もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★みんな綺麗にしてあげるでつ★

<<   作成日時 : 2008/09/30 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 66

・・・・・こそーり・・・・・

みなさま〜 まーぼーですよぉ〜


覚えてますか〜 ご無沙汰しちゃってごめんなつぁ〜い


  



画像



画像



画像

いやいや、めかぶーぶ、近づきすぎ。

画像


ちょっと自己紹介なんかをしてみたりして・・・・・


それはそうとですね!!
(週1更新ができなかった事には触れず進む・・・)


今月の6日にテトママさんのお家でご一緒した

かりほるにあ(カリフォルニア)在住のセナママさん

まーぼーは迷惑を考えずクロネコBOXをプレゼントしたわけですが

な、な、なんと 


 クロネコBOX 海を渡りました 

クロネコBOXはとうとう活躍の場を
遠いアメリカはかりほるにあまで広げたわけであります!


     

是非 かりほるにあへ渡ったクロネコBOX
可愛い白ペルシャのセナちゃんに会いにこちらへ行ってみてねん♪


☆わたしはセナちゃんです☆

28日の記事に登場してますよ〜♪

んで まーぼー家のクロネコBOXはと言いますと。



画像


画像

寝てみたり

画像

・・・・・乗ってみたり・・・・・

画像

遊んでみたり

活躍しております♪


クロネコさん ありがと〜!



さぁ〜て、今日の本題はここからですよぉ〜


 はい、覚悟はいいですかぁ〜!



 はじまりはじまり〜 



まーぼー家のめかぶ君はみんにゃをざりざりするのが大好きです♪
あ、まーぼーもざりざりしてもらえます 


こないだも


画像

ざりざり

画像

押さえつけてざりざり

画像

嫌がってもざりざり


画像

そぉ、なぜか びっちょびちょ

画像

んが、しかし
こんな後のもずくの頭はえ〜にほひ 


で、お次の餌食はひじき


画像

ざりざり

画像

びちょびちょ 音がしたりする・・・

画像

はやっ!!!

画像

びちょびちょは乾くとかぴかぴになるとです。


画像

そしてひとり いい事をしたと(!?) 満足気なめかぶ。


しかし 気づくのだ!

画像
 
何かがおかしい・・・

何かがちなう・・・



画像


そほなんですわ。
めかぶはみんにゃをざりざりしてあげるんだけども・・・・・

画像


・・・・・

画像


もずくもひじきも 全くめかぶをざりざりしないわけではないんだけど
いいとこ 頭をひとざりか ふたざり。
そんで去っていく・・・・・

誰か僕をざりざりしてくださいでつ・・・
そんなことを思う めかぶなのでした。


多頭飼いしているお宅のみんなのおうちはどんなもんです?



 今日のおまけ 


今日のおまけネタはふたつ


先日ブロ友さんのChocolatさんのお宅で開催された

マロン&リリー誕生日記念合同イベント
まーぼーは惜しくもクイズに不正解だったのに
こんなに可愛い参加賞を送って下さいました♪

画像


たくさんの応募者の方がいらして大変だったでしょうに
ありがとうございました 

画像


Chocolatさんのおうちには 綺麗な綺麗な3ノルちゃんがいます!
是非 覗いてみてくださいね
↓   ↓   ↓
ノルのるLife更に満喫中



そしてもう一つはこれ

画像


そう、前記事でも紹介した猫蓋
なんと 猫蓋屋(!?)さんのブログで3にゃんが紹介されました 

ぜひこちらも覗いてみてください♪

猫蓋日記

どぉしよう〜、専属モデルとかお願いされちゃって
飼い主さんのインタビューなんていわれちゃって
取材に来られちゃって
そんなこんなから まーぼーがスカウトされちゃったりなんかして

それからそれから・・・・・(妄想中)



妄想したまま はい おちまい!







【追記20:00】

今 テトママさんのコメントで気付きました!

トップページのカウンターがもうすぐ!明日あたりかなぁ〜
明後日かその次かそんくらい♪


 40000 


自爆しないよに気を付けるので
40000を踏んだ方、是非是非申し出てください
ささやかながら粗品をぷれれんと〜♪


10000も20000も30000も忘れちゃってたのぉ・・・
テトママさん、ありがとです〜

ではでは みなたま よろしくです。


【追記2 20:50】


予想よりも早くキリ番が出ました〜っ

画像


見事 ↑ キリ番をGETされたのは


かわいいCATSyasuさん


  おめでとうございま〜す  

yasuさん、ありがとうございました♪


次は 50000 しばーらく先ですがよろしくで〜す 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2度目の福が来ました\(^O^)/
9月30日 ...続きを見る
かわいいCATS
2008/10/12 23:27

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
ε-(;-ω-`A) フゥ…今日も長かった〜ってか↑4日分の記事じゃん〜週一じゃあ納まらないよ…ね?
さて…何だっけ?そうそう、めかぶーぶを誰もザリザリしてくれない!ってまーぼーちゃんがするべし!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
何でやねんっ!毛だらけになるじゃん〜?って後で毛玉を吐く?毛玉ケアのヒト用ご飯ないもんね?まあまあまあ…では猫蓋のところ、見に行ってくるね〜ふんじゃぁ〜まったねぇ〜♪
テトママ
2008/09/30 12:39
それからそれから、
「あまりに可愛いニャンズと
 素敵な飼い主さん」
と話題になり
どこかの国の王様が気に入って
島1つプレゼントされちゃって
(以下省略)
うちは、ゆずさんは毛づくろいしない派で
ごんさんが物凄いきれい好きです。
ゆずさんは仔猫の頃は
「汚ギャル」
と言われていました。
猫の毛づくろいも猫それぞれですね〜
黒猫、海を渡りましたか!(笑)
インターナショナル(笑)
しゃけ
2008/09/30 12:55
…ほーほー。
…はっはー。
…にゃーるほどっ!!(ザ・ワールド。)
はいっ。消えた!!
↑キンキン風味(しつっこひ?)ゞ(≧ε≦o)
したらば〜、まーぼーさんのたっくさんのお友達の中のひとりとしてうにゃ。も紹介され〜の〜、インタビューのしとがうちにもなぜかしら来〜の〜、うにゃ。もスカウトされちゃったりなんかしてっ!!このこのぉ〜っ!!
…便乗して妄想ちぅ…(*´ェ`*)ポワワーン
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
さーりさーりの後のにほひはたまらんよね〜♪
(σ≧∇≦)σ記事コメこんだけかーいっ!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
みんにゃおもろかわいいのぉ☆('ω'*)ニャハハ♪
うにゃ。
URL
2008/09/30 12:56
あれれコメントに絵文字が入るようになったの?
 
めかぶちゃんもひじきちゃんも、もうすっかり毛が生えてきたね〜。ひさしぶりだったから〜・・・
(≧m≦)ぷっ!
うちのなめなめは、やっぱり一方通行かな〜・・・

猫蓋のモデルになって有名になったら〜、まーぼーちゃんサインちょうだいね〜。

el-mar
2008/09/30 14:44
クロネコ号が海を渡るなんてステキ☆どっぷり国内な私も早くゲットせねば〜(爆)。ニャン同士のぺるぺるはいいですよね〜!!毛並みに逆らわれると、妙な雰囲気になっちゃうけど(苦笑)。あ、しょぼプレなのにご丁寧にご紹介くださって恐れ入りますぅ(滝汗)。今ね、おちりの片側だけ持ち上げた姿勢で パソに向っているのよね〜〜(爆)。ゆっくりコメ残せずにごめんなさいっ!!
Chocolat
URL
2008/09/30 14:56
待ってましたよ、更新(爆)ザリザリはうちの2ニャンは
ありえないなぁ〜(さみし〜)何せ、まーぼーさん家の3にゃんのように2ニャンが仲良しじゃないからねぇ
kitoharo
URL
2008/09/30 15:00
クロネコBOXが海を渡ったなんてスゴイ!(≧m≦)ぷっ!
広まってますね、クロネコの輪♪
うちはあまりペロペロしあう所はみないかな。
秋冬は猫団子になることが多いから、たまにお互いにペロペロするぐらいです。
みんなをザリザリするめかぶちゃん、かわいいですね。
猫蓋も見てきました〜。(≧∀≦)
すごいですね、この猫蓋。
おもしろ〜い!!

今「福のお裾分けプレゼント」をしています。
といっても抽選ですが・・・。(^_^;)
よかったら遊びに来てくださいね。
月夜
2008/09/30 15:12
クロネコBOX海を渡りましたね!
まさか飛行機の中で電車ごっこ?
猫蓋3にゃん共紹介されてたねスゴイね〜
やっぱりひっくり返った正規の丼に
入ってるのも見てみたい〜
ten
URL
2008/09/30 15:18
書き忘れた〜。黒猫トラックすごいね〜。
イアンターナショナル〜。
el-mar
2008/09/30 16:15
あ、まーぼーちゃんやっと更新した〜!って思ったらクロネコトラックのこと記事にしてくれましたね!

でもでも、まだ本番じゃないのぉぉ〜。
セナパパりんに、ちゃんと窓を切り抜いてもらうの!
それでちゃんと運転させるから待っててね!
必ず。。必ず記事にするからよぉ〜〜〜〜(爆)

まーぼーちゃんの妄想、ほんとになるかも!
だって3にゃんほんとにかわいいもの。
あ、まーぼーさんも、うちゅくち〜から一緒に載っちゃって!!!
セナママ
2008/09/30 18:45
またまたやってきました
さっき言い忘れたんだけど!
まーぼーちゃんちのカウンター「39751」だったよ〜もうそろそろ…この記事(明日出す計画ないでしょ?)で出るかな〜キリ番楽しみだね〜自爆しないようにね…
テトママ
2008/09/30 19:43
クロネコBOXグローバル化でちなぁ。
うちのはずっと放置されてて
すっかり放置自動車状態なのよ・・・
爪とぎでも入れてみるかな〜。
うちはね〜、こみやんがめーちゃんを
しょっちゅうざりざりしてた。
そしたら、めーちゃんは迷惑そうにしてたよぉ。
こみやんは気にせずに
せっせとざりざりしてた〜。
最近は「朝ごはん〜」って起こしにくるときに
うーりーの顔をざりざりするの。
けっこう、肌、敏感なんだけどなぁ。

うーりー
URL
2008/09/30 19:52
まーぼーちゃんの妄想は止まりゃない〜〜〜

o(●´ω`●)oわくわく♪ 私は取材記者の振りして、ひじきんを誘拐に行くにゃ〜(*≧m≦*)

めかぶんぶんのまん丸お目目がキュートヾ(≧∇≦)〃

家はマリアがロンをしつこくざりざりしますが、ロンは幸せそうにしてるの〜
でもロンがマリアを舐めようとすると、激しい抵抗に遭いバトルに発展(^_^;)

めかぶちゃんとは違うパターンで、寂しいロンちゃんですにゃん(笑)
kitten
URL
2008/09/30 20:17
あはは♪
めかぶ君はざりざり好きなのね♪
きっと分かっていると思うけどうちの2にゃんはざりざりなんてやりあわないわよ〜。
近づかないしね〜。(苦笑)
アメリはほとんど毛づくろいしないから・・
体を曲げるのが苦しいらしい・・?(笑)
先にセナママさんのところ見てきたよ〜。
クロネコトラック海を渡ったのね〜。凄いぞ〜!!
どうやって持って帰ったんだろ??
すごい気になる・・
(ゆ)
2008/09/30 21:44
もずくちゃんもめかぶちゃんもひじきちゃんも可愛い3にゃんを忘れるわけないよ〜

めかぶちゃんのざりざり攻撃は凄いね〜
((*≧m≦)ププッ
うちはすももちゃんが時々胡桃ちゃんをしつこく舐めまわしてビショビショにしているけど、胡桃ちゃんのお返しは滅多にないわ〜クスッ( ̄m ̄*)

まーぼーさんが大スターになる前にサインもらっておこうっと(妄想癖も似てるかも?
さな
2008/09/30 22:26
テトママ様

そねそね〜っ!まーぼーの初期ブログを思い出してみると2週間分くらいかも〜

うんうん、やっぱりまーぼーがラキサを舐めながらめかぶーぶをざりざりするしかないかなぁ〜それかみんにゃと一緒に猫草を食べれば平気それでもダメなら毛玉ケアふりかけでも!!!
だって〜、ざりざりして欲しそうなんだもの〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/09/30 22:31
お久しぶり〜(^^ゞ

もずくちゃん綺麗〜☆彡
めかぶちゃんのオメメの色が綺麗〜☆彡
めかぶちゃんのぷっくりしたお口がいかわえぇよ〜^m^

めかぶちゃん皆の綺麗にしてあげたのに
だれもお返ししてくれないの??
可哀相じゃ〜ん!!
最後は自分でやるのかしら??

猫蓋屋さんのブログ見てきたよ^(*^^)v
居た居た! 可愛い3にゃんが♪
もうお気に入りかな??
3にゃんで取り合いかな?

今日の記事でリンクさせてもらったよ!(^^)!
やっと クロネコ便の記事が出来ました(^^ゞ
遅くなっちゃってゴメンネm(__)m
トムトム
2008/09/30 22:41
しゃけ様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! しゃけさん、それいいっ!! 島 欲しい欲しい〜♪できればインド洋に面したとこ

ぇぇええっ!気高きゆずさんが「汚ギャル」そ、そんなばかな・・・ 今はごんさんにしてもらってるのかなぁ〜♪仲良しさんだもんね〜❤
そそそそっ!海渡っちゃいましたよ〜←あめりかといえばコレ!
まーぼー
2008/09/30 22:43
うにゃ。様

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばん あいっ消えた!
(≧∇≦)ブハハハなつかひぃ〜〜〜!キンキンだよ〜!

そそっ、妄想は自由だからさっ、な〜に妄想してもOKなのだ〜っ うにゃ。さんちにもスカウトととかいっちゃうかもだからさ、咄嗟のセリフとか考えておいたほうがいいぞぉ〜 
あ、記事は見てくれたらば嬉しくってコメはもらえたらば嬉しくって内容はなんでもええのさ〜
まーぼー
2008/10/01 10:44
el-mar 様

そだの〜っ!絵文字びっくりしちゃった〜でも絵文字入りコメがチェックできたらいいのにね〜、ウェブリ

(*≧m≦*)ププッ そそ更新しない間に随分と伸びたでひょぉ〜、元通りになるまでにはまだかかりそなんだけど〜。el-marさんとこはやっぱりマリン君よね〜ざりざりしてもらいたいなぁ♪
あ、サインね!!今からイケてるサイン考えておかなくっちゃ
まーぼー
2008/10/01 10:52
Chocolat様

そぉなの〜、海を渡ってしまいましたね〜持って帰るのが大変だっただろうなぁ、なんて、でも嬉しいです〜!ぜひChocolatさんも!ざりざりし合ってるところってなんとも可愛くって目が離せないですよね〜

とんでもないです〜!素敵なプレゼント本当にありがとでした写真はまたニッチに飾らせていただきます♪
そそ、おちり、お大事に
まーぼー
2008/10/01 11:01
kitoharo様

長い事お待たせしました〜〜〜しばらく更新しないと更新の仕方も忘れてるんですよ〜!

あれれ、キティさんとシェリルちゃんはあんまし仲良しさんではありませんの?ちょっぴり意外でしよぉ〜! キティさんなんて舐め心地良さそなんだけどなぁ〜 シェリルちゃんは あの頭のでかさ、舐める方も大変かもぉあひゃひゃ
まーぼー
2008/10/01 11:14
月夜 様

すごいですよぉ〜、月夜さんに教えてもらったクロネコBOXがとうとうアメリカへわたりましたよぉ次はどこへいくんでしょうね〜♪

そっかぁ、とみちゃんとふくちゃんは猫団子になるんですね〜い〜なぁ〜♪憧れなんですけど、3にゃんは団子にならないんです〜
猫蓋、クロネコ同様 大人気なんです♪この中で団子希望なんですけど…

早速参加させていただきました!声をかけていただいてありがとです
まーぼー
2008/10/01 12:17
ten 様

とうとう遠い遠いお国へ渡りました〜めでたいですね〜♪
(*≧m≦*)ププッ飛行機の中で電車ごっこ!?そしたら今頃セナママさん危険人物で捕まってるかも〜っ

そぉなんですっ紹介していただいちゃって〜♪ そそ、逆さまにするのすっかり忘れてたぁぁぁ んでもそしたらなんとっ!あずきママさんが!!!ぜひあずきママさんとこを覗いてみてください
まーぼー
2008/10/01 12:23
el-mar 様

そぉそぉ、皆様に恥ずかしい思いをさせて持って帰っていただいた アノクロネコBOX
本当に海をわたりましたよぉ〜 これからどんどん広まるのかしら〜♪楽しみですね〜!
まーぼー
2008/10/01 12:25
セナママ様

お待たせしました〜〜〜すっかりのんびり更新が癖になっちゃって〜♪
こないだの記事の時に「是非セナママさんにアメリカまで持って帰っていただきたいなぁ」、なんてコメをいただいてて、みんなに報告したかったのよ〜ん
これ、切りぬくの大変だからセナパパりん気を付けてね〜!!セナたん運転手さん楽しみだなぁ〜

どんどん妄想が進んじゃうよぉ〜ん♪うちの子がデルモ〜むふふっ
でもまーぼーだけは仮面が必要だよぉ〜!仮面買おうかなぁ〜
まーぼー
2008/10/01 12:35
偶然、うちも今日はナメナメ動画ですよ〜。というか、うちの場合は相手を舐めることがとても珍しいです。

「お次の餌食はひじき」っていうのが、韻を踏んでいてとてもよいです。って、変なところに感心してしまいました。アハハハ。
舐めてあげるめかぶ君は優しい子ですねぇ。
なつ
URL
2008/10/01 12:52
テトママ様

よかった〜っ!また忘れて過ぎちゃうところだった〜
そそ、更新予定はないもんでして追記を入れました〜♪んでもまだ先かなぁ〜自爆だけは気をつけなきゃ
まーぼー
2008/10/01 13:19
うーりー様

クロネコBOXすぎょいよぉ〜!世界でびぅだよ〜今に全世界の猫好きに広まっちゃうかも〜!!
んでもうーりー家は相変わらずは放置トラックなんだぁ…こみやん、猫扱いされんのが納得いってないんかね〜、人間だと思ってるのかなぁ

こみやんもざりざりするのが好きなんだ〜!!そそ、顔をされるとけっこう痛いのよね〜 けどめーちゃん、ホントは嬉しかったんじゃないかなぁ〜
まーぼー
2008/10/01 13:28
kitten様

止まりまへんよ〜妄想をするこの幸せのひととき、たまらんだよ〜。え!kittenさんは取材記者を装うの!?いい、いい〜っ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) あ、誘拐は良くなかった!

そっかぁ、綺麗好きなマリアちゃんはざりざり好きだもんね〜ロンちゃんはざりざりされっぱなしかぁ〜♪もしかしたら、まずは自分の顔を洗いなさいってマリアちゃんに言われてるのかも
ロンちゃん、
まーぼー
2008/10/01 13:35
(ゆ)様

はいっ、はいっそれはもう前回の動画といい、今回の動画といい、存じ上げておりますよぉぉぉ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) あ〜、身体もむちむちだし、それに頭がでっかいと毛繕いするにもバランスとるのが難しいのかしらんってすぐ頭のせいにしたがる…

海を渡りました〜めでたい!うんうん、たしかにどうやって持って帰ったのかなぁ、今度聞いてみてみるね機内持ち込みではない事を祈ります!!
まーぼー
2008/10/01 13:41
さな 様

覚えていてくれたのねぇぇぇぇぇーなんだかね、このまんまじゃ隔週になっちゃいそうなのぉ〜!!どーじまひょ〜!!

あらっ!すももちゃんもざりざり魔だのね〜めかぶと仲間だぁ〜♪やってもらえないのも一緒だ!
(*≧m≦*)ププッ なんだか可哀相な2にゃんだわぁ

サインちょほ〜カッチョエエの考えておくよぉ〜 さなさんも妄想壁が!!!やっぱりB型のせいかも!妄想壁はうにゃ。さん、カノンちゃんもだのぉ〜
まーぼー
2008/10/01 13:52
まーぼーさん
もずくちゃん
めかぶくん
ひじきくん
みーんな覚えてますよぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うんうん、今回の長ーい記事も最高

めかぶくんのみんにゃへの毛づくろい優しい〜♪でも、誰からもやってもらえないなんて・・・うんうんまーぼーさんがするしかない!!!
もう、毛も伸びてきたことだし♪ザーリザーリ

クロネコBOXも海を渡ったなんてすんばらすぃ海外でも大人気になるかも
カノン
URL
2008/10/01 13:56
トムトム様

おぉぉっ!トムトムさぁ〜ん、お互いに久しぶりの更新だねぇ〜

そーだのよぉ、たまーにざりざりしてもらえるんだけど、過去3回位しか見たことないの だからあきらめて大体一人で毛繕いしてるよ〜かわいちょーなめかぶーぶ!!!
猫蓋、紹介されてたでひょ〜♪もう3にゃん大人気よ〜!いつも誰かが入ろうとすると既に中に誰かが入ってて一個じゃ足りない…

リンクありがとぉ〜ミシェルちゃんも気に入ってくれてえがったね〜!
まーぼー
2008/10/01 14:00
なつ 様

さっき記事の動画みたの〜〜〜 ルナっち気持ちよさげ〜にざりざりしてもらってたね〜♪珍しいことのようには見えなかったけどなぁ〜 これがきっかけになってこれからもあんな光景が見られるといいね〜

「お次の餌食はひじき」あれまっ!ほんとだっ!こんなことに気付いてしまうなつさんって、やっぱりオモロ〜だよぉ〜ぐぅぐぅ〜

めかぶもいつかみんなにざりざりしてもらえるといいんだけど♪
まーぼー
2008/10/01 14:09
カノン 様

ぉ〜〜い、ぉ〜いよかったよぉ〜、覚えていてくれて〜!!
更新はどんどん間が空くし、その度にどんどん記事が長くなるの、連動してるのよぉ〜〜〜

やっぱりまーぼーがやるしか…毛玉ケアのご飯も食べるのけ?毛玉のために猫草も???そね、いっちょ頑張ってみるか〜

今やクロネコBOXは日本だけではなくなってしまったよ〜、次はどこへ進出するだろね
まーぼー
2008/10/01 14:15
おぉーっ久々のオープンですねぇ
みんにゃ、元気そうで何よりだわ(*≧m≦*)プッ

ホントに、クロネコBOX海を渡ったわね。持って帰ったセナママさん偉い(*≧m≦*)プッ

めかぶ君もザリザリするのが好きなのね
(*'ω'*)うーーん、何処かでお世話ーなシマシマ君が同じ事してたけど、やっぱりしては貰えなかったよね(*≧m≦*)プッ
でも、めかぶ君は2ニャンいるから大変だねぇ
でもこれって、嫌がられてはいないんだよねっねっ
ベッチョベチョでかほりも付いてくるんでしょ
後カッピカピにもなるし・・・・
毛繕いしたのに乱れ髪になってるし(*`▽´*)ウヒョヒョ
程々に頑張れ〜~(^◇^)/ぎゃはは

猫蓋専属モデル?(*≧m≦*)プププッ
でも、3ニャン好きで利用してるから良いかも
スカウトされるのは、何故かまーぼーさんなんだ。妄想だよねー
ふぐにゃん
2008/10/01 18:30
わ〜〜〜〜い
キリ番ゲットしたじょ
プレゼント 何? 何?
超〜〜〜〜〜楽しみ

今日はまた随分と前ふりも長かったな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ めかぶちゃんもひじきちゃんもだいぶ毛が生えそろったね(^ニ^)
うちは2ニャンとも自分の事しかザリザリしないの(..;) めかぶちゃんは優しい子なのよ(^-^)
ニャンが仲良くしているの見ると癒されるね!
でも、良いかほり??ではないと思う  
私からのプレゼント早くしないと、まーぼーちゃんに越されちゃうσ(^◇^;)
yasu
2008/10/01 20:35
同じだよ〜。
にこもザリザリしたいっ子。
でも誰もやらせてくれないから
可哀想なのよ〜。
もちろんやってもくれないしね。
私たちが羽交い締めにして
ブラッシングしてると
速攻やってきてザリザリするんだよ。
いじらしいよ。。。(ToT)。。。
めかぶーぶにはまーぼーさんがやってあげてね。
ねこ2
2008/10/01 21:23
いや〜ん、40022になってたひそかに狙ってたのにショック
yasuさん、オメデトウ!!
kitoharo
URL
2008/10/01 22:35
あら〜!
もう過ぎてたのね〜
夕方来た時にはまだまだだったから油断してしもうた

↑おおおっ!
yasuさんだったんだ〜♪
おめでとう
さな
2008/10/01 22:54
うっそぉぉぉぉ!!!
狙ってたのにぃぃぃぃ!!
でもyasuさんだったら許せちゃう〜
(⌒▽⌒)アハハ!私が許すこともないんだけどさぁ〜
テトママ
2008/10/01 22:58
ふぐにゃん 様

久々に店を開けてみましたよ〜
(*≧m≦*)ププッ 
クロネコBOXがかりほるにあで頑張ってるのかとおもうと まーぼーおばちゃん感無量だよぉ〜

あ…どこかにもおったなぁ、ざりざり好きなシマッシマくんが〜 もしやざりざり好きはやってはもらえないようになってるんだろか
めかぶ…嫌われてはいないと思うけども…あのしつっこさ…べちょべちょのかっぴかぴ…危険です

そぉそぉ〜っ妄想は自由だもの〜♪3にゃんかと思いきや狙いは!!!あたくしだったのね〜んおほほほほっ…?だめ?
まーぼー
2008/10/01 23:35
おめでと〜ごじゃいま〜す
見事、40000 キリ番GETのyasu様には…には…えへへっ、まだ考えちぅでした もぉしばらく待っててくださいね〜

あらら、ざりざり後の毛は乾いたよられのエエにほひがするですよ〜あ、ねぶねぶしたおもちゃみたいな感じのにほひ

あ、yasuさんはのんびりでいいですよ〜〜〜!無理しないでくださいね
まーぼー
2008/10/01 23:43
↑ yasu様 です。
ー・−・−・−・−・−・−・−・

ねこ2様

わぉっさすがいもぉとちゃん!にこちゃんもざりざり魔だのね〜でも、あっちゅもクリにゃんも… かわいそだねぇ。うちはまだやらせてもらえるだけいっか〜!

え、ねこ2さんもにこちゃんにやってあげなよぉ〜毛玉ケアのカリカリをふりかけにして、あとはラキサ舐めときゃ平気だって〜心配ならサラダに猫草をさっ♪んで一緒に毛玉はこっ
まーぼー
2008/10/01 23:59
kitoharo 様

狙っていてくれたのですか〜 ありがとぉ〜♪ 予想より随分早かったのでまーぼーもビックリでした
是非次の…50000かと思ってたけど、44444もあるからぁ〜
まーぼー
2008/10/02 00:02
さな 様

そだのそだのぉぉ まーぼーもまだ時間かかるだろな〜なんて思ってたらすっぎょく早くてビックリしちゃいましたよん〜!
ほら、yasuさん、今みんなにブレスレットとかを作ってくれてるでしょぉ〜 だから神たまがキリ番に巡り合わせてくれたんじゃないかなぁ〜
さなさん、次は44444ですよぉぉ〜〜〜
まーぼー
2008/10/02 00:07
テトママ様

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 狙っていてもらえてすっぎょい嬉しい〜
いやいや、何をおっしゃいます!!テトママさんのお許しがなくっちゃぁいけませんって〜
次の44444がありますのでまた狙ってください〜
今回はキリ番を教えてもらえて楽しめました〜ありがとで〜す♪
まーぼー
2008/10/02 00:12
楽しい〜
みなさんの楽しいコメントがキラキラ♪
絵文字でキラキラ♪

めかぶくん、最高です〜。
可愛いくて、優しいなんて。
たまりませ〜ん。
そして、もずくちゃん、ひじきくんも
優しいですね☆

そら
2008/10/02 00:26
そら 様

おはようで〜す すぎょいでしょ〜、なんだか絵文字が使えるようになっちゃったんだよ〜 コメント欄が賑やかで楽しくってええね〜

めかぶーぶ産まれたときのまんま、性格がぜーんぜん変わらなくって可愛くってすっとぼけてて そらたんも大きくなったでしょ~ めかぶーぶと似てきてる またとっちゃんとこでお披露目してください
ちなみに今 朝の大運動会で、3にゃんの毛が鼻にムズムズ
まーぼー
2008/10/02 07:35
3にゃんで大運動会にゃんたちも楽しそうだし見ているほうも楽しそうざーりざーりが見られるのも多頭飼いの魅力だよね。良いなぁ〜

めかぶ君、ちっちゃい時から優しい良い子ですね。
すっとぼけているところも大好き最近のもずくたん、気品があってお美しい〜うっとりしちゃうわめかぶーぶもひじきんも毛がのびてもふもふがたまらにゃい
まろん
2008/10/02 09:23
今頃のこのこ・・・^^;

で、妄想はどこまで進んだ?
どこかの国の王様がインド洋に近い島をプレゼントしてくれて〜なんだかすごいことになっちゃうんだね。
ねぇねぇ、マネージャーにしてよぉ。
まーぼーたんの専属マネージャーやるから。

あ、記事コメしなくちゃ(笑)
記事読みながらね、「ざりざり」って何?
何だろう?って・・・
だって、1にゃんしかいないと
「ざりざり」なんて見ることないもん。
あぁ〜私も「ざりざり」されてみた〜い♪
(ちょっと危ない?)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジェイエイ
2008/10/02 20:59
まろん様

こんばんは〜 3にゃん大運動会、みんにゃ一生懸命で可愛いんだけどもさ、もー、部屋もまーぼーの鼻ん中も毛まみれ 
めかぶは今朝ももずくをざりざりしててケリ食らってた〜、ちっさい時も今も可愛いお笑いキャラは変わりまへんなぁ〜
(*≧m≦*)ププッ
ちゃちゃ君は元気にしてる〜?かあいくなったでしょ見たいな〜、会いたいなぁ〜♪

もずくは日に日に甘ったれに、ひじきは日に日に美形に むふ♪ちあわせです
まーぼー
2008/10/02 21:25
ジェイエイ様

こんばんは〜 
そそそそぉ〜っ!しゃけさんのナイス妄想 ええのよぉ〜 インド洋に浮かぶ島をプレゼントしてもらって〜、えジェイエイさんがマネージャー!?
したらば、「あれ、マネージャーさん、お綺麗ですね!」とか言われちゃって、今度はジェイエイさんがスカウトされちゃって、今度はアラブの石油王の目にとまって …妄想は続く…
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))たのしぃ〜

ざりざりは、めかぶとひじきではベロの感触がぜんぜんちなうんですよ〜
めかぶはざりざりが痛くてびちょびちょ、ひじきはしっとり、どっちがいいです
まーぼー
2008/10/02 21:47
めかぶ君のバーバーショップ or エステサロンは大繁盛ですね。 みんなにグルーミングして上げるのに、自分はしてもらえないのは、やっぱりちょっと寂しいのかな?

豚肉のマスタード焼き、作られたのですね。  本当に簡単でしたでしょう?  また簡単で美味しそうなのがあったらブログにアップしますので、試しに作ってみて感想をくださいね。
みゃお〜
URL
2008/10/03 01:19
実家のみ〜こは同じく実家のワンコにザリザリしてますよ!
ワンコは超ご満悦
ちなみにワンコはみ〜こをな〜めな〜め(くじく〜じ♪)しませんが、犬としてお尻のにおいを嗅ぐ挨拶はかかしません。

てなわけで、実家のコタツ等はワンコ&ニャンコにざ〜りざ〜り・な〜めな〜めされるきも〜い場所なのであります。
momoranger
URL
2008/10/03 01:27
お返事書きたくなったので
またコメントです

そら、大きくなりました。がっちり。ブリブリ。
でもまだまだ甘えん坊の赤ちゃん。
とはいいつつも、もうすぐ6ヵ月。
「さよたま」の準備に入らなくてはと・・・
どきどきです。
どん兵衛買わなくては。
エリザベスより違和感なくて良さそうですね☆
参考になります。本当に。

そうそう、そら、顔はめかぶお兄ちゃんとは
違う路線になりそうです。
めかぶくんはキュートな童顔で
愛くるしい感じ。

そらは、エネパパに似てきましたが
完全にエネパパ似では無いんです。
誰かに似てるなあって思いますが
誰かわかりません。
時々、ひじきくんに似てたりします。
不思議ですね〜。ママも毛カラーも違うのに。
異母兄弟の血???

また写真貼り付けますね♪
ありがとうございます♪
記事以外のコメントで長くなってすみません
そら
2008/10/03 01:27
キリ番も終わってただぁ〜
yasuさん、月夜さんちでも
福のお裾分けが当たってたよ!
やったね〜〜〜
セナちゃんちも猫蓋さんちも覗いてきました あたしも徘徊していないから
なかなかついていけなくって
めかぶーぶー、kuesuばぁばでよかったら
高速ざりざりしたげるよぉ〜
kuesu
2008/10/03 15:36

ギョエェー、・;:ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
いつ更新したですかぁー
まーぼーさんって、誰?
ぼーぼーちゃん けぇ〜

ほんと、出遅れて
ぼぉ〜って、しとったよー(>_<)

めかぼん、ざりざりならノロいけど
もっち♪もしてあげるぅ〜
50000の時は、出遅れないどぉー。
猫壺、じゃない猫蓋くれんのぉ〜
もっち♪
2008/10/03 23:49
みゃお〜様

お返事遅くなってすみません〜
(*≧m≦*)ププッ めかぶのバーバーショップ or エステサロン いいかもっ!強引出張サービス 
可哀相にことごとくみんにゃにスルーされてます これから毛が伸びたら余計やってもらえなさそうで…

豚肉のマスタード焼きは素晴らしいですっ あの簡単さであの美味しさ!まーぼー料理の天才かと勘違いしてしまいそうになりました ひげじぃに 「ほれほれらすべがすの味がすんでしょぉ〜」ってどうぞこれからもよろしくです♪
まーぼー
2008/10/03 23:58
momoranger 様

お返事遅くなってすみません〜
実家のにゃんこはわんこをざりざりしてるにょ??? そんなに仲良しさんなんて凄いね〜
(*≧m≦*)ププッ あれのおかげで今年は雨が多かったのにナメクジ少なかったよ〜!ありがとね〜〜〜!!

キモーイ場所いいねぇ〜 ご実家も動物好きさんなんだ〜♪わんことにゃんこが両方いるって憧れだなぁ〜 ちなみにセントバーナードかシェパードかワイマラナーが飼いたい〜ん…絶対に無理だけど。食費が出ん!
まーぼー
2008/10/04 00:09
そら 様

お返事遅くなってすみません〜
ぇえ〜〜〜っ!そらたん、がっちりのぶりぶりだのぉ〜 ぅあ〜、見たい〜っ♪ 

そっかぁ、あと二ヶ月もしたら さよたまだねぇ うんうん、カップカラーの用意しなくっちゃね!元気な子は走り回って破壊するらしいから予備とかも買っておいたほがええよぉ
あ…ちなみにどん兵衛の場合、普通サイズはきついかも めかぶは当てただけでアウトだったの・・・1,5倍ならいいかも♪お勧めはごんぶと〜!

へぇぇぇ〜!エネぱぱ似のひじきん似〜 めちゃイケメンそだねぇ〜❤
あ、そだそだ、記事以外のコメント大歓迎で〜す
まーぼー
2008/10/04 00:24
kuesu 様

お返事遅くなってすみません〜
そーなんですよぉ〜、まーぼーももうちょっと先になるだろうと思ってたんですけども早かった
そそそそそっ!yasuさん、月夜さんちでも当たってましたよね〜 こうなったらyasuさんに宝くじ買っておいてもらおうかしら
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))億万長者になるかもぉ〜

kuesuばぁばが高速ざりざりしてくれるでつか めかぶ喜びます〜
徘徊はどぞどぞ時間のある時でええですよぉ〜♪まーぼーも…まーぼーは徘徊はしまくってて コメ入れてないんですスミマヘン〜〜〜
まーぼー
2008/10/04 00:34
もっち♪ 様


 がいっぱいいるぅぅぅーっ!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

あ…れ…?やっぱりまーぼー忘れちゃったですかー 
あ、そっか!ぼーぼーだった♪そそ、ぼーぼーぼーぼー♪自分の名前間違えちゃったぁ〜
って、あ、ええのですよぉぉぉ!ぼーぼーも全然お邪魔できてないですもん〜気にしないでくださいマシーン

もっち♪さんもざりざりしてくれるですか〜!んではおねがいします〜最近おちりがくちゃいけど…
44444もあるのでよろしくで〜す♪
ぼーぼー
2008/10/04 00:46
有難いお言葉に甘えて
またまた書いちゃいます

昨日、どん兵衛買ってしまいました。
そっか、入らない可能性とか破壊する可能性とか
予想してなかったです
あり得ます。破壊は確実に。
情報提供ありがとうございます。

え。めちゃイケメン」って・・・。
すみません、貴公子系のひじき君に似ているなんて
思ってるのは私だけです。
時々(あくまでも時々)限定。
滅多にない、きりっとしている時。

そら
2008/10/04 02:31
そら様

うへへぇ〜ありがとう〜

そそそそ〜!ひじきんはダッシュしてでんぐり返しして破壊したから〜そんなに簡単に壊れないけども ただ、サイズはねぇ

そんなそんな!おんなじパパだものぉ!きっと似てるんだと思うよ〜
あ・・・きりっとしてる時・・・滅多にないんだぁ まるでめかぶそのもの!
(*≧m≦*)ププッ きっとそらさんと語りだしたら我がにゃんこ達の色んなところが似ていて驚かされるんだろね〜♪
まーぼー
2008/10/04 11:28
★みんな綺麗にしてあげるでつ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる