もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★我が子自慢写真館★

<<   作成日時 : 2008/11/12 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 50

 こんばんは〜 

左脳にサラ●ラップがかかってるまーぼーで〜す


↑ひげじぃがそう言っとります。

言語機能・・・不能

計算・・・でけへん

思考力・・・ない


確かに♪まだ未開封の左脳ちゃん♪


「早くラップ取れよ」
って ひげじぃが言うんですが・・・

「取れと言われましてもぉ、
   時間が経ちすぎてこびりついて取れないだよ・・・」


かといって右脳の働きがいいかというと・・・
芸術的センスがあるわけじゃにゃ〜い♪

ラップがかかっていないまーぼーの右脳ちゃんは

妄想
するためだけに日々頑張ってるのでありま〜す

ん  こんな事どーでもいーですかぁ?

なんだか知的なお話しになっちゃったみたいっ!

おほほほほほほーっ!

今日の記事は短いのでちょっぴりしゃべりたかっただの♪
(ほら、いつも長いから前置きってるばやいじゃないでひょ)



さてさて、ところが今日は妄想すらない
またもや可愛いだけの我が子のおさしんをご紹介です♪

名付けて

我が子自慢写真館〜


まずはひじきんから〜♪


↓ ウェットご飯をお行儀よく待ってるとこ

画像

カメラはいいから早くご飯でちゅ

↓うつむき加減で可愛さアピール中

画像

この角度は得意でちゅ

↓まーぼーのご飯狙い中

画像

ひと口ほちぃでちゅ

↓絶品 美にゃん

画像

これからの時代 男の子も美しくなきゃでちゅよ

↓・・・さすが我が子。妄想中

画像

モンプ●とかからオファーがきちゃったりなんかしてでちゅね〜・・・
でるもでびゅーしちゃったりして
世界を飛び回っちゃうかもでちゅ



お次はめかぶ〜♪


↓月桃とめかぶ

画像

ぼくって絵になる男でつ やけどするなでつ

↓夜の黒目はまん丸さん

画像

早くご飯にするでつよ

↓下からショットは激カワ

画像

ご飯足りないでつ。

↓得意技 カメラ目線

画像

顔  デカイでつか?


最後はもずく〜♪


↓青いお目目が綺麗

画像

お外へ行く時はひと声かけるにゃよ

↓抱っこ待ち

画像

いつになったら抱っこしてくれるにゃ

↓まーぼーを覗き込む

画像

おさんぽ行くにゃ

↓置き物のように美しい

画像

座ると足が見えなくなるにゃよ
マトリョーシカに似てるらしいにゃ

(猫穂さんよりお言葉を頂戴しました)


ちょっぴり2ショット3しょっと

↓あたらしぃ おもちゃを見せてみた

画像

めかぶ、なぜか背伸びをしてます・・・

↓ぼっけぼけのおさしん

画像

おもちゃに釘付け

↓おもちゃを投げてみた

画像

群がった

↓寄ってみた

画像

おでこ ごつーん



 今日のおまけ 


おまけは3にゃんのすっきりんこなあんよの裏


画像



画像



画像




はい、おちまい!

今日は短かったですね〜


みなさま、いつもコメントをありがとうございます

毎回嬉しくって何度も何度も読み返しちゃってます。
ほんとに ありがとです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪再掲載≫脳の回転を加速させる22の方法
※毎日見に来ている人がたくさんいるようですので再度掲載します。 ルーマニアの学生さんが運用しているlifehack系のブログRirian Projectで記載されている脳の回転を加速させる22の方法です。 ...続きを見る
暇人短剣符
2009/01/04 03:45

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
更新、頑張ってるによ〜。
ニャハハハハハハッハ♪左脳のラップがとれてきた?
って、ぼーぼーちゃん左脳にラップがかかってたの。
クルックルックレラップー
ラップがとれたらもっと超センス良くなるじゃん。
わぁ〜。今でも充分な天才秀才なのに
って、褒め過ぎたですか〜
でも、ほんとプロなみの画像だね。
ぼーぼーちゃんの写真見ると、
自分の画像が、ショボくて。。。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
もずたん・めかぼん・ひじたんがモフモフ
やっぱ、1度はコネくりまわしたいよぉ〜
もっち♪
2008/11/12 19:30
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
↑これで短め?って〜??あれれれれ〜???普通よりは長いんじゃないん??訳わかんないぃ〜!
でもさぁ〜これだけ可愛い3にゃんいたらそりゃぁ自慢したくなるぜよ…((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
ひじきん!イケメン!めかぶーぶ、大きなお目目、ももちゃんは置物みたいに美くすぃぃ〜
もっちゃん、コネくりまわしに来なさいよね〜
テトママ
2008/11/12 20:26
可愛いニャンズのお写真に、メロメロになってますよぉ!!まーぼーさん、ますますお写真お上手になってるぅ♪♪って、モデルな3ニャンの美しさにも磨きがかかっているから、相乗効果もあるのでしょうね☆左脳にラップって(苦笑)。私もラップがこびりついてとれずにいるかも〜〜(爆)。
Chocolat
URL
2008/11/12 23:31
もっち♪様

はぁ〜い!がんばっちょります〜♪
ラップが取れる気配はじぇんじぇんないのですよ〜どんどんこびりつくばっかりで
天才秀才いやぁ〜、それほどでもぉもっと言って〜〜〜

おさしん綺麗っすか〜!って、もっち♪さんも綺麗ですって!あとはデジイチを入手したらば完璧っす
そぉそぉ〜〜〜、こねくり回しに来て下さいな〜 健康被害が出ないよにおもてなしはないけども!!
まーぼー
2008/11/13 01:03
テトママ 様

今日の記事はおさしん21枚!すーぱー短いんですよぉ〜あ、短いってのはまーぼーが基準なんですけどもね♪

そうだのよ〜、これだけ可愛いとつい自慢したくなって、しまいにはブログ名を もずく&めかぶ&ひじきの自慢部屋にしたくなっちゃうくらいどこまで可愛くなっちゃう気なのかしら、まーぼーんちの3にゃん

うんうん、もっち♪さんこねくり回しツアーに来てほしいね〜
まーぼー
2008/11/13 01:10
Chocolat様

おぉ〜Chocolatさん、メロメロになってくださいましたか〜そしておさしんが上手になったとめっちゃ嬉しぃ〜〜〜♪頑張ってもっと可愛いおさしんが撮れるよにお勉強しま〜す

あれ…もしかしてChocolatさんも左脳ラップ仲間ですか まーぼーなんてもうこびりついてしまってるし、ラップの端っこは見つからないし、取りようがないんですよぉ〜
まーぼー
2008/11/13 01:24
うんうん、きゃわいいね。
そしてやっぱひじきんは美にゃんだねぇ。
人間だったらホストクラブでナンバーワン間違いないね。
めかぶは・・・(≧∇≦)
やっぱお笑い担当?

私も右脳で生きてるかも〜。
左脳はもう飽和してるので
新しいことは覚えらんない〜
覚えると他がこぼれる〜(≧∇≦)
ねこ2
2008/11/13 07:19
めかぶくんに、やけどしちゃいました
ひじきちゃんも美しくて惚れちゃいそうですもずくちゃんは、目がとっても綺麗ですね3ニャンとも、モデルデビューの日が待ち遠しいですね
モンチ
2008/11/13 07:44
左脳にラップ〜(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
ん?違った?
じぇんじぇんまーぼーさん大丈夫ですよぉ!こんなおもしろいブログがかけるんだもん、言語機能と思考力は計算は・・・問題出してみます?
きっと、右脳が発達しすぎてるだけですって!妄想壁仲間として自分も援護してみた

やっぱり、3にゃんともみんなかわいいけど個性があって違う魅力がありますねぇ
ひじきくんは美びゃんこだけど可愛さアピールも忘れてないし、めかぶくんはキョトンとした表情がたまらなく可愛い
もずちゃんはお目目がとってもきれい!ブルーなお目目大好きなんですよねぇしかもふわっふわで小トトロみたい
あっ、気づいたんですけどめかぶくんって立ち姿勢がとってもキレイですよネェ。手足がきれいに揃ってるひじきくんのくんにゃりとは違って♪
カノン
2008/11/13 11:50
まっ まーぼーちゃんがラップなら私はどうなっちゃうのよ〜

ひじきちゃんに早くご飯あげてくらはい!!
もう お目目ウルウルで泣きそうですよ〜綺麗なんだけどね・・・
めかぶちゃんも ご飯でつったの??
お口の辺りが膨らんでてかわえぇの〜
もずくちゃんは 本当にふっわふわだよね〜今度 歩いてる姿も撮ってみて〜
あっ しっぽも復活してるじゃん おめでとう
トムトム
2008/11/13 12:24
スミマセン前置きで吹きました(笑)
私の脳は、全部和紙で丁寧に
包装されてます。
ラップと違ってうっすらしか
透けて見えないから大変
(何が)
ああもう、本当でるもにゃんずです〜
可愛い〜可愛い〜〜
群がる写真がめちゃ可愛です、
ああ群がって、私にも群がって!
(若干ヤバイ人がまぎれてる)
しゃけ
2008/11/13 12:35
かわいいわぁ。
かわいいわぁ。
かわいいわぁ。

たまらんねぇ(≧ε≦)
何度も見ちゃうよ。

まーぼーチャン、どんどん妄想しちゃって♪左脳のラップは、そのままに………

足裏、スッキリだね。ちっぷもカットしなきゃ(°□°;)
ちっぷママ
2008/11/13 13:07
ラッパー・まーぼー様(笑)
今日はいいお天気ですね♪
『我が子自慢写真館』、入館してきましたyo♪
3回入場したら次回は割引します券、発行して下さ〜いp(^-^)q
モンプ●の子よりずっと可愛いですってば
どこかでデルモ募集があったらすぐ連絡しちゃいますよん♪
目指せ世界デビューだーーーーーーーーーー!!
そうそう、この前TVでまっさらな(絵の描いてない)マトリョーシカもあるってやってたから
もずくたんバージョンが作れちゃうかも?!

「浦所線」←マニアックでしたne
>バリハイのお味の方は…ま、普通な感じで・・・←そ、そうなんですね。文章の感じから読み取れました。ありがとうです
ウチは土地に対して建物が小さいので無駄に庭が広くて困りモノです。オマケに土いじり苦手ときてるし(爆)マジやばです。
新顔ちゃんは順調に育ってる様子です。お名前(♂)を考えながら待ってる感じで〜す
猫穂
URL
2008/11/13 13:28
写真館の最後に3ニャンのお手手アップを
もってくるとは!? もう最高!

もずくちゃん、フワフワで足が見えないです。
こんなお目目で抱っこ待ちされるなんて、
幸せだろうなぁ〜。 (うちは2匹とも
抱っこ嫌いなんで・・・)

あっ、7番目に大きい州はネバダ州で
50州とワシントンD.C.ですよ〜。
みゃお〜
URL
2008/11/13 13:37
おぉーっ更新が早っ

こびりついて剥がれないラップは、ぬるま湯に浸けるとか・・・・
すると脳みそも一緒にブヨンブヨンに・・・ダメカァ~(^◇^)/ぎゃはは
私の脳は、最近石膏で固められて来た様で、ヤバイっすよ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
写真20枚で、短めってかぁ
3にゃん、皆可愛くてねぇ
毛も冬バージョンで、豪華版になって来てるし
もずくちゃんは、特に気持ち良さそうねぇ
でも、いつの間にかもずくちゃんとめかぶちゃんの身体の大きさが同じになってるなんて
あらっ、顔の大きさが・・・・・いや、ぜーんぜん同じくらいでアハハ フゥッ

海藻亭は、相変わらず大繁盛で楽しそう
ふぐにゃん
2008/11/13 13:59
いやぁ〜、もずくちゃんの全体のフォルムってば
まったく惚れぼれしちゃうくらいいいね〜。
キレイだわ〜
して、めかぼんが横に並ぶと・・・
やっぱりでか頭なのかな?バランスが違うね。
頭がカタイうーりー、右脳はもう死んでるかとおもってたけど
おおっ!妄想なら得意だぞ!
右脳、役に立ってたかぁ
うーりー
URL
2008/11/13 19:29
3ニャンとも可愛いし、人懐こいから絶対でるもでびゅー出来るよ

色々な所にこのおさしん集を出すのだ
きっと、オファーがいっぱいくるでちゅ
普段からママが沢山おさしん撮っているから、カメラにも馴れているしd(^-^)ネ!
いや〜ん、私がその気になってどうする(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/11/13 21:15
3にゃんたち、どうしてこんなにかわいくできちゃったんでしょう〜。
いいなぁ。こんなにモフモフがたくさんいるオウチ。
めかぶちゃんが背伸びしてる写真が気に入っちゃいました。めかぶちゃんたら、ひょうきん者
足裏キレイにカットしてあるんですねー。
我が家のちゃちゅけは、カットしてないから
びっくりして逃げる時に床ですべってたりしてますが。
この姿がかわいかったりしてー
ちょっとイヂワルな飼い主〜
ととちゃん
2008/11/13 22:24
ねこ2 様

美にゃんだべぇ〜〜〜そんな目で見つめないでおくれよ〜って目でまーぼーを見るのさっ、相手がにゃんことわかっていてもドキドキすんのよねぇ〜やっぱり人間だったらNO,1ホストねもぉ猫しか愛せないからだなのかしら〜♪
あ、めかぶはぁ、ほら吉本でNO,1になれるかも

あれ、ねこ2さんも左脳にラップ〜♪頑張ってる右脳ちゃんもどんどんシナプスがちょんぎれていくのよ〜 新しい事・・・まーぼーは全く吸収しないよ
まーぼー
2008/11/13 22:26
モンチ 様

やった〜!!!やけどしてもらえちゃったのね〜〜〜 ってやけどで喜ぶのってなんだか変だねぇ〜
めかぶは今日も食っちゃ寝食っちゃ寝、3にゃんぶんくらいのうんpをして只今ようやくハッスルして遊んでます♪

綺麗なもずくとひじき、それにおもろ可愛いめかぶ、いつオファーが来るのかしら〜、毎日厚化粧して待ってるんだけどなぁ〜
まーぼー
2008/11/13 22:41
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
あたしもすっかり左脳が働かなくって〜
物忘れはひどいし〜「あれよ。これよ。」で
名前が出てこないし・・・
おまけに身体はお風呂に入るとまったく
水を弾かない、高野豆腐みたく反対に水を
吸ってる感じがして

自慢の子供達、超かわええね
もうあたしの心は射抜かれてしまって。。。
特にめかぼんの危ない感じが良いかな。
いや、ひじきんのくんにゃりが好きかな。。
いや、もじゅくはんの愛らしいとこも良いかな!
み〜んな好きです
まーぼーはん、写真が綺麗でつ。
kuesu
2008/11/13 22:47
カノン 様

(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
YO〜カノンちゃ〜ん まーぼーもラップって打とうとして、これじゃラッパーみたいか〜?って思ってサラ●ラップにしただよ〜♪
ほんと〜!?言語機能、思考力働いてる〜!?でも計算は二桁の足し算しかできまへん っていうかカノンちゃんも妄想仲間だった〜カンパ~イ

小トトロ〜もずく、マトリョーシカになったり小トトロになったり大変身〜!
そそ、めかぶって前足がいっつもガニ股というかそんで、ぴしってしてるの、きっと身体が硬いから…くんにゃりできないのよぉ〜
まーぼー
2008/11/13 22:52
トムトム様

ん?まーぼーがラップなら私はどうなっちゃうか、ってことは〜、トムトムさん、まさか銀紙!!?なんちゃって(っていうかアルミホイルっていうんだよね…おばちゃん全開

そそ、そうなの、ひじきんっていっつもお目目がウルウルしてるのよ〜コレにやられちゃうのよね〜めかぶはおさしん撮る時にちょっと手をあげれば向いてくれるの♪ちょほ〜楽チン!もずくの尻尾、まーぼーんちに来た時はもっとふわふわだったのぉ…あぁゴボウ事件…
まーぼー
2008/11/13 23:09
しゃけ 様

みんなのブログってよくネタ(!?)の前にお話しがあるでひょ〜、アレに憧れてたのでもまーぼー、こんな話しかできなくって…情けないです

あららっ!しゃけさんは全面和紙包装されてるのぉ〜!なんだか素敵じゃない〜でも確かに透けて見えなくて不便ね〜(何が?)
この時一斉に群がったんですが一斉に散りましたどうもおもちゃがお気に召さなかったご様子。しゃけさんが来た時には群がるように言っておきますね〜
まーぼー
2008/11/13 23:16
ちっぷママ様

うれしいわぁ
うれしいわぁ
うれしいわぁ

でっひょ〜〜〜!!まーぼーも可愛すぎて何度も見てしまうの、自分のブログどーしまひょ、このバカ親!
へ?このラップ、かかったまんまでええのんかしらでもちっぷママさんがそう言ってくれるならこのままにしとこっかなぁ〜

ぼーぼーの足裏の毛もカワエエんだよね〜でも短いとにくきうのにほひが嗅ぎやすいにょ♪
まーぼー
2008/11/13 23:22
猫穂 様

(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ラッパーまーぼーですっ!
ノリノリだので3回ご入場いただきましたら無料にしちゃいますYO~

そ〜よねぇ〜〜〜!モンプ●の子よりはるかに可愛いわよね〜(はるかには余計ですか?)
え!なんにも書いてないマトリョーシカがあるのですか?開けても開けても真白だのそれ面白いかも〜!!3にゃんの絵を描けるんだ〜♪いいね〜!

>土地に対して建物が小さいので無駄に庭が広くて
↑コレまーぼーの理想のお家ですおうちがあんなに素敵でお庭が広々(妄想中)ええですね〜
男の子なんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜名前はなんだろ〜♪
まーぼー
2008/11/13 23:38
みゃお〜様

おまけを気に入ってもらえましたか〜よかった〜!で、ちなみにコレあんよに裏なんですよ!めかぶは足の裏も毛深いのでお手手もあんよもあんまりかわらないんです
もずくは本当に抱っこが好きで、抱っこするまで追いかけてくるようになっちゃって ひじきんは抱っこされたらされたまんまで、めかぶは抱っこ大っ嫌いです…シナちゃん、ワサちゃんもですか〜抱っこ憧れますよね〜

なるほどっ!ってことはみゃお〜さんの住んでるラスベガスはネバダ州になるんですね〜右脳に覚えてもらいます!
まーぼー
2008/11/13 23:55
目の色までくっきり写っててきれいな写真ばかりだゎ〜。ライオンカットだった2にゃんの毛もだいぶもふもふになって、もずくちゃんもふっくらだし、3にゃんともすっかり冬仕様って感じですね。もずちゃん、大きくなった気がするけど体重、今どれくらいですか?
抱っこ待ちしてくれるなんてホントうらやましい!!
うちは絶対抱かれてくれないし、くっついてくるのも冬で気分が向いた時だけだものな〜。
なつ
URL
2008/11/13 23:58
ふぐにゃん様

 でひょぉ〜!更新頑張っちゃってるんだなぁ〜♪
うんうん、ラップをぬるま湯にね♪んでんで…え…脳みそ溶けるのけ〜〜〜そりゃあきまへんって〜
ふぐにゃんさんは石膏で固められてきてるにょ!お互いにどうにかほぐさなきゃあ、ぬるま湯は?

最近20枚じゃ 少なすぎて不安になるにょ〜やっぱりおさしんは30枚よね!ね!!
そぉ、もずくとめかぶ、気付けば体重300g差!ま、顔にかなりの重さをとられてるんだけど…誰とは言わないけど…ってばればれ?
まーぼー
2008/11/14 00:07
サランラップということか、旭化成って事かな?

むかし、なるほどザワールドでよく宣伝してたなぁ〜〜ぁ、なんて思ったりして♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/11/14 01:53
うーりー様

そぉでっひょ〜!見事な安産型体型だのよぉ〜、下半身しっかりんここれまた猫でえがったのかな?顔はちっちゃいけどね
めかぶは頭でっかちで、下半身はちっちゃくって、もずくは頭はちっちゃくって下半身はでかくって、なんとも凹凸加減が並ぶとピッタリフィットなのよね〜

生きてる生きてる〜、うーりーさんの右脳ちゃんもばりばり元気に妄想しとるよぉ〜右脳ちゃんに頑張ってもらうためには日夜惜しみない妄想をせなあきまへんな〜
ん?うーりーさん、めっちゃ頭やらかそーだぞぉ〜!!
まーぼー
2008/11/14 08:14
yasu 様

うんうん、だよねだよね〜まーぼーの子、こ〜〜〜んなにカワエエんだもんね、きっといつか引っ張りだこに(夢見る夢子)

いろんなとこ〜手当たりしだいに勝手に送りつけちゃうのそしたらオファーがいっぱいくる!!!?じゃ、まーぼーもこれから朝起きたら化粧するよにしよっかなぁ〜いつ取材の申し込みに訪ねて来られるかわかんないもんね
カメラ慣れかぁ、うん、了解!今日もカメラを持って追いかけます
まーぼー
2008/11/14 08:21
ととちゃん様

ほんとほんと〜、なんでこんなに可愛いいきもんがこの世に存在するにょかこれじゃ引きこもりにもなるはずですよね〜
でもね、こんなモフモフがたくさんいるオウチ、それは同時にこんなモフモフがたくさん舞ってるオウチともいうのですよ〜

めかぶはもずくと並ぶのに精いっぱい頑張ったんではないでしょかね〜!
あ、ちゃちゅけ君も足裏ぼーぼーですかぼーぼーだと滑っちゃうんですよね〜、可愛いだろな〜、かっちょいいちゃちゅけ君が滑ってる姿急には止まれないんですよね!
まーぼー
2008/11/14 08:30
kuesu 様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん 高野豆腐って!高野豆腐ってぇ〜〜〜!!!うんうん、まーぼーもめっちゃ高野豆腐化しちょりますよぉ〜
「水分吸ったろかぁ〜」(カンペイちゃん風味)てな感じ!
あれ…もしやkuesuさんもラッパーですか同じ症状です〜、あれ、それ、これ、ほれぇ〜〜〜〜!

えへへへぇ〜、自慢の子でありんす 寝てても ご飯食べてても げろっても おちりにうんpつけてても可愛い
え!おさしんが綺麗でっかうれすぃぃ〜〜〜!「まーぼーちゃん、今日も綺麗だね」って言われるのと同じ位うれすぃぃ〜
まーぼー
2008/11/14 08:40
なつ 様

んっまぁ〜!なつさんもおさしんを綺麗といってくれるにょね〜うれすぃぃ〜♪もずくの青いお目目はなかなか撮るのが難しくって、実は一番枚数撮ってるかも
そぉ、やっとライオンも伸びてきて冬仕様になってきました部屋も毛が舞ってて冬仕様
もずくはちっちゃいんだよ〜、この間のトリミングのときで3,8sしかなかったの、MAXは4,2s、この辺を行ったり来たり、食が細いのぉ。

抱っこ好き猫に憧れて、見事ここまで抱っこ好きになってくれましたっていっても肩抱っこなんですけどね、抱っこした途端ゴロゴロ始まるんです〜♪
2にゃんも抱っこ好きになってくれたらええね〜
まーぼー
2008/11/14 09:03
ちゃぱす☆彡 様

そですそです!サランちゃんですあ、旭化成だったんでしたっけ!そう言えばなるほどざワールドで宣伝してたような
懐かしいですね〜、楠田恵理子!!おもろくって大好きでしたよ〜

ま、それが左脳にこびりついてるわけですわぁ
まーぼー
2008/11/14 09:07

我が家に無いピンクの肉球の愛らしさに
思わずコメントです☆
プニプニしたいぃぃぃx〜〜〜。

私の左脳は、アルミホイル巻きですわっ。
ほとんど機能してないので旦那もあきれ返ってます
し、仕事をすればするほどに、実はおっさん化が進んでおります
tomoko(mon&Blondママ)
URL
2008/11/14 11:35
高野豆腐仲間のジェイエイさんで〜す♪
って、こんな仲間はイヤだ(*≧。≦*)
まだ水弾くもん!
たぶん。。。あ、手足は粉噴いてるけど〜^^;

前記事のガーデニング、まだまだ咲いてるんだね。
うちのマーガレットもミリオンベルも
もう花終わってるよ。
すっかり冬支度だもん。

まーぼーちゃんちの写真って、
ほんとキレイだよね。
もちろんモデルにゃんも超可愛いから
絵になってるんだけどね♪
ジェイエイ
2008/11/14 16:56
tomoko 様

そうですよね〜!monちゃんもBlon君もめかぶと一緒でにくきぅまっ黒ですもんね〜もずくはお鼻はまっ黒だけどもにくきぅはピンクでカワエエんですよ〜是非是非 猫かふぇ海藻へいらしてくださいなぁ〜むふっ

tomokoさんはなんとアルミホイルですか〜〜〜っでも日々右脳フル回転ですもんね〜いつもウットリして見てます〜♪
え…あんなに素敵なお花をアレンジするのにオッサン化ですかtomokoさんのイメージがぁ〜〜〜
まーぼー
2008/11/15 01:22
ジェイエイ 様

いえ〜〜〜い!高野豆腐仲間〜って、確かにこん仲間いやらぁ〜でもまーぼーは顔も手も足もこなっこなしてて…急速吸収って感じ弾いてみたいっ!

そぉなんですよ〜、お花は随分小さくなったけども頑張って咲いてるんです♪越冬してくれるといいんだけどなぁ。んで花かんざしは辛うじて持ちこたえててまた咲いてくれそうな気配 
ちなみにオリヅルラン、ジェイエイさんちみたく増やしてみようかと思って

おさしん綺麗ですか〜!ちょっほ〜嬉しいです〜でも腕よりモデルのおかげかもぉ〜❤
まーぼー
2008/11/15 01:34
かわいい(〃▽〃)キャー♪
もずくちん大きくなってるねぇ〜
顔が小さく見える(*^▽^*)
ストーカー可愛いよね〜♪
手の写真良いですねぇ〜頂こう(*^-゜)v
ひじきんのは開いてる所を撮ったのがまた可愛い♪
また、見に行きたくなっちゃうよん

そうそう家のチビいつ誘拐に来ますか?
もう可愛くて2(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
もっと大々的に子猫情報UPしなきゃなのにまだしてないのブログしか
ちょい自慢
家のチビもストーカーなんだよ
メチャ慣れするようにとビビの負担軽くするために私もたまにミルクあげてたから人が来ると付いて回るのでも、ミルク無いの気づくと遊びにいちゃうけどね〜ヾ(〃^∇^)ノ
まーぼーさんに見せてあげたい(〃▽〃)♪
とっちゃん
2008/11/15 04:17
遅れまくっちゃったm(。≧Д≦。)mスマンス!!
妄想癖なかま万歳っ!!
バンセー\(゜ロ\)(/ロ゜)/マンセー
みんにゃほんとに可愛いなぁ
めかぼんのまんまるオメメもかわいいし、ちっさめなお鼻と、ギュッとつむったお口ががもぉもぉたまらんよねぇ〜っ♪
大好きだわぁ♪つんつくつんしたい♪
つか、なめまわしたい〜ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
脱ギャランドゥーなとぅるとぅるなお手手に萌りんこ
うにゃ。
URL
2008/11/15 10:20
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、ひじきクンお誕生日おめでとう!
これからもまーぼーさん宅で、みんなの癒しになってくださいね♪

今日はけしからん画像特集ですか??(笑)
ホント、けしからん杉で困ってしまい、つい介護の苦労を忘れてしまいます(ノ∀`)
ありがとうーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
もに
2008/11/15 11:53
お久しぶりでございます。
かなり遅くなりましたがひじき君、お誕生日おめでとうございます♪
これからもくんにゃりして癒してね〜。
過去記事から見てきたので長い道のりだったわ〜。
キレイな肉球がツボにはまるわぁ〜。
アメリの毛もカットしようかな??
(ゆ)
2008/11/15 22:00
とっちゃん様

お返事が遅くなってごめんなさい〜〜〜

もずくね、体重は全然重くなってないんだけども、冬支度が急速に進んでるみたいで身体中の毛がもっふもっふになってきてるにょ〜こんな嬉しいストーカーはないよね〜♪
めかぶもひじきんも日に日にもふもふになってきてるんだぁ〜、寒いからかみんにゃそばに来てくれるし、まーぼー幸せ

ぇぇえええ〜〜〜っ!豆大福のチビ4にゃんがストーカー〜〜〜!!!くっちょぉ〜〜〜!ええなええなぁぁぁーまーぼーが行ったら瞬く間に誘拐しちゃいますよ〜♪大きなポケットがいっぱいある洋服着ていかなくっちゃ
うんうん、こうやってとっちゃんが大切に育ててるからみんにゃ懐っこくってのんびりしたええ子になるんですよね♪とっちゃん、頑張ってください〜
まーぼー
2008/11/16 19:45
うにゃ。様

何いっちょりまんがな〜!!まーぼーの方こそお返事が遅くなってごめりんこです〜

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!妄想癖仲間〜 1に妄想2に妄想3,4も妄想5も妄想だよね〜♪平仮名だと1にもうそう2にもうそう3,4ももうそう5ももうそう〜って、も ばっか〜!!…?

めかぼん、顔の半分はおでこなんだよ〜だからいつまでたっても仔にゃんこ顔でカワエエのんよぉ〜❤うひっ!たぶん中身も仔にゃんこのまんまだと思うよぉ〜♪

なとぅるとぅるなのもつかの間、きっとあっという間にびふぼふになるんだなぁ〜、今のうちにいっぱいにくきぅのにほひ嗅いどこ〜
まーぼー
2008/11/16 20:00
もに 様

ぉお〜〜〜っ!もにさん〜!!お久しぶりです〜そしてありがとうございます!!
ひじきは今もくんにゃり〜ってしながらご飯を食べてます♪何をしてても癒してくれてます

久々にキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
もにさんのけしからんっはいっ、おっしゃる通り本日はけしからん画像特集です♪週2更新にしたら可愛いおさしんが溢れかえっちゃって!

ねぎ君のリハビリ頑張ってるんですね、きっと必ず歩けるようになるからもにさん大変だろけど頑張ってね、もにさんがついてるんだもん、絶対に歩けるようになる!!まーぼー応援してます!
もにさん
まーぼー
2008/11/16 20:08
(ゆ) 様

お久しぶりです〜
ありがとうです〜、早いものでこれで3にゃんみんにゃ1才になりました ひじきは相変わらずくんにゃり〜!これからもくんにゃりでみんなを癒したいと…思ってるはず!

ぉおおっ、過去記事まーぼーの過去記事…それはそれは長かったでしょうに、見て下さったんですね〜、うれじぃ〜、ありがとです〜
アメリちゃんのにくきぅショット〜!見たい見たい〜是非ともおねぎゃーします!

急な事でまだまだ辛いと思うけど、(ゆ)さんがんばです。
まーぼー
2008/11/16 20:17
やっぱり、長毛さんはモコモコしてて
かっこいいですね。
憂い顔のひじきちゃんが、かわいいです〜
おいしいごはん出してあげて下さいね
ぽてと
2008/11/28 19:27
ぽてと様

うんうん、このもふもふモコモコはたまんないです〜とはいうものの、サマーカットにして手入れが楽チンになるとホッとしたりもするんですけどね なんてったってこの3にゃんの抜け毛の量ったらすぎょくって〜!

ひじきんは一番の早食い王でして、食べ終わるとおかわり!ってにょき〜んとやってくるんですよぉこの顔で迫られたらあげずにはいられませんね〜
まーぼー
2008/11/28 19:57
★我が子自慢写真館★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる