もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★哀しきネズミの一生★

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 52

 おこんばんは〜

最近 週2更新が定着しつつあって



やればできるじゃぁぁぁ〜ん!
(週3は無理だけども)


さて、本日のお題は・・・



画像

こちら、どのお宅にもあると思われます ネズミさんです。

↑見ての通り見る影もありません

犯人はご想像通り、ねぶねぶ魔神めかぶーぶです。

口に入れたら最後、ガムのように
カミカミ・・・ねぶねぶ・・・ねぶねぶ・・・ねぶねぶ・・・


シャカシャカ音が鳴るように
お米みたいなんが入ってるみたいだけども

カミカミでペッチャンコなうえ
ネズミさんの腹内部はめかぶのよだれで腹水がたまり


仕方ないので・・・


画像


新人の色白美人チューにタッチ交代!!


まずはひじきんの前で。

ほれほれ〜♪

画像

少々とんちんかんな所を見ておりますです。


でもちゃんと♪

画像

控え目に控えめに遊ぶひじきん♪

が、その時


画像

もずくがアンぱ〜んち!とぶっ込んでまいりました。

とはいえ もずくとひじきん
仲良くネズミさん奪い合い合戦♪

画像


うんうん、仲良く遊んでるね〜♪

とーくにめかぶの姿を見つつ洗濯物を片づけるまーぼー

しか〜し
次に見た光景は

画像


ねぶねぶ中 の ねぶねぶ魔神
  

ねぶねぶ10分経過
やっともずくが!!

画像





画像


画像



びっちょびっちょのぬぅ〜るぬるぅ〜

画像

ひじきん、ネズミさんに近づきもしないし・・・

画像

もずくの後ろにカラ箱が転がってるでひょ〜
さっきのが最後のネズミさん

画像



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

画像



あはっ((┌(。△。)┐))あはっ

てなわけで、出しましたよ♪
最近、親バカを通り越してバカ親ですから・・・
(白ネズさんは乾かしてまだ頑張りますよ)



とはいっても例の鴨居にひっかけるおもちゃ!
これなら取られる心配もないし



っつーことで、前にも見たようなおさしんをどぞっ!


画像


画像


画像


どんなにみんにゃを眺めても・・・


画像


画像


画像


ねぶねぶ魔神はとろかった・・・



今日のおまけ


こないだの日曜日、カメラのキタムラへ行きました♪
おさしんの現像がなんと
A4サイズ 3枚で990円

で、現像してきちゃった〜

画像

もずくとひじき

めかぶは玄関に飾っちゃいましたよ♪

画像


だって、クリスマスだも〜ん

画像


ここでお客様をお迎えです♪



はいっ、おちまい!



ポチっとお願いです
画像

沢山の復活ポチをありがと〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 1番だ
まーぼーちゃんの所での1番は初めてかも〜
テトママさんはもう寝たのか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ネズミさんはどこのお家もこんなになっちゃうのね
やっぱりヒモ付きじゃないと・・・

A4サイズ3枚で990円? 安い うちも大きくして飾りたいと思っていたんだ!
A4サイズが良いね

飛んでるニャンズが良く撮れているわ!
どんどん腕上げているじゃない
ホント、プロでもなかなか動きのある写真はないもの!
これっくらいでOK? 
yasu
2008/12/16 00:41
すごいね〜可愛いね〜
グリAしたい〜。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
なんで3ニャンコこんなに可愛いんだろう(>ω<*)
写真の撮り方も本当に上手です☆
私には無理〜写真もイマイチ君だしPC使いこなせないし・・・
今日までPCもおパンツ君に壊されてたし><;
まーぼーさん凄いよ〜本当に関心A尊敬します(o^-^o)!
頑張ろうA!と思って何年過ぎるんだろう;
今日でチビニャンズみんな里親さんに行っちゃいました。
寂しいけど今回も良い人ばっかりだったよ〜(*^U^*)
出会いって大切だなぁ(。v_v)つくづく感じる。
生きてる内は沢山の良い人と出会い会話したいですね〜(〃▽〃)♪
3ニャン子もまーぼーさんのおかげで色んな人に抱っこされて幸せだよね〜☆
とっちゃん
2008/12/16 00:43
ネズミに腹水が溜まってしまうほどの
ヨダレとは!?

ネズミさんもここまで遊んでくれたら
本望だと思います(^^;
みゃお〜
URL
2008/12/16 06:14
めかぶくん、研究熱心ですねでも、研究の成果は・・・
ネズミさん、我が家は、2ニャンがサッカーをして遊んでます2匹のネズミが、あっちこっちに転がっています時には、スライディングもしてたり・・・元気いっぱい遊んでます
モンチ
2008/12/16 07:31
ひょえ〜っ!こんな姿のねずみをみたのは初めてでつよ。どこのおたくにも・・・ないでつよ?
めかぶんは唾液が多いでつね。
ひとつめの写真、何かの生き物の死体(し、しつれい!!)かと思ってしまったぁ。
うちは一度だけうんpを掃除しようとしたら、うんpと一緒にねずみが埋もれてたことがあります。お気に入りだったはずなのになぜ???短い一生のネズミさんでした。
なつ
URL
2008/12/16 09:40
知らなんだ・・・めかぼんのネズミさん遊びは
ねぶねぶでびちょびちょにすることだとは
こーなると、さすがにもずくちゃんもひじきんも
遊ばないんだね。
あ、もしかして、まーぼーさんは
にほひ嗅ぐとか・・・ごくり。
うちのネズミじゃらし、ネズミさん部分が
ぶっちぎれて、修理不可能で
ただのネズミさんになったの〜。
うーりー
URL
2008/12/16 10:13
yasu 様

わっほ〜!一番一番 ありがとぉ〜テトママさんは〜、あら、まだね〜!!

yasuさんちもネズミさんこんなんなっちゃうのぉ〜!?まーぼーんちだけだと思ってたよ、こんなにびっちょびっちょのぬる〜んぬるんは やっぱりヒモは欠かせないね〜♪

ねっね〜っA4が3枚で990円なんて安いでしょ〜!額のが高くつくよ〜期間限定のキャンペーンだったはずだからお急ぎくださいませお客様〜♪

うんうん、これくらい言ってもらえるとその気になっていい感じよぉ〜いつもこんくらいよろしくねん!!
まーぼー
2008/12/16 11:26
とっちゃん様

3にゃん本当に可愛いでしょ〜
「世界可愛い猫コンテスト」3にゃん同率1位の子が揃った感じなのよね〜
写真は毎日かなり撮ってるから最初から比べれば成長したかな♪PCに関しては周りのみんなに支えられてるだけですよ〜相変わらずPCは駄目だの〜

そっかぁ、チビちゃん達みんにゃ新しいママパパのとこへ行ったんですね〜♪これからうんと幸せになってくれますね〜とっちゃんはちと寂しいですね〜。
まーぼーんちの3にゃんはみ〜んなに可愛がられてホントに幸せ〜
まーぼー
2008/12/16 11:33
みゃお〜様

ありえない量のよだれちゃんなんですよぉ〜
2週間くらい断食して美味しそうなものでも見なければこんだけのよだれは出ないかと・・・とにかく食い意地がすぎょいんですよ〜

ネズミさんもこんなによだれまみれになるとは思ってなかったと思うんですが、本望ですよねっ♪でも3日と持たなくってちと不経済かな〜
まーぼー
2008/12/16 11:42
モンチ 様

そぉでしょ〜、みんなが遊んでる時は絶対に邪魔せずこうして横でガン見でもガン見して研究してるわりには・・・ね!全然ジャンプ力が追い付かないのよぉ〜

モンチさんちの2にゃんちゃんはサッカーってことはドリブルごっこかなぁ!で、気づくとネズミがいなくなっちゃったりしてないせっま〜い所に押し込んじゃってて。まーぼー家はチェストの下からわんさかおもちゃが出てくるんですよ〜
まーぼー
2008/12/16 11:50
物凄いベショベショ具合ですね〜(笑)
こ、これは、ここまで
愛されてネズさん幸せ?(笑)
うちもネズさん好きですが
ここまでベショベショにしないなあ〜
たまにちび太と取り合ってます。

鴨居にひっかけるおもちゃ、
うちでは瞬殺でした・・。
ごんたんの跳躍を甘く見てましたよ・・。
ひじきんが遊ぼうとワクワクしてるのに
物凄い勢いで割り込んできてる
めかぶんが非常に可愛いです(笑)
しゃけ
2008/12/16 11:56
そうなんですよメタルラックの下とか、下駄箱の下とか・・・掃除してたら、いろんな所から出てきます
モンチ
2008/12/16 12:45
なつ 様

やっぱりこんな状態のネズミは「どの家庭」にもないんだぁ〜薄々わかってはいたけどぉ…唾液多すぎでしょ〜、本物のネズミの死体みたいだよね〜

トイレにうんPと一緒にねずみが〜〜〜!!!もしかして誤飲してうんPと一緒に出したとかではないのぉ!?でもね、まーぼーんちもネズミさん咥えて飛び跳ねて投げ飛ばしてよくトイレに入っちゃうよ
まーぼー
2008/12/16 12:51
うーりー様

うんうん、知らなんだでしょぉ〜 めかぶの遊びはねぶねぶびちょびちょ遊びだったなんて〜こうなるともずくもひじきも咥えもしなくって、新しいネズミの催促にくるのよぉ〜!
あ、もちろん嗅ぐよこれが乾いた時は絶品になるんだなぁ〜♪

こみやん破壊してしまったのけでも猫用おもちゃでも一応遊ぶって事が判明しただけでもねネズミにおパンツのゴムとか付けてみるとウケがいいはず!!
まーぼー
2008/12/16 12:56
しゃけ 様

すっぎょいでひょ〜よだれが滴るんだから〜!!
ネズミさんもこれは予想外すぎて立ち直れないと思うのよね〜、今は尻尾もなくなったし・・・もずくが食った
ちび太くんはねぶねぶしない〜〜〜

ひじきんが遊んでる所に割りこんできてるのはもずくだのよぉ〜おもちゃを見ると周りが見えなくなるタイプみたいで!ひじきんは後ろをテケテケ追いかけていくの、それが健気で可愛いのよぉ〜
まーぼー
2008/12/16 13:02
モンチ 様

やっぱりぃ〜〜〜
そういえば、こんなおもちゃあったよなぁ〜、なんて懐かしいおもちゃが出てきちゃうのよね〜…毛まみれで
で、それらをかき集めて洗って、新品風にしてまたあげると喜ぶのよね〜
まーぼー
2008/12/16 13:04
ホントだ!まだテトママさんからのコメントがない(笑)水死状態のねずみさんを見て、めかぶ君、どんだけ「ねぶねぶ」したの?って笑っちゃった憎めないキャラだもんね〜めかぶ君は3ニャンのジャンプはいつ見ても上手に撮れてて、まーぼーさん凄い!!って感心しちゃう来年はテトママさんとまーぼーさんに会いに行けるよう、お金を貯めとかなきゃ!(爆)
kitoharo
URL
2008/12/16 15:19
グレーねずみ・・・シッポはいずこ?
うちのねずみ達ももれなくシッポが消えるけど
どこに行っちゃったんでしょうね〜(>▽<;;
最後は毛皮を脱がされたりするんだよ〜。

もっともにこたんはやんない。
転がす専門かな。
くわえて走ったりもしてるけど
ねぶねぶはしないって(>▽<;;
ねこ2
2008/12/16 16:16
ネズミさんベチャベチャだねー。
分かる分かる、めかぼんのヨダレで臭いんだね。
家のネズーズもトラ吉のヨダレで臭いらしく
ガッツは見向きもしません
やっぱお笑系ってひつこいうえに
ヨダレまでくちゃいのでしょうか

ほんと、ぼーぼーちゃんたっちん♪の
ショットが上手に撮れていますねぇ〜
もっち♪
2008/12/16 17:05
やっぱりネズミさんが潰れてる〜(*≧。≦*)
って、うちは壊しません。
なんたって令嬢だから・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、ネズミさんはそのまま放置されます。
動かないネズミより
動く私の手が餌食なのであります。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あ、この鴨居のおもちゃ、今度うちでも
やってみよ〜っと。
すごい上下運動だよね。
ほら、ミューはグダグダ運動しかしないから。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

と、今日は短めのコメ(笑)で退散しますデス。
Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★
ジェイエイ
2008/12/16 17:05
へい!おまちぃ〜!
あのね!今朝記事読んで出かけてたの〜っで!キタムラで頼んできたよ〜そうそ!額の方が高いでしょ?買えないよ…ε-(;-ω-`A) フゥ…
テトはネズミを食べちゃうんだよ〜中身のプラ部分だけが落ちてるもの…(でもそれで下痢したことはなかったから〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ )
↑のネズミ、相当臭いだろうね〜ルンルン!今度嗅げるかな〜??
テトママ
2008/12/16 18:16
ひさびさのコメントでドキドキ。
え・・?ねずみ食べるの????なんでかなー?
美味しくないよねぇ・・(あたりめーだ)

まぼたん、ほんっとシャッター切るのうめぇなぁ。
3猫ちゃんたちのおさしん、すごいかわいい。
キタムラ系のカメラ屋、実家近くにもあったな。
今度いってみよーっと。
その前にセナたんのかわいい写真をとらねば。。
もうカメラ最近久しくさわってもいない・・・
やばすやばす・・
セナママ
2008/12/16 21:29
kitoharo 様

テトママさんが来てないってことはね、おそら〜く、うまいもん食べてます
水死状態のネズミさん、可哀相でしょ〜!せっかくでびゅぅしても命短いのよぉ めかぶはうまそうにねぶねぶするんだなぁ〜

うんうん、楽しみに待ってるからね〜〜〜〜〜テトママさんち経由まーぼー家行きツアーかなぁ〜♪それまでに胃腸を鍛えてきてね〜胃腸薬はまーぼーんちにいっぱいあるからだいぞぶよぉ!
まーぼー
2008/12/17 12:29
ねこ2 様

あ、気づいちゃった!?グレネズさんの尻尾はね…もずくが食ったもずくの大好物だのよぉ〜、白ネズさんの尻尾ももうないよぉ〜!
あ、さすがは知ってるね〜黒いビニールの物体になって転がってるんだよね〜、まーぼーんちも放っておくとそうなるよ〜

ぇ・・・にこたんはねぶねぶしないの?妹だのにしないの?くっちゃくっちゃねぶねぶしないのもしかして兄弟でめかぶだけなんだろか〜うん、確かに生まれながらにしておもろ〜な子だったしね〜。
まーぼー
2008/12/17 12:34
もっち♪ 様

はい〜、べっちょべっちょでずよぉお〜くちゃいうえに、よだれあんかけみたいな状態でもずくもひじきも近寄らないのぉ〜 って、やっぱりガッちゃんもネズーズに近づかないにょぉ〜〜〜
とにゃ様もめかぶも相当くちゃいんだろか・・・でもええにほひなんだけどなぁ〜♪乾くと!

廊下がもすこし明るければ もうちっと綺麗に撮れるような気がするですけど・・・って、腕の問題かな日々デジイチ頑張るですよ〜!だからもっち♪さんもデジイチ〜〜〜
まーぼー
2008/12/17 12:40
ジェイエイ 様

ぶっつぶれ〜のべっちょり〜のですよぉ〜さすがミュー令嬢は偽物のネズミさんには興味ないですよね〜!だって生モノの動く獲物を差し出されてるんだものね〜
「ほら、これを好きになさいな〜♪」って腕をさっ!!今度まーぼーんちにも貸してほしい

うんうん、見た見た!ミューちゃんのでぶ遊び!!鴨居のおもちゃはカメラマン的にもにゃんこの運動にもとってもいいですよ〜
あ!!!!!ジェイエイさんが鴨居からぶら下がったらミューちゃん大興奮かも 鴨居からぶら下がる獲物
まーぼー
2008/12/17 12:46
テトママ 様

へい、おまちぃ〜!!
キタムラで頼んできたのですね〜 っでっしょぉ〜、額のが高くつくのよね〜、でもまーぼーんちはA4サイズの額なんてないからホームセンターで買いましたよぉ、一個980円写真の3倍だわぁ・・・

テトちゃんも黒いビニールだけが残ってるなんて〜 それで下痢もせず、丈夫だわぁ〜!!
グレネズも白ネズも両方ともまだあるよ〜ネズミの影もないけど、エエにほひだから嗅ぎに来てね〜♪
まーぼー
2008/12/17 12:59
セナママ 様

うほほぉ〜!!セナママたん元気にしてる〜〜〜!お久しぶりんこだよ〜
あ、そぉそぉ、ネズミさんね、うまくないと思うんだけどぉ、どうやら噛めば噛むほど味が出るみたいだわぁ

そ〜だべか〜うっれすぃ〜なぁ〜♪うんうん、帰って来たときはぜひキタムラちゃん行ってみて〜!写真集もお安く作れるし、シールも作れるし、キタムラ楽しいどぉ〜
えぇ〜っ、カメラ触ってないですか〜!?可愛いセナたんを撮りまくってちょうだいなぁ〜
まーぼー
2008/12/17 13:04
めっめかぶ君すごい(笑)
まるでガムみたいに食べてる(爆)!
こんなにゃんこ初めて見ましたよー(≧▽≦)ブハッ!!
ねずみちゃんとっても寒そうだよ〜=3
そしてそんなねずみちゃんにひじき君ともずくちゃんは目もくれず(笑)
めかぶ君ツッコミどころ満載でほんとに私は・・・

            大好きよ
しかも
2008/12/17 14:27
↑名前入れるの忘れました(・∀・)あは
しの
URL
2008/12/17 14:28
ねずみのおもちゃが凄い事になっていますよw

しかし・・・ジャンプした写真・・・上手く撮れているね。
何だか、我が家にもデジイチだの欲しくなってきたw
うりゃうりゃと言う写真、もずくたんが凄くお姉様に見えるんだが(ノ∀`*)
もに
2008/12/17 17:27
初めまして!!
少し前からポチ逃げしていましたが…
もぉ〜、この3ニャンの可愛らしさと
記事のおもしろさに我慢できずに
コメントを残す事にしちゃいました。^^

もずくちゃんの美しいジャンプ姿!
めかぶ君のサンタ姿に萌え…
ひじき君の二本立ち姿に悶絶〜!
それにしてもネズミさん…
すごいことになってますね。
あそこまで、ネブネブしてくれたら、
ネズミさんも本望かもしれません。笑

また遊びにきます。^^
週2回の更新、楽しみにしております!
ティティ
URL
2008/12/17 17:58
あははは。
家でも見かけるよ。この状態のネズミさんは!!
やっぱり顔がデカイのはネズミさんをネブネブして
ビチョビチョにするのかねぇ。(笑)
白ネズさん、乾かしたら遊んでくれる??
うちはダメなんだよねぇ・・・
もずくちゃんもひじき君も華麗にジャンプしてるね〜。
ああ〜めかぶ君、アメリを見ているようだ・・
やっぱりチーム顔デカ??
(ゆ)
2008/12/17 21:28
うっひゃっひゃ〜
相変わらずめかぶちゃん面白い〜!
白ねずみさん、もう洗濯なのね・・・
にしても、3ニャンズ仲良いなぁ〜!
あせらないあせらない・・・。
だよね
momoranger
URL
2008/12/17 23:23
しかも(←(*≧m≦*))様

すごいでしょ〜!まるでわんこがガム噛むように食すのよぉ、身体も硬いしねこじゃないでしょぉまーぼーもこんなにゃんこ見たの初めてです!
この寒空にネズミさんも不運よね〜

あれからもずくもひじきもネズミさんには無関心、日々ねぶねぶされて↑の状態より無残な姿になっちょります。
どこまでも笑いを提供してくれるのでネタには困らなくって助かってます〜
大好きなんて、嬉しい限りです〜
まーぼー
2008/12/18 07:10
しの 様

しのさん、も〜サイコーっす!名前の欄に「しかも」だなんて、まーぼーはしのさんが大好きっす
まーぼー
2008/12/18 07:11
もに 様

えぇ、えぇ、凄い事になってます、ちなみにこの日から数日たった今、もっと凄い事になってます ひと言でいい表わすならば「えんがちょ」ですわ。

うっほぉ〜っでっしょでっしょ〜♪もにさんもデジイチどぉです〜!?めっちゃ難しいけど楽しいですよぉ〜、今だに30枚中1枚のヒットって感じですがね
もずくはヒートアップしてくると全く周りが見えなくなる、あんがいおコチャマだのよ♪
まーぼー
2008/12/18 07:16
ティティ 様

はじめまして〜!!ひっそりと見ていてくれたのですね〜 もぉコメントを読んだ瞬間嬉しくってにやけっぱなしでした
「こんなコメントいただいちゃいました〜」って記事にしたいくらいですありがとうございます♪

この時から数日経ったいまはですね、厚さ数ミリ、尻尾はないし毛はかっぴかっぴ、ネズミさんだった形跡はまるでないんですよぉさっきも朝からねぶねぶしてて片付けようとしたら・・・糸引くし・・・ネズミさんに申し訳なくて〜

昨日ティティさんのブログも早足で読ませていただきました!ロングのスコちゃんが可愛くって、50gから育てたなんて〜ってビックリして、そして21歳のにゃん太郎ちゃんに腰抜かして、また時間を見てゆっくり訪問させていただきま〜す
どうぞどうぞ、こちらこそこれからもよろしくお願いします
まーぼー
2008/12/18 07:25
(ゆ)様

やっぱり〜ねぶねぶ魔神のアメリちゃんだもんね〜〜〜!!ってことは何かい、共通する事といえば巨大な顔って〜事で・・・デカがおはねぶねぶ率が高いと
乾かしたのはね、もずくとひじきは一切だめ〜でも…ねぶねぶ男は「またひと味違くていいでつね」と言わんばかりにねぶねぶ・・・

あひゃひゃひゃ〜っ チームばちすたの親戚の「チームデカ顔」まだまだメンバーいるわよぉ〜〜〜!! ねぶねぶネズミ選手権もいいねぇ〜、どのネズミさんが一番原型をとどめてないか!!
まーぼー
2008/12/18 07:31
momoranger 様

ももれんじゃ〜さ〜んおひさしぶりんこ〜っ!!!昨日はやっと待ちに待ったドレス姿が見られて嬉しかったよ〜♪本当におめでとうね〜

相変わらずめかぶはおもろ〜でしょ〜もぅここまでくるとウケ狙いでわかっててやってるんじゃないかと思っちゃうよ〜!白ネズさんはね、このまま一回は乾燥させてにほひを楽しむのよ〜

うん、だいぞーぶ、だいぞーぶきっと仲良くなれるさぁ〜♪仲良くなる時間に個にゃん差はあるだろけどきっと仲良くなれる!
つみれちゃんも今はドキドキなだけだよ〜。あかれんじゃーさんとも〜ちゃんとのんびり気長に頑張ってね
まーぼー
2008/12/18 07:39
ご安心下さいっ!ちゃちゃもクッチャクッチャねぶねぶ…食ってしまわないか心配でいつも見ております。やっぱり紐つけたほうがいいかしら!自分でもくちゃいのか後は見向きもしませんで、新しいの出せなのよね。

いつもおさしんすごくよく撮れていますよね。まーぼーさんプロ並み!3にゃんへの愛情が伝わってくる感じ

サンタめかぶーぶが玄関でお出迎え〜〜
なんて素敵なんでしょ
まろん
2008/12/18 08:14
そのねずみ、送って下され〜!!
あたし、ニオイが嗅ぎたいでつ。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
kuesu
2008/12/18 21:40
ぎゃあああああ
私ったら私ったら!!
スミマセン、
ネタ提供=めかぶん、て
思い込んで思い込みすぎて
もずくちゃんが
めかぶんに見えてました
(しかもちゃんともずくちゃんの
 名前書いてあるのに〜)
スミマセンすみません
正座して反省します
しゃけ
2008/12/18 22:12
ねずねずさん可哀想と言うべきか、まだまだめかぶくん甘いよ!と言うべきか?!
家の姉の飼ってるチヤトラの男の子は、噛み切って食べて裸にしたうえ噛み噛みぺったんこ原型無し・・・
私ははじめて見た時「 餌皿に入ってるこのゴミは何? 」って訊きました(笑)

私も人並み以上の親ばか、家の子が世界で一番可愛い〜ロンは欲目でもマリアは客観的に見ても世界一綺麗
でも、でも、ひじきんがマリアより可愛く見えてしまうのは何故?
私ってひじきんに恋をしてるのかしら?
でもひじきんを見る度に幸せ〜
kitten
URL
2008/12/19 03:15
まろん様

あひゃひゃひゃ〜っちゃちゃ君もねぶねぶ魔神だのぉ〜〜〜っ!ってことはもしかしたら遺伝!?エネパパかなぁ、カリンままかなぁ〜!
ちなみに昨日の夜ねぶねぶ動画を撮ったから今晩にでもアップするのでお楽しみにぃ〜

プロ並ぃぃぃ〜〜〜もっと言って!まーぼー木に登るからうきっ
サンタめかぶーぶ、ちゃんとお出迎えしてくれるかなぁ〜♪今日はこれから忘年会でお客様がくるんですよ
まーぼー
2008/12/19 10:10
kuesu 様

これを嗅ぎたいとですか〜〜〜!!
今までに嗅いだ事のないよなにほひですよぉ〜、もぉ〜、kuesuさんも好きね〜ん

あ、コレ今度のキリ番プレゼントにしましょっか
まーぼー
2008/12/19 10:12
しゃけ 様

ええのんですよぉ〜 この紛らわしい名前のせいなのはよぉ〜くわかってるんですよぉ!こっちこそ
まーぼーは紛らわしい名前の子じゃなくっても間違えちゃって、あ、これは加齢によるものね・・・

正座して反省、はいっ!例のアレを思い出しました
まーぼー
2008/12/19 10:15
kitten 様

なぬぅぅ〜〜〜っ!ネズミを丸裸にして皮は食ってしまうとな!!恐るべしでもね、めかぶ今にもそうしそうだのよぉ〜・・・動画が撮れたから次の記事でアップするからね!!

げぇぇぇ〜〜〜っ親バカのkittenさんがそんな事を言ってしまうなんて、それは!

なんちゃって、そんなこと言ってくれてありがとぉ〜 でもマリアちゃんは世界一だよ〜
体調は良くなったのかな、無理しないでね〜!
まーぼー
2008/12/19 10:21
ご無沙汰しちゃった♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ!!
ねぶねぶ魔人〜(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
すんぎょいわかるよぉ〜。
いっくんもなんでもべっちゃべちゃにしちゃうから。
乾かしてはべちょり、また乾かしてはぐっちょり。
タラさんもとーぜん寄り付かず。
めかぶーぶもこりゃ取られぬ作戦のしとつなのかもね?!
もちのろん、にほひ嗅ぎまくるでひょ♪♪
うぉぉぉ〜!!嗅ぎまくりたひ!!
飛んだめかぼん、ぬいぐるみみたい〜
かわうぃ〜♪d(≧▽≦*)♪
キタムラで?!行かな〜
うにゃ。
URL
2008/12/19 11:04
うにゃ。様

なっなぬなぬ〜〜〜!しまっしま君もねぶねぶ魔神だったんかぁ〜!!おぉ、タラさんかわいそほ〜にぃ〜もずくもひじきもアレはなるべく視界に入らないよにしてるよぉ、ってことはしまっしま君とめかぶーぶの作戦勝ちってことけ
これがなぁ、たまらんよね〜びっちょびっちょべっちょべっちょから少し乾いたあたりが一番ええにほひしない?またあとで嗅いでみよぉ〜

めかぶは胴体も手足も短いもんだから飛んでもコロンコロンしてるんだわよ!
そそ、キタムラ、ええよぉ〜カレンダーもおさしん集もシールもお安く作れるよぉ!
まーぼー
2008/12/20 11:07
┴┬|・ω・`)コッショリ
ジャンプしてる姿って、アレに似てるよね
ホラ・・・・あれよアレ
スターウォーズに出て来る部族にこんな感じのちっさーい集団が、ヘルメット被ってさぁ
あぁーっ、消化不良だー
C= C= C= C=┌( ・Θ・) ┘♪☆♪サササ
ふぐにゃん
2008/12/25 22:48
ふぐにゃん様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ もーもーっ!!!!!
そっくりそっくりウリふたつだよ〜!!!ちなみに名前はイウォーク族、エンドアに住んでるだよ〜
今ひげじぃと大爆笑〜めかぶにはこんなに沢山の仲間がいたんだぁって!ひとり遠く離れた星、地球でめかぶは猫として頑張ってるだね〜なんて!しかし、なぜにスターウォーズなんだまだ何かいるかもしでないね〜!
まーぼー
2008/12/26 01:22
★哀しきネズミの一生★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる