ!角煮が狙われとる〜〜〜!!冷凍庫に鍵かけなくっちゃ〜!!
って、そのくらいうまいっしゅ♪
まーぼー
2009/01/11 22:31
kuesu 様

そぉそぉ〜、まーぼーも頭切りに行くとついどこかのツボを刺激されるのか・・・ついね〜
って、なんでやね〜〜〜ん!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あ、でも頭にカーラー付けられたまんま・・・何度かね〜ちょっと実話だったりして〜!!
まーぼー
2009/01/11 22:35
ピースケ様

順番間違えちゃったーーーーーっ!!!ごめんちゃいです〜

めかぶーぶ、ほんと大物ですよね〜しかも大量だったなんて、どんだけ気持ちよかったんだか
たぶんあ〜さんがやってくれるから余計に大人しいんでしょうね〜あ、もちろん おとなしくっておおらかなまーぼーに似たんだとは思うのですけど♪・・・すみません。嘘です。まーぼーはちっこいやつです

でもにゃんこをやってくれるトリマーさんが少ないんですよ〜、やんきーにゃんこのせいではないですってきっとピースケさんに似て優しいにゃんこのはずだものぉ〜♪
まーぼー
2009/01/11 22:41
トムトム 様

みんにゃ ぬいぐるみみたいなあんよになったでしょ〜生はホントに可愛いよぉ〜、それに今回も可愛いおリボン今までのみんな取ってあるのだけどまたたまった〜

朝はビックリしたよ〜、部屋中 蛇行の跡があるし、うんにょは落ちてるし、おちりは・・・いっや〜たまげた!

トムトムさんもジェイエイさんちのキリ番頑張っちゃって〜〜〜みんなでこの感動を味わいたい♪
って、鍵鍵〜、冷凍庫に鍵かけなくっちゃ〜〜〜
まーぼー
2009/01/11 22:46
手が手が手があぁぁぁぁっ!!!かわいすぎて萌えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

さすがニッポンのトリマーさんは違いますね。アメリカなんてザンギリ!って感じで繊細さのかけらもないもの。ああ日本に帰ったらすぐトリマーさんに連れてこっと。

ひじきんのうんにょ事件笑った。ひじきん、頑張ったけどママにばれちゃったね〜 残念!なんだかかわいいわ〜〜
セナママ
2009/01/12 00:00
何度みても、おてて〜かわいい
パクリンクのkuesuさんのところと行ったり来たりして見ていますぅ(^^♪
柏餅のような、ぱふっと〜〜

ひじきちゃんと同じように、ベベも這いずって、コシコシ蛇行するので
でも、その姿もカワユス・・

3にゃん、きれい。。。

ミルクレープのお皿の奥に、さりげな〜く、ヘレンドのティーカップが・・・
すてきなティータイム

べべまま
2009/01/12 08:51
セナママ 様

でででででっひょぉ〜〜〜っこのまん丸になったお手手、もぉ〜たまらんでひょぉ〜きっと極太あんよの持ち主のセナたんもちょほ〜可愛くなるだろね〜

そぉなんだぁ、アメリカだと(グルーマーさんっていうのセナママさんに教わったのよね〜)ざんぎりになっちゃうのね〜やっぱり日本は何につけ繊細だのね〜セナたんをトリミングしたら飛んで見に行くね〜!!

ひじきんのうんにょ事件、もぉ可愛いでしょ〜もぅ大笑いだったよぉ〜
まーぼー
2009/01/12 08:59
べべまま 様

お手手ショットはやっぱり猫好きにはたまらないよね〜パクリンクしてもらったkuesuさんちのmiuさんもめっちゃ可愛かったですもんね〜うん、たしかに柏餅のよね〜!!

べべちゃんも蛇行するですかーっ!仲間仲間〜我が子はなにしても可愛いよね〜♪

あ、そぉそぉ、奥にヘレンドを置いてみたんだけど、実は中身は入ってないのよ飾りだの!!
まーぼー
2009/01/12 09:17
今年も宜しくお願いしますね♪
いやー、3ぬっこたんのあんよに萌え〜(ノ∀`*)
けしからん以上の言葉が出てこないwwww
おリボンも可愛いいし、お上品だし。
あんよ裏の毛・・・ウチもカットしてやらないとなー。
伸び放題だもんな(ノ∀`*)
もに
2009/01/12 13:20
3にゃんふっわふわな仕上がりですね。
いいかほりたまりましぇんね。
でもにほいも好きだったりします

両手のみで蛇行するうちの実家の猫がそうだったのですよ…
カーペットの上でやられた日にゃぁもう。
でも格好がおもしろ可愛いので
終わるまでじっと見てしまいます!
トリミングの日で良かったですね

クレープに角煮〜〜〜
めっちゃ美味しそうですね。
これはダイエットできませんね。
まろん
2009/01/12 17:20
わっわっわっ揃えたあんにょにも
色んな形があって、よろしいぃ〜なぁ〜
ガッツとトラ吉のあんにょにも注目してみる。
3にゃんともキャワイイねぇ〜

おぉぉ〜100万回って、どんだけぇ〜

でっ!豚の角煮屋のジェイ姐さん
うまそぅだよぉ~
クレープも何層にもなっててこれも
うまそぅだぁ〜
ぼーぼーちゃんゲットおめでとう〜
もっち♪
2009/01/12 21:26
3にゃん、お疲れ様でしたぁ
にしても・・・
あ〜さんの事褒めすぎですょ
3にゃんが本当にいい子だったからデス

てか角煮大好きなんですけどぉ
さっそく作り方を見てきました
手間隙かかってて、あ〜さんにできるかどぉかでも頑張って作ってみたいと思います
あ〜さん
2009/01/12 21:43
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ずるるるぅ〜 ずるるるぅ〜〜〜
↑この音知ってるよ
うちは畳の上でやられたどぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっ畳だからちょっと音が違うか(笑)

3にゃんのあんよかわええ
特にめかぶちゃんの極太あんよに萌えた
キリ番GETおめでと
すっごい豪華なプレゼントだね
あずきママ
2009/01/12 21:57
待ってました〜
3ニャンの、あんよが可愛くてたまりません
我が家の2ニャンも、そろそろトリミングに連れて行かなきゃと思っているところです。
家のナナは、前回トリミングの帰りに、我慢出来なかったのか、車の中でう〇〇してくれましたその前は、おちっこ・・・
我が子の粗相は、許せるものですね
モンチ
2009/01/13 07:32
もに 様

こちらこそどぞ宜しくお願いします〜
あんよ、激かわでひょ〜ただでさえいつもまーぼーにくんくんされてるのにより一層くんくんの餌食になっちょりますよ〜♪
おリボンはねぇ、めかぶとひじきは次の日になっても外されてなくってええ子で付けててくれました

あんよの裏はカットしてあげないとフローリングをツルンツルン滑ってあぶないもんね〜と、言いながらまーぼーんちはあ〜さんの所へ行くまで放置ですでへっ
今年は少しでもねぎ君があるけるよになるといいね
まーぼー
2009/01/13 08:20
まろん 様

かほりにほひ この対決は選べませんね〜〜〜!!どちらもへばりついて離れられなくなるのは同じなんだけどもね

いたいた〜〜〜っ、ココにも蛇行猫発見〜しかも終わるまで見届けるなんてまろんさん家は大物揃い!!でも、ほんとあの姿可愛いよね♪
ぁぁ〜・・・ダイエット毎年増えていく体重に歯止めをかけたいのにこれ見て嗅いだらもぅダイエットの文字はぶっ飛びますよ〜
まーぼー
2009/01/13 08:25
もっち♪様

うんうん、ガッちゃんととにゃ様のあんよもチェックしてみて〜なんとなくだけどガッちゃんのがまぁ〜るいお手手をしてるような気がするんだけどなぁ〜

ほんとに100万回って、いったい何回よね〜〜〜!(100まんかい)まーぼーのブログ生活の中でたぶん一生訪れることのない数字です〜
ミルクレープは甘すぎないもんだから ついすっぎょい勢いで食べてしまって・・・これなら安心ね〜、なんて♪早かったな〜ワンホールなくなるのが
まーぼー
2009/01/13 08:30
あ〜さん 様

いやいやいやいや!!あ〜さんこそ本当にお疲れ様でした
い〜んや、褒めすぎなこた〜ありませんあの、あのこぶちゃんでさえもトリミングしてしまうあ〜さんはただ者じゃありません!!ほら、田中麗奈にウリウリだし(まだ言ってます)

角煮は絶品だったのでぜひおいちゃんに作ってあげてください〜それに、お酒も進みそうでええですよ〜〜〜〜〜

本当にありがとうございました。これからもよろしゅう頼みます♪
まーぼー
2009/01/13 08:36
あずきママ 様

いたいたいたいた〜〜〜っここにもずるるる音経験者が〜たしかうにゃ。さんちもだったよね〜、ほれ、畳の交換してたもんね
そっか、畳だと うざざざざぁ〜〜〜 って感じ

足だけ撮ろうと思ってファインダー覗いたら可愛くって悶絶しちゃってなかなか撮れなかったよこんどあずきちゃんとだいちゃんのあよショットも撮ってみて〜♪
むふふっ、キリ番プレゼントね、この中のチョコもウマイのよぉ〜っ!じぇったいに次もGETすっど
まーぼー
2009/01/13 08:43
モンチ 様

いたぁ〜〜〜〜〜っ待っててくれたしと め〜っけた〜!!あっりがと〜

あんよ可愛いでひょ〜この可愛さをみんなに存分に味わっていただこうと思ったらこんなにアップになっちゃった!
モンチさんちもそろそろトリミングの時期だのね〜

あ・・・ナナちゃん、トリミングの後にうんにょ〜 でその前はちっこ〜もぅ〜、我が子はいつ何をしてくれても可愛いよね〜、「ちょっかちょっか、うん●したかったね〜、我慢してたね、偉いね〜」って感じだよね!! 
ん?って事は、ナナちゃん次は・・・同時か?
まーぼー
2009/01/13 08:50
こんにちわ
ちょいとばかりお久しぶりです
美容院私も行こう行こう!と思いながら未だに行けず(^^;)
こんなに綺麗にカットしてもらえるなんて 私もあーちゃんさんにうちのにゃんこ頼みたい(><)
特にマリンが最近毛玉がいっぱいできてきて困ってます(TT)マシュのワクチンも早く行かなきゃ
私もまーぼーさんを見習いますですよ
うんうん♪ひじき君は紫がとってもお似合いだ
しの
2009/01/13 11:28
おお、豚のカクニ!!
(感じが出てこなかった)
美味しそう〜〜
いいなああ〜〜〜
しかも盛りだくさんのプレゼント
素敵〜〜!

おお、可愛いおリボン
ついてきましたね!!
可愛い〜〜!
本当、さらっさらのつやつやの
ふわふわ!!
パソコン画面で見ても
伝わってきますよ〜〜!
撫でたい〜〜素敵〜〜!
プロの技って
本当に凄いんですね〜!
しゃけ
2009/01/13 12:43
しの 様

こんにちは〜♪
そよねそよね〜、しのさんちも3にゃんだものね、やっぱり自宅よりトリミングを選んじゃうよね〜でも同じ県内とはいえども遠いもんね〜、近ければ本当にあ〜さんを紹介したいぃ〜あのお手手はたまらんですよ♪

あぁ〜、マリンちゃんに毛玉が〜〜〜世界一の胸毛を持つマリンちゃん、あの毛量だものね〜できないはずないよね〜マシュ君のワクチンも兼ねて行くしかないですね〜!!しのさん頑張って〜
まーぼー
2009/01/13 17:36
しゃけ 様

そだの、まーぼーも「角煮」、一発変換できないの
角煮うまかったよぉ〜〜〜っ、それにケーキもばくばく食べちゃって、しばらくは体重計には乗らない事にしたんだ〜

実物はほんとすぎょいですよ〜違う生き物を触ってるよだもの〜♪
やっぱりプロって違うのよぉ〜、まーぼーが洗ったひじきんとの違いを見て愕然としちゃったもんね〜 てなわけで自宅ではもぅ二度と洗わないでしょう!
まーぼー
2009/01/13 17:40
~(^◇^)/ぎゃはは
両手のみの蛇行運転両足をピンと上に上げて可愛いのよねー♪
って、やられた方は堪らないけど
ひじきちゃんも何とか取りたくて必死だったんでしょうねぇ。
でもイケメンのひじきちゃんがそんな事をするなんて・・・いえ、決してめかぶ君の方がやりそうだわ!とかそんなんじゃなくてヾ(;´▽`A`アセアセ
あっ、してたのね
シャンプーが、あまりに気持ち良かったんでしょうねぇ(*≧m≦*)プッ

そうそう、お手手のUP可愛い
もずくちゃんのは、ふっくらしてホントに美味しそう食べたくなるねぇ
めかぶ君は、太くって短くみえるけど、
きっと毛のせいだよね

角煮が旨そう。ほろほろと崩れそうで柔らかさが伝わる写真だぁ
エェー物貰ったねー
ふぐにゃん
2009/01/13 18:18
ふぐにゃん 様

そぉそぉ〜!両手のみの蛇行運転!そそ、両足をピンと上に・・・え?・・・あ経験がおありですのね。その後の床にはおったまげたけどその姿が可愛くって〜
はい、心配ご無用〜〜〜 もちろんめかぶーぶはちゃ〜んとやってくれましたよ〜ぬるま湯でぽわ~んとなって、ゆるゆる〜っとなって出ちゃったんでしょね〜

もずくのあんよは見た目もお味も絶品っすあ、舐めてみましたがなにかめかぶの足はき、き、気のせいだよ、毛、毛、毛のせい・・・

角煮もミルクレープもみんなに食べてもらいたいくらいうまかったよぉ〜〜〜!!(過去形)
まーぼー
2009/01/13 22:14
角煮も見るクレープもめちゃめちゃ
おいしそう。
トリミングはさすがプロですね。
とってもきれいになっちゃって
ぽてと
2009/01/15 19:22
ぽてと 様

角煮もミルクレープもめっちゃうまかったっす〜もぅ体重なんてどーでもいーや〜って食べまくっちゃいましたよ♪

トリミングはやはり長毛のばやいはプロに限ります!!って、まーぼーが出来ないだけなんですけどね、根性無しでだって、大変なんだも〜んこれからもあ〜さん頼みで〜す♪
まーぼー
2009/01/15 23:17
★3にゃん トリミングへ行ってきたのだ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる