もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★まーぼーのおでかけ★

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

こんばんは〜

まーぼー、昨日はお出かけしてきました〜!!

まーぼーがお出かけといえば・・・・・


そうです!突撃です〜


さて、ではその場所はどこでしょぅ〜!


答えはこちら ↓


画像



はいっ、またお邪魔させていただいちゃいました

テトママのおしゃべり☆
テトママさんのお家です〜♪

そして今回ご一緒したのは毎度おなじみ
画像


かわいいCATS yasuさん

そして今回お初の
画像


キジ猫とらお 仙川日記とら母さん
とら母さんとは年も一緒で血液型も一緒
更には動物占いがペガサス、これまで一緒!
そして大食い
色んな共通点があってとっても親近感がわいちゃって
とても初めてお会いしたようには思えませんでした♪


そしてちょっと行く時間が遅かったまーぼーを出迎えてくれたのは

画像

チンチラゴールデンのテトちゃん

例のポーズでお出迎え〜
画像


そして!

画像

チンチラシルバーのシータん

例のセリフでお出迎え〜
画像



ちなみに、本日はランチおさしんはないだのよ
だって…また食べ放題で…はずかじぃから…
(と思ったら テトママさんがほとんどおさしん撮っていて)

なので 今回は可愛いテトちゃんシータんをひたすらご紹介


まずは おやつを待つテトちゃんとシータん♪

画像


仲良く ぱくぱく
画像


うまうま・・・?
画像

ん?
テトちゃん、ベロながぁ〜〜〜っ!!!
↓ちとアップにしてみまふ!

画像


そうかと思えば違うおさしんで、シータんは!

画像

お口からいっぱいはみ出してますから〜!

何をしても可愛いよぉ〜

お次はシータんの可愛いショット3連ちゃん〜♪
んでもシータんのおさしんは難しい〜

↓白飛びしちゃったけども テトママさんに抱っこされて
ウット〜リのシータん

画像


ソファの後ろでお寛ぎ中のシータん♪
でも今度はちょっと暗かったのぉ。

画像


んでもめっちゃ可愛いので
他のおさしんをセピアに加工してみました!

画像

くぁあ〜〜〜っ!可愛いっ


続いて連ちゃんでテトちゃん〜♪

まん丸お目目の横に白目が!

画像


ぼっふぼふで可愛いよぉ〜〜〜

画像


綺麗な毛の色をしてるんだなぁ〜♪

画像



去年のこの季節にまーぼーはブログを通じて
テトちゃんと巡り合いました。
この季節といえばクリスマス

まーぼーは緑色のサンタさんのマントを着たテトちゃんに一目ぼれ

あのサンタさんのマントはどうなったのかなぁって思って聞いてみたら
テトママさんが「あるよ〜」って出してくれました!!

んがっ、まーぼーその瞬間・・・

「も、もしかして入らないんじゃないのぉ〜!」って・・・

そしたらテトママさん

「失礼なぁ〜〜〜!」

って。

ではでは、着てみてもらいましょう〜


しかしテトママさん
あれ?しまらないぞ


それがこれ・・・

画像


背中にマントが乗っかってる〜〜〜

ちなうちなう〜、まーぼーが見たサンタさんは

コレ↓下をクリック↓コレ

 だあれ〜?

テトちゃん、この一年で立派に成長していました♪
テトママさん、このマントはシータんのだなぁ〜って
今年はこのマントを着たシータんが見られるぞぉ〜!


そして今回まーぼーが撮ったおさしんの中で
お気に入りはこちら


まずはシータん!



画像


可愛いぃぃ〜〜っ

シータんを撮るのはホントに難しくって暗くなっちゃったけど。
シータんの極太の見事な尻尾、
上から見ると胴体と同じ太さなんだよ〜
それにこの可愛いお顔〜ん♪
どんどん美にゃんこになっていくね〜



そしてテトちゃん!



画像



まーぼー絶賛!!お見事〜
めちゃめちゃかっちょえぇ〜です〜〜!!!!



今回もテトママさんは美味しい中華おこわをお土産に
持たせて下さって・・・って、食べちゃったんだけど 

猫好き4人集まっての楽しいおしゃべり
話す事は尽きなくて、またまた素敵な時間を過ごすことができました。

テトママさん、ありがとうございました

ご一緒した yasuさん、とら母さん、ありがとうございました


そしてモデルにゃんをしてくれたテトちゃん、シータんありがと〜



 今日のおまけ 



お外を眺める3にゃん

画像



ちょいベロ出し、巨大はなくちょ付け、目が線・・・
でも可愛いもずく〜♪

画像




はい、おちまい!!


前記事のお返事が遅れててすみません
もうちっとお待ちください。




追記・ もうすぐ 「44444」 
でも、次の更新かなぁ〜!?
踏んだ方、ぜひお知らせください!!よろぴこです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
はんは〜\(^O^)/

来たよ〜(^^)v
もう一日たっちゃったね〜たくさんおしゃべりして、たくさん食べた昨日の方が、何もしなかった今日よりも充実していたなぁ〜胃袋も充実していたなぁ〜(笑)楽しかったね!

まーぼーちゃんもおさしん上手ねぇ!私の場合、ほぼ集合写真みたいにかも(;^_^A

私もたくさんお土産をいただいちゃってありがとね!また大食い選手権やろうね〜(^_^)/~

とら母@携帯
2008/11/16 19:51
来たぇ〜〜〜
ほんと、テトたんのタンは長かったなぁ!
でもでも超、カッコイイし
緑のマント覚えてるよ〜!
確かに今年は背中に乗ってるだけだね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シータんさんにピッタリかも〜
まーぼーちゃん、写真上手だよね
あたしもシルバーは白とびするから難しいと
思う、いつも少し暗めに撮って、編集の時に
少し明るめにするか彩度をほんのちょっと
上げるの、大食い大会はとら母さんの優勝かな?
テトママさんちでよく見たらば
盛り付け方が違ってたんだよね〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/11/16 20:40
楽しい時間をお過ごしになられたようですね!!テトママさんのところでも、お写真を拝見してきましたよぉ♪♪食べ放題の内容もしっかりチェック(笑)。テトくんとシータちゃんのお写真もすごくよく撮れてますね☆
Chocolat
URL
2008/11/16 22:16
大食い選手権にトナカイに誘拐犯
盛りだくさん〜テトちゃん成長してるの
毛だけじゃなかったんだねΣ(゚ロ゚屮)屮
マントが背中に寂しく乗っかってるしぃ
((( ノ∀`)・゚・。
2にゃんの美しさが良く撮れてるぅ〜
もちろんまー家の3にゃんも♪
ten
URL
2008/11/16 22:20
キャー遅れちゃって〜ごめんね〜ちょっと反省会で生中2杯がきいちゃって…
いやいやいや!!!テト坊とシータんさんの美しいこと!まっ、元がいいんだけどね…だ・け・ど!!これからは「まーぼー師匠」と呼んでもよろしいでしょうか??確実にカメラがいいせいだけじゃないよ〜腕!でしょ〜?(それにしてもテト坊のタン、長いねぇ〜親の私でさえ見たことなかったもん…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ )
テトママ
2008/11/16 23:26
おぉ、テトママ家へおじゃましたのね。
ひと様のお宅を拝見すると
とってもおされに見えますな〜。
テトちゃんがおやつ食べてる
食器の台が素敵
こみやんもそのうち100均で買ったトレーから
おされなお食事コーナーにしてあげるから!
シータん、だんだんとバッグに入れて
誘拐できんサイズになってくるねぇ。
うーりー
URL
2008/11/16 23:37
とら母@携帯 様

先日はお世話になりました〜
もう二日経ってしまいましたね〜、ホントに沢山喋って笑ってテトちゃんとシータんこねくり回して楽しかった〜!!そして胃袋大満足の大食い選手権も やっぱり今回の優勝者はとら母さんだったかなぁ〜次は頑張るよぉ〜!!

ほら、yasuさんも言ってた通り、まーぼー枚数を撮るから!何十枚かに一枚ヒットがあるのぉ〜でもそう言ってもらえると嬉しいです♪早速のおさしんもありがとでした。
うんうん、今度はまーぼーんちの近所で大食い選手権、開催しよね〜こちらこそありがとうございました♪
まーぼー
2008/11/17 07:35
kuesu 様

ウマイっ!座布団3枚〜
ほんと長いタンでした!
そぉそぉ、緑のマント、首周りが止まらなかったらしくって、本当に背中にぴょこって乗ってるだけきっと今年はシータんサンタさんですね〜

うれすぃ〜 でもシルバーにゃんはひじきんもそだけども難しくって。
“〆(゚_゚*)フムフム なるほど〜〜〜!!!そうなんだぁ!了解…っていうか行く前に聞くべきでした〜白飛びしては暗くして〜の繰り返しで…次回は頑張ってきますぅ〜

あ…気付いちゃいました!?そなんです、今回の優勝者はおそらくとら母さんですおっしゃるとおり盛りっぷりがケタ違いでした リベンジだぁ〜〜〜!
まーぼー
2008/11/17 07:45
Chocolat 様

はい、またもやまたもや楽しい時間を過ごしてまいりました
そうなんですよぉ、今回ははずかちいから食べ放題のおさしんは撮らない〜って言ったら私が撮っておく〜って、テトママさんがお恥ずかしいです〜

いつものごとく、枚数を撮ってその中からヒットを探そう作戦ですでもモデルにゃんがええのでどれも可愛く撮れてました〜あとはまーぼーの腕がも少しあがれば…がんばりまふ♪
まーぼー
2008/11/17 07:50
ten 様

はい、大食い、トナカイ、誘拐犯です!なんでしょこの3つの繋がりは〜思わず連想ゲームをやりたくなってしまう(むかーしNHKであったんです、お●わだばくとかが出てて)

テトちゃん、入らないんじゃないかとは思いましたがホントにテトママさんったら焦ってて、でも見るからに入らなさそうで…寂しく乗ってるだけなので動いた途端はらりと落ちました!冬毛のせいか一段と大きかった〜
次回は綺麗なシータんを見たまんまの感じで撮りたいです〜♪
まーぼー
2008/11/17 07:58
テトママ 様

生中2杯、それはイコールまたウマイものを食べましたって事ですよね〜!!!なんて丈夫な胃なんでしょう〜、すっばらすぃ〜

むふふふふぅ〜かわえく撮れましたでひょ〜♪シータんが難しかったけども↑kuesuさんにいい事教わっちゃったから次回はもっと綺麗に撮れるはずぅ〜って、まだ行く気〜
しかっし、テトちゃんのタン、こんな長いええもん持ってたなんておっどろき〜

何度も何度もお邪魔させていただいてお土産まで、ホントにいつもありがとうございます んでは次回も楽しみに♪
まーぼー
2008/11/17 08:05
うーりー様

はいっ!テトママ家へ行ってきましたよ〜
テトママさんちはおっされ〜だし、なんてったってとにかく綺麗にしてあるのよぉそれにピアニストさんだから家にグランドピアノが置いてあってね〜素敵なんだなぁ〜
あ、あの木枠の食器の台は前に紹介されてて猫卓っていうのセレブよぉぉぉ〜〜〜
こみやん〜っ待ってれ〜、うーりーさんがおっされ〜にしてくれるって〜

そだの、シータん、この前行った時ならバッグにひょいって入れられるチビにゃんだったんだけどあっという間に大きくなってて、たとえバッグに入ったとしてもあの極太の尻尾がはみ出ちゃう〜 キャリーでも持ってくか〜
まーぼー
2008/11/17 08:14
44201でした〜〜
よっしゃ、がんばる!!
つか、訪問されたんですね〜
楽しいひと時を過ごされたんですね〜
おお、テト君しっかり
成長しちゃって〜。
シータんも、仔猫だったのが
美猫に変化しつつありますよね〜
うんうん、すごいです、
モデルにゃんこですね〜
すっごく綺麗に映ってる!
モデルもいいけど
カメラマンの腕も最高です〜〜
いいなあ、素敵〜〜!
しゃけ
2008/11/17 12:54
ピーちゃん☆
うちが小さい頃飼っていたインコにクリソツです
ついでに名前もピーちゃん☆(一緒♪)
たまにテトママさんのブログ忍び伺いするのですが(笑)
シータンちゃん☆大きくなっててビックリです
そいえばテト君ってめかぶ君と親戚かな?
なんとなく似ている気が♪
ふわふわゴージャスで可愛いライオンちゃんみたいです(>▽<)

ところでお外を眺める3にゃんのもずくちゃんとひじき君のぴったり寄り添ってるのが気になる〜
しの
2008/11/17 13:26
44247じゃよぉ〜♪
おこんばんわぁ〜、。・+:
9月のテトママさんとこ突撃記事も
ピーちゃんですのっ♪で始まってたね
おぉぉ〜またまた楽しいひと時を。。。。って
大食い選手権だったんだね。
ブログで出会った猫好きさんが集まっての
おしゃべりはつきないよね

テトママさんの写真も綺麗で可愛いけど
ぼーぼーちゃんはさすがだね。プロ並みだよ。
ちなみに、デジイチはどこのメーカー?
↑ カメラがいいから。とはイましぇぇ〜ん
って、今度購入するときの参考にしようかと。。。
↑ いつになるかわかんないけど〜
もっち♪
2008/11/17 20:48
44263だったぁ〜
さっきはね、44222だったの。
ここら辺で手を打たない?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キリ番ハンター、これは明日かな?
明日は踏めないかもなぁ。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
kuesu
2008/11/17 21:51
しゃけ 様

まだまだだぁ〜次の記事あたりになると思いまふ〜!
またまためっちゃ楽しかったんですよ〜そっ、テトちゃんがね、身体も毛も全て成長してて!!首周りが止まらなかったの〜、テトママさんも あれ…って!
シータんはべっくらするほど美にゃんになってましたよ〜綺麗なのなんのって♪

あらら!しゃけさんったらぁ〜ん、カメラマンも褒めてくれるによね〜とはいえ、ほら枚数撮るからさっ…数打ちゃ当たるなのよぉ〜もっと上手になりたいぃ〜!
まーぼー
2008/11/17 22:16
しの 様

なんとなんと、しのさん、まーぼーが飼ってたインコもピーちゃんとつるでした(つる、突っ込まないように)色も全く一緒なの!インコちゃん可愛いよね〜♪テトちゃんもシータんも全然平気なの!

しのさん、こそーりテトママさんの所へ行っていたんですね〜シータん大きくなってしかも美にゃんこになっててホントに連れて帰りたかった!テトちゃんはめかぶとひじきの叔父ちゃんにあたるんですよ〜鼻がたかいんだぁ〜♪

ひじきん、もずくが大好きなんですよ〜
まーぼー
2008/11/17 22:21
もっち♪様

キリ番は次の更新の時になりそぅ〜
またまた大食いのひと時を楽しんできました〜!!!って、大食いには自信のあるテトママさんとまーぼーだけども強敵が現れました↑kuesuさんも言ってるけども盛りがちなうのよぉ〜〜〜コレは次回までに鍛えねば!

ぼーぼープロうれじくって鼻水出ちゃいます〜♪ん?やっぱりカメラのおかげ???まーぼーのはいろ〜んなしとが使ってるEOS kiss x2ってのです〜。el-marさんやあずきママさんと一緒〜もっち♪さんも是非是非〜〜〜
まーぼー
2008/11/17 22:28
キリ番ハンター・kuesu 様

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キリ番ハンターさまぁ〜〜〜

この分だとですねぇ、おそらく次の記事をアップするまではキリ番出ないと思うですよ〜。んでもって明日はアップしないので だいぞーぶだと思います
自爆だけは気をつけなくては〜っ!!
楽しみだな〜
まーぼー
2008/11/17 22:34
またまた楽しいお出かけだったみたいですね!
yasuさんのトナカイさんがちょっぴり気になりますが・・・。(≧m≦)ぷっ!
テトちゃんもシータんもゴージャスでかわいい。
かわいい2にゃんなのに、なぜまーぼーさんのファインダーを通すとおもしろく写るんでしょう。
まーぼーさんは今までにない魅力を引き出すとっても素敵なカメラマンですね。
月夜
2008/11/17 22:46
44287、う〜〜〜ん次回の更新かな頑張るぞ! ってこれで帰ったら、怒られるかにゃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お〜自慢してただけに、おさしん綺麗に撮れているよ やっぱり、100枚は当たり前のクラッカー? これ知ってる?
でも、私はやっぱり20枚が限界だわ(^_^;)

あ、テトちゃんの緑のマント姿、思い出したよ〜
超〜〜可愛かったよね! マント隊って出来てたもの
でも、あれは同じマントなの

やっと、私も更新しましたよσ(^◇^;)
yasu
2008/11/18 00:26
もーもーまーぼーさんお写真が上手過ぎる
先日は私のひじきんが可愛過ぎて寝込みながら萌え萌えさせられて、今回は今回で可愛い!綺麗!おもろい(笑)
テト君の舌なが〜〜〜い
kitten
URL
2008/11/18 05:12
今日の画像、可愛いのあり、かっこいいのあり、笑えるのありぃ〜で・・・とくにおやつが口元についているのには笑ってしまった〜。
みゃお〜
URL
2008/11/18 05:13
うわっ、写真がきれい。
文が上手だ。
構成がおされだ。
センスがいいなぁ。

えーと、えーと・・・・

大食いさんだ〜〜
ピースケ
2008/11/18 06:14
月夜 様

はいまたまた行ってきちゃいました
トナカイyasuさん、可愛いでしょ〜!yasuしゃ〜ん、つけてくだしゃ〜い!ってお願いしたら…しぶしぶ!?つけてくれましたサービス精神旺盛です!ちなみにテトママさんはいや〜んって、逃走しちゃいました♪

本当にテトちゃんもシータんもぼっふぼっふでゴージャスで可愛かったです〜 あり?でもやっぱりお笑いになっちゃいましたかねぇ
>今までにない魅力を引き出すとっても素敵なカメラマン
だなんてぇぇぇ〜〜〜このお言葉一生忘れませんっ!まーぼー有頂天ですっ これからも突撃がんばりま〜す
まーぼー
2008/11/18 08:32
yasu 様

次の更新になりそだね〜、ってこれで帰ったらどこまでも追いかけていくよぉ〜〜〜まてぇ〜〜〜

っでっしょ〜♪おさしん綺麗に撮れてるでしょ〜ブイブイ でも、確かにあれだけ撮ればねぇ〜〜〜
知ってる知ってる〜っ!「あたり前田のくらっかぁ〜」でしょ〜 あまりの古さにぶっ飛んだけども…知ってる自分がなんだか悲しいよぉ〜

思い出したぁ〜!?あの緑のマントでまーぼーやられちゃって、あの日にテトママさんに初コメ入れたの〜 可愛かったもんね〜♪
でも・・・・・同じマントとは思えなかったね〜
まーぼー
2008/11/18 08:40
kitten 様

やっだぁ〜ん、も〜っ、そんなことないったら〜んグヘヘヘ~ お願いもっと言って♪
でもね、いやいやほんとに、信じられないくらい枚数撮ってるのよぉ…半分まぐれのようなもので

寝ながらひじきんで萌え萌えしてくれたのぉ〜!!まーぼーもついひじきんはいじりたくなっちゃって、きっと気持ちはKittenさんと一緒〜
テトちゃんもシータんも裏切らずに可愛いことやってくれるのよ〜、カメラの蓋をした途端!で、また蓋取っての繰り返しでした それにしたって長いよねぇ!
まーぼー
2008/11/18 08:47
みゃお〜 様

いっぱい撮りまくってきましたそしたらモデルにゃんも頑張ってくれて いろ〜んな表情のテトちゃんシータんが撮れまして♪もっとあったんだけどもピンボケでして

このおやつが口から出てるとき、後ろでおもちゃを振ってくれていて、それにビックリしているんだけども何が何でもおやつだけは話すまいって感じで ぎゅっとお口を結んで可愛かったです〜
まーぼー
2008/11/18 09:01
ピースケ 様

これはこれはこれはピースケさんではありませんか〜 コメントめちゃうれすぃ〜です〜

写真が綺麗〜!?いやぁ〜、それほどでもぉ〜 むふっ❤
文が上手!?そんなばかなぁ〜ん…むふふ❤
構成がおされ〜!!?もっと言ってくらさい♪
センスがいい〜!!!!???まーぼー今まで生きてきてこんなに褒められたことないです!うれじぃ〜 ありがとです〜♪

あ  はい、大食いです。でも世の中 強敵がいるものですね〜

ピースケさん、体調はいかがですか?いっぱい辛い事があるかもしれないけど頑張ってください!
今日はコメントありがとでした♪
まーぼー
2008/11/18 09:11
うおお、ふらりと
立ち寄ったら
もう、44414でしたよ!
しかも、この記事は
222でした!
駄目かなあ、結構
キリがいい番号なのに(笑)
しゃけ
2008/11/18 23:52
しゃけ 様

まーぼーが今開けたら44417だった〜っ
おぉっ!記事が222 って、ついOKって言いそうになっちゃったよぉ〜!
まーぼー 自爆だけはしないように頑張りまふ!! 
まーぼー
2008/11/18 23:58
ふっふっふっ!今回は何回もクリックしてキリ番ゲット
出来ましたよ(以前キリ番踏めなかったから)44444ゲットしたぁ





kitoharo
URL
2008/11/19 00:16
kitoharo 様

おめでとうごじゃいま〜す

やったやったぁ〜 何回も本当にありがとです〜

ではでは、今さっそくメッセを送ったので見てみてください
よろぴこで〜す♪
まーぼー
2008/11/19 00:38
ぎゃあああああ
44450だった〜〜!

不貞寝します
しゃけ
2008/11/19 00:38
しゃけ 様

惜しかったぁぁぁ〜っ

次回55555 頑張ってくだしゃい♪ご参加ありがとで〜す
まーぼー
2008/11/19 00:41
出遅れちゃいました〜
まーぼーさん、また突撃されたのね。
うんうん、めっさ可愛いニャンズたちだもの
何度でも会いに行きたくなっちゃうね
もっふもふのテトちゃんにふわっふわのシータん
もう可愛すぎてたまりませんね
んでもって、大食い選手権してお喋りして
これはもうやめられまへんなぁ
そうそう、テトちゃんの緑のマント姿にやられて
ネットで探しまくってゲットしました
めかぶ君たちもおそろでどう?
仲良くお外を見てるおさしん微笑ましいですね
もずくたんの巨大はなくちょ取ってあげたいっ!
ていうか取りたくてウズウズ
まろん
2008/11/19 01:04
おひさしぶり〜。
テトママさんち、テトちゃんにまた来たの〜って言われちゃったの〜?? プッ!!
いや、ほんと楽しそうだわ〜。今度は忘年会したいね〜。
まーぼーちゃんはいつも決定的瞬間が撮れるね〜。そっかぁ〜、枚数撮るのかぁ〜・・・
そろそろ写真から復帰するかなぁ〜??
el-mar
2008/11/19 06:45
まろん 様

そうだのよ〜♪また突撃しちゃって、突撃ブログになっちゃうね〜
テトちゃんもシータんも可愛くって〜猫好き4人話しは止まらないし、大食いだし、楽しかったですよ〜!

緑のマント可愛かったでしょう〜 って、ぇぇえええ〜〜〜〜〜っネットで探して買ったぁ〜〜〜!?
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! わかるわかるその気持ち!まーぼーもテトちゃんでやられちゃった組だから!じゃ、緑のマントを着たちゃちゃ君が見られるね~、楽しみぃぃ〜ん

もずくのはなくちょ、ちゃぁ〜んと取って撮りましたよぉ〜 撮った、それはいったい何を意味するのか・・・
まーぼー
2008/11/19 08:14
el-mar 様

el-marさぁぁ〜〜〜んお久しゅうでごじゃいます〜!!
そうなんですよ〜、テトちゃんに言われちゃいました、たぶん ひつっこ〜い!とも言われてたはずだけど聞かないによ冬毛のせいか、また一段とでかく見えましたよ♪
おぉっ忘年会、いいですねいいですね〜〜〜 おかしなまーぼー、より一層おかしくなるかもだけど

設定も何もみんな適当なもんだから数を撮るしか手段がないんですよねぇ〜
ちゃんと勉強しろって事なんでしょうが覚えたことが次から次へと消えていくんです〜そろそろカメラ復帰して一緒におさしん撮りましょ〜
まーぼー
2008/11/19 08:22
こんにちは♪

おぉ!!

突撃ですか!!

いいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しそうでうらやましす!!!

やっぱり晩ご飯は食べました?
ちゃぱす☆彡
2008/11/19 08:51
44475やったよぉ〜
おそかっただぁ〜ハンター敗れ去りもうした。
kuesu
2008/11/19 09:54
昨夜に出てたのね〜
kitoharoさん、おめでとうございます。
次回はがんばるよぉ。
kuesu
2008/11/19 09:57
ちゃぱす☆彡 様

突撃、めちゃ楽しいですよぉ〜

あれだけ食べれば・・・とお思いですよね〜・・・
それが〜、帰りにコストコに寄りまして、クロワッサンやらパスタやらをまた色々と食べました
しばらくは断食かもしれません
体重計がこわいぃぃ〜!
まーぼー
2008/11/19 12:21
kuesu 様

キリ番ハンター様敗れたりぃ〜〜〜!

まーぼーもまさかこんなに早く出るとは思ってなくって
やはり狙うは次回、60000のあのお宅ですかねぇ〜
まーぼー
2008/11/19 12:25
kuesu 様

うんうん♪kitoharoさん おめでと〜
まーぼーも次回のあのお宅のキリ番、がんばりまっせ〜
まーぼー
2008/11/19 12:27
★まーぼーのおでかけ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる