もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★みんにゃ仲良しさん・PART2★

<<   作成日時 : 2008/09/03 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

 こにゃにゃちは〜 


本日は意味もなく PART1 PART2 に分かれております♪
ぜひ 前記事のPART1もご覧になってくださいまし




さてさて
まーぼー家の3にゃんはいつもとっても仲良しさんであります。
けど、3にゃんでピッタリくっついてるというよりは

  


はて・・・なんでなんでしょね〜


先日も壁に向かって寝る仲良し2にゃんを発見。


画像


なぜ壁に向かってるんだ?
・・・・・
まーぼーがうるさいからとか!?

・・・まさかね〜〜〜♪



画像


こんなむっくむっくのもずくにひっついて暑くないのだろか・・・


と、カシャカシャ写真を撮っていたら


画像


起きた


次の瞬間


画像


まーぼー どうやらうざったがられとります 



たまには3にゃんでお外を眺めてたりもするのだ


画像



ん ?

んんん???


画像



もずく 乗っかりすぎでねーか 


画像


めかぶが潰れそぉなんだけどぉ・・・


画像



いえ・・・べつに・・・


画像


気付くの遅い・・・



もちろん めかぶとひじきも仲良しさんですよぉ〜♪



画像


いつもひじきの毛繕いを眺めてます

理由は不明。 めかぶ君 ちみも毛繕いしよね〜!!


そいえば、NEWケージ
最近みんにゃ使ってくれるようになりました 


画像


3階で寝るもじゅくちゃん♪


画像


2階で寝るひじきん♪



ケージにおもちゃを引っ掛けてみると



ひじきんはたまに・・・・・



画像



立ってみたりする



それを見ていた 勘違い男がおりました 



画像



筋トレ・・・・・

画像
<



けど すぐに



画像



相変わらず どんくちゃ〜いめかぶーぶです 





 今日のおまけ 



パクリの得意な真似っこまーぼー

またしてもやってしまいました 




この間おてんば日和の月夜さんの所で

すっぎょい可愛いものが記事に出てまして!!!


その時の記事は↓こちら↓

まねしてみました!黒猫宅配便BOX


まーぼーも
真似してみました!黒猫宅配BOX 



注・ただし、月夜さんの所のように綺麗に作ることはできず
作りたてだのに すでにボロボロです。が、見なかった事にして下さい。





画像



一番乗りはもずくでした!


続いて・・・


画像


入社間もない めかぶ君。まずは助手席ね♪


しばーらく2にゃんが遊んで BOXが空いたのをみて
やってきました!


画像



ひじきんドライバー♪


画像


左右の確認がしづらいようですね〜




月夜さん、可愛いものを教えて頂いてありがとでした


月夜さんのお家には可愛いスコの
ふくちゃん&とみちゃんがいます。
みなさん是非遊びに行ってみてくださいね〜
おてんば日和



はい、おーちーまいっ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
1も見ました!!

人間もそうなんですが、3人いると派閥が出来るらしいですよ。

クロネコむっちゃかわいいっすなぁ!!
o(*≧д≦)o″<カワイイィイ!!
ちゃぱす☆彡
2008/09/03 12:38
きゃ〜ドライバー席にいるみんな可愛いです〜(≧▽≦)
特に首を複雑に傾げてるひじきん(。v_v。)ポッ
しょぼい体が見えなくって素敵∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ところで、どこから出入りするんですか??

今日、デジカメの紹介しましたよ〜ん♪
kitten
URL
2008/09/03 12:52
お久しぶりぃ〜です(っω・。)っ
今日も、かわいいおさしんのオンパレードO(≧∇≦)O イエイ!!
めかぶくんとひじきくんがすっきりしてるからもずちゃんが羊みたいにもふもふに見えちゃう(。・ω・。)
でも、めかぶくんもだいぶ毛が伸びてきましたね(^_^)

黒猫宅配BOXすっごくかわいい〜゜*。(*´Д`)。*°
子供が遊んでるみたい┌(。Д。)┐ あはは♪

なんとな〜く、めかぶくんの顔つきが変わったような気がするのは私だけ???
カノン
URL
2008/09/03 13:24
筋トレがウケルわ〜♪
でもすぐにビロ〜〜ンなのね(爆)

クロ猫の箱我が家も買いましたよ〜
まだ組み立ててない・・・いや組み立てる
って言うほどでもないか・・・(笑)
おきょー
URL
2008/09/03 13:55
ただ可愛いだけだからってトコが
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
お股広げてるトコはついクリック
してしまうでち♪(* ̄m ̄)
ベローーーンと伸びた筋トレが
ツボーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
クロネコBOXあちこちで見かけるけど
良いね〜これ。運転手と助手さんが
ヾ(*゚д゚*)ノ゙<可愛ぃ.*゚.。♬
ten
URL
2008/09/03 14:04
2部構成、楽しく拝見しました☆
いいお写真ばかりでニマニマで〜す♪
みんな仲良しなのはいいことですね!!
うちも3ニャンいても、くっつくのは
2ニャンの組み合わせになっちゃうかな…。
3ニャン一緒にくっつくのは見たことないかも。
クロネコ号、いいですね〜〜☆
ほしいけど、まだ買ってないですぅ(苦笑)。
Chocolat
URL
2008/09/03 14:29
まぁ〜、どれもこれもかわいいおさしんばっかり〜!!
モデルさんも良いけど、まーぼーちゃんもおさしん上手です!! ヽ(*゚▽゚*)ノ

ライオンカット、一年中していてください〜。
(*´▽`V

クロネコ号、すごいいいですね〜!!
いつか真似するじょ〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
el-mar
2008/09/03 15:36
早速作ったんですね!
行動がお早いわ〜!(≧∀≦)
私もまねっこした人なので、お礼なんて恐縮です。
リンクまでしていただいてありがとうございました。
めかぶちゃんの助手っぷりがかわいい。
うちはどちらか1にゃんしか入らないんですよ〜。(^_^;)
仲が良くて羨ましいわ。

PART1のお写真、どれもこれもかわいかった〜♪
意味なんてなくても、かわいいから写真だけで記事が成り立っちゃいますね。
月夜
2008/09/03 18:05
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今週も目指せ!週2?
って!一度に2件の記事でもあり??意味ある??まっ可愛いからいいけどねぇ〜(⌒▽⌒)アハハ!
実際の3にゃんはやっぱりダントツめかぶーぶが可愛いんだけど…↑懸垂、挑戦するだけすっごい事だよねぇ〜「めかぶーぶ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」いつも応援してるからね…☆⌒ヽ(*'、^*)chu
テトママ
2008/09/03 19:31
…|ω・`)…コソーリ
 ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

PART1もPART2もめっちゃ可愛い!!
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ 
それに写真がと〜っても綺麗〜♪
もずくちゃん大きくなった?
それともひじきちゃんがまだ小さいのかな?
NEWケージ使ってくれて良かったね(=´∇`=)
例の箱が一番下の段に入ってるし(笑)

黒猫宅配BOXだぁ〜(*≧m≦*)ププッ
楽しそうに遊んでる猫さんの記事をよく見るよ〜♪
ドアは開くの?(≧ω≦。)プププ
うちはすぐ破壊しそうだ(笑)
あずきママ
2008/09/03 20:09
かわいいなぁ。
どれも、これも・・・またまた加工しないとねぇ。
ひじきんのお宝ショットもあったし・・・
もずくちゃんのもふっぷりもいいしぃ・・
めかぶーぶの伸びてきた毛がかわいいしぃ・・
どれもこれも、たまらないジョ!!
もう一回、マルガリータ、やっちゃう?

私も、ボチボチ頑張るでちよぉ。
ちっぷまま
2008/09/03 21:25
めかぼんにケンスイは無理でつなぁ。
やっぱ、ラグのもずくちゃんと比べると
ひじきんもめかぼんもミニマム♪
かわええわ〜、きゅんきゅん。
黒猫BOX素敵!!!
思惑どおりに運転席に座るところが
みんなかわいいのね〜。
こみやんもやってくれるかしら〜?
うーりー
URL
2008/09/03 22:29
奇数だとやっぱり2vs1になっちゃったりするんですね。

けんすい、凄い! 何回くらいやったのかしら?
みゃお〜
URL
2008/09/04 02:43
ちゃぱす☆彡様

おはようございま〜す♪
PART1も見てもらえたのですか〜!ありがとです♪
ほほぉ、やっぱり1にゃんあぶれちゃうんですね〜!確かに人間も仲良し3人組は割れたりしますもんね〜!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

クロネコBOXは見た瞬間から絶対に買うぞーって♪作るのは大変だったけど可愛いからね〜❤
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 頑張りました!
まーぼー
2008/09/04 08:22
kitten 様

おはようございま〜す♪
ねーーっ!可愛いでしょぉ〜!黒猫BOXちゃん♪みんな入れ替わり立ち替わり入ってくれたんだぁ♪
あ・・・たしかにこれなら身体が見えないから丸刈りなんてわからないね!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) kittenさん向けだぁ♪

これね、後も開いてるの、んでもみんなフロントガラスから出入りしてるよ〜♪あ!kittenさんは真似しないでね!ってフロントガラス外れないね。
プー!(*≧m≦)=3
デジカメ、ありがとぉ〜!
まーぼー
2008/09/04 08:28
カノン様

おはようございま〜す♪
やった〜〜〜っ!カノンちゃん〜っ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
そうそう、もずくは巨大なわけではないのに2にゃんがしょっぼしょぼなもんだから 羊 に見えちゃうよね!めかぶもずいぶん伸びたよ〜♪今はかなり可愛いよ❤

クロネコBOX、教えてもらえてよかったよ〜!!こんなに可愛いんだもん〜、あ、カノンちゃんも入ってみるけ?
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョきっと可愛いぞぉ〜

めかぶ、大人ちゃんになってきたのかなぁ!まいんち見てると気づかないけど そうかも!!!
まーぼー
2008/09/04 08:35
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
二部構成〜にゃるほどぉ。
良いアイデア((φ(-ω-)カキカキ
癒しの一部の長さで二部構成したら
怒られるかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
もうアダルトにゃんなのに・・・
ほんと可愛い♡おもしろいし〜やっぱり
猫カフェに改造すべきだと思うなぁ。

黒猫ボックスって良いかも。
ちびちゃんたちのおもちゃになるね!
ちょっと見てみよう!
kuesu
2008/09/04 08:37
おきょー様

おはようございま〜す♪
筋トレ頑張っておりましたけども なんせめかぶーぶは運動神経がゼロに等しくびろろ〜〜〜んですよぉ〜。この後はこのまま墜落でした。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 猫じゃないかもぉ〜

おきょーさんもクロネコBOXお持ちなんですか〜っ!いやはや段ボールとして組み立てるのは簡単ですが車の形にして窓をくり抜いて ってするとめっちゃ大変ですよ〜〜〜っ!参りました!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/09/04 08:47
ten 様

おはようございま〜す♪
ただ可愛いだけだからコーナーはな〜んもネタが無くって、んでも可愛いから載せたくって〜♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 親バカコーナーですかねぇ〜

うちはドコカと違ってクリックしても大きくならないんですって〜〜〜〜!
(≧∇≦)ブハハハ!

クロネコBOXちゃん、これめちゃくちゃ可愛いですよね〜♪まーぼーは月夜さんちで初めて見たとき感動してしまいました!しかし・・・作るのが凄く大変で…
(´Д`|||) 参りました〜っ!
まーぼー
2008/09/04 08:53
Chocolat 様

おはようございま〜す♪
両方見ていただけたんですね〜 ありがとです♪
仲良しなんだけどね〜、やっぱりChocolatさんちもそうですか〜!!3にゃん猫団子って夢を持っているんだけどもなかなか・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ お互い冬に期待しましょ!!!

クロネコBOXぜひぜひ・・・・・と言いたいところですが・・・めかぶたちの倍のサイズのマロン君にノア君・・・はたして中に入ることができるのだろか!?
リリーちゃんしか入れなかったりして!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ もしくは破壊する楽しみ♪

まーぼー
2008/09/04 09:00
el-mar 様

おはようございま〜す♪
週1更新で写真がどんどん増えていっちゃうの〜!可愛いから載せたくって〜❤
え!!!おさしんが上手でっか〜!!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 師匠に褒められた〜♪嬉しいよぉ〜〜〜♪

ライオンちゃん、可愛くって、実はまーぼーも正直はまってます!
クロネコBOXも可愛いでしょぉ〜♪ぜひ真似してみて〜!って真似する日はそう遠くないかも〜
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
まーぼー
2008/09/04 09:14
月夜 様

おはようございま〜す♪
早くも真似っこしてしまいました!あまりの可愛さに真似せずにはいられなくなっちゃって♪記事にしてもらって感謝してます〜〜〜❤
o(*^▽^*)o
けど、この時は入ってくれたんだけど、今はシーンと静まり返ってるんですよぉ・・・飽きたか・・・
(-"-;A ...アセアセ

PART1も見ていただけたんですね〜!ありがとです♪
可愛いだけでネタがなくって〜❤(親バカをお許し下さい)もうちょっと載せれば良かった〜なんて♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 載せはじめると止まらないんですよね〜!
まーぼー
2008/09/04 09:29
テトママ 様

おはようございま〜す♪
そうそう〜!!今週も目指せ週2よぉ〜♪あとは土曜日にもアップするんだぁ〜!PART1は何にもネタがなかったの〜、だから分けてみたんだけど一緒でも良かった!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

めかぶーぶが可愛い〜!!?嬉しいなぁ〜❤確かにすっ呆けてる性格は可愛いのよね〜♪ 懸垂は頑張ってたけどあっという間に墜落〜、やっぱり猫じゃないかも〜
((┌(。△。)┐))ワッハッハ ってことは犬?身体硬いしね〜!
まーぼー
2008/09/04 09:39
あずきママ 様

おはようございま〜す♪
(⊂●⊃_⊂●⊃)みーっけたっ!

両方見てくれてありがとほぉ〜♪え!おさしん、綺麗〜!?
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 嬉しいなぁ〜〜〜♪
もずくは逆にちょっと痩せちゃったんだよぉ、めかぶとひじきんがあんなんだからでっかく見えるんだろうね♪あ、でももずくの毛は伸びたかもしれない!羊になってきた〜↑(カノンちゃんから引用)
o(*^▽^*)oあはっ♪

まーぼーはクロネコBOX初めてみたの〜!ドアは開かなくって窓を全部くり抜くの。あ・・・あずきちゃんにぶっ込まれたら・・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ 短い命だわね〜・・・
まーぼー
2008/09/04 09:47
ちっぷまま様

おはようございま〜す♪
あれ?↑今日は「まま」がひらがなだねぇ〜♪

そほなのよぉ〜、みんにゃ可愛いのよぉ〜❤って、どこかの親バカさんみたい!?
(*≧m≦*)ププッ
この間はテトママさんとel-marさんとで加工画像の見せびらかしあいしちゃったんだよ〜♪うちのコレが可愛いの、こっちが可愛いの〜言いながら!大の大人がね〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

マルガリータは癖になるでちね〜♪まーぼーんちもも一回丸刈りにしたいけど極寒の地まーぼー家はもうすでに寒いから来年までお預けになりそうでちよ〜
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ざんね〜ん

無理せずぼちぼちが一番ですよ〜♪
まーぼー
2008/09/04 10:15
うーりー様

おはようございま〜す♪
だよねだよね〜〜〜、めかぶーぶにケンスイは無理があるよね〜、まずは頭が重いだもの、不利よね!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) めかぶとひじきはちっちゃい上にもずくの毛が伸びてきて余計体格差がね〜、ガタイのいい女の子〜❤

クロネコBOX素敵でしょう〜♪まーぼー一目ぼれさ!ちょっとっていうか、かなーり作るのが大変だけど可愛さに免じて頑張っちゃった!きっとこみやんも入ってくれるって〜!!!・・・たぶん
ヒエヒエプレートじゃないしさっ♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 見たいなぁ〜❤
まーぼー
2008/09/04 10:22
みゃお〜様

おはようございま〜す♪
そうみたい〜!奇数ってやっぱり2対1に分かれるのね〜!コンビは毎回違うけど3にゃんでくっつくことってまずないものぉ。
でもこれからの寒い季節に期待してるんだぁ♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ケンスイはね・・・一度下がったら上がれないの・・・これって一回とは見なせない?ってことはぁ…0回です〜
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ 猫失格かもしれまへん!
まーぼー
2008/09/04 10:26
kuesu 様

おはようございま〜す♪
はいっ!二部構成という意味不明な行動に出てみました!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ なんもネタがなく可愛い写真がいっぱいある時に有効と思われます!!
ってことはkuesuさんちは三部構成もできるかもぉ〜!!チンチラチビにゃん1部、スコちびにゃん2部、ネタ3部!豪華〜〜〜!っていうかいっぱい見たいもの〜❤最高かも〜♪
((*´∇`人´∇`*)))

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー クロネコBOXから顔を出すチビにゃん軍団!!きゃーっ!!!!!たまらーんっ!!ぜひぜひ!! 妄想で頭がパンクしそ!

猫かふぇ、ぜひkuesuさんもきてくださ〜い♪
まーぼー
2008/09/04 10:34
1も見たよぉ♪
ただただかわえぇ〜のぉ〜(*´ω`*)ウットリーヌ
もずさんもふって大きくなった?!
結構な体格差があるんだね〜。美作り〜♪
伸びきっためかぼん最高でつ(★`艸´★)ップ
黒猫BOX☆大人気だよね♪
ひじきん運転手にゃんかえすぎっどぉ〜☆
例のものもこ〜んなかわえぇ配達にゃんさんだったらばよかったのになぁ♪(●´艸`)
まーぼーさんほんとありがとね〜(*´ー`*人)♪
うにゃ。
URL
2008/09/04 10:52
↑ ウンウン。1も見たよー。
ただ可愛いから〜のせたって、いいなぁ〜♪
もう、3にゃんはそのままんまでいいどぉー。
画像だけで、OK!にゃん。

黒猫宅急便、可愛いよねー。
とっても、ナイスです。
宅急便の兄ちゃんに見えるめがぼんちゃん!
お疲れちゃん、って思わず言っちゃった。
_-_-_(*^^)//`・`パチパチ。、・!!!
もっち♪
2008/09/04 21:30
うにゃ。様

おこんばんは〜♪
うにゃ。さんもりょーほー見てくれたのけ〜♪ありがとぉ〜!可愛いべぇ〜❤
もずくはねぇ、体重は逆に軽くなったんだよぉ!毛がもふってして伸びたいみたい、んで、2にゃんが丸刈りだからすごく大きくなったよに見えるんだよね!
ガタイのいい女に貧相な男2
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

そだねぇ〜!クロネコBOXに入ったにゃんこがお届けものしてくれたら嬉しいね〜♪お疲れたま〜っておやつあげちゃうよね❤
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いえいえ〜、どういたしまひて〜♪
まーぼー
2008/09/05 00:27
もっち♪ 様

おこんばんは〜♪
ぉぉおおっ!もっち♪さんも両方見てくれたですか〜!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ嬉しい〜〜♪
え・・・3にゃんの画像だけ!!?まーぼーの喋りは?まーぼーの語りは???支離滅裂な意味不明な解釈不能なお話し!!!売りの一つなんだけど〜〜〜
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! どこがだ〜〜〜!

クロネコBOX可愛いでちょぉ〜♪ガッちゃんやとにゃ様も入ったらカワエエだろなぁ〜❤・・・あ、とにゃ様のぽんぽんは詰まってしまうかも・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
めかぶーぶ 体力ないからすぐクビかもぉ〜!!
まーぼー
2008/09/05 00:37
週1,2ペースになってもまーぼーさんとこのブログはにぎやかですごいなぁ。

もずちゃんとひじきんは仲良しってイメージがあったけど、もずちゃんの乗っかり方を見ていると、3にゃんとも全部仲良しなんだなぁってわかります。ほほえましいですねぇ。

ところでヒマな時に教えていただけたらと思うのですが、まーぼーさんは所沢とのことですがどこかオススメのレストランはないでしょうか。カフェがオープンすると素敵なレストランの写真が出ますが、駐車場があるお店なら和洋中伊なんでも良いのです。
実家に帰るとよく西武遊園地前のホテルの中にある中華に行くのですが、いつも同じでさすがに飽きてしまって。
にゃんこブログなのにローカルな質問でごめんなさい。良かったらよろしくお願いします。(所沢、新所沢、航空公園・・そのへんどこでもOKです。)
なつ
URL
2008/09/05 10:10
黒猫の私もブログでみて”欲しいーッ!!”って思ったけどまだ購入してませぬ(><;)というか忘れてました(笑)まーぼーさんのブログみてアッ!と思い出しますた(>▽<)買わなきゃ〜☆

う〜ん、それにしてももずくちゃんとひじき君、めかぶ君との大きさの違いにビツクリ!
やはりおにゃにゃのこでもラグちゃんは大きいですよね(*^^*)

筋トレめかぶ君頑張れ〜☆めざせアンントニオ猪木!!(えっめざしてないって!?)
しの
2008/09/05 13:19
キャッ!! どれも可愛いショットだよ〜(*^。^*)
で ふと思った事が・・・
もずくちゃん大きくなった??
それとも 他の2にゃんがサマーカットだから??
尻尾も ふっさしてるじょ〜〜☆⌒(*^-゜)bグッ!

めかぶちゃんの脂性はおさまってるの??
筋トレしてる めかぶちゃんq(^-^q)ファイト!
伸びちゃって まーぼーちゃん助けてあげたのかな?

宅急便の3にゃん可愛い♬
今度 作業服も作ってあげたら\(^o^)/ 楽しそう♬
トムトム
2008/09/05 15:45
(o´'∀'`o)ゞおばんですぅ♪

PART1の1枚目ってひじきちゃん?
全然違って見えるねー、でも可愛い♡
週一の女って写真が増えるでしょ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

もずくちゃんのなに?の写真は羊さんに見えてきた♪
子ライオンと羊(*≧m≦*)プッ

筋トレのめかぶちゃん頑張ってたのにネェ。
べろーーん~(^◇^)/ぎゃはは頑張れぇ
ゲージの3階までピョンピョンと身軽〜に
登れるのかと疑問がプッ(= ̄w ̄)
ネコカフェの時は、屋上に上げて貰ってたでしょ
当猫が望んでいたかどうかは別としてσ(^┰゜)

宅配BOX!早速買ったんだネェ
みんにゃ楽しそう♪
ウチも買いたいけど、齧り魔が居るから・・・・
それと、窓からの出入りは、お腹が閊えそうな仔も・・・・誰とは言いませんが(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/09/05 21:21
うわぁあああ〜
1部も2部も大作で、
どこからコメすればいいんだ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

最初の並んでる写真たち、
可愛すぎるし〜\(^▽^)/
筋トレ写真の「のび〜〜〜ん」も
最高傑作だし〜

で、やっぱり買ったんだ!黒猫宅配BOX。
買うって言ってたもんね。
やっぱりうちも欲しいなぁ。
もちろん私が運転手〜♪(≧m≦)ぷっ!
って、最後の写真のひじきんのお顔、
めっちゃ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

あ、まーぼーちゃんご期待の
「我が家の惨劇総集編♪」CM、
完成したから時間があるとき覗いてね。
ジェイエイ
2008/09/05 21:22
なつ 様

遅くなりました〜!
うんうん、みなさん長くってしつっこい記事なのに見てくれて嬉しいです❤てへへっ

そなのぉ、もずくとめかぶもとっても仲良しなんだよぉ♪めかぶはよくもずくの頭舐めてあげてるの❤どんな組み合わせでも仲がいいのに2にゃんどまりで3にゃんにならないんだなぁ〜、3にゃん写真が撮りたいんだけどさっ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まいっか♪

所沢界隈だとぉ・・・ちょっと思い出してなつさんちにコメに行くね!!咄嗟にぜんぜん出てこない!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 老化が進んでるみたいで・・・
まーぼーはイタ飯屋が多くなってしまうと思いま~す!
まーぼー
2008/09/06 16:34
しの 様

遅くなりました〜!
しのさんもご存じだったんですね〜!350円でこの可愛らしさを満喫出来て更にはネタ切れにも対応できる!すばらすぃぃ〜代物ですよ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) しのさんちでも見られるのかなぁ〜、楽しみです❤

もずくはちょっと痩せたんですけど、なんだか冬支度が始まったみたいで急に毛がモコモコしだしたんですよ。それに他の2にゃんがアレですしね・・・でも骨格は全然違いますね〜!
(゚д゚)(。_。)ウン!
めかぶ!猪木目指します!!
まーぼー
2008/09/06 17:05
トムトム 様

遅くなりました〜!
そうなのそうなの〜、めかぶとひじきがあんな…だからもずくがでっかく見えるの〜、あと毛がかなり増えたというか伸びたというか!かなりモッサリしてきたから余計に差があるんだよね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あ、めかぶの脂症ね、なんだか今のところ治まってるの!!去勢手術のおかげなのか、ただ毛が短くってシャンプーした後だからなのかはわからないんだけどね、このまま治まってくれるといいんだけどなぁ〜♪

あ・・・(ΦωΦ)ふふふ覚悟しておいてネ!トムトムさんちにも行くかもよぉぉ〜!アレ!!
まーぼー
2008/09/06 17:11
ふぐにゃん様

遅くなりました〜!
そだのぉ〜、一枚目ひじきんだのよ♪カワエエでひょ❤おもちゃを狙ってる時はあんな顔するのよ〜♪
もずくが羊に見えるらしいよぉ〜、ってひげじぃに伝えたらツボにハマったらしくって もう羊にしか見えなくなったって、羊ちゃん❤とか呼んでるよぉぉ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

めかぶはどうやら高い所は危ない所と認識してるらしい…ケージの3階すら上がらないし…めかぶって身体は固いし犬みたいかも…うちは羊と犬とくんにゃり猫?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ なんだこりゃ〜

タラちゃんにお齧りBOXとしてプレゼントしてあげましょうよぉ〜〜♪んで、タラちゃんにちょっと齧ってもらえばフグちゃんのお腹も入るじゃない♪名案!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ヒャッホーイ♪.
まーぼー
2008/09/06 17:23
ジェイエイ様

遅くなりました〜!
(≧∇≦)ブハハハ! そうだの、最近つっこみどころがわからなくなるほど記事が長くなっちゃって!!コメのしようがないのよぉぉぉ〜!(自分でわかってたりします)

伸びためかぶの全身が撮りたかったんだけど、思いのほか伸びたら身体が長くて写真に収まらなかった!
(*≧m≦*)ププッ

そうなんです〜!早速買っちゃいました〜!350円でこんなに楽しめるなんて最高〜っ♪ジェイエイさんも買って入ってみましょう!って、ジェイエイさんを入れるつもり!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)でもジェイエイさんなら入りそう♪ジェイエイ運転手とミュー助手❤いいかもぉ〜

惨劇がCMに!!ちょほぉぉ楽しめました〜!!
まーぼー
2008/09/06 17:33
あいかわらず可愛い3にゃんで仲が良い事〜。
羨ましいわぁ。
ひじき君が毛を刈られているせいか隣のもずくちゃんが
デカク見える・・(笑)
めかぶ君は毛が伸びてきたねぇ。
毛を刈られていても脂性は変わらないの??
黒猫宅配BOXいいね〜。
でもうちの2にゃんデカイから入らないかも・・(笑)
(ゆ)
2008/09/06 21:58
(ゆ)様

おはようございま〜す♪…二度目のごあいさつ♪
えへへ、仲良しでっせぇ〜!
そうなのよぉ〜、チンチラチームは今貧相だからもずくが巨大に見えちゃって、羊疑惑が!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そそ、ぼっさぼさだけど、めかぶは少し伸びてきてあんがい可愛いの❤ 脂症はね、去勢手術をしたせいなのか、今は毛が短いからわからないだけなのかは ?なんだけど、気にならないの♪このまま脂ちゃんが治まってくれるといいんだけど〜♪

あ・・・あ・・・アメリちゃんは・・・お顔がぁ・・・みけっちちゃんは・・・全体的にこのぉ・・・窓の出入りはちょっとぉ・・・厳しいかもぉ・・・
あ、でもほら!一か所後ろかなんかをぶち抜けば!!
(*≧┏∇┓≦*) あひゃ!!!
まーぼー
2008/09/07 08:55
★みんにゃ仲良しさん・PART2★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる