もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★仕事は突撃隊★

<<   作成日時 : 2008/09/12 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 34

こんにちは〜

最近 突撃ブログ化してきている まーぼーのブログ

本日も突撃です


では、突撃メンバーのご紹介で〜す♪


仲良しさんの
あずきの日記あずきママさん

はいっ!以上!

今回はあずきママさんと二人でとあるお宅へ


ささ、ここはどこでしょう〜!

画像


きゃぁ〜〜〜っ!可愛いラグドールちゃんです

この可愛い子を抱っこしているのは


ミシェルとの楽しい日々

トムトムさん

今回はまだ誰も訪れたことのないトムトム家へ
突撃してきました〜



画像

 かわいぃ〜 


まーぼー もずく以外のラグちゃんに触れるのはなんと初めて!
でもね・・・トムトムさん・・・


画像

そう、トムトムさん、ミシェルは凶暴で噛みつくから気を付けて!って

長袖を着て来た方がいいよ、とか本当に気を付けてねとか
 脅す脅す 


画像


ぎゃーーーーーっ可愛すぎる

そう、ミシェルちゃんが言う通り!
凶暴どころかとっても大人しくって 撫で撫でに抱っこに 

 ご自由にどうぞ 

凶暴の「き」の字もありませんでした!




まずは・・・

画像


猫の恒例行事、荷物チェック。


着いてすぐ ミシェルちゃん

 うんP 

そして長毛・・・付けてしまった・・・


画像

トムトムさんにおちりを拭かれております!

すっきりしてお腹が空いたのか

画像

ご飯です。


ここからは 遊ぶ可愛いミシェルちゃんで〜す♪


画像

可愛いのでアップにしてみます!


画像

くぅぅ〜っ!可愛いっ!

画像



画像

お髭がシャキーンってしててかわええ〜の♪


画像


デジイチ片手に ひもを振るまーぼー!

画像



そして出窓でも


画像



画像



画像

昨日のミシェルちゃんはこのヒモがなぜかお気に入り♪

順番は前後してますが 
途中トムトムさんがピザを頼んでくれまし〜
画像

食べ物を前に撮影続行不可能となり

 食べる 喋る 食べる 喋る

久々のピザ、美味しかったなぁ〜

デザートにゼリーもいただいたんだけど・・・・・

食べちゃって・・・写真撮り忘れちゃった 

まーぼーはカシスのゼリーをいただいたの♪
食べ物を前にするとつい撮影を忘れちゃうんだなぁ〜

するとあずきママさんがカメラ片手になにやらモゾモゾ・・・

カラにしてきたのにメモリーがいっぱいになっちゃったーっ!
って悲痛な叫びが 
写真のモードかなんだかの設定が違っていたらしくって 
ボケてるのをわさわさ消してる。

しかし
ふと見ればカラにしてきたはずのまーぼーのメモリーも残りわずか!

え・・・330枚って・・・


あずきママさんと二人 ボケ写真を

消去 消去 消去 消去 消去

300枚超えって・・・・・


ボケ写真を消去しながら
ミシェルちゃんにお二階のケージも案内してもらいました!

画像

夜はこのお部屋でトムトムままとおねんねなんですって

画像

まーぼーも一緒に寝たいでーす!!


また下の階に戻り・・・・・


画像

あは・・・・・あははは・・・・・


画像


お疲れミシェルちゃんは おねんねとなりました 




では!最後に今回の突撃でとっても綺麗に撮れた
ミシェルちゃんのおさしんを二枚 




画像





画像


可愛く 綺麗に撮れたでひょぉ〜〜〜

どれもみんな可愛くって写真を選ぶのが大変でした!




トムトムさんちは 実はまーぼー家ととってもご近所さん!
電車に乗ること17分歩く時間を入れても40分で着いちゃうの♪

真新しい綺麗な一戸建てのお家 
帰り際には 息子君ともご対面!
まだ小学生なのに とってもしっかりした

イケメン君でした!!!

(ΦωΦ)ふふふ

なので また来るね〜!!!

画像



トムトムさ〜ん、いっぱいおもてなしをしていただいて
ありがとうございました 

また楽しい 天然トムトムさんとお会いできるのを楽しみにしてま~す!


トムトムさんのブログはこちら↓

ミシェルとの楽しい日々

あずきママさんのブログはこちら↓

あずきの日記

そろそろ・・・記事が出るかな???
是非おふたりの記事も見てみてください♪



 今日のおまけ 




画像



3にゃんは元気で〜す!


はい、おちまい♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もずく(オキナワモズク)と発毛
そこで、もずくについて更に色々情報を得ようと更にネットを調査しておりまし ...続きを見る
そこが気になる
2008/09/23 05:40

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜、ミシェルちゃんだ〜♪か〜わ〜い〜い〜!!トムトムさんのブログにお邪魔しちゃったかと思うほど、ミシェルちゃんのお写真満載ですね☆どれも美ニャンショットで、うっとりしちゃってま〜す!!ラグドールいいなぁ…。ポイントもいいけどバイカラーもいいんですよね〜〜♪マズルぷっくりなお写真にも激萌えしちゃいましたよぉ(笑)。楽しいひとときをお過ごしになられたようですね!!
Chocolat
URL
2008/09/12 19:25
昨日はありがとうね(^_-)-☆
楽しかったよ〜☆⌒(*^-゜)bグッ!

記事を読み始めて3枚目のミシェルに「キャー可愛い♬」
とまず一声!!
読むにつれて 「どれも可愛い〜!(^^)!」
もう我が家で盛り上がってるよ〜\(^o^)/
でもでも おちり拭き拭きショットを撮ってたなんて
\(◎o◎)/!

今日のミシェルは 午前中から遊んで攻撃が凄かったのよ〜!
ミシェルも昨日がよっぽど楽しかったのね〜(^_-)-☆
ありがとう♬
早速記事にしてくれてありがとうね〜(^_-)-☆
トムトム
2008/09/12 19:42
え!えええ〜!!!
ミシェルちゃんに会ったのぉぉぉ??!!
あーん、いいな、いいな、いいなぁぁぁ!!!
トムトムさんのブログでいつも見てるけど
すんげーかわいいんだもん。
会ってみたいのに、ずるいど〜。
まーぼーさん、みんなの分まで
ピザ食いつくしてないでしょうね・・・
うーりー
URL
2008/09/12 19:47
生ミシェルちゃんだぁ♪
いーないーな♪
いんやぁ〜、ほんとにべっぴんさんだねっ♪
おさしんも超キレイっ(*´ー`*人)
あ、コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)うにゃ。もめっさ“ずた袋”派だからぁ〜♪
中身がなかなか取り出せない“もどかしさ”がまたいーんだよねっ♪(* ̄ω ̄)v イエーイ♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
牙チラ・ベロチラのマズルのドアップおさしんヤバいっしょぉ♪
かわいすぎる〜♪
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
そらぁ300枚超えもしちゃうよね♪
楽しい時間を過ごせてよかったね♪
見てる方も楽しかったにょ〜☆
うにゃ。もいつかみんなに逢うぞぉ〜♪

うにゃ。
URL
2008/09/12 19:50
すご〜い!!
まーぼーさん、ブロ友さん全員制覇しそうな勢いで
お宅訪問してますねぇ。(笑)
綺麗なにゃんこね〜。ミシェルさん♪
相変わらず写真を撮りまくったのね。300枚超えってすごいねぇ。
カミカミされなくて良かったね。重すぎる愛は禁物よ〜!!(笑)
あとでトムトムさんとあずきママさんのところも見てこよ〜!!
(ゆ)
2008/09/12 20:07
お〜っ、とうとう300枚超えですかぁ〜??
だんだんプロっぽくなってるね〜。突撃の〜・・・
(≧m≦)ぷっ!
ミシェルちゃんちゃんとおもてなしができてえらかったね〜。
それにとってもきれいに撮れてるよ〜。
楽しい一日だったね、見てても楽しさが伝わってきたぁ〜。
el-mar
2008/09/12 20:36
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ミシェルちゃん、別人(猫)のようにキレイ!あっ!トムトムさんのおさしんがどうのこうのってことでは…ナンダカンダ…言い訳…
でも同じ被写体撮っても撮るヒトのカラーが出るでしょ〜?もうプロのカメラマンみたいに上手じゃん〜って300枚も撮れば…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2008/09/12 20:47
Chocolat 様

はい〜♪ミシェルちゃんのオンパレードですよぉ〜!突撃の度にどんどん撮影枚数が増えてます!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 
いっや〜、しかし生ミシェルちゃんは想像以上に可愛くって!思わずバイカラーの子がほちい❤ミシェルちゃん連れて帰りた~い、なんて♪
ヽ(´┏∀┓`)ノでへへ〜
まーぼーもマズルぷっくりに弱いんです、可愛いですよね〜❤
トムトムさんちは近いのでお互いに行き来できそうで〜す!
まーぼー
2008/09/12 21:33
トムトム 様

昨日は長居して色々ご馳走になってミシェルちゃんに接待してもらって、本当にありがとでした〜♪楽しかったね〜!!

そうなのそうなの〜!!どれもみんな可愛いでしょ〜❤写真を選ぶのに迷っちゃって〜!
((*´∇`人´∇`*))) 
あんなに大人しくおちりを拭かせてくれるなんて、思わず撮らずにはいられなかったの!

攻撃!?今日はミシェルちゃんが凶暴だったの!?
まっさかぁ〜♪ミシェルちゃんいい子ちゃんだものぉ〜攻撃なんてするはずないよぉ〜
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
また遊びに行くのでトムトムさんも買い物がてらでもまーぼー家に寄ってね〜♪
まーぼー
2008/09/12 21:43
うーりー様

((┌(。△。)┐))ワッハッハ 会っちゃったのらぁ〜っ!いいでひょいいでひょ〜♪
生ミシェルちゃん本当にめっちゃ可愛かったよぉ〜❤お持ち帰りしたかったくらい! うーりーさんも会いにこれたらいいのにね〜!!

あ・・・ばれてる・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ えぇ、食いつくしましたよ♪ピザだけじゃなくってサラダも食いつくしました・・・
どうりですごい体重が増えてるはずだよね〜!ま、いっか!美味しかったしぃ〜♪
まーぼー
2008/09/12 21:50
うにゃ。様

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ あひゃひゃひゃひゃ!!
うにゃ。さんも「ずた袋」派〜!!そそ、中身をごろごろさせながら探す感がいいのんよぉ〜!!!仲間がいてうれすぃぃ〜♪

生ミシェルちゃんはすっぎょいべっぴんこさんで美作りさぁ〜❤ おさしんも嫌がらずに撮らせてくれるもんだから 撮るは撮るは!牙ちらべろチラ可愛いでしょぉ〜ん♪
(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅん

うんうん!!うにゃ。さんもいつか絶対に会おうね!そん時はずた袋で集合なのだぁ〜!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/09/12 22:01
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮ほんとに美猫さんね
ミシェルちゃんのアップとっても綺麗
みんな綺麗だけど・・・(* ̄m ̄)
それに懐っこくておもてなし上手ね〜
ちゃんとご馳走も撮ってあるぅ(≧▽≦)
メモリーがパンクしちゃうほどって
どんだけぇ〜今回もしっかり撮って
しっかり食べたねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/09/12 22:44
ミシェルちゃんホントに可愛かったよねぇ!!
逃げないし、噛まないし!
トムさんに騙されちゃったねぇ(´0ノ`*)
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
またミシェルちゃん家行こうね〜♪(行く気マンマン)
んで、写真がとっても綺麗なんでないの!!
ミシェルちゃんの魅力がたっぷり堪能できるね♪
これからは、まーぼー師匠と呼ばせて頂きますw
(`・д´・ゞ)-☆

ぁあ例のダンボールを抱えて駅の改札口に現れたまーぼーしゃんの姿を思い出すと笑える〜
(* >ω<)=3 プー!!
今度は可愛い(親バカ)あずきの寄り目ちゃん撮りに来てね♪
いつ帰るか分からないけど^^;
あ〜↑私もうにゃ。さんに会いたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
その時はずた袋で集合と!((φ('┏ω┓',,)メモメモ・・・
あずきママ
2008/09/12 22:45
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ミシェルたんの生だぁ〜
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
むっちゃ可愛い〜
お目目がすごく魅力的なんだよね。
まーぼーちゃん、上手に撮れてるね〜

そっか、あずきママさんとトムトムさんと
若い組で集まったのね〜(*≧m≦*)
kuesu
2008/09/12 22:53
おおお、凄い!!
本当に全員のブロ友さんに
会っちゃいそう(笑)
おお、楽しかったんですね〜
私もずた袋で参上したい(笑)
次はどこに行くんですか?(笑)
しゃけ
2008/09/12 22:53
(ゆ)様

目指せ しゃけさん2号って感じですよ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

ミシェルちゃんほんっとに美にゃんこさんでした!あまりの可愛さに連写で撮りまくってしまったら300超えに・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 突撃の度に枚数が増えていってるような気が。次からは替えのメモリーカード持って行くようかも・・・

全然カミカミにゃんこじゃなかったんですよ〜❤愛は相当重かったんじゃないかしらぁ〜〜〜!!
(*V∇V)ウフフフフ
まーぼー
2008/09/12 23:11
el-mar 様

(≧∇≦)ブハハハ! 突撃のプロっていったいどんな感じなんでしょぉ〜!!! え?300超えのまーぼーですか?

トムトムさんに噛むよ〜ってすっごく脅されてたのにミシェルちゃんに会ってみたらすっごい懐っこいの〜❤騙されちゃったみた〜い♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あ、ちなみにトムトムさんち、el-marさんちからも近いですね〜!是非とも今度はご一緒しましょうね〜♪
ヾ(@^▽^@)ノ
まーぼー
2008/09/12 23:18
テトママ様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 
あのね〜、まーぼーもいつもおっかしいなぁって思ってたからトムトムさんのカメラを借りて撮ってみたんだけど・・・ピント合わないの!!!!!トムさんカメラはデジイチより難しいの〜!

ね、トムトムさん(ちょっと呼びかけてみる)!

そぉそぉ、下手な鉄砲なんたらなんですよぉ〜、色々とカメラの設定をいじりすぎて数を撮らないと当たり外れが〜〜〜!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
まーぼー
2008/09/12 23:27
今、あーちゃんとこにも行ってきたのー。
突撃隊化した、ぼーぼーちゃん♪
楽しそう〜♪でっ!生ミシェルちゃんに
会って来たんだねー。ミシェルちゃん家でも
しつこい、ぼーぼーちゃん、300枚けぇー?
なつこい、ミシェルちゃんで良かったね。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ  ↑
また、行くんかい。トムトムさんがいいって
言ってたけぇ〜?
もっち♪
2008/09/12 23:35
ten 様

おはようございま〜す♪
そうでしょぉぉぉ〜!ミシェルちゃんったら本当に美猫ちゃんでした〜♪凶暴どころか大人しくって接待上手さん!
((*´∇`人´∇`*))) 可愛かったんだぁ〜❤

はいっ!まーぼーはちゃ〜んとお料理の写真撮りましたよ!!デザートは忘れたけど…
まさかメモリーがいっぱいになるなんて考えもしなかったからビックリです!2Gのメモリーカードだけど4G買おうかなぁ〜!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 今後のために〜♪
まーぼー
2008/09/13 08:09
あずきママ 様

おはようございま〜す♪
うんうん、トムトムさんに騙されちゃったよね〜!あんなに懐っこくって♪
写真、今回はどれも可愛く撮れてるのよぉぉ〜❤選ぶのが本当に大変だった〜!
え 師匠〜!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ師匠と呼びたまへ!なんちゃって!!

クロネコBOX抱えて電車はやっぱり恥ずかしかった!あずきちゃんの寄り目ちゃんに会える日が楽しみだよ〜♪それまでに腕上げておかないとね〜 
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

そそ、ずた袋で集合ね!コーチのバッグはなんだったら預かるわよぉ〜!
(ΦωΦ)ふふふ
まーぼー
2008/09/13 08:18
kuesu 様

おはようございま〜す♪
生ですよ〜!生〜!!生ミシェルちゃんです〜♪それはそれは本当に可愛いくって〜❤連れて帰りたくなっちゃいました!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
上手に撮れてますか〜!!まーぼーもそう思うんですよぉ〜♪
(*≧m≦*)ププッ自分で言っちゃった!kuesuさんのおさしんとは比べ物にならないんだけども まーぼーの中では大満足なんです〜♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  若い組!! 10代と20代!そそ、若い組ですよぉ〜〜〜!
(*≧m≦*)ププッ 
まーぼー
2008/09/13 08:35
しゃけ 様

おはようございま〜す♪
しゃけ先輩〜っ!まーぼー二代目になりそうですよ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でもまだ突撃回数4回なんですけどね〜、先輩の半分にも満たないです!!
今回もとっても楽しかったですよぉ♪

やっぱりずた袋はええですよ〜、なんていっても軽い!突撃にはとくにぴったりですね〜!次?次は
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ おすすめありますか???
まーぼー
2008/09/13 08:42
もっち♪様

おはようございま〜す♪
すっかり突撃隊化しておりま〜す!トムトムさんにミシェルは凶暴凶暴って言われてたから ちょっと覚悟を決めてご対面したのにすごく大人しくって、拍子ぬけして撮りすぎたみたい〜♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

可愛いからね、また行くの〜♪あ・・・トムトムさんには聞いてなかった!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ご近所同士ってことで〜!今度は誘拐してこよっかなぁ♪
まーぼー
2008/09/13 08:53
ぼーぼーちゃんはトムトムさん宅訪問だったんだ(v_v)
水族館ツアーは来なかったのにσ(`´メ∂
品川プリンスのビュッフェは400種類もあって、制覇出来なっかた(^◇^;) どれもすっごく美味しかったじょ\(^O^)/ 大食いのぼーぼーちゃんにピッタリなのに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ミシェルちゃんは全然凶暴でなかったんだね(?_?)エ?
きっと内弁慶でママにだけ甘えてカミカミしちゃうんだ。(≧m≦)ぷっ!
ミシェルちゃんのおさしんとっても可愛く撮れているよ(^_-) 私は昨日ろくな写真が撮れてない(¨;)
ピンボケばかりで…>_<…  写真は難しい(-。-;)
yasu
2008/09/13 09:32
すご〜い♪♪♪
ミシェルちゃんがいっぱいで、みんな可愛いd(≧∀≦)bグー!
トムトムさんのところで見るより可愛いよ〜☆
って、トムトムさんが怒っちゃう( ̄ー ̄A アセアセ・・・

まーぼーさんの写真の腕とおだての腕か?
はたまたミシェルちゃんがお客様に愛想がいいのか〜♪
なんにしてもどの写真も可愛い〜〜〜(〃▽〃)

ところでもずくちゃん、ちょっと危険なところにいますね?(*≧m≦*)プッ
kitten
URL
2008/09/13 14:19
コチラは、突撃隊長のまーぼーさんちでありますかっ
∠('0'*)ケイレイッ
って今回も楽しかったみたいねー♬
しっかし、330枚の写真って~(^◇^)/ぎゃはは
ミシェルちゃん可愛いねぇ
このしつこさに嫌な顔一つせず偉い!!
~(^◇^)/ぎゃはは
でも、どれも良く撮れてるぅ♡
まーぼーさん、腕上げてるよねー♪凄いわー(*^0^*)/
自宅で3ニャンに呆れられながらも、撮り続けていた成果よねーウン、ホメテルカラ(*^^*)ノノ゙☆パチパチ
そして、うんPの写真まで忘れないでUP(*≧m≦*)プッ

あっ、あのクロネコBox!
今回も持って行ったんだね(*≧m≦*)プププッ
見て来たよーん♪
ふぐにゃん
2008/09/13 15:56
yasu 様

おはようございま〜す♪
そうなの〜、ご近所さんのトムトム家へ行って来たのです〜!
ぇえっ!?400種類もあるのぉーっ!!?いっくらなんでもまーぼーでも制覇できなさそうだ〜!
(*≧m≦*)ププッ しかもそれで美味しいなんて最高ね〜♪

そうなのよぉ〜、ぜーんぜん凶暴じゃないの!飛びかかってくるよとか凄く脅されてたから覚悟して行ったのに〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
昨日の記事はテトママさんやel-marさんの所で見ました〜♪yasuさんはピンボケ???さなさんはあんまり撮ってないってどこかで見かけたしぃ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ でも楽しみにしてま〜す!
まーぼー
2008/09/14 11:23
kitten 様

おはようございま・・・もうお昼だった・・・
こんにちは〜♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
トムトムさんちで見るより可愛い〜!?ありがとぉ〜♪

ミシェルちゃんがとってもモデルにゃんしてくれたおかげでたくさん写真が撮れたの♪
あ、まぁ、まーぼーの腕がいいんだけどさぁ〜!
(*≧m≦*)ププッ なんちゃって
でも実物はもっともっと可愛かったよぉ〜❤

みんなでかわりばんこに運転席入って、誰かが天井に乗ってるの!いつか潰れるよね!!!
まーぼー
2008/09/14 11:54
ふぐにゃん様

こんにちは〜♪
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 隊長のまーぼーなのじゃ〜!あ、隊長はしゃけさんかな?

今回も楽しかったです〜♪んでもまさか300枚以上撮ってるなんて思ってもみなくってビックリ!
そぉそぉ、家で3にゃんに しろーい冷たーい目で見られ、呆れられ、それでも日々頑張ってるからねぇ!!
(≧∇≦)ブハハハ! 成果成果♪?

クロネコBOX持って改札口に向かったら 先に待っていたあずきママさんが改札の向こうで吹き出してて・・・ しかもあの日は風があって、あのBOXが風の抵抗をうけちゃってなかなか進まなかったの〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/09/14 12:09
まーぼーちゃん、すごくきれいに写せてるね!目の青さがとてもきれい!リボンに歯(グッドタイミング)とか遊んでるとこおもしろいね。面白い構成ってやっぱりまーぼーちゃんの個性かな?
あゆみママ
URL
2008/09/15 00:56
あゆみママ様

おはようございま〜す♪っておはようじゃないかしら?

本当ですか〜〜〜!
∩(´∀`)∩ワァイ♪嬉しいなぁ〜♪ミシェルちゃんがとってもいいモデルにゃんこだったのでいっぱい撮っちゃいました!

産まれも育ちも東京なんですが、どうしてもオチを作りたいところなんかは大阪のしとっぽいですよねぇ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
面白い〜って言ってもらえるととっても嬉しいです。ありがとです〜♪
まーぼー
2008/09/15 09:55
ミシェルちゃん可愛うぃっしゅ(>▽<)

あ!どうも!!無事(?)家に帰って来られました♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まーぼーさんスキューバするから沖縄は何回も行ってるんですよね!
私今回初沖縄だったのですが台風の中お天気に恵まれて膝下までだけど足浸かったのですが沖縄の尋常なないぐらい綺麗な海のとりこになっちゃいましたよっ=3

今度は絶対泳ぎたいです(>▽<)
プライベートビーチみたいに人が少なくてオススメあったら教えてください♪♪

ってブログの記事と関係なくてすいませんです(^^;)
しの
2008/09/16 14:50
しの 様

おかえりなさーい!!よくぞご無事で!!!ANA、大変でしたね〜。

そうなんですよ〜♪でも本島へ行く時は食べ歩きで、潜る時は離島となぜか決まっているんですよ〜。
(*≧m≦*)ププッ 本島の定食屋はかなり詳しいんですが!
離島もいいですよ〜♪本島も綺麗で感動しますが離島は人も少なく海も綺麗でぐぅ〜♪
ちなみに、石垣へ行くとマンタとシュノーケルできますよ〜!!!
しのさんが沖縄好きに〜!なんだかとぉーっても嬉しいです〜♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

あ、そうそう、ミシェルちゃん、めっちゃ可愛かったですよ〜❤次は誘拐してこようかと!
まーぼー
2008/09/16 20:43
★仕事は突撃隊★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる