もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★行ってきました〜っ★

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 32

むふっ

むふむふっ

まーぼー、とうとう行ってきちゃったのだなっ!


それはココ〜

画像


ココはとっても素敵なお庭があって

画像


緑がいっぱい

画像



実はココ、ブロ友さん

ガッツとトラ吉 のもっち♪さんのお宅なんです〜!


そっ!また突撃隊になっちゃいました〜
今回の参加メンバーは
テトママのおしゃべり☆のテトママさん


ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバムのel-marさん

そして、今回 初対面となるのが
いつもお会いしたいですね〜〜〜!と言い続けていた

さなのブログ のさなさん
噂通り、クリックリの目をした可愛いお方でした〜
すごぉ〜く優しい話し方をする方で
まーぼーも見習わねばなぁと反省反省・・・


そして、駅までボルボでお迎えに来て下さった もっち♪さんは
背が高くてほそ〜〜〜くって美人で、
でるもみたい


普通 初対面っていったら緊張しちゃって
話しが弾むなんてないのだろうけど
ブログってすぎょいっ!もうあっという間に
喋りまくっちゃって、笑って笑って、行きの車ですっかり
打ち解けちゃった♪

もっち♪さんのお宅にはガッツ君(ガッちゃん)と
トラ吉君(と〜〜〜にゃ〜〜く〜〜ん)の2にゃんがいます♪

家に着いてお出迎えをしてくれたのが
まーぼーが大好きな大好きな

とにゃ様
(トラ吉君のことです)


じゃじゃぁ〜ん



画像


かわいぃぃぃ〜〜〜っ

もちろん、突撃隊、ぱぱらっちは 荷物を放り投げて
どこかから聞こえる
「お茶〜〜〜」というもっち♪さんの声をバックに

トラ君あそぼ〜ね〜

画像

(とにゃ様、知ってはいたけども…激デカ!)

ぱぱらっち開始〜っ!

画像

あくびもカワエエ〜

画像

ぎゃぁ〜っ、この顔っ、可愛いすぎるっ!

画像

あんまり動かないとにゃ様だけど 手だけは一生懸命!
(よく見ると爪の残像みたいのがでてるにょ)

(・・・? ガッちゃんは?とお思いですよね。
ガッちゃんは最初 二階でねていたのです〜。)


もっち♪さんのお家はついこの間リフォームしたばかり
広くって綺麗なそのお家には こんなものが♪

画像

にゃんこ専用ドア!
画像

まーぼーは最初
でっかい とにゃ様 通れるのかなぁ
なんて思っちゃって・・・ 

だって・・・こんな感じなんだもんだから・・・

画像


でもちゃぁ〜んと通ってた

そして、期待を裏切らないel-marさん、お願いしたら

画像


にゃんこドアからお顔を出してくれました〜!!!


確かぁ、この辺でお茶をいただいたんだけど・・・

とにゃ様に夢中で だって、こんなに可愛いっ♪


画像

ねっ!

画像

カワエエでひょぉ〜!!

そんなこんな撮影をしていたら

お腹空いたーっ!って図々しい事を言う奴がいたもんで・・・
 ごめんなさい まーぼーです)

画像


もっち♪さんがお料理を作り始めてくださいました
テトママさんはすかさずそれを撮影!


とにゃ様もおやつをもらってご満悦

画像


画像



夢中で撮影をしていたら お料理が並び始めて

いっただっきま〜す!

画像


画像

ピザは2枚も焼いてくださったのですよぉ〜♪
めちゃ美味しかった!
そして メインがこちら


    

・・・・・
すみません、腹減りまーぼー いきなり食べ始めて・・・
おさしん、忘れました 
まーぼーのばかばかぁ〜〜〜!パスタ、あんなに美味しかったのに〜!
とほほっ。

食後(だったっけな?)
全然 顔を出さないガッちゃんをもっち♪さんが連れて来てくれました!

やっとガッちゃんの登場ですよ〜

画像

伸びをして登場〜!

まーぼー、とにゃ様が大好きだったんだけど
どうやら ガッちゃんにも惚れたよ〜

だって、ガッちゃんったらまーぼーの事が大好きみたいで
ずっと抱っこされてくれるにょ〜
(そのせいか ガッちゃんのおさしんが少ないの
ガッちゃんも起きてようやくおやつ!
画像


では 揃ったところで仲良くあそぼぉ〜!

画像


おもちゃを狙うガッちゃんでしたが 食い付いたのは
とにゃ様だった! そして とにゃ様 頑張っちゃった!!

画像


とにゃ様がたっちん〜っ!

画像

頑張ってるぅ〜っ

それを見ていたガッちゃん。

画像


お兄ちゃんのガッちゃんはとにゃ様が遊んでる時は
見てるんだって、弟に譲るんだって

ガッちゃん優しいぃぃぃエエ子じゃのぉ〜

そんな優しいガッちゃんにちょっとした災難が・・・

それはおやつのロールケーキをいただいた後・・・だったかな?

画像

(↑ちょほぉぉぉ んまかった!)

ぱぱらっちの勢力も少し衰えてきて・・・

画像


画像

ガッちゃんもとにゃ様もまったりぐったりしてきたころ

まーぼーたちも↓こんな具合で喋りまくり笑い転げ・・・

画像


カメラを置いて なでなで〜♪ガッちゃん可愛いね〜
って さなさん。

ガッちゃんを 抱っこしようと少し持ち上げた時でした


ぼてっ!

さなさん、ガッちゃん 落としました


もぉ、いっきに爆笑の渦渦

いやぁ〜ん!ネタにされるぅ〜〜〜!

ネタみ〜っけ〜!

なんて。

画像


ガッちゃんはそのあと

画像


画像


お外を眺めてにゃぉ〜って♪


画像




時間が経つのは早いもので あっという間に帰りの時間 

とっても懐っこいガッちゃん とにゃ様 
そして綺麗な優しいもっち♪さん 

ありがとうでした

画像



とにゃ様、またね
画像



はい、おちまい♪
(↑さなさん〜、「へい、おまちぃ」じゃないよぉ〜〜〜!)


是非 みなさんの所も覗いてみてくださいねん♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お出掛けして来ました♪
10月23日から2泊3日で母と一緒に母の郷里の山梨県に行って来ました{%電車docomo%} 私は25年ぶりに山梨に行きました。 ...続きを見る
さなのブログ
2008/10/29 21:12
御新客さんが家に来たよ〜♪
今日はネ。{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%}今日はネ。{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%} 遠くからブロ友さんが家に遊びに来てくれて、{%わくわく(チカチカ)hdeco%} とっても楽しい時間を過ごしたんですよ。{%一言・HAPPYhdeco%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2008/11/23 20:44

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
「へい!おまちぃ!」
まーぼーちゃんにしては短く出来たじゃん〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
「行きたいね〜」って言ってて本当になっちゃうんだもん!すごくねっ?恐るべしパワーだよね〜それにしても↑と〜にゃ〜〜く〜〜〜ん!上手に撮れてるね〜腕?カメラ?ストロボ??おお!元がいいから??でも私は自分の家と光が違うからか上手に撮れなかったんだ〜でもまーぼーちゃんとガッちゃんの写真はキレイでしょ〜?
さぁさ、今度はいずこへ…
テトママ
2008/10/25 23:15
おぉ(゚ロ゚屮)屮
トラたんが立ってるよぉ
こうやってまーぼーちゃんの写真で見ると
トラたん大きいなぁ〜(*≧m≦*)
猫くぐりから覗いてるel-marさんの頭と
トラたんのお腹が同じぐらい?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ガッツちゃん、え〜〜落とされたの?
緊張したんだね〜あたしといっしょかなぁ。
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
写真とっても綺麗に撮れていてナイス♪
みんなすごいなぁ〜トラたんしっかりたっちん♪の
練習してるじゃんね〜えらいえらい。
kuesu
2008/10/25 23:35
ギャーーーーーぼーぼーちゃ〜〜ん。
えらいトラ吉がキャワイイイ〜。
凄い凄い、おさしんが綺麗で
トニャ吉の写真、皆、保存だ。
自分の仔ながら、
(*^3)♪かっ(ε^*)わぁ♪(*^3)いぃ♪(ε^*)
ガッツも可愛いですぅ〜。
そんなに褒めて貰っちゃって・・・・
超、嬉しいですぅ〜

でも、ほんと楽しかったね。
えぇ〜?テトママさん今度はいずこに?
もっち♪もご一緒したいです〜。
もっち♪
2008/10/26 00:25
おっは〜!! トーニャ様のたっちんのお写真が撮れたんだわね〜。 まーぼーちゃんはお外からもお写真とってるしぃ〜・・・
ほんと楽しかったわね〜。
っで、私の頭よりはとーにゃ様のお腹のほうが大き買ったような気が...
el-mar
2008/10/26 06:32
記事出来たんだね〜
早いじゃん!
5時間以上かけて考えた?
で、読み返して「天才だ〜」って腹抱えて笑った?
((*≧m≦)ププッ 

やっぱり
ネタになってる〜
ガッちゃん落としたって!
「虐待だ〜!」ってみんなに責められたんだよね〜
r(*^_^*; ポリポリ
緊張したんじゃなくて、思ったよりもガッちゃんが重たかったの
トラたんが大きかったでしょう?でガッちゃんは細く感じたもんだから、抱っこする時に気合が足りんかったんだわ〜
もっち♪さんゴメンネ

トラ吉君の良いショットがたくさん撮れて凄いね〜

後ろ足の上にお腹が乗ってペンギンさんみたいで可愛かったよね〜
まーぼーさんにも初めて会えて嬉しかったよ〜
そのノリが大好きだわよ〜
さな
2008/10/26 09:49
みんな行動的だし、すごいなぁ。
こんなに楽しい時間が過ごせてよかったね。
で、もっちゃんは
背が高くてほそ〜〜〜くって美人さん?
\(◎o◎)/!
うわぁ〜そうだったんだぁ。
ますます会ってみたくなっちゃった。
あ、でもみんな美人さんだよね、
まーぼーちゃんもキレイだもん。
ジェイエイ
2008/10/26 12:30
今回も楽しかったみたいねー
ちゃんと、とにゃ君の壷から入る所がツボだよねー
とにゃ君もガッちゃんも可愛さ満載で良く撮れてるぅ
とにゃ君のペローンとオモチャを狙うガッちゃんの口元が膨らんでいるのが

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
el-marさんはホントに面白い人なのねー
まさかあそこから顔が出で来るとはもう、最高です

楽しくて美味しい時間良かったねー
で、次は何処かなー

ふぐにゃん
2008/10/26 12:36
あら〜 まーぼーちゃん、記事早く出来たのね○_○
遅刻しちゃったわ(^_^;)

やだ〜 食べるのに夢中でパスタの写真を取り忘れたの(゜◇゜)ガーン
もっちさん、手作りお料理でおもてなしすごいね ピザは特に美味しそう もっちさん、背が高く細身の美人 そりゃあ、びっくりこいたなぁ
生のガッちゃんとトラちゃんも抱っこでけたし、楽しい1日を過ごせて良かったd(^-^)ネ!
yasu
2008/10/26 15:28
凄かったね〜トラたんに襲い掛かる
お姉さま軍団!∵ゞ(≧ε≦o)
トラたんもけな気に(あきらめの境地?)
ノリノリでおもてなし♪ガッちゃんも
連出されて遠慮がちにおもてなしだね〜
えるさんとさなさんは期待を裏切らない
ナイスなおふたりさん(* ̄m ̄)プッ
そして写真も忘れるほどの食欲!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ楽しまれましたね♪
ten
URL
2008/10/26 15:32
どこの庭園かと思ったら・・・
すんげー!そのうえ家が広くてキレイ。
カネモチさまなのか?
そのうえスタイル良くって美人って。
天は二物も三物もお与えになったのね?
どうりでこっちに回ってこないハズだぁ。
ううん、いいの。
だってこみやんだけはもっち♪さんちのにゃんずに
負けてないくらい可愛いから。
それにしても、ピザんまちょ〜だなぁ。
パスタも見てみたかったぞぉ。
まーぼーさんの食いしん坊は
うーりーレベルだからな〜。
うーりー
URL
2008/10/26 19:23
テトママ様

最初、写真を編集してたら50枚になっちゃって、頑張ってここまで減らしたの〜
うんうん、凄い!まさかもっち♪さんに会えるなんて思ってなかったから誘ってもらえて凄く嬉しかったしとっても楽しかった〜

とにゃ様よく撮れてるでひょぉ〜!愛ね、あ〜いっでもガッちゃんにもやられちゃった〜!!まーぼーの事あんなに見つめて抱っこされちゃって、綺麗におさしん撮ってくださって
いつか、海をも渡りそう〜、突撃隊
まーぼー
2008/10/26 20:40
kuesu 様

それはもぉもぉ、とにゃ様のデカさったらビックリですよぉ〜!お顔は小さいのね〜、なんて思ってたら顔もデカイんですよぉ〜!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ それにガッちゃんもデッカイの!とにゃ様と並んでるから小さく見えたみたい。あ、el-marさんの頭のが確実に小さいです

そだの〜!ガッちゃんも実はすぎょい重いんですよ〜!さなさんも予想外だったんだと思いますよ〜
とにゃ様のたっちんはめっちゃ可愛かったです〜
まーぼー
2008/10/26 20:46
もっち♪様

んだべんだべ〜〜〜めちゃめちゃ可愛く撮れたでひょ〜!ガッちゃんもとにゃ様も元がええから〜 本当に人懐っこくってサービス精神があって、おちりはいいにほひだしとにかく可愛かった〜〜〜!!

もっち♪さんも冗談抜きででるもでビックリまーぼー見とれちまいました♪ 
本当に楽しかったです、どうもありがとうございました 今度は突撃隊ですね〜ぜひまーぼー家にもお越し下さいませませ〜!
まーぼー
2008/10/26 20:52
el-mar 様

とにゃ様の可愛いおさしんがいっぱいあってどれにしようか悩んじゃって悩んじゃって〜出来る事ならぜ〜んぶ載せたかった〜!そぉだのです〜、中でみんながとっても楽しそうだったから

うんうんうんうん!!!絶対にel-marさんの頭のが小さかったです も〜のすごくおっきかったもの〜!おそらく7,5Kgはありましたよね〜 ガッちゃんも5Kg越えでしたよね〜!
まーぼー
2008/10/26 20:58
さな 様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 今回はねぇ、6時間はかかっちゃったみたい〜!で、自分で読んでご満悦です!まーぼーやっぱりおかしいですねぇ〜

はいぃ〜♪ネタいっただっきぃ〜 でも、さなさんが言う事よぉ〜くわかります!とにゃ様の横にいるからガッちゃんって細く見えたけど十分巨大にゃんこだったですもんね〜♪まーぼーも抱っこしてる腕がぷるぷるしました!

まーぼーも念願のさなさんに会えて嬉しかったです〜駅の改札で興奮しちゃった!!これからもどうぞです。
まーぼー
2008/10/26 21:07
ジェイエイ様

うんうん、まーぼーひとりじゃとても行動できないですよぉ〜!金魚のふん状態ですおかげでとぉ〜っても楽しめました

そそ、なぜかブロ友さんはみんなべっぴんこさんばかりですもっち♪さんはスタイルも良くってどう見ても でるも っすジェイエイさんも綺麗でないですか〜!!!きっとまだ見ぬブロ友さんもべっぴんこなんでしょうね〜♪
まーぼー
2008/10/26 21:16
ふぐにゃん様

そそっ!壺から入るところがツボなのよぉ〜〜〜さすがふぐにゃんさん、わかってるぅぅ〜

ガッちゃんのお髭のとこが膨らんでるの可愛いでしょ〜ガッちゃんはねぇ、まーぼーに抱っこされてうっと〜りしてたのぉ〜♪愛を語り合ってしまった〜!とにゃ様も本当に可愛くって、もう感激しっぱなしでにほひ嗅ぎ続けてもた❤

el-marさんって、すぎょいチャーミングなんですよぉお願いしたら「まーぼーちゃん、これでいい〜?」って!可愛いおしとです♪
さ、次はぁ〜〜〜!
まーぼー
2008/10/26 21:28
無敵の3人だわ!!
このまま、日本中オフ会してよぉ。
待ってるよぉ。
本当に楽しそう!!
すっごく素敵なお住まいだねぇ。
うらやましい・・・・
トラ吉君とちっぷと、比べたいなぁ。
ちっぷママ
2008/10/26 21:29
yasu 様

(*≧┏∇┓≦*)あははっ!早かったでしょ〜!んでも6時間くらいはかかっちゃった〜!トロすぎる〜

そうだのぉ、お腹が空いてて、美味しそうなパスタを見た瞬間、何も考えられなくなっちゃって〜ブロガー失格だわぁ〜〜〜
もっち♪さんは都会のかっちょいい女性〜って感じ!ホントにモデルさんみたいだった〜!

ガッちゃんもとにゃ様もめっちゃ可愛くって、とっても楽しかった〜♪でも笑い過ぎで皺が増えた感じ
まーぼー
2008/10/26 21:35
ten 様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!見てしまいましたね!とにゃ様に無数に襲いかかるパパラッチの手を 何をされてもなすがままのガッちゃんととにゃ様で、もぉ可愛くって可愛くって、まーぼー、まじこねくり回し、くんくんにほひを嗅ぎまくってまいりました幸せだった〜♪

さなさんとは初対面とは思えないほど楽しくお話しできました〜、しかも、さなさん、ちょほぉーオモロイんですっていうか全員おもろかったです!
この食欲魔神のせいで大失敗ですまた作ってもらおう〜
まーぼー
2008/10/26 21:41
うーりー様

っでっしょぉ〜っ!コレを生で見てみたかったんだぁ〜見事なお庭だった〜!それにお家も中二階みたいになってておっされ〜だのそして住むのはモデルばりのスタイルのべっぴんこ!天は二物三物…5物は与えたね〜

うんうん、こみやんもめちゃカワだもんね!でもみんな家の子が世界一可愛いんだよねぇだからみんなのおうちのにゃんこは幸せなお顔なんだよね〜♪
そそ…きっとあの場にうーりーさんがいたら絶対に写真撮り忘れてたよ!食いしんぼうなわてらは・・・
まーぼー
2008/10/26 21:48
ちっぷママ様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)無敵の3人〜じゃぁ、なにかトリオ名でも考えようかしら〜 日本中回れたら素敵だけどなぁ〜、「次はあなたの街に行くかも〜」なんて、なんだか番組になりそう〜

とっても素敵なお宅でしたよぉ〜っ!お庭も素敵でお家もおされで広くって憧れちゃうですね〜、マンション住まいとしては!

重さは確実にとにゃ様のが重いですよ〜、おそらく7,5Kgは確実にありましたね〜ガッちゃんがたぶん5Kgちょっとじゃないかと ただ顔のサイズはぁ・・・・・ でも顔もかなりのサイズだったですよ〜!!ぁぁ、ちっぷクンにも会いたいでちーっ!
まーぼー
2008/10/26 21:57
あああああああああああああああああっ
憧れの…つぼ…ほぉぉぉ〜
きっときっと、
うんにゃっ☆間違いなく!!
いいことあるね〜っ這播(`ω≡+)
生壺&生ガッちゃん&生トラさんだもの♪
だもの♪♪(2回ゆっといた☆)
ガッちゃんトラさん可愛いなぁ♪大好きっ♪
ほんとーに楽し〜のが伝わってきたよ♪
見てる方も幸せ気分〜☆
そんでもってくいしんぼーは最上の幸せもんだぁ☆
おさしんもほーんとおじおずだよね〜♪
いっくんにあったかいお祝いメッセージありがとでした(*´ー`*人)
うにゃ。
URL
2008/10/27 10:40
いいな、いいなあああ!
私も行きたい〜〜!
そんで思いきり
モフモフしてハアハア
(とまれそこの変態)
素敵な時間を過ごしたんですね〜
つか、本当に
軽い小旅行ですね〜
それはそれでいいなあ・・。
本当、まーぼーさんって
プロみたいにお写真
綺麗に撮りますよね〜〜
しゃけ
2008/10/27 12:48
ぼーぼーちゃん心配してくれてthank you
全然、減っちゃらだよぉ〜
減っちゃらけぇ〜の〜けぇ〜だよ。
この記事見ると楽しくなっちゃうよ。
もっち♪
2008/10/27 17:00
うにゃ。様

っでっひょぉ〜!憧れの つぼ だびょぉぉ〜生壺はより一層とにゃ様に似とったぞぉ〜、いいことあるかなぁ〜あるかなぁ〜(二回ゆっといたよ)ガッちゃんもとにゃ様も本当に可愛いええ子ちゃんだった〜幸せだったよぉ〜!
そそ、でも食いしん坊ゆえにおさしんがないぃぃパスタ見た途端ブロガー魂が…はい、消えたっ(キンキンね♪)

シマッシマ君、これから何回も何回もたくさんお誕生日を迎えられますように
うにゃ。夫婦とタラさんがいればきっとシマッシマ君はいつまでも元気さっ!!
まーぼー
2008/10/28 07:54
しゃけ様

そうだよねぇ〜〜〜!なんてったって突撃隊長だもんね〜 今度はぜひ隊長と突撃したいで〜〜〜す!で、一緒にモフモフしてハアハアしまひょねぇ〜
そう〜、まーぼーは電車で埼玉 東京を出るのは久しぶりでホントに小旅行でした

え?なんですって?もう一回言っていただけるかしらぁ〜〜〜ん?なになに?え? プーローみーたーいー
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! それほどでもぉぉ〜、な〜んちって!ありがとほぉです〜、めっちゃ嬉しいです〜
まーぼー
2008/10/28 08:04
もっち♪様

えがったです〜へっちゃらけぇ〜の〜け〜うんうん、元気でえがった〜!

まだ可愛いおさしんもあったのだけど とてつもなく長くなってしまって まーぼーも今回のおさしんは宝物です〜
まーぼー
2008/10/28 08:13
楽しそう!!!!

本当に素晴らしいお庭ですね〜。
京都かと思いました!!(京都奈良、大好きです☆)
緑が綺麗。。。うっとり〜

ねこちゃんたちが、洋画のモデルさんみたい☆
お食事も美味しそうです。ぐるぐるる〜
素敵なみなさんと、気兼ねなくおしゃべり♪
まさに癒しの空間ですね♪♪
伝染してきます。
楽しいひとときのお写真を
ありがとうございました(^^)
そら
2008/10/28 11:29
そら 様

っでっしょぉ〜っうんうん、庭園って感じでしょ〜!いつもブログで拝見してて素敵だなぁ〜って思ってただけに生は感動でした〜

まーぼーはトラ吉君の大大ファンだの〜、でも今回ガッちゃんもになってもたよぉ〜♪もっち♪さんは昔お店をやってらして、だからお料理も上手だし、手際もいいのぉ、で美人ときてる!神様は不公平よぉ〜〜〜
まさに癒しの空間でした〜、そらさんにも伝染してよかった〜 
これも にゃんこパワーよね〜♪にゃんこばんざ〜い!
まーぼー
2008/10/28 18:02
他のみなさんのところも見てましたが、まーぼーさん面白すぎ!∵ゞ(≧ε≦o)
記事読んでるだけでもう何回笑ったことか。
トラ吉くんの「足が見えない」ってっツッコミも楽しい〜♪
でも、本当に見えないのね。(* ̄m ̄)ププッ
生で見られたなんてうらやましい。

もっち♪さんの所でよ〜く見慣れたはずのガッちゃんとトラ吉くんなのに、まーぼーさんの写真だと全然別にゃんこみたい。(≧∀≦)
まーぼーさんの写真とってもキレイだからふく&とみちゃんも撮ってもらいたくなっちゃうわ♪
月夜
2008/10/31 13:57
月夜 様

(≧m≦)ぷっ!どーじまじょぉ〜!アホたれまーぼーがどんどんバレていってしまいます〜、でも面白い〜って言ってもらえると嬉しいなぁ〜 えぇ、そうなんです、本当にとにゃ様の足は見えなかったんですよ、ペンギンさんみたいだね〜なんてみんなで話してたんですよ♪

写真が綺麗なんて〜嬉し過ぎます!!el-marさんにも「最初の頃のまーぼーちゃんの写真はホントひどかったね〜!成長したね〜」って言ってもらえました
とみちゃんとふくちゃん撮りだしたら止まらなさそう〜、ついでに誘拐計画まで企てそう!最近はとみちゃんの肉球を合わせたお願いポーズに完全にノックアウトされちゃってるんですよぉ〜〜〜
まーぼー
2008/11/01 08:21
★行ってきました〜っ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる