もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★空中浮遊★

<<   作成日時 : 2008/10/21 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

今週も週2更新をがんばっちゃおぉ〜おぉ〜っ!
(ま、また写真がたまりすぎました)

さて、今日も長いですからね、とっとと本題に入りまひょ

と、その前に説明をひとーつ!

まーぼー家にはまぁ、色々にゃんこベッドがありますが
唯一 買ってからほぼ使われることがなく失敗かと思われていた

 南国ベッド 
↓こちら。(たまたまもずくが乗った所をぱちり)

画像

・・・・・なんですか・・・・・このとんちんかんなインテリアは・・・
画像


ベッドとして使われることはまずなく・・・使ってもらえるといえば・・・
↓クリック(見てない方はぜひ動画も見てね)
コレ

使ってもらえないなら誰かにあげよっかぁ なんて話しを
ひげじぃにしたら

「絶対にこうしたら使うはず!」ときっぱり断言しよった!

したら・・・使った それが↓こちら・・・

画像


 さ・か・さ・ま 

しかも・・・

画像


画像


画像


全員気に入った

さらには・・・・・

画像

二階もいけるらしぃ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

可愛い南国ベッドがぁ・・・

とまぁ、こんなことになりまして、ココから下の本題の写真は
「さ・か・さ・ま」になってますがわざとです。

あ、本題はココからですから帰らないでね〜〜〜!


はじまりはじまりぃ〜 


画像


そです♪今日の主役は久々のもずくちん♪

最近 狂ったように飛んだり跳ねたりのおさしんを紹介してきましたが

今日もで〜す
(どうぞ何とかの一つ覚えと・・・)


ひげじぃのお休みの土日は家族サービスの日
・・・いーっや、にゃんこさーびすの日
こないだも

画像

遊んでいたのでカメラを構え
「それじゃ、ひげじぃ君、君が入ってしまうでひょぉ〜」
「おもちゃは、こうやって、あ〜やって」
「ちゃうちゃう〜〜っ!もぉ〜〜〜!もっと真剣にやってよーっ
と、まーぼーにぶーぶー言われながら頑張るひげじぃ

そしてまたしても たのすぃ〜おさしんが撮れましたよぉ〜!

画像

もずくの動体視力はまーぼークラス・・・

画像

でも 飛んでみる。↑たまにGETできます。

画像

おもちゃ、影も形も見当たらないし・・・

画像

でも飛んでみる。↑捕まえられませんでした・・・

で、たまに

画像

かわいこぶってみる

で、飛ぶのが疲れると・・・

画像

つま先立ちをしてみる。

で、こんなこともできたりする

画像

お食事中の方

で、また飛んでみる。けど ただ飛んでるだけじゃないのだ!

画像


Xじゃんぷなんかも披露しちゃたりして!
(知らない方ごめんね〜)

そしてもずくはまーぼー思い♪
画像

あ〜い!ちゃんと撮れてるよぉ〜!

で、ここらでいっちょ すんぎょい写真が撮りたいなぁ〜
って言ったら、もずく 頑張りましたっ!


 ででぇ〜ん 




画像

もずくにワイヤーはついてませんよぉ〜!


さらには!




画像


浮いた 

もずくはおもちゃを投げてあんまりおもちゃに執着がありません。

走る事に意義がある!
飛ぶことに意義がある!


だそうです。

画像



今日のおまけ

こんな季節になりました。

画像


画像


それを見ていたひじきん

画像

まーぼーもみんなの猫団子に混ざりたいぃぃぃ〜!

はい。おちまい。


ちょっぴり 2つのお知らせです。

まずは、トップページの所に貼ってあった
癒しの仔猫のkuesuさん作
「ゴニャンダー」
この度 ひじきんを仲間入りさせていただき
「ゴロにゃんダー」
として新たにでびぅしました!トップの新しい写真とは別にこちらも
作っていただきました

画像

可愛いぃ〜kuesuさんありがとです〜♪
カップ隊、募集中ですよぉ〜〜!

そしてこのカップカラーと術後服の記事を
新たにまとめた記事が出来上がりました♪
クリック
↓  ↓  ↓
癒し流 
〜術後服とカップカラーの作り方〜 
永久保存版

これから手術を控えたにゃんこがいるお家の方
必見です!



そして もう一つは。

ペルシャ猫SOS
覚えてらっしゃるでしょうか、
そして目にした事がある方も多いかと思います。

ここのにゃんこ、ムーニーちゃんをブロ友さんのyasuさん
この度 正式に家族として迎えることになりました



詳しい経緯、写真などは↓の記事をご覧ください。

ペルシャSOSの猫達・・・

まだまだ新しいお家が決まるのを待っている子たちがいます。
どうぞ リンク等のご協力をお願いします

画像



画像



そして yasuさんの勇気と行動力に 感謝です 

ぜひ応援をお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
うほ〜〜!超おもしろい!
ももちゃんの飛びっぷりに惚れた〜。
モモちゃん見てたらやっぱラグほちい☆
セナちゃんの妹を。。。あああ〜〜〜〜
それにしてもまーぼーさんちの猫ちゃんズって
本当に可愛がられてて幸せですよね。。
うちなんて一人なのになんだか適当にしてるので
見習おうと思いますです。
セナママ
2008/10/21 11:58
あははははは!!
ひげじい様、ナイスです!
そうそう、裏にしたら
使いそう、つか好きそう(笑)
だって、適度に隠れ家風味で
しかも小高いから猫には最適(笑)
いや、これはこうやって
使うんです、きっとそう(笑)
ジャンプ画像も笑いました〜
(笑うな失礼な・・・)
つま先立ちがキュートで
私好みです〜〜
本当、まーぼーさんの記事
面白いです〜〜〜
しゃけ
2008/10/21 12:48
↑((uдu*)ゥンゥンひげじぃナイス!
使い方はたぶんこれで正しいですよ
ほれ、どんぶりも逆さだし(* ̄m ̄)
もずくさんスゴ〜イ爪先立ちに
ジャーンプ!バレリーナみたいじゃん
もじもじのお手手がいなかっぺ大将の
どぼじてどぼじて〜の大ちゃんみたい
ぞなもし(≧m≦)
ten
URL
2008/10/21 13:52
もずくchan頑張ってますね
朝晩、寒くなって来ましたね
我が家の娘(猫)達は、猫団子になってくれませんいつも、微妙な距離で寝ています
モンチ
2008/10/21 14:27
うぉぉぉ〜南国ベッド貰おうかと思っとたがや〜
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もずくたん、すんごぃね!!
さすが、まーぼーちゃんの娘さんだけの
事はあるわ〜つま先立ち?
背中をそらしてのポーズもすんご〜ぃ。
闘志が沸いてきたじょ〜
アイにゃんも特訓します(ロ_ロ)ゞ
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

リンク紹介、ありがとうございます。
トラバもありがとう〜
めっちゃ照れますだに。。。
kuesu
2008/10/21 14:40
おぉ(゚ロ゚屮)屮
週2!だわぁ〜
もずくちゃん〜すっぎょいね〜!それにしても↑この動きにカメラがついてゆけるのね…フンフン…連写?(家は飛ぶとしてもシータんでしょうが…フレームアウトしちゃうんだもん〜まぁ猫じゃらしを片手にカメラ片手じゃぁしょうがないかな〜?)
ところで例のゲージはどこへ?こっち側?それにしても逆さまの南国ベッドにクロネコ段ボールに唐草猫蓋…何を主流に部屋のムードを考えたらいいのかな〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2008/10/21 16:06
やっぱりもずくちゃん女の子だから体の動きもしなやかで可愛いですね\(#⌒_⌒#)/
ぶりっことつま先立ちが特に可愛いかったです〜(。v_v。)ポッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ〜むささびは(爆笑)

南国ベッド、確かにさかさまの方が快適そう(笑)
四隅の足に南国風の造花でも飾って、もう逆さまでつかうしかないっしょ〜(* ̄m ̄) ププッ

めかぶちゃんの動画、亀さんになってましたね(*≧m≦*)
kitten
URL
2008/10/21 16:24
セナママ様

ももちゃんに惚れちまったかい〜!ラグちんも可愛いどぉ〜❤甘ったれちゃんで〜♪セナたんの妹にええねええねぇ〜

うちの3にゃん幸せかなぁ❤もっともっと幸せにしてあげたくってあれやこれややるんだけど、けっこううざったがられてるような気が・・・にゃんこは構って欲しくて来た時だけいっぱい遊んであげればええのだなぁ、と最近思ってたりして!ほら、まーぼーひつっこいから!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/10/21 16:52
しゃけ 様

やっぱりこれって、こうやって使うものとっても可愛くってひと目惚れして買ったのにこんな事になるなんてひげじぃは「やっぱりおれの思った通りだったな!」とか言って満足気だし、まーぼー悲しいっすぅ〜 でも3にゃんは本当に気に入っちゃって。もうこうやって使う事にします。発売元からクレームこないかなぁ・・・

もずくもやるときゃやるんですが、どこかがやはりお笑いというか・・・飼い主に似てしまったというか 楽しんでもらえてえがった〜
まーぼー
2008/10/21 16:58
ten 様

やっぱり使い方はこれであっているとですか!!そうですかぁ・・・そうですよね、丼ぶりも逆さですもんね〜、使ってもらえないものはこれからひっくり返してみましょう

もずくはけっこうすぎょいんですよ〜!ただ、着地は今までほとんど成功したことがないんですけどね♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 大ちゃん、懐かしい〜〜〜〜〜〜〜! ひとっつ、ひっとよりちっから持ち〜♪←これって、天童よしみさんが歌ってるんですよね〜
まーぼー
2008/10/21 17:04
モンチ 様

はい〜!もずくも頑張ってますよ〜1にゃん遊ばせたら3にゃん順番で遊んであげないとイジケびーむを送ってくるんですよ〜 うまい具合に順番を守るもんなんです!

モンチさん、安心して!!!実はこのめかぶともずくの猫団子、ホントにホントにたまーーーーーにしか見られないの大きくなってからは数えるほど。貴重な猫団子、モンチさんちもこれから見られるかもしれないよぉ〜♪きっと、きっと・・・
まーぼー
2008/10/21 17:10
kuesu 様

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いや、ホントに応募かけよかと思ったんですよ〜!そしたらこんな悲しい結果に
そっかぁ〜!もずくはまーぼーを見て!さすがまーぼーが産んだ子だわぁ〜(産んだと思ってるにょです) もずくは一度スイッチが入るとそこらじゅうを飛び回るんですよ〜、アイにゃんと勝負できるよに特訓がんばりま〜す(ロ_ロ)ゞ←この顔文字大好きぃ〜❤

すみません〜!事後報告すらせずに ひじきも仲間に入れてもらえてこんなに可愛く作ってもらえてとっても嬉しいです これでみんなが活用してくれたらいいですね〜、さすがkuesuさんです〜
まーぼー
2008/10/21 17:22
テトママ 様

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 週2頑張っちゃいましたのぉ〜
そそぉ、連写も連写、連写しっぱなしやっぱりストロボをたくとええですのよぉ〜!でも、確かにねこじゃら担当がいないと、一人二役は厳しいですね〜

ケージは猫蓋の右側に置いてあるんですよ〜、前に来ていただいた時と同じで、たまたま写真に写ってないんです。・・・この部屋、問題ありありですよねー 何を主流にしたらいいのか、実はまーぼーも頭を悩ませているところなのです どーしまひょっ。
まーぼー
2008/10/21 17:30
kitten 様

もずく、可愛いでしょぉ〜まーぼーもぶりっこのもじもじもずくが気に入ってるの〜♪なぜかもずくは普段もこのもじもじをたまにやるの 靴下をはいたお手手だから余計可愛いのよね〜 あら、お返事で親バカ炸裂しちゃった! むささびが撮れた時はひげじぃと盛り上がっちゃった〜!

やっぱりkittenさんまでやっぱりこうして使うものなのね〜〜〜!!え、四隅に花?ハイビスカスとかなるほどね〜!・・・ほんと?
めかぶ、見ちゃった!?「まぼパゴスゾウガメ猫」って感じかな
まーぼー
2008/10/21 17:37
こんなおもしろいんだから〜、まーぼーちゃん、頻繁に更新しないとね〜・・・
もずくちゃん、すごい動きだわね、猫じゃないよ〜、ムササビかな・・・宇宙人かも〜・・・
全然夜なのにおさしんがぶれてないしぃ〜・・・
おみごとよ〜。ひげじいさんの、おもちゃの動かし方もおみごとだわ〜。
南国ベッド、使ってもらえるようになって良かったね〜。不思議だけど・・・
ペルシャ猫さんたち、みんながムーニーちゃんみたいに幸せになれますように!
el-mar
2008/10/21 18:54
こんにちは♪

猫グッズというか、猫の寝床がたくさんですね!!!

お家が広くて、いいわ〜〜ぁ。。
ちゃぱす☆彡
2008/10/21 19:31
かわええ〜と思ったもの
順々に買っていくと、こういうインテリアになっていくのよね、分かる分かる!
うーりーも小物類でよくやらかした・・・
ジャンピングもずくちゃん、素敵〜。
めっちゃめちゃ飛んでるやーん。
ひげじぃ、一生懸命じゃらし振ったんだね、
怒られながらも。
やっぱ別売りフラッシュいるよねぇ。
うちのおっさん、もうダメっていうの。
せっかくカメラの方にワイヤレスフラッシュコントロールがついてるのにさ〜、宝の持ち腐れじゃねーかよぉ。
うーりー
URL
2008/10/21 20:39
おぉぉ〜南国ベット、
下にはトラ吉は入れますか?
って、もずたん、凄くね!スゴイよ〜。
つま先達にいっぱい見入っていまったよ
ひげじぃさんの腕がいいんじゃないの?
デジイチの腕前もいいんだね。
って、なんてったって、もずたんがブラボーだね。
もずたんの後ろでピンボケでうなだれてる
めかぼんがいたのが、笑えた
ウンウン!! 世間じゃ団子る季節じゃね(;一_一)
もっち♪
2008/10/21 20:59
el-mar 様

面白いですか〜嬉しいなぁ〜♪ほいじゃ頑張っちゃおうかなぁ〜
もずくやっぱり変ですよねぇ〜、ホント宇宙人みたい!
プププッ (*^m^)o==3 
夜でもストロボたくとええみたいです〜♪でも、これだけの為に200枚以上撮ってるんですけどね〜・・・ ひげじぃはまーぼーが超スパルタで特訓したんですよぉ〜

南国ベッドの使い方、これホントにええのでしょうかぁ全然かわいくないぃぃー

本当ですね♪みんなムーニーちゃんみたいに幸せそうなお顔が見れるといいですね❤
まーぼー
2008/10/21 21:08
思いっきり夫婦で爆笑させてもらいました、あははっ!
何かねぇ〜もずくちゃんはシェリルとはとこだし、もずくちゃんのおばあちゃまがシェリルのお母さんだし(ちょっぴり複雑で人間だったらグレる要素大いにあり?)
もずくちゃんが私達家族にとって他人ニャンコさんじゃないので、どーしても親戚のおばちゃん(私)の目でもずくちゃんを見てしまうのですよそしてシェリルと違い、運動神経バツグン!(ラグでは金メダル級だわ〜)飛んでるし(爆)つま先立ち(バレリーナ?)もキマってるぅ!!みんな可愛い、だけど・・ひいきしてゴメン、もずくちゃんがやっぱり私は1番好き
kitoharo
URL
2008/10/21 22:28
ちゃぱす☆彡 様

そうなんですよ〜、にゃんこの寝床はいっぱいあるんです〜!人間はこぜまーく寝てるんですけどね〜

お家、ぜんぜん広くないんですよぉ、写真ってなぜか広くみえますよね〜なんででしょかねぇ。しかも綺麗に見えたりして 本当は・・・・・あぁ・・・
まーぼー
2008/10/22 07:21
うーりー 様

やっぱり可愛いと思ったからってすぐに手を出したらあかんのねぇどうしよう うち!

もずく、がんばっちょるでひょ〜♪そぉそぉ、たまにおもちゃの動かし方でまじゲンカなんかしたりして特訓したのよぉ〜喧嘩の原因「猫のおもちゃの使い方が気に入らない」こんなふーふど?

ワイヤレスフラッシュコントロールとはなんぞやめっちゃ便利そうなものじゃない!外付けのはあるとええねぇ〜♪まーぼーは今ハマリ中!
まーぼー
2008/10/22 07:27
もっち♪ 様

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 下にとにゃ様は・・・
あのお腹の厚みはぁ…おそらく無理です〜〜〜

ひげじぃとはおもちゃの使い方で何度大ゲンカしたことかその特訓の成果かなぁ〜♪デジイチの腕前は関係ないみたいです〜、ストロボのおかげなのぉあとはもずくのサービス精神かな❤
後ろの方でボケためかぶを見つけちゃいましたね〜なんとも緊張感のない顔〜!

こんな自慢げに猫団子を載せたけども…貴重おさしんなのですよぉ。
 
まーぼー
2008/10/22 07:34
kitoharo 様

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 本当、人間界だったらグレてるかもぉ!!
でも、わかる〜、まーぼーもシェリルちゃんを見る目が身内のおばはんだものぉすっぎょい愛おしく感じるの♪

もずくは猛ダッシュはするし、ジャンプもするんだけどね、実はジャンプの着地がほとんど不時着なのぉ降りた瞬間ドリフ並の転び方だの。 投げたおもちゃはほぼ素通りして走り抜けるし…これでも運動神経よいのかなぁ、かな〜りお笑い路線なんだぁ〜

もずくが一番好きって言ってもらえてめっちゃめっちゃ嬉しいよぉ〜〜〜ひいき大歓迎〜kitoharoさん、ありがとう!
まーぼー
2008/10/22 07:45
南国ベッドとクロネコBOXと唐草の陶器、並ぶとディープインパクトです。バルコニー、お洒落ですね☆♪
もずくちゃん、スゴイ!!こんなにいろんなポーズできるなんて!!でもって、可愛いなあ〜(*^^*)♪
そうそう!走ること跳ぶことに意義があるんですよね。
ストラバイト予防に良いそうですよ。そらには、夏からずっと跳ぶ猫走る猫特訓してました
おかげで、ドアレバーにジャンプしてドア開けて出て行ったり。家中を猛烈ダッシュしてひとに体当たりしたり。いろいろと、得意技を予想外なところで生かしてくれてます。学習させたみたい(あちゃ〜)
もずくちゃんはどうですかあ??遊び以外で。
※みなさんと、まーぼーさんのコメントやりとりが楽しいです。
そら
2008/10/22 09:22
そら 様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ まさしくディープインパクト 年末までに部屋の改造しなくっちゃ〜、テラスも最近放置状態だのぉ、お花もそろそろ植えなくちゃ〜

もずく、なかなか芸達者でしょ!着地は駄目だけどけっこう飛ぶのぉ〜
え、そらたんはドアを開けられるのぉ〜!!すぎょいね〜体当たりもそらたんにならされてみたい〜❤もずくは遊び以外ではぁ、まーぼーのストーカー行為だけです!
(*≧┏∇┓≦*) ぷっ!それ以外はッボーッっと・・・

そらさん含めみんなのコメントが本当に楽しくって嬉しくって、何度も読んでしまいます
まーぼー
2008/10/22 10:55
こんにちは〜o((*^▽^*))o
もずくちゃんがいっぱい載ってて、凄くうれし〜!!
と、言うことで、((φ(..。)カキカキ
やっぱり、写真上手ですねぇ〜。本当に飛んでますねぇ〜
我が家で、あそこまで飛ぶ子は見たことないです〜。
誰に似たのかな?!
日々の特訓と努力の賜物かな〜(*^m^*) ムフッ
何度も何度も、読み直しちゃいましたよぉ〜
可愛い〜!!読み応えたっぷりで、よく、ブログ拝見してます!!
また、遊びに来ますねぇ〜v(o^▽^o)v
nao
URL
2008/10/22 11:13
nao 様

わっほぉ〜!naoさんに見てもらえて嬉しいぃぃ〜
もずく、ホントにすっぎょい飛ぶんですよぉ!着地はドリフ転びなんですけど ひたすら飛ぶのが大好きみたいで おもちゃ咥えてまーぼーの後を追いかけてくるんですよ

え!?パパもママも飛ばないですかあれ、誰に似たんでしょか、まーぼーですかねぇ!!

最近ようやくカメラにも慣れて、というか諦めて撮らせてくれるようになってきたんです これからも可愛いもずくいっぱい載せるので見てください〜〜〜!
ありがとです
まーぼー
2008/10/22 11:48
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
とんちんかんでも、ちぐはぐでも何でも良いけど
3つ並んでで、其々に入ってる所が凄い〜
で、ひっくり返しても使ってくれるって更に凄い
こうすれば、上も下も一度に寝れるねー
ひげじいさんあったま良い
上にはマットを引いたら完璧
誰もひっくり返したとは気が付かないって
でも、動く南国ベッドは見られないね。
あんなに面白いベッドは無かったヨネー(*≧m≦*)プププッ

もずくちゃんの爪先立ちによー
猫も爪先立ちで立てるんだねー
これにチュチュを着せたらバレリーナだよねー
ムササ滑空も惚れそう

平成ジャンプならぬXジャンプ?
(*'ω'*)う〜ん・・・おばさんはX攻撃なら分かるけどもね〜~(^◇^)/ぎゃはは(>┰<)古っ
ふぐにゃん
2008/10/22 13:46
今日の画像もまた凄い!

爪先立ちでバレエかと思えば、空中を本当に
浮遊しているよな画像。  よくこんな
動きをブレずに撮れるのが凄いです!
みゃお〜
URL
2008/10/23 01:34
ふぐにゃん様

上も下も使えて、これでよいのぉ〜〜〜!?こんなにとんちんかんでちぐはぐで、これでホントによいのぉ〜〜〜…あ、マットね〜なるほどね〜!って、やっぱりこのまんまなんだ〜 これで動く南国ベッドも封印ねぇ…

いやはや、もずくにゃビックリさせられっぱなし〜、着地で足元見てないから何度もめかぶやひじきが着地台に使われるし人間で言うなら周りが見えなくなるタイプみたい!!

(*≧m≦*)ププッX攻撃!Xジャンプは、バンドのXジャパンのファンがこうやって飛ぶのよぉ〜〜〜
まーぼー
2008/10/23 07:28
みゃお〜 様

ココに載せた写真は 200枚か300枚かそれくらい撮ったうちのピントがどうにか合ってるもので…ほとんどがピンボケなんですよぉ〜下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式とでもいいましょうか!
説明書をよく読んで もう少し綺麗に撮れるよに頑張りますね〜 でも最近細かい字がね〜・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 褒めていただけて嬉しいです〜
まーぼー
2008/10/23 07:35
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
南国ベッドもさかさまだぁ〜♪
ひげじぃさん這播(`ω≡+)です!
這播(`ω≡+)っ!!
かな〜り気に入ってくれたみたいだねっ
動く南国ベッドも最高だったけどもぉ〜♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
そして躍動感溢れまくりなももちゃんのおさしんすぎょいねっ♪
つま先立ちのあんにょがたまらんす
猫団子…うらまやしすぎる光景〜☆
(*´ω`*)ウットリーヌ
うにゃ。
URL
2008/10/23 10:56
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆
おぉ!南国ベッドがひっくり返っちゃってる!
でも、3にゃんが気に入ってくれたなら見た目なんて考えてられませんねぇ(*≧m≦*)プププw

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
もずちゃんのオンパレード♪
おっとりと頑張ってるもずちゃん最高!!
つま先立ち・・・まーぼーさんのバレエの真似っこ?
Xジャンプまで披露してくれるなんて、ロックだなぁ♪
忍法までいつのまに習得してたなんて、全然おっとりじゃなかった(*≧ε≦*)ノ彡☆

これからどんどん寒くなるから猫団子を見る機会も増えますねぇ!いいなぁ(〃∇〃)
カノン
2008/10/23 12:03
うにゃ。様

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!! 逆さまっていったいどーゆーこっちゃぁ〜あんなに可愛かった南国ベッドがこんなんなっちゃったよぉ〜!そだの…気に入ってるにょ ♪今は も〜ぉ動かないこのべぇ〜え〜っどぉ〜♪だよぉ〜(ウマイ!座布団!)

ももちゃんのあんにょ可愛いっしょぉ〜まーぼーが毎日にくきぅに鼻をおっつけて嗅いでるあんにょだよ〜♪
猫団子はね、まーぼーんちでも貴重なおさしんだのぉ〜。長毛さんは暑がりだからかなぁ!?と言い聞かせてるんだ・・・
まーぼー
2008/10/23 14:07
カノン 様

ぁあ〜〜〜〜〜ん!見た目大事見た目大事ぃぃ〜!でもでも気に入ってるぅ〜このとんちんかんなインテリアに加え、ひっくり返っちゃってるなんて…かなじぃ〜!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪やったぁ〜、カノンちゃんがXじゃんぷ知ってた〜、うれすぃ〜…でもファンでないにょ!
もずくってばこうやってつま先で着地するみたいなの、だからみんな不時着になっちゃうみたいだよぉ、バレリーナだったら素晴らしいだろなぁ〜でも胴が長すぎだぁ〜ね〜
猫団子、今年は何回見られるかなぁ…そんな次元なんですけどぉ・・・
まーぼー
2008/10/23 14:17
★空中浮遊★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる