もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ひじきんが!!&今日の雨は!!★

<<   作成日時 : 2008/12/09 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

むふっ 
みなさま気が付いちゃったかしら!

↑ ↑ ↑
記事のトップ画像がクリスマスバージョンになったですよぉ

もちのろんぱーるーむ!!
こんな技、まーぼーにあるわけはなくですね 
またもや作っていただいちゃいましたのです♪

癒しの仔猫kuesuさん

ありがとうございます〜




さて、さて、本日も一緒に歌って下さい!!

今日は名曲 「キューティーハニー」 でお願いします!


ちかごろ流行りのおとこの子ぉ〜

からだが くんにゃり おとこの子ぉ〜

こっちを向いてよハニー〜〜〜

だってなんだか だって




だって・・・



こんなんなっちゃったんだものぉぉぉーーー






画像


OIWAさんです 

画像


土曜日の朝 ちょっと目の上が赤くて
どうしたかなぁ、って・・・

ちょっくら昼寝をして起きてみたらこげんこつになっとったよ!

ひげじぃとあわてて支度して病院にすっ飛んでいきました


画像

(寒いのでお洋服を着せていきました。
↑はおちりに体温計をぶっこまれちょります。)


診察の結果、突発性のものらしいけど心配はいらないとのこと。
点眼薬を入れてもらって
家でも、ってことで点眼薬をもらって帰る事になりました。

画像

もずくは最近ちょっと吐く事が多いので付き添いがてら健診!
異常なし♪
めかぶも最後まで一緒に行くーっ!ってキャリーの上に乗って粘ってたけど
キャリーが2個しかないのでお留守番

夜 寝る前に点眼薬をさして
次の日の朝


画像

お目目 ぱっちり〜

画像

もう一度点眼薬をさして・・・


ココからは撮れたて新鮮、本日のおさしんです


かんぺーちゃんみたいな寝顔ですやすや

画像


画像

むにゃむにゃ寝言を言ってたので何か夢をみてたかな?

画像

起きてみるといつものひじきん♪

画像

目の上のあかみも取れて元気元気

画像

うんうん、いつものジャニーズ系のええ男に戻ったよぉ〜

土曜日はちょっと元気がないようにも思えたけど・・・
画像

 えがったえがった〜!

おそらく3にゃん大運動会中に どこかにぶつけたのかなぁ



はい!!そして本日もう一つのお題へいきま〜す
(今日ここから長いです!!)

画像

んだんだ!
ももちゃんのすっぎょい事を報告しちゃいます!

画像


画像

最近ちょっと出番がなかったからね・・・

今日、埼玉県は朝からお日様が出てとってもいいお天気
そんな中、もずくさん、どこかへ・・・

画像

目指すは!

ココ!

画像


そう!その名もtenさんが名付けた

「雨乞いダンス」

画像


画像

朝もはよから祈ってくれました
でもお外はええ天気・・・

画像


画像


雨乞いのダンスを披露しておきながら
呑気に日向ぼっこです。

画像


画像


画像


しかし、昼位から だんだん雲行きが怪しくなり・・・

とうとう




画像



なんと!!雨が降り出した!


画像

うんうん、すっげ〜っ!

画像

祈祷師にゃん・・・聞いたことないけど・・・

画像

夢が膨らむももちゃんなのでした 

あ、今日ももちろん一緒でしたよ〜!
画像



画像

こないだ いっぱい働いたからね!!


さて、今日はおまけではなくって・・・

 今日のお知らせ 


こ、こ、これはなんだーーーっ



画像

(このバナーもkuesuさん作だの♪)

↑ 
これ、ご存じない方もいらっしゃいますよね。
猫ブログのランキングのサイトなんです♪

半年くらい前までは参加していたんだけども
ちょいとお休みしていました!

のんびりぼけぼけ更新にして
色々と楽チンになったのでまた参加してみよかと


 一日一ポチ 

来たついでにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです

画像


画像


  早速ポチっと 


ちなみにラグドール部門にに飛びますが
今のところポイントはペルシャと半々で〜す。






忘れてた!!
今日はめかぶがまーぼー家へ来た日でした

そしてブログをウェブリさんにお引っ越しした日!

めでたいめでたい〜〜〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!前記事にコメントしてたら新しい記事がアップされてて、ビックリ

って、イケにゃんひじきくんのお顔が・・・ものもらいだったんですねぇ。でも、もうだいぶ良くなったようでよかった
もずちゃんの雨乞いすごーい
水遣りが億劫になってしまったときはもずちゃんにまた頼まないといけませんねぇ。ん?冬はほとんどじゃないですよねぇ〜

んでんで、久々のもずちゃん特集、すっごく癒されましたぁやっぱり、かわいいですよねぇ私の大好きなお顔
カノン
2008/12/09 19:33
そそ!めでたい!めでたい!オメデト(^_^)∠※PAN!
ももちゃん祈祷師にゃんのお陰で本降りの雨だがさぁ〜冷えてきたけど膝にはシータんさんがぁ〜〜あったかいでやんすぅ〜!(ってまたまたヒトんちで親ばかしてしまった…毎度〜ゴメン!)
そそ…ひじきん、どっかにブツけたのかしらね??腫れてたね?でももうすっかりいつものイケニャンになったじゃん…良かったね、何でもなくて〜
トップのめかぶーぶ!かっこいい〜
テトママ
2008/12/09 19:44
雨乞いダンス、可愛かったです!!うちは頂戴ダンスor宇宙との交信になっちゃうけど(爆)。ランキング再開ですね!!応援して帰ります☆Mさんのことがあって、コメ短くてごめんなさいね(涙)。
Chocolat
URL
2008/12/09 21:24
この時期にピッタリのプレゼントね
kuesuさん頑張ってるなぁ〜
ひじきさんお目目元通りになって
良かったね♪もずくさんいつもより
気合入ってる感じね(* ̄m ̄)
雨乞いダンス、名付けたっけか?
自分の発言に責任を取らないから
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/12/09 23:08
カノン 様

な〜いすたいみんぐぅ〜
そだのよぉ〜、イケにゃんがoiwaさんになっちゃってものもらいというよりはぶつけたんじゃないかとぉ、いっつもくんにゃりしてるからくにゃくにゃゴテって。でももうすっかりよくなったよぉ〜

うんうん、まーぼーもビックリしちゃったよいいお天気だったもんだから!これからは毎日お願いしよっかなぁ〜ん?ってことは毎日雨
カノンちゃんが癒されてえがった〜♪もずく可愛いって言ってもらえてうれじぃよ〜ん
まーぼー
2008/12/09 23:45
ぽっちんしたよ〜\(@^0^@)/

ひじきちゃんのお目目がすぐに治ってよかった
なぜか益々可愛くって綺麗なお顔に写ってるよ〜

今日も可愛いお顔が見れて幸せ
kitten
URL
2008/12/09 23:49
テトママ 様

めでたいめでたいありがとうで〜す♪
本当、ももちゃん祈祷師にゃん、かなりのパワーがあるみたい〜、まだザーザー降りだもんね〜、おかげで水やりしないですんじゃったからまたやってもらわなきゃ
って、この寒さの中テトママさんは暖かいのねぇぇぇ〜〜〜、ぁ〜ぁ〜羨ましいなぁ〜

ひじきんはもうすっかり復活〜!昼寝から目覚めた時はたまげたよぉ〜
トップないすでしょ〜最高に可愛いぃ〜♪
まーぼー
2008/12/09 23:51
Chocolat 様

まーぼーもちょうだいダンスに宇宙との交信〜って思ってたんだけど、雨乞いのダンスって言われて、それがツボに入ってしまいましたそれにしてもまーぼーのまわりでこれをやるのはノア君ともずくだけなんですよ〜!これ、いったいなんです〜

復活応援ありがとです〜コメントが短いなんて全然気にしないでくださいね〜!!!
まーぼー
2008/12/09 23:56
トップの画像めっちゃ素敵だね
あんれひじき君どっかぶつけちゃったの?
かわええ顔が〜〜〜
人間でも目が腫れてると何だかテンション下がるから
ひじき君もきっとうっとうしかったよね。
でもすぐに元のイケニャンに戻ってよかったよかった。
タワーの上におすまししてるおさしん惚れぼれしちゃう
もずくたんの雨乞いすんげ〜本当に雨降ったんだ!!!
きぇ〜〜〜いのお手手、ぴったんこでかわええのぉ
んだば早速ポチっとして帰りますね
まろん
2008/12/10 00:01
ten 様

そうなんです〜♪最高のクリスマスプレゼントです〜自分じゃま〜ったく作れないし、kuesuさんセンスがいいからとっても嬉しいのです〜

そぉそぉ〜〜〜っ!名付け親tenさんですよぉ〜まーぼーコメント見て吹き出したんですから〜、忘れもしませんって!さすが言葉の魔術師tenさんよね〜って感心したりなんかしちゃって!
って 忘れてました?そんなtenさん好きっす!
まーぼー
2008/12/10 00:01
kitten 様

おぉ〜っ、ありがとざんすよ〜久々に聞くぽっちん、うんうん、なかなかええね〜

ほんとほんと、のんびり昼寝して起きたらひじきの顔がこんなんなってて、一気に目が覚めてぼっさぼっさの頭で病院へ行ったよ〜 でもすぐにいつものイケにゃんに戻って本当に良かった
今日はなかなかどうして おさしんをご機嫌さんで撮らせてくれたんだぁ〜
まーぼー
2008/12/10 00:08
まろん 様

でひょでひょ〜トップ画像めっちゃ素敵なの作ってもらいましたよぉ〜ん!!

そだのぉ、ぶつけたのかなぁって思うんだけど、いきなりなっちゃうこともあるんだって、んなもんで原因は分からずだのでも完全復活だよ〜♪そしたらご機嫌らしくっておさしん沢山撮らせてくれました

もずくの雨乞い、すっぎょいべ強烈だったらしくいまだにザーザー降り・・・
うほぉ〜っ、ポチっとありがとで〜す
まーぼー
2008/12/10 00:14
ひじきくん、すぐに男前に戻って良かったです
もずくちゃんの雨乞いダンス、素晴しいですしかも、本当に雨を降らすなんて・・・
そして、めかぶくん・・・お願いされたらポチッとしないわけにはいきませんさっそく、ポチッとさせて頂きました
モンチ
2008/12/10 07:28
もずくちゃんのお祈りスタイル、すごーい
こんなにお祈りされたら、神様だって叶えちゃうよねぇ♪
ひじきちゃんはイケメンですねー
特にあごの下のモフモフ辺り、すきでーす
この辺りは、よくよれよれになって、
ブラッシングするたびに、薄毛になっちゃうんですよねー
まゆ
URL
2008/12/10 11:13
おぉーっ、トップがバージョンだねー♪
とっても可愛いさすがkuesuさん
そうそう、↓で言ってたのは、マルクル少年の変身後です。「しばし待たれよ〜」って髭の老人に変身するの
ひじきちゃん、その雰囲気有るよネー
で、変身した?
ホントに変身しなくても良いからねぇ
って、目をぶつけたのかぁ(^-^ゞポリポリ
直ぐに良くなって良かったねー

もずくちゃんのダンスにはそんな力が有ったなんて
こりゃ、あちこちから声が掛かるよ。
夏の巡業間違いなしだね〜

色々めでたい日だったんだぁおめでとう
ポチも復活?
週3〜4の女になるのかなー
そりゃ、ポチッして帰ろうっと
ふぐにゃん
2008/12/10 11:40
おお〜kuesuさんの
素敵なプレゼント!!
良かったですね〜
早速ぽちっと。
ひじきん、治ってよかったですね!
こんな風になっちゃう事も
あるんですね、びっくり。
雨乞いダンス、凄くね?(笑)
つか、いや凄いです〜〜
そんな能力持ってたのね〜
可愛いだけじゃないのね。
そんでもって
今日は色々めでたい日だったんですね
おめでとうです!!
しゃけ
2008/12/10 12:41
おめでとうございます☆
雨乞いダンス(祈祷)を生で見てしまったワタシは
あの感動がよみがえってきましたわぁ〜(爆)
それにしても・・・よく写真撮れたね〜。
シャッターチャンスを逃さないまーぼーさんにも
感激です!!
tomoko(mon&Blondママ)
URL
2008/12/10 14:43
記事のテンプがクリスマスバージョンで
とっても、素敵ですぅ〜。サスガく〜たんだ
最近は歌からはいるのねー。
ハニーフラッシュ〜♪ひじきんのテーマソング
ジャニー系のひじきん、大したことなくて
いかったいかったねぇ〜
ほんと、イケにゃんだねーひじきんは。。。。
そっか昨日の雨はもずたんの雨乞いの雨だったんだ。
もずたんは祈祷師って特技があるんだね。
めかぼんは・・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
そこにいるだけでヨイヨイ!!
存在感たっぷり
3にゃん、キャワイイどぉ〜。
もっち♪
2008/12/10 15:45
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
ももちゃんの雨乞いダンスもぉサイコー
きぇ〜〜〜いに大爆笑┌(。Д。)┐ あはは♪
ホントに雨降っちゃうなんてすごくねっ?(≧∀≦)
ねねね!ラグさんて足腰が強いのかしら?だいずも、よくたっちん♪やるんだよ( ̄m ̄*)
ひじきちゃん元気になってよかったね〜
イケメンのお顔に戻ったわ
トップ画像めちゃ素敵〜播(゚∀゚d)イカス!
あずきママ
2008/12/10 16:11
イケにゃんのひじき君のおちりに体温計だなんて・・・
ひどいおねぇにゃんになるところだったわ。
でも治ってよかったね。

緑のサンタさんなにょのもずくちゃん、
いきなり6回出現。ラッキー
ひじきちゃんもお顔のおっきなサンタさんのめかぶちゃんも4回出てきたよ。超ラッキーだわ。
ピースケ
2008/12/10 18:37
あわわ!ひじきん大丈夫〜?
くーるびゅーちーが台無しになったねぇ。
いつもの目目に戻れてよかったね、お大事にだよ!
もずくちゃん、雨乞いダンス
すごくおもしろい
タワーの最上階だし、間違いなく雨乞いだぁぁ!
ランキング復活おめでと〜
さっそくポチったよ〜
うーりー
URL
2008/12/10 18:39
めかぶくん&ブログのお引越し記念おめでとうございま〜す。ひじきん何もないようでよかったです〜
いきなりだとびっくりしますよね〜
ぽてと
2008/12/10 18:45
おぉ〜〜 長かった
ポチっと! 21位だったよ(^◇^;)
頑張って更新しなきゃ

相変わらず、ももちゃんの祈りポーズはすんごいな(◎-◎;)
ひじきちゃんはすぐに治って良かったね!
まめに3ニャンの爪切りしてる?
yasu
2008/12/10 20:55
モンチ 様

昼寝から目覚めたらこの顔で本当にびっくりで一気に目が醒めましたよ〜でもすぐに治ってくれてよかったです〜
そしてもずくの雨乞いダンスでまさか雨が降るなんて、これまたびっくり、っていうか大笑いできれば今日もお願いしたい!

お〜、モンチさん〜めかぶのお願い聞いてくれてありがとぉ〜
まーぼー
2008/12/11 08:25
まゆ 様

でひょ〜!これね、タワーの上でやってるんだけど長い時はたっちんしたまんま2、30秒やってるんですよ〜でも前足の着地に失敗して何度墜落したか見てるのもヒヤヒヤです。

そぉそぉ〜〜〜〜っ!今まさにその状態ですよ〜特にひじきはこのあたりに5時間置きくらいに毛玉が出来るのでその度に抜けてくんですよ〜もっともふもふのはずだのにぃ〜!
まーぼー
2008/12/11 08:29
ふぐにゃん様

えへへ〜、トップ素敵でしょ〜んありがたいですね〜♪

うんうん、やっぱり思っていたのと一緒だった!!これってソックリじゃない〜っていうかウリウリ〜!ソックリさんコンテストに出したいくらいあ、oiwaさんはすぐによくなっていかったです♪
もずくは来年の夏は大忙しかもね〜

週3,4?無理無理ぃ〜〜〜このまんまのんびりといきま〜す♪早速の応援ありがとです!
まーぼー
2008/12/11 08:38
しゃけ 様

素敵なクリスマスプレゼントでしょ〜記事のページを開くのが楽しくって♪

ひじきんにはびっくりだったけど、治るのも早くってビックリですよ〜
っつーか、もずくってば、すごくねっ
し折れていくビオラを見てこれはいかんと思ったのかなぁ〜!

そそ、忘れてたけども色々めでたいDayでした〜さっそくのポチもありがとうです♪
まーぼー
2008/12/11 08:44
tomoko 様

激写してしまいましたよ〜!!tomokoさんとお嬢さん、見てるかなぁ〜って思ってたんですよ♪なんてったって生で見てしまいましたもんね〜

雨乞いダンスの前って、ひたすら天井を見上げてるのでわかるんですよ〜、ただいつもカメラの準備が間に合わない今回はラッキーでした!次はボケてないのを・・・
まーぼー
2008/12/11 08:49
ひじきちゃんのお目目を見たときはびっくりされ
たでしょう!?  目薬さして治って良かった
ですね。

早速、応援のポチしておきます(^^)
みゃお〜
URL
2008/12/11 08:59
ひじきん、目にゴミか毛が入ったんかな〜
kuesuにゃんが時々なる事があるの
眼軟膏で次の日は元に戻ってるけど・・・
長毛猫さんって毛が目に入るよねぇ〜
しかし、アップに耐えられるお顔でも
あり、ますます母性本能くすぐられるなぁ〜
めかぼんも良いけどひじきんもね!って
感じで興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

雨乞いダンス、すんげぇ技だわ
人馴れもしてるし、どうじゃTVに出てみんかの?
そうそう、動画で挑戦してみてよ。
で、オファーくるの待つの!!
ぽちタマから連絡あるかもだよ〜
入浴猫に続いて、祈祷士猫
全国からひっぱりだぜ。
オファー来て芸能界にデビューしたら、
市原隼人さんのサインと宮崎あおいしゃんと
もう〜いっぱいいっぱい貰ってきて
kuesu
2008/12/11 08:59
まーぼーちゃん、紹介リンクありがとうね。
昨日、ふぐにゃんさんの後にコメ入れたつもりが
反映されてなくって〜・゜・(PД`q。)
気がつくのが遅くてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
kuesu
2008/12/11 09:02
もっち♪様

いぇ〜い♪トップ素敵でまーぼーもご満悦です〜

そそ、あとはもずくの歌かしら!!
で、ひじきんね、ほんの2時間位でいきなり腫れてきたから ホントにびっくりしちゃいました治るのも早くてびっくりだったけども
そうだのよぉ〜、あの大雨はもずくの仕業だったのよ〜祈祷をはじめてから3時間か4時間で降り始めるみたいよぉ〜!降らせたい時はお願いするから言ってね〜♪

めかぶの特技はぁ・・・あ、残飯処理 ま、いっかぁ〜
まーぼー
2008/12/11 09:03
あずきママ 様

も〜、ももちゃんの雨乞いダンスは何度見てもホントに笑えるよ〜前足の着地失敗さえなければ呑気にみてられるんだけど、前足の着地先が空中で何度墜落したかまたその瞬間の焦った顔が可愛いのよぉ〜♪ラグってたっちんがしやすい気がしるよ、ほら下半身安定型だからだいちゃんもがんばれ〜!!
ひじきは治ってくれて良かったよぉ〜、くんにゃりだから心配しちゃうのよ〜

いいべいいべ〜トップ画像〜クリスマスが終わらないでほしいよ〜♪
まーぼー
2008/12/11 09:25
ピースケ 様

もぉ〜もぉ〜、ピースケさん〜!コメ見て吹き出しちゃったよ〜!!! でもそだよね、ひと際おねぇにゃんだし、あぶないあぶない

わぁ〜っ!ピースケさん、ヤフーペットの投票してくれたのですね〜嬉しぃぃぃ〜!今回はエントリー数が少ないから出現回数も多いですよね〜3にゃん応援ありがとです〜 
まーぼー
2008/12/11 09:30
うーりー様

うんうん、くーるびゅーちーがある意味すっぎょいくーるなにゃんこになってしもたよ〜oiwaさんだものぉ、ホントにすぐに治ってくれてえがった〜、一瞬血の気が引いたんだもん〜

雨乞い、すっぎょいべ〜まーぼー家に来てすぐにこれやってたから生まれながらにして祈祷師にゃんだったんだね〜
早速の応援ポチありがと〜
まーぼー
2008/12/11 09:36
ぽてと 様

ありがとうございますです〜めかぶが来たら沢山おさしんを載せたいから〜って、お引っ越ししたのですよ〜。それがこんなにひつっこいブログになるなんて

ひじきはあっという間に元気になりました!痛いとか言ってくれないからね、いらぬことまで心配しちゃいました、えがった〜
まーぼー
2008/12/11 09:40
yasu 様

っねぇ〜っ、今日も長かったでしょ〜
早速の応援ポチ、ありがとです〜♪でも更新はもぅこれが限界よぉ〜このまんまの〜んびりがんばりま〜す

うんうん、前にyasuさんに言われてからすっごくマメに爪を切るようにしてるの、あ、前足だけなんだけどね もしかして爪やすりとかもかけた方がいいんだろか…やらせてくれそうにはないけど…でもひじきんはすぐに治ってくれてえがった〜
ももちゃんの祈祷は顕在よぉ〜ん
まーぼー
2008/12/11 09:45
みゃお〜様

はい、もしももしも、って色んな事思ってしまって、朝目が赤いなぁって思った時点で病院へ行くべきだったとか、それはもぉ色々と一気に
本当にすぐに治ってくれて安心しました♪

早速の応援ポチありがとうです〜
まーぼー
2008/12/11 09:48
kuesu 様

え!kuesuにゃんもたまになるですか そっかぁ、確かにひじきんの毛ってめかぶと違って顔にかかるんですよぉ!軟膏もあるんですね、眼薬をもらってきたけど日持ちしなさそうだし軟膏って常備しておくといいのかもしれないですね、今度病院へ行った時に聞いてこよぉこうして教えてもらえると助かりますありがとうございます♪

んっねぇぇぇ〜〜〜っもずくのコレすっぎょいですよね〜!
動画、そうか動画ね!!って、これがなかなか間に合わないんだなぁ〜
でも入浴猫に続く祈祷猫ポチたまからオファーが来て…いぃいぃ〜〜〜、最高〜そしたら市原隼人さんと宮崎あおいさんと、おまけにまーぼのサインも付けちゃいますよ〜
まーぼー
2008/12/11 10:00
kuesu 様

とんでもないですってばてば〜!!!こちらこそ本当に感謝です 
できたらこのまんまクリスマスが終わらないでほしぃです〜 
まだまだkuesuさんから卒業はできそにないです〜!最初から出来の悪さは天下一品だったですもんね〜
まーぼー
2008/12/11 10:05
ブログ村復っ活〜☆待ってました(>▽<)
さっそくぽちっとな♪♪

ひじき君。読んでてビックリしたけどすぐに良くなって安心しました(*^^*)まーぼーさんは本当に3にゃん思いのママさんです 見習わないと
うんうん、いつものイケメンジャニーズ系に

もずくちゃんたまに写真で見てたけど可愛いすぎる!
ポチたまに出れますよ〜☆雨を降らせる奇跡のにゃんちゃん♪

めかぶ君は座っているだけで・・・最高
しの
2008/12/11 10:44
え〜っと、え〜っと、
どこからコメしたらいいんだよぉ。
まずは「めかぶ〜ぶ記念日」
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
んで「ブログ記念日」
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
んでもって、ランキング復活〜!
これは記念のポチッ完了♪

で、前記事のコスプレにゃん♪
コンテストで見てもインパクトあったよ。
すっごい可愛いし!\(^▽^)/
上位入賞間違いないと見た!

んで何だっけ。
あ、そうだ〜TOP画像だ。
やっぱり素敵だね〜さすがく〜たんだよね。
(@'ω'@)ん?
ところでひじきん、良くなってよかったね♪

あぁ〜久しぶりだからコメまで長くなりそう。
きっと文字数収まらないから、
次にまた続く。。。(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/12/11 11:31
と、今頃来てしつこくコメ。
。(A)。⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒。(A)。

く〜たんのコメにあったやつ、
YAHOOペットのアルバムに載せたり
コンテスト出すだけでも目に留まる可能性ありだし
「雨乞いダンス」は絶対可愛いから
期待度大だよ〜!

もしかして、コメントだけでも
記事に負けないくらい長い?
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
m(o・ω・o)mゴメンヨ

追伸:今日の記事でちょっとだけ
リンクしま〜す。
ジェイエイ
2008/12/11 11:38
毎度遅れてごめんちょ
トップおさしんすんぎょい可愛い〜
なぬー?!
ひじきん大変!!
ものもらい?!
でもすぐによくなってほんとよかったね〜♪
おちり検温嫌がらずにえらいぞぉ☆
いっくんはちょっぱやでキャリーにリターンだよぉ
雨乞いダーンスっ!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めかぼんの家族記念とブログお引っ越しもおめっとさぁーん♪
ランキング復活したんだね〜☆
さっそくぽっちんこ♪ ・ω・)σ凸
うにゃ。
URL
2008/12/11 12:58
ひじきくんのおめめが良くなって良かったw
ひじきくんにおべべ着せてましたが嫌がらない??
実は・・・ねぎまが最近寒がってて、服を着せようかどうしようか悩んでて・・・。

あともずくちゃん!
色気ムンムンですよ(ノ∀`*)

そしてめかぶくんのまーぼーさん宅へ来た記念日だったのか!
今以上にまーぼーさん夫婦に可愛がられてくださいね♪
もに
2008/12/11 15:55
しの 様

復活しました〜!早速のポチありがとで〜す

ひじきんの事は一瞬焦りましたけどもう完全復活です〜!って、何をおっしゃいます〜、しのさんこそ3にゃん思いのママさんで見習ってること沢山ありますよ〜
そして、そのフレーズええですね〜☆雨を降らせる奇跡のにゃんちゃん!!ポチたま出演〜♪取材に来てもいいように部屋の掃除はきちんとやらなくっちゃね〜

やっぱりめかぶは座ってるだけで笑えますよね~
まーぼー
2008/12/12 08:07
ジェイエイ 様

そぉそぉ、あまりに記事が長くって突っ込みどころがわからないでしょ〜しかも最初の方のネタ、忘れちゃうしぃぃ〜

はいっ、ブログ&ランキング、ありがとうです♪このペースでのんびり頑張ります
うふふっ❤上位狙える〜!?ミューちゃんみたくコスプレしたまま爆睡こけるまでにはなってないからもうちょっと訓練かなぁ〜
トップ、素敵でしょ〜〜〜クリスマスが来ないでほしいと願うばかり〜、このままずっと貼っておきたくって〜

コメント欄まで辿り着く間に書こうと思ったこと忘れちゃうんだよね〜特にこうも長いとさぁ〜〜〜!!!自分でもよぉ〜くわかってるんだけども、いつからこんなに長くなったんでしょね〜
コメ返も続く・・・
まーぼー
2008/12/12 08:16
ジェイエイ 様

ぇええ〜っ!ポチたま出演の先輩がそうおっしゃるって事は、案外出演も夢じゃないぃ〜雨乞いダンス、こうなったらコンデジの動画じゃなくってビデオカメラで撮る準備してようかなぁ〜
これで一日妄想して過ごせます〜むふふふふ〜

 うんうん嬉しいです〜!長い記事に長いコメント、そして長いコメ返長いのばんざ〜い♪

リンクありがとでした〜!全てを差し出しましょう〜
まーぼー
2008/12/12 08:23
うにゃ。様

んなんな〜気にせんといて〜な〜見てくれてるだけだって嬉しいだよぉ〜♪
トップ、めっちゃカワエエ〜っしょ〜クリスマス終わっても貼っておきたいの!

ひじきん、原因不明だのぉ。ひじきんもおちりはかな〜り嫌がって固まっちゃってるんだよ〜、ショックみたいだよ〜シマッシマ君みたくリタ〜ンする勇気もないんだよぉ〜

早速ぽっちんありがと〜♪のんびりボケボケ更新も慣れてきたし、そろそろ〜って今度は気にせずいけそだよ〜♪
まーぼー
2008/12/12 08:30
もに 様

はい、もうすっかりお目目はよくなりましたよかったです〜!
ひじきももずくもランニングみたいのとかは全然嫌がらないんですけどね、このフードや袖があるものはあんまり好きじゃないみたいですね〜、脱ぎたがります
ねぎ君にね〜!!それはいいかも、袖のないランニングタイプのものだったら着慣れてない子でもいけると思いますよ、それとあんまりブカブカしてないもの。サイズが大きいと嫌がったりします、けっこうピッタリめがいいみたい 来てくれるといいね〜♪

700gちょっとだっためかぶをお迎えに行ったんですよ〜、あれから一年もたったんだぁ〜って。ホントに早いですね〜体重も5倍になりました
まーぼー
2008/12/12 08:41
久々に遊びに来ましたよ〜
クリスマスVerの3にゃん、綺麗です☆☆きらきら☆

ああ〜、今日も癒されましたよ。
みんな、なんて可愛いのっ

ひじきくん、おめめ治ってよかったですね!
突発性ってホント、びっくりしますよね〜。
そら
2008/12/12 15:30
そら 様

そらさん、こんばんは〜来てくれてありがとです〜♪クリスマスバージョンのトップキレイでしょ〜お正月もこれで乗り切ろうかと考え中よ〜ん!

でしょでしょ〜、こんだけ可愛いと親バカにもなっちゃうのがわかるでしょ〜 でもきっとそらさんも かな〜り親バカなんだろなぁ〜♪でひょ!?

うん、お目目すぐに治ってよかったよ〜!やっぱりちょっとでもおかしいと思った時点で病院へ行かなきゃね〜反省です。ホントにびっくりでした!
まーぼー
2008/12/13 01:33
★ひじきんが!!&今日の雨は!!★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる