もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お客様でつーっ★

<<   作成日時 : 2008/08/30 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

おひさしぶりんこです〜

さてさて、昨日はまたまたまたまたまた・・・・・・?
もう何度目か忘れましたがお客様がいらっしゃいました〜


っていうか、呼び付けてしまいました。

テトママのおしゃべり☆
の テトママさん

ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
の el-marさん

かわいいCATS
の yasuさん

今回はyasuさんに『またたびの木を取りにきてぇ〜〜〜〜〜』と

送ればいいのに あえて呼ぶ!! 

そうして集まってくださったのが

 いつものメンバーです 


テトママさんは車でばびゅ〜んっと来て一番乗り 
テトママさんが着いて間もなくel-marさんをお迎えに行って

集合〜!!
(yasuさんはもうちょっと後に参上〜)




画像



今回は集まってからお茶を飲んでくれるのかと思いきや
(いつも誰もお茶を飲まないんです。撮影に夢中で・・・)

el-marさんが
『まーぼーちゃん、にゃんこのお洋服見せて〜』

は、はい!とみんにゃの洋服を出したら

el-marさん
『全部着せてみようか〜』


で、始まったふぁっしょんしょー

画像


なされるがままのめかぶーぶ


画像

テトママさんもお着替えのお手伝い


画像

まったく嫌がる事もなく・・・っていうか
なんでも、どうでもいいめかぶーぶ 


と、そこへ  コンコン
(なぜにコンコン?ピンポンがあるのに・・・
しかもなぜもう玄関に?オートロックだのに・・・)


そう、yasuさん参上です!!!

yasuさん、またたびのお香を持ってきてくれて
早速3にゃんを手なずけた!

画像

たまらんかほりらしい♪


ひじきんは
画像

いっちゃってます・・・


そしてyasuさん、
『まーぼー、3にゃんにDVD見せてあげようよ』

って!Chocolatに頂いたという猫の為のDVDを!

テトママさんに貸すのに持ってきたのをひと足先に見せてもらいました♪


画像

おぉ、めかぶーぶが見てる!!!


と思ったら yasuさん・・・

画像


ひじきちゃんにも見せてあげなきゃ!!って

もぉぉぉぉぉ、yasuさん、面白いったらないんですよぉ!!!

しかも


画像



解説してあげてるよぉぉ〜〜〜

(*≧m≦*)ププッ

色んなシリーズがあって↓は光が動くの♪

画像

けっこう楽しんでたよぉ〜〜〜!


そんなyasuさんを見てみんなで笑い転げちゃって・・・
el-marさん、yasuさんを見てる方が面白いね〜、なんて
el-marさん
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



お昼になって まーぼーが前から行きたかったイタ飯屋さんへ
その店の常連のテトママさんが予約をとっておいてくれて
テトママさんの車に乗り込んでいざ 


画像

サラダバー♪ どれっしんぐぅ〜 がすごく美味しかったのよぉぉ

画像


画像


座る席は・・・声のデカイ人は壁に向かって座るべしっ!
と、テトママさん

・・・・・まーぼーとテトママさん、壁に向かって座ります・・・



画像


画像


スパゲッティにニョッキに、どれもみんな美味しくって〜♪
まーぼーが最後は全部平らげましたよぉブイブイ

ここでも喋る喋る 笑いっぱなし

家に戻って 今度は

前にテトママさんにいただいたおもちゃ
キャットダンサーで遊び兼撮影タイム

画像


画像


写真を撮りながらデジイチ4人組
レンズがあーだこーだ・・・設定があーだこーだ
ファインダーを覗いていても喋る!

画像


画像

遊んでもらって嬉しそう〜♪

画像


画像


こんなとぼけたもずくをyasuさん捕獲!

画像

と思ったら

『あらーっ、もずくちゃんはなくちょ付いてるわよぉ〜』

しまった!取るの忘れてた


ご飯を食べていても・・・

画像

ぱぱらっち

トイレの横に座り込むyasuさん

el-marさん・・・いつの間にか頭がお団子ヘアに


めかぶーぶを抱っこするテトママさん・・・

画像


テトママさん、にゃんこを抱っこすると
地球外の言語を話しだします

yasuさん帰り際に

画像

外を眺めながら何やらお話しをしてました♪

そんな二人を見てel-marさん、やっぱり

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



今回もこんなにお土産をいただきました

画像


画像


皆様いつもお土産をありがとです♪
でもでも 本当に手ぶらできてくださいね!次からは!
・・・って、また来てもらう気でいるまーぼーなのでした

テトママさん、el-marさん、yasuさん
遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました
とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました。

さっ、次はどこかなぁ〜!!?



今日のおまけ



みんなに遊びに来てもらう事が決まってから


洗いました


画像



画像

↑ちょっと デーモ●小●閣下みたい・・・


画像



はい、おちまい

っと言いたいところなのだけど!

たった今宅急便が届いたのです


届いたのはコレ〜〜〜〜〜


画像


ナシちゃん 

送り主は仲良しの

あずきの日記のあずきママさん!

前にちょっとしたものを送ったら!!!

蝦で鯛が釣れちゃいましたぁ〜〜〜〜〜

あずきママさん、ありがとう〜
また遊びにきてね〜♪



はい、おちまい!


テトママさん、el-marさんのところではもう記事がアップされています♪
yasuさんは・・・もうしばらく!?

ぜひ覗いてみてください




では、また・・・・・一週間後にお会いしましょぅ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
更新、待ってたでちよ。
めかぶーぶね生着替え、いいなぁ。
されるがままの姿、私も着替えさせたい。
みんな、シャンプーしてお迎えだったんだねぇ。ちゃんと接待できるから、うらやましいなぁ(・_・;)

まーぼーちゃん家、広いね。お客様、もっと入れそう。いっぱいでおじゃましたいなぁ。ぜひ、参加したい(≧ε≦)

……………まーぼーちゃんは、パスタのイカ食べれたの?

ちっぷママ
2008/08/30 12:14
ほほ〜ぉ。。。
ぎゅっと中味が濃いのぉ〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
yasuさんってやっぱりおもろ〜だったのね?
メッセとかでは、猫被ってるのかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
テトママさんも地球外生物なんだぁ。
((φ(-ω-)カキカキ
って事は、まーぼーちゃんとel-marさんだけが
人間っぽぃのか?((φ(-ω-)カキカキ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
楽しい一日だったのね〜良いなぁ。。
今日は、テトママさんちとel-marさんちの
記事は読んで来たの。
あとは、おもろいyasuさんちね〜!
∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2008/08/30 12:15
∵ゞ(≧ε≦o)まるで我が家のように
てか我が家以上のはじけぶりな3人!
着せて、触って、遊んで、撮って
食ってー!ほんと濃いヾ(≧▽≦)ノギャハハ
楽しくておもしろい一日だったね〜♪
ten
URL
2008/08/30 12:35
まーぼーちゃん、昨日はどうもありがとうね〜。
もずくちゃん、めかぶちゃん、ひじきちゃんも嫌がらずに相手をして下さってどうもありがとう!!

今回はおさしんを撮るだけじゃなくって、3ニャンズをこねくりまわしちゃったね〜。
共通の話題がたくさんあるから、いくらしゃべっても話題はつきないし、撮影のお勉強もできました〜。
明日は撮影のお勉強の成果を発表するよ〜。

また、すぐ会えるかも〜・・・
see you!!
el-mar
2008/08/30 12:45
またまたお客様が来たでつね〜♪
yasuさんってやっぱおもろいんだ〜☆
( ´艸`)ムププ♪
めかぼんと話してる後ろ姿のおさしんいーなぁ♪
ほっこり和んじゃった(*´ω`*)ナゴミーノ
DVD観てくれてよかったね〜♪
3にゃん一気に洗ったの?すんぎょい!!
ランチも梨さんもうまほ〜だぁ( ̄Д ̄)アーン♪
うにゃ。
URL
2008/08/30 13:30
愉快なまーぼー家に集まる人々は
愉快な方々が多いでちな〜。
今日思ったけど、めかぼんとひじきんって、
どうやらうーりーの想像より
ひとまわりちっさい子なんだね〜。
てか、こみやんがガッシリしすぎだろか?
女の子なんだけどなぁ。
こみやん明日、病院だよぉ。
いい結果、待っててね〜。
あ、応援・祈祷ありがとね〜。
うーりー
URL
2008/08/30 14:11
ちょっと昼寝してて…ポリポリ…
昨日は無理やりお邪魔しました〜&ご馳走様〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
まーぼーちゃん、やっぱカメラのお勉強なかなか…出来てるね〜ももちゃん、すっごく可愛く撮れてるもん!あっ!元もいいから((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
トラバしたのにトラバの欄がないじゃん〜(でもでもヘタなことして記事消しちゃったら大変だからいいけどさぁ〜('-'*)(,_,*)ウンウン)
また来週…って??週2くらいにしてよ〜!!つまんないじゃん〜(^ー^)ノ☆*.。ニコッ

さぁぁ〜あとはyasuさんの記事だわねっ♪
テトママ
2008/08/30 15:43
いやー、写真みんな面白かったけど(特に解説が面白いです。)キャットダンサーで遊んでる子たちのオヒゲがアンテナみたいにピーンと張ってて思わず笑ってしまいました。(爆)
あゆみママ
URL
2008/08/30 15:46
ぼーぼーちゃん♪ 昨日は有難う御座いました(m_m)
とっても楽しい1日でした(^_-)-☆ 
帰り雷雨にも合わずギリセーフだった!普段の行いが良いから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぼーぼーちゃんとelさんのお陰で私は、お笑いまっしぐらキャラになってるよ(¨;)
でも、すっごくおもろい記事で笑いこけた(。^。)コケ!

↑kuesuさん〜 私は普通のしとですよ〜〜〜〜(^^)

ぼーぼーちゃんの3ニャンは大人しくて、人懐こくて連れて帰ってもOKかなって、マジ思ったyasuです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ、私の記事作りはこれからだから、夜に? あ、あ、明日になるかもゴメンヨ〜\(__ )
yasu
2008/08/30 16:03
皆さんで楽しい時間を過ごされたようですね!!お写真からもその様子がいっぱい伝わってきましたよぉ(笑)。あのDVDもご覧になったんですね(爆)。大画面テレビで見ると、めっちゃ気持ち悪い映像もなかったかしら??(汗)私はいまだに「みたいにゃみたいにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♪」な曲が頭から離れずにいます(苦笑)。
Chocolat
URL
2008/08/30 19:26
ちっぷママ様

こんばんはっほぉ〜♪
記事の準備を昨夜からしてたんだけども結局こんな遅くなっちゃいました!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 今は2にゃんがマルガリータだから自分ちでシャンプー頑張ったでち♪

ちゃうちゃう!!確かに写真だと広そうに見えるんだけどじぇんじぇん広くないんでちよ。んでもちっぷママさんもぜひ関東進出したら遊びに来てね〜♪

あ・・・イカ、まーぼーがほとんど食べたのかもしれない…テトママさんに秘密ね!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/08/30 20:31
kuesu 様

こんばんはっほぉ〜♪
yasuさん、めっちゃくっちゃおもろぉ〜ですよぉ!!下手なお笑いよりおもろぉ〜です!そそ、きっと猫かぶって着ぐるみなんかも被ってますよ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、el-marさんもぽやぁ〜〜〜っとしてて地球外生物です♪まーぼーだけ人間なんですよぉ!!

とっても楽しかったです♪kuesuさんの優しそうな声も聞けて大満足です〜❤関東に来る機会があったら是非是非お越し下さいませ〜!
o(*^▽^*)o~♪
さ、あとはおもろぉ〜なyasuさん待ちですね!
まーぼー
2008/08/30 20:38
ten 様

こんばんはっほ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ほんっとに濃厚でしたよぉ〜!!もうみんなが帰る頃にはまーぼー笑い過ぎで化粧がハゲハゲ! 3人ともめっちゃ楽しいのぉ〜!
3にゃんも相手にしてもらって凄く喜んでて、やっぱりまた来てもらわなきゃ♪
( ´艸`)ムププ
まーぼー
2008/08/30 20:44
凄い内容が濃くて(笑)じっくり読ませていただきました。
皆さんどんな方なのか?想像しちゃいました♪
楽しそうで良いなぁ〜(*^。^*)
3ニャンズも全然嫌がらないんですね
ウチのお子達はきっと、お客様がいたら
押入れに逃げちゃうと思います。
お洋服も嫌がらないなんて〜
あ〜羨ましい(>_<)
ウチの子達ももうちょっと大人しくしてくれると
良いのにな!
猫を抱っこすると地球外の言葉を話す
テトママさんに爆笑でした(*^。^*)
iomoca
URL
2008/08/30 21:41
el-mar 様

こんばんはっほぉ〜♪
とんでもないです〜〜〜!!3にゃんもきっと猫バカさんに囲まれて喜んでましたよぉ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほんとほんと、共通の話題が多すぎて次から次へと話しが尽きなかったものね、まだまだ喋り続けたかったなぁ〜!!え?じゅーぶん喋ってました〜???

明日は勉強の成果を発表〜!?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!すごい楽しみ〜♪ 
次はあそこで♪むふふふふふっ
まーぼー
2008/08/31 00:06
楽しい1日でしたね(^^)

こうやって猫飼いのお友達で集まるっていうのは楽しいでしょうね〜♪

めかぶちゃん、お着替えする時に、ちゃんとお立ち台(箱)があるのですね。
みゃお〜
URL
2008/08/31 00:10
うにゃ。様

おそばんは〜♪
そだのよぉ〜、またまたまたまたまたま・・・(何かを思い出す…そもそもそもそもそ)楽しいお客様だったの〜♪yasuさん、会って1分で腹痛起こすくらい笑えるよぉ!!
(*≧m≦*)ププッ めかぶーぶとの2ショット可愛いでしょぉ♪まーぼーも気に入ってるの。この時本当にこの会話してたんだよ!

3にゃんいっきに洗ったどぉ〜!んでも今は2にゃんが短毛だからだいぞーぶだったの♪
ランチも梨さんもめちゃんま❤食欲の秋到来かなぁ、あ、オールシーズン食欲あるんだった。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/08/31 00:16
うーりー様

おそばんは〜♪
そだのぉ〜、とってもたのちい皆さんだのよぉ〜♪遠いのに遊びに来てくれて嬉しいよぉ〜❤
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
うんうん、めかぶーぶとひじきんの実物見たらべっくらするかもよぉ〜、ちっさくって!2にゃんとも体重は3,2s、めかぶーぶに関して言えば頭に重さを取られてるから身体はめっちゃちっさいんだよ〜♪

こみやん明日だねぇ、大丈夫だからね!絶対にこみやんは大丈夫!きっとみんなで楽しくぱーちーできるよ。
祈ってるね。
(*・人・*)
まーぼー
2008/08/31 00:38
テトママ様

おはようございま〜す♪
とんでもない〜、いつでも来て下さいなぁ〜♪
え!カメラのお勉強!?いかに説明書を読まずに綺麗に撮るか、それは心がけてるんだけどぉ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) いい加減読めってかんじかしら〜

で、で、出た!謎のトラバ!!!!!いつになったらトラバの意味がわかるのか…そそ…記事消しちゃうとねぇー
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!2つも消しちゃってるんだよぉぉぉ〜〜〜

週2!?うん♪頑張る!!…気持ちはあります!
さ、残るはyasuさんね〜♪まだかなぁ〜
まーぼー
2008/08/31 08:37
あゆみママ様

おはようございま〜す♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ すごぉーく楽しかったのでもっともっと解説を入れたかったんですが 文章能力が劣ってるのでこれ以上解説を入れられなくって。情けないぃぃ〜

遊んでる時のにゃんこのおひげや口元って可愛いですよね〜❤口元が盛り上がって集中してるのがよくわかりますよね♪おもちゃでこんなに真剣になっちゃってね!
プー!(*≧m≦)=3
まーぼー
2008/08/31 08:42
yasu 様

おはようございま〜す♪
こちらこそありがとうございました!本当に楽しかった〜!雷雨にあわずに帰れてよかったですね♪

(≧m≦)ぷっ! だってyasuさん面白すぎるんだものぉ〜、笑い過ぎて声が枯れちゃったしぃ!
kuesuさ〜んyasuさん、めっちゃおもろい宇宙人ですよぉ〜〜〜〜〜!

めかぶーぶと「うち来る〜?」って話してた時の二人が本当に話しが通じているように見えて可愛くって可愛くって写真に撮ったの♪凄い仲良しな二人の後姿がよいでしょ〜❤気に入ってるの〜
((*´∇`人´∇`*)))

さ、そろそろyasuさんも更新されてるかなぁ〜♪
是非いつでも遊びに来て下さいね〜、手ぶらで!!!ありがとうございました。
まーぼー
2008/08/31 08:54
Chocolat様

おはようございま〜す♪
はい、もうすごぉーく楽しかったですよ〜、笑い過ぎで声は枯れるし シワは増えるし!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)パックしなくっちゃ♪

うちのテレビすごーーーい小さいんですよぉ、っていうかこれパソコンで見たんですよ♪なのでキモくなかったですよ♪
「みたいにゃみたいにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♪」これ、聞いた記憶がないんですよ!!!何せでっかい声でしゃべり続けていて…今度もいっかい借りてみよう♪ありがとうでした〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
まーぼー
2008/08/31 09:00
iomoca 様

おはようございま〜す♪
そうなんですよぉ〜、まーぼーの記事たま〜の更新ゆえしつこいんですよ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
皆さんすごく楽しい方ばっかりですよ〜♪お会いするまではセレブな奥様で冗談なんか言わないんだろうな〜なんて思ってたら!!!もうお笑い劇場です!

なぜだかうちの3にゃんは人見知りしないんですよ〜♪それどころか寄ってくはチェックするはで。
プププッ (*^m^)o==3 服を着せられようが、なんでもいいみみたいですね〜♪ いっつもお客様が来てると慣れるんじゃないかなぁ。

あ、テトママさんの地球外の言語 今度 動画に撮りますね!!!!!
まーぼー
2008/08/31 09:14
みゃお〜様

おはようございま〜す♪
本当に楽しい一日でした〜!笑い過ぎて身体の毒素がみんな出て行った感じですよ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)デトックス効果ありです♪

この箱ね、いつもテーブルの上にあるんだけど めかぶのお気に入りなんですよ〜♪ここに入って寝るんです・・・はい、テーブルの上はご自由にっていう 躾をしない飼い主で・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 猫に躾はできなくって〜
まーぼー
2008/08/31 09:18
まーぼーさんのお家の壁素敵ですね〜本当にカフェみたい\(@^0^@)/

ひじき君のブラウス姿可愛い〜(〃∇〃)
遊んでる姿も超可愛い(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ
ぽ〜ぽ〜ぽ〜ぽ〜鼠先輩の歌歌っちゃった〜♪

濡れてもみんな可愛いね〜美形の証拠だよ〜ん☆
kitten
URL
2008/08/31 12:36
これまた楽しいお宅訪問だ!(≧∀≦)
めかぶちゃん、とっても大人しく着替えさせてくれるんですね!(;゜ロ゜)
それにどのお洋服もかわいいし♪
みんにゃ衣装持ちなのね〜。(≧m≦)ぷっ!
そして、yasuさんの行動がこれまたおもしろい!∵ゞ(≧ε≦o)
DVDの解説をする姿に大爆笑してしまいました〜。
とってもキュートでかわいいわ!
月夜
2008/08/31 17:22
またまた猫カフェ開店したのね〜。
いつも楽しそうだね〜♪
めかぶ君はされるがままなのね。
お洋服も似合ってるわよ〜♪
3にゃんとも濡れるとしょぼしょぼだわね〜。(笑)
めかぶ君も濡れると顔が小さくなるのね。
アメリも洗ってみようかな〜??(笑)

(ゆ)
2008/08/31 21:37
誰も茶を飲まぬ不思議なネコカフェオープン♪
で、何度目だったっけ?(*≧m≦*)プッ
またまた、楽しそうな御一行様と
楽しい時間でしたねぇ♪
今日は、ファッションショーからスタートぉ?
それも着替えさせてるのは、まーぼーさんじゃないし
めかぶ君は、されるが儘?半ば強制的にも・・・・
あっィェ(0д0*≡*0д0)ィェとても素直に着替えてますね
。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
またたびのお香って3にゃん気持ち良さそうね♪
ひじきちゃんが眼を細めて、気持ち良さそう〜
ウチにもあるけどまだ使ってない
今度使ってみよっと♪
yasuさんとめかぶ君の後姿のツーショット
初めてめかぶ君が小さく見えた
ってどんだけ大きいと思ってたの私(*≧m≦*)プッ
今回もyasuさんワールドが炸裂ですか
楽しくてよかったね〜♪
ふぐにゃん
2008/08/31 23:05
kitten 様

おこんばんは〜♪
この壁紙は去年張り替えたんですよぉ〜♪そう言ってもらえるとうれすぃぃです〜!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! kittenさん、鼠先輩の歌うたってるよぉ〜〜〜!!kittenさんの生歌が聞きた〜い、希望します♪kittenさんてきっと凄く楽しい方なんだろうなぁ〜♪

え・・・濡れてても可愛いぃ〜!!?しょぼさ炸裂でしょ〜!顔を濡らすとみんな閣下みたくなっちゃうんだよぉ。
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/08/31 23:50
月夜 様

おこんばんは〜♪
はいっ!!またまた楽しいお客様でした!
めかぶーぶは抱っこ以外は何にも嫌がらないんですよ〜、相手にしてもらえてるのが嬉しいみたいです♪
マルガリータにすると寒いかなぁ〜、なんて つい買ってしまうんです。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 親バカで・・・

yasuさん、めっちゃ真剣に解説してたんですよ〜〜〜!まーぼーもそれがおかしくって思わずカメラを構えちゃいました。猫よりyasuさん撮ってたほうが多いかも!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) おちゃめで可愛らしい方ですよ〜❤
まーぼー
2008/08/31 23:58
(ゆ) 様

おこんばんは〜♪
はい、また店を開けてしまいました!!こうして遠い方もいるのに来てもらえて凄く嬉しいです〜♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

めかぶーぶは抱っこ以外は何をされても ほげぇ〜ってしてるんですよ〜。動くのが面倒臭いんだろか!!?
3にゃん しょぼっしょぼでしょ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そそ、濡らせばめかぶの顔も少しちっちゃくなるの!アメリちゃんも濡らしてみる〜!・・・いや・・・あんまり変わらなさそうな気が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まーぼー
2008/09/01 00:04
ふぐにゃん様

おこんばんは〜♪
えーーーっとぉー・・・何度目でしたっけ?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 本当に覚えてないの〜、老化が激しくって〜!!

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!そそ、テトママさんとel-marさんにコネコネされながら どんどん着せてもらってましたよ〜!!!嫌なら逃げそうなものなのに逃げる気配すらなくって…

またたびのお香ぜひ試してみて〜〜〜!またたび好きな子は大好きだと思う♪

めかぶの実物見たらふぐにゃんさんビックリするかも〜!!めかぶとひじき3,2sしかないんだよ〜、しかもめかぶは頭がでかい分 身体がめっちゃ小さいの♪
やっぱり顔がでかいって・・・大きく見えるのね〜!
(≧m≦)ぷっ!

yasuさんには今回も笑わせていただきました〜♪
まーぼー
2008/09/01 00:13
おっ!これはいつものメンバーですね(>▽<)

それにしても3にゃんは本当に人見知りしなくて羨ましい♪
うちはもう人見知り女王に人見知り家来その1(マシュ)その2(ティノ)その3(私)なので(・∀・)ブッ=3

社交的なまーぼーさんと3にゃんが羨ましい(〃∇〃)いいにゃ〜。

めかぶ君だいぶ毛が伸びてきましたね♪
うちのマリンはモフモフ増毛中だけどお尻にちかい背中はなっかなか毛が生えなくってこのまま10円ハゲみたいに生えてこなかったらと心配している飼い主でありまつ( ̄_ ̄ i)どうしよ


そして、おもちゃで遊ぶもずくちゃんがなんだか色っぽい〜(´0ノ`*)


しの
2008/09/01 08:00
おおお、仲良しカルテットですね!
(ああ、なんだかこの言い回しは古い)
「来て〜」
ですぐあつまっちゃうのが凄い(笑)
またまた楽しい時を過ごされたのですね〜
つか凄い洋服たくさんなんですね!
しかも大人しく着てる!
うわあ、いいなあ〜
可愛い〜〜
しゃけ
2008/09/01 10:33
キャッ!! 夏休み最終日そんな事になってたのーー\(◎o◎)/!
楽しそう♬ やり取りが想像出来ちゃうから パソコンの前で独りで大笑いだよー\(^o^)/

めかぶちゃんの ファッションショーも☆⌒(*^-゜)bグッ!だけど・・もずくちゃんの遊んでる表情にやられちゃいました(*^。^*)
なんだか とっても優しいお顔じゃない?! あっ 優しいんだけど・・・美人にゃんだよ〜☆彡
トムトム
2008/09/01 10:39
スミマセン超今更ですが
しかも事後報告ですが
「ひじきんですの」をトラバさせて
いただきました(笑)
ああもう何回見ても笑う〜〜(笑)
ああスミマセンスミマセン
正座して反省します。
しゃけ
2008/09/01 11:37
うわあしつこいコメントで
スミマセン、
あまりの衝撃にまた
トラバさせていただきました(笑)
まさか発祥だったとは(笑)
ちゃんとあの記事読んでたのに〜
しつこくてスミマセン、
正座し(以下略)
しゃけ
2008/09/01 13:03
おひさしぶりんこ(・∀・)ノ
また、皆様来ていただいたのねん。
まーぼーさんとこの3ぬっこたんたち、おべべ着れるんだねー。
いいなー。
羨ましいなー。

そして、もずくたんの遊んでいるお顔がけしからん!
もに
2008/09/01 23:03
しの様

おはようございま〜す♪
はい、いつものメンバーでまたワイワイガヤガヤと楽しみました〜!
3にゃんは本当に人見知りしないんですけどね、んでも実はまーぼーがめっちゃくっちゃ人見知りなんですわ!あ、今更説得力に欠けるとは思いますが・・・
(≧m≦)ぷっ! 4、5人まではOKなんですが大人数はまだダメなんですよ〜、緊張してしまって!!!

え!!!マリンちゃんのけつ毛…でなくって背中の毛が!?きっと場所によって伸びづらい所なんかがあるんですかね〜。でも冬にはぼっふぼっふの胸毛のマリンちゃんになりますね〜❤やっぱり楽しみです〜〜〜

もずくのお目目が綺麗に撮れたみたい♪
まーぼー
2008/09/02 07:17
しゃけ様

おはようございま〜す♪
(*≧m≦*)ププッ カルテットが古いと感じる・・・それは玉川カルテットを想像してますねーーーっ!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
…?え!?もしかして、しゃけさんそんなん知らないかなぁ!
そそ、みんなに来てもらえて嬉しい限りです♪しゃけさんもね!!!

マルガリータにしたらつい洋服を着せたくなってしまってつい買ってしまいました〜❤これまたみんななぜか大人しく着てくれるんですよ。先代のこぶちゃんではありえないのでまーぼーもビックリです!
(^w^) ぶぶぶ
まーぼー
2008/09/02 07:26
トムトム様

おはようございま〜す♪
そだのそだの〜〜〜!!トムトムさんも誘おうかと思ったんだけど夏休みで忙しいと思って! もう想像出来るでしょ〜〜〜!想像通りだったよ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そなのよぉ♪もずくのお目目がきらきらでとっても可愛く撮れてるの?まーぼーも大満足なんだぁ〜♪って、親バカでごめんね〜〜〜!!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 最近もずくがどんどんべっぴんになっていくんだもん〜〜〜
まーぼー
2008/09/02 07:49
しゃけ様

了解で〜〜〜す♪
正座して反省してる姿が見えます!見えますよぉぉ〜!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
まーぼー
2008/09/02 07:51
しゃけ様

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ わざわざ知らせてくれてありがとですぅ〜♪
ツボにはまるとしばらくは思い出しただけでも笑っちゃうよね〜〜〜!所構わず! まーぼーは大体電車で思い出し笑い派です!
まーぼー
2008/09/02 07:54
もに様

おはようございま〜す♪
そうなのぉ〜、みんな決して近いわけじゃないのに こうして来てくれてありがたいですよね〜♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3ぬこはなぜか洋服を全然嫌がらないんだぁ、んなもんでついあれやこれやと買ってしまいました!
゚。(*^▽^*)ゞ自分の服は買ってないのにね〜
そそ!!でしょ!もずくがなんとも可愛い顔してるでしょ〜 何かに夢中になってる顔が可愛いっていいよね!まーぼーなんてよられとか出ちゃってマヌケ面になっちゃうもんね・・・
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/09/02 08:00
お久しぶりでつ。

まーぼーさんちはキレイですねぇ・・・我が家は猫様以外の訪問は無理でございます・・・。
・・・なら、片付けろ・・・。

ところで、またたびの木があるのですか??
どんな感じで育ててるんでしょうか?
ちょっと・・・いや、かなり惹かれますぅ。
さなぺこ
2008/09/02 09:53
わぁ〜♪この記事、もう前に見て
涎垂らしながら、el-mar姉さんとテトママとこを
覗きに行ってたら、コメントしてないじゃん(T_T)
遅くなったゴメリンコーm(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
ほんと、いつも突撃軍団は楽しそうだね。
生めかぼんとひじきんともずたんを
抱っこしたぁーい!。yasuさんも楽しい人ね。
お姉さま達は、年代物だから楽しいでしょ。
もっち♪
2008/09/02 15:12
まーぼーさん〜♪

生歌はありませんが(笑)
今日初動画を撮りましたよ〜ん♪
kitten
URL
2008/09/02 16:58
さなぺこ様

お返事が遅くなりました〜〜〜!ごめんちゃい!
ご無沙汰しとります〜♪さなぺこさん、元気にしておりますか〜
o(*^▽^*)o~♪

うちがキレイですと???・・・
写真って、案外キレイに写るものなのよぉ〜!実際は毛がほわんほわん舞ってるんですよ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ まーぼも一緒一緒〜!!

またたびの木はネットで売ってるんですよ〜♪蔓性の木なんですけどね、まーぼー家はこの間まだ2鉢育てていたんだけど…1階でしょ〜、まーぼー家。
あっという間に野良ネコ様の餌食になりまして食いつくされました・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 生の葉っぱなんかは大人気でしたよ〜♪
まーぼー
2008/09/03 11:45
もっち♪ 様

お返事遅くなりました〜〜〜!ごめりんこです〜!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よくあるよくある〜!!さんざん読んでおいてコメした気になっちゃってるの♪気にしないでくださいなぁ〜

突撃隊はみんな面白い方ばっかりなの!なんでだろう〜!って思ったら・・・え?年代物だからなんですか!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 
はっ!こんなに笑ったら怒られちゃうよ〜!!!って、まーぼーも年代物だよぉ〜〜〜〜〜!
もっち♪さんも近くに来る事があったらぜひ寄ってくださいね!
まーぼー
2008/09/03 11:51
kitten 様

りょうか〜〜〜い!って見に行かせていただきました〜♪写真も動画もあんなに綺麗に撮れるとますますブログが楽しくなっちゃうね〜♪
これからも楽しみにしています!
o(*^▽^*)o~♪
まーぼー
2008/09/03 11:52
★お客様でつーっ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる