もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おすすめのおもちゃ★

<<   作成日時 : 2008/10/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

どーした まーぼー 

週2更新を頑張っちゃう気なのか〜!?

と、お思いになるのも無理はありまへん。

ただおさしんが・・・ たまり過ぎてしまいまして…

でも、可愛い我が子。やっぱりボツになんてできないのです!


ってなわけで 本日も長い記事にお付き合いくださいませませ




実は 先週くらいだったかなぁ〜、またまた新しいおもちゃをGETしたです!
これが
ブロガー、カメラー(!?)にはとってもおすすめなのですよ!!

品物は ↓ こちら

画像

上部は聴診器みたいになっていて
鴨居や上枠に挟んで使うのです。
で、下から紐が出ていまして、最後におもちゃが付いている ↓。

画像

何が素晴らしいかというと・・・

飼い主 両手が空く 

片手がおもちゃで塞がれることなく カメラに専念できる!!

まーぼー 楽チン〜 

けど、それだけじゃなくって とっても食いつきも良いのですよ!

ではその様子をご覧ください
(本当に長いのでサササーっとお進みください)



まずはもずくが一番乗り。

画像

見本を見せとります。

画像

近くで教わって、さ、めかぶの挑戦!

画像



と、その時だった!


画像

(あれ、きゃら間違えたかな?)

そして始まったのです。ひじきの特訓が!



画像

( ̄w ̄) ぷっ

画像

お見事でごじゃります。

画像

おぉ〜っ!!


画像

ぉぉぉおおおおおお〜っ


画像

めかぶ釘付け。


画像

やっぱり めかぶはとろかった・・・


画像

掴めない〜〜〜〜〜


画像

(あ、またきゃら間違えた?)

画像



と、諦めたかのように見えましたが


 モサ男めかぶは男だった! 


後日、コソーリ練習するめかぶの姿がそこにはあった!


ちゃら〜ら〜ん、ちゃらーら〜ん♪
(ロッキーのテーマで↑たのみます)



画像

そぉそぉ!


画像

もうちょっとだー、あきらめるな〜


画像

(貴重なのでボケボケおさしんも平気で載せます)


画像

そそ、覚えてるじゃぁ〜ん!


画像

それはぁ・・・


画像

そそそそっ、「この一歩」だ!


画像


と、
今まで動かなかった分を取り返そうとしているようなめかぶでした♪



 今日のおまけ 

あまりに出番のなかったもずくのひなたぼっこ顔おさしんです。


画像


画像


画像


画像


画像


はい、綺麗なもずくちゃんでした


そして皆様にお知らせがあります!

めかぶが Yahooo!ペット
「おおあくび」コンテストに出場しています!
ちなみに↓このおさしんで・・・

画像


沢山の応募なので
めかぶに巡り合えないかもしれませんが
お時間があって、見かけた方は投票をおねがいしま〜す

投票は↓こちらをクリック

第1回 「おおあくび」コンテスト


はい、おちまい!



やっぱり 記事作るのは楽しいなぁ〜


では 
長い記事を最後まで見てくれて
お疲れ様でした〜
ゆっくりお風呂に入って 疲れを癒してくださいましね〜

あ、歯磨きも忘れずにね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
まーぼーちゃん、すごいじゃない〜。がんばってるよね〜。ウンウン。
このおもちゃだと撮影に楽ですなぁ〜、ひじきちゃんは体が長いね〜。っていうか、よく伸びてるんだね〜。
めかぶちゃんもちょっととろそうに見えるけど、だけどすごいがんばりだわ〜!! すごいすごい〜!!
また、頻繁に更新して頂戴ね〜!!
el-mar
2008/10/16 18:25
あとでコンテスト探してポチしておくね。
でもなんでおおあくびコンテストなの〜?
せっかくのかわいいお顔が写ってなくて残念だゎ。
なつ
URL
2008/10/16 20:58
オォォー!! w(゚ロ゚)wこれは・・・
パパラッチには好都合のおもちゃ♪
猫ちゃん達にも大好評でしたね〜
コンテストの写真、画面いっぱい
お口ですよね((ヾ(≧∇≦)ノ))
今日はラッキーデーでみなさん3回以上
出て来られました〜めかぶさんと
とみちゃんは3回以上出会いましたよ♪
ten
URL
2008/10/16 21:58
はぁぁぁ〜長かった…覚悟はしてたけど…
だ〜〜か〜〜らっ!毎日更新すれば!って言ったでしょ〜?こんな可愛いおさしん、一人で楽しんでたらダメダメ〜〜!!(コンテスト、後で行ってみるね〜)
って!オモチャ!優れものじゃん…でも「でぶ遊び」のテトは…遊ばないね〜
テトママ
2008/10/16 22:11
おぉぉ〜ぼーぼーちゃん
ヤル気でてきたでつかぁ更新しとるし、めっちゃラッキー
ひじたん、凄いですね。さすがイケメンひじたん。
運動神経も抜群ですか?ジャニー系ですね
でも、もずたんも頑張ったですぅ〜。
ヒネリが抜群にカッチョええですよぉ〜
この、おもちゃのネズさん大きいですね。
この、おもちゃウンウンイイですね〜
もっち♪
2008/10/16 22:26
コンテスト長かった(; ̄□ ̄)
めかぶ1回しか出てこなかった(yy)
今度は私も応募しよ〜(*^▽^*)

めかぶぅの練習おもしろいですo(*^▽^*)o~♪
良く頑張ったねぇ〜(;;)
ひじきんはさすがビビの子(;^^A
大人しいのにやるときゃやるね(*^-゜)v
とっちゃん
2008/10/17 00:16
お久しぶりでござんす〜。

いや〜今日も笑った!
ひじきんが意外に?運動神経いいですねぇ〜
そしてひじきん、長い!w
で、頑張ってるめかぶーぶに感動!
ちょ〜〜〜かわいいぃ〜〜

それにしてもうちも運動させないと
最近太ったみたいです・・・・。重い。
猫ってほっとくと何にもしてないですよね、一日中。
とか言ってるセナママもセナパパに注意されないと一日中何もしてないでいられる。。。
セナママ
2008/10/17 00:32
el-mar 様

うひひっ頑張っております〜!んでもやっぱり廊下は暗すぎてしまって、部屋でストロボたくのとは違いますね〜

そうなんですよ!ひじきは伸縮率がすぎょいんです、自由自在って感じこのおもちゃは本当にまーぼーが楽!
ヾ(≧▽≦)oあはははっ! 外れたりもしないし
更新がんばりま〜す

まーぼー
2008/10/17 08:20
なつ 様

ぉぉおおお〜っ、なつさんありがとう〜 
なぜ「おおあくび」かというと、毎回コンテストのお題が違うの〜、たまたま応募しようと思ったら「おおあくび」だったの 
ちなみに次のお題は「ブサカワ」だったかな
色々と応募してみよっかなぁ〜!なつさんもどぉ〜お
 
まーぼー
2008/10/17 08:26
ten 様

そぉなんですよぉ〜パパラッチ専用玩具って感じですよぉ〜♪色んなおもちゃを開発してくれて助かっちゃう〜!

tenさん、見つけてくれたんですね〜 えーっ!3回以上もぉーっ!まーぼーなんてまだ我が子との対面は一回しかできてないんですよ〜 
このおさしんはまーぼーの中ではかなりヒットなんですが、ちょっと不気味でしったかねぇエイリアンのようで・・・・・
まーぼー
2008/10/17 08:43
テトママ様

っねぇ〜〜〜、長くってびっくりげっそりだったでしょ〜 毎日更新じゃなくともこれだけ可愛いおさしんがたまる前にどげんかせんといけませんね〜
コンテスト、なかなか巡り合えないのぉ〜〜〜〜〜!

このおもちゃはおすすめですよぉ〜ん って言いたいところだけどぉ、でぶ遊びには向いてないかなぁ・・・完全にテトちゃんにはスルーされちゃいそう〜、でもシータんは喜びそうだなぁ〜♪
ちなみにペットフォレストで買ったの〜、この間のふわふわおもちゃと一緒に
まーぼー
2008/10/17 08:50
もっち♪様

なんだか最近めかぶと一緒にぼーぼーもノリノリな感じになってきたですよ〜 って、いつまで続くかは不明ですけどぉ♪

ひじきんは3にゃんの中では一番運動神経いいんですよ〜!ジャニ系ですから身軽だのぉ〜
そぉそぉ、このおもちゃのネズさんはけっこう大きいんです、中に何か入っててシャカシャカ音がして、ヒモと言ってもゴムなのでビヨンビヨンしてええみたいです
まーぼー
2008/10/17 08:58
とっちゃん様

コンテスト行って来てくれたですか〜 出てくるまで それはそれは恐ろしいほど長かったでしょ〜タイミングによってはすぐに出てくるみたいなんだけど、是非とっちゃんも応募してみてね〜♪

ひじきんはさすがビビままの子だけあるよぉ〜っもずくやめかぶとは全然違うの!ジャンプ力もしなやかさも身軽さも!驚いた時の垂直跳びは凄いんだよ〜
まーぼー
2008/10/17 09:13
セナママ様

おげんこでしたか〜!体調はどぉかなぁ
無理しないよにね〜!

ひじきん、実は
ものすごーっ、運動神経ええのんよぉ〜しかもすっごー、伸びるの柔らかくって伸びて、お餅みたいだよぉ♪

セナたんが太ったにょ!?
( ´艸`)ムププ ますます可愛いんだろなぁ〜 1にゃんだとな〜んもしないよね!こぶちゃんもそぉだった。でも3にゃんいると…恐ろしい、毛が舞う大運動会が開催されるんだよ〜
あ、セナママさ〜ん、まーぼーと一緒〜ボケボケは楽しいもんね〜♪
まーぼー
2008/10/17 09:20
あはは、可愛い〜〜!
本当、まーぼーさんの記事は
可愛いし面白いですよね〜
そうそう、このひねりが大事!
頑張っためかぶんに
私からチ、チュウゥ(出てけ)
うちでは、コレ系のおもちゃは
破壊魔ごんたんによって
5秒で瞬殺です。
出したとたん、飾ったとたんに
速攻壊されたおもちゃが
いくつある事か(遠い目)
しゃけ
2008/10/17 12:41
やんっ。まーた遅れちゃった。
更新しまくっとるぞな〜っ!!すぎょいっ!!
↓ぱーてーで下痢んちょだったのね(≧m≦)
ごちそう食べ過ぎっと下痢んちょになるもんねっ
んでもって、大事だのは
“この一歩”…とφ(゚ω゚=)メモニャン
よほど大事と見たっ!!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ももちゃんのひなたぼっこおさしんにほっこり
めかぼんおおあくび〜最高だね♪

うにゃ。
URL
2008/10/17 12:49
おっとと、出遅れたでちよぉぉぉ!
いやぁ、貴重なキャラ変わりの
ひじきん&めかぼんを見れた〜。
しかし、めかぼんは意外と努力家だねぇ。
それにしても、両手が空くおもちゃは良いね。
この間じゃらし遊び写真を撮ったら
上手くいかなくってね。
でも、吊るしておくだけで、こみやん遊んでくれるかなぁ。それだけが気がかりよ。
うーりー
URL
2008/10/17 14:45
こんにちは〜!!
あっという間に2回更新してるじょ〜\(◎o◎)/!

コンテスト行ってきたけど・・
めかぶちゃんに出会えなかったよ(>_<)
また後で 行ってみるね(^_-)-☆

それにしても めかぶちゃん努力家だのー☆⌒(*^-゜)bグッ! 一生懸命やってる姿が可愛いのなんのって♡
「この一歩」が中々でないみたいね^m^
ところで そのオモチャはまーぼーちゃんが開発したの??両手があくのはいいよね〜☆⌒(*^-゜)bグッ!

もずくちゃんの まったりショット美人にゃんですね〜(*^。^*) アゴにてを当てて「うふっ♡」てのがいいわ〜♬
ミシェルも そのポーズしてたけど全然雰囲気が違うよ^m^
トムトム
2008/10/17 15:45
楽しかった〜♪可愛いっですね(^o^)
もずくちゃん先輩がレクチャーしてるのも
ひじきくんコーチが指導してるのも
めかぶくんが練習してるのも
本当にきゃわいい♪(#^^#)
このおもちゃはスグレモノですね!!
そらも好きそうなおもちゃです。
ぶらさがってるものに飛びつくのが好きみたいで
人間のパジャマ(下)のウェスト紐にも
殺気帯び付きで飛びついてくるので・・・。(涙)

あくびコンテスト?長いのですか?
見てきますね〜☆
いろいろとにゃんことのくらしをエンジョイ
出来る情報が知れて、楽しいです。
ありがとうございま〜す♪♪

もずくちゃん、綺麗・・・。☆☆
青いお目目にうっとり〜。
そら
2008/10/17 17:25
今日もあくびコンテストで
めかぶーぶに何度も会えたよ。
っていうか、毎日めかぶーぶの
大迫力あくびには出会ってる〜♪
だから投票は任せて〜!
今回、ミューは「ひっそり」で
投票しないことにしたんだもん^^;

って、このおもちゃ、
ブロガーには最適かも〜\(^▽^)/
まーぼーちゃんの記事、
長くても楽しいから飽きないよ〜!

ジェイエイ
2008/10/17 18:44
ひじきちゃんの実技を見せての講習、
しっかり笑わせてもらいました。
「この一歩」がかなり私の笑いのツボに(爆)(爆)

本当に最初見たときは聴診器かと。 
うちには鴨居(?)がないので出来ない〜(涙)
みゃお〜
URL
2008/10/18 01:35
はじめましていつも楽しく拝見させて頂いておりますめかぶ君の大ファンです。我が家にも、チンチラゴールデンとメインクーンが居ります。仲が良いのか悪いのか・・・でも、居るだけで癒され、心が安らぎます。これからも、楽しく拝見させて頂きます。
モンチ
2008/10/18 07:26
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆
まーぼーさんと愉快な仲間達が
見れて楽しかったぁ
記事構成が上手いんだから、長い記事でも
すぐに終わっちゃうね〜
だので、もっともっと長くてもOKめかぼん、可愛いわぁ。
カリンママにも時々見えちゃうの。
ママも可愛いものね〜もちろんひじきんも
ももちゃんも可愛いわよぉ
これは、アイにゃんにも特訓以上に特訓を
してもらわなきゃ、ライバルが多いど〜
kuesu
2008/10/18 09:06
しゃけ様

ひねりっぷりがいいでしょぉ〜!まーぼーもこんだけひねりの運動すればくびれもできるかしらぁ〜 って、そうじゃないか。
めかぶーぶに代わりにチゥしておきました〜!なまぐさ〜♪

瞬殺ですかぁ〜さすがごんたん!うちも今朝ネズミをもぎ取られて、でもまたくっつけて修理完了しましたいつまでもつかなぁ・・・
まーぼー
2008/10/18 09:49
うにゃ。様

なんだかまーぼー、一瞬だけ更新ノリノリもーどに入ったんよ〜 でもまたもーどが解除されそー次はいつになることやらやら〜
慣れないものを食べすぎはいかんねぇ、んでも缶詰はひと缶を3等分だったんだけどもなぁ…

そだよそだよ〜、この一歩はかなーり大事らしいからタラさんにもシマッシマ君にも伝えておいておくれ〜
ももちゃんはひなたぼっこがよく似合うんだなぁ〜♪へ?にゃんこはみんにゃ似合う?
そりゃそーだ!
まーぼー
2008/10/18 09:56
うーりー様

きっと普段は猫かぶってるからさぁ、たま〜に息抜きでジがでちゃうんだよね〜…ほんとか?

このおもちゃはええどぉ〜カメラに集中できるし勝手に3にゃんで盛り上がって遊んでるし!今朝ちと破壊されたけども。
ぁ〜・・・・・こみやんにヒットするかはねぇ・・・なんてったって、猫用はお気に召さないからね〜 人間用なんだよ、って言えば遊ぶかもよ
まーぼー
2008/10/18 10:05
トムトム様

いえ〜〜い なんだかノリノリな気分だったのよぉ〜!気分次第なもんだから
コンテスト行ってくれてありがと〜♪そぉなの、出会えない時はずっとやってても駄目なの〜

このおもちゃはね、ペットフォレストに売ってたの〜 なんて画期的なおもちゃなんでしょ〜、って思って!したらば見事大正解だったの♪

ももちゃんのコレ、大好きなの〜ミシェルちゃんもやるのぉ〜!!きっと可愛いんだろなぁ〜
まーぼー
2008/10/18 10:13
そら様

みんなこのおもちゃで遊ぶのにきちんと順番守って遊んでて、可愛かったんだぁ〜これは飼い主が体力の限界を感じた時なんかは最高だよ〜!おもちゃまかせ
ヒモ、まーぼーも部屋着のパンツのひもは片っ端から引っこ抜かれてるよぉ〜遊びのツボがやっぱり一緒だね〜♪

コンテスト行ってみたかなぁ、すぐに巡り合えたらいいんだけどぉ、なかなか出てこなかったりするの〜。
こちらこそ、ありがとうです〜
そそ、もずくのお目目は絶品よぉ〜
まーぼー
2008/10/18 10:19
ジェイエイ 様

え〜っまーぼーは昨日も一回しか我が子に会えず〜でも昨日はミューちゃんふくちゃんに何度も会ったよ〜 けど、強敵がいっぱいで〜、目標は100位入賞〜!今117位だったの〜ありがとぉ〜ジェイエイさん〜!

このおもちゃは飼い主が楽できちゃっていいですよぉ〜!お疲れの時なんかはこのおもちゃにお任せって感じ!きっとミューちゃんも喜びそう〜

まーぼー
2008/10/18 10:34
みゃお〜様

みゃお〜さんのツボに入りましたか〜!やったぁ〜 「この一歩」どうやら大切みたいですよぉ〜!バランスとってるんですかねぇ〜♪

 そぉかぁ・・・アメリカのお宅に鴨居はないですよねぇ〜!これは日本限定のおもちゃって事になるんですね、考えてもみませんでした ワサちゃんもシナちゃんも喜びそうなのに残念だなぁ〜。
まーぼー
2008/10/18 13:05
モンチ様

こんにちは はじめまして〜いつも見て頂いてるなんて、めかぶのファンなんて言っていただけて最高に嬉しいです!ありがとうございます

モンチさんのお家にはゴールデンとメインクーンちゃんがいるんですか〜ということは、初めてメインクーンを飼っているお友達ができました嬉しいなぁ〜!!
猫の家族って本当に癒されますよね、そこに寝てるだけでも♪

これからも不定期更新ですがどうぞよろしくお願いします。コメントほんとにありがとでした
まーぼー
2008/10/18 13:13
kuesu 様

ぇぇえええ〜〜〜っ構成が上手いなんてkuesuさんに褒めてもらっちゃったよぉ〜〜〜!みんな聞いてる〜〜〜(誰かに言いたい!)
嬉しいなぁ〜ありがとです〜♪ じ、じゃぁ、もうちょっと長くしちゃおっかなぁむふっ。

まーぼーもいまだにパパ似なのかママ似なのかわからないんですけども、たまにやっぱりカリンままに似てるなぁ〜って思うんですよ〜ひじきんもももちゃんもめかぶーぶもホントに可愛いですぅ〜〜!そして、目指せアイにゃん日々精進してもらわなきゃ〜!
まーぼー
2008/10/18 13:21
すごいすごい(≧▽≦)
めかぶちゃん超スマートに見えちゃう素晴らしい体のヒネリ\(@^0^@)/

ひじきちゃん最高に素敵、もう言葉は要らないですね(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

もずくちゃんの綺麗なブルーの瞳も(。v_v。)ポッ

めかぶちゃんのお顔、2百いくつでやっと出てきましたよ〜
私がんばった(=^・^=)ニャン
kitten
URL
2008/10/18 15:32
投票して来たよー
しかも3回もめかぶ君に会えたよ。
でも、他の猫さんも出てるはずなのに、見かけなかった。どんな基準になってるんだろうねぇ

たっちん、上手だよねー
このまま行けば、二足歩行も夢じゃないかも
特に2にゃんの「この一歩」
ありゃ、間違いなく夜中に歩いてまっせ
って、なんで夜中やねん
ふぐにゃん
2008/10/18 21:18
kitten 様

めかぶ、顔がでかいからコロコロしてるよに見えるだけだよぉ〜実際もちっちゃくって細いんだよ〜♪ 来月のひじきの誕生日に向けて、今ベストショットを集めてるの!楽しみにしててね〜 もずくの目はなぜかピントが合わせにくくって、でもこれは綺麗だったね〜!!

っげぇ〜〜〜〜〜そんなに頑張ってくれたのぉーーー!kittenさんありがとう〜!でもおかげで今日は84位だったよ〜
まーぼー
2008/10/20 03:13
ふぐにゃん様

ありがとです〜〜〜 え、めかぶに3回もぉ〜!まーぼーは結局 今日は我が子に会えずじまい 今日はジェイエイさんちのミューちゃんDAYだったからめかぶの分もおしまくっといた!
そうなのぉ、ひげじぃも基準がわからーんって

もずくはたっちんで静止するんだけど、めかぶとひじきは一瞬だけだのよぉ、(その一瞬をとらえた貴重なおさしんだと言いたい)なので、300枚も撮っちゃうのよね〜〜〜
けどあの この一歩は夜中に歩いてるくさいよね〜…で、なぜに夜中 まいっか〜!夜中が歩きやすいんだぁ〜♪
まーぼー
2008/10/20 03:22
あれから、数回コンテスト行きましたよ〜。
会えませんでした〜
だから、拍手してきました
また、今日も行ってみます

そら
2008/10/20 08:56
お久しぶりです〜。
前の記事からなが〜い旅であった・・(笑)
3にゃんの下痢はすぐに治ったの?
突然の豪華なご飯にビックリしたのかなぁ?
めかぶ君、前記事を見ているとアメリより
俊敏なような気がするけど、今回のを見るとねぇ(笑)
めかぶ&ひじき君、立派なたっちんだね!
このおもちゃ、引っ張ると落ちてこないの??
家でも買ってみようかな??
(ゆ)
2008/10/20 18:49
遅くなっちゃった・・・。

今はこんな画期的なおもちゃがあるんですねぇ!
カメラマンにも優しいおもちゃ♪
しかも3にゃんが気にってくれてなによりですね☆

めかぶくんとひじきくんって体系が違うんですねぇ。びっくりw(°0°)w
ひじきくんがスレンダーで柔軟♪まーぼーさん似?

もずちゃんの最後のおさしん、最高に素敵♪
目線をはずして遠くを見る感じ。大好き(〃∇〃)

あっ、コンテスト”めかぶくん”にポチポチしてきました!15分粘ってやっと出てきたけど・・・。
カノン
2008/10/21 10:44
そら 様

やっぱり巡り合えなかった〜!?
拍手ありがとう〜!いっぱい増えてた〜♪
何度も足を運んでくれてありがとう〜今日の時点で69位だったよぉ〜!
さて、まーぼーも夜にまた我が子を探しに行ってこようかなぁ〜♪
まーぼー
2008/10/21 14:44
(ゆ)様

(≧∇≦)ブハハハ! いつもいつも長旅させてすまんのぉ〜!んでも次もまた長旅だよぉ〜

ゲ〜リィ〜は朝の一回だけで終わりました!そぉそぉ、あんな豪華な食事したことないからお腹がびっくりしちゃったんだねぇ普段はカリカリだしぃ。
めかぶは去勢手術後からすぎょい活発になったんだけどトロいのは変わらずなんだぁ・・・なにせほら・・・顔でかいからバランスがねぇ

そぉそぉ、このおもちゃ全然上の聴診器の部分が落ちないのよぉ〜!めかぶが咥えてヒモ(正確にはゴムです)を引っ張るんだけど全く平気♪紐の長さも調節できるから寝ながら遊ぶ子にもオッケーよぉ〜!
(*≧m≦*)ププッ 
まーぼー
2008/10/21 14:52
カノン様

ええのええのぉ〜、気にしないで〜〜〜
んねっ、画期的なおもちゃでひょ〜♪両手が空くって、こんなにありがたいことはないのよぉ〜
うん、めかぶとひじきんは体系が違うの!ひじきんはひょろんとしてて柔らかくて めかぶはごろんとしてて硬い、まーぼー、どちらかといえば後者です

もずくのこーゆーショット、まーぼーも大好きだからそう言ってもらえると嬉しい〜〜〜!さすがカノンちゃん
なかなかめかぶに会えなかったでしょぉ〜!ありがとう〜、おかげで69位まであがったよぉ〜
まーぼー
2008/10/21 14:58
★おすすめのおもちゃ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる