もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3にゃんサンタ祭り★

<<   作成日時 : 2008/12/05 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

 いきなりですが一緒に歌ってください 

秘密のアッコちゃんの曲でたのんます


かがみっのまえで〜は おとこ〜のっ子♪


「でつ」 

っとおすま〜し ↓これは〜 だぁ〜れっ?




画像



画像



そ〜れはっ デ〜ッカイ デッカ〜イ デッカ〜イ

お顔の

めかぶーぅっぶ〜♪




画像



どもども〜、ありがとございます〜

やっと注文していたサンタさんのお洋服が届きまして
撮影会をしてしまいました〜♪
このサンタ服、楽天の貯まっていたポイントで買いました

しかし
胴体部分はまだいいのだけど・・・
めかぶは腕がどうにもきついみたいで。

もずくは入らないし・・・
ひじきはこの服を嫌がって着てくれないし・・・

なのでこの赤いサンタさんはめかぶに頑張ってもらいました〜!

もう一枚あって、それはもずくもひじきも辛うじて・・・着てくれたので

本日は3にゃんサンタさん特集です〜


(もちろん今日も長いで~す)


では どぅじょ〜


画像

腕、ぱつぱつ


画像

帽子がすぐ脱げる・・・なぜだ・・・


画像

むふっ。かわいぃっ。


画像

ちょっと飽きてきたご様子・・・

そんなときは

画像

大好物(!?)のラキサトーンでご機嫌とり!

画像



画像

ご機嫌さんでもずくと2ショット♪


画像

それにしても めかぶはおもろ可愛い体型しちょります!


さてさて、お次はですね〜
去年、まーぼーがひと目惚れをしたテトちゃん
その時に来ていた緑色のマント!!
先日テトママさんのブログで紹介されていたので
そのままショップへ飛んで購入してちまいました


まずは ひじきんからで〜す!


画像

かわいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜


画像

こうしてマントを羽織ると王子様に見えるよぉ〜

が・・・・・

ひじきん、あっという間にお疲れで・・・・・

画像


ってなわけで、次ぃ〜!もずくちょわ〜ん♪


画像

もずくは女の子だから赤いのがよかったかなぁ〜


画像

けども美しいぃぃぃ〜ん お姫様だ〜

が・・・

これまたあっという間に エビのようにバックしていったので・・・

画像


仕方ない・・・いじくり放題の彼にお願いしましょう!!


画像

おほほぉぉ〜 ええじょええじょ〜!!

画像

可愛いぃ〜ん♪

画像

これまた少々顔の大きな王子様〜!

画像

うんうん、みどり色がよく似合ってるぞぉ♪

画像

はい、お疲れ様!


と、結局 めかぶサンタさんばっかりだったんだけども
もずくとひじきもそれなりにお疲れの様子。


画像


画像



画像

確かに・・・トナカイだったかも・・・

画像

っていうか、やっぱり・・・
ジャバザハット・・・
(↑スターウォーズに出てくるんです)




 今日のおまけ 


こちらは今日のお昼過ぎのおさしん
画像

3にゃんでニャコム中。
・・・・・なぜに ひじきんは足あげてるのだ?



で、こちらはその1時間後位。
ちょうど雨が降り出して暗くなってきて
画像

3色絨毯のよう・・・




で、さっき起きました♪
画像



はいっ、おちまい!



いつも見ていただけてうれしいです。

  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
サンタさんめちゃカワ!!!!!!!!!
3にゃんともぬいぐるみみたいだよ〜
スペシャル(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ
雑誌とかに投稿しちゃったら〜
あぁ♪だいちゃんにも着せたい〜(≧∀≦)
あっ思わずアッコちゃんの歌口ずさんでしまったよ
エンディングも好きだったな〜(≧ω≦。)プププ
あずきママ
2008/12/05 17:56
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
めかぶーぶキミはいじられ放題でつか〜?いいキャラしてるよねぇ〜けっこう(シツレイ)かわいいのにねぇ〜
ひじきんも緑が似合うのに…惜しい海老のように後ずさり、ってシータんがそうなんだ〜虐待されてるみたいだよね?
やっぱり3にゃん、裸が一番!可愛いもの仲良し団子で。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
テトママ
2008/12/05 18:00
みんなみんな、クリスマスコスが可愛すぎ〜っ♪♪お写真見ながら、目じりが下がりっぱなしですよぉ☆お洋服、頑張りましたね!!赤のサンタコスは、腕のところが細かったんですか〜〜(汗)。うちも購入を検討しているけど、どうしようかなぁ…。そもそも、袖があるものがあまり得意じゃないし(爆)。ケージの屋上で3ニャン並んじゃって☆憧れの光景ですよぉ!!いいな〜〜、みんな仲良しで♪
Chocolat
URL
2008/12/05 18:45
わぁ〜めかぶぅ〜ぶサンタさん
わぁ〜カワ〜〜〜〜デカ〜〜〜〜〜
そこが超キャワイイですぅ〜
フードを被ってられないでつね。
フードがあるから余計に顔がデカく見えるでつ。
しっか〜〜〜し、いい仕事しました乙っ
3ニャンサンタ超キャワイイわぁ〜。
緑色が似あうですねー(*^▽^)v
3ニャンでニャコム中の最後から3枚目の写真。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
やっぱ、めかぶぅちゃ〜〜ん。
カオデカっ
そこが可愛いから〜スマン(^人^)

もっち♪
2008/12/05 18:48
よろよろ女のうーりーでちよ〜!
うむむ、やっぱりめかぼんは大物?
誰よりも堂々とお洋服を着こなしておる
緑のマントはなんか魔法使いにも見えるなぁ〜。
ちちんぷいぷい・うーりーの風邪を治しておくれ〜!よろよろ〜
うーりー
URL
2008/12/05 18:53
一足早くクリスマスが来た〜〜!って感じだぁめかぶ君、そんなにお顔が大きいのかな?おさしんではあんまり分からないんだけどなぁ〜でもサンタマント3ニャンとも良く似合ってるよ〜最後のおさしんは「明けましておめでとうございます」ってお正月の挨拶
用に使えるよね
kitoharo
URL
2008/12/05 23:25
唄ってしまいましたよ〜
めかぶサンタさん、期待を裏切らない可愛さにメロメロです
我が家の2ニャンは、もずくちゃんやひじきくんのように、脱ぎたがると思います{%うーん…(シクシク)deco%}
モンチ
2008/12/06 07:34
思わず歌いながら読んじゃった
みんな似合っててめっちゃカワエエ〜〜〜
緑のマント、こないだちゃちゃも着せてみたの。
今月中に例のところへ投稿するから見てね
袖のある服、夜の寒さ対策に着せたら
ちゃちゃも腕パツパツだったじょ
3にゃん仲良く並んでお昼寝可愛くてたまらん
でも落ちないでよぉ〜
まろん
2008/12/06 08:44
めかぶちゃん、首の毛が立派なサンタさんの
お髭にみえるぅ〜。

ひじきちゃん、エメラルドグリーンがとても
似合っています。
みゃお〜
URL
2008/12/06 09:14
あずきママ 様

っでっしょぉ〜サンタさん達、ぬいぐるみみたいでかわいぃでしょぉ〜♪雑誌に投稿か〜、それもいいかもぉ〜だいちゃんにもおひとついかが〜!?

アッコちゃんのエンディング、なっつかすぃ〜!アッコちゃん来たかと団地のはずれまで出てみたら〜だよね〜!
まーぼー
2008/12/06 11:19
テトママ 様

ぇぇえええ〜〜〜っかな〜りかわいいでしょ〜

そうなのよぉ〜、何かしら、あのエビのような行動は!本当に虐待されてるかのような行動〜シータんもそうだって書いてあったものね〜、ももちゃんなんてテーブルから落ちちゃったよ〜
そねそね〜、素っ裸が一番かわいいもんね〜
まーぼー
2008/12/06 11:24
Chocolat 様

サンタコス、それいい〜!そぉ、腕がきっつきっつでした〜。確かにまーぼーんちの3にゃんもランニングタイプの物は普通に着てくれるので袖つきが駄目なのかもChocolatさんちの3にゃんはLサイズですね〜!!

仲良しな光景で嬉しいのだけどケージの天井が抜けやしないかヒヤヒヤです
まーぼー
2008/12/06 11:28
もっち♪様

やっぱり
カワ〜〜〜〜デカ〜〜〜〜〜
めかぶの場合どうにもフードを被ってるっていうより乗ってるが正解なかんじでひょぉ〜♪そこがまたカワデカのデカカワだのよね〜

んね、んね、ひときわデカイよねうん、めかぶはコレがウリなのだ〜 母もめかぶのこの顔のデカさがたまんないって〜!
まーぼー
2008/12/06 11:35
うーりー様

ぉお〜〜〜っよろよろ女、だいじょびかぁ〜〜〜!!
うんうん、めかぶはされるがまま着せられたらそのまんま。確かに大物かもしれんで、言われてみたら魔法使いに見えてきた、今度ほうきにでも乗せてみよか

よろよろうーりーさん、元気にな〜れ〜でつよbyめかぶ
まーぼー
2008/12/06 11:40
kitoharo 様

めかぶ、顔のサイズだけだったらやや大きめくらいだと思うのよぉ〜!ただ…もずくとひじきの顔が小さいのと、何よりめかぶの身体がちっさいのよぉ〜頭でっかちでバランスがなんともおもろ〜だのよぉ〜

3にゃんおさしん、めかぶとひじきがボケちゃってるだの〜ボケてなかったら最高だったのにぃ〜〜〜
まーぼー
2008/12/06 11:46
モンチ 様

んっま〜!モンチさんもアッコちゃんをご存じだのね〜でも再放送よね〜・・・
めかぶサンタカワエエでしょ〜いつまでもポーズ決めて頑張ってくれるもんで撮りすぎました〜

もずくとひじき、ランニングみたいのはokなんだけど、サンタはどうにもこうにもエビに大変身でひたすらバックしてました〜モンチさんちも是非とら〜いしてみてください〜
まーぼー
2008/12/06 11:51
まろん 様

歌をご存じだのね〜〜〜って、そこにやけに喜びを覚える!

ちゃちゃ君の緑マントめっちゃ楽しみぃぃぃ〜〜〜めかぶと並んで2ショットとか撮れたらどんなに可愛いことだろうか〜例のとこ、楽しみに待ってるね♪
あ…やっぱりちゃちゃ君も極太お手手なんだ

落ちるのも怖いし天井が抜けないかも心配だの〜
まーぼー
2008/12/06 11:56
みゃお〜様

そうなのぉ〜、めかぶとひじきは胸毛や顔毛が本当にサンタさんっぽいのよぉ〜
もずくはなんとも取ってつけたようになっちゃったけど

ひじきん、白いからグリーンが映えるんですよね〜でもものの5分と着てもらえなくって でもまた頑張ります〜
まーぼー
2008/12/06 12:00
じゃばざはっと!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もぉもぉ1枚目からなにやらジャバザハットが浮かんでおかしかったにょ〜((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
なんちゅーおいしいキャラなんだろ〜♪
めかぼん最高でつ!!
クリスマスのお洋服みんにゃお似合いだね〜♪
ずーっと着ていられるのはめかぼんだけかぁ☆
うちは2にゃんとも断固拒否だからうまらやしーす
緑色のマントもめっちゃかわうぃね〜♪
うにゃ。
URL
2008/12/06 13:29
めかぶくん、赤のマントがすごい似合う。
ちっちゃいライオンさんみたいだね。
緑のマントもかわいい。
いいなあ。お洋服着てくれて。
ぽてと
2008/12/06 16:44
♪(*´○`)o¶~それはひみつ~ひみつ~ひみつ~ひみつのめかぶちゃん♪
あ〜なんて懐かしいのかしら?
前記事はサリーちゃんだったし
サリーちゃんのパパ風ひじきん最高
髪の毛洗ってる最中自分の髪上に持って来てムンクの叫び〜なんてやったことない?((*≧m≦)

サンタさんの赤い服めかぶちゃんが代表して着たのね可愛いわよ〜
あら?腕がパツパツだったん?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
緑のマントみんな良く似合っているじゃない
何だか写真に番号が打ってあるけど?
41枚目指すん?
さな
2008/12/07 00:57
まーぼーちゃんたら〜
「めかぶーぅっぶ〜♪」と体系で笑いを取りすぎにゃ〜笑い過ぎてお腹が痛くなっちゃったよ(笑)

私のひじきんは王子様を通り越して、妖精みたいだわ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

綺麗なブルーの瞳のもずくちゃんにはピンクが似合うんじゃないかな〜
kitten
URL
2008/12/07 06:08
うにゃ。様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪1枚目からジャバを思い浮かべてたなんて、さすがうにゃ。さん大好きぃぃぃ〜わかってもらえてめちゃ嬉しいよぉ〜

他の服は普通に着てくれるんだけども、サンタ服はなぜだかエビのよにバックしてくだよ〜
シマッシマ君も真っ赤なサンタさん似合いそだよね〜残念!!
まーぼー
2008/12/07 11:27
ぽてと様

めかぶって顔がでっかくってぬいぐるみ体型なもんだから案外なにを着ても似合っちゃうんだよね〜って親バカ発言♪
まだちっさい頃に来てもらったテントウムシ服で慣れたのかめかぶはなんでも着てくれるのでついいじくりまわしちゃうのです
まーぼー
2008/12/07 11:31
さな 様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! もぉもぉ、さなさん、おもろすぎぃぃぃ〜〜〜っ!!コメ読んで噴き出しちゃったよぉ〜!「ムンクの叫び」って〜←ムンクっぽい!まーぼーは耳の上に角2本作ってウルトラの母〜ってやったよ〜

めかぶは顔デカの極太お手手だからフードは脱げちゃうし、腕はぱつぱつだし・・・って、41ばーーーーーーん!! ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!頑張る、頑張る頑張りたいんだけど、いまだ達成できず〜、この番号はね、記事にアップするのに順番が分からなくなっちゃうから付けたの〜 まだまださな師匠の足元にも及びません〜
まーぼー
2008/12/07 11:40
kitten 様

あららら〜っ!ばれちゃった〜そうなのよぉ〜、ついめかぶで笑いをとる癖が付いちゃって〜
kittenさん、お腹だいぞ〜ぶ〜

ひじきんは白いから色が飛んじゃって、んでもそこがなんとも要請ちっくかも〜って親バカ通り越してばか親ね〜!
もずくはピンクかぁ〜♪kittenさん、センスがいいからそんなかんじがしてきたよ〜 今度調達する時はもずくにピンクのお洋服買ってみるね〜
まーぼー
2008/12/07 11:45
まーぼーちゃん、ずいぶん早いサンタさんじゃない(^o^)
3ニャンとも可愛いよ
こうしてコス姿も撮って置くと良い記念になるよね!
お正月はどするん? 今から楽しみ\(^O^)/
ももちゃんの振り袖姿良い見たいかも(^_-)-☆
yasu
2008/12/07 18:37
スターウォーズって〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうもう〜(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!
めかぼん、何着ても似合っとるけん。
かっちょいいよ〜
ひじきんは・・・
ももたん、緑も似合ってるよ。
べっぴんしゃんだぁ〜ほんとまーぼーちゃんち
みんな雑誌に紹介されてもおかしくないよ!
ブログが書籍化してもおかしくないよ
是非〜って感じ。
kuesu
2008/12/07 20:14
シャンプーつけた髪で角!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
子供が小さい時に子供の頭でやったことあるかも

そっか〜クリスマスをこんなに早くしているって事は…
お正月バージョン楽しみね〜
うちはね〜すももたんはそのままで大丈夫なんだ〜
だってホルスタインって実家の母が言うんだよ〜
たしかに!
あたしもそう思う事あるんだ〜!

めかぼんのトナカイさんも見たかったかも?
きっと胡桃の着た蜂も似合うよぉ〜
クリエクティブよーこのペットパラダイスに「なりきり」ってコーナーがあってサイズも色々あるし、色々なかぶり物や衣装があるから見てみて!
お値段も安いし♪
さな
2008/12/07 22:25
yasu 様

あれまっ!言われてみれば確かにずいぶん早かったかも〜お洋服が届いたら早く撮影会したくって、撮ったら今度は早く記事にしたくって夢中だったけど3週間近く早かったね〜

うんうんいい記念になる
 お正月!?ふ、ふ、振り袖〜っ!それは無理そうだから 素っ裸で年越しになっちゃうよぉ〜、素っ裸も可愛いから許して〜
まーぼー
2008/12/08 07:37
kuesu 様

そぉなんですよぉ〜スターウォーズにね、悪役なんだけど出てくるんですよ〜、めかぶちっくなのが〜
何着ても似合っちょりまっか〜うれじぃですぅ〜ん♪

ぇぇえええ〜〜〜っ!雑誌にぃ〜ぇぇぇえええええ〜〜〜〜〜っ!書籍化ぁ〜〜〜 どしよどしよ、取材時にはまーぼー上げ底しなくっちゃ〜
って、こんな妄想楽しいぃぃ〜
でも、kuesuさんちは本当に近い将来こうなりそうだなぁ〜♪そしたらサイン付きのを先着で下さいね
まーぼー
2008/12/08 07:44
さな 様

長女さんと次女さんで遊んでたんだぁ〜!!でも昔はお風呂場で定番の遊びだったものね〜♪

えっとぉ、それがぁ…お正月バージョンは何にも考えていなくって〜
って、すももちゃん、ホルスタインって、ホルスタインって〜〜〜!!
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!すももちゃん、っも〜可愛いっ来年の記事が既に気になる〜!

昨夜にペットパラダイスを見ました〜 なりきりコーナーがおもろくって夜中にケタケタ笑いながら見ちゃいました!どれもこれも着せたくなっちゃう〜また今日も見てきます!!
まーぼー
2008/12/08 07:56
可愛い〜可愛い〜。
めかぶ君、若干首周りと帽子を被せると頭にムリムリ感が漂っていい感じだわ〜。
ひじき君ももずくちゃんも緑のマントが似合ってるわよ〜。
来た後のお疲れ2にゃんの顔がまたまた可愛い♪
下の記事、サリーちゃんパパ風味のひじき君が最高だわ!!(笑)
まーぼーさんちにはジャバザハット様もいるし
いろいろ楽しいね♪
(ゆ)
2008/12/08 11:12
風邪は大丈夫?
○のかくらん?それとも知恵ねつ〜?
治り際が大事だから、無理しないでね♪

ねっ!
ペットパラダイスには楽しい被り物がたくさんあるでしょう?意外と値段も安いしね♪
犬用でサイズも豊富だから、めかぶちゃんにぴったりなのもあるはずよ〜♪サイズがたくさんだから、3にゃんお揃いも出来るし、楽しみ
ネックとウエストを測って買うと良いよ〜♪

お風呂ね〜
子供で良く遊んだ〜♪
今はやらないよ〜ほ・ほんとだよ〜た・たぶん・・・
さな
2008/12/08 12:05
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
いじられ放題のめかぶ君可愛い
やっぱり、こういう時って動かない仔は、狙われやすいのよねー
これから、そんなシーズンだから(何の?)にゃん図も大変ダヨネー
ウチも練習中なの
うちでも、嫌を態度と顔中で表してるわー気にしな〜い

ひじきちゃんのフードを被ったマント姿は、誰かに似てるって思ったんだけど・・・・誰だっけぇ
アニメに出てきそうだよねー
ハウル・・・に出て来た少年かぁ
変身したら、確かこんな髭の姿だったような・・・・ちょっと違うか

前回がサリーちゃんで今回がアッコちゃんとジャバザハット(*≧m≦*)プッでしょ。次回は何シリーズなんでしょねー
ふぐにゃん
2008/12/08 12:28
こ、これはたまらん!!
可愛い!!
ラキサ好きなんですね〜
いい仔だわ〜〜
うちは・・最近嫌がっちゃって・・。
帽子をかぶるともう
萌え度3割増です、
たまらんです!!
うちは、何だか
ハングリー精神旺盛な
ボクサーになっちまいましたよ・・(泣)
しゃけ
2008/12/08 12:44
わぉぉぉ!3ニャン揃ってサンタ祭りだ!!
めちゃ可愛
ちょっぴりパツパツぎみのめかぶたんが
1番長く着てくれるんですね〜♪
いい子だわぁ
こんなに大人しいといじり甲斐もありますね
ちなみに猫穂のお気に入りショットはダントツ6枚目
飾らない感じが好きだなぁ♪

クリスマスイヴの3ニャンはソリに乗って大忙しですね

猫穂
URL
2008/12/08 14:05
こんにちはー
うにやさんところから、立ち寄ってきました。
クリスマスファッションに身を包んだにゃんず、
かわいいですねー
赤もかわいいけど、グリーンはとっても新鮮でした
お庭のお花もステキです♪
まゆ
URL
2008/12/08 15:40
おひさしぶり〜。クリスマス気分満喫だわ〜!!
めかぼんは、お洋服を全然いやがらないわね〜。おりこうさんだわ・・・
ケージのペントハウスが大人気ですね〜。3ニャンが揃って撮っても素敵ですよ〜。なかなかスリーショットの写真って撮れないのに〜。でかしたまーぼーちゃん。
el-mar
2008/12/08 16:09
(ゆ)様

あれれ〜っ、首周りもむりむりなのがばれちゃった〜!!そうだのよぉ、頭も首も腕もかなりむりむりだったの〜、ワンサイズ上にするべきだった

ひじきの毛はまさしく猫っ毛で、すぐに形になってくれるのでセットのし甲斐があるというか、なんともいいモデルなのよぉ〜
そういえば、サリパパに、ジャバ様、もずくも考えなくっちゃ〜
まーぼー
2008/12/08 19:08
さな 様

もうすっかりだいじょーぶいっ♪
おそらく今更だけど知恵熱だったんだと思うのぉ〜、これからお利口になっていくの〜

見てたらどれも着せてみたくなっちゃう〜!!でも洋服はどうにか着てくれそうだけど、被り物ってどうなんだろ〜、まだ試したことないんだけど…ウシ君と鏡餅が可愛いのよね〜

さなさん、今でもお風呂でやってるのね〜〜〜ぜひウルトラの母に挑戦してみてね!!
まーぼー
2008/12/08 19:16
ふぐにゃん様

そぉそぉ〜、これからそんなシーズンじゃな〜い!!って、どんなかっていうとぉ〜…ほら、クリスマスやお正月やね
うんうん、すっぎょい顔にだすわよね〜、思いっきりやーめーてーって顔そそ、でもそんなの気にしな〜い

ぁあっ、何となくわかったかも!顔の下半分がひげ面なんじゃなかった!?だとしたらば似ている〜って、違ったらすんまそん。
次はなんにしよっかな〜!やっぱりアニメシリーズですかね〜♪好きだったのはサイボーグ009なんだけどぉ・・・どうつなげましょう…っていうかみんな知らないよぉ〜〜〜
まーぼー
2008/12/08 19:23
しゃけ様

そうなのぉ、めかぶは大好物なのよぉ、っていうか何でも大好物なんだけどね!!ラキサは放っておいたらおそらく1本全部舐める勢い本当はもずくに舐めてもらいたいんだけど、肝心なもずくは大っ嫌いで・・・こんなもんなんですよね〜

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 想像したら あまりにも鮮明に想像出来ちゃったよ〜〜〜!ハングリー精神旺盛なボクサーって、それって力石トオルみたいなんでしょ〜 ん?まーぼーの想像違ったかしら!!
まーぼー
2008/12/08 19:28
kuesu
2008/12/08 19:31
猫穂 様

そうなんですよ〜、パツパツめかぶは何でもしてくれる それはそれはサービス精神旺盛な子でっていうか、めかぶ、なんでもいいんですよ、美味しいものもらえれば

6枚目はすっかりラキサのうまさにやられちゃってるとこですね〜
せっかくこんなに可愛いサンタになったことだし、ぜひ皆の所をまわってほしいです〜って、親バカ全開もいいとこですね!
まーぼー
2008/12/08 19:34
まゆ 様

こんにちは〜!はじめまして遊びに来てもらえてとっても嬉しいです、ありがとうございます〜

えへへ〜、可愛いですか〜!っですよね〜、可愛いですよね〜って、すみません、親バカブログで。
そうなんですよ〜、去年このグリーンのマントを着てるにゃんこを見てにゃんこもろともひと目惚れしてしまったんです赤が定番ですもんね〜♪

ん?お庭のお花、ってことは他の記事も覗いてくれたのですね〜感激です!ありがとです〜。まーぼーもあとでお邪魔させていただきますのでよろしくおねがいしま〜す
まーぼー
2008/12/08 19:47
el-mar 様

そうなのぉ〜、めかぼんはどーでもいいみたいなのよぉ〜でもフードを被せるとちょっとイヤイヤな素振りをしてて〜。el-marさんちの3にゃんはお正月に被り物してたでしょ〜、あれのが凄い事ですよ〜まーぼーんちもアレに挑戦したいんだぁ〜

おぉっ!ペントハウスとはナイスな響きこの場所替えのおかげで3にゃん揃ってあそこにいる事が多いんです♪でもせっかく撮った3にゃんおさしんはボケてるのぉぉぉまた頑張ります〜
まーぼー
2008/12/08 19:54
kuesu師匠様



恐れ入りました〜っ!ははぁーっ
まーぼー
2008/12/08 19:55
↑え???
って笑いはなんなのぉ?

やっぱり知恵熱だったのね〜
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まーぼーさんお利口になったのね〜
よしよし♪(c ^_)/~~o(*・・*)o
さな
2008/12/08 22:46
さな 様


↑これってことはつまりあれよあれぇぇ〜〜〜っ!まさしく
「とったどぉぉぉ〜〜〜っ!」
ってことよぉ〜
まーぼーとさなさんのコメの間にぃぃ〜!まーぼーなんてまだだなぁ〜、なんて思ってたからのんびり楽しくコメントのお返事打ってたの〜

うん、もうちょっと空気の読めるお利口さんになりたいよぉ〜〜〜あと何回知恵熱出したらお利口さんになるかなぁ〜
まーぼー
2008/12/08 23:21
ひぇ〜
やっぱりアレかぁ〜
5日目〜?

まーぼーさんのテンション大好きよ〜
なんたって同じにほひだもの〜

かぶり物って被ってくれるかな?
被って記念写真撮りたいけどね〜
すももにウシくん被せたら本当に乳が出るんじゃないだろうか〜?牛乳が((*≧m≦)ププッ
さな
2008/12/08 23:46
さな 様

んだんだ〜!やっぱりアレよぉ〜
6回目は本腰入れてがんばるぞぉぉぉ〜♪って、今回も本腰入れてたはずなんだけど〜

くんくん おんなし にほひぃ〜うっれっしっいなぁ〜

ウシ君の着ぐるみもあるけども、どうせだったらお腹側に付け乳を付ければよかったのにね〜あんがい、すももちゃんもその気になっちゃって出ちゃうかもよぉぉぉ!
すもも乳〜〜〜
まーぼー
2008/12/09 00:38
遅くなりました
トップもクリスマスバージョンになってるぅまさかまーぼーさんが作ったんですか???

ひみつのアッコちゃん、歌いながら見ましたよぉ
めかぶくんのモデル姿は最高ですねぇ赤いサンタ服着てるめかぶくん、ホントサンタさんみたいクリスマスプレゼントはめかぶくんにお願いしていいかなぁ
ひじきくん、魔法使いみたい
もずちゃんの赤い方を着たの見たかったなぁ入らないからしかたないけど
カノン
2008/12/09 19:20
カノン 様

トップ画像、まーぼーが作れると思う〜〜〜kuesuさんがね、サンタさんが可愛らしかったから〜って、作ってくれたんだよ〜

え…カノンちゃん、ひみつのアッコちゃんも知ってるの恐るべしカノンちゃん〜!!
めかぶからのクリスマスプレゼントはたぶん食べ残しのカリカリとかねぶねぶしたネズミだと思うんだけどええかなぁ〜
うん、言われてまーぼーも思った、ひじきんは魔法使いみたいだね〜♪
ももちゃん、ガタイがよくって・・・ざんねん〜〜〜
まーぼー
2008/12/09 20:42
★3にゃんサンタ祭り★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる