もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶとひじきがピッカピカ★

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

おこんばんは〜

今月も週2更新頑張るじょぉ〜!

んでも、週2更新にしたら記事が短くなるかと思ってたんだけども

ならないみたいなんだな。


それでもいいかなぁ〜

いいともぉ〜〜〜


はいっ!皆様の大きな声援が聞こえたとこで
(最近、妄想癖がどんどんパワーアップしとります)



本日のお話し〜


先日、もずくをトリミングしてもらって綺麗になって 
いいにほひで帰って来たときのこと・・・


画像

にほひの違うもずくを覗きこんでました。


そしてこちらひじき

画像

あからさまにイヤ〜な顔・・・



ふたにゃん

画像



そぉ〜んなめかぶとひじきですが 一週間後は我が身!


(顔のサイズに注目)
画像


その変なにほひになりました〜
(ホントはすっぎょい いいにほひです)

本当は今日はめかぶだけだったんだけども
キャンセルが入ったらしく 
「ひじきちゃんも一緒にどうじょぉ〜」
という事で、仲良く行って参りました♪

前回までは↑のグレーのキャリーに
2にゃんを詰め込んで行ってたんだけども・・・
もう限界 

もずくが12時間かけてやって来たときのキャリーを
引っ張り出しました!
(たまたま同じだったの〜♪)


トリミングのあと、ちょっと診察してもらってる時↓

画像

他のトリマーさんに
「ピンクが似合いそう〜!」って言われたらしいんだけど
あ〜さんが「男の子なの」って

むふふっ!紫色のおリボン、可愛いっ

画像

そそ、鳴き声も女の子みたいなのだ



そして、こちらお笑い担当のめかぶーぶ

画像

そぉだの〜〜〜っ!去勢手術をするまでは

脂男

でも、手術後はなんと!!フカフカ♪

けど・・・

画像

そぉ、ぽんぽんはまだ少し脂があるみたい。
でも 背中はさっぱりんこになったですよぉ〜

画像





家に着くと

画像

一緒に出てきた。

そして・・・


画像

もずく・・・先週 同じにほひだったよ・・・
っていうか・・・まだ そのにほひするんですけどぉ。


しばらくすると

画像

そだねそだね!!ってことで
缶詰とカリカリの混ぜご飯を


画像

お口は閉じて噛みまちょ〜〜!!

画像

はなくちょをほじるのもやめまちょ〜〜〜!!

画像

めかぶとひじきはご満悦♪

んでも あんなに缶詰が大好きなもずくは・・・


画像

と、同じ場所でご飯を食べようとせず、
ひとにゃん、違う場所で食べてました。

っていうか!↑もずくちょわん、超べっぴんこ〜


お腹いっぱいで ひじきもめかぶもすぐにおねむになりました

画像


今回の診察で

めかぶの体重は 3,45kg

ひじきの体重は 3,3kg

ほとんど体重は変わらないのだ!

あ〜さんには、めかぶとひじきは足の太さが全然違うと驚かれました。
・・・いいんですよぉ、顔の大きさも全然違うって言っても

画像

確かにめかぶの足はふっといのだ!

画像


顔がでかい・・・
手足が短くって太い・・・

めかぶ、猫に生まれてよかったね・・・


画像


ん〜、2週間くらいじゃないかな〜




今日のおまけ


もうすぐ、ひじきん1才のお誕生日なのですよ〜!!!


んなので 今日はまーぼーんちに来たばっかりの
ひじきんをちょっとだけご紹介〜♪

画像

ひげじぃがお迎えに行って帰ってきたばかり!


画像

めかぶに威嚇のぽぉ〜ず!

画像


ひなたぼっこ

続きはお誕生日記事までまっててね〜ん!


はい、おちまい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しくいっちば〜ん♪
ねこ2
2008/11/02 00:11
・・・と一番をゲットしてから書き込み!
めかぶーぶ、脂男脱してたのね。
じゃ、今度はさっぱりんこめかぶーぶだね。
あの脂は男の脂だったのね〜。
それにしてもひじきんはおんにゃの子と
間違えられてもおかしくないくらい
べっぴんさんだよね。
「モサ男は大変でちゅね」がピカイチだわ。

ところでももちゃん、
すんぎょいモフモフになってきたね♪
ねこ2
2008/11/02 00:15
はやーっ
おったまげだぞぉ〜〜〜!!
ありがとほぉ〜
まーぼー
2008/11/02 00:16
しまった〜
ひじきんのあまりの可愛さに見とれてて出遅れちゃった〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

('-'*)(,_,*)ウンウン
ひじきんは女の子の見えて当然にゃんよ〜可愛いからにゃ〜
ひじきちゃんの様な可愛い子なら、猫種が違っても兄弟にしたい
kitten
URL
2008/11/02 00:22
めかぶ君もひじき君もフワフワで帰って来たのね〜しかも良いかほりでもずくちゃんはピンクのリボンをすぐ除けちゃったけど、2ニャンは
気にいってるのか(付けてるのを忘れてるのか!?)
ラブリー2ニャンのままですね
めかぶ君は緑がよく似合ってるし、ひじき君はピンクでも似合うと思うんだけど(笑)男の子だし、今年のトレンド色の紫だし似合ってる!
もずくちゃんモッフモフだね〜可愛い(大好きなもずくちゃんだから私のひいきを許して〜
めかぶ君を見たらどーしてもテト君に見えて仕方ないのだ!(テト君が叔父様だからとーぜんなのよね)
ラード&眉毛ツアーにぜひ来て下さいね(爆)

kitoharo
URL
2008/11/02 00:27
ねこ2 様

うんうん、一番〜
そだの!去勢と同時に脂の出が止まったのよぉ!やっと、ふっさふさのさっぱりんこになった〜男の脂だったのね〜、だって、あの絶●エネぱぱの息子だもんね〜

ひじきんは本当に美にゃんこでねぇ〜声もか細くって、くんにゃりしてて、しかも脂なんてないし・・・どこからどう見ても女の子たまたまがあったのが不思議だよぉ〜!

ももちゃん、すっかり冬支度完了って感じでひょ〜 すんぎょいモフモフだよぉ〜♪気持ちよくって手放せなくってトイレも一緒に連れてってしまった〜
まーぼー
2008/11/02 00:29
kitten 様

kittenさんもはやーっありがとぉ〜♪ぷぷっ、ひじきんに見とれた〜?実はまーぼーもよく見とれちゃうのよぉ〜ん親バカだけど、ゆるちて〜!

マリアねぇたんに、ロンにぃたんおぉ〜〜〜っ!美3にゃんきょーだいになっちゃうね〜♪もーそー❤
ホントに見た目もだけども、やることも仕草も女の子みたいなのぉおっぴろげで寝る以外は・・・・・
まーぼー
2008/11/02 00:40
kitoharo様

kitoharoさんもはやっねこ2さんのお返事書いてる ほんのちょっとの間だったのにぃ!ありがとぉ〜♪

めかぶとひじきんは顔の毛がもずくより長いの!だから取れにくいんだと思うんだ〜♪それか取る気力もなかったか…なのでさっき寝てる間に外してあげました ひじきんはきっと見た目は男の子に生まれたけど、心は女の子だったんじゃないかしらん

もずくはシェリルちゃんのほぼ半分しか体重がないのぉ!もずくが2にゃん・・・すっぎょい!でもやっぱりシェリルちゃんてラグらしいふっくらさんでめちゃ美人だと思うよぉ〜

やったぁぁぁーっ!ラード&眉毛ツアー必ず行くじょぉ〜〜〜!
まーぼー
2008/11/02 00:48
めかぶ君&ひじき君、トリミングだったのね。
ふっかふかでええにおいなんだろうなぁ
3にゃんのおまんじゅうのようなおててがカワエエ〜

脱脂男おめでとうござりまする。
うちはシッポが少し脂っぽいの!
今月のさよたまで改善するといいのだけど。
ひじき君、男の子にゃのにビビママに似てウットリするぐらい美人さんだよね!リボンつけているとビビママにソックリ
もずくちゃんは、ますますええ女に磨きがかかりましたねお美しいです
まろん
2008/11/02 01:47
みんなきれいになっちゃってる〜。さすがあーさんはシャンプーがおじょうずね〜。
もずくちゃんがまだふわふわだものね〜。
みんなきれいニャよ〜。
ひじきんはもうすぐお誕生日だわね。お祝いの記事楽しみにしてるよ〜。
el-mar
2008/11/02 05:42
もずくさんもめかぶさんもひじきさんも
みぃ〜〜んな可愛〜い♪し、キレイ♪
さっぱりの後のリボンも楽しみですね
リボンはコレクションにしてるの?
もずくさんのモデルポーズが決まってて
ほわっほわっ両手で撫でたくなっちゃうね
ten
URL
2008/11/02 09:40
おはよ〜\(^o^)/

ももちゃんの チョコンと座ってるショットにやられたよ〜!(^^)!
可愛すぎますって♪
ふわふわしててトトロみたい! あっイヤっ・・・
可愛いのよ

めかぶちゃんの脂性良くなってきたのね〜
そのうちお腹もふわさらに なるのかしら〜?!
あんよが太いってことは大きくなるの??
あっ それって犬だけかぁ??
トムトム
2008/11/02 10:22
めかぶちゃんのこそーり最高です
みんなキャリーの大人しく入ってくれてますね我が家の猫達は、キャリーを見た瞬間、ダッシュで逃げちゃいますワクチンに行く時も、シャンプーに行く時も大変です。どうやったら、まーぼーさん家のようになるんでしょうか
モンチ
2008/11/02 10:43
やっとたどり着けたでち。
週2更新?頑張ってりでちね。
3にゃんともフワフワでちね。
ももちゃん、抱っこしたいでち。
めかぶーぶ、オテテぶっとくて頭がでかくて、ますますちっぷと同じでち。
かわいいじょ。
ちっぷママ
2008/11/02 10:58
めかぼん、手術して軽快に動けるようになるし
脂おとこも改善するし、良かったね〜。
んでもって、シャンプーすると
「男の子です」っても、色変えてもリボンはつくのね。
タマがないからじゃないよね〜。
でも、にあうよ〜、かわひーかわひー♪
うーりー
URL
2008/11/02 11:05
わぁ〜めかぼんにひじたんも
もずくちゃんに続きトリミングに行って来たんだね。
同じキャリーで2にゃん並んでるの可愛い
って、めかぼん、顔デカっ!こうして並ぶと
ひじたんが小顔なのかなー
つ〜か、
>顔がでかい・・・
手足が短くって太い・・・
めかぶ、猫に生まれてよかったね・・・
↑ 耳が急にチクッていたいでし。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

ウンウン、ひじたんがぼーぼーちゃんとこに来た頃
覚えているよー。そのころぼーぼーちゃんと
コメのやり取りするようになったんだ。
もう1年経つんだねー。ひじたんは1年前と
すこしも変わらずイケメンでジャニー系だよね。
めかぼんのお目目まん丸写真が可愛いよ。
って、めかぼんはなにしてても可愛いし。
もずたんは美にゃんだし。いいなぁー
ほんと、ぼーぼーちゃんの画像は綺麗だね。
全部、保存したくなっちゃうよー
もっち♪
2008/11/02 16:02
あれ〜? テトママさんがまだ来てない(?_?)エ?
おいちい物でも食べに行ってるのかな。(≧m≦)ぷっ! お〜3ニャンとっても綺麗ね
いいかほり〜がしてきそう(^○^)
うちもレオンのしっぽが脂ギッシュになってる(¨;)
これから、シャンプーしなきゃ

フラッシュ買ってから、益々写真が綺麗になったね!
ひじきちゃんの1才のおさしんも楽しみにしているから\(^O^)/
yasu
2008/11/02 16:33
今度はめかぶくんとひじきくんがふっわんふっわんになったんですねぇ♪
いいなぁ〜、顔うずめ放題じゃないですかぁ♪
もずちゃんもまだふっわんふっわんですっごいキレイ☆でも、自分のにほひ以外には敏感なんですねぇ。一緒の場所でご飯食べないなんて、デリケートだわ(*´∀`*)
めかぶくんの脂男もだいぶ改善されたんですねぇ。よかったよかった!
それにしてもひじきくんはおんにゃんこみたいに可愛い♪ピンクのリボンでもよかったのでは・・・(*≧m≦*)
もうすぐ1歳なんですねぇ。パーティがまた楽しみ♪
カノン
2008/11/02 17:10
「ぎくっ」yasuさん!どうしてわかったの〜?そだの〜!今日は美味しい物食べてて出遅れちゃった〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
「へい!おまちぃ!」元がいいのにあーさんのトリミングでますます可愛いめかぶーぶにイケメンひじきん!ちょっと惚れそうになっちゃったじゃん!テト坊に怒られちゃうね…
めかぶーぶもひじきんも毛、のびたね〜また無理やり抱っこしに行きたいなぁ
テトママ
2008/11/02 22:59
まろん 様

お返事遅くなっちゃってすみません!
そぉなのぉ!トリミング前のボサボサのお手手も可愛いんだけど、このおまんじゅうみたいな手がたまらんのですよぉ〜

ちゃちゃ君は今月さよたまなんだぁ!うんうん、脂クン改善されると思うよ〜、めかぶーぶは見違えるようになっちゃったし
ひじきんは本当にビビままにそっくり〜!!めかぶと並んでるととっちゃんちみたいだよ♪
そしてもずくは冬に向けてもっふもっふに磨きをかけてるよぉ〜

ちゃちゃ君、さよたまがんばってね〜!!
まーぼー
2008/11/03 09:43
el-mar 様

お返事が遅くなっちゃってすみません!!
っねぇ〜!プロに一度やってもらうと仕上がりの違いに愕然としちゃって、もう行かずにはいられなくなっちゃいました病院にも慣れてくれるし…言い訳です。
もずくの触り心地、もぉすぎょいですよぉ〜、まさにシルク〜♪

明日はひじきんのお誕生日なので今日は記事の準備を頑張らなくっちゃ〜でもカメラ大嫌いだから思いのほか写真が少なくって・・・がんばるぞぉ〜!
まーぼー
2008/11/03 09:50
ten 様

お返事が遅くなっちゃってすみません!!
はいっ!やっと全員ぴっかぴかのふっわふわになりました〜しばらくシャンプーしてなかったから違いにびっくり!
おリボンはもち、コレクションしてます〜 誰がどれを付けていたかは覚えてないんだけども着々と増えていってまふ♪

そうなんです!!このもずくが綺麗に撮れてまーぼーもちょほ〜感動だったんですよぉ〜♪もこもこで手で包み込みたくなるのわかります❤絶品ですよぉ〜
まーぼー
2008/11/03 09:55
トムトム様

お返事が遅くなっちゃってすみません!!
っでっひょぉ〜!まーぼーもももちゃんのこのショットにメロメロ〜こんなに全身が綺麗に可愛く撮れたのは初めてかもぉ。ひげじぃもトトロみたいだなぁ、って言ってたよぉ〜♪

めかぶの脂男も改善されて、あとはぽんぽん!ちょっとづつでも良くなるといいんだけど♪足はごぶといけど大きくはならなさそうだよぉ〜、あ〜さんがめかぶくんもひじき君も小さいね〜って言ってたし、身体は細いのよぉ〜、だから地球外生物みたいになっちゃうんだよね栄養はみんな顔にいくみたい・・・
まーぼー
2008/11/03 10:15
モンチ 様

お返事が遅くなっちゃってすみません!!
めかぶの「こそーり」可愛いでひょぉ〜本にゃん、隠れてるつもりなんだろうけど顔がデカイからはみ出ちゃうのよね〜!!

トリミングから帰って来てしばらくキャリーをしまわないでいたら、みんにゃして交替で入って寝ちゃったりして、どうも好きみたいだの
おそらく、キャリーに入ってお出かけをして嫌な思いをしてないからじゃないかなぁ???めかぶは今日はもずくがトリミング、って言ってるのにキャリーに入って待ってるしぃキャリーにを部屋に置いておいてみたらどでしょか!?
まーぼー
2008/11/03 10:22
ちっぷママ 様

お返事が遅くなっちゃってすみません!!
うんうん、週2更新頑張ってるでちよぉ〜〜〜でも、一向に記事が短くならないでち!それどころか・・・徐々に長くなってるでちっ!

どこまでもちっぷ兄の後を追ってるよぉ〜!!!どんどんお顔は急成長、それに伴って足も激太!今にめかぶも携帯サイズのお手手になるでちかねぇでも身体は細いよぉ〜〜〜っ!

うんうん、いつかきっと、ももちゃんこねくり回しに来てね〜
まーぼー
2008/11/03 10:28
うーりー様

お返事が遅くなっちゃってすみません!!
去勢手術って、そう考えるとすぎょいんだね〜、走るようにもなるし脂男も改善されるし顔がデカクなるのは関係ないかねぇ?あ、生まれた時からデカイんだったわっ!

え!もしかしておリボンはおかま限定〜 んなわけないってぇ〜・・・たぶんね!でもこうやってリボン付けてもらえるのが嬉しくってのぉ〜♪わんこだけのものだと思ってたから。毛繕いもあるから長くは付けておけないけども、まーぼー自己満足っす〜
まーぼー
2008/11/03 11:00
もっち♪様

ねぇ〜っ、並ぶと顔のデカイのがよぉ〜くわかるでひょぉ〜ひじきんはいたって普通ですよぉ〜!
あ、チクってしちゃいました!!?とにゃ様が人間だったら…顔デカ、身体デカ!んでも手足は短いけども細め…ん〜、安岡力●〜?ってことはめかぶはぁ…片岡鶴太●〜!?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ もしも人間だったらシリーズ、おもろいかもぉ〜〜〜!!

そうでしたよね〜 ひじきんがジャニー系〜って、もっち♪さんに言われた時のこと覚えてますもん〜!もう一年近くになるんですね〜、一年って早いですね〜。しみじみ〜

おさしん、綺麗ですか〜!むふっ、うれじぃ〜❤でも半分がピンボケなんです〜頑張って5枚連写したりしても全部・・・とほほぉ〜
まーぼー
2008/11/03 11:12
yasu 様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ!!!も〜っ↓yasuさん、鋭すぎる〜!やっぱりんまいもの食べに行ってたみたいよぉ〜{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%

うん!!やっと綺麗になりました〜ずいぶんとシャンプーしてなかったから見違えるようになっちゃったのぉ〜♪ええにほひ〜❤
レオン君の尻尾も脂〜!?じゃぁレオン君も脂男だのね〜仲間〜♪
今頃はレオン君もふわふわのええにほひなんでしょね〜!

ひじきんはカメラ嫌いだし、白いから白飛びしちゃうし、なかなかいいおさしんが撮れなくって、今ちとこまってるんですよぉ〜、おやつをあげてご機嫌とりしなくっちゃ
まーぼー
2008/11/03 11:27
カノン 様

そう〜、これで3にゃんみんにゃぴっかぴか〜のええにほひになりましたよぉ〜ん
そそ、んでね、もずくが今回みんにゃの匂いを嫌がってたんだけど初めてだのよ!色んなとこで聞いてはいたけど、すぎょい嫌がりようにびっくりしちゃったよ

めかぶは手術をするまではパッと見でも脂がすぎょいのが目立ってて、背中全体べとべとだったんだけども、ひっくり返さなければ全然わからなくなったよ〜前はそこらじゅうの埃も吸い寄せてたし・・・

ぱーちーはさぁ、ケーキを食べれるまーぼーが一番嬉しかったりするんだよね〜何ケーキにしよっかなぁ〜♪
まーぼー
2008/11/03 11:34
テトママ 様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! もうテトママさん、みんなに読まれてバレバレ〜っ!んまいものを食べてるか映画見てるかだものぉ〜っ
何美味しいもの食べてたのかなぁ〜、気になるなぁ〜♪

ほんとほんと〜!元がいいとこに持ってきてトリミングで可愛さ倍増よぉ〜ん浮気心が芽生えたこと テトちゃんには秘密にしておいてあげますよぉ〜ん!!

うんうん、いつでもどじょぉ〜!めかぶはますます抱っこが嫌いになってるけどぉでもその分ひじきんはけっこうイケます〜!
まーぼー
2008/11/03 11:40
偶然同士・脱ストーカーした猫穂です(笑)こんにちは〜
めかブンブンとひじキングもトリミング行ってきたんですね♪おリボンがぁぁぁ…似合いすぎますトリミングってやっぱりプロにお任せすると大人しくしてるんですね。せっかく買ったドライヤーブースも破壊されつつある今日この頃、プロの手も考えるかな
デルモ立ちしたもずくたん、マトリョーシカみたいでメチャ可愛です4キロくらいあるのかな?

憧れの多頭飼いまであと少し!
あ、言っちゃった(爆)
猫穂
URL
2008/11/03 12:08
アハハハ(^○^) やっぱり、テトママさんはうんまいの食べに行ってたんだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
オモロ〜♪ オモロ〜♪

やっぱりプロの技は違うのね
でも、高くて無理だわ〜 3匹になっちゃたし(^_^;
昨日はレオンをシャンプーして良いかほりよ〜
夕飯が終わったら、ムーニーちゃんをシャンプーしようと思ってるの! でも、暴れそうで怖いガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
yasu
2008/11/03 18:51
うちもおんなじキャリーなんだけども
え゛?!前回まで2にゃん一緒にぃ?!
タラさんもいっくんも1にゃんでいっぱいいっぱいだよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
特にいっくんなんてUターン出来ずによく
詰まっとるの(★`艸´★)ップ
にしたって、ひじきんはおんにゃのこみたいだよね〜♪
めかぼんも脱!脂おとこおめっとさぁーん
体重は…変わらんのかぁ(●´艸`)ふふっ☆
もーちーっとでお誕生日だね♪
うにゃ。
URL
2008/11/03 19:33
顔のデカさに注目(笑)
に思わず笑っちゃいましたよ
これまたふわっふわ♪触り心地も良さそう
ひじきちゃんほんとにピンクが似合いそう☆
鳴き方も女のコっぽいんだ
お家にきた時の威嚇している姿がまたかわうぃっしゅ
しの
URL
2008/11/03 20:51
今度はめかぶ君とひじきちゃんが行って来たんだねー
でも皆でにほへば怖くないってぇ
ついでにまーぼーさんたちも一緒のにほいにって・・・んな事は無理よねー

めかぶ君の脂性が術後は無くなるって、凄いねー
フワフワが続くようになって良かったね
って事は、脂ギッシュな人も手術をすればサッパリ肌って事けー( *´ノд`)コショショ
でも、そんな事を試す訳にも行かないかぁ~(^◇^)/ぎゃはは
あっいやふと思いついたもので(*≧m≦*)プッ

先にトリミングしたもずくちゃん凄いねー
ふわっふわじゃないのーゴージャスって感じよーん
さっすがプロに洗ってもらうと違うのね〜

めかぶちゃんの足に150グラムも詰っていたなんて知らなかったよ
ふぐにゃん
2008/11/03 21:03
ひじきん可愛い
なんておリボンが似合うんでしょう
ピンクでも大丈夫だったね〜♪
めかぼんとひじきんは150グラムの違いなんだね〜
それが頭とアンヨにきてるのかしら?
一足先にトリミングしたもずくちゃん美しいよ〜♪

もう少しでひじきちゃんのお誕生日ね〜
記事楽しみにしているから

トリミングの後はめかぶちゃんおちりはくしゃくないの〜?
今度にほひを嗅ぎに行かねば
さな
2008/11/03 21:17
週2でもこれだけコメントが来るとまーぼーさん、大忙しですね!
遅くなりましたがもずちゃん、お誕生日おめでとうございます!今回の写真、ふわっふゎですね。もう冬仕様かな?
めかぶんもひじきんも毛が戻ってきて個人的にはほっとしておりやす。やっぱり猫はふわもこでないと!
うちもお外でプロの人にキレイにしてもらいたいけど、近所にないしなー。最近、水のいらないシャンプーでしのいでおります。
なつ
URL
2008/11/03 22:18
猫穂 様

こんばんは〜!偶然同士、また来ていただけて嬉しいです〜 この間猫穂さんの所へ遊びに行って記事を読みあさりコメを打ったら登録しないとだめ(!?)みたいで入れられませんでした でも本当に偶然同士でビックリしましたよ〜!ブルーミテッドも一緒なんですね〜♪これからまた楽しみが増えました❤

毎月3にゃんとなるとお値段も気になりますが、まーぼーんちは3ヶ月に一回くらいです〜
もずくは巨大なパパママの元に産まれてるのですが食が細くって、先日4,2kgになって喜んだのもつかの間、また3,8sになっちゃいました マトリョーシカ似てる〜〜〜!
ええっ!!2にゃんに!!楽しみぃぃぃーっ!
まーぼー
2008/11/03 23:54
yasu 様

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ もぉ〜っ!yasuさん、鋭すぎるよぉ〜っ!本当にうんまいもん食べてたなんてね〜

一ヶ月に一回とかはまーぼーんちも無理ぃ〜んなもんで3ヶ月に一回くらいなんですよぉ〜、滅多に記事に出ないからわかっちゃうでちょ!?
(*≧m≦*)ププッ

で、どだった!!?ムーニーちゃん暴れちゃった?それともええ子だった?でも益々キレイになって可愛くなっちゃったんだろなぁ
レオン君はええにほひ!?あのシャンプーのにほひ嗅いでみたいなぁ〜♪
まーぼー
2008/11/04 00:02
うにゃ。様

わ〜いおっそろおっそろ〜!って、そうではぬ〜っ!!

そだのぉ、一個のキャリーだとね、ドアから見て前後に入るわけじゃなくって、上下だのよぉんでもって悲劇はひじきが下でめかぶが上ってことぉ〜二人羽織って感じ…だのでもぅ限界でした。
タラさんとシマッシマ君をあのキャリー一個に入れたらそりゃ〜拷問だよね〜

女々しいひじきんは とうとう1才になりましたよぉ〜ん♪めかぶもひじきもちっこいからまだまだ仔にゃんこみたいなんだなぁ〜
まーぼー
2008/11/04 00:31
しの 様

んねぇ〜〜〜、こうして比べるとホントにめかぶの顔ったらでっかいでひょぉ〜 
ふっわっふわだし、とってもええにほひなので嗅ぎっぱなし、撫でまくりっぱなしです!

ひじきは見た目や仕草が女のコっぽいだけじゃなくって声もこれまた女々しいんですほっそ〜い声で「っみぃ〜」間違いなく産まれる性別を間違えちゃいましたね〜
まーぼー
2008/11/04 00:36
ふぐにゃん 様

そぉっか〜!まーぼー達もおんなじシャンプーを使えば!!・・・ふぐにゃんさん、ほんまでっかぁ〜?
あ、でもね、毎日トリミングのお仕事をしてるあ〜さんは本当に同じにほひがするのよぉ〜〜〜 あ〜さん、ちょほ〜ええにほひっす!やっぱり同じの使おうかなぁ〜♪

うんうん、脂が気になる方は・・・っねぇ〜っ あ、まーぼーもひげじぃもダメ、乾燥してカッサカサだものぉ〜!!あ、まーぼーは女子だから去勢はできないんだった
プー!(*≧m≦)=3

あのね…ここだけの話、身体はひじきのが太いのよ…その意味がわかるかしら…顔と手足ばっかりに栄養がいってるのよ〜!
まーぼー
2008/11/04 00:43
さな 様

うんうん、ピンクのおリボンでも自然だったね〜 どこからどう見ても女の子だもん〜!
びゃははは (≧ω≦)b
そだの…150gの違い…しかも身体はひじきんのが太いのぉさなさん、これってどういう事かしら、顔がでかいって事っ

そぉいえば!!40枚の件なんだけどもね!!!確かテトママさんのお宅訪問の時だったかも、そしたらyasuさんが「まーぼーさなさんが40枚よ〜!まーぼーも頑張れ〜」って
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まーぼー頑張る〜♪

おちりはね、相変わらず強烈くちゃいのよぉ〜ぜひぜひ嗅ぎに来てね!!
まーぼー
2008/11/04 00:54
なつ 様

ありがたやありがたやです〜こんな てんやわんやなら嬉しいよぉ〜!(テトママさんがね、忙しいという字は心を亡くすって書くからって、てんやわんやって言うの!!)

ありがとうございます〜
そぉなのぉ〜、トリミングってすぎょいのね〜、こんなにふわっふわになっちゃた!ちょうど冬毛になってきてより一層ふわふわなのぉ〜

うんうん、めかぶとひじき随分伸びました♪これからは毛玉との戦いです
なつさんのお家の方だったら沢山トリミングやってくれるところがありそうなのに〜どこか近くにできるといいですね〜♪
まーぼー
2008/11/04 01:04
★めかぶとひじきがピッカピカ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる