もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫かふぇ海藻お〜ぷ〜ん★

<<   作成日時 : 2009/01/31 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 48

 おこんばんは〜 


実はですね、最近マイブームの例のキリ番GET
ついこないだも とおあるところで盛り上がりまして

でも 惜しくもニアピンとほほほ

と思っていましたら!!なんと!!

ニアピン賞が車に乗ってやって来た

(注・まーぼーんちはニアピン制度なしっ!)


つまり どういう事かと申しますと

はい、お察しのとおりです!

テトママのおしゃべり☆
テトママさんちの66667を踏んでテトママさんが
ニアピン賞を持って来てくれたのです

しかも!!なんとお友達もご一緒です!

べべちゃんのブログ
べべままさんで〜す

駅でべべままさんと待ち合わせをして まずは

 腹ごしらえ 
(まずは先にパワーをつけるだよ!)


今回はテトママさんが予約を入れてくれていたお店へGO〜

ここはまーぼーんちからもとっても近くって
まーぼーも大好きなお店だの♪


まずは前菜(一度だけだけど取り放題!)
画像

少食なひとはこれでお腹いっぱいになっちゃいそだよ!
まーぼーはもちろん海藻が好きだのでワカメもりもり

そして・・・(名前が分からないのでテトママさんちの記事を見てコピペ)
そそ、ボルチーニ茸のニョッキ
画像

これがぷにゅぷにゅしててウマイのなんのって〜♪

で、(またコピペしに・・・)
そそ、真夜中のパスタ
画像

辛めだので身体もぽっかぽかだぉ〜♪

それから・・・(同上)
そそ、海苔とイカのパスタ
画像

前回はテトママさんがイカを食べてない〜〜って・・・
誰かしら、イカ食べちゃったのはぁ〜・・・・・


で、最後にデザートのパンナコッタ♪
画像

満腹満腹〜!!

で、いざ、まーぼー家へ〜!

(お客様がいらしたときはなぜか おさしんを撮らないまーぼー
文字でお楽しみください・・・!?)

玄関までお出迎えしてくれたのは唯一もずく♪

ひじきは・・・
画像

こたつでまったり・・・動きゃしにゃい

めかぶは気付けばテトママさんに抱っこされて
猫語だか宇宙語だかわからん言葉で和気あいあい

もずくは
「さぁ、触るがいいにゃ」
と言わんばかりにへそ天でゴロゴロ・・・

さっそくベベままさんに捕獲されます
画像

べべままさんね、ここだけの話しだけども
と〜〜〜ってもセッレブ〜なかほりのするおされさん
とっても素敵な可愛い女性です〜



途中テトママさんが持ってきてくれたブランデーケーキをいただいて
画像

話すわ話すわ!


テトちゃんのお味噌〜なうん●の話しや

ベベままさんが去勢後のチンチラのた●た●を
毛玉と思ってカットしそうになった話しだとか


もぉ、セレブな二人はどこへいった〜〜〜!!!




そしてテトママさんからニアピン賞のプレゼントを!!
画像

やったぁ〜ん!美味しそう〜〜〜
ひげじぃと仲良くいただきます!!

テトママさんありがとです〜


そしてべべままさんからもお土産〜って
色々いただいたのだけど ひとつだけ紹介しちゃいます!!

も〜すっぎょいよ

なんとなんとなんと!
過去記事でまーぼーが香水が大好きなのを知って


 じゃぁ〜〜〜〜〜ん! 
画像

なにがすぎょいかわかります〜!?

この香水
べべままさんが作ってきてくれたんですよ〜


べべままさんはなんと調香師さん
それでまーぼーのために!
しかもこんなに可愛い香水の瓶まで

感動に感激にもぅ
  

時々振って2週間から4週間ほど熟成させて出来上がり〜
なんですって♪

まーぼーだけのかほり〜
(にほひじゃないよ)

ホントに感激です!べべままさんありがとです〜


外も暗くなりなりまたもや楽しい時間はあっという間
おひらきとなりました。


お二人も記事をアップされているので是非覗いてみてください♪

テトママのおしゃべり☆


べべちゃんのブログ
べべままさんのおうちには
チンチラゴールデンのかわええ足毛もさもさの
べべちゃんがいますよぉ〜

テトママさん べべままさん
雨の中来てくれてありがとうございました〜




そして今日 昨日テトママさんが撮ってくれた動画をいただきました♪


ついでに おさしんのなかっためかぶを・・・

画像

今朝、ひげじぃがいなくなった後の布団に
潜り込むめかぶーぶ
画像

ほっかぶり?
画像

・・・・・・




今日のおまけ



もぅ 皆様 お気づきとは思いますが!
TOP画像が変わりました〜〜〜

めっちゃ可愛いでひょぉ〜〜〜!

もちろんっ、作っていただいたのは

癒しの仔猫kuesuさん

色違いも作っていただいたのでご紹介です〜!
画像


画像


どれも可愛いから悩んじゃって〜♪
これからたまに色々着せかえて披露しますね〜

kuesuさん、いつもいつもホントにありがとうございます


どうぞこれからも(!?)よろしくお願いします♪
(どこまでずーずーしーのだ まーぼーよ!)



はい、おちまい!



いつもいつもありがとです。
今日もポチっとおねがいしま〜す

画像

ありがちゅぅ〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
お客様でしたかぁ〜!(^^)!
コタツに入ってる ひじきちゃん「まったり〜
うっとり〜」して「あたちここが好き!!」って聞こえてきたよ^m^
やっぱり めかぶちゃんが接待したのねぇ〜♪
めかぶちゃんも皆と一緒にお茶しちゃって〜カワイイ

トップ画像ステキ〜
それぞれの可愛い所がぎゅっと・・・
トムトム
2009/01/31 20:01
あらぁ〜っ、楽しそ〜!!まーぼーちゃんちは千客万来繁盛してるね〜。
イカのパスタのイカをテトママさんが食べられちゃったぁ〜って言ってたのは一緒に行ったときだったっけ??
今回はべべままがいらして、み〜んな、ゴールデンさんとシルバーさんがいるおうちなんだね〜。ハムセットがとても美味しそうだニャ〜。
香水の瓶がとってもかわいい〜。
今度まーぼーちゃんのニオイ、違ったかほり嗅ぎたいよ〜・・・
el-mar
2009/01/31 20:50
あっ、大事なこと言い忘れた〜。kueusさんが作ってくださったトップ画像がと〜っても素敵!!
実はね私もいただいて、素敵なブログになっちゃったよ〜。
el-mar
2009/01/31 20:52
Topが新しくなったのかな??みんなの可愛い表情が一度に見れておトクですね☆猫かふぇ海藻、またまた大盛況のようで〜〜(笑)。香水、ボトルも可愛らしいですね!!どんな香りがするのかしら??写真じゃ香りが伝わってこなくて残念(苦笑)。
Chocolat
URL
2009/01/31 21:21
きゃあぁぁぁぁぁ〜〜テルテルの毛玉じゃなくって・・・た◎た◎の話がぁ〜〜
「・・・・・・」
昨日は、まーぼーしゃん、もずくちゃん、めかぶちゃん、ひじきちゃんに会えて楽しかったよん
雨であろうと嵐であろうとも、馳せ参じまするぅ〜
(*^^)v
です。
めかぶちゃん、お布団のなかからも頬毛が・・・はみ出てます
べべまま
2009/01/31 21:22
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
べべままさんったら面白かったね〜
メモ帳の話し!一年間は語り継がれるよね〜?
ままま、海藻カフェ!めかぶーぶの接待、ありがとうね〜回数券作ってね…(ってか、もう顔パス?
テトママ
2009/01/31 21:51
宿題やってたら頭が疲れたので遊びに来たよぉ♪
ない頭を使うと疲れるね〜

テトママさんったらキリ番のニアピン賞を持参で来てくれるなんて素敵ね〜
もう7回目ですって!いいないいな
私も海藻カフェに行きたいですぅ
めかぼんのおちりのにほひを嗅がせてもらわなくちゃ
研修終わったら行きたいです、予約入れてくださーい
トップ画像も素敵よぉ♪
忙しいのにkuesuさんったらみんなに作ってくれて凄いね〜
さな
2009/01/31 22:48
テトママさん〜〜
メ・メモ帳は・・・・・・・
  
べべまま
2009/01/31 23:06
あら〜 韓ドラ見ているうちに更新してた(¨;)
わ〜〜〜〜〜テトママさんもすぎょ〜〜〜い!
ハム、ハム、ベーコンが沢山だ!ウマそう!
で、べべままさんは香水が作れるにゃんて、これまたすご〜〜〜〜〜い
瓶も超〜〜可愛いね! まーぼーだけのかほり〜
どんなだ? 今度、嗅がせて\(^O^)/

そう言えば、今日の記事は短くない?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2009/02/01 00:59
パスタおいしそ〜
驚いたのは香水!
まーぼーさんだけのまーぼーさんの世界で1つの香水ってことでしょ!?
すご〜い
猫ちゃんを通して、いっぱい色々な方と知り合えて本当に幸せですよね

めかぶぅの写真メチャかわです
でも、加齢臭
加齢臭にはゴボウです!毎日食べると良いらしい
あと、ゲルマニュウム温浴!
女の人も出てるらしいですよね(;++A
やばい
いつまでも、まーぼーさん達みたいに若く綺麗で素敵に成長したいです
ガンバロ〜
とっちゃん
2009/02/01 02:39
調教師?さん
あたしも調教されたいでつ〜〜〜♪(≧▽≦)
ちがうかっ!
わぁ〜めっちゃ素敵だよねぇ。
この世にひとつしかないまーぼーちゃんの
ニオイなんだぁ!いいなぁ
いいなぁ〜嗅ぎたいでつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしもあたししかないニオイ。それは
加齢臭〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ヽ(`Д´#)ノ ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

楽しい時間はあっと言う間なんだよね〜
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
テトママさんちのニアピン賞もすごぃなぁ。
美味しかったでしょ?あたしも前回のキリ番は
同じ商品を頂いて、超豪華なサンドイッチに
して食べたの、センスいいよねぇ。。。
あたし、記事にするの忘れてたなぁ〜
(≧ω≦。) テトママさんごめんね

ランチも美味そう〜いいな、いいな
ヨダレが出そうにゃ〜
kuesu
2009/02/01 10:50
kuesuさん〜〜
調教師・・・うんうん
でもでも、「ムスク」なんて、鹿の香嚢からからとれる香りだし・・・セクシィ〜

amuroパパ&ちゃぶちゃんが、ピッピッとしたかおりも・・・使えるかも〜〜
こんど、いただきにいこうかなぁ
やっぱり、調教師かも・・・
べべまま
2009/02/01 11:36
トムトム 様

そだのよぉ〜♪猫かふぇ海藻にお客様だったの〜
ひじきんはまるで人間のように顔だけ出してコタツに入るのその姿がかわええのよね〜!そそ、めかぶの接客は慣れたもんよ〜

トップ画像可愛いでひょ〜毎回毎回 今回のが一番可愛いぃぃ〜って思うの〜kuesuさん、天才っしょ〜!もう一生まーぼーは作らないよ〜
まーぼー
2009/02/01 11:44
el-mar 様

猫かふぇ海藻ったら大繁盛よ〜
そぉそぉ、テトママさんがイカを食べ損ねたのはel-mar さんとかと一緒の時〜!!今回はお口に入ったみたいでよかったわぁ〜♪
もぉチンチラの話しで盛り上がっちゃったよぉ〜今度はぜひel-mar さんもご一緒しましょね〜!

ぜひぜひまーぼーのかほりを嗅ぎに来てちょーだいなぁ〜むらむらしちゃうかもよ〜瓶も可愛いでしょ〜
まーぼー
2009/02/01 11:49
el-mar 様

うんうん、3人でいる時にちょうど見たのよ〜めっちゃ可愛かったよぉ〜♪まーぼーんちも可愛っしょ〜嬉しくってるんるんだねぇ〜♪
まーぼー
2009/02/01 11:52
Chocolat 様

そだのですよぉ〜!トップ画像をまた作ってもらったんです〜あまりに可愛くって自分で何度も何度も眺めちゃったりして〜

おかげさまで猫かふぇ大盛況です〜!ボトル、とってもすてきでしょ〜♪香りはといいますとぉ・・・文字にするのは難しいですね〜、石鹸のようなさわやかな感じっていえばいいのかなぁ〜あ、まーぼーにピッタリのかほりです〜
まーぼー
2009/02/01 11:57
べべまま 様

もぉ、べべままさんには一年分くらい笑わせていただきましたよ〜見た目とは真逆のおもろ〜なブログ通りの方で
3にゃんもべべままさんに来てもらえて喜んでましたよ〜♪ホントに雨の中ありがとでした
そしてたくさんのお土産も

さ、本日も瓶をふりふりしま〜す
そそ、生の頬毛、すぎょかったでしょ〜
まーぼー
2009/02/01 12:02
テトママ 様

いっやぁ〜 ほんっとベベままさんには笑わせてもらっちゃったね〜テトママさんといい勝負よぉ〜!!
ぎゃぁ〜〜〜〜〜っ!メモ帳〜〜〜っ肝心な話しをネタにするの忘れたよ〜ひげじぃに話したらもう大爆笑しててまた笑っちゃったもんね〜!これは一生語り継ごう!

年間フリーパスでも発行しよっか〜っていうか駐車場借りる〜?
まーぼー
2009/02/01 12:06
さな 様

さなさん、お疲れ様〜!!!さなさんはない頭なんかじゃないよ〜、それ言うならまーぼーだって〜

そだの〜♪わざわざ持ってくね〜って優しいね〜❤
そそ、7回目だよ〜!!さなさんも早く来て〜予約はいっつでもOKよぉ〜ん!めかぶーぶのおちりのにほひ嗅いで倒れないといいんだけど

kuesuさんには感謝ですよぉ♪自分じゃこんなに可愛いの作れないものぉ憧れちゃうですね〜!
まーぼー
2009/02/01 12:11
べべまま 様

ごめんね〜、べべままさ〜ん!!こんなにおもろい話をネタにするの忘れちゃって〜
PCのメモ帳に貼って(保存)おくといいよ って言われたのをまさかメモ帳に書いて 自分の手帳に貼ったなんてこんなありえないよなおもろ〜話し!!!
も〜っ、ひげじぃがぶっ飛んで大笑いしてたのにぃ〜!まーぼーのばかばかばか〜〜〜
べべままさん、もっとおもろ〜な話し、隠してるでしょ〜
まーぼー
2009/02/01 12:16
yasu 様

韓流ドラマすきだのね〜
あ、ベーコンもハムもうまうまだよ〜〜〜久々に食べた高級な味がした!!
ね、ね、すっぎょいでしょ〜調香師さんなんて、まーぼーちょっほ〜びっくりしたの〜!したらばまーぼーに作って来てくれたって、もう感激で嬉しくて〜
今度まーぼーのにほひ嗅いでみてね〜

あら!そいえば短いかもって、そろそろ少しずつ短くしないと誰も見てくれなくなっちゃうものぉ〜
まーぼー
2009/02/01 12:22
とっちゃん 様

っでっしょ〜〜〜っ!!世界にひとつのまーぼーだけのかほりよぉ〜〜〜驚きでしょぅ〜!もぅ嬉しくって嬉しくって〜
ホントににゃんこを通じて色んな方とこうして巡り合えるの♪にゃんこパワーに感謝〜

めかぶーぶは可愛い事ばっかりやるの〜
加齢臭・・・ぁぁ・・・にほひふぇちのまーぼーとしてはありえないにほひなのぉゴボウ!!?ゴボウが加齢臭に効くのですね!了解 これから毎日ひげじぃに与えてみます・・・ちがうにほひがしちゃいそぅ・・・
まーぼーはとっちゃんを見習ってるんですよ〜!!
まーぼー
2009/02/01 12:29

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
有りえへん〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ピピっと出したので香水?ん〜なるほどなぁ。
じゃあ、amuroパパもちゃぶちゃんのも貴重なんだ
そっかぁ〜ってか、
やっぱり有りえへん∵ゞ(≧ε≦o)

手帳?メモメモ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
kuesu
2009/02/01 12:50
kuesu 様

あひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜きっと誰かがそんなツッコミを入れてくるかと思いきや、やっぱりkuesuさんだった〜!まーぼーも調教された〜い♪っていうか調教必要なやつです、はいっ!
そぉそぉ、まーぼーも加齢臭だのよねぇ〜って、なんでやね〜ん!まーぼーのええかほり嗅ぎに来て下さい〜♪

ハムとベーコンをいただいたのだけどウマウマでした〜♪サンドイッチか〜 それもええかも〜
まーぼー
2009/02/01 13:05
べべまま 様

ベベままさん、やっぱり調教師もやってたのね〜!!
え・・・amuroぱぱのぴっぴっぴ〜〜〜をで、なになにそれをkuesuさんのかほりに使うですって大変っじょしるばーにkuesuさん大人気になっちゃう〜
・・・ってそんなこと書いてなかったか

あ、まーぼーをせれぶに調教お願いしまふ
まーぼー
2009/02/01 13:11
kuesu 様

そか、ちゃぶぱぱのも使えるですね!スコママさんにもあは〜ん、うふ〜んされちゃいますね〜

メモ帳の話し、も〜超ウケ!!手帳にメモ帳を貼って毎日眺めろってことなのね〜♪って思ってたんですってっも〜、まーぼーですらできなかったボケですよぉ〜!!きっとまだ隠れたネタがあるはずですよ
まーぼー
2009/02/01 13:15
またまた、カフェオープンしたのねぇ
美味しそう料理の名前の前に、『そそ』がついてて爆
でも、楽しくて美味しいのが先だも、料理名なんか・・・・ねぇ~(^◇^)/ぎゃはは
食べる前に写真は撮ってるもの偉いわー

ニアピン賞美味しそうネェ
私、生ハムって好きなのよ〜
メロンに乗せて食べるの美味しいよねー
って関係ないか

香水もまーぼーさんだけのかほりってどんなんだろ〜
瓶も素敵ねー

トップのプレートも素敵ね〜
中央のめかぶ君の頬毛
ふぐにゃん
2009/02/01 13:44
もっち♪復活しました〜〜〜〜〜〜
わぁ〜♪テトママさんビールのツマミけぇ〜?
美味そう〜じゃんけぇ〜♪
でっ!猫かふぇ海藻ぼーぼー亭お〜ぷんしたのね。
って、私も行って来たから〜
もう羨ましくないでつ〜
でも、楽しそう〜また行きてぇ〜
べべままさん、素敵なお土産だね〜
調香師?って、なんて素敵な・・・・・・
ぼーぼーちゃんの香りって、
嗅いでみたい〜←そういう言い方は変態?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
楽しい時を過ごして良かったねぇ〜。

トップ画像も超素敵だおぉ〜。
サスガく〜たんだ。色違いがあるって
長〜〜〜く楽しめるよね〜。
もっち♪
2009/02/01 17:25
ふぐにゃん 様

そーだのよぉ〜!イカが入ってたとかそんなんしか覚えてないのよぉ、名前なんてね〜〜〜写真が全部撮れただけでも進歩だよぉ〜♪

やっぱり生ハムとメロンって最強コンビなんだまだ口にした事なかったんだけども、今度挑戦してみる
まいんちフリフリしてるんんだぁ〜これをつけてお出かけしたいなぁ〜さわやか〜なかほりよぉ〜ん♪

卑弥呼結い、可愛いよねこれでオファー待つことにするぞぉぉぉ〜!!
まーぼー
2009/02/02 07:10
もっち♪ 様

やった〜〜〜!!復活おめでとで〜っす〜実はまーぼーもぶっ倒れて死んでましたでもやや復活

かふぇ海藻おーぷんしましたどぉ〜♪ニアピンもいただいちゃったし、まーぼーのかほりちゃんもいただきました〜も〜っちょほ〜うれじぃ〜まーぼーのかほり嗅ぎにまた来てくんろ〜!!惚れんなぉ〜

色違いって嬉しいねぇ〜♪たまに着せかえして遊べるしこれからも楽しみです〜
まーぼー
2009/02/02 07:17
ごぶりんちょ♪(←可愛く言ってごまかす)
↑みんな体調悪かったのね??
かくいううにゃ。も〜(>_<)やぁね!
まーぼーさんもだいじょび??
まったまた楽しそうな猫かふぇですなぁ♪
べべままさんは調香師さんなんだね☆
素敵〜♪
どんなかほり??まーぼーさんだけのかほりっていいね〜♪
セレブな感じが伝わってきたのに
やっぱにゃん友さんは愉快なしとが多いんだね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
トップめっちゃかわうぃ〜♪
kuesuさんほんとすっぎょいよね
うにゃ。
URL
2009/02/02 11:05
パスタのお写真を見た夫が、「食べたくなった」と
いうことで、美味しそうなお食事につられて、
我が家も昨夜、イタリアンを食べに行きました♪
テトママさんのお土産も美味しそうです〜。

べべママさん、調香師さんって!素敵ですね!
お写真からは、ショートカットがよくお似合いの
素敵な方って様子が伝わってきました。
(香水瓶がまたまた可愛いですね〜。)

皆さん、本当に素敵な方ばかりですね〜☆☆
素敵な方には素敵な方が・・・と繋がるのでしょうか。素敵の輪っ。

あと、皆さんのコメント、楽しいです、吹いた(笑)
調教とか、加齢臭とかとかとか・・・。
とっちゃん、素ではじめるから!最高!
皆さんも、おもろい〜

そして、こたつめかぶくん、がわいいっっ
そら
2009/02/02 12:07
すみません!追加します〜。
メモの話!!ウケウケですっ!!
べべママさん、最高ですね♪♪
でも、わかるかも。私も有り得る・・・。
そら
2009/02/02 12:12
わはは、加齢臭はくちゃいよね。
でも、めかぶくんはうっとりかな。
起きた後ってお布団で勝手にくつろいでますよね。

お料理とってもおいしそうです〜。
前菜とは、思えない量ですね
ぽてと
2009/02/02 12:53
わぁ! なんだか凄く高級そうなお肉といい、
自分だけの香水といい・・・いいな! いいな!

めかぶ君・・・ほっぺの毛がえらいことに
なってますね〜(笑)
みゃお〜
URL
2009/02/02 15:24
トップ気づきましたとも
すごく可愛いです〜
オフィシャルブログって感じが

そしてめかぶ君の動画!!
一人で”アー!!”って思いながら見てましたよ〜(笑)
飲んでる飲んでる!って怒らないどころかしっぽどけてナデナデしてあげてる
まーぼーさんの懐の大きさをかいまみた一時でした
しの
2009/02/02 16:16
どれもこれも美味しそう〜。
う・・・お腹空いてきた!←今何時やねん!

うちの60代後半のお客様、旦那さんのベッドの枕元に「消臭ポッ○」を置いたとか・・・。

めかぼんの動画、動画なのに静止画もしくはぬいぐるみ?って思ったよ〜!

モッフモフのほっぺ触りたい〜♪

momoranger
URL
2009/02/02 16:27
わぉ〜
美味しそうなお写真に思わずよ・よだれがwww
いいですね近所に素敵なお店があるって。

香水も素敵〜。
まーぼーさん一人のための香りって言うのがまたいいですね〜
なんだかセレブな皆様でドキドキです。

そして…まってましたのめかぶちゃん
今日もかわゆす!紅茶を食しているでは〜
紅茶を楽しむとはこれまたセレブなにゃんこちゃんだわ
teacat
URL
2009/02/02 21:10
まーぼーさんの所はいつもお客さんたくさんで楽しそう☆
イタリアンのお店に行ったんですねー。
真夜中のパスタってすごいネーミングだけど辛そうでおいしそう!
辛いもの大好きな私にはたまりません〜。
(今は母乳出さなきゃだから食べられないけど(泣))
テトママさんのハムもおいしそう!
なんだかお腹すいてきちゃいましたよぉ。
ととちゃん
2009/02/03 05:27
うにゃ。様

こちらこそこそ ごぶりんちょっす
あれまっ、うにゃ。さんも体調崩してたのね〜、だいじょびけ〜まーぼーはだいじょびだよ〜♪

調香師さんって素敵だよね〜えっとぉ石鹸のよなえっとぉ〜…ごめん言葉が乏しくって説明でけへん〜〜〜!とにかくええかほりだよ〜♪
せっかくセレブなかほりがするのにまーぼーがみ〜んなぶち壊してるんだぁ〜最強の庶民っさ〜!!
画像かわええよねぇ〜大満足なんだぁ〜
まーぼー
2009/02/03 10:40
そら 様

な、なんとぉ〜っ!そらさん家もイタリア〜ンを食べに行ったのね〜美味しかった〜!?仲良しご夫婦だのね〜このこのぉぉぉ〜〜〜

そのと〜〜っし!べべままさん素敵な洗練された女性って感じだのよ〜瓶もめちゃめちゃかわゆいでひょ〜♪勿体なくって使えない〜あ、そそ、素敵な方は繋がるのよぉ〜、んでもってたまにまーぼーみたいな箸休め的な存在がねっま、たくあんみたいなもんね!!

みんな本当に面白いよねぇ〜っ調教に加齢臭って〜
まーぼー
2009/02/03 10:48
そら 様

メモの話し、大ウケでひょぉ〜〜〜もぅ家が揺れる位大笑いしたのよぉ〜!
「手帳に貼って毎日眺めて覚えろって事なのね〜」って思ったらしくって手帳を眺めてたって
もぉ、可愛い方でひょ〜
え・・・そらさんもあり得る?えらいこっちゃ〜〜〜っ!!
まーぼー
2009/02/03 10:52
ぽてと 様

そぉでしょぉ〜〜〜!加齢臭といったらくちゃいのに〜めかぶーぶは人が履いたスリッパとか靴下とかが大好きなのよぉ変な趣味よね〜!

そそ、ぽてとさんじゃ前菜だけで満腹になっちゃうかもしれないよぉ〜!でも今なら2人分だからいけるかないっぱい食べて元気モリモリ頑張ってね〜
まーぼー
2009/02/03 10:55
みゃお〜 様

はいっ!昨夜は生ハムをいただいたのですがと〜っても美味しかった〜♪そして今日も香水フリフリです自分だけのかほりって、最高の気分ですよ〜♪

ほんとにめかぶのほっぺの毛、どぅしちゃったんでしょかね〜とっても視界が狭そうでなんだか可哀相になってきました
まーぼー
2009/02/03 10:59
しの 様

気付いてもらえましたかぁ〜え!!オフィシャルブログなんだかとっても素敵な響きだわぁ〜

動画のめかぶが飲んでる白いカップはね、常にテーブルに置いてあるにゃんこ用のお水なんですよ〜なぜかここで水を飲む癖がついてしまって〜!ちなみにひげじぃは自分のお水と間違えて一気飲みした過去がありま〜す
まーぼー
2009/02/03 11:03
momoranger 様

どれもこれもんまかったよ〜♪わかるわかる、見ると目が欲するのよねぇ〜

ぇぇえええ〜〜〜枕元に消臭ポッ●を置かれちゃうなんて〜〜〜相当なにほひだったのかしら・・・まーぼーもひげじぃの枕元に置こうかしら

めかぶーぶ、カメラを向けられるとカメラ目線で固まる習性があるもんだからね〜動画向きではないのだよぉ〜!
まーぼー
2009/02/03 11:07
teacat 様

そなんですよぉ、まーぼーんちのあるとこは田舎なんだけどもなぜかお食事どころがいっぱいあるんですよ〜♪これは嬉しいですよね〜
香水が大好きだので最高にHappyです〜いぇいぇ・・・正確にはセレブなお二人にスーパー庶民なまーぼーでっす

めかぶーぶが飲んでるのは実はお水なんだよぉ〜まーぼー家、躾がまったくなってないもんだからテーブルの上に水飲みを置いてるの!つまり3にゃん用のお水カップだのですよ〜はずかちやぁ〜〜〜
まーぼー
2009/02/03 11:13
ととちゃん 様

なんだかいっつもみんなが集まってくれて嬉しいかぎりです〜

んでっ!!ととちゃん、どぅだのかしら!!イタリアはジェノバに住むととちゃん的にこのネーミングはっいまだに何をもって真夜中なのかが不明だのよ
そっかぁ!今はきつい香辛料とかは取れないものね〜もうしばらくの辛抱ですね〜!!がんば
ぁぁ、本場のパスタ、美味しいんですってね〜、憧れです〜〜〜
まーぼー
2009/02/03 11:19
★猫かふぇ海藻お〜ぷ〜ん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる