もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆猫がしゃべったーっ◆

<<   作成日時 : 2008/08/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おこんばんはぁ〜

まーぼー さっきまでテレビを見ておりました。

 どうぶつ奇想天外 


そしたらば しゃっくりが止まらなくなるほどの面白映像を見てしまいまして
見た方も多いかとは思いますが 早速youtubeで探して貼り付けてみました!!
(youtubeを貼りつけるのは初めてなんだけども見れるかなぁ。心配)




ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ



以上 みじか〜い記事でした♪

コメント欄は閉じておきますが 何かございましたら
前記事のコメント欄をご利用くださいませませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◆猫がしゃべったーっ◆ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる