もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫かふぇお〜ぷ〜ん&場所替え★

<<   作成日時 : 2008/11/26 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

おこんばんは〜

先週は週3頑張ったけども 今週は



っまっ、それはさて置き!!

昨日はまたまた

「猫かふぇ海藻」お〜ぷ〜ん

今回のお客様は まずはおなじみ

テトママのおしゃべり☆のテトママさん

そしてもうお二人は!!なんと

めかぶとひじきの弟のBlond君(ブロン君)のママ

横浜サロネーゼの美的花生活

 tomokoさんとその娘さん 

tomokoさんのお家にはBlond君とお姉ちゃんのmonちゃんがいます♪
なんとmonちゃんはテトちゃんと一緒に生まれた妹なんですよぉ〜!

午前中にテトママさんのお宅訪問の後
お昼にまーぼー家の近所で待ち合わせをして→
(今回はひか〜えめに食べました!こないだ胃痙攣がおきちゃて・・・
そこまで食うなって感じけ?)


そして 「猫かふぇ海藻」へ

画像


tomokoさんも娘さんも次々に3にゃんを捕獲

画像

娘さんも さすがにゃんこ慣れしてるから抱っこが上手だの〜

画像

tomokoさん、「鼻ちゅ〜、鼻ちゅ〜〜〜
って言いながらコネコネ ちゅっちゅ〜〜〜!

画像

何をされてもお好きにどうぞなもずく!

ラグのもずくの触り心地にtomokoさん
「シルクみたい〜〜〜」って感激してもらえて

そしてテトママさんは
画像

めかぶをコネコネしながらおしゃべり
ひじきんも抱っこされてうっとりするし、もずくも撫でられて
ご満悦だし、完全に全にゃん手なずけてしまいました!!

猫好きに加え身内♪
パパに似てるママに似てる ってまたまた話しは尽きなくって
あっという間に夕方になってしまいました。

横浜からテトママ家、そしてまーぼー家
まさに遠足気分だったことでしょう

遠いところお越し下さってありがとうございました
そしてテトママさん、送ってくれてありがとです♪


tomokoさんのブログはほんっとにセレブ〜〜〜なブログ
でも とっても気さくな楽しい方でした

目の保養に是非tomokoさんのブログを覗いてみてください

お花の美しい事!お宅もとぉっても素敵だし溜息がでますよぉ〜

横浜サロネーゼの美的花生活



お勤めごくろうさん〜、って缶詰をあげました♪

画像

これからもよろしくね〜





              


ささ、ここで終わるはずがありましぇん!!
まだまだですよぉ〜

こないだの3連休、まーぼーとひげじぃは3日間とも
家具屋さん巡りをしました!
物置き部屋と化した洋室の棚をみたり 
リビングに置くチェストを見たり!

初日は車で一時間の「村内家具」へ・・・

二日目はなんとオープン4日目のIKEYA三郷店
一時間半かけてついたら駐車場に入るのに更に一時間並んで
今度は車から降りて入場制限で更に一時間並んで・・・
店内は年末のスーパーのよう

まーぼーもひげじぃも人混みは大の苦手
結局疲れて雑貨をちょろっと買って終わり。↓

画像

↑テーブルの天板でご飯スペースに高さを出しました。
どうしても直置きだと埃が入るもんでして・・・
(これはIKEYAでなくては売っていないのか?ってつっこまないよーに!!
えぇ、えぇ、近所のホームセンターで良かったんですから・・・)


3日目は「ニトリ」へ。ココで棚なんかを購入〜
でもチェストはいいのがなかった〜

で、本当はチェストを購入するつもりでちょっぴり
リビングの場所替えをしたのです♪

じゃじゃ〜ん

画像

ケージの向きを変えて、タワーをお隣に合体〜

そしたらめかぶがタワーのてっぺんやケージの上へ登れるように
なりました!

画像


画像


暖かいケージの中ではこんな光景も

画像

ひじきんがもずくにざ〜りざ〜りされとります♪

画像


そして3にゃんでタワーとケージを行ったり来たり
ひつっこいのなんのって

画像


画像

余程 高い所が嬉しかったのか めかぶーぶ、
ひじきんと遊んでたと思ったら寝てました

と思ったら・・・・・立ち寝 

画像

ひじきんの特技です!!

気付けばこ〜んな感じ

画像

うんうん、いい眺めだのぉ〜

画像


画像



今日のおまけ

ニトリで棚の他にカラーボックスも買って
ひとまずリビングに持ってきたら

画像


うん、ぴったりサイズでした


はい、おちまい!



いつも見てくれてありがとうございます
感謝 感謝なのであります♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
どや?一番かな?
うーりー
URL
2008/11/26 19:24
へい!おまちぃ〜!
毎度お馴染みのテトママでござい!
そそ…ゲージとタワーをくっつけたの正解ねめかぶーぶたん!テッペンに乗れてえがったのぉ〜
ささ、今度は横浜行きを計画しなくちゃねぇ〜
テトママ
2008/11/26 19:38
一番だった〜
まーぼーさん、週3更新で力尽きたのかと思いながら待ってたよ〜。
猫かふぇオープンですなぁ。猫的親戚っていいな〜。
楽しそうだし〜、盛り上がるよね。
tomokoさんのブログって、題名からしてお品が漂う。
連休中のなんやかんやとは家具探しだったのね。
あは、分かる分かる。うーりーも人混み苦手だ。
意味無くへとへとになるよね。うんうん。
あとはね〜、胃痙攣になるほどの食べすぎにツッコミ入れたいよぉ
うーりー
URL
2008/11/26 19:47
ぼーぼーちゃん、なにやら忙しそうだと思っていたら
カフェの模様替え中なのね(^_-)
いつ改装オープンかしら

腰痛もちなんだから、無理しないようにd(^-^)ネ!
あ、食べ過ぎにも気を付けましょう
yasu
2008/11/26 20:59
「猫かふぇ海藻」猫客万来だね〜
3にゃん接待慣れしてきた?
大人しく抱かれてるしモフられてるし
お客さんはサイコーにゃ〜(≧▽≦)♪
模様替えみんな気に入ったみたいね
高い所行ったり来たりで嬉しそう
ten
URL
2008/11/26 22:24
またまた猫カフェ海藻 ぼーぼー亭に
お客さんだったですね。
おなじみさんのテトママさん
と、親子遠足さんですね〜【←覗いて来ました】
って、猫好きさんのお客さんは大歓迎だし、
親戚だし、楽しい1日だったね〜

わぁーリビング大改装したんだね。
3ニャン仔が居心地良さそう〜
ひじきんは座ったまま船こいでるし〜。
家のカップボードもソファもニトリ。
「お値段以上〜♪ニトリ〜♪」(*^^)v
ぼーぼーちゃん、お疲れ〜ちゃん
もっち♪
2008/11/27 00:02
コメント有難う!とっても嬉しかった〜これからもぼちぼちの更新になりますが
仲良くして下さいねtomokoさんのブログ見てきましたホント素敵なブログでしたよ〜テトママさんがめかぶ君のお腹をモミモミしてる姿に爆笑!ひじき君が座ったまま修行僧のように寝てる姿にこれまた爆笑!し、
愛しのもずくちゃんのモフモフに「萌え〜」で、さらにまーぼーさん家の模様替えにウットリしてぇ〜。私も関東に住んでたらとジェラシー
kitoharo
URL
2008/11/27 00:26
おお〜((o(^∇^)o))
ブロンママだぁ〜
懐かしいな〜娘さん本当に優しく手馴れて抱っこするんですよね見てて感心したから私も覚えてるよ〜♪
「懐かしいな〜」ってチョッと前なんだけどね(;^^A

3ニャンのトップ写真ほしいくらい可愛い(〃▽〃)キャー♪
メチャかわです

PCいじって最後にまーぼーさんちに来るのが日課なんだけど本当に癒されてます
ジャンボ発売ですね!
当たったら・・・のお約束楽しみにしてます
家もね(*^-゜)v♪
とっちゃん
2008/11/27 01:55
うーりー様

うんうん、一番やでぇ〜〜〜
まーぼー
2008/11/27 07:54
テトママ 様

o(〃^▽^〃)oあははっ♪隔週というか週一〜?で会ってる感じね〜!!
あ、やっぱりそう思ってくれました〜!!?っていうかもっと早くに合体させるべきでしたよね今もめかぶとひじきはケージの上、もずくはタワーの上で爆睡してるの〜

テトママさんがめかぶーぶコネコネしながら話してるのがとにかくオモロ~だった〜
うんうん、次はハマまで行かなきゃじゃぁ〜ん!(ハマっこぶってみました)
まーぼー
2008/11/27 08:00
まーぼーさん、週1更新だと思って油断してた
まだ読んでない記事がいっぱい!
あとでゆっくり読ませてもらいますね
Blondママ、3にゃんをこねくり回して
ちゅーちゅーしてなんて羨ましいんだぁ〜
おお!模様替えナイスですね。
タワーとゲージーを行ったり来たり嬉しいんだね
家具探しと模様替えお疲れ様でしたっ!
胃痙攣になるまで食べたらいかんぜよ
まろん
2008/11/27 08:08
うーりー様

一番に来てくれてあんがと〜
ぎょっ、読まれてたか!すっかり力尽きてました!やっぱり週2が限界みたい♪

っでっしょ〜、tomokoさんのブログはいっつも見てるだけだの〜、この調子なもんだから綺麗なお花を見て目の保養してるんだぁ〜

うーりーさんも人混み苦手なんだね〜!まーぼー家もてんで駄目で、二人して機嫌が悪くなってくるにょ商品を見るパワーもなくなっちゃうんだよね〜!
あ・・・昔から胃痙攣常習者だのよぉはずかちぃ〜
まーぼー
2008/11/27 08:10
yasu 様

そうだの〜物置き部屋が大変な事になっちゃってしかもリビングの4500円のチェストが今にもバリって壊れそうで危険極まりない状態だの〜!
新装開店する時は声をかけるので是非来てね〜〜〜ってすっかりかふぇ気どり

ありがとです〜、腰は気をつけます♪でも食べすぎはやめられないかもぉ〜!ほら、とら母さんともまた対決したいし〜
まーぼー
2008/11/27 08:22
ten 様

猫客万来、さすが上手い事おっしゃる〜!!!
3にゃん、本当に接客慣れしてきたみたいでなすがまま、為されるがままになってきましたよぉ

もっと早くにこうしてればよかった〜って思っちゃうほど大正解の配置換えだったみたいです♪特にめかぶにとっては。いつもみんにゃがタワーの上にいるのを羨ましそうに見てたから〜えがったえがった〜
まーぼー
2008/11/27 08:27
もっち♪ 様

はいっ!またまたぼーぼー亭にお客様でした〜♪親戚さんともこうやって交流できるようにしてくれて、テトママさんには感謝感謝なんですよ〜うんうん、猫好きのお客様 大歓迎〜ホントに楽しいの〜!

おぉ〜っ!もっち♪さんちもぉ〜お店に行く車の中でずーっと「お値段以上〜♪ニトリ」って歌ってました
って、改装って言うほどではないですよ〜、タワーの位置をずらしただけでしてこんだけ〜!
まーぼー
2008/11/27 08:36
kitoharo 様

とんでもないっ!!こちらこそ不定期だけどもよろしくですよ〜
tomokoさんのブログ、うつくすぃ〜でひょ〜いつもぽーっと見入っちゃうの〜♪

も〜、テトママさん面白いでしょ〜お腹モミモミしながら普通〜にお話ししてるのよぉ〜!そしてひじきんはなぜかちっちゃい時から立ち寝するの、こっくり〜こっくり〜って、よく倒れてる
気に入ったチェストがねぇ…あるんだけども手が届かなくていいのが見つかるまで改装中な感じのまーぼー家です〜
あぁ〜、遠いよね〜〜〜!
まーぼー
2008/11/27 08:56
とっちゃん様

そ〜だのですよぉ〜やっと念願叶ってブロンママさんとご対面できました〜!そぉそぉ、お嬢さんが手なれたもんで ひょいってすぐに抱っこしちゃって、ひげじぃより抱っこ上手だったの

こう言っちゃなんだけど、まーぼーんちの3にゃん日に日に可愛くなっていくのよ〜ますます引きこもりになっていく〜!
そっか!宝くじだあぁ、夢の暖かい地方の平屋の庭の広い一軒家〜 うん、お互いに祈りましょう
いつも見てくれてありがとです♪
まーぼー
2008/11/27 09:02
まろん 様

なんだか先週はノリノリになっちゃったのよ〜!!!したらばその反動がきたみたい
ブロンままさん、とっても楽しい方でしたよ〜!3にゃんみんなと「鼻ちゅぅ〜」って言って膝に乗っけて鼻を奪ってたよ〜

模様替えといってもまだタワーを動かしただけなんだけども予想以上にみんにゃ気に入ってくれて…上から降りてこにゃいこれでええのんか〜!
あはっ、やっぱり胃痙攣の一歩前でやめないとね〜ん?ちなうけ?
まーぼー
2008/11/27 09:08
うわあ、またまた
お宅訪問ですね!
じゃなかった、
猫かふぇオ−プン、
ですね!!
新装開店してる〜〜!
うわあ、素敵です!
ニャンコにはこの段差と
高さがたまんないんでしょうね〜
ああ、私もモフリたいなあ〜
可愛いなあ〜〜
しゃけ
2008/11/27 10:20
今回も素敵なお客様がみえたのね〜
楽しそう(o^^o)ふふっ♪
レイアウト変えたんだね!タワーの位置いいんでないのぉ(*^▽^*) 3にゃんとも嬉しそう
IKEYAやっぱ混んでたんだね!まだ行った事ないんだ〜
ちなみにうちのテーブルとソファーはニトリさぁ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
村内家具?小川家具なら知ってるけど…って、それはうちの近所の家具屋だった〜
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
ちなみに例のサトウカメラもうちの近所よ〜
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・)゚+。ノヽノヽノヽ
ひじきちゃんの立ち寝サイコー!!!
その顔が好き(*≧m≦*)ププッ
保存保存〜
あずきママ
2008/11/27 13:12
またまた、お客さま〜だったんですねぇ
もう、3にゃんもおもてなしに慣れたんじゃないんでしょうか

家具屋さん巡りお疲れ様です
入場制限された家具屋さんってゆっくり見れなくて大変そう
でも、お部屋の模様替えっていいですねぇたまに、気分変えるためにやりたくなりますよね
3にゃんも(特にめかぶくん)高いところ行けて嬉しそう
カラーボックスにも可愛いぬいぐるみがぁ〜ってもずちゃんだし
カノン
2008/11/27 13:18
やっとネット生活復帰ですぅ(苦笑)。またまたカフェやってたんですね♪♪おもてなし上手なニャンズだわ〜☆家具屋さんって、見ていると色々夢も膨らむから楽しいですよね!!私も久々に家具屋さんめぐりをしたくなりました〜〜。でも、IKEAのあの混雑ぶりは(汗)。かなり体力に余裕がないと、なかなか再チャレンジできませ〜ん(爆)。
Chocolat
URL
2008/11/27 15:48
先日は、おじゃましました!
初!海藻カフェを満喫できました。
本当のカフェのような居心地の良い癒し空間でした♪
お腹もいっぱい、お土産もいっぱい♪
本当にありがとうございましたぁ〜。
今度は、mon&Blondに会いに来て下さいね
tomoko(Blondママ)
URL
2008/11/27 16:37
喰い過ぎて胃痙攣け?
ってそこかい〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大丈夫け〜?あたしもよくなるんだぁ
つらいよね、胃がピクピクするのって ひょっとこしてベビー?
え〜〜〜今日のベビちゃんなんて
写真出たらどうしよぉ〜〜〜〜〜〜
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またまた楽しい時間を過ごしたんだぁ。
エネルパパの親戚一同がつどう会?
これは、とっちゃんさんも嬉しい話よね。
わき愛会いがええよね〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ちょっとぉ〜オシャレがオシャレMAXに
なってるわよ〜ますますカフェ化?
kuesu
2008/11/27 16:52
…|ω・`)…
IKEYAじゃなくてIKEAだった<(^∀^*)ゞアハハ
┌(_Д_┌ )┐)))))))ダダダダ
あずきママ
2008/11/27 17:17
読んでたけど眠ってばかりで書き込みが出遅れてしまった(>▽<;; アセアセ

またまた「カフェ海藻」は楽しかったみたいだね\(@^0^@)/
流石テトママさんのめかぶちゃんを”こねる”様子が貫禄だね

ケージとタワーがひっついてジャングルジムみたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私だってわくわくしちゃう楽しそうな組み合わせだね〜めかぶちゃんは初めて猫に生まれた楽しみを満喫?(* ̄m ̄) ププッ
ひじきんはもずく姫にアンテナ立ててもらってるし面白かった〜(笑)
kitten
URL
2008/11/27 19:21
ぼーぼー亭、すごい賑わいでね。
このまま本物「猫かふぇ海藻」
オープンしちゃえばいいのに。
なんだかとってもセレブの香り〜♪
tomokoさんのブログも覗かせてもらったけど
セレブの香りが満載だったもの。

で、リビング大改装?
すごく素敵なインテリアだよね〜
いつ見ても感心しちゃうもん。
ジェイエイ
2008/11/27 23:13
しゃけ 様

はいっ!またまたお宅訪問…じゃなかった猫かふぇオープンです〜♪もうどっちがどっちか区別つかなくなってきたよ〜

新装といいましてもタワーの場所を移動しただけなんですが3にゃんがめちゃめちゃ気に入ってくれたみたいです〜
めかぶはタワーの上には二度しか登ったことなくて…しかも一度はテトママさんに乗っけてもらって情けない
ほらほら〜〜〜っ、来る時は店開けまっせ〜♪
まーぼー
2008/11/28 00:10
あずきママ 様

そうだのよ〜♪まーぼーとセレブ、縁がないようであったのよ〜〜〜るるる〜ん♪

そそ、配置換えしただの、サイズの大きいチェストを買う予定だったからタワーに移動してもらったの♪そしたらそれが大ウケで・・・もう動かせないよ〜
ひげじぃはあの混み具合と品物を見てもう二度と行かないって言ってた〜頑固おやじぃ〜〜〜!あ、IKEAね、IKEA
まーぼーんちの近所にあるのは大川家具と吉沢屋よ〜♪

ひじきん、よく見たらおやっさんみたいな顔してたね〜
まーぼー
2008/11/28 00:20
カノン 様

そうなの〜、またお客様だったんだぁ〜 でね、そこで思ったんだけど、下手な猫カフェよりまーぼーんちのが人気あるんじゃない〜!?

人をかき分けても人、人、人。避けて歩けば家具の角にスネぶつけるし、92kgもある家具を(組み立て)自分で棚から取れって言うの〜正直ありえない〜〜〜〜〜!

この間に合わせの配置がなぜか3にゃんのお気に入りになってしまって…これをまた移動させたらみんにゃに怒られそだからしばらくこれでいくど〜
まーぼー
2008/11/28 00:29
Chocolat 様

おぉ〜っ!復活ですね〜
はい、また営業しちゃいましたよ〜♪回数を重ねるごとにどんどん接客上手になって言ってる気がします

あのIKEAの混雑、Chocolatさんぶったおれちゃいますから〜〜〜 おそらくまーぼー家はもう二度と行くことがないかと思われます 家具屋さんが大好きなのにあんなに苦痛を感じたのは初めてでした〜空いてくれるといいんだけどぉ・・・
まーぼー
2008/11/28 00:34
tomoko 様

いえいえ〜、こちらこそこんなに遠くまで来てもらえてとっても嬉しかったです〜最初、どうしよう〜、セレブなブログのtomokoさんとお話しできるかしら〜なんて緊張したけど とっても楽しい方だったのでびっくりびっくりでした

こちらこそ美味しい猫ベロチョコをありがとうございました
今度はテトママさんと横浜突撃ツアーをさせていただきま〜す
まーぼー
2008/11/28 00:42
kuesu 様

もぉ、情けない事に胃痙攣常習者でいっつもぴくっぴくってはじまるんですよ〜え!kuesuさんも〜!いぇ〜い胃痙攣仲間〜
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪今日のベビちゃんだったら、今日のまーぼーんちにしますよ〜〜〜〜〜!!

そぉそぉ〜親戚一同がつどう会やっぱりこれはブリーダーのとっちゃんの優しい心配りのおかげです〜♪感謝してもしきれないです癒し家族のみなさんもきっと同じ事思ってると思いますやっぱり兄弟同士の話ってしたいもの〜!

実際はぜーんぜんおされではないのですよ〜来て見て触って〜〜〜っ!
まーぼー
2008/11/28 00:53
あずきママ 様

あらやだぁ〜、あずきママさんったら〜
って思ってよく見たらまーぼーもだったよぉ〜〜〜 穴掘ってくで〜、入りたいよぉ~!
まーぼー
2008/11/28 00:55
kitten 様

ええのええのぉ〜、全然気にしないでええのんよぉ〜読んでくれてるだけでちょほ〜

もう、この時のテトママさんはめっちゃおもろかったよ〜このまんまこねっこねしながら普通〜にお話ししてて、めかぶは爆睡してるしさぁ♪さすがテトママさんでしょ〜!

まさにジャングルジムおされなにほひはどこにもなくって「猫動物園」みたいになっちゃったよ〜!でも3にゃん喜んでるし、いっか〜!
ひじきんね、めかぶともずくにざりざりしてもらう時、絶対に毛の流れに逆らってざりられちゃうの…で、アンテナだの
まーぼー
2008/11/28 01:02
ジェイエイ 様

え〜、このまんま「猫かふぇ海藻」開けそう〜〜〜そっかなそっかなぁ〜♪
でも、食事はつかないし、飲み物は要請があってからだし、何よりまーぼーの話し相手をしてもらわなきゃいけないんだけど・・・どだろ、やってけるかなぁ・・・

あんあんあん!!!tomokoさんのブログ、すっぎょいセレブなにほひでしょ〜まーぼーったらこんなんだからイメージをぶち壊しそうでコメント入れる勇気がないの〜〜〜
でもいつも素敵なお花が出てるから舐めまわすように見てるのです〜!

あのですね、実際は4500円の中古のチェストと前の住人が置いて行ったダイニングセットで。。。ひっじょ〜にとんちんかんだのですよ
まーぼー
2008/11/28 01:11
びっくり!!
今回は、ブロンくんmamaさん!!
なぜかなぜか、嬉しかったです
テトママさんとまーぼーさんのかけあいも好きです。
楽しい様子が伝わってきます。
癒しと笑顔をいつもありがとうございま〜あす♪♪

そら
2008/11/28 13:36
お〜っ、親戚会があるなんて、うらやますぃ〜。
ニャンズの親戚、似てるとこがたくさんあるから、うれしいでしょうねぇ〜・・・
IKEAに行って混雑味わったのね〜。あそこって駐車場の整理してくれないから、駐車するのも大変じゃなかった?? 時々部屋の模様替えするの楽しいよね。今度の配置、めかぼんが高い所に乗れて良かったよね〜。
el-mar
2008/11/28 17:23
そら 様

びっくりでひょ〜〜〜そらさん、見てるかなぁ〜、びっくらして腰抜かしてるかなぁ〜って思ってたんだ〜

テトママさんとtomokoさんはmonちゃんテトちゃんの兄妹同士で仲良しさんで今度はBlond君とめかぶひじきでしょ〜、それで声をかけてもらえたのですよ〜
テトママさんもtomokoさんもとっても面白くってめちゃ明るくって魅力的な方なのぉ♪

いえいえいえいえ〜〜〜!何をおっしゃいます〜!こちらこそいつも見てもらえてとっても嬉しいです♪ありがとうです
 
まーぼー
2008/11/28 20:04
el-mar 様

うんうん、こうやって親戚同士でお話しできるのってとっても心強いし、やる事がそっくりだね〜って話しで盛り上がれたり、ホントにとっても楽しいです el-marさんは兄弟ちゃん達とは連絡取れないのかなぁ、できたら素敵ですね〜♪

el-marさんが一度記事にしていたでしょ〜〜〜!!アレみて初めてIKEAって存在を知って行ってみたくって、そしたら遠いけど埼玉にもできて
けど、ほんと、駐車場の整理はしてくれてないからしっちゃかめっちゃかしかも入口前であの寒空の中待たされて、とても家具屋とは思えない混み具合にたまげました

そだのそだの〜、めかぼん、やっと猫らしく高いとこに行けました
まーぼー
2008/11/28 20:14
★猫かふぇお〜ぷ〜ん&場所替え★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる