もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★奇跡の一枚・・・?★

<<   作成日時 : 2009/01/28 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 54

 おこにゃちは〜 

まーぼー、昨日はまたまたテレビを見たのだ!
ロンドンハーツさんの番組♪
(世間から取り残されてます)
お笑い芸人さんの奇跡の一枚を撮りましょうってやつ!
見たひとおりまっか?
(プロのカメラマンさんってのはすんぎょいよね〜!!)


そんなわけでパクらー(パクリをする人)まーぼー
「もずく&めかぶ&ひじきの部屋」も本日は奇跡の一枚

・・・・・

なんて


奇跡の30枚なんだぁ・・・

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ま、つまり奇跡でもなんでもないんですけどもね。

昨日は可愛いおさしんがいっぱい撮れたのですよ

奇跡ってのはうそっぱちだのでボケボケおさしんもいっぱいだけど・・・

ま、とにかく今日は先が長いにも程があるもんで
ちゃっちゃか行きましょう


まずは もじゅくちゃん♪

ケージの上で ぼけ〜〜〜
画像


きっつきっつの箱にムリムリ入る〜〜〜
画像

変形してきたよ・・・

この角度は黒いお耳がかわええのぉ〜♪
画像


普段のクールぶっちゃってるもずく〜
画像

細目が基本〜♪

でもおもちゃを見ると!
画像

開け〜〜〜お目目っ!

雨乞いダンスも健在です
画像

ひつっこいようだけど カン○ョーではないよ。

おもちゃを狙う真剣なまなざしがかわうぃぃぃ〜ん
画像


でもおもちゃが無くなると・・・
画像

細目にもどりんこ

またまたおもちゃを出すと
画像

かわえぇぇぇ〜〜〜〜〜

どっちのもずくもかわえぇですが こんな首を傾げたもずくは
更にとびきりカワエエ!
画像









お次は ひじき〜ん♪


暑がりひじきんは床の上でお寛ぎ
画像


ちょっとおもちゃを見せたらびっくり顔〜
画像


更にびっくり顔〜〜〜!
画像


おもちゃを近づけたらばこんなぷりちーなお顔に
画像

ぁぁ、守ってあげたいっ!!

遊んでる時の顔のかわええこと〜!!!
画像


もぉ、可愛いからボケてたって気にしにゃいっ!!
画像


もじもじお手手と歯なしのおくち〜
画像


いじけたお顔〜
画像


可愛いお顔〜
画像


綺麗なひじきん〜〜〜
画像









さ、次はオチね!と思った方!

ざんね〜〜〜〜〜ん!!!

今日のお笑い王子はちゃいまっせ〜
かっわええぞぉ〜!!

では 笑えない可愛いめかぶーぶで〜す♪


まずはいつものめかぶーぶ
画像


おもちゃを発見すると
画像

ボケてるけどもかわええでひょ

集中するとお髭が!!
画像

しゃきーん


ロックオン〜♪
画像


とりゃっとりゃっ
画像


ぐぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ!
画像


こわぁ〜っぃ
画像


で、まーぼーの好きなお顔〜♪
画像


カワエエのでもうちっとアップ〜
画像

このお髭んとこがたまらんですよぉ〜

でもいっつものめかぶーぶも・・・
画像

かわええよね




はぁ〜っ!長かったですね〜!


はい どぞ。


まだ・・・ちょっとあるから・・・

はい どぞどぞ。




今日のおまけ

もぉ今月はいつもの音楽入り動画は駄目かと思ったけど
またまたテトママさんにいい事を教えて頂いて♪

ひげじぃのPCでいつものサイトに新たに登録しますた

いぇ〜〜〜〜〜〜い!

ってなわけで・・・

な・・・長いんですけど・・・
(しかも逆光・・・)

ケージの上の3にゃんです。
もずくはめかぶをざりざり
ひじきはめかぶの身体でもみもみ

平和なひとときなのだ

音でるよ〜




はい、おちまいっ!



いつもホントに長くってずびばぜん
これからも長いけど許してねぇ〜〜〜


では、本日も
ひとーーーっつ!
ポチっとおねがい

画像

ありがとです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
か、
可愛〜〜〜〜!!!
こりゃたまらんです、
ちょこんて首かしげちゃって
おもちゃにお目目キラキラさせちゃって
あんたもう!
(もう出てけ)
ああもう可愛いですスミマセン。
めかぶん〜〜〜
ごめんよ、キミは登場だけで
笑っちゃうんだ〜〜
でも、そんなところが
好きなの〜〜〜
(まーぼーさんに失礼極まりない)
めかぶんのおひげクルンが
もうもうたまらんです、
可愛いです、かわいすぎて
笑います(おかしくなってる)
究極の癒し系だな〜めかぶん。
しゃけ
2009/01/28 13:42
そういえば、昨日のロンハーはあの企画でしたね!!見るのを忘れちゃいました〜〜(汗)。みんなすごい写真になっていたんだろうなぁ♪♪3ニャンのお写真は、奇跡ではなくいつも美しいですよぉ!!みんな可愛くて、目じりが下がりまくりです(笑)。窓際の3ニャン動画、微笑ましい光景ですね!!平和なひとときを実感ですっ☆
Chocolat
URL
2009/01/28 15:18
ぽかぽかお日様が気持ちいいね
もずくねえたんにざりざりしてもらって、めかぶ君嬉しいね。
こんなほんわかした光景を目にしたら堪りませんわ。
ピースケ
2009/01/28 15:27
ありゃ 更新したの\(◎o◎)/!
早いじゃない。(≧m≦)ぷっ!

昨日もそのテレビは見てないな〜
ドラマばっか見てたσ(^◇^;)

3ニャンすっごい数のおさしんだな(○_○)
やっぱ、沢山の写真を1度に撮っているから、溜まっちゃうでしょ! 更新を1日おきにすれば、エェ〜じゃないの(^_-)
せっかく可愛い写真が沢山あるんだから

あれ〜 動画が見れないよ(×_×)
後でまた見てみるね!
yasu
2009/01/28 15:58
奇跡の30枚(笑)
も〜思わず笑ってしまいましたよ
ロンドンハーツはたまに見るのですがあのぶっちゃけトークが大好きです♪

そうそう、もずくちゃんのカンチョー
        じゃなくて雨乞いダンス
さすがまーぼーさんのにゃんこ!ダンスがすごくお上手なんですよね
是非是非TVに投稿してみては!?
しの
2009/01/28 16:03
正坐して見てしまったぁ〜〜
ゼイゼイ・・・
楽しかったぁ〜〜
もずくちゃんと猫蓋、似合うね(^^♪
ひじきちゃん、もじもじお手手とお口〜たまりません
めかぶちゃん、期待を裏切らない〜〜素晴らしい〜〜(*^^)v
動画の3にゃん、平和&しあわせ〜〜
楽しかったぁぁぁ。。。
べべまま
2009/01/28 17:05
プッハー\(^o^)/
すっごい写真の数だー\(◎o◎)/!
でも どれも可愛いなっ♪
いい表情だ☆⌒(*^-゜)bグッ!
首かしげた ももちゃんと〜
いじけた顔の ひじきちゃんと〜
ぐぉぉぉぉーーの めかぶちゃん
ひじきちゃんのおヒゲは1本だけ黒いの

動画も チョー癒されたよ
ひじきちゃんの ふみふみ?もみもみがいい〜♡
ミシェルも 手だけじゃなくてたま〜に足も動くのよねぇ〜♪
トムトム
2009/01/28 19:09
もずくちゃんのトロリんお眼目がかわいい。
雨乞いダンスもかわいい。
そういえば、もずくちゃんはソックス猫さん
なんですね〜
めかぶくんの一生懸命さがすごい伝わってくる。
っていうか一枚でもすごいおかしい。
頑張れ〜
ぽてと
2009/01/28 20:07
あははっ、途中で一休みしてみかん食べたじょ〜。
ももちゃんもひじきんもおもちゃ見る時見ない時のお顔の違いがすごいかわええ〜。
めかぼんも可愛いだけのおさしんかと思ったら〜。しょっぱなから笑ってしまった〜。やっぱお笑だったでつね〜。
el-mar
2009/01/28 20:23
ぜぃぜぃぜぃ…
あのぉ〜!動画はせいぜい1分にしてください…ひじきんのモミモミが可愛かったけどさ〜(教えた私が悪い?かもねぇ〜でも早速実行するまーぼーちゃん、完璧親ばかです!…って私に言われたくないって〜?まぁまぁ、。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ )
そう、途中で私もお茶飲んでみかん食べました!ももちゃんの雨乞いダンス!チョー可愛いよね〜動画でこれこそ見たいなぁ〜実際にも見たいなぁ〜
楽しみ〜!
テトママ
2009/01/28 20:49
い・いや奇跡の1枚じゃなくて30枚もあったか!!(笑)
正直にタイトルに30枚って書いて〜!!(笑)
もずくちゃんはますます美しくなったね〜。
ひじき君、意外とお口が小さいのね。
めかぶ君、やっぱりジャバザハット様だわ!!
顔の毛がすごいねえ〜。

↓記事、まーぼーさん、働き者だね〜。偉いわ〜。
コロコロ、3にゃんとも大丈夫なんだね〜。
うちは掃除機も嫌いだけどコロコロもダメなのよ〜。(私が2にゃんの体をコロコロするからだけど・・笑)
(ゆ)
2009/01/28 22:31
ニャハハハハハハ♪ひつっこシスターズだもん(>_<)
長いのは当たり前〜だにょ〜
って、お互い「ひつっこくてど〜もスンマセン」
って、毎回謝りながらひつっこくしてるの
か〜い〜か〜ん〜
だったりして〜ヽ、。・(≧ω≦:。)ノプププッ

って、もずたんは可愛く美しく〜
ひじきんは可愛くカッコよく〜
めかぼんぼんは可愛く面白く〜
親ばかぁ〜〜んで行きましょうね〜ひつっこくネ
ニャン仔〜
★ナイショの話〜★
トップ画像、クックックッマッテルニョ?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー←
もっち♪
2009/01/28 23:09
ご無沙汰しました〜m(__)m←いつもですみません。

3ニャンの仲良し動画見ました。
ひじきくんのフミフミがカワエエ〜。
めかぶくんの背中はひじきんのママのお腹なんだろうか???(^^ゞ

もずく姉ちゃんのグルーミングもエエねぇ〜。

うちの2ニャンも舐め舐めの仲になれるかな〜(/_;)

うちもつみれの妙なフミフミを撮ったど〜!
良かったら見てみてね♪

momoranger
URL
2009/01/29 00:21
3ニャンの可愛さに朝から癒されました
もずくちゃんの、開け〜お目目の顔が可愛い
ひじきくんの、あどけなさの残った顔が堪りません
めかぶくん、どの写真も可愛い
動画も、堪りませんね
めかぶくん、2ニャンに愛されて幸せそうですねひじきくんにふみふみ、もずくちゃんにざりざり・・・されるがままのめかぶくん、素晴らしい3ニャンです
モンチ
2009/01/29 07:30
しゃけ 様

カワエエですか〜そぅでしょそぅでしょ〜〜〜!!で、やっぱりめかぶーぶは存在がおもろいですか〜っですよね〜!まーぼーも撮っててファインダー覗きながら笑っちゃうんですよ〜♪
めかぶんね、気づいたんだけど、頬毛は長いんだけど、髭は短いんですよ〜役に立ってない感じです、くるりん髭!!
まーぼー
2009/01/29 09:29
Chocolat 様

偶然前回も見ていておもろ〜でした〜そしたらパクらずにはいられなくなってしまいました!今回もおもろかったですよ〜奇跡じゃないなんてChocolatさん優しいぃ

動画の3にゃん、こんなん見てるときは本当に幸せを感じますChocolatさんもきっとそうですよね〜♪3にゃんばんざいです❤
まーぼー
2009/01/29 09:33
ピースケ 様

ぽかぽかのお日様に感謝です〜♪こんな可愛い3にゃんを見せてくれて動画を撮るのを忘れてしばし見とれてしまってました〜♪時間がゆっくり流れてて ほんとにちあわせのひと時でした
まーぼー
2009/01/29 09:36
yasu 様

そだのよ!!なんでって200枚もおさしん撮っちゃって、これがたまったらえらい事になっちゃうから一挙公開だのよぉ〜
でもね〜、ほら、ひと記事作るのに4時間はかかるから一日おきってのも大変だのよぉ〜、どうせ長くしたくなっちゃうんだも〜ん

あれ?なっが〜〜〜〜〜い動画見られなかった?もぉ見れたかなぁ、なっが〜〜〜いやつyasuさんもなっが〜〜〜いのお願いよぉ〜!!!4にゃんこもっと見たいのに短いんだもん〜
まーぼー
2009/01/29 09:41
しの 様

あの番組を見てもぅ大笑いしてしまって、終わってからも思い出しちゃって、そしたらタイトルに使わずにはいられなくなっちゃいましたでも奇跡の一枚じゃ大ウソつきですもんね〜!

こも雨乞いのもずくで一躍時の人をねらいましょうかねぇ〜でもいつやるか全く見当もつかないんですよ〜。とほほぉ。
まーぼー
2009/01/29 09:45
めかぶちゃんの迫力、画像から伝わってきます。
ひじきちゃんはまだまだ幼い雰囲気が表情に残っていて可愛いね〜。
みゃお〜
URL
2009/01/29 09:48
いやー、萌え画像特集ありがとう!
デジイチは、色んな表情がキレイに見えていいですね。
デジイチだけじゃなく、まーぼーさんの腕もいいだろうな・・・。

一枚目のもずくちゃんも写真、ねぎまに似ているwと思った(ノ∀`*)
ゴメンネ、もずくたん。

ぬこ団子って本当に癒されるよねー。
もに
2009/01/29 09:50
べべまま 様

長かったでひょ〜〜〜ぜんぜん奇跡でもなんでもない30枚〜!!これでも200枚中の30枚だのよぉ〜、本当は50枚くらいいきたかったんだけどブーイング出ちゃうからね〜でも楽しんでもらえてよかったで〜す♪

動画の3にゃん、こんなん見てる時って平和でちあわせなんですよ〜な〜んもする気無くなっちゃう〜♪
まーぼー
2009/01/29 10:00
トムトム 様

すっぎょい枚数だべ〜記事アップするのにドキドキしちゃったよ!
そぉそぉ〜、よくぞお気づきになられましたひじきん黒いお髭があるのよ〜、これが抜けたらめーめーに!!だから何が何でもこのお髭をGETしたいんだぁ〜

ひじきん可愛いのよぉ〜、これまーぼーにもやってくれるにょ〜そそ、足も動くの!ミシェルちゃんもなんだ〜不思議だよね!
まーぼー
2009/01/29 10:05
ぽてと 様

そだのぉ〜♪もずくはブルーミテッドでお鼻は黒いけどお手手は白いの〜めかぶもひじきも肉球が黒いから唯一のピンクの肉球の持ち主なんだ〜

やっぱりめかぶは存在そのものがおもろいのね〜!確かにめかぶはそこにいるだけでおもろいのよぉ芸人だったら売れっ子だったかなぁ♪
まーぼー
2009/01/29 10:09
el-mar 様

長かったでひょ〜、お疲れ様〜
お髭の向きとマズルのもっこり感と黒目の大きさで顔ってこんなに違うのよね〜!一生懸命なとこが可愛くって〜

そっか、あのサトイモめかぶがおもろかったんだ〜!可愛いだけにしようと思ったけどまーぼーもどこかでお笑いを狙ってるみたい〜
まーぼー
2009/01/29 10:12
テトママ 様

あら、息切れ〜!!大変大変〜せっかく名案を教えてもらったから〜♪これからは毎月200MBあるわぁ〜もっと長いのとかもイケるね〜ありがとぉ〜〜〜ん!

ぇぇぇえええええ〜〜〜〜〜この間もずくの雨乞いダンス動画でアップしたんですけどぉぉぉ〜〜〜〜〜!も、も、もしかして見てないぃぃぃ〜〜〜〜〜
あひゃひゃひゃひゃひゃ
まーぼー
2009/01/29 10:16
(ゆ) 様

素直に奇跡の30枚ってタイトルにしたらきっと誰も覗いてくれないものぉ〜こうして騙すしか
ひじきんはちょっほ〜おちょぼ口だのそこがチャームポイントっす♪

直接みけっちちゃんとアメリちゃんをコロコロするのぉ〜!!っま、たしかに元から断たないとね〜まーぼーもやってみよっと!
まーぼー
2009/01/29 10:20
もっち♪様

ひつっこシスターズばんざぁ〜〜〜い!だよね〜あんがいみんなに「長い〜」「疲れた〜」とか言われるのが快感になってきちゃったりして

★ナイショの話〜★
あのね、今使ってるやつの謹賀新年が無くなったのがほちぃのぉ〜ってゆーか、ひっそ〜〜〜〜〜り待ってるにょお願いしろってか〜いやらすぃ〜まーぼーだのです!!
kuesuさんみてるかなぁ・・・
まーぼー
2009/01/29 10:26
今日、動画見れたよ\(^O^)/
3ニャン仲良しだね
うちは一緒に寝ることがあっても、ザリザリはあまりしないから(^◇^;)
でも、ひじきちゃんのモミモミにはビックリしたじょ! 赤ちゃんがミルクを飲むときにする行動じゃないの? めかぶたんはママになったのきゃ。(≧m≦)ぷっ!
あ、昨日から腰が激痛で動けないよ〜…>_<…
yasu
2009/01/29 10:26
モンチ 様

よかった〜モンチさんが朝から癒されたみたいで〜♪もずくはいっつも細目ちゃんだので貴重おさしんなのよぉ〜!ひじきは遊び始めると仔猫に戻っちゃうし、めかぶは…やっぱり何しててもおもろ可愛いんだよね〜

動画、こん時めかぶはとってもちあわせそうでした〜ひじきんに肩もみされて、もずくに手洗いされて〜
まーぼー
2009/01/29 10:31
momoranger 様

順番間違えたよ〜〜〜せっかく久し振りに来てくれたってのにごめんぉ〜〜〜!!!
そそ、ひじきんね〜、なぜかたまにめかぶの背中でこうやってもみもみするのよ〜!もさもさして気持ちいいのかなぁあ、ちなみにまーぼーの腕でもやるにょ〜♪

もうすぐも〜ちゃんとつみれちゃんのざりざりも見れるって〜楽しみだね〜♪

昨日もぅ見たよ〜〜〜!もういやらひくってどしよかと思った遅くなるかもだけどコメ行くから待っててね〜!
まーぼー
2009/01/29 10:36
みゃお〜 様

そなんですよぉ〜、少々顔がでっかいもんでして撮ってる時も迫力満点ですよ〜
ひじきは遊び始めると本当に仔にゃんこみたいになっちゃうんですほんとかわえぇです〜♪
まーぼー
2009/01/29 10:39
もに 様

こちらこそ萌えてくれてうれすぃ〜ですよ〜
デジイチは確かにええですよ〜♪でもまーぼーは失敗する枚数も半端ないんです〜常に数打ちゃ当たるなもんで・・・とほほ。

うん、わかるわかるこの表情と雰囲気ねぎ君に似てる!似てるな〜って思う事ってブロ友さんち見ててもよくあるんだよね〜♪ 
ぬこ団子は最高ですね〜
まーぼー
2009/01/29 10:46
yasu 様

動画見れた〜!?良かった〜
まーぼーんとこもざりざりは滅多にしないからコレ貴重な動画だよぉ〜
で、びっくりでひょ〜!!!ひじきんたまにやるのよ〜!めかぶの背中とまーぼーの腕でもみもみもさもさしてるからママだと思ってるのかなぁ…まーぼーの腕はもさってないじょ

え!腰痛めっちゃったの!?なんか重いもん持ったのかなぁ、動いちゃダメだよぉ〜コレセットとかしておとな〜しくしてゆっくり休んでね早くよくなりますよに。もいっかい言うけども動いちゃらめらめよぉぉぉぉぉ〜!!!
まーぼー
2009/01/29 10:53
↑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
謹賀新年が無くなったバージョンっけ?
編集したの保存したかなぁ〜?
後で探してみるね!
無かったらば、作るまでですがな。
だってほれ〜ベッドのお礼に
ありがとうね〜さっき更新したの
で、リンク貼らせてもらっちゃったんだけど
事後報告になっちゃってごめんよぉ。

もう〜まーぼーちゃんちのにゃんずの
可愛さが凝縮されてとっても素敵な
おさしんの数々〜興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ぜったいに本にすべきだと思ったりなんだして〜
推薦しますだに
もじゅちゃん=可愛い系
ひじきん=ニャンどる系
めかぼん=ダントツ母性本能くすぐる系
もうもう〜堪能しましたがな
kuesu
2009/01/29 11:55
kuesu 様

あらぁぁぁ〜〜〜以心伝心〜なんちって〜心臓に毛が生えてるくせに蚤の心臓なもんでお願いできずにおりました〜やったぁ〜!ありがとですぅぅ〜んあ、リンクもありがとです〜♪

我が子がかわゆぅ〜て、とーとーこんな枚数になってしまいました!!あ〜本に〜そんな事になったら夢の印税暮らしオファーまだかなぁ〜!!!!!・・・夢は大きくですもんね
まーぼー
2009/01/29 13:33
3にゃんなんて可愛いのでちょ
ひじき君のモミモミにもじゅくたんからのザーリザリ
私もされたい!めかぶーぶになりたい
ほんわかした光景いいなぁ
もじゅくたんの雨乞い動画縦になりましたか?
縦になったらもいちど見たいですぅ〜
テレビに出ないかなぁ
まろん
2009/01/29 17:57
まろん 様

言われてみれば!!確かにもみもみされ〜のざりざりされ〜の、めっちゃ幸せそうね〜真ん中 3にゃんに囲まれてるとまいんちほんわか〜で、ぐだぐだになっちゃうんですよ〜!!

それがね、縦にならないのよぉぉぉ一日中頑張ったんだけどできないのでもまだ諦めてないし、またやってくれるとこを撮れるように頑張るから〜!
・・・TV?むふっ
まーぼー
2009/01/29 21:55
ブログあけたら模様替え
かわいい〜
何でいつもこんなに可愛いんだろう
ひじきんの「お口開けてる」お写真も可愛かった〜
みんな可愛いけど、ムービーのめかぶぅが
もずくたんに舐めてもらって、隣のひじきんにはモミモミされてな風景
も〜う・・たまらんでした
とっちゃん
2009/01/30 02:24
とっちゃん 様

そだのぉ〜♪お正月バージョンから衣替えで〜すまたしても癒しのkuesuさんにお願いしました!!

んでっひょ〜ひじきんは遊び始めると表情が仔にゃんこみたいになって、いつものイケメンひじきんがおちょぼ口のカワイ仔ちゃんに変身するのぉ〜
ムービー最高だよねっ、ね、ね〜〜〜!!!カメラ構えながら眠気が襲ってしまうよななんともほのぼのできることならケージの上にあがって3にゃんと過ごしたかったよ〜
まーぼー
2009/01/30 07:37
新しいトップ画像!可愛いよ\(^O^)/
作って頂けて良かったd(^-^)ネ!
yasu
2009/01/30 10:56
かわええ〜
自我自賛するしかにゃいなぁ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/01/30 11:10
おっ、私もトップ画像を作っていただいたの、今日変えましたよ〜。まーぼーちゃんとこのトップも素敵〜!!さすがkuesuさんだぁ〜。
el-mar
2009/01/30 16:17
前記事のコロコロの唄。ツボに入りましたよ〜。
あっちもこっちもコロコロ。ここにもあそこにも
コロコロ。コロコロコロコロ。
コロコロダンス♪
(実際、コロコロしながらストレッチしますよ。
変なひと!!です。)

もずくちゃん、ひじきくんの美しい絵のあとに。
めかぶくうん。可愛いいのに、おわらいもとれて、
最高です〜。
そして、毛がゴージャス。
そら
2009/01/30 17:08
遅くなりましたm(__)m

奇跡の写真・・・30枚!!
それってホントに奇跡?

もずちゃんってとってもキレイな時とかわいい時がありますよねぇ。
どっちも好きなんですけどねぇ♪
ひじきくんのイケメンは相変わらずで見てて安心したところで、めかぶくん登場
顔の毛があんなになってるの今まで見たことないんですけどどうしてですかぁ???
顔だけで一つの生物みたいでもかわいいからいいですよねぇ。それが人間だったら・・・。怖っ

あっ、そうそうトップ画像が変わりましたねぇ。
よかったぁ。いつまで謹賀新年で行くのかちょっと気になっていたので。またまたすごくかわいいのができてうらやましい

あと・・・例の件、来週前半にでも連絡しますね。。。
カノン
2009/01/30 17:22
最近ポチ逃げ続きでしたが感動してましたよ〜(。v_v。)ポッ
いつまでも美少年のようなひじきちゃんにおもしろ可愛いめかぶ君、綺麗な瞳の別嬪さんのもずくちゃん♪

最近ブルーの瞳の仔が欲しいな〜〜〜って、思っちゃう私です!!!
でも3匹は面倒見る自信無い〜( ̄ー ̄;)
自分の面倒もみれてないから(笑)
kitten
URL
2009/01/30 23:53
yasu 様

そだのよぉ〜〜〜〜〜めっちゃかわええのぉ〜〜〜
待ってた甲斐があったよぉ〜
まーぼー
2009/01/31 09:35
kuesu 様様様

ホントにかわええですぅ〜〜〜いやらすぃ〜く待っててよかった〜!!ありがとうございます〜
もぅkuesuさんなしではブログやってけません〜
まーぼー
2009/01/31 09:38
el-mar 様

そだのそだの〜!!作ってもらったのです〜おぉっ!el-marさんもだのね〜!!kuesuさんのこのセンスにはあっぱれですよね〜嬉しくってるんるんね〜♪
まーぼー
2009/01/31 09:41
そら 様

コロコロ、ツボりましたか〜!!ほんとに気付けばコロコロ持ってて、って、そらさんコロコロストレッチつい想像してしまう、新手のダイエット方みたいだよぉ〜!!でもイケるかも♪まーぼーも挑戦してみゆ

やっぱりどしてもお笑いになっちゃうのよね〜どしてだろか〜、って、座ってるだけでおもろい子だもんね〜
兄弟だもん、今にモサ男になるで〜〜〜!!
まーぼー
2009/01/31 09:46
カノン 様

ずびばぜん、奇跡でもなんでもありまへんでした

そだのよぉ〜、めかぶったらカノンちゃんが来た時から比べると顔の毛がさぁ…とんでもなく毛深く長くなっててほんとに一つの生命体みたいなことになてるよ〜人間だったら…脱毛行かなきゃだね〜!!

あひゃひゃひゃひゃ〜〜〜っ!いつまで謹賀新年でいくか気になってた〜!そだのよぉ〜、まーぼーも気になってた〜!で、作ってもらいました可愛いでしょ〜❤

で、荷造りは終わった!!?むふふ〜っ楽しみだね〜うんうん、連絡待ってるね!
まーぼー
2009/01/31 09:54
kitten 様

いつも見てくれててありがとです〜
いつ見てもほんとに我が子はかわええよぉ〜♪

で、なぬっ青い目目のお子が欲しいと!!可愛いどぉ〜♪もずくの目は吸い込まれるようでつい見入っちゃうもんね〜
2にゃんも3にゃんもそんなにお世話は変わらないよ〜・・・いや、かわるかでもまーぼーも自分の面倒見れてないからその辺はご安心を
まーぼー
2009/01/31 10:00
あれ〜 更新はまだでしゅか(≧m≦)ぷっ!
わたいはさきほど更新しました(^_^)v
今日、娘夫婦に飯田橋まで連れて行ってもらい、腰の治療をしてきました!
少し楽になりました(^ニ^)
yasu
2009/01/31 17:49
yasu 様

遅くなりました〜〜〜!
腰の治療行ってきたんだぁ〜!少しでも楽になってよかったねぇ〜でも油断するとすぐにまた痛くなっちゃうから慎重に安静にしてるですよ〜!
お大事に
まーぼー
2009/02/01 07:28
★奇跡の一枚・・・?★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる