もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おっじゃまっしま〜す★

<<   作成日時 : 2008/09/06 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

ども ども 
週2のおんにゃ まーぼーでござりますよぉ〜!



昨日またもや突撃ってしまいました!

突撃メンバーはと申しますと。

いつもの♪
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
el-marさん


そしてお初の!!!
☆わたしはセナちゃんです☆
セナママさん


セナママさんにお会いしに突撃をしたくとも
(セナママさんのお家には白ペルシャのセナたんがいるのぉ!!)
なんせお住まいは

 かりほるにあ 

一時帰国をしたこの時を逃したらしばらくお会いできなーい!
てなわけで  ここで集合となりました


画像


はい!

テトママのおしゃべり☆
テトママ家〜♪


まーぼーが到着一等賞!
二等賞はセナママさん♪

若くって若くって若くって
ちっちゃくって 可愛くってお目目がくりんくりん 
なんだか かりほるにあのにほひがしたよ〜♪

で、三等賞のel-marさん♪
「一度行ってるから 道は覚えたから大丈夫〜♪」
って・・・・・うそ 
迷子になってテトママさんに電話をかけてきてました・・・


で、揃ったところで

  
は 飲みません! 撮影あるのみ!


画像

うん、また来たの 

画像

うん、誘拐しにきたの 


画像

気のせいか すでにウンザリ顔のテトちゃん。
・・・・・・・・・
気のせい 気のせい 

みんなテトちゃんとシータんに首ったけ!


↓ 捕獲成功!!

画像

セナママさん に〜んまり♪

el-marさんも負けてはいまへん!

画像

撮るは撮るは!!

それを見ていたセナママさん・・・

画像

まーぼーに撮られているとも知らずに覗いてます。


そしてテトちゃん・・・

画像

あのぉ・・・・・
後ろ髪、長すぎません?
はみ出して 飛びだして ぶっ飛んでますけど・・・


さて、ここからは写真だけ載せてきますね〜♪
まーぼーの喋りが入るとえらい長くなってしまうから!
(わかってるなら黙ってれ、って誰か言いました?)



Sサイズの使われていないトイレがお気に入りのテトちゃん。
画像




シータんもココが好きみたい♪
画像

あ、後ろの茶色いの。
壁じゃないの!


画像

テトちゃんなの。
デカくって すごく引かないと一緒に写らないのよ〜〜〜!


テトママさんに抱っこされてるシータん
画像



画像

とにかくシータんはテトママさんに抱っこされるのが大好きだの♪


でっかーい テトちゃん♪
画像

何度見ても 猫の後ろ姿とは思えないよ!!!



おやつくだちゃ〜い!
画像



シータんご飯〜?おやつ?
画像


画像


顔の周りをおかかだらけにして一生懸命食べてたよ

それを見ながらセナママさん
可愛い可愛いを連呼!!
しかもしっかりファインダーをのぞいたまんま!
まるで カメラマン
せなまま きしん

「はい、シータん可愛いねぇ〜、いいよいよぉ〜
じゃ〜、シータん、一枚脱いでみようか〜!
うん〜〜〜、いいねぇ〜!!!」


と言ったのはまーぼーですが・・・
セナママさん、今にもそう言いだしそうだったんです 



そしてテトちゃんはとってもおっきなお目目!
画像

けど 昨日は向かって左側のお目目にゴミが!
あまり細かい事は気にしないテトちゃんなのでした。


で、シータん最後はタワーのてっぺんに避難!
画像


で、このてっぺんの下にはハウスがあるこのタワー。
ハウスの中に入ってしまって諦めたまーぼーだけど
el-marさんは違った!

なんと タワーをぐるり〜ん!
と回してシータんの撮影を続行してました


途中のお食事タイムでは
テトママさんが手料理をふるまってくれました♪

画像


画像


画像


どれも絶品プロの味!
中華おこわはまーぼーがほとんど食べつくしちゃって♪

テトママさんが
「もう一度焚いて 帰りに持って帰る〜?」
って聞いてくれ・・・・・たと思ったら


「うん〜、持って帰る〜〜〜♪」
el-marさん、即答!
おかげでお土産でいただくことができちゃった

で ↓
画像

お部屋ではく靴下も支給されたの!

1、テトママさん 2、el-marさん 
       3、セナママさん 4、まーぼー


で、まーぼーは持って行ってしまいました・・・


電車で持って帰る人の迷惑なんて全然考えません!

 まーぼー嬉しい=みんなも嬉しい 


画像

「こうやって持って帰れば〜!」
って、テトママさん!

「そうだよそうだよぉ〜!」
まーぼー。

二人とも若干 人事・・・・・

el-marさんとは途中まで電車が一緒だけど・・・
セナママさん、恥ずかしかっただろうなぁ・・・・・

でも きっと喜んでくれてるはず


でもぉ・・・
かりほるにあまで
持って帰れるのかなぁ・・・?
スーツケースに入るんだろか・・・ 

セナママさん〜、頑張ってね〜
セナたんが入ってくれてる姿が見られるといいんだけど♪

クロネコBOX 海を渡る〜〜〜


と、今回もまたまた楽しいお宅訪問でした!

テトママさん、色々とありがとうございました
el-marさん、セナママさん、とっても楽しかったです!
ありがとうでした


是非皆の記事も見てみてね♪

テトママのおしゃべり☆

ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

☆わたしはセナちゃんです☆



 今日のおまけ 



画像



画像



画像



はい、おちまい!



前記事のお返事が遅くなっちゃってすみません!
もうちっと待っててね♪

それとコメントは毎回残してないけど
来て下さってる方のブログは舐めまわすように見させていただいてます♪


では、最後まで見てくれてありがとです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
おやや〜、またしても突撃隊だね〜!
今度こそ、シータんをお土産に
カバンに入れて持ってきた???
テトちゃんのどっしりした後ろ姿
とっても素敵・・・☆
テトママさん、すごい・・・
うーりーの手料理の中で、
ひと様に差し出せるレベルのものは
何もない・・・
うーりー
URL
2008/09/06 15:26
中華おこわはひげじぃさんが
全部、食ったってー。ひげじぃさん!メッ!
冷凍して、もっち♪に送ってくれれば・・・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
って、ウソピョ〜ン。

またまた、楽しそうだねー。
ヴィトンのソックスも支給したの。
って、テトママさん、最高!
もっち♪
2008/09/06 15:58
あ〜 テトママさんの手料理だ! これ、私がリクエストしてたのに、私が行ってない時に凸(ーーメ
テトママさん、次会う時にしめたろ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ぼーぼーちゃんはお宅訪問記事1つにまとめるのうまいにゃ〜 私はこの間の続きもまだ放置ですまんの(^_^;
そのうちね! どんだけ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/09/06 16:50
(。-人-。) ゴメーン !yasuさん〜!今度いらした時に作るから〜許して〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっち♪さん〜100円のソックスだからね!(ってヒトんちのコメ欄で返事するなってね〜)

シータんのベロ!可愛く写ってるじゃん〜!このテクニックでひじきんのベロも撮ってたのね…
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! テトもかっこいいし!(またまた親ばか炸裂でした…ゴメンネ!)
楽しかったネ〜また行くね〜また来てね〜♪

テトママ
2008/09/06 17:38
うーりー様

どうやら突撃癖がつきました!…どんな癖だ〜!?
それがぁ・・・今回も誘拐失敗なのよぉ〜!テトママさんの監視の目が行き届いてて〜
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ でもまだ諦めないよ〜♪
テトちゃんの後姿すごいっしょーっ!とにかくデカイのひと言よぉ♪

まーぼーも絶対に手料理を振舞うなんて無理・・・テトママさんちでこれをいただいて余計そう思ったよ!まーぼー家は絶対に手料理は出さないどぉ〜〜〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/09/06 17:43
もっち♪様

ひげじぃ、何年振りだろう、こんなにウマいもん食ったのは!って顔しながら食べてたよぉ〜!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これっていったいどういう事
なんだろか〜!? ま、あんまり考えないよにしよぉ〜っと♪

テトママさんさいこーに楽しいでしょぉ〜♪テトママさんだけはフェンディの靴下だのよぉ!!
(≧m≦)ぷっ! もっち♪さんにも会ってみたいね〜って話しをしていたのです〜!いつか生とにゃ様に!
ヽ(´┏∀┓`)ノ 突撃隊 出陣〜〜〜♪なんちって〜
まーぼー
2008/09/06 17:56
yasu 様

ぇぇええ〜っ!そうだったのぉ〜!yasuさんがリクエストしてたんだぁ〜!おかげですぎょ〜〜〜い美味しいものを頂けちゃった❤しかもおみやまで!!yasuさん、ありがとう〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)早く食べれる日が来るといいね〜♪そん時はまーぼーもまた行こう〜っと!

え!!そ〜ぉ〜♪それほどでもぉ〜
(*´σー`)エヘヘ って、こんだけ長ければね〜!!!
ん?そういえばyasuさんは、2回に分けるんだったよね!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 首をなが〜くして待ってま〜す♪年内にはアップされるのかなぁ〜!
まーぼー
2008/09/06 18:04
テトママ 様

yasuさん、かなーりショックみたいです〜〜〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

シータんのベロ、よく撮れたでしょぉ〜♪ってことは…きっとシータんもはなくちょ食べてるんでない〜!?
ヘ(°◇、°)ノ~ぺろり〜ん!テトちゃんもイケメンに撮れてるよね!
(≡^∇^≡)ニャハハ 満足〜!
本当にあんなにご馳走になっちゃって、長居しちゃって、ありがとうございました♪
うんうん、また行きま〜す♪また来てね〜♪
まーぼー
2008/09/06 18:15
テト君もシータんもとってもかっこよく可愛く撮れてるよ〜(〃▽〃)
テトママさんのしゅっぽぽ??も(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後の3にゃんの寝顔には爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私のひじきんだけは綺麗に撮って欲しいけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
kitten
URL
2008/09/06 19:56
皆さん、楽しいひとときをお過ごしになられたようですね〜!!テトママさんのお料理も、と〜っても美味しそうですぅ♪♪無性に中華おこわが食べたくなっちゃいました(笑)。自分では絶対作らないもんなぁ(爆)。
Chocolat
URL
2008/09/06 20:00
毎回楽しそうだなぁ・・・。今度はどんなレストランなんだろうと思ったら手作りなんですね!写真見るだけでおいしそうってわかるからすごい!レストランの料理みたいです。
テトくん、ホントに大きいんですね。大きい猫が大好きな私としてはにんまりです。後姿がセクシーでじゅるっとしちゃう。
最近集中力がめっきりなくなって、ほとんど写真しか見てない(ごめんちゃい!)けど、写真が豊富だから楽しいわ。表紙?のインコちゃんもかわいい!!
なつ
URL
2008/09/06 20:32
いいなぁ。楽しそうだなぁ。
夏にシータンを誘拐に・・・・・
いえ、みんなとテトママ家に行きた
かったなぁ。
みんながパシャパシャ星人になってる!!
ダンボール、きっとどの家でも大活躍だよぉ。
・・・・・・・・・で、電車ごっこで
帰ってないよねぇ。
ちっぷママ
2008/09/06 21:04
まーぼーちゃん、あのダンボール、持って帰りましたよ。ええ、たしかに持って帰ってきましたよ。。
でもそんなに目立たなかった〜wテトママさんがくくってくれたからね♪あれ、スーツケースにはいるだろうか。。家に置いていったら怒る?w

うちもあのおこわ、食卓に出しましたよ。
めちゃめちゃ美味しかったですよね。。
24時間サラダも。あれおかわりしたかったんだけど、気がついたらなくなってた。。まーぼーちゃんのシワザ???あ、でもスタミナ漬けのかぶを沢山食べたのは私です。


あ、おみやげ、色々ありがとうございました〜♪めちゃめちゃうれすぃです。

セナママ
2008/09/06 21:24
お!
またお宅訪問していたんですね。
楽しそうですね〜♪
中華おこわ、美味しそうです!!
テト君の顔が若干嫌そうなのは気のせい??(笑)
テト君て大きいんだね〜。
アメリが小さく見えるよ。(笑)
シータンも大きくなったね!!
セナママさん、ぜひぜひカリフォルニアにダンボールを
持ち帰っていただきたい!!(笑)
(ゆ)
2008/09/06 22:03
また来たの?のテトちゃんの顔が・・・(爆)

おこわ、美味しそうですね〜〜。 いいな、いいな♪
みゃお〜
URL
2008/09/07 00:27
kitten様

おはようございま〜す♪
可愛く撮れたでしょ〜、テトママさんのしゅっぽっぽも!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ サービス精神旺盛な方だから写真を撮るまでこのままでいてくれたの♪

最近色んなところで白目で寝てるにゃんこを見かけたから まーぼー家も便乗〜!って♪
(*≧m≦*)ププッ やっぱり瞬膜出てると怖いね!ちなみにひじきはよく白目むいて寝るんだよ〜♪
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
まーぼー
2008/09/07 08:07
Chocolat様

おはようございま〜す♪
いつもの事ながらまたまた楽しかったですよぉ〜♪本当に中華おこわ、絶品!まーぼー家ももち米自体を使う事なんてないので感動しちゃいました❤
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
また食べに行きた〜い!!って、やっぱりまーぼーも自分で作る気はないみたいです!
(≧m≦)ぷっ!
まーぼー
2008/09/07 08:11
なつ 様

おはようございま〜す♪
そうなの〜!今回はなんと手料理だったのよぉ〜♪これがウマいのなんのって、まーぼーはひたすら食べ続けちゃいました!あ、まーぼー家は決して手料理なんて振舞いません!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テトちゃん実物見たら驚くかも〜!あ、でもラグで慣れてるからそうでもないかなぁ?とにかく毛がすっごいし顔はでっかいし猫というよりは熊かな、タヌキって言いたいとこだけどタヌキのが細いもんね〜!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
いいよぉ〜♪写真を眺めてもらえるだけでも嬉しいし〜♪あ、集中力がある時にでも、ね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まーぼー
2008/09/07 08:18
ちっぷママ様

おはようございま〜す♪
楽しかったですよぉ〜!ちっぷママに会いたかったなぁ〜♪んで、ちっぷクンとテトちゃんどっちが顔がでっかいのか、身体がでっかいのか聞きたかった〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
シータんの誘拐はまたもや未遂に終わってるからまだ大丈夫!!

電車ごっこで帰ってほしかったんだけども二人ともたたんで紐でゆわいてもらってひっそり持って帰ってたよ!
プー!(*≧m≦)=3
ぜひ今度お会いできるのを楽しみにしてますね〜♪
まーぼー
2008/09/07 08:23
セナママ様

おはようございま〜す♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! お疲れ様〜〜〜!ホントにごめんね〜!日本に帰ってきていきなり段ボール持って電車に乗らせちゃって!!! 畳めば入りそうだけど置いてってもいいからね〜〜〜〜〜!!↓から希望のお言葉はあるけど!
(*≧m≦*)ププッ

┏(|||`□´|||;;)┓げっ!ごめんなしゃい!24時間サラダを完食したのはまーぼーです!みんながそっぽ向いてるうちに! あ・・・カブ少ないなぁって思ってた
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

セナママさんにお会いできて本当に楽しかったです♪きっといつか、か・・・かりほるにあに・・・行きたい〜〜〜!
楽しい時間をありがとうでした❤
まーぼー
2008/09/07 08:32
(ゆ)様

おはようございま〜す♪
はい、また突撃隊になってしまいました!中華おこわは絶品でしたよ〜、ピーナッツが入ってるんですよ♪
あ、テトちゃんの嫌そうな顔わかっちゃった?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) うるさいよぉぉ!って感じだったんだと思うの!

体重はアメリちゃん位なんでは?テトちゃんは毛、毛、毛が〜〜〜!その分大きく見えるね〜♪シータんも表情がお姉ちゃんになってましたよ❤
ぇぇ、かりほるにあでクロネコBOXが流行っちゃったりしてね〜!
(≧∇≦)ブハハハ!
まーぼー
2008/09/07 08:38
みゃお〜様

おはようございま〜す♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) テトちゃんなんとも表情豊かでしょ〜、顔に出るみたいなのよ〜!!そこが可愛いのよね〜❤

中華おこわ美味しかったです〜♪そうですよね〜、みゃお〜さんも べがすですものね〜、日本食がたまに恋しくなっちゃいますね〜!あぁ〜、半年くらい生活を交代して差し上げたいっ!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/09/07 08:47
クロネコBOXあちこちで大活躍ね〜
テトママさんのお持ち帰り方法が
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2にゃんも綺麗だしお調理もとっても
美味しそうに撮れてるよね〜
あまりの騒ぎにテト長老様はお怒り気味?
ten
URL
2008/09/07 10:52
さすがまーぼーさん、
まさか黒猫ボックスを
お土産に(笑)
今回もとても楽しい
訪問だったんですね!
つか、いいなあ〜
テトママさんの手料理!!
私も食べたいなあ〜〜
今度送ってください(笑)
↑じゃあ行けよ・・・。
しゃけ
2008/09/07 13:28
まーぼーちゃんの解説が面白くって・・・。(爆)「壁じゃないよ」って。(爆)このメンバーのお宅訪問記事っておもしろいね。elさんが帰ってきたらまた面白い記事書いてくれるかな?
あゆみママ
URL
2008/09/07 17:59
ten 様

おはようございま〜す♪
本当に色んなところで見かけるようになりましたね〜!350円でこんなに可愛い❤しかもどうやらベッドとしても利用可、たしかに買っちゃいますよね!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

そだったのぉ、ちょっぴりテト長老様はナナメでして、シャーなんて言ってみたりしちゃって!でもまたそれが可愛くってね〜〜〜❤
中華おこわ、実は今 むしょーーーーーに食べたいんです!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 記事の写真見たらお腹空いてきちゃった!
まーぼー
2008/09/08 10:18
しゃけ様

おはようございま〜す♪
どう思います〜、奥さんっ!この人の迷惑を考えないお土産〜!!! 迷惑にも程があるわよねぇ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) みんな心なしか躊躇してたような・・・・・

テトママさん、前にこれのレシピを記事に載せたことがあって その時に美味しそう〜、食べた~いって思ってたから嬉しくって♪しかも激ウマ!これは絶対に食べに行くしかないですよ〜!
ε=(ノ^∇^)ノ しゅっぱーつ!
まーぼー
2008/09/08 10:24
あゆみママ様

おはようございま〜す♪
あゆみママさんに笑っていただけて嬉しいです〜♪
((*´∇`人´∇`*))) おバカな事を書き始めると止まらなくなってしまう性格みたいで♪これでも喋りは半分に留めてるんですけどね〜!!!

みんなの記事も面白いですよね〜!!!でも実物はもっともっとみなさん面白いんですよ〜
(*^m^*) ムフッ el-marさん、記事アップされてましたね〜!
まーぼー
2008/09/08 10:45
\(◎o◎)/!
返事読みに来たんだぁ〜らば、コメがにゃぃ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
書いたつもり?でいたのかな・・・
もう判らなくなっちゃったぁ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
キボンヌ〜ウッカリヌ〜ボンヤリヌ〜

まーぼーちゃん、ヤマトBOX持ってたんだぁ。
やるね〜!!
セナママさんといっしょに海を越えるんだぁ
R8010行っきま〜〜す(ロ_ロ)ゞ
今回もすっごぃ楽しかったんだね。
テトママ亭のご馳走もすんばらしぃし〜
チルド便って手もあるどぉ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2008/09/08 10:54
今回は、突撃してきたんだー
って、毎週何処かで何かが行なわれて無い?(*≧m≦*)プッ
で、今回も楽しかったみたいねー♬
手料理も美味しそうだねぇ
お持ち帰りまで出来るなんて〜♡

クロネコBOX!持って行ったんだぁ(*≧m≦*)プッ
ホントに、どうやって持って帰ったんだろっ
そして、どうやって持って帰るんだろねっ
機内持ち込み難しそう(*`▽´*)ウヒョヒョ
で、まーぼーさんは、どうやって持って来たの?車?
電車だったりして~(^◇^)/ぎゃはは

今回の3ニャンズは、ふて寝に見える(*≧m≦*)プッ



el-marさん!迷子になって電話?
なんてオモロイ方なの(b^ー°)グー!
ふぐにゃん
2008/09/08 11:10
kuesu 様

おはようございま〜す♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ソレよくあるよくある!お返事見に行って探してもなくって、よぉーく見るとコメ入れてないの!

かりほるにあで任務を全うするよに!
(ロ_ロ)ゞ ってヤマトBOX君に言っておきました!
でも・・・持って帰れるんだか?????

またしても楽しい訪問でした〜♪すっかり寛いじゃって。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ いや、あの中華おこわは一度食べなきゃいけまへんで〜!ってなわけで、kuesuさん、かもぉぉ〜〜〜ん♪きっとおみやも持たせてくれますよ〜❤
まーぼー
2008/09/09 08:21
ふぐにゃん様

おはようございま〜す♪
へぃっ!突撃してきました
(ロ_ロ)ゞ(←kuesuさん風味)
ほんっと毎週どこかで誰かとご対〜面っとかやってるきがしまふ!!テトママ亭のお食事はめっちゃんまかった〜!また食べたい〜♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪そこに気付いたのはふぐにゃんさんだけだよぉ〜!まーぼーがどうやって持って行ったか!クロネコBOX3コに他にも荷物があって!
全部持って玄関を出たんだけどね、どう考えても二度の乗り換え、それに駅まで、BOXを掴む握力が持たないことに気付いて・・・タクシー!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! 
しかし…かりほるにあへ行けるんだろかね〜!

そそ、el-marさんったらめっちゃオモロ〜でしょ〜!ちなみにまーぼーんちに来たときもこうだったの〜
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/09/09 08:30
にゃーっ!〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
まったまた出遅れました〜っ。
セナママさんはにゃんとっ!
きゃるほーにゃっにお住いだのっ?!♪ステキッ♪
テトママさんのしゅっぽっぽおもろひ〜☆
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
おこわもスタミナ漬け(ニンニクも入ってるの?)もうまほー♪
24時間サラダって、なぁに??
24時間かけて作ったの?24時間もつの?気になる〜☆
テトママさんはお料理もおじおずだのね〜♪
楽しい時間を過ごせたのがいつも伝わってくるよ♪
そだ。今日の記事でちょこっとお名前借りたのだ。
毎度の事後報告で(-人-;)(;-人-)

うにゃ。
URL
2008/09/09 10:12
テト君デカ(笑)!
後ろ姿迫力ある〜о(ж>▽<)y ☆
ずっしり系が好きな私としてはモロ好みです(°∀°)b
シータ君もだいぶ大きくなってる♪

手作りご飯も美味しそう♪私も持って帰る〜(>▽<)
24時間サラダ。私も気になった!
24時間食べ放題サラダ!?(・∀・)
しの
2008/09/09 10:51
うにゃ。様

おはようすぁ〜ん♪今日も湿気がなくって風がひんやりで気持ちええねぇ〜❤

出遅れコメ大歓迎〜!!!
そだのよぉ〜!
きゃるほーにゃっ(←うにゃ。さんったら発音ええなぁ〜♪見習わなきゃ〜!)かっちょいいねぇ〜❤
あ、スタミナ漬けはニンニク入りだの!んでもテトママさんから生だからもたれるから食べちゃだめよぉ〜って、食べたかった〜!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、24時間サラダはね、出来上がるのに24時間かかるってことなのだよ♪果物と生クリームとパイナップル間の汁とあと、なんとマシュマロが入ってるの!んでね、そのマシュマロちゃんがええ感じに溶けて甘みが抽出出来て初めてお口に入るってわけなのさ❤
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
なわけなんで、24時間かかるが正解〜!

ありがとさんねぇ〜♪タラさんからお礼言われちゃって照れちまったよぉ〜❤
身体無理せんよにね!!
まーぼー
2008/09/10 09:57
しの様

おはようごぜーます〜〜〜♪しのさんのお腹は落ち着いてくれてますか!?風も冷たくなってきたから冷やさないよにね!

テトちゃんでかいでしょ〜!!ズッシリ系がお好みの方には最高ですよぉ♪しかも顔もでかい!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) シータんも大きくなってきてべっぴんにゃんになってました❤ 
ふと、マリンちゃんとテトちゃんの子供が出来たらどんな毛量の胸毛の子ができたんだろうなんて!!!凄そうですよね!
(*≧m≦*)ププッ

24時間サラダの説明は↑の うにゃ。さんのお返事に書いてあるので見てみてください♪めちゃんまでした❤
まーぼー
2008/09/10 10:03
方々で黒猫トラックが見れて楽しいよ〜★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)ΗДРРУ

でも私は入って電車には乗れないじょ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kitten
URL
2008/09/11 23:45
kitten様

遅くなりました〜!!!
ほんとほんと!色んなところで見かけるね〜♪って、配ってるまーぼー。
(*≧m≦*)ププッ 
実はね、昨日もう一件配ってきたんだぁ〜!これから記事を作るので待っててね〜♪
もう少し大きければ 人も入れそうなんだけどなぁ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/09/12 15:35
もうご存知だとは思いますが、ねぎまが入院していたので
なかなかコメントできませんでした(涙

クロネコヤマトの宅急便の段ボールいいねー。
我が家にも一個用意しよっかなww
生テト君にシーたんに会えて羨ましいなー♪
よく誘拐しなかったよね。
私なら速攻で誘拐しちゃうのに(;・∀・)
もに
2008/09/12 21:59
もに様

おはようございま〜す!

うん、ブログ見ていたので知ってたんだけど、言葉に詰まってしまって、コメント残せなかったの。ごめんなさい。ねぎま君、元気になること祈ってますね。

BOXはお願いすれば家に持ってきてもらえるしいいですよぉ♪
シータんを誘拐したかったんだけどテトママさんの監視の目が光っててできなかったのよぉ〜!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/09/13 09:14
★おっじゃまっしま〜す★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる