もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくとめかぶとひじきがいっぱい★

<<   作成日時 : 2008/09/16 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

こんばんは〜

やっぱり週一更新だよ〜


最近、突撃ブログ化しておりましたが今日はちゃいまっせ〜!

今日 
腰を抜かすほど長い!
または、飛ばしたくなるくらい長い!


なのでどうぞお時間のある時に眺めてください




まーぼーの喋りが入ると 誰も最後まで辿り着かなさそなので
静ーかに 可愛い3にゃん写真 をご紹介していきま〜す



  ひじき   

爆睡ひじきん♪
画像


クロネコBOXの中〜♪
画像


危ないので顔は出さないでくださ〜い!
画像


仰向け寝が多いひじきんです。
画像


全体はこんな感じ・・・
画像


ガラスに映った顔が怖いよぉ〜〜〜!
画像



黒目パッチリで可愛いのだ♪
画像


うん、綺麗だね〜!!!
画像


ちょっぴりビックリ顔!?
画像


玄関までお散歩〜。
画像


ケージの2階ですやすや♪
画像


んべっ!
画像




  めかぶ  

相変わらずカメラ好き♪
画像


アップに耐えられるお顔でいいねぇ〜!!
画像


こうしてるとまだ仔猫みたい♪
画像


すっとぼけた寝相だ!
画像


全身はこんな〜。
画像


・・・なぜかトイレに手をかけ眺めてる・・・
画像


このまま20分トイレを眺めていたよぉ・・・
画像


ずいぶん長いベロだぁ。
画像


毛繕いでボサボサに。
画像


あんれまぁ、凄いショットが撮れた!
画像


毛が伸びてきたでひょ♪
画像


宅急便の袋でさんざん遊んで・・・
画像




  もずく  


んっまぁ〜〜〜!綺麗なラグちゃん!
画像


はなくちょチェーック!
画像


南国ベッドの下に潜りはじめた・・・
画像


あともうちょっと!
画像


・・・なにが楽しいんだ?
画像


青くて綺麗なお目目です♪
画像


珍しく黒目ばっちりだぞ!
画像


またまた珍しいカメラ目線!
画像


瞬膜出過ぎなんですけどぉ。
画像


かわええ〜〜〜♪
画像


昼間のもずくは黒目が点、でも夜はこんなにまん丸黒目。
画像


たまには毛繕いしよね〜。
画像




今日のおまけ

この間 小江戸 川越へ行ってきました!
って、うちから20分の近所で 買い物のついでに寄っただけなんですけどね 

そしたら、クロネコヤマトの営業所も蔵造りでした!

画像



はい、おちまい!!


いっぱい写真を載せてなが〜くなっちゃいました。
でも可愛くってどれもボツにできなくって〜 
(どぉぞ親バカと言ってください)

めかぶとひじきの実家のとっちゃん、はづちゃん見てるかなぁ♪
2にゃんとも こんなに可愛くなったよ〜!


もずくの実家のNAOさんも見てるかなぁ〜♪
こんなにべっぴんさんになりました〜!

そそ、もずくの実家では今 
ラグの赤ちゃんが生まれてて凄く可愛いのですよほ〜


是非覗いてみてね〜!
↓クリック
ラグドールの成長日記。 時々…チビゴジラ「子供」
ちなみに、8月4日生まれの子はもずくとパパママが一緒だの♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
ほえぇ〜♪一番ケェ〜?
ちょっと、もどっとこっと!
もっち♪
2008/09/16 18:52
↑ エヘヘヘッヘー:*:・( ̄∀ ̄)ニヒヒ・:*
やっぱ1番じゃん、
でっ!長すぎて腰抜かすぅ〜じゃん。
でっ!クロネコ便BOXに入っているし!
窓から顔出してるし!ズルイ〜!!( ̄^ ̄)+ムッ,.+
可愛いすぎるし〜。トラ吉なんてぜってぇ〜
顔が出せるサイズじゃないし。もぉ〜!
3にゃんとも可愛すぎですぅ〜(>_<)

でっ!昨夜の記事にリンクをちょこっとしました。
報告が遅くなってすんませんですぅ〜(^^ゞ
もっち♪
2008/09/16 18:57
週一のぼーぼーちゃんとこに
一番コメって、

凄くね?

ビンゴ〜。凄くね?
∵ゞ(≧ε≦o)

でっ!3番まで独り占めの
もっちち♪でしたー。 アハハハハ♪

もっち♪
2008/09/16 19:00
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━デス☆

今日の、長い記事最高ですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
相変わらず3にゃんとも可愛い〜(///ω///)テレテレ♪
めかぶくんのトイレ眺めてるのが好き〜。何があったんでしょうねぇ?でも、ホント仔猫にも見えるかも〜。
もずちゃんも相変わらずキレイなお目目☆ブルーのお目目大好き〜♪
ひじきくんも毛が伸びてきましたねぇ。イケメンにゃんだけど無邪気な姿もやっぱ可愛い♪

そうそう、余談なんですが・・・血液型別の自分の説明書って本の猫好きな人バージョンを発見したんです!かなりおもしろかったんで機会があったら読んでみて下さい♪
カノン
URL
2008/09/16 19:15
まったくぅ〜!もっち♪さん一人で3コメとっちゃって〜でも長かった〜3にゃんとも可愛いよ〜!!ひじきんの手、くんにゃり〜?めかぶーぶ、相変わらず貧相??(ちっさいよね〜?あっ!テトがデカすぎ?まぁそう言う噂もあるけど…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ )
ももちゃん、可愛いけど笑えるのはなぜ?キレイなのにねぇ〜ぶふふ…
こんだけ長くするんだったら週2にしてくださいよぉ〜((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
テトママ
2008/09/16 19:18
もちろん見てますo(*^▽^*)o~♪
毎日のように見てるもん♪
本当に可愛い(。v_v)ポッ♪
パカのひじたんもトイレの見張りしてるめかぶぅも大きい体で狭いところに無理やり?はいるもずちゃんもムギュ〜ってしたくなるよ。。。(≧д≦*)

カメラのタイミングバッチリ撮ってる、まーぼーさん尊敬しちゃいます!
私は反射神経が無いというか。。。お!っていうシーン見た後にカメラカメラ構えるタイプで(;−−A

もずくの実家の赤ちゃんも可愛かった〜♪
将来もずくちゃんみたいになるのかなぁ〜って思うと欲しい(≡∇≡)
でも、無理2(><;)

エネ心配かけました(*^U^*)
本当にエネ良かった〜♪
さすがエネ!って感じです(*^-゜)v
ありがとうでした☆
とっちゃん
2008/09/16 19:23
ゼェゼェ・・・やっとゴール・・・
なんてね〜。可愛くて、あっと言う間だったよぉ。
ちんちらー'Sの毛が伸びかけなのね〜。
冬にはすっかり元通りになるねぇ。
ひじきん、クロネコBOX使ってるんだ・・・いいなぁ。
そして、めかぼんのべろんち写真、しゅごい!!!
こんなの撮れるということは、
何枚分シャッター押した???んん〜?
↑カノンさんの血液型の本、店頭に並んでるの
見たことある。
まーぼーさん、たしかB型でしょ〜?
うーりーもなんだけどさ〜。
B型って、「マイペース」とか「変わり者」とか
言われるのよ〜。
本にはどうやって書かれてるんだろーねぇ。
うーりー
URL
2008/09/16 19:44
もりだくさんのおさしん、どれもこれもかわいすぎて、よだれが出ちゃったよ〜。
(−ρ−)........ょだれ
まーぼーちゃん、おさしん上手だわね〜・・・
まっ、モデルさんたちも良いんだけど〜。ねっ。
el-mar
2008/09/16 20:30
こんばんは。
もちろん、見てますよ〜v(o^▽^o)v

我が家の子猫のことを書いてくださって、
ありがとうございます。本当に、嬉しいです。
今回、子猫が、ウジャウジャと居すぎて、
かなり、家の中が、すごい状態です。(*^^*ゞ

もずくちゃん、やっぱり、可愛いですねぇ〜
うんうん・やっぱり、べっぴんさんだぁ〜
家に居るときも、可愛かったし〜。期待どおりっ・・・。o((*^▽^*))o
可愛い姿が、ブログですぐに見れるので、
本当に嬉しいです。
毎回、楽しみに、ブログ覗かせていただいています。
これからも、ちょこちょこ、遊びに来させてもらいますねぇ〜(*^▽^*)
nao
URL
2008/09/16 20:55
ステキなお写真満載で、思いっきり堪能させていただきました!!体調がすぐれずにいたので、元気がもらえますよぉ♪♪ああ…3ニャンともホントめんこいのぉ☆
Chocolat
URL
2008/09/16 21:01
もっち♪様

すっぎょぉぉぉーっ!早いーっ!ありがとうでござるです・・・←変ですね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/09/16 21:14
もっち♪様

ヽ(´┏∀┓`)ノ一番です〜♪
で、やっぱり腰抜けてしまいましたか!!長いかなぁ〜とは思ったのですが、みんな長いのに慣れたって言うしぃ〜(誰かが・・・)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!や、やっぱりとにゃ様は顔が出ない!?で、では 窓をひと回り大きくしてあげてください!!そしてオープンカーに!
(*≧m≦*)ププッ おねがぁ〜い❤
まーぼー
2008/09/16 21:24
もっち♪ 様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 
確かにすぎょい!すぎょい確立です! 

すごぉっ!!

3つコメありがたや ありがたや〜〜〜!
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ 
あ、そうだ!りんくもありがとぅでした〜♪
ぼーぼー
2008/09/16 21:34
カノン様

うほほぉ〜!カノンちゃんどわぁ〜!少し元気になったかなぁ〜♪
すっごい長いかったでひょ〜、喜んでもらえて嬉しいよぉ〜♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ もう少し少なくしようと思ったんだけど、見れば見るほどどれも可愛くって〜❤あははっ

うんうん、B型自分の説明書の仲間の ネコ好き自分の取扱書でしょ〜♪もっちろんもう手元にあるのだぁ〜!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 夕べ老眼鏡掛けて読みながら笑い転げた〜!!
まーぼー
2008/09/16 21:42
テトママ様

ヾ(@^▽^@)ノわはは もっち♪さんにいっぱいコメもらっちゃった〜♪
あ、やっぱり長かったですか!!最近どの位が長いのか…?ひじきんはどんどんくんにゃり化してきてるし、めかぶーぶは頭ばっかりでっかくなってるし!!
ヾ(@>▽<@)ノあはははっ! ももちゃんはやる事がとにかくオモロ〜なのよぉ〜❤

ちなみにテトちゃんはデカ過ぎです!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
・・・週2・・・難しいですね〜、隔週にならないよう頑張りま~す!
まーぼー
2008/09/16 21:55
窓から覗くひじきさん可愛い♪
ライオンカットしたの忘れててわろた
∵ゞ(≧ε≦o)
めかぶさんは随分伸びたね〜
トイレで何物思いにふけってたんだろう?
もずくさん黒目まん丸だと別猫さんみたい
どっちにしても美人さんだけど(* ̄m ̄)
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮蔵造りヤマトカッコイイ!
ten
URL
2008/09/16 22:20
とっちゃん様

おはようございま〜す♪
見てくれててありがとです〜♪可愛い写真が撮れて、見てもらえたらな〜って。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 呼びかけちゃった〜!

これはまーぼーの反射神経がええのではなくってカメラ君が頑張ってくれてて…モゾモゾ 
(*≧m≦*)ププッ 最近のカメラって凄いわねぇぇ〜♪

もずくの実家の仔にゃんこも可愛いでしょ〜!!つい舐めまわすように見ちゃって❤

エネぱぱは本当によかった!!!記事読み始めた時は血の気が引いちゃって心臓がバクバクになってしまって。でもさすがエネぱぱ大丈夫で安心しました♪フードはやっぱりちゃんと考えなくっちゃね♪
((^ёェё^))ゞ-☆
まーぼー
2008/09/17 07:13
うーりー様

おはようございま〜す♪
おぉっ!よくぞご無事で下まで辿り着かれましたのぉ〜!
ヾ(;´▽`A``スマンのぉ〜、え?もっと長くていい?

あ、うちはねぇ、3にゃんみんなクロネコBOX使ってるのぉぉぉ〜!こ、こ、こみやんは…やっぱり猫物は駄目だったかぁ。
プー!(*≧m≦)=3

このめかぼんを撮るために!!…ストロボ買いました!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 只今お勉強中です♪

そうよそうよぉ〜!自分大好き〜なB型よぉ〜ん♪この本は転げまわるほどおもろ〜だよぉ〜!まーぼーの説明書みたいだもの♪ネコ好き版もおもろ〜だし、トイレのお供に最高〜!ぜひ読んでみて。
o(*^▽^*)oあはっ♪
まーぼー
2008/09/17 07:23
el-mar 様

おはようございま〜す♪
あんれまぁ、el-marさん、よられが!!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でもそうだのです〜、どれも可愛くってボツにできなかったの〜❤ 親バカが日々悪化していく〜〜〜

師匠に上手〜なんて言ってもらえてまーぼー光栄です!でも、モデルがええのんよねぇ〜❤
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! 手を付けられない親バカで〜す♪
まーぼー
2008/09/17 07:31
nao 様

おはようございま〜す♪
見てくれててありがとです〜!!
ぁぁ、家に仔猫がウジャウジャ、羨ましい、羨ましすぎるぅぅ!!あの中に埋もれてみたいな〜♪きっとみんな誘拐しちゃいそう〜〜〜。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もずくは性格も甘ったれで可愛いですよ〜♪朝クイックルワイパーをかける時も洗濯物を干す時も肩に抱っこしてるんですよ〜…抱けーっって言うんです!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)毎朝の恒例行事です♪

実家のママさんたちに成長した姿を見てもらえるのもとっても嬉しいんですよぉ。
これからも可愛い姿を載せますので是非のぞいてください♪
ヨロシクデス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
まーぼー
2008/09/17 07:42
Chocolat様

おはようございま〜す♪
長いのに見ていただいてありがとです〜!
今はお誕生日企画のことなんかで色々と忙しいのでしょうね、胃腸は平気ですか?くれぐれも無理をなさらないようにして下さいね!
。o@(^-^)@o。

そそ、3にゃん、めんこいんですよぉ〜!
もう親バカは隠さず行こう〜〜〜!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼー
2008/09/17 07:47
ten 様

おはようございま〜す♪
ひじきんがクロネコBOXを一番気に入ってるみたいなんですよぉ、顔を出したり寝てみたり♪顔を出してる分には身体があんなんだとはね〜
びゃははは (≧ω≦)

トイレの中に虫でもいるのかと思ったのだけど、居ず!謎の行動でした。

そぉなんです〜〜〜!黒目まん丸のもずくは凄い女の子らしくってべっぴんなんですよ〜❤昼間は目が点で険しい顔してるんですけどね〜!
( ´艸`)ムププ

ヤマトさん、最近お世話になってるのでつい写真に撮っちゃいました!
 
まーぼー
2008/09/17 07:56
まーぼーさん、本当に写真が上手ですね。
めかぶくん、毛が徐々に伸びてきてる。
まーぼーさんちのライオンカットとうちの子のお腹の毛玉を見るたび、うちもお腹だけやろうかなぁと考えるようになりました。麻酔をしてなくてもトリマーさんにやってもらえるものでしょうか?
じーっとトイレを見つめる姿、うちの子が排水溝を見るのとおんなじだー。
もずちゃんの実家のHP、見ました〜。
次々生まれてるたくさんの仔猫を見ると私もブリーダーをやってみたくなるけど、マンションだから無理かぁ・・・。
なつ
URL
2008/09/17 10:29
もずくちゃんのはとこがいますkitoharoです。シェリル
の半分の大きさだ!もずくちゃん、シェリルみたいに大きくならなくていいからね。誕生日も近いんだね〜。もずくちゃんは去年の5月1日でしょ、シェリルは去年の
4月28日ですもん。でも何故か大きさが2倍あるっつーのはなんなんでしょう?(爆)テトママさん家のテト君とめかぶちゃん、シータちゃんとひじきちゃん似てるよね〜(*^。^*)これから親戚付き合いヨロシクお願いします\(~o~)/
kitoharo
URL
2008/09/17 15:55
まーぼーさんの写真見て思った!!
最近実家いってないなぁ〜@川越
だってね、
実家の周りってすごいのよ。
あいつが・・・あいつがわんさか(><)
そりゃ恐ろしいのなんのって。
私にとっては地獄だわ。
倉造りのヤマトなんてあったのね〜。

う〜ん、
みんにゃかわええのぉ。
すっかり大きくなっちゃって。

めかぶーの謎の行動だけど
たぶん想像だと
20分前に何かいたのだよ。
うちの茶組も
もうと〜〜〜〜〜っくにいなくなった
虫をじっと30分も待ってたりするよ。
あ、でもめかぶーぶのことだから
ただ単にほけら〜としてたのかも?(>▽<;;

ねこ2
2008/09/17 18:52
なつ 様

おはようございま〜す♪
写真が!!!そう言われると凄く嬉しい〜♪ありがとうです!
うんうん、お腹だけやるのっていいと思う、見た目には全然わからないし♪よほど凶暴な子は麻酔になるかもだけど、お腹位は頑張ってもらえるよ〜♪あとは病院しか麻酔はできないよ〜。毛玉はできた本猫もつれて痛そだしかわいそぉだもんね!
ヾ(@^▽^@)ノトントン腹刈り〜

あ、ほんとだ!ルナっちとめかぶの目がおんなじだ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

赤ちゃんたち可愛いよねぇ〜♪あの中に埋もれてみたいね〜!ブリーダーさんは大変だぞぉ〜!!

まーぼー
2008/09/18 07:55
kitoharo 様

おはようございま〜す♪
はとこさん、ようこそおいで下さいました〜!!!
あのラードはシェリルちゃんをそんなに大きくしているのですね!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 少しおすそ分けしていただきたい♪もずくは食が細くって、目指せシェリルちゃん!お誕生日も近くってどこから違いが出たのかしら!!

そぉそぉ、テトちゃんはめかぶとひじきの叔父さんになるんですよ♪なんだか親戚の方が増えてきて嬉しいです〜!
∩(´∀`)∩ワァイ♪
まーぼー
2008/09/18 08:01
ねこ2様

おはようございま〜す♪
思い出の土地に行ってきちゃったよーっ!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 
え、セミが?あの辺はセミがいっぱい?セミが多いんだ〜!セミね〜♪
…言い過ぎた?

え!20分前に?・・・なんだかそんな気がする。確かに鳥が来て いなくなってからもずーっと外を眺めてるような・・・けっこう気が長いのね!
(*≧m≦*)ププッ 

そぉそぉ、あれだけ住んでて初めて菓子屋横丁へ行ったよ♪きゅうりの浅漬けたべた・・・?なんかヘンだよね。入口のお好み焼きは絶品だった〜!
まーぼー
2008/09/18 08:10
↑_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いきなりもっち♪さんの名前が3個も入っておった!
1個1個にお返事しているまーぼーさん好きだわ〜
(ノ≧▽≦)ノ

可愛い3にゃんのおさしんたくさんでお腹いっぱい!
ライオンカットが伸びたまだ短めの揃った毛がまた可愛いよ〜♪
トイレの淵に太いお手手をかけて、物思いに更けるめかぶちゃん、可愛いな〜
「考えるめかぶ」だ〜(゚∇。)bグッ
でも、こーんなお顔で考えていた事は何かしら?
トイレは落ち着くとか、お腹空いたとか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
さな
2008/09/18 11:32
あら〜 こんなに遅刻しちゃったσ(^◇^;)
でも、最後までゆっくり〜 じっくり〜 見ましたよ!
時々、もずくちゃんのおさしんで、レオンに似ているお顔があるのにビックリ(○_○)

まかぶちゃんはオトイレで、何を考えていたのかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 可愛い〜

ひじきちゃんも最近はおっとりのお顔になっている〜
3にゃんのおっとりは、まーぼーママとの反面教師のせいか(^_-)
yasu
2008/09/18 23:39
まーぼーちゃん、大阪弁!(爆)ホントは大阪人ということはないの?
めかぶちゃんのお顔アップで見たら母方の先祖そっくりだね。顔も毛色も耳つきも遺伝の見本みたいで笑っちゃった。「あ、あの顔!」ってすぐわかる顔してるから。めかぶちゃんの先祖や親せきはたくさん見てます。直接の両親は見てないけどね。
あゆみママ
URL
2008/09/18 23:45
ごぶさたしました〜m(__)m
復活しました、momoranger・neoです♪なんちゃって〜

ひじきちゃん、美少年キャラなのに「パカ」はないがね〜!新妻興奮しちゃう♪
ポン・デ・めかぶちゃん、いつの間にかモコモコになってきたね!
もずくちゃんは相変わらず美しく・・・、その優雅さをうちのもずくにも・・・

あは!復活しました。またまたよろしくお願いします♪
momoranger
URL
2008/09/18 23:56
おおっ!素敵な可愛い写真のオンパレード(>▽<)
食い入るように見ちゃいましたよん♪♪
ひじきちゃんもめかぶ君もだいぶ毛が伸びていい感じ(^^)
ひじきちゃんは白ライオンみたいにかっこうぃっしゅ(°∀°)b ハンサムボーイだこと(〃∇〃)
うちのマリンのお婿さんになってほしいわ〜(´0ノ`*)
ってお互い去勢済避妊済だったо(ж>▽<)y ☆残念!

もずくちゃん大人っぽくなりましたね♪
もずくちゃんの実家も見にいきましたよん☆
激可愛すぎて鼻血ブーです(・∀・)ありゃりゃ

しの
2008/09/19 08:02
さな 様

おはようございま〜す♪
もっち♪さんにこんなにコメもらってまいました〜♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
うへへっ、まーぼーって几帳面な性格だのぉ〜!・・・すみません、うそつきました。

まーぼーも記事作りながらお腹いっぱいになっちゃって!お料理とおんなしね〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

トイレの淵に手をかけて「考えるめかぶ」は何を考えてたんだろかぁ!?もしかして・・・うんp?「出そう」「いややっぱり出ない」「どーっしよっかなぁ」とか?
(*≧m≦*)ププッ
あそこから引き離そうとしても断固として動かなかったの〜!
まーぼー
2008/09/19 08:15
yasu 様

おはようございま〜す♪
ぜんぜん遅刻でないですよぉ〜!
うんうん、わかる!!レオン君とは色もおんなじだし見る角度によると似てると思う〜♪
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
めかぶの行動は奇奇怪怪。あれからこんな事は一度もしてないの、なんだったんだろかなぁ〜、出そうで出なくって入ろうかどうしようか悩んでた?
ひじきんは最近お布団に入ってくるによぉ〜〜〜❤
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3にゃんともまーぼーに似ておっとりさんなのよねぇ〜・・・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ やっぱり嘘はよくないね!
はいっ、反面教師です!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/09/19 08:27
あゆみママ様

おはようございま〜す♪
まーぼーはちゃきちゃきの東京っ子ですよ〜!んでもお笑いも大好きだしつい出ちゃうのです〜♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

めかぶの母方の?まーぼーはめかぶのママまでしか知りませんけど ママもパパもとっても毛ぶきがよくって美人さんのイケメンさんですよ〜❤
でもめかぶを見ただけで先祖までわかるなんて凄いですね〜!

めかぶの先祖〜、↑の写真をみるとぉ、糞ころがしだったりして!!・・・あ、これは先祖じゃなくて前世だった!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
まーぼー
2008/09/19 08:37
新妻momoranger様

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ひさしぶりんこ〜〜〜! ぁぁあああ〜〜〜幸せオーラがコメからにじみ出てる〜♪
引っ越しも終わって、あとは結婚式だねぇ〜❤忙しい時にありがとです♪

ひじきもめかぶも少しモコモコになってきたよ♪んでもフサフサ、寒い冬には間に合わないかなぁ・・・
(>▽<;; アセアセ
もずくは最近うんpを踏まなくなってきたんだよ〜!

まだもうちょっと忙しいと思うけど頑張ってねん♪綺麗な花嫁さんになるんだろうなぁ、ちっちゃくても顔をぼかしてもいいので一目見たいなぁ〜❤記事が楽しみ♪
あとでブログにお邪魔しるね〜!!!
まーぼー
2008/09/19 08:54
しの 様

おはようございま〜す♪
はいっ!どれも可愛く撮れててボツにできなくって こーんなにたくさん写真を載せちゃいました♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

めかぶもひじきも随分毛が伸びてきたんですが、寒い季節までにはフサフサになるだろうと思ってたんだけど間に合わなさそうですね〜!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ まーぼー家 南極並に寒いのに〜

めかぶとマリンちゃんの子だったら究極のモフモフ猫が産まれそうだしひじきとだったら美男美女ね〜❤
去勢避妊済み飼い主の妄想ですね!!
(*≧┏∇┓≦*) あはっ

そうなんです〜 もずくの実家は今 はなぢブ〜状態なんですよ〜❤ バイカラーも可愛くって舐めまわすように見てるんですよ〜♪
まーぼー
2008/09/19 09:04
ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノゼーゼー
遅れすぎましたぁ〜!!
まだやっとるぅ?
いんやぁ〜、どれもこれも可愛いでんなぁ♪
これは可愛すぎて選べぬよぉ☆
ひじきんの、関口ひろーし風味な座り方で窓に映ったあくびおさしんいいなぁ〜♪
ひじきんもめかぼんもお毛毛伸びてきたね♪
あ、もずしゃんの実家も見てきたよ〜♪
おちびにゃんずたまらんねっ☆
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
うにゃ。
URL
2008/09/19 11:12
クロネコBOXの窓からお顔を出してるひじきん、かわいいね〜。
トイレを20分も眺めてためかぶちゃんも、ベットの下に潜るもずくちゃんもみんなかわいい〜♪(≧∀≦)
写真についてる一言コメも楽しくて笑えました。
月夜
2008/09/19 18:28
こんばんは〜。
完璧に出遅れておりますなぁ。
ひじき&めかぶ君、毛が伸びたねぇ。すっかり猫らしくなってきた!!(笑)
トイレを覗くめかぶ君を20分も見ていたまーぼーさん
って素敵♪(笑)
クロネコBOX人気だね〜。うちはイマイチな反応です・・
(ゆ)
2008/09/19 21:38
週一の女をこれほど嬉しく思った事は無いわ。
だってコメが間に合ったもの(*≧m≦*)プッ
って、な〜〜が〜〜っ~(^◇^)/ぎゃはは
明日になるかと思ったぁ〜って(・┰・)ウッソベー

ぱかって(/−\)いやーんひじきちゃん、
何か見えてるよー♪
まーるくってコロンとしてる何かが(*`▽´*)ウヒョヒョ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
トイレで物思いにふけるんじゃなくて、トイレを見詰めながらかいっ(*≧m≦*)プッ
それに毛繕いでぼさぼさになるつて言うのも珍しいけど、ひじきんならではかもo(^0^*)o♪

もずくちゃんて、まだ南国ベッドに潜ってたんだねー
もう、動かないのかな?
ってアレはひじきんだったっけ。アレは最高だったね~(^◇^)/ぎゃはは
もずくちゃんて・・・・やっぱりヒツジに似てるよね(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/09/19 21:57
出遅れたーーε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛
今週チト忙しくて(~_~;) でも やっと終わったわ(*^^)v

なんとまぁ・・・かわええお写真がいっぱいで困るよーー(^^ゞ

ひじきちゃんのベロのお写真ザラザラまで写ってるよ〜
ちゅごいよん☆⌒(*^-゜)bグッ!
だいぶ毛が伸びたかな〜??

めかぶちゃん・・おトイレ見つめて何考えてるのかな〜?本当に20分もその体勢だったの??他の子達 チョッカイ出さなかったのかな〜?

ねぇ! ももちゃんカラーが濃くなったかな??顔と腰辺りが!!違う??
べっぴんさんだよ〜☆彡

↑ 南国ベットは めかぶちゃん?!
アレッ 違うかな??
トムトム
2008/09/19 22:14
まーぼーた〜〜ん。帰ってきたずら。

あのクロネコボックス、しっかりと持って帰ってきたずら。でも持って帰ってきてよかった〜〜って心から思ってますですよ。

まーぼーちゃんにもらった、セナたんへの愛情プレゼント、昨日さっそくあげたら大喜び!本当にありがとうございました!

それにしてもひじきんって本当に美形。かわいすぎますね。。
セナまま
2008/09/19 22:34
うにゃ。様

おはようごじゃいま〜す♪
だいぞーぶだいぞーぶ、まだ店開けとるわよほぉ〜ん♪
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

そなんだよ、最近のひじきんは関口ポーズが定番になりつつあるにょ! 最初は心霊写真かと思た!
Ψ| ̄ω ̄|Ψひゅーどろどろ〜
毛も伸びてきてようやく猫っぽくなってきたでひょ〜♪

もず実家のちびにゃん可愛いかったでひょ〜❤みーんなまーぼー家にお迎えしたくなっちゃうよ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ますます猫かふぇ化〜
まーぼー
2008/09/20 09:34
月夜 様

おはようごじゃいま〜す♪
いやはや、本当に月夜さんには可愛いものを紹介して教えていただきましたよ〜!350円でこんなに大人気なおもちゃ、感謝です〜♪ひじきんはすっかりココが気に入ってベッドとしても活用してます。
びゃははは (≧ω≦)b

どれも可愛くってボツにできなくって〜、最後まで見てくれてありがとです〜♪
黙って写真だけ載せることはできず つい説明がね!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/09/20 09:43
(ゆ) 様

おはようごじゃいま〜す♪
と〜んでもない、ぜんぜん出遅れてなんかいませんって〜!まーぼーこそいっつも出遅れ魔で。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

うんうん、ちょっぴり猫に見えるようになってきたでひょ♪あともう一声なんだけどもね〜。
めかぶーぶは一度へばりついてるのを引っぺがしたんだけども気づいたらまた・・・何してるの〜?って聞いてみたんだけど答えてくれるわけもなく、仕方ないので一緒に眺めてみました♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ひまじんっ!

クロネコBOXの中におもちゃなんか入れて置いてみたらどだろか!?ほら、べちょべちょのネズミさんとか!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/09/20 09:49
ふぐにゃん様

おはようごじゃいま〜す♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! 良かった良かった!週一の女が役にたったよ〜!!!けど長いけどね!!!

ひじきんのしょぼーいた●●まが見られるのも毛の短いうちだと思って大サービス〜❤
めかぶーぶはあの手をどかしてトイレから引っぺがしてもまたあの姿勢に戻っちゃって、あれから一度もやらないんだけどなんだったんだろか?砂を足して下さいとか?
(≧m≦)ぷっ! この時少なかったし。

ベッドの下に潜って進んでたのはめかぶーぶだよ〜♪んでそれをみたもずくが真似し始めて 今じゃもずくの得意技になった〜♪楽しさがイマイチ理解不能〜!
あ、まーぼーも最近もずくがヒツジなんじゃないかと思ってる!!!
( ̄∀ ̄)めぇー
まーぼー
2008/09/20 10:14
トムトム様

おはようごじゃいま〜す♪
ぜんぜん出遅れてなんかないよ〜、学校の事とかで忙しかったのかな?お疲れ様でした〜♪
o(*^▽^*)o

ベロ写真ともずくの黒目ばっちり写真はストロボって〜もんを使ってみたの♪なかなか良くとれたかなぁ!
めかぶがこうしてる間 他のみんなはそばに居なくって、トイレ眺めを満喫してたんだけど、今でもこの行動が謎だのよ〜!まるで「愛しのトイレ砂さん❤」って感じだった。
プププッ (*^m^)o==3

うん、もずく、たぶん色の濃いとこの範囲が広がってきてると思う!前はまっちろけだったけど今白いのは手足の先だけだの♪
↑あ、そぉそぉ、潜ってたのはめかぶ!大正解〜!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
まーぼー
2008/09/20 10:25
セナまま様

おはようごじゃいま〜す♪
ぉぉおおお〜っ!無事にかりほーるにあに着いたんですね〜!日本にいる間は忙しかったでしょ〜、お疲れ様でした。
ヽ(=´▽`=)ノ

えええええっ!ほ、ほ、本当に持って帰ってくれたのですねー!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 クロネコBOXが海を渡って遠いアメリカで頑張ってくれたら なんて安易に思ってお渡ししたけど・・・迷惑も考えず〜なんて気付いて!
大変だったでしょ〜!? 
でも持って帰って良かった〜って言ってもらえて嬉しいです〜♪ セナたん喜んでくれれるかなぁ〜❤
((*´∇`人´∇`*)))

今度 日本に帰国した時はぜひまーぼー家の3にゃんにも会いに来て下さいね〜♪

そそ、セナたんお大事にね!すぐに良くなるようにお祈りしてます。
まーぼー
2008/09/20 10:34
あ、まーぼーちゃん?またあたしw。

今日ね、あの箱、軽く組み立ててみた。
窓の部分とかはまだくり抜いてないんだけど
セナたん気に入ったみたいです〜。
入って昼寝してたw
もうすっごいかわいくてお部屋にも合う合う!
ヤバス!!!
ちゃんと組み立ててアップしますからね〜〜〜!
しばしお待ちを。でねでね、今度はまーぼーちゃんち行っていいの!!??うれしいなぁ〜。一匹くらいさらって来れるかもね。イヒヒ。
セナママ
2008/09/20 11:44
可愛いやら、面白いやら、綺麗なお顔のお写真いっぱいで何度見てもとっても堪能出来ます(=^・^=)ニャン

ひじきちゃんのヌードにも慣れてきましたし(*≧m≦*)
ところで私が変な質問しちゃってから「しょぼっ」って付かなくなっちゃいましたか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それとも今回のひじきんのタマタマはふっくら可愛いから?(*≧m≦*)
kitten
URL
2008/09/20 19:16
セナママ様

おはにょうございま〜す♪
あ、セナママちゃん!うんうんまーぼー♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ セナたんがクロネコBOXで昼寝を〜〜〜〜〜っ!?やたーっ!!!セナたん、気に入ってくれたのね〜♪ セナたんが中でお昼寝…想像しただけでよられが出ちゃう〜❤
え!おっされーなセナママ邸にも似合ってるにょ!?うほほっ♪楽しみに記事のアップ待ってま〜す!
ヽ(´┏∀┓`)ノ

うんうん、ぜひぜひ次はまーぼー家へきてくださいましましねーっ!!あ、おもてなしはないんだけどね♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ うぉっ、見張っておかなくっては!
まーぼー
2008/09/21 08:11
kitten 様

おはにょうございま〜す♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ そう言ってもらえると嬉しいです〜♪本当にどれもこれも可愛くって減らせなくってこんなに長くなっちゃったもんだから〜♪(親バカ通り越してばか親?)

良かった!kitenさんがヌーディーひじきに慣れてきてくれて!
(*≧m≦*)ププッ 

あ、そういえば「しょぼっ」って書き込みしてないね!!すっかり忘れとったよぉ〜!しょぼさがウリで、しょぼさが堪能できるのは今のうちだのにね、いかんいかんっ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ぜんぜんkittenさんのせいなんかじゃないですよ〜〜〜!まーぼーが忘れてただけでっせぇ〜!
まーぼー
2008/09/21 08:20
|///|・д|///|ソォーット・・・・

((゚m゚`lll))アレマッ...
そうだよ、ひじきちゃんじゃなくってめかぶちゃんだぁ。時々名前がごっちゃになって(。^┰^)ゞすまんこってぇw
記憶回路がもう怪しくなって来てるぅ。かなりヤバイかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
トムトムさんにまで注意されてるし(*≧m≦*)プッ

↑クロネコBOXは、ついに海を渡ったんだねー♪
てか、空を飛んだのかぁ
でも、どうやって?
二つ折りにして紐で縛って貨物室?
機内持ち込みはしないよね~(^◇^)/ぎゃはは
ふぐにゃん
2008/09/22 09:27
ふぐにゃん様

(*≧m≦*)ププッ ちゃうのちゃうのぉ〜、紛らわしい名前だものぉ〜!まーぼーもよく間違えるのよぉ〜!ひげじぃの事一生懸命「ひじきん」って呼んでるし〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 俺はひじきんじゃありませんって言ってる!

そーだのぉ〜〜〜〜〜っ!機内持ち込みはしてないと
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 二つ折りにしてスーツケースに突っ込んだのではないかなぁ、大きいスーツケースなら入るかなぁ?海外からの注文も受け付けるのかしら〜、アメリカで人気でたらすぎょいねぇ♪
まーぼー
2008/09/22 11:09
★もずくとめかぶとひじきがいっぱい★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる