もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ニューヨークからメリークリスマス★

<<   作成日時 : 2008/12/24 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 42

 ニューヨークからメリークリスマス〜 
とは言いましても 
もちろんまーぼーではありませんよぉ〜♪

覚えてるですかねぇ、まーぼーの生徒だったせっちゃん
一度ジャズダンスの発表会の時の事を記事にしたんだけども。

そのせっちゃんが来年の長期留学を前に
高3最後の冬休みを使ってニューヨークへ8日間の下見へ
19日から行ってます


そんなせっちゃんに出発前
「写メ送ってね〜〜〜」と、まーぼー。
もちろん写メも楽しみだけど 安否の確認の意味も含めてね!


そしたらちゃ〜んと送ってきてくれました


着いて二日目の朝
画像

雪景色〜!
言葉の壁を感じて不安〜って



4日目夕方
画像

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行ったんだって♪
家族連れにカップルばっかりのなか
「寂しくひとりで
なんて書いてあったけど、その文面からは不安の文字は全く感じられず
それどころかウッハウッハ
ホテルの入り口で滑って転びました〜なんて


5日目の朝
画像

昨日の夜は オペラ座の怪人を観てきました〜って!!
うぅぅ〜〜〜うらやまじぃぞぉぉぉ〜〜〜
英語が得意なせっちゃんだけど でもわからない悔しい〜って。


5日目の夜
画像

今日は くるみ割り人形を観てきたって
寝るかと思いきや 
とっても楽しかったのでまた観たいです〜って。

そして
明日が自由に動ける最後の日らしぃ!

いっつも泣いてばっかりだったせっちゃんが
今 ニューヨークでウッハウハ

つい嬉しくって嬉しくって記事にしてしまったのでした。


ちょっと早いけど
せっちゃん メリークリスマスだよぉ〜




にゃんこネタ



昨日の夜 こんなにくっついて寝てました♪

画像


少ししたら体勢が変わってね。


画像

ひじきがめかぶのお手手を抱えて寝てた♪


それが可愛くって可愛くって〜

画像

肉球のにほひを嗅ぎながら寝ちょります!


画像

おそらく こんな夢じゃなかろうかと


そして今朝のもずくは♪
画像

日向ぼっこでおねんね♪もずくはおひさまが大好き。


で、最後は

画像

またしても妙な寝姿
これで落ち着いて眠れてるんだろか・・・
とりあえず 飛び出たお手手の裏のにほひを嗅ぐのでした。


めかぶは先日撮ってあった動画です♪
めかぶの手入れについてのコメントがあったので
ブラッシングの動画です。
めかぶはめっちゃ大人しいので
ブラッシングはちょほ〜楽チンなんですよ〜

されるがまま!





☆今日のおまけ☆


画像

↑ これは 昨日ひと足早く食べたクリスマスケーキ
今晩はひげじぃの帰りが遅いので昨日ぱーちーしました。
ちなみにこのケーキ、楽天でお取り寄せ!
ふわっとろ〜で美味しかった〜

もちろん ひげじぃひとかけ 
あとはまーぼーが全て昨日のうちに食べました



はいっ、おちまい!


いつもありがとです♪
今日もぽちっとお願いいたしますです
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
なんじゃと!ヒトリで大半食べちゃったってぇ〜!呼んでください…(美味しかったん?今日のkuesuさんちもケーキだらけだったし…ε-(;-ω-`A) フゥ…食べたかったなぁ〜
めかぶーぶの「されるがまま…」好きだよ〜なんて!可愛いコなんだろうね!yasuさんに言われたでしょ〜?もっと優しくクシ入れして!って…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2008/12/24 14:11
ああ〜いたるところで
ケーキが〜〜〜
食べたい〜〜〜
私も絶対一人で食べます
(何宣言だ・笑)
ニューヨークからのお便り
良かったですね〜素敵〜
ネンネするにゃんずのお写真も
たまらんとです、
ああ私も肉球食べたい
(まーぼーさんは食ってない)
しゃけ
2008/12/24 15:17
わぁ〜 ニューヨークのツリーゴージャス
ステキだね〜

ひじきちゃん 抱き枕してるにゃね〜カワエエ
それにしても めかぶちゃんお利口さん脱力してて気持ち良さそうじゃん!!
傍で見てた息子が驚いてるよ
まーぼーさんのやり方がいいんの
ママより優しそうじゃん! って
トムトム
2008/12/24 17:47
綺麗ですね〜。ニューヨークの景色♪
でも、やっぱり、寒そう〜〜〜!(>ω<)
でもね。正直に言うとね、ニューヨークって聞いた時、
あ〜、入浴と文字っているな。。。。などと思いました。汗

ニャンズ達気持ち良さそうにネンネしてますね。^^
抱き枕ならぬ、抱き腕。。。
いいなぁ〜。いいなぁ〜。
アタクシ、まーぼーさん宅の猫になりたい気分です。で、ひじき君みたいに、めかぶ君の腕にギュッとしたり〜、めかぶ君みたいに、腕にギュッとされるのもいいなぁ〜。^^
ブラッシング動画…ホント、されるがままになってますね。笑
お腹の毛をブラッシングしている姿は、まさにぬいぐるみのよう。^^

まーぼーさん、ケーキ、ほぼ一人で食べたとは。
驚きませんわよ。^^アタシも1ホールなら楽勝よ♪
ティティ
URL
2008/12/24 17:47
メリークリスマス!

いいね〜お手入れ我が家は嫌いだから困ったちゃんです
こうしてされるがままは楽でいいわ〜♪
気持良さそうね〜^^

今年も残りわずかお互い体に気を付けて元気に
新しい年を迎えたいですね♪
ハッピークリスマス〜❤
おきょー
URL
2008/12/24 18:10
ロックフェラーセンターのクリスマスツリー
しゅんごいキレイだね〜。
NYかぁ、仕事場より遠くへ滅多に行かないうーりーには
若干遠いかな〜?
 
めかぼんのでっかい腕、ひじきんは抱っこし甲斐があるにちがいない。もずくちゃんの肉球は芳ばしかった???
 
めかぼんはいつでもなんでもされるがままか〜(やっぱり)チンチラでブラシ嫌いだと大変だから、良かったね〜
うーりー
URL
2008/12/24 19:37
ほほぉぉ〜
ぬーよーくのクリスマス♪
めっちゃくちゃキレイだね〜♪♪
せっちゃん、がんばってるんだね
いい思い出がたくさんできるといいね
めかぼん、えぇ子にブラッシングされとるね〜。
うちの2にゃんは2分以内でないとガブガブ噛んで逃げまどうのよぉ〜
ももさんお陽さんが似合うね〜♪
↓あ、この砂よさ気だねっ☆
いっくんは食べちゃうかなぁ??
にゃははっ☆ゆで時間は何分ですか〜?!って感じ♪
あひゃひゃひゃっ。
ケーキうまほ〜
うにゃ。
URL
2008/12/24 19:53
メリークリスマス
あら、更新していたんだ(○_○)
イブなのに一人なの
あ、3ニャンがいたわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まーぼーちゃんが気にしていた生徒さんから、素敵な写メが届いて良かったd(^-^)ネ!
姉のような気持ちかな?
お〜本場のオペラ座の怪人か〜 良いな!
四季のを見ても妙に感動して泣けたわ〜
また見に行きたいな(^_-)-☆
yasu
2008/12/24 21:31
まーぼーさん、メリークリスマス1年って年々早く感じない?
私は感じてしまうんだよね〜歳はとりたくないってか?きゃははっNYいいなぁ〜お取り寄せのケーキも美味しそうだし!めかぶ君のブラッシングされてる姿、ホントにされるがままだね愛しのもずくちゃんはまーぼーさんにお手手クンクンされたのね(爆)で、ひじき君はめかぶ君の腕枕で寝てるっと良いクリスマスをお過ごしくださいませ
kitoharo
URL
2008/12/25 00:00
素敵だね〜ニューヨーク。
私も夢はカナダで永住なんだけど
夢のままかなぁ
英語しゃべれんし( ̄▽ ̄;
せっちゃんは若いのに英語ペラペラなのね。
ソンケーしちゃいますね。

めかぶーぶのブラッシング!
ほんと、なすがままなのね。
にこたんも楽にやらせてくれるけど
さすがにめかぶーぶほどじゃないよ(≧∇≦)
ねこ2
2008/12/25 00:01
なんだかバタバタしていて、ゆっくりブログを拝見できない日々・・・
めかぶくんの横顔、我が家にも似たようながいますよめかぶくん、大人しくブラッシングさせてくれるなんて素敵です我が家では、虐待されているかのごとく泣いて暴れますおかげで毛玉が・・・
ひじきくん、めかぶくんの手を抱き枕にしてて可愛い
もずくちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこですね
モンチ
2008/12/25 07:33
テトママ様

一人でほ6分の5食べたよ〜それがふわ〜とろ〜って♪とっても美味しいチーズケーキでした〜んちょっとお取り寄せにハマりそう!次はカニを頼もうかと思って!あら〜、お呼びすれば良かったかしら〜

うんうん、この間言われちゃったよね〜!!ん?これはなかなか優しいでしょ〜↓トムトムさんは激しいみたいよぉ!!めかぶのブラシは楽チンで今はめかぶの食欲が怖い〜〜〜
まーぼー
2008/12/25 07:51
しゃけ 様

そぅだよねぇぇぇ〜、いたるところでケーキを見かけるよね〜その度に食べたくなっちゃって〜!へ?旦那様とちび太君に隠れてひっそり?

ニューヨークからの便りですっかり妄想の世界に入ってしまいました!行きたいぃ〜♪でも今の季節は寒くて駄目そだけど
まーぼー、肉球は食ってませんって〜!!にほひを堪能してちょっと舐めてみただけですって〜
まーぼー
2008/12/25 08:04
トムトム様

ね〜、ごーじゃすだよね〜一度は生で見てみたい〜、暖房の入った部屋から!!寒いのは苦手なんだも〜ん

めかぶはまーぼーも驚くくらい大人しくブラシさせてくれるのよぉ でもね、こないだyasuさんに「まーぼーもっと優しくブラシかけてあげなきゃ可哀相でしょ〜〜〜!」って怒られちゃった〜え、トムトムさん、まーぼーより激しいの!?yasuさんにちくっちゃうぞぉ〜
ちなみにめかぶ、ブラシするとどんどん股ひらくの。
まーぼー
2008/12/25 08:09
ティティ様

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪もぉ、コメ見て笑っちゃったよぉ〜!もぅ完全にお笑いブログになってるんだ〜ってしかも次のネタにしようかなんて考えちゃって!

モサモサにゃんこがモサモサにゃんことくっついてる光景はたまりません〜♪仲間に入れろ〜って感じ❤
めかぶ、おっぴろげでブラッシングに協力的で助かりますよ〜

おぉ〜ティティさんもワンホールイケる口!!じゃぁまーぼー達がお茶する時は一人ワンホールずつ用意しなくっちゃね〜
まーぼー
2008/12/25 08:16
おきょー 様

めりーくりすますです〜
あれ、アドちゃんなんておとな〜しくさせてくれそうなイメージがあるんですけどね〜めかぶは毛玉ができやすいので これには助かってます♪

おきょーさんも忙しくって体調崩されたりして大変でしたね、年末、お正月と元気にお過ごし出来る事を祈ってますね
そぉそぉ、この間のビックリネタ、周りに話しまくっちゃいました
まーぼー
2008/12/25 08:22
うーりー様

キレイだよね〜ぁぁ、確かにまーぼーも最近はオザム(近所のスーパー)くらいしか出かけてないわぁNY、ほんのちょっぴりだけとほひね〜!

ももちゃんも肉球はいつ嗅いでも完ぺきだのよ〜お手手もあんよもちょっほ〜芳ばしいええにほひよ〜丼ぶり飯3杯いけるね♪
めかぶは特に毛玉ができやすいからブラシが嫌いじゃなくて本当によかったよぉ♪お腹の毛がくるくるしてるからすぐに絡まるだよ〜、自分でグルーミングあんまりしないから
まーぼー
2008/12/25 08:30
うにゃ。様

ぬーよーくでクリスマス〜綺麗でろまんとぅいっくで、あぁ〜島村ジョーと過ごしたいよ〜
せっちゃんは頑張ってるみたいでえがった〜♪覚えていてくれてうれじぃよ〜

タラさんとシマッシマ君は2分以内で終わらせるべしなんだね〜めかぶはいつまでもおっぴろげてて助かるよ〜♪

えっとですね〜、ゆで時間短縮のため穴が開いておりますので2分で茹で上がるかと あ、うん、めっちゃええどぉ〜!でもおからを食す子にはやっぱり駄目だよね〜
まーぼー
2008/12/25 08:39
yasu 様

メリ〜クリスマスです〜
そそ、クリスマスだから更新しておこうと思ってね〜♪でもひとりのさびじぃ〜イブだけどもあ、そそ3にゃんがいた!!3にゃんと過ごす初めてのクリスマスよぉ〜ん

うんうん、元気に楽しそうにやってくれてて良かったよぉ〜♪妹っていうよりは娘だね〜映画のオペラ座の怪人は美しくっていいけど、美しすぎなんだよね〜、やっぱり舞台は最高だね〜
まーぼー
2008/12/25 09:08
kitoharo様

めり〜くりすま〜す
って、うんうん、年々一年が早くなってきたよ〜もう、このままじゃあっという間に三十代になっちゃうわぁ〜・・・・・なにか

もずくの肉球は3にゃんの中で一番だのよぉ〜お手手もあんよもサイコー!んで、もずくもずーっと嗅いでても嫌がらないもんだからまーぼーもひげじぃも暇さえあれば
お取り寄せのケーキはめちゃんまでしたよ!ちょっとハマってしまって楽天ガン見してます♪
素敵なクリスマスをおすごしくださ〜い
まーぼー
2008/12/25 09:16
ねこ2様

カナダに永住が夢だのぉ〜友達がカナダに住んでるんだけども 朝 窓から外を見たら熊がシカ食ってたらしいよ〜それも一度じゃないらしい…ええのんか〜〜〜!でもオーロラ、きれいだろね〜
まーぼーは暖かい所がええよ〜♪ランニング短パンで一年過ごせるとこ〜

めかぶ、ほんとになすがままでしょ〜!おまた広げればそのまんまでいてくれるし、たまにそのまんま寝てるよめかぶが真剣になるのはネズミとご飯だけ、あとはどーでもいいみたい
まーぼー
2008/12/25 09:24
モンチ様

師走だものね〜、忙しいのに来てくれてありがとう〜

モンチさんちの子も前後がわからないの〜仲間だ〜!!
めかぶのブラシ、大人しいでしょ〜!もう終わったよ、もういいよ、って言ってもおっぴろげで止まってくれてたりして♪モンチさんちも少しずつ慣れてくれるといいね〜

ひじきやもずく、それにめかぶに、こんな3にゃん見て過ごしてるから掃除がすすみません〜〜〜!と3にゃんのせいにしての〜んびり〜
まーぼー
2008/12/25 09:34
とってもおいしそうなクリスマスケーキ
ですね〜
うちも23日にいかぞうさんと、いかぞうさんの
妹さんとでやりました〜。センビキ屋さんのケーキで
いちごがうまかったです
ぽてと
2008/12/25 13:26
メリークリスマス

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
せっちゃん頑張ってますね〜♪
がとっても綺麗
素敵なお写真ありがとぉ(*^o^*)
ひじきちゃんて寝顔もカッコイイね
ももちゃんのお手手かわひぃぃ〜
私もニオイ嗅ぎたいわぁ(≧∀≦)
あっちなみに、だいずの肉球はすっごい獣くちゃいです(* >ω<)=3 プー!!
あずきママ
2008/12/25 14:31
まーぼーちゃん、この間はありがとうね〜。
ブログに来るのはおひさしぶり〜!!

せっちゃん、ニューヨークを楽しんでるね。留学が楽しみだわね・・

めかぼん、なすがままだね。夏海ちゃん、ウチでは嫌がるけど〜、予防注射に行った時は獣医さんところでたくさん櫛でとかしてもらって、なすがままだったわ〜。
el-mar
2008/12/25 15:24
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
  メリクリ  メリクリ
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
おぉぉ〜せっちゃ〜〜んニューヨークの
素敵な画像をありがとう〜
もっち♪は一生行くことはないとこだから・・・・
元気でなによりだよねぇ〜ウンウン
めかぼん、なすがままだー
トラ吉も家では威張っているようだけど、
獣医さんとこに行くとなすがままだよ。
小心者?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
そこがまたキャワイイんだけどね。。。。 
もっち♪
2008/12/25 15:56
(=^・^=)。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。(=^・^=)にゃん♪

私も昨日ケーキ四分の一食べましたよ〜
私には食べ過ぎでしたが、甘い物好きじゃないのに何故太る〜(笑)
kitten
URL
2008/12/25 18:15
ぎゃ〜っはっはっはっはっは〜〜!
ティティさんが喫茶@海藻にお邪魔した際にはケーキ1ホールで!!!
でもでも、イチゴはダメよ。好き嫌いが無いアタクシ…
でもそんな中で、唯一、どうしても食べれないのは、ベリー系なの〜〜!!!
口代わりの「もずく」も宜しく!です。爆
ティティ
URL
2008/12/25 21:38
(●ゝω・)ノciao!

ハックショイッ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`) !!   
ブラッシングの動画見たら、くしゃみ出た!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

猫アレルギーかもしれない。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/12/25 22:38
すっかり、ご無沙汰でーす。
メリークリスマス
何とか間に合ったよ

ロックフェラーのは、写真で見ても綺麗だねー。NYは、今が一番キラキラしてて綺麗でしょうねぇ

アレは、オペラ座の怪人のマスクだったんだぁ・・・・私ゃ、スターウォーズのヘルメットに見えちゃって
いつからスターウォーズも上演するようになったのかと・・・・(*≧m≦*)プッ}

ひげじぃさんてケーキは好きじゃないの?
あんなに美味しそうだのにぃ
お腹の調子でも悪かったのけ、それとも辛党なのかウーーン
アッ・・・・まーぼーさんの刺す様な視線に耐えられなかったのか

ブラッシングって毎日するの?長毛さんは大変だねぇ
ウチは先日久々にやったけど、あんまし取れなかった
ごっそり取れるんじゃないかと、内心ドキドキしてたんだけど、ちょっと期待はずれだった^^;
ふぐにゃん
2008/12/25 23:37
せっちゃん覚えてますとも〜♪
目鼻立ちの整った美人さん
ニューヨークでクリスマスなんて素敵すぎ(>▽<)
憧れちゃいます
しかもすごい満喫してきてるようでブログ見ていてまーぼーさんの嬉しさが伝わってきます

めかぶ君!ブラッシングめちゃくちゃウェルカムじゃないですか!!
うっ羨ましい〜=3
うちの3にゃん(特にマシュ)も見習ってほしいです
しの
2008/12/26 09:12
ぽてと 様

これは冷凍で届くものだったし、正直ま〜ったく期待してなかったのだけど なになにふわっふわでトロットロ〜美味しかったですよ〜♪
でも千疋屋のも美味しそうだね〜!ん〜、それも食べたい楽しそうなクリスマスを過ごせて良かったですね〜♪
まーぼー
2008/12/26 10:48
あずきママ様

せっちゃん、頑張ってるよぉ〜、たぶんだけど現地で本物のツリーを見てみたいね〜いつか…っとぉ〜、いつかね!!

ももちゃんはいまだに赤ちゃんでもないのに万歳寝するんだよ〜こんなときは爪切りとにほひ嗅ぎの絶好のチャンス、逃すわけにゃ〜いきませんって〜!!
あら〜っ、だいちゃん、まだこにゃんこだのにもう獣くちゃいのぅぅぅ〜嗅ぎてぇ〜〜〜っ!
まーぼー
2008/12/26 11:04
el-mar 様

こちらこそ〜、こないだはありがとうでした〜 最近またブログの更新を頑張っておりますですよ♪
せっちゃん、楽しそうで〜♪来年卒業してからがまた楽しみ!ん〜、若かったらお伴するんだけどなぁ〜

めかぶはどこでもこんな感じなんですよぉ。夏海ちゃんはまさに借りてきた猫になっちゃうのね〜獣医さんだと大人しくさせてくれるんだぁ〜、毎日ブラッシングに通っちゃいます〜なんちゃって〜!
まーぼー
2008/12/26 11:10
もっち♪ 様

まーぼーもNY行きたいけど、けどぉ、3にゃんを置いては〜きっとまーぼーも行くことないのかな〜
でもせっちゃんが頑張ってくれればね〜♪それでオッケーなのだ!

とにゃ様も獣医さんではなすがままだの〜!↑el-marさんちの夏海ちゃんもだって〜♪でもとにゃ様、おうちでもなすがままな感じだったけどぉ〜さらに大人しくなっちゃうわけですね〜!ほほぉ〜、今度はまーぼーが獣医さんにお連れするですよ
まーぼー
2008/12/26 11:17
kitten 様

4分の1で食べすぎぃ〜そんなに甘いものが好きじゃないんだぁ〜!まーぼーもわきゃ〜頃は苦手だったけど年齢とともに…ワンホール食べたい症候群が発症してしまったのぉ〜

太るのはぁ〜、消費カロリーと摂取カロリーのバランスの悪さや筋肉の少なさや、うんちくうんちく・・・エンドレス。まだ聞く?3時間は止まらないけど〜!!
まーぼー
2008/12/26 11:22
ティティ様

任せといて
「お客様ぁ〜ん(ティティさん)お待たせしました〜♪」って、ドカンッとワンホールご用意しますから
ふむふむ、なるほどぉ〜、ベリー系がね〜!まーぼーはショートケーキの上のイチゴは嫌いだけども他は平気かなぁ〜
では他の物をご用意いたします!!
ちなみに、まーぼーはさくらんぼが嫌いです
まーぼー
2008/12/26 11:26
ちゃぱす☆彡 様

あらら〜、動画見ただけで反応〜それは重症ですね〜、注射を1本ぶすっといくとええかもしれませんよ〜

お身体お大事に〜
まーぼー
2008/12/26 11:29
ふぐにゃん 様

ね〜、綺麗よね〜〜〜一生に一度は見てみたいな〜♪って、いつになることやら
プー!(*≧m≦)=3たしかに一瞬 帝国軍の兵士に見えりゅ!っていうか、そうなるとスターウォーズのミュージカル つまり何かい?イウォーク族としてめかぶが出て、ジャバザハットとしても出て、1にゃん2役!?めかぶ大忙しだわ〜

ひげじぃはそんなに甘いもの好きじゃないのよ〜、なのでワンホール買うと大体いつもこんなんなんだぁ〜♪

めかぶとひじきは毎日、というか、一日2、3回かなぁ朝やって夜見るともう毛玉ができてるのぉ。
フグちゃんもタラちゃんも今は断熱効果を上げるために何が何でも抜けないよになってるのかなぁ
まーぼー
2008/12/26 11:40
しの 様

覚えていてくれましたか〜!そぉそぉくりくりお目目の子です〜
初めての海外どころか初めての飛行機らしくって、その行き先がクリスマスの季節のNYなんていいですよね〜 今頃は帰りの飛行機の中ですね〜!

あらぁ、マシュ兄さんはお好きでないのですね〜、でもラグでよかったですね〜!ブラッシングが嫌いなのがマリンちゃんだったらえらいことになっちゃいますもんね 
めかぶはお股を開けばそのまんまでしばらく耐えてくれるので助かります
まーぼー
2008/12/26 11:46
あ〜びっくりした。
まーぼーさん、ニューヨークなの!?って思っちゃった。(笑)
せっちゃん、前に前に進んでするんですね〜。
いいぞ〜頑張れ〜。
ケーキ、美味しそうね〜。
チーズケーキなのかな?
ねぶねぶめかぶ君も見てきたわ〜。
結構激しいのね。あれと比べたらアメリは可愛いほうかも。ひたすらテチテチ舐めているだけだから。(笑)
おからの砂、良さそうね。
でもうちのは食べるから使えないの!!!!!
だれかうちの2にゃん(みけっちだけか!?)の食欲を止めて・・・
(ゆ)
2008/12/26 13:59
(ゆ)様

まーぼーは埼玉におりまっせ〜!今一番楽しい時なんでしょね〜、夢がいっぱいで〜♪ぁぁ、若いっていいわぁ〜
あ、そぉそぉ、チーズケーキだの〜❤めちゃんまでしたよ〜!

アメリちゃんより激しい〜?そぉよね〜、尋常じゃないねぶねぶっぷりだものね〜!!テチテチ舐めるなんてアメリちゃんカワエエな〜
みけっちちゃんは食うですか〜確かに食いそうだ〜!!世の中女のが生きるために必死なのよね〜、おからさえも食べてしまうなんて!
まーぼー
2008/12/27 11:43
★ニューヨークからメリークリスマス★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる