もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お返しのざりざり★

<<   作成日時 : 2008/10/04 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

こんにちは〜
いいお天気で気持ちいいですね〜♪

まーぼー家、今日の日中はマンションの消防訓練
それが終わったらひげじぃとお買い物へいきま〜す
  


さて、本日は猫ネタに行く前にちょっと見せびらかし〜



画像

これはナンヨウハギちゃんなんかが写ってるお魚ポストカード♪
裏面にはまーぼーへのコメント♪

実は先日かわいいCATS yasuさんのブログで
クイズ企画・ブロ友さんを探せ
がありまして、とはいうものの、希望者みなさんにプレゼントという
太っ腹企画

そして昨日、そのプレゼントが届きました〜

まーぼーが希望したプレゼントはコレ!


画像

可愛いぃ〜
yasuさん手作りの水晶と翡翠(?)のブレスレットです〜
みどり色のまーぼー、めっちゃ嬉しい


と、プレゼントはこのブレスレットだけのはずなんだけど
届いた封筒の中には ネックレスらしきものが入ってる
しかもしかも 可愛いキーホルダーも入ってる!

yasuさん、忙しくて入れ間違え?それとも・・・

(ΦωΦ) むふふ
なんて 思いつつ、間違えだったらば、大変〜って
袋を開けず しばし袋の上から舐めまわすようにチェック♪

そして確認をとったところ
「間違えじゃないよ〜♪」って

 嬉しいぃぃぃーっ 

早速袋を開けて やっとご対面!! ↑のブレスもこの時に
開けたの♪キーホルダーと同じ袋に入ってたから!


それがこちら


画像

これは何の石だろかわからないのだけども
とにかく 綺麗〜


で、こちらが

画像

可愛いバッグのキーホルダー

ちょほぉぉぉーっ可愛い〜

((*´∇`人´∇`*)))

yasuさん、ありがとうございました〜
大事に大事にします♪

しかもyasuさんったらお手紙に壊れたら修理するよ〜って!!
あとの心配もしてくれて!

はい!その時は修理にださせていただきま〜す

yasuさんのお家にはヒマラヤンのレオン君
スコティッシュのノエル君の可愛い2にゃんちゃんがいます
是非遊びに行ってみてください♪


かわいいCATS


 
              


は〜い、今度は3にゃんネタですよ〜♪

ちょっと前記事の続きですが・・・


昨日の朝も めかぶはもずくを捕まえました
(まーぼーの妄想により話しは進みます!)


画像

なんの お願いですかねぇ・・・・・

強烈なざりざりの中 

画像

もずく、とうとうお願を聞き入れるのでしょか



画像

やっぱりお願いは・・・コレ


んで


画像


     


画像


かわいちょーですね〜


画像


いっぱいざりざりしてもらえるその日まで!

めかぶーぶー 



めかぶばっかになっちゃったので 
もずくとひじきのおさしんをちょっと

抱っこ待ちももちゃん(まーぼーはもずくをこう呼んでたりしまふ)
画像


画像



腹減りひじきん
画像


画像




今日のおまけ

昨日は午後から乳がん検診に行ってきました。
ずーっと胸が痛くって心配だったから。
マンモグラフィーで うっすーい胸をさらにべっちゃんこに・・・・・
 やめてくらさい

4cmに潰すのと3cmに潰すのと、この1cmの差で
x線の量が半分になるんだって

検査の結果異状なし!
ま、ホルモンのバランスは芳しくないらしいけど
だいぞーぶ

んで、お祝 アイス

画像

31のハロウィン限定〜っ!
にゃんこのチョコも乗ってたよ♪

画像

こんなんも当たった!


はい、おちまい!

10月9日は めかぶ1才のお誕生日だーっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
一番?
ちっぷママ
2008/10/04 11:11
うん 一番
おめでとほぉ〜〜〜〜〜
まーぼー
2008/10/04 11:14
珍しく、一番に興奮して・・失礼!

めかぶーぶ、誰も、ペロペロしてくれない
んでちか?
ちっぷは、ペロペロしたいんでちけど、
相手がいないでち!!
家出先は、めかぶーぶの家に決めたでち
よぉ。
なかよく、ペロペロ・ザリザリするでちよぉ。

プレゼント、かわいいねぇ。
ビーズのアクセサリーって、切れやすいから
アフターケアまで、言ってもらえると安心して
使えるねぇ。
ちっぷママ
2008/10/04 11:22
ちっぷママ様

あ↑宛名がなかった

そーなのぉー、たまーに月一くらいで ざり ってやってもらえるんだけど
ぇぇえええっ ちっぷクンもざりざり好きなの!!!相手がいにゃい???
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 完璧だぁ〜
ちっぷクンの家出先はまーぼーんとこだね〜!んでもってでっかい頭の2にゃんがざりざり〜〜〜想像するだけで可愛くて萌え死にしそ〜❤

うんうん、プレゼントとっても可愛くってお気に入りです〜 アフターケアまで受けてくれるなんて!まーぼーはぶっきーだから何かあっても直せないし、ありがたいです〜
まーぼー
2008/10/04 11:46
まぁ、早速記事にまでして頂いて有難うm(__)m
緑のネックレスもブレスも翡翠ですよ(^○^)
石の説明は省略しちゃったから、ネットで調べて見てd(^-^)ネ! 色々なお守りになるらしいけど、私が作ったので効果は分かりましぇんから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ネックレスとキーホルダーは、ムーニーちゃんへの支援物資を頂いたお礼で〜〜〜〜す(^_-)
私もマンモは何度もやっていますけど、ぺったんこになるまで潰されて痛いし、恥ずかしいから嫌いです 超音波で検診の方が良いかも 
めかぶちゃんの思いが、いつかモモちゃんやひじきちゃんに伝わると良いd(^-^)ネ!
yasu
2008/10/04 13:35
↑ yasuさん元気だったね〜。音信ないから、どうしてるのかなぁ〜って思ってた〜。
すごいね〜、手が込んでる作品ね〜。私もブレスレットいただいたし〜、ピアスもいただいてるけど〜、高価な手作りのプレゼントうれしいよね〜。

めかぼん、やっぱりザリザリは一方通行だのね〜。
お返しはひとザリだけですかぁ〜・・・

マンモお疲れ様〜!!なんともなくて良かったね〜。
el-mar
2008/10/04 14:06
ひとざり・・・だったのでちね。
こみやんと仲良くなったら
いっぱいざりざりしてもらえるのにねぇ。
需要と供給があるのにもったいないわ〜。
マンモ体験ありです。
耐えて撮影したらすぐにもう一度呼ばれて
「何?」って思ったら
「あんまり良く写ってなかったから、もう一回」
と言われたでちよぉぉぉ!あひ〜っ
うーりー
URL
2008/10/04 14:24
ほんとに太っ腹だね〜Σ(゚ロ゚屮)屮
緑の石、キレイね〜♪
ザ〜リザ〜リそう簡単にはし〜ない
お姉たんは結構スパルタね( ´艸`)
やっぱりザリザリはえるさんと同じく
まーぼーさんがやってあげましょう
(≧∇≦)bナイスアイデア!!!
ten
URL
2008/10/04 15:49
あら、マンモ受けたのね。私は初老1歩前なもんで、
毎年胸をペシャンコにしてもらいにいってます(笑)早めの検査が大事だもんねめかぶちゃんはざりざり星人なのね〜、うふっ。もずくちゃんもひじきちゃんもあんまりざりざりしてくれないのは寂しいね。やっぱりめかぶちゃんのざりざり担当はばーぼーさんしかいない!人間が舐めるとベチャベチャになるけどね(爆)それとyasuさんは器用だわ尊敬しちゃう!とっても綺麗なアクセサリーばかりでいいなぁ〜翡翠は幸せになる石よ〜
kitoharo
URL
2008/10/04 16:42
あらら〜!!!週一じゃなかったの〜??
↑キーホルダー私も頼んだの…
お揃いになるわね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

めかぶーぶのざ〜りざりは…まーぼーちゃんにお任せ!私はテトで精一杯だもん〜ん?舐める勇気ないもん〜だいぶ毛がのびてきたしね〜
(マンモ、未体験なんだ〜こう見えて恐がりだからさぁ〜ε-(;-ω-`A) フゥ…)
テトママ
2008/10/04 18:41
ステキなプレゼントですね!!マンモ、私も早く受けたいんだけど、一番近くのところが週イチしかやってないから、予約がなかなかとれなくて〜(涙)。でも検査して何もないのがわかれば安心ですものね☆
Chocolat
URL
2008/10/04 18:53
ブレスレット、ネックレス、素敵ですね〜。
キーホルダー、すっご〜く可愛い〜っです!!

もずくちゃん&めかぶくん劇場楽しい♪
きゃわいいし〜。

ひじきくんの、ウルウルお目目にときめき☆☆
参った!!

検査異常なしで本当によかったですね。
お祝いアイス、美味しそう♪
そら
2008/10/04 19:35
素敵ね〜
手作りの心のこもった贈り物は最高ね〜♪
あたしはこーんな地道な細かい作業は苦手だからこういうの出来る人って尊敬しちゃうよ〜(≧∇≦*)

めかぼん、もずくちゃんにお願い聞いてもらえなかったの?
ひとざりは気の毒にクスッ( ̄m ̄*)
うちは昨日すももちゃんと胡桃ちゃんがざりざりし合って仲良いな〜って思ったら…良く見たら、胡桃ちゃんはすももちゃんの上に置いた自分の手をざりざりしていたよ((*≧m≦)ププッ 
すももちゃんはずーっと胡桃ちゃんをざりざりしてあげているのにお返しがないんかい!

めかぼん後少しで1歳だね〜♪
1年って早いよね〜
さな
2008/10/04 23:56
まーぼーさんのパイを潰した奴は誰じゃ〜!!!
(`´)怒怒怒
( ̄o ̄)え?最初から潰れてんの〜?
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
((「( ̄д ̄ )シンヅレイシマシタ!!

マンモはあたしも健康診断でやったけど、おっぱい痛いなんてもんじゃないよね〜
こんなに潰して元に戻らなくなったらどーすんの!って思ったよ〜
ほら…もう歳だもんで弾力がなくなったもんだからね〜ノビルノビル
ん?ナンデモナイ…( ̄≠ ̄)クチチャック♪
さな
2008/10/05 00:06
もうすぐだね。
1歳の誕生日♪
で、最後に言ってるとこみると
次の日記は9日かしら〜?

マンモ!!!
わかる〜〜〜。
胸のある人にはわからない痛さよね。
チビットだからより痛いのだよ(汗)

ねこ2
2008/10/05 00:42
yasu 様

おはようございま〜す♪
↓のkitoharoさんの情報によると翡翠は幸せになるんですって〜〜〜嬉しいぃ〜♪yasuさんが作ったんだものきっと効き目ばっちりに間違いないよぉ〜
支援物資のお礼だなんて、本当にありがとうございました大事に使います!

マンモは噂には聞いてたんだけども、あんなにべっちゃんこに潰されるとはしかも痛いし、情けない姿だし、女の人の検診って嫌な事ばっかりでも20年近く痛くて心配だったからこれで安心しました♪

いつかめかぶがざりざりされることをまーぼーも願ってます
まーぼー
2008/10/05 08:19
el-mar 様

おはようございま〜す♪
うんうん、yasuさん、ブレスレット作ったりで毎日ハードだったんですね〜
el-marさんもいただいてるのですね〜感動しますよね!!!まーぼーなんてぶっきーを絵に描いたようなやつなので… 心のこもったプレゼントでホントに嬉しいです

はい、ひとざり…かわいちょーなめかぶーぶ、やっぱり一方通行でした
マンモ、なんともなくてホッとしましった!これからはちゃんと検診しないとって思いました
まーぼー
2008/10/05 08:28
うーりー様

おはようございま〜す♪
とほほ、ひとざりでしたわぁん?あそっかぁ、こみやんもざりざり好きちゃんだんね!残念だ〜、お互い満足のいくまでざりざりさせてあげたいね〜♪

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! ぇぇえええーっ!
も、も、もう一回〜!?ありえない…じぇったいにありえない あれを二回なんておちかれさまでした!
まーぼー
2008/10/05 08:33
ten 様

おはようございま〜す♪
(゚д゚)(。_。)ウン!太っ腹企画!みどりいろの石は翡翠なんですって〜、写真があんまりよく撮れなかったんだけど実物は緑色がもっと綺麗ですよ〜

そだのぉ、ねえたんはざりざりされるのが好きじゃないみたいで、最後はパンチが… あ…やっぱりまーぼーですかぁ、ちょっと舌でも鍛えましょうかねぇ〜
まーぼー
2008/10/05 08:41
kitoharo 様

おはようございま〜す♪
kitoharoさんは毎年あの拷問検査を受けてるんですね〜尊敬です! べーっちゃんこにはされたけども やっぱり毎年やろうって、まーぼーも思いました!

そーなの!!人間が舐めるとどうしたってベッチョベチョになるのよね〜しかも人間のよられは猫みたく乾いていいにほひにはならない気が…

すごく素敵でしょ〜宝物ですよ♪kitoharoさんのコメで幸せになる石って知りました教えてくださってありがとです〜!
まーぼー
2008/10/05 08:50
テトママ様

おはようございま〜す♪
(≧∇≦)ブハハハ そそ、たま〜に週2になったりするのぉ〜! テトママさんキーホルダーをお願いしたのですね〜、すっごく可愛いよぉ〜お出かけさんの時につけよっかなぁ〜♪

テトちゃんをざりざりするのは大変だろうなぁ〜 あのサイズ、そしてあの毛深さ、3分で毛玉はきそうね〜
え!テトママさんが怖がりとは意外!まーぼーも20年怖くて行けなかったの、テトママさんも頑張っていってきてください〜
まーぼー
2008/10/05 09:03
Chocolat様

おはようございま〜す♪
本当に素敵なプレゼントです〜 まーぼーの為に作ってくれたのかと思うと喜びもまた格別です♪

Chocolatさんもマンモ未体験なんですね!…これでもかってくらいべっちゃんこに潰されますが、早く健診をお勧めしますよ〜 行ったら気持ちも楽になりましたもん〜
まーぼー
2008/10/05 09:07
そら 様

おはようございま〜す♪
可愛いでしょでしょ〜〜〜めっちゃ嬉しいですよぉ〜、自分じゃ作れないものぉ〜

今回のひじきんのおさしんは大ヒットでしょ まーぼーも撮ってからパソコンでチェックしてあまりの可愛さに感動してしまいましたこれは保存版なんです〜♪…親バカ発言だぁ〜

20年も痛くって、乳がんじゃないだろかって悩んでて、ここんとこあまりの痛さに行く決心をしたんだけど行ってよかった ちょっと検査はやだったけどね〜!!!
まーぼー
2008/10/05 09:22
さな 様

おはようございま〜す♪
うんうん♪とっても素敵です〜 人のためにこんなにできるってyasuさん優しいですよね〜あ、まーぼーも!!!細かい作業は「っきぃーっ!!」ってなっちゃって!
(*≧m≦*)ププッ さなさん、やっぱり似てる

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 胡桃ちゃん最高ーっすももちゃんの上に手を置いてただけで その手をざりってたって もぉ〜、すももちゃんかわいちょーーーーーっ
あ、すももちゃんは さなさんがざりざりしてあげてくださいね〜

まだ仔猫だと思ってたけど もう1才なんて、ホントに早いですね〜、胡桃ちゃんも来月ですもんね〜
まーぼー
2008/10/05 09:31
さな 様

えっとですね〜!まーぼーのパイこを潰したのは50過ぎたおっぱいこ好きそーな気のいいおやっさんですよ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あ…まぁ、最初からべーっちゃんこなんだけどもぉ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! さなさんちの方に飛んで行ってませんかぁ〜?まーぼーのおっぱいこ〜

いいなぁー…伸ばすものがあるって…まーぼーはもっと寄ってくれとか言われちゃってね、これ以上寄れないって言ってるのにさぁ〜、あの気のいいおやっさん… あの検査の機械はもすこし改善してほちぃ〜
まーぼーも
2008/10/05 09:39
ねこ2 様

おはようございま〜す♪
うんうん、もうすぐだね〜あの時とっちゃんのお家でイモムシみたいにモゾモゾしてた子が1才だよぉ〜
あ、そうかっ!お誕生日会の記事を〜って思ってたから10日の気分でいたけど そだね9日だよね!!言ってくれてありがとあぶないあぶない!

マンモ行こう〜って思ったのは 他でもないねこ2さんのおかげだよ〜♪ちゃんと検診いきな〜って、こわ〜い日記も教えてくれてあれを読んで行こぉぉぉーって思ったの
でもさーーーーーーーっ!あれって でかい人はいいけどもさーーーーーーーっ
あの機械、改善の余地ありだわよね
まーぼー
2008/10/05 09:47
痛みが、20年っ!!
・・・・・・・・・・・。

本当に検査異常なくて、良かったですねっ!!

私も、マンモ、数年前しましたよ〜。
赤ちゃんいないのに、
お乳がだらだらぴゅうぴゅう出てきて。
血液検査、生体検査、マンモ、脳のCTスキャンで
結果、ホルモンバランス乱れでした。
ホルモンってクセモノだなあって思いました。
焼肉のホルモンは美味しいんだけどなあ〜
(関東にも、ホルモンってあるのかな?)
そら
2008/10/05 10:46
そら 様

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! 20年よぉ!もう、絶対にガンだって思ってて怖くて怖くて、しこりがあるのかのチェックすら自分で出来ないの、怖くて どこまで怖がりなんだって感じでひょ! 一昨日で20年の苦しみがぶっ飛んだよ〜 

ぇぇえええええええ〜っ赤ちゃんいないのにお乳がびゅーっ
ホルモンの乱れってそんな事にもなるんだ!それはビックリしたでしょ〜!ホント、ホルモンって曲者ね〜

あるある、関東にもホルモンあるよ〜まーぼーは牛さんが駄目だから豚さんだけど♪
まーぼー
2008/10/05 17:55
みんなマンモはお好きではないようね
まぁ〜、あの検査を好きな人はそんなにいないわよね(笑)下半身の検査も大事よね。女の人はホント嫌な検査が多い!でも手遅れになるのも怖いし・・ね。そうそう!ばーぼーさんの「シェリルちゃんは顔がデカい」っていうお言葉に「ちょっくら測ってみようかしら?ブログネタにもなるし〜♪」てな感じでブログに載せてみましたよもずくちゃんと比べてみて欲しいで〜す、ヨロシク
kitoharo
URL
2008/10/05 21:10
モンモ、私は一度も受けた事がないのよねぇ。
子宮がんなら受けてるけど・・

めかぶ君は相変わらずザリザリしてるけど
してもらえないのね・・・
いっそ、まーぼーさんがザリザリしてあげれば!!
素敵なブレスとネックレスだね〜。
私も久しぶりに何か作ってみようかなぁ。
最近、疲れちゃって何にも作ってないんだぁ〜。
(ゆ)
2008/10/05 21:37
あら〜マンモがモンモになってる・・(汗)
すみましぇ〜ん。
(ゆ)
2008/10/05 21:39
^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
(; зз)メガネメガネ...
これけ?ΩΩ⊂(´ω`*)落ちてたよ〜
返しに来たよ〜(。≧_≦)っドゾォ〜♪

あんな板で胸を挟むなんて痛いし、あたしは検査が真冬だったから冷たかったよ〜

そそ!
すもちゃんはザリザリしてもらえないから、仕方がないあたしがやるか〜
で、毛玉コントロールのカリカリも食べて…って!
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!!

↑あたしもいきなりお乳が出た事があったのよ〜
└|◎o◎|┘!
子供を産みあげてからで、これは大変だ〜
((@口@;)!!と病院に行ったら、その少し前にお腹が痛くて病院でもらったプリンペランって言う薬を飲んでいたんだけどね…その薬の副作用だったのよ〜
病院の先生は簡単に「たまに副作用で母乳が出る人がいるんですよ〜 薬やめれば治ります。」って
やめたら本当にすぐに出なくなったけどさ〜薬出す時に注意事項言えって言うの!
さな
2008/10/05 23:03
ふぅ、やっとたどり着いた〜。うっかりすると、まーぼーさんのコメント欄はえんえん下に伸びてるから。

ネックレス、とても素敵!私も緑の石のネックレス持ってますが、ちょっと見た目違う雰囲気。買うときに石の名前を聞いたら「アマゾネス」と言われました。そんな石、本当にあるのかな・・・?

まーぼーさんのストーリーで見るめかぶくんはとってもかわいそうです。舐めてあげる子はえらいのに、舐めてもらえないなんて・・・。読んでると悲しくなるので、さぁ、まーぼーさんが舐めてあげよう!
って、違うか。

私は健康診断は最低限しかやらないので、未だにマンモもバリュウムもやったことがないのです。やらずに死んじゃうかも???
なつ
URL
2008/10/05 23:14
kitoharo様

あの検査が好きなしとはおそらくいませんよね〜そぉそぉ、下半身もね〜!もう少し進歩してくれないかしら〜

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪こんなに早く測っていただけて感激ですよぉ〜
ちなみに↑にいらっしゃる(ゆ)さんのお宅のアメリちゃんも13cm仲間ですよぉ〜チームが結成できそうですね〜!
まーぼー
2008/10/06 00:49
(ゆ)様

あらぁ、マンモ未体験ですか〜、かなーり衝撃的というかなぜか悲しくなるというか…あれは、画期的な検査方法なんでしょうが、まーぼーに言わせればあと一歩です

めかぶに頬ずりしただけですごい毛がつくので、相当の毛を飲み込む事になるかとぉ…昔はもずくもざりざりしてあげてたんだけど、最近どーもしてあげないのぉ

そーだぁ〜(ゆ)さんもめっちゃ器用だものね〜!・・・(嫉妬の眼差し)ぁぁ、器用、羨ましいなぁ〜
お仕事、朝が早いのでしょ〜!?寝不足にならないように早寝して頑張ってくださいね〜 
まーぼー
2008/10/06 01:00
(ゆ)様

モンモ、なんか可愛いですっいっそモンモでいいかも!
まーぼー
2008/10/06 01:01
さな 様

(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
 <((●))> _ <((●))>じぃーっ

そぉそぉ〜〜〜!ΩΩ←これこれ〜っ!ありがとう、さなさ〜ん♪・・・ん…なんか少し小さくなった感じ。前からこんなもんだっけ〜

真冬にアレは、全身さぶいぼですね〜

あ、毛玉コントロールのカリカリはロイカナがお勧めですよぉ〜♪なかなか美味しかったから〜はい、ちゃんとまーぼー食べました!

ぇぇえええっ!さなさんも〜 薬の副作用って!なんの説明もなしに薬を出すなんてありえない。 最近 薬の出し間違えも多いし、怖いなぁ〜
まーぼー
2008/10/06 01:11
なつ 様

ようこそ、遠いとこお越し下さいました〜

そぉでしょ〜、素敵でしょ〜すごぉく気に入ってるの〜♪ 
あ、なつさんも緑の石のをもってるのぉ〜 あまぞねす・・・なんとも勇ましい名前の石ですね〜!まーぼーは疎くて知らないけども店員さんが言うんだものきっとあるのよね〜、興味あるなぁ!

めかぶのお話しは実話ですよぉ〜ほんのちょっと前もひじきをざりざり、お返ししてもらえなくて もずくのとこへ…もちろんザリなし。なんでこの子だけ
やっぱりまーぼーが舐めるべきなんですね、よし…無理です…

やっぱり検査ってどれもイヤですね〜 
でも可愛いトントンとルナっちをみなしごにしないためにも受けてください〜!!
まーぼー
2008/10/06 01:26
yasuさんの作品とっても綺麗ですねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私はピンクをお願いしましたが、グリーンも綺麗ね♪

めかぶちゃん〜家のざりざり好きのマリアちゃんを派遣しましょうか〜\(#⌒_⌒#)/
でも舐め返したらしばかれるよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

乳がん検査私も半年前にしました〜
マンモグラフィー「痛かったらおっしゃってくださいね」って言ったくせに、痛いって言っても緩めてくれなかったよ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
嘘つかれたにゃ!!(○`ε´○)プンプン!!

3センチに潰した方が良いって!Σ( ̄ロ ̄lll)私Fカップだから無理だ・・・( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten
URL
2008/10/06 04:17
ズサササーッ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зちーす♪
yasuさんの手作りアクセ☆
最高に嬉しいプレゼントだよねっ
石って大好きなんだけど、落ち付くよね〜
器用なyasuさん尊敬しちゃいます♪
めかぼん、ひとざりでつか〜
めかぼんはさーりさーりするの好きだけども、されるのも(ほんとは)好きだのけ??
お世話屋さんいっくんはされるのは嫌いなんだよ〜(●´艸`)
マンモ、やったことぬだんだー…。こわいもん!
3せんちにつぶすて…
でもなんともなくってほんとよかったねっ
うにゃ。
URL
2008/10/06 10:17
マンモ、へこみますよね・・・。
いや、胸もですが気持ちも(笑)
私、半年に1回うけないと
いけないんですが
忙しかったりで年1回しか
行ってない、て書いてて気づいた
今年行ってない、ヤバイ(汗)

ひとざり、しかもお手手・・
ああ、さみしそうな御顔が
なんとも可愛い(え)
いやいや、かわいそうです。
もちょっとざりってあげて
ください(笑)
体にまたたび塗るとか・・。
おやつを体に塗るとか・・・
(虐待ですスミマセン)
素敵なプレゼント、良かったですね〜
しゃけ
2008/10/06 12:52
お魚のポストカードいいですねぇ♪
私も海って大好きだからこういうポストカードって大好き☆

翡翠のブレスレット可愛いですねぇ♪キーホルダーも手作りなんて器用な方が羨ましぃ(〃∇〃)

めかぶくん、ひとザリ!!って・・・(*≧m≦*)プププwでも、イジイジしてるめかぶくんが可愛い〜♪
最近めかぶくんに萌え〜(*´∀`*)
よかったらカノンがザリザリ・・・いや、何でもないです(*´ェ`*)キャァ

ん!?マンモしてきたんですかぁ(@_@)ちょうどピンクリボン運動の時ですね♪
私はまだ未経験ですねぇ。昨年にエコーと触診の乳がん検診は受けましたけど・・・。マンモは受ける勇気が出なくて。あれはもうちょっと検査方法改善してくれたらもっと受ける人増えるだろうに・・・。日本の技術よもっと頑張ってくれ!!
でも、何もなくてよかったですね!って何もないのに痛いの??っていうのは気になりますが・・・。
カノン
2008/10/06 15:07
腹減りめかぶちゃんの画像の次にアイスてんこ盛りの画像が(笑)

すっかりハロウィン仕様のアイスですね。 お味はどうでしたか?
みゃお〜
URL
2008/10/07 00:02
kitten 様

おはようございま〜す♪
んでひょ〜!実物はもっと綺麗だよ〜❤届いたら感動するよぉ〜

あ〜、マリアちゃんもざり好きだったねぇ〜!!しばかれてもかまわないから派遣をお願いしたい(これはほぼまーぼーの希望!)で、そのまま4にゃん家族〜

マンモは潰す時は手動だと思ってたら機械でウィ〜ンだもんね〜!!!あれじゃ痛いっって言っても間に合わないよね〜
は?へ?ほ?
えー、びー、しー、でー、いー・・・えふぅーーっなんじゃそりゃぁ〜〜〜〜〜っえふって、エフ?F?
…神様は不公平だ…
まーぼー
2008/10/07 07:27
うにゃ。様

オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)
   ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))
本当に嬉しいプレゼントだよ〜 石って、なんだか守られてる感があるよね〜♪ うん、器用で羨ましいよ〜❤


考えてみた事もなかっただよ!!ざりざりするのが好きだからめかぶもやってもらうのが好きだとばかり でもこればっかりはざりってもらわないと確認もできぬね〜…とりあえずまーぼーがざりる

マンモ、ホントにそこまでべっちゃんこにするかぃ〜!?ってくらい 見るも無残な姿に… でも20年間の恐怖から解放された〜♪
まーぼー
2008/10/07 07:37
しゃけ様

おはようございま〜す♪
はい、全てが凹みますねー え!あの検査を半年に一回も!!? 体調を崩されたんですねぇ、でもそしたらちゃんと行かなくちゃですよぉ〜! せめてあの機械がもう少し改善されればねぇ〜

o(>▽<)o ウキャキャ わかるわかる!いじけてる顔って申し訳ないけど可愛いんだよね〜❤
 その手があったかっ!
またたびをめかぶに振ればいいんだぁ〜、名案〜しゃけさん天才〜早速やってみよう〜♪…へ?虐待じゃないって〜♪愛よ、愛〜
まーぼー
2008/10/07 07:45
カノン 様

おはようございま〜す♪
このポストカードね、yasuさんが写真を撮ったんじゃないかなぁ〜、って思ってるの〜 色も綺麗で飾っておくのにも素敵だよ〜!
器用な人って、何をやらせてもきっと器用なんだと思うのよ!!で…不器用な人って…ぁぁ、まーぼーもyasuさんの器用さが欲しい♪

あ!カノンちゃんがざりってくれるのぉ〜〜〜毛玉ケアのごはんは用意しておくからよろちくぅ〜♪

そういえばピンクリボンな時だったね〜!どうりでマンモ行列ができてたはずだぁ〜!(って言っても5人。けど3時間待ち)
うんうん、エコーまではまだいいよね!まーぼーんとこは診察とエコーは優しい若い女の先生だったし♪
けど、あのサンドウィッチマシーンはねぇー
何もなくても痛いのはホルモンのバランスが悪いんだって、ちなみに右だけ痛いのぉ
まーぼー
2008/10/07 07:56
みゃお〜様

おはようございま〜す♪
ヾ(≧▽≦)ノあははははっ!本当だ〜! 全然気付きませんでしたよ〜!
記事の上とはいえ可哀相だったなぁ〜

すっかりハロウィンですね〜これがまた美味しかったんですよ〜、ラズベリーソースのようなものがかかっていて、下のアイスは、なんだろう〜、カシスかな?組み合わせがとっても良かったみたいです 
最初は食べるのが勿体なくて眺めてたんだけど、溶けてきて・・・食べました!
まーぼー
2008/10/07 08:03
|///|・д|///|ソォーッ まだやってるでつか?(^-^ゞポリポリ

yasuさん、こんなに沢山作ってくれたんだぁ
良かったねぇ。

お返しのざりざりってホントにひとザリだったんだね。もうひとザリくらいしてくれても良いのにってまだ少ないか
これじゃぁイジケたくもなるよね

が最後を、めかぶがバッカになったのでと読んでしまい
まぁ、なんて事をまーぼーさんたら
いくら、カジカジしてるとは言え
と思っていたら「めかぶばっかになっちゃったので」
だったのねー

マンモーってやっぱり痛いんだ
私は、胸の薄い人はそんなに痛くないわよ
って聞いてたんだけど
でも、何でも無くて良かったねー
ふぐにゃん
2008/10/07 21:14
↑ふぐにゃんさん!マンモは胸薄い人も
イテぇ〜
そりゃ〜物凄く引っ張られて無い胸潰されて
イテぇ〜なんてもんじゃないどぉー
もっち♪は胃カメラより、嫌いじゃ〜
ぼーぼーちゃん、乙、。・+:
何もなくて良かったね。
もっち♪も精密検査要って言われた時があった、
でも、何でもなかったけど・・・・
診てもらった方がいいよねー。
って、マンモからぶっこんでしまった。

またまた、コメ遅くなってごめんよー。
yasuさんから素敵なもの貰ったね〜。
緑はぼーぼーちゃん大好きだもんね。
良かったね〜。綺麗だよ〜。

ザリザリって、トニャ吉も頬や口にするんだよ。
もっち♪にだけなのぉ〜。
でも、くちゃい時が・・・
めかぼんのお誕生日9日か、秋の生まれなのネ。
もっち♪
2008/10/07 21:36
ふぐにゃん 様

いらっしゃいましぃ〜♪24時間営業なもんで、やってまっせ〜

そぉなのぉ〜 早速今日ブレスレットをつけてお買い物に行きましたっていっても近所なんだけど♪

今日ももずくをざりるものの、ざりってはもらえず…可哀相な子じゃわい。
え!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! めかぶがバッカ、めかぶがバッカ!おもろすぎるっ!! こういう勘違いってやけにおもろ〜なのよねぇ〜!

うっすぅ〜〜〜〜〜い ぱいこの人もイテぇ〜ありえない…
布団圧縮袋のように潰されてくねん… ホントに痛かったです!
まーぼー
2008/10/07 22:59
もっち♪様

うんうんうんうんうんうんうんうん  ありゃ痛すぎますよねー、あんなにべっちゃんこにしなくたって
 え!もっち♪さん、胃カメラより嫌い!?…これはぁ、究極の選択だぁ〜
要検査!もっち♪さんもなんともなくて良かったですね!!やっぱり毎年検査を受けなきゃ駄目ですね

そぅ〜❤緑色に囲まれてるとなんだかとっても幸せな気分だのですyasuさんには本当に感謝です♪

ぼーぼーもとにゃ様のざりざりが欲しいぃ〜!くちゃくっても全然いい!っていうか くちゃいほうがいい〜あのにほひがええのですって〜
まーぼー
2008/10/07 23:14
★お返しのざりざり★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる