もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お誕生日ぱーてー&お客様ですぅ〜★

<<   作成日時 : 2008/11/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

こんばんわにがめ〜

前記事では沢山のお祝いのコメントを
ありがとうございました


そしてブログ2年目に突入したまーぼー
これからも週2更新(を目標に)頑張りますので
よろしくお願いいたしま〜す




さてさて、今日は2部構成!まずは先日4日の晩の 
ひじきんのお誕生日ぱーてー記事でごじゃります〜


ま、ぱーてーといいましても、3にゃんに豪華でぃなーをあげて
まーぼーとひげじぃがケーキをいただく会なわけですが・・・

この前のめかぶのお誕生日ぱーてーの時は次の日の朝
3にゃん揃って うんP、P−P−という事態になってしまいまして

今回は少々控えめでぃなーにしてみました♪


画像


ちょっとシンプルになりましたが みいんにゃ缶詰が大好きなので
喜んで食べてくれました。

画像

ひじきんは好き嫌いがなくって何でもよく食べます!
しかも ちょほ〜早食い!!

画像

めかぶは自分のを食べてるのにもずくのをチェック・・・
いやしんぼですから〜

画像

缶詰大好きもずくはご機嫌さん♪鼻息荒く食べる食べる!

そして、恒例(!?) のケーキとの2ショットおさしんを撮るために
ひじきんをテーブルへ
(もちろん今回もケーキ屋さんに
プレートのお名前は?と聞かれ・・・ひ、ひ、ひじきで・・・)


画像

いきなり舐めようとしたので ちょっと待て〜
って、止めたらご機嫌が・・・

ケーキが舐めたくって舐めたくって、目が一点を・・・
画像

見つめています


しまいには・・・

画像

舐めた

どかしてもどかしても ひじきんの目はカメラを見ることはなく
ケーキしか目に入らない〜〜〜!


どうにかおもちゃで釣って 撮れた一枚がコレ・・・

画像


少々不満気なお顔
んでもそこがまたたまらなく可愛いのだな


クリームをひと舐めしかできなかったひじきん

画像


うひゃぁ〜〜〜!可愛いよぉ〜ん

この可愛さにやられて
このあとおやつをあげました♪

そして次の日5日の朝!

みんにゃコロコロうんPでした〜

やっぱりディナーはシンプルがええのね!
学習 学習〜


これにてぱーてー終了〜

画像





はいっ!お次は!

 お客様ですぅ〜 

そう、久し振りにまーぼー家へお客様がいらしたんです!!

それはなんと めかぶの兄弟ママさん2人
なんだか保護者会みたい


ひとりは兄?弟?にあたる しんちゃんママさん!
ブログは開設していないので 
しんちゃんは今どんなになったんだろう〜って!
とにかく楽しみで楽しみで 
おさしん持ってきてね〜ってお願いしていたんだぁ〜

もうひとりは今回二度目となる 妹?姉?の
にこちゃんのママねこ2さん
お酒をマグカップでぐびぐび飲み
ひげじぃが2時間半かけた道のりを1時間半弱で
かっ飛ばすそんなおなごであります!
(はい、ねこ2さん、事実なので文句は言わないこと〜!)



で、毎度のことなのですが、お迎えする立場になると
なぜか全くおさしんを撮らないまーぼー

おさしん ほとんどありません

先に着いたねこ2さん
もずくを捕獲!

画像

ラグの毛はやっぱり気持ちがいいらしく
ねこ2さん、スリスリ〜〜〜


そして少し遅れてやって来たしんちゃんママさん

めかぶを見るなり

「しんちゃ〜〜〜ん!!」

画像


どうやら しんちゃん、めかぶにそっくりらしい


おさしんを見て 納得 

まじっすか〜〜〜っ


画像


どれもこれも めかぶにウリウリ〜!

画像

め、めかぶ?

画像


そして しんちゃんもめかぶくらい顔がデカイらしい・・・

違うのは、めかぶより身体がでっかいらしい。
つまり バランスがよいのでしょう♪

そぉ、やっぱりめかぶは・・・人間に例えるなら

片岡鶴●郎
(手足は↑細そうだけど)
でっかいお顔に細い身体。

なんて、なんてアンバランスで可愛いのぉ〜
と、まぁ 親バカはさて置き。

ねこ2さんもしきりに 
「めかぶーぶ、顔 でかっ!」


えぇ、わかってますから・・・

にこちゃんは女の子のせいかお顔は小さいらしい


お昼に近くのバリハイ
ランチに行きました
(またメインを撮り忘れたのでおさしんは載せません)


いつもならお客様が来る日は前の日に掃除機をかけて
当日はクイックルなんですが…かけてしまって・・・

案の定 ひじきん いじいじ・・・

ご飯も食べず ケージで寝てたので まーぼー
ケージへご飯を運んであげました♪
(まーぼー、なぜかひじきんには甘かったりする
おそらくひじきんは母性本能をくすぐる担当だから・・・?
古いけど覚えてる?)


したら・・・

画像


いやしんぼが〜〜〜〜〜っ!!!

仕方ないのでケージのドアを閉めて


画像

いつも開いてるはずのドアが閉まっていてドアの確認をしてます。

・・・ケージが初めて役に立ちました!

この時ばかりはおさしんを撮るまーぼー!

ネタネタ〜〜っ 


3人でにゃんこのご飯の話をしたら
みんにゃ いやしんぼなんだって!
他に癖も似てたり 男の子はとろかったり
やっぱり兄妹だね〜!ってことがいっぱい♪

こうして兄弟のママ同士連絡が取れて顔を合わせる事ができるって
すっぎょい幸せ〜

しんちゃんママさんもねこ2さんも 本当に
我が子を大切に大切に育ていて愛していて

親バカ 全開  

今度はねこ2さんのお宅にも、しんちゃんママさんのお宅にも

突撃します <

そして是非ねこ2さんのHPも見に行ってみてください!
にこちゃんの他にべっくらするほど可愛いチンチラちゃんが
2にゃんいますよぉ〜

↓   ↓   ↓
ちんちらづくし

ねこ2さん、しんちゃんママさん

来てくれてありがとうございました




ひじきん・・・

画像


画像


画像


アレ、ほちいよぉぉぉ〜〜〜


はい、おちまい!


実は 今日もお客様が来ていたのよ〜〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ひじきん、女の子みたいな甘党だね〜。
ケーキをガン見の目は、こみやんも同じ目をする。
それにしても、めかぼんとしんちゃん
ホントにそっくりなのね。
でか頭でかわいいのは猫だからだね〜。
ツルタロウ・・・
ひじきん、掃除機そんなに嫌いなの?
ダイ●ンって、噂によると
すんげー爆音らしいね。
ひじきん、ちびっちゃうよぉ。
うーりー
URL
2008/11/07 22:03
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
「目指せ!週3!」ってねぇ〜(ってか食べ過ぎで気持ち悪くて…つわり?なぁんちゃって!!)
ちょっと!ちょっとぉ〜!今日はひじきんのおさしんばっかりじゃん〜まあ、お誕生日だったから仕方ないか!そうよね〜?ひじきん…健康で長生きしてくださいね〜
しんちゃん、にこたん、めかぶーぶにソックリ親戚が増えて嬉しいわね〜((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
テトママ
2008/11/07 22:13
↑そうよ〜!
ダイ○ンは かなりの音なの
ひじきちゃん家出しちゃうから まーぼーちゃん諦めてね!!

おっと 
ひじきちゃん お誕生日ケーキ嬉しそうね♪
まーぼーちゃん ちゃんとケーキとのショット撮れて良かったね
3にゃんが一緒にご飯食べてる姿がみんなふっくらしてて可愛いよ〜 
トムトム
2008/11/07 22:27
こんばんは。
遅れましたが、ひじきくん、お誕生日おめでとう
まーぼーさんの所は、お友達といつも盛り上がって
うらやましい
お写真も、いつも、たくさんかわいく撮れて、すごい!!
うちは、クリンがどうも写真嫌いみたいで、いつも
怖い顔に撮れたり、ぶれたりでな〜んかうまくいかない。
かわいい顔が撮れたら、エネルとビビの掲示板に載せますね。

よね☆
2008/11/07 22:34
ほひょ〜猫カフェぼーぼー亭繁盛してるね。
今日もお客さんでしたかー。
てんやわんやも楽しいね

しんちゃんめかぼんとウリふたつだね
ギャハハハーめかぼんは
確かに顔デカッ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
↑ひと(猫)の事言える立場かって(>_<)

birthdayケーキとひじきんの画像、いいね〜。
宝ものだねーウンウン。
改めておめでとう〜
もっち♪
2008/11/07 22:48
ひじきちゃんおめでとう〜
ケーキと一緒の写真、絵葉書になりそうなくらい、う、美しくてうっとり・・・。
クリームは猫ちゃんも好きなんですね。
我が家のちゃちゅけは興味なし〜って感じだけど、
猫にも辛党、甘党があるのかも
ととちゃん
2008/11/07 23:19
猫ちゃん達のお茶碗、いいですね〜。 食べやすそうです。

うち、去年のクリスマスプレゼントに猫達からダイ●ンを頂きましたよぉ〜。 やっぱり凄いですよ。
みゃお〜
URL
2008/11/08 07:56
うーりー様

うん、食も女々ちぃみたいだよぉ〜こみやんも一点みつめちゃうんだ〜
うん…やっぱり猫に産まれてえがったね〜!

ダイ●ソン、そうらしいんだよね〜!すっぎょい爆音なんだってでもでもパワーもすぎょいんでしょ〜、3にゃんの毛のせいか今の掃除機に寿命がきてて…ほちぃ〜〜〜
まーぼー
2008/11/08 09:16
テトママ 様

週3でっか〜!?じぇったいに無理〜!月3ならいけるけど〜(まーぼーもいっぱい食べちゃって、キャベジ●飲んだの〜)

今日はひじきんdayだのぉ〜♪可愛いおさしんがいっぱいあったんだもにょぉ〜
どんどん親戚が増えてきてホントに嬉しいねぇ〜!突撃の楽しみも増えるわぁ〜
まーぼー
2008/11/08 09:24

ケーキとひじきんのコラボ可愛かったな〜
めかぶちゃんが抱っこされている姿見たら、あら!意外に小さい!
大きく見えるのはお顔のせいだのぉ?クスッ( ̄m ̄*)

しんちゃん、めかぶちゃんと良く似てるよ〜!
そうなのかぁ!
しんちゃんはバランスが良いのね〜♪

お客様がたくさん見えて、楽しくて良いじゃない♪
あたしも次は突撃させてもらおっかな?
そしてめかぶーぶのオチリの匂いを嗅ぐのだ〜
さな
2008/11/08 09:35
トムトム様

やっぱりそうだのよね〜!パワーもすぎょいけど音もすぎょいのよね〜、家出どころかひじきん失神しちゃう〜

みんにゃケーキとの2ショットを撮ったけど、ケーキに夢中になっちゃってカメラどこじゃないんだけど、元がいいから可愛いね〜
おっきな毛玉が3つでひょ♪
まーぼー
2008/11/08 10:01
よね☆ 様

ありがとうです〜
うんうん、みんなが来てくれて本当に楽しいです〜♪相談もできるし、いろんな情報交換もできるし、感謝ですね〜

クリン君もカメラ嫌いなのかなぁ!もずくもひじきんもカメラを構えるとすーっとどこかへ行っちゃうのなので 手当たりしだいに撮りまくってます!クリン君はエネぱぱにウリになりましたよね〜おさしん楽しみにしてます
まーぼー
2008/11/08 10:06
もっち♪ 様

久々にぼーぼー亭営業しちゃいましたよ〜そして昨日も!てんやわんや万歳です〜♪
んね〜、しんちゃんとそっくしでまーぼーもびっくらこいたの!やっぱり兄弟だねぇ〜

ね、デカイでひょ!もずくと並んでたっちんしてるの見るとよくわかるでひょぉ〜!んでも、そ〜だよそ〜だよぉ〜!ガッちゃんもとにゃ様も顔でかかった〜
まーぼー
2008/11/08 11:02
ととちゃん 様

ありがとうです〜
もうちょっとご機嫌さんなお顔で撮れれば良かったんだけど、でもそういってもらえると嬉しいです〜

まーぼーんちの3にゃんはみんなクリームとかあんことか大好きみたいですよ〜、すぐに寄ってくるので!
ちゃちゅけ君は興味なし甘党ではないとすると・・・辛党〜 ちゃちゅけ君はいったい何が好きなのかしら〜
まーぼー
2008/11/08 11:07
みゃお〜 様

このお茶碗、可愛いでひょ〜結婚した時に人間用のお茶碗として買いそろえたものなんですよ〜♪
んでも、最近全く使わない事に気付いて、高さもサイズもにゃんこ達に丁度いいのかなぁ〜って
ウェット用のお茶碗として進呈したんです♪

ダイ●ン〜!シナちゃんとワサちゃんから〜!!!素敵なプレゼント|やはり、パワーも音もすぎょいのですね〜、ぅぅっ、欲しい
まーぼー
2008/11/08 11:13
さな 様

女々ちぃひじきんとケーキあっま〜〜いでしょぉ〜!
そうだのよぉ、さなさん〜!めかぶーぶ、ほんとにちっちゃいのよぉ〜、顔以外だけども
で、このまま身体がちょっぴり大きいのがしんちゃんなんですって〜、会ってみたい〜♪でも親戚同士こうして交流できるって

昨日もお客様がね、って、もう記事にされてたけど!またまた楽しかったのです〜♪是非是非さなさんにも遊びに来てほしいなぁ〜、めかぶのおちりのにほひ、よぉ〜く嗅んでね〜ぶっ倒れちゃうかもしれないけど・・・
まーぼー
2008/11/08 11:22
こんにちワイン
ケーキおいしそう
ひじきくん甘党なんだぁ〜なのに、目の前にして食べさせてもらえないなんて、そりゃぁ、いじけちゃいますよねぇ

久々のお客様だったんですねぇ〜
しんちゃん、めかぶくんにホントうりうり〜
顔が大きいのも同じなんだ((●≧艸≦)プププッ
ということはめかぶくんももっと体が大きくなればバランスが取れるようになるかな
カノン
2008/11/08 14:09
おお〜お誕生日会
盛大ですね〜
おめでとうです〜〜
うちは、ちび太の誕生日だったのですが
ゆずごんにご馳走したら
猫ゲロかまされました

おお!本当そっくり〜
お顔の大きさも
一緒なんですね(笑)
本当、ネットやブログって
凄いですよね〜〜
こんな風につながりができるし。
しゃけ
2008/11/08 14:55
お誕生日パーティー、ステキな時間をお過ごしになられたようですね〜!!ケーキの甘い匂いにも、ついつい誘われちゃったようで(笑)。うちでも撮影の最中にぺるぺるされることがほとんどですぅ。生クリームパワー、恐るべし♪しんちゃんとめかぶくん、ホントそっくりですよぉ!!私には見分けがつきませんもの〜(苦笑)。
Chocolat
URL
2008/11/08 15:28
おぉ〜、ひじきんはクリームが好きなんですね〜。写真からよく伝わります。猫って表情が少ないようでいて、一緒にいるとそのうちよくわかる気がしますよね。確かにケーキ目の前にして舐め足りなくて不満そうかも・・・。あははは。
でっかいろうそくだなーと思ったら、数字になってたんですね!かわいいです。
にゃんこつながりでお友達が増えてすごい!
うちも5匹兄弟ずつだったはずだけど、かたやペットショップ出身だし、かたやブリーダーさんだけど、最後の1匹だったから兄弟の行方は知るよしもなし。
私がブリーダーさんに色々聞いたら悪いかと思って最初からほとんど連絡しなかったんだー。ちょっと後悔。
なつ
URL
2008/11/08 15:32
イヒヒヒッやっぱり、前回を踏まえて
ご馳走は控え目が良いってかぁ
でも、うんP、P-Pになるより良いもんねー。
それにしても素敵な食器ねー
端っこを食べようとすると、器が(._・)ノコケツってなりそうだけど
前回は、食器が重ねて有ったよねー。ソレえぇねぇ
みんなゃ、そうならないように行儀良く食べてるし
チラ見はしてるけどもね
でも、今回もの誘惑には勝てなかったね
前回もそうだったけど、ケーキ屋さーん、ひじき"ちゃん"も書いてくださ〜い
名前を聞いてびっくらして忘れちゃうのかな(*≧m≦*)プッ
またまた、ネコカフェオープンしたのねー♪
ホントだ、しんちゃんはめかぶ君に似てるねー
さっすが兄弟だわ〜っ
(・・?;) え?めかぶ君が大きいのは顔だけ?
大丈夫よー♪あの素敵なアンヨの持ち主だ者。
そのうち身体も大きくなるってぇタブン
ケージのドア越しに覗く後姿が可愛い
ふぐにゃん
2008/11/08 20:43
猫カフェ繁盛してまっせ〜。
千客万来やがな・・・
楽しそう〜。
誕生ケーキのろうそく、ぶっといね〜!!
今日は駆け足〜。
el-mar
2008/11/08 21:35
記事作りがあったの
大変だったのに急におじゃまさせて頂いてごめんね
沢山話して美味しいものいっぱい食べたら、元気モリモリになれましたm(__)m アリガトォ
世の中色々騒がしいですが、私自身にもなんか今年は色んな事があり過ぎて(v_v)
来年はもうちっと静かに暮らしたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

めかぶちゃん、実際はちっこいのにd(^-^)ネ!
ブログだと大きく写っちゃうから、皆さん大きい子だと思っているかも
yasu
2008/11/08 23:37
カノン 様

おはようし〜
実はまーぼーも知らなかったんだけど、どうやら甘党みたい〜親に似てしまったかなぁ〜…

うん、ホント久々だったんだぁ〜♪我が子自慢に花を咲かせてしまったよ〜みんにゃそれはそれは大事にされてた♪
しんちゃん、そっくりでひょ〜!!そそ、めかぶも身体が大きくなればこぉ、安室ちゃんみたくバランスのいいないすばでーにさ!・・・・・無理だぁ〜〜〜!
まーぼー
2008/11/09 09:47
しゃけ様

そうだったそうだった!記事見ました!ちび太君もお誕生日だったんだよね〜、おめでとうです〜
で、ゆずごんさんにご馳走してゲロられたとやっぱり普段とかけ離れたご飯はいかんのですね〜♪

本当にネットやブログってすぎょいです、こうして交流ができるし、テトママさんちのテトちゃんが親戚ってわかったのもブログあってのことですもんね〜
まーぼー
2008/11/09 09:59
Chocolat 様

そぅなんですよ〜、めかぶよりももずくよりも、ひじきが一番ケーキに目がなかったみたいでChocolatさんみたいな「ばーすでーおさしん」を撮るのが夢なんですよ(ノア君の綺麗だったでひょ〜!)来年こそはがんばるぞぉ〜♪

えぇえぇ、わかります!ママ同士、並べたらわからなくなるかもね〜!なんて話していたほどですものとりあえず、頭だけでっかいのがめかぶですね♪
まーぼー
2008/11/09 10:05
なつ 様

うんうん、一緒にいると表情ってすぎょいわかるよになりますよね〜!この時のひじきは完全にご不満顔でしょ〜舐めそうになっては引き離されてカメラ向けられて、いい加減にしてって顔ですね〜!
ろうそく、ケーキ屋さんに置いてあったんだけど可愛いよね

にゃんこからこんなにお友達が増えて嬉しいですよ〜、なんでも相談できるし、色々な事教えてもらえるし兄弟の事ってやっぱり気になるものね〜、親戚探しとかしてみてはどだろ?サイトがあるよ!
それにしても、思い出すだけで笑える、なつさんがトントンをチャリで連れて帰ってくる時のこと誘拐してるようだったって!!
まーぼー
2008/11/09 10:19
ふぐにゃん様

この食器はこの前まで人間用だったんだけども あまりに使われないから猫様様にしたの〜ウェット専用食器♪思いのほか安定感があるの〜、そうだった前回は気の器を重ねてた!って忘れてたわ
そぉ、また呼び捨てだのよぉ〜、名前のせいかしら来年はちゃんと紙に書いて持って行こうかな!口で言わなくていいように・・・

しんちゃんそっくりでひょ〜〜〜だから思わず第一声、「顔もデカイ?」って聞いちゃったよぉ〜そしたら顔もでかいけど身体がもう少し大きいみたい〜って 兄弟はみんな大きいみたいだの〜、いつかおっきくなるかなぁ〜
まーぼー
2008/11/09 10:28
el-mar 様

はいっ!久々の営業となりました 兄弟の親同士が集まるとこれまた話しはつきなくって、っていつものごとく喋りまくっちゃいました〜!

このろうそく、すっぎょくちっちゃいの〜今回のケーキが直径15pくらいの小さいのだったから大きくみえるのかも〜、来年はこれの「2」ってのになるのね〜
かけ足、気を付けてね〜〜〜
まーぼー
2008/11/09 10:33
yasu 様

おさしんの編集は終わってたし、ほら、まーぼー、記事作り早いから〜 ひっきーの暇なまーぼーんちに遊びに来てもらえるなんて、急でもなんでも嬉しいもの〜有り難いですよ〜〜〜

yasuさんが元気になってえがったです〜♪まーぼーもまたしてもyasuさんとテトママさんのおしゃべりに笑い転げていっぱいパワー貰いました〜
いつも全力投球のyasuさん、応援してるじょ〜

やっぱりめかぶとyasuさんの2ショットって可愛いんだな〜ホントはあんなに小さいのに、みんな本物のめかぶ見たら驚いちゃうかもね〜
まーぼー
2008/11/09 10:42
ケーキ美味しそうです♪
ひじきくん、表情、感情表現豊かなのですね〜(^^)
ケージ覗いてる、もずくちゃんとめかぶくんが
シンクロしていて、面白い!!

ねこ2さん、しんちゃんママさんご登場♪♪(喜)
猫ちゃんを抱っこするお姿が絵になってますよ〜
本当にみなさん、猫ちゃん好きなのだなああって
よ〜く分かるお写真です。愛を感じます
しんちゃん、めかぶくんにもエネパパにも似ていて
血のつながり、当たり前のことなんだけど、つくづく遺伝子の不思議を感じました☆
そら
2008/11/09 21:26
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます。

おいしそうな、ケーキですね♪
うらやましぃぃ!!

(゚ー,゚*)ジュルルル

ぼくも今日、スイーツを食べました。

マックのサンデーです♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/11/10 02:17
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
鶴ちゃんでっか!!(ここから入る)
いーじゃぁーんっ♪鶴ちゃん大好きよ♪
ってかほんとにそっくりだね☆
ひじきんとケーキのおさしん最高だよ〜♪
ひじきんってばほんとにかわういんだかだ〜
次々お客さんが来て大繁盛だね

うにゃ。
URL
2008/11/10 12:16
そら 様

またしてもお返事が遅くなってすみません
確かに表情豊かかも♪このあからさまにご機嫌斜めな顔は・・・
もずくもめかぶも自分のご飯はあるのにひじきんのを狙ってるんだよ〜、いやしんぼでひょ〜〜〜!さてはまーぼーに似たか

ほんとほんと、にこちゃんもね、顔はあんまり似てないんだけども似てるの
二人とも心底親バカで優しくって、どんなに親バカかっていうとお互い本名で自己紹介してないの猫に夢中で!ありえないね〜!
まーぼー
2008/11/10 21:11
ちゃぱす☆彡様

お返事が遅くなってすみません
ありがとうございます〜
ケーキ美味しかったですよ〜♪ちゃぱす☆彡さんも甘党なんですね〜!
マックのサンデーいつもビックマックにばかり気を取られて…今度食べてみよぉ〜っと
まーぼー
2008/11/10 21:16
うにゃ。様

お返事が遅くなってすみませぬ〜
んね、鶴ちゃんでっひょ〜手足が太いとこがちなうけど、なんだかそっくしだの♪

欲を言えばご機嫌さんなお顔でケーキとの2ショットが撮りたかったけども、ずーっとこんなお顔しとったの

うんうん、人が来てくれるの大好きなんだ〜、んでもおもてなしはできないんだけどね!うにゃ。はんもはよおいで〜な〜
まーぼー
2008/11/10 21:21
おめでとうございます。
遅くなって済みません。

ひじきちゃん、ケーキに目がないんだね
そうだよね〜
おいしいよね〜ケーキは
ぽてと
2008/11/28 19:30
ぽてと様

わぉ〜っ!どうもありがとです〜とんでもないとんでもない!ぜ〜んぜん気にしないでくださいなぁ〜♪

そうだのよ〜、気づかなかったんだけどどうやらかなりの甘党みたいでまーぼーがお菓子を食べ始めると一目散に飛んでくるのぉほら、見た目も女々しいでしょ〜、きっと食の好みも女々しいのよね〜
確かに、ケーキはんまいよね〜まーぼーはブランデーがガンガンにかかったサバランが大好きっす〜!
まーぼー
2008/11/28 19:53
★お誕生日ぱーてー&お客様ですぅ〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる