もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくからめかぶへのクリスマスプレゼント・動画★

<<   作成日時 : 2008/11/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

 こんばんは〜 

まさかの週3更新なのだー
やればできるじゃぁ〜ん♪
(しかも今日はビックリするほど短いのだ!)


予定外だったのだけども 可愛い動画が撮れたので
皆さんの寝際にいかがなもんかと思いまして



今朝方、まーぼー家はとっても寒くって
気付けば
↓ ↓ ↓


画像


猫団子




画像


ひじきは暑がりみたいで
猫団子はおろか
電気絨毯にも乗らず 
フローリングの上、猫蓋、タワーのてっぺん
絨毯の上(電気絨毯のない場所)が定位置


ひじきんのこんな姿が見られるのは当分先かなぁ〜


画像



そして何がもずくからのクリスマスプレゼントかと申しますと

めかぶがずぅーっと欲しかったもの

それは

 ざりざり 
いつも みんなをざりざりするけど
誰にもざりざりしてもらえないめかぶ。


ちょっぴり早いけど、もずくからめかぶへ

ざりざりのクリスマスプレゼント


記事も長ければ動画も長い!!
飛ばし飛ばし見てもらえたらうれすぃです
それとちょっと暗くてすびばせん 
(BGM入ってます)



そして、「ねえたん、ありがとう」お返しのざりざりです。

このあと5分はもずくをざりざりしっぱなし
ベロ筋肉痛になんないのかなぁ


そして、ひじきは今まーぼーの横で・・・


画像

一緒にまぐろ号(パソコン)を眺めて・・・

画像

まーぼーを眺めて・・・

画像

お寛ぎ中

おほほっ ちあわせ




 今日のおまけ 


昨夜、ひげじぃに撮ってもらいました!

(オートで!!!←ココ重要!!)


まーぼーの膝から決して動こうとしないもずく。
寝たかったけど我慢我慢!
腕がしびれてたけど、がまんがまん!!


画像



はい、おちまい!


記事、こんなに短くっていいのんけ〜
なんだか落ち着かないなぁ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
猫カゴから2にゃんこが可愛い♪
めかぶさんよっぽど嬉しかったんだね
丹念にお返しのザリザリしてる〜
ひじきさんあまりの美しさに
素敵なレディーのよう、と思ったら
男のこやったぁ(ノ∀`)・゚・。
イケメンて言わなきゃね〜(*'ω`*)ゞ
ten
URL
2008/11/20 22:31
めかぶ君、ちょっと早めのステキなプレゼント良かったね2ニャン並んでの姿がとっても可愛い!でもでも・・お顔の大きさがデ・デカいめかぶ君ひじき君は中性的な魅力でステキいいなぁ〜まーぼーさん家は可愛いニャンズに囲まれて
kitoharo
URL
2008/11/20 22:46
可愛い癒しの動画が見れて大満足です!!うちでは一緒のベッドに入ることがあっても、ぺるぺる合戦はないので羨ましいですよぉ♪♪バタバタしてて、コメ短くてごめんなさいね〜。
Chocolat
URL
2008/11/20 23:52
今日も、めかぶくん達に会えて、超嬉しいもずくちゃんとめかぶくんの猫団子と2ショットが、羨ましい
私も、生まれ変わったら、まーぼーさん家の猫になりたいです
モンチ
2008/11/21 07:19
めかぶちゃん、良かったねー!

2匹でネコ型籠に入っている姿、
すごく可愛いです(^^)
みゃお〜
URL
2008/11/21 07:57
最近私のほうが週2の女です。ははは
動画、曲とピッタリだし、サンタさんで囲ってあるし、みんなどうやってこういうふうにできるんだろう・・・?ってまずPC技術に感心感心。
一時心配したライオンカットはすっかり元に戻りましたねぇ。もこもこ〜。これだけもこもこのめかぶくんをざりざりしたもずちゃんの勇気に感心感心。自分以外のにゃんこをざりざりするのはなんでなんでしょう。やっぱり純粋な愛情表現なんでしょうかねぇ?
抱っこされてくれるもずちゃんもかわいぃ!冬はいろんな意味でにゃんこといると楽しいですよね〜。
なつ
URL
2008/11/21 08:12
大丈夫だよ〜、記事の長さ、普通だよ〜
ああ、猫団子いいなぁ。
こみやんとめーちゃん、いつも微妙な距離を保っていたから、見たことないんだ〜。
今年はまだ、あれ以来膝乗りもなくってさ。
乗ってきたら、重くっても眠くってもちゃーんと我慢するのにさ。
あ、ひげじぃの写真、前よりいいね。
さすがオート
うーりー
URL
2008/11/21 11:31
ざりざりしてもらえて良かったね♪めかぶ君
もずく姉さんは優しいね(*^^*)
そして、猫かご大活躍☆
いつもブログを見るたびにイイナ♪イイナ♪と思ってしまう

ひじき君は一匹狼なのね(>▽<)
さすがクールグッドルッキングガイ
しの
2008/11/21 11:41
大丈夫だったよ。
普通の長さの記事だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
念願のざりざりしてもらって
めかぶん、よかったね〜
で、倍返しなんだぁ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
幸せなクリスマスプレゼントだよね
まーぼーちゃんには、もじゅくたんからだし。
幸せな一日(ロ_ロ)ゞ
判るなぁ〜バニラ様、卒業しましたぁ。
今、記事書いてます。ママからももう少し
したらお写真が来ると思うよ。
それからアップするね。
kuesu
2008/11/21 11:44
おしさしぶり〜ふ♪
たんっと更新しとるよぉ!(尊敬のマナコ
←ナマコじゃーぬだよ)(* ̄Oノ ̄*)
↓めかぼんの魅力満載だねぇ
もずくさんすんぎょいもふってきたよね〜♪
それにしても(憧れの)猫団子♪
(*´ω`*)ウットリーヌ〜(*´ω`*)ウットリーヌ〜
マイペースなひじきんもかっちょえぇどぉ〜♪
さぶくってますますだらだらひっきーなうにゃ。でした☆
這播(`ω≡+)
うにゃ。
URL
2008/11/21 12:00
や〜ん、可愛い!!
お手手クロスしてるのも
可愛い〜〜
しかも、ちょこっと早い
クリスマスプレゼントなんですね!
うわあ、幸せそう〜〜!
うっとりしちゃって可愛い〜
ザリザリよかったね〜
しゃけ
2008/11/21 12:32
ten 様

うんうん、かな〜り嬉しかったみたい顔がニヤニヤしちょりました!丹念すぎてもずくの頭はびっしょびしょでした

なしてこんなに女顔なんでしょね〜、ひじき 性格も女の子みたいだし、でも相変わらずまーぼーの手を抱えて腰をふりふり そこだけは男らすぃ〜のです!
まーぼー
2008/11/21 13:25
kitoharo 様

気付いてしまわれたのね!!
もずくの傍からおさしん撮ってるからもずくのが顔デカに撮れるはずなんだけど…しかもめかぶ斜め向いてるし…デカイのよ〜 ひじきは誰に似たのかマイペースだのよぉ〜♪

kitoharoさんだって あんなに可愛い眉毛にゃんことラードにゃんこがいるでない〜〜〜あぁ、ラード握ってみたいなぁ〜、あの垂れたやつ!!
まーぼー
2008/11/21 13:37
Chocolat 様

まーぼーんちもそんなに頻繁に見かけるわけではないだけに感動してしまっていきなり記事を作り始めてしまいました

リリーちゃんのおハゲちゃん、早く良くなるといいですね〜
忙しい時にありがとです〜♪無理しないでくださいね〜!
まーぼー
2008/11/21 13:40
モンチ 様

喜んでもらえてまーぼーも嬉しいです〜
もさもさの2にゃんがハウスの中でごちゃまぜになっててそれはもぉ可愛いのなんのって暖かそうで、見てる方もぽっかぽっか♪

おぉ、モンチさんもまーぼー家のにゃんこに!!うんうん、きっとちあわせだと思うの〜・・・だといいんだけど・・・
 
まーぼー
2008/11/21 13:45
前々から思ってましたが、どうしてそんなにけしからん記事ばかりなのですか!?(笑)
もずくちゃんの毛づくろいしてあげているお姿には、ホント、お姉様の風格さえ漂わせておるしw
いよいよ、毛玉のシーズンになっちゃって、我が家は3色の毛玉が大活躍中ww
もに
2008/11/21 13:56
みゃお〜様

こんなに長い事ざりざりしてもらえたのはおそらく初めてだと!ほんと嬉しそうでした〜

中はみっちみっちで3にゃんは無理なんだけども、今度はひじきんが入ってくれたらええなぁ〜♪って。そんなカワエエ姿を見たいんですけどね〜…暑がりで
まーぼー
2008/11/21 13:58
なつ 様

そいえば最近なつさんの更新頻度が…
これね、色んな曲やフレームがあって選べるよになっててちっとも難しくないんだよ♪
http://www.flipclip.net/ ←ここで作れるよ〜まーぼーに出来たからとっても簡単!

本当だね〜この毛量のめかぶをざりざりするのは勇気いるよね〜!!ざりざりはやっぱり仲間っ仲間っってことなんじゃなかろうか〜!?
冬は飼い主にとって幸せな季節よね〜♪夏は寄りついてくれないもんね
まーぼー
2008/11/21 14:08
もっふもふの猫団子、見てるだけでも暖かそう〜♪
仲良くお外を眺める姿も可愛いね。
そしてめかぶちゃん、ザリザリしてもらえてよかったね。(≧∇≦)
ひじきんはクールでかっこいいね〜。
私もそんな目で見つめられたいよ!
もずくちゃんがお膝に!
それは動けませんね。
月夜
2008/11/21 14:11
うーりー様

あ、これで普通!?よかった〜
そっかぁ、こみやんとめ〜ちゃんで猫団子しなかったんだぁもっしゃもしゃでカワエエどぉ〜 
膝のりはこれからだよぉ〜!それまでになにがあっても動かないよに練習せなな我慢我慢、こんな我慢なら喜んでだよね❤

オートでも何枚撮ったことか…ボケおさしん撮らせたら天下一品だよ
まーぼー
2008/11/21 14:14
しの 様

ほんとに良かったです〜このまま誰にもざりざりしてもらえないのかと思ってました〜!
この猫カゴの人気はすっぎょいですよぉ〜実はもう一つ買おうか検討中なほどです、しかも丈夫だし、ちと高いですけど

ひじきんは暑がりで、もふもふの2にゃんとは寝ません〜、自分ももふもふだのにぃ
まーぼー
2008/11/21 14:20
kuesu 様

あ、これ普通なんですかぁ〜もう最近どの位が長くてどの位が短いのか、全く分からなくなっちゃってて〜マヒマヒ

めかぶの倍返しにより、もずくの頭は「絞れるんでね!?」ってくらいびっしょ濡れでした こんなん眺めてそばにいられて、まーぼーは毎日プレゼント貰いっぱなしです
バニラ様の記事、楽しみにしてます〜〜〜
まーぼー
2008/11/21 14:25
うにゃ。様

いやぁ〜ん、尊敬のなまこで見られちって、なんだかぬめ〜っとした気分だぞぉ〜ん?ちなう?
ライオンが伸びてきたのと季節とで3にゃん一斉もふもふだよぉ〜!猫団子になってても何が何だかよくわからんのだのでとりあえず顔は突っ込んでみたよ!!ひじきんも猫団子してほすぃ〜❤

同じく!ひっきーしちょりますさぶいからね〜!!
まーぼー
2008/11/21 14:31
しゃけ 様

カワエエでひょぉ〜〜〜もっふもっふのもじゃもじゃで何が何だかよくわからんのだけどもカワエエのですよ〜

めかぶにとっては何よりのクリスマスプレゼントかなぁ〜・・・あ、いや、やっぱり一番はご飯かな
まーぼー
2008/11/21 14:35
もに 様

けしからん記事ばっかりぃ〜!?ぃやっほ〜う!最高の褒め言葉うれすぃ〜これからもけしからん記事つくりまっせ〜♪
この毛量のめかぶをざりざり、もずく頑張りました〜

うんうん、毛玉の季節ね〜、走り回るたびに舞い散る毛、コロコロとクイックルが手放せません〜3色の毛玉ちゃん、大活躍、がんばれぇ〜!
まーぼー
2008/11/21 14:45
月夜 様

そぉそぉ、もふもふの猫団子は見てるだけであったまります〜
はい、やっと、やっとめかぶがざりざりしてもらえました こんなことなんだけど嬉しくって♪ 暑がりひじきんはいつになったら猫団子になるのやら…今もフローリングで

どんなに鼻の頭が痒くとも、トイレに行きたくとも我慢ですっ どこのママさんもみんなそうですよね〜!親バカ万歳〜
まーぼー
2008/11/21 14:52
ちょっとーぼーぼーちゃん頑張ってるじゃんけぇ。
でも、短くね? 落ち着かんどぉ〜(>_<)
ニャハハハ♪こんな可愛いザリザリ〜してたら、
動画とりたくなるよね。
めたぼん【←こりはトラ吉だ】訂正→めかぼん♪
もっち♪にもザリザリ〜してくんろぉ〜
もっち♪
2008/11/21 17:17
わーん、
おばちゃんはなぜだか泣いちゃったよ
よかったね。めかぶちゃん、
ピースケ
2008/11/21 18:39
今日もわたちのひじきんはぷりちぃ〜だわ〜ん

めかぶーぶーがお笑い系だとは思ってなかったけど、見上げるまん丸目は堪りましぇん
もずく姫にさりざりいっぱいしてもらえて良かったねめかぶちゃん
kitten
URL
2008/11/21 20:49
もっち♪様

んでひょんでひょ〜、なんだかぼーぼー頑張っちゃってるんだけど雪でも降るんでねっか〜それにしたってやっぱり短いね落ち着かぬぁ~い!

めたぼん!!なんだかとにゃ様とのコラボっぽくてええどぉ〜 思わず久し振りにコンデジ出したら暗いのに気付かなかった〜めかぶのざりざり、よられまみれだおぉ〜♪
まーぼー
2008/11/22 00:06
ピースケ様

ピースケさ〜ん!仲間だぁ〜〜〜
何を隠そう、まーぼーも目頭を熱くしながらこの劇的瞬間を撮っておりました
あったか〜い空気が流れていて
ずーっと見ていたかったんだけど、まーぼーが撮り始めたからやめちゃったんですよね〜・・・
まーぼー
2008/11/22 00:11
kitten 様

うんうん、今日もひじきんはカワエエですよぉ〜今もこ〜んな感じでまーぼーの横にへばりついてます♪ただし、天井向いておっぴろげですが

やっとめかぶの念願叶ってざりざりしてもらえましたもぉ、まーぼーも嬉しゅうて嬉しゅうて連ちゃんで記事をアップしてしまいましたまーぼーが動画を撮り始めなければもうちょっとざりざりしてもらえたんだろうけどもね・・・
まーぼー
2008/11/22 00:17
癒される〜(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆
めかぶ良かったねぇ〜
あんなにザリAしてもらえて。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
見てるだけでも可愛くてA♪
5分は長いけどよっぽど嬉しかったんだね〜^^
私も小さくなって一緒に入りたい(〃▽〃)♪
ザリAは肌荒れそうだけどね;
でも嬉しいかも(≡∇≡)
とっちゃん
2008/11/22 00:25
('-'*)(,_,*)ウンウン
わかるよ〜目頭がじぃ〜〜んとしちゃったよ…
でもねぇ昨夜はテトがシータんを3なめしたの〜見ていて「うっきっき〜!!」だったのよ…
めかぶーぶは私にとって殊更可愛いコだからね〜今度行ったらハグして舐めてあげようか〜??いらないって〜?遠慮なさらんな!ってねぇ〜
テトママ
2008/11/22 00:26
とっちゃん様

この光景は癒されるでひょぉ〜
いっぱいざりざりしてもらえてめかぶも嬉しかったと思うんだぁ〜♪見てる方も嬉しくて嬉しくてお返しはかな〜りひつっこくって、もずくはびっしょびっしょだったよぉ〜

めかぶのざりざりはこれまた特別ざり〜ってしてて痛くってよられも満載お肌はボロボロになりそだけどこれ見ると仲間に入れてほちいよねぇ〜
まーぼー
2008/11/22 08:50
テトママ様

そぉでしょぉ〜〜〜コンデジで撮りながら目頭じぃぃぃ〜〜〜ん
えっテトちゃんもシータんを〜っ3なめとはいえ、わかるわかるぅぅ〜〜〜!感動だよね〜、テトママさんちもえがったですね〜

そう言ってもらえるとうれじぃぃ〜♪うんうん、めかぶーぶをハグして舐め舐め、お願いしちゃおうかしら〜脂も治まったし、よろしくで〜す!!
まーぼー
2008/11/22 08:56
まぁ、なんとステキなクリスマスプレゼント
以前のひと舐めとは違ってたっぷりと
猫団子もいいですねぇそこに一緒に混ざりたーい
ひじきくんは暑がりなんだぁもっと寒くなったら3にゃんでの猫団子が見れるかなぁ

もずちゃん、まーぼーさんのお膝の上で寛いでるぅ〜うんうん、これだったら眠たくっても眠れないですよねぇお膝も温かそう
カノン
2008/11/22 15:22
これで短い記事
皆さん、遠慮がちに普通って言ってるけど、十分に長いって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、急に更新頑張りだしてどうしたん?
急にスイッチが入ったのかね
でも、可愛い3ニャンを見たい人が沢山いるから、週4くらいは頑張って

めかぶちゃん、ペロペロしてもらえて良かったね めかぶちゃんの気持ちは、ももちゃんもひじきちゃんも分かっているよ

パパさんもおさしんとっても上手
yasu
2008/11/22 21:30
ねねねね…猫団子
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
3枚目、ラタンハウスで仲良く同じ格好で前足出して可愛いね
お写真もとっても綺麗だしぃ
ももちゃんとめかちゃん仲良しさんでええわぁ〜
うちはいつになったら猫団子&ザリザリし合うんだろうか
(*≧m≦*)ププッ
そそ!動画もうちょっと待っててね〜(*´σー`)エヘヘ
あずきママ
2008/11/22 22:55
カノン 様

そだのそだの〜!ひと舐めとはえらい違いだのよ〜猫団子といい可愛くって可愛くって〜混ざりたいよね〜♪
けど、ひじきは強烈な暑がりみたいで今もタワーの上だしぃぃぃまーぼーが暖房つけっぱだからいけないのかなぁ・・・

ちなみにね、もずく今膝の上・・・寝れないの。キーボード打つのもそろぉ〜とだよぉ
まーぼー
2008/11/23 00:57
yasu 様

これでも長いのぉぉぉぉぉー!?…みんな気を使ってくれてるのねでもその気持ちを大切にこれからも長く…ん?違う?

なんだかね、わけわかんないんだけどもスイッチ入った見たいよぉ〜んでも週4はむりです〜!!しかもスイッチ、あっという間に切れそうだし

うん、そだよね〜♪次はきっとひじきんにざりざりしてもらえるかなぁ
ひげじぃ オートだから!!!オーーートーーー!!!
まーぼー
2008/11/23 01:04
あずきママ 様

もう今や ラタンハウスで猫団子は他人事じゃないよね〜〜〜今にきっと猫団子が見られるよ〜♪
けど…でかいあずきちゃんに、おそらくかなり巨大化するであろうだいちゃん、成長しきったら2にゃんでラタンハウスは厳しいんでねーか〜 
もう一個必要だね〜

気付いたんだけど、めかぶはもずくが中に入ってるとラタンの中にはいるみたいよぉ〜もずくのストーカーかも!

動画、ええ子でまっちょるね〜
まーぼー
2008/11/23 01:10
ちと遅れたよ〜ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛
めかぶちゃん やっとだね!
おめでとう
きっと うっとりしてたんだろうなぁ〜
でもさぁ〜 2にゃんで仲良くラタンの中って久々よね〜
ひじきちゃんが来る前は よくこのショットが見れたよね♪ 今のサイズで3にゃんが入るのは無理だって分かるけど・・・2にゃんも入っちゃうのね\(◎o◎)/!
ミシェルは独りでいっぱいですよ〜

ももちゃんの抱っこもまーぼーちゃんのデレデレなお顔が想像出来ちゃうよ^m^
トムトム
2008/11/23 12:41
トムトム様

遅れてないよぉ〜♪ありがとぉ〜
うんうん、やっとだよぉ〜!長かったなぁ〜 ついこの前に一回ラタンハウスの中に2にゃんで入ってたけども確かに久しぶりだったよぉ!めかぶが小さい時は入ってたけども、暑くなって入らなくなってたんだと思うんだぁ

3にゃんは無理だね〜〜〜!2にゃんでもみっちみっちだもの。ミシェルちゃん1にゃんでみっちみっちラタンハウス、Lサイズが必要ね〜♪

もずくストーカーに日々デレデレっす〜
まーぼー
2008/11/24 10:15
あたしは「ちと」じゃなくて
「おもいっきり」遅れて登場だよ〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ざめかぶ〜ぶ、念願のざりざり、
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まーぼちゃんのお膝の写真もいいな〜!
でもさ・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ねぇねぇ、聞いて〜!
今ね、ミューは膝の上にいるんだよ。
ヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
だから、お昼ご飯も食べられなくて
PCに向かってるんだけど。
って、何気に自慢?
(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

あ、私、めかぶーぶのあくび写真、
それもおヒゲがくるんってカールしてるのが
大好き〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/11/24 13:18
ぬぉぉぉ〜!!
まーぼーさんが週3の更新!!
また過去記事からやって来ましたが・・
今回は短いのねぇ。(笑)
めかぶ君、ジャバザハットにますます似て来たねぇ。(笑) 猫団子羨ましすぎるっ!!
めかぶ君もザリザリしてもらえてよかったね♪
まーぼーさんとこの3にゃんはみんなモフモフの毛だから沢山ザリザリしてあげたら毛玉ゲ〜しちゃいそうだね。 
もずくちゃん湯たんぽ暖かそうだわ〜。
(ゆ)
2008/11/24 19:54
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
普通の記事の長さだったよ〜
( ̄o ̄)え?あたしに言われたくないって?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
めかぶちゃん念願のざりざりだね〜
良かったね〜
めかぶちゃんのざりざりながーい!
あたしもめかぶちゃんにざりざりしてもらいたいよ〜

筋肉痛になるまでして〜
(*ノ┏Д┓ノ)キャー
さな
2008/11/25 21:01
ジェイエイ 様

まーぼーは思いっきり遅れたお返事です、すみません〜

そうだのです〜、念願(と思っていたかどうかは、ホントのところわからんのですが)叶ってやっとざりざりしてもらえました長かった〜!

ぎゃぁ〜〜〜っ!自慢自慢〜それはお昼を抜こうとトイレを我慢しようと、とにかく我慢、んでも嬉しい楽しい我慢ですよね〜重さを感じられる幸せ、なんとも言えないですね〜♪
まーぼーもお髭くるん大好き!!本にゃんちと邪魔そだけど
まーぼー
2008/11/25 22:48
(ゆ)様

すっぎょいお返事が遅れてすみません〜

そぉだのぉ〜!でも週3頑張っちゃったら パワー使いきっちゃったみたい記事は短いけど動画は長かったよね〜〜〜

そだのそだのぉぉぉ〜〜〜〜〜 ホントに眠い時なんてジャバさんにウリだのよぉ〜!覚えていてくれて嬉しい〜

もずくが一番毛が抜けるからまずはゲーbPはもずくで、もずくをざりざりするめかぶがbQげろら〜辛そうでかわいそだのぉ。 
まーぼー
2008/11/25 22:57
さな 様

おぉっ!ギネス保持者のさなさんに普通の長さとの太鼓判をいただきました〜 ギネスに挑戦するまーぼー、41枚のおさしん添付がんばりまっせ〜 でもそう考えると、この記事はちょっと短すぎだったかなぁ

うんうん〜!!!そだのそだのぉ〜めかぶ満足そうな顔してて まーぼーも嬉しかった〜
めかぶのざりざりはびっくりするほど長くってひつっこいの趣味、ねぶねぶだから! よられまみれでさなさんびっちょりになっちゃよ〜
まーぼー
2008/11/25 23:05
★もずくからめかぶへのクリスマスプレゼント・動画★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる