もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★その後のひじきん★

<<   作成日時 : 2008/08/19 18:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 76

 おこんばんは〜 

やっぱり週1がお似合いのまーぼーでごじゃりま〜す!




さてさて 溜息をつくデカイ頭の猫が一にゃん・・・・・


画像

あれま・・・ずいぶんとオッサン顔だことぉ・・・


何か言いたげ


そして だらけまくった はなくちょ猫も一にゃん・・・・・


画像

股を閉じることはできんのかねぇ・・・


またしても何か言いたげ



お二人さん、なにか?




画像








画像



  



あはっ・・・ばれてる・・・

しかし可愛がってるってのは ちと違くってですね
正確には

『ひじきんの写真ばっかり撮っている』

が正解なのですよぉ〜


カラーをつけたひじきんも可愛かったけど

外したら また更に可愛い
(誰かこの親バカを止めてくだしゃい)




 ほ〜れ 




画像


ぎゃぁ〜〜〜っ
かわゆすぎりゅぅぅ〜


画像


(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン





画像


ほほぉ  どれどれ




画像





そりゃ 『シータんですの』でしょ・・・


調子に乗ってきた



画像




・・・・・これのこと?・・・・・



画像






画像

(左手のお毛毛が長いのは点滴を入れてテープを巻いていたからカットできなかったのぉ)



あぁ・・・・・これね・・・・・




画像







画像




そう思ってられるのも時間の問題かも



ま、こんな3にゃんですが今日も仲良し♪


狭ーくて古ーい 今にも崩れそうなケージに・・・



画像


日に日に留め金が割れて落ち・・・

金網の部分は錆びて剥がれ・・・・・


しゃーない!!こんなに皆ケージが好きならば!!



画像



 新調してみました〜 


3階建て♪しかも3段別々に使えるのだ!

ま、別々にする事も今はないけど・・・・・

こんな感じで使えるようになってるの↓クリック
多頭飼いに嬉しい♪3ルームケージ


早く慣れてくれるといいなぁ〜♪





 今日のおまけ 


へんてこな生き物が2にゃん
今日も元気に闘っております


画像



画像

やっぱり頭が重く転ぶらしい・・・


そんな2にゃんの動画を撮ってみました。

・・・しょぼいです・・・

めかぶ  ひじき







はい、おちまい♪


埼玉県は急に雷雨にぃぃぃー

まずはみんなで ヘソ 隠さなきゃね !!


(3にゃんのヘソ・・・見つけづらいんだよね〜)


では またお会いしまひょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
めかぶちゃんがライオンにみえる〜♪
マルガリータも可愛いわ❤
おきょー
URL
2008/08/19 18:38
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しょぼい2にゃんを見に行きたくなっちゃった〜!!くんにゃりひじきん、頭が重いめかぶーぶ!最高じゃん〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ゲージ、いいねえ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
でもイザ、の時運び辛いね〜うぅぅ〜ん…大丈夫かぁ〜??予行練習やってみる?運べないぞ〜まっいっかぁ〜イザ、の時がなければいいんだから…
めかぶーぶ、一番上まで上がれるんだ…(⌒▽⌒)アハハ!ゴメンゴメン…このくらいは上がれるよね〜
テトママ
2008/08/19 18:38
う〜〜ん、ひじきんだけじゃなくって。み〜〜んな超かわゆいよ〜〜〜。
でも、なんだか異次元の生物って感じ??

ケージ、すごいおされだわ。これならお部屋に置いても素敵〜!!それに、万が一避難生活を送ることになっても、このケージ持参なら、快適な避難生活になるよね〜。

あっ、まーぼーちゃん、事後報告なんですが、紹介の所にスペシャルで、マリン君の白目出てる写真貼らせていただきました〜。ありがとうございま〜す。
el-mar
2008/08/19 18:39
一番かなと思ったらまさかの3番だった〜。
テトママさん、私もしょぼい2にゃんを一緒に見に行きたいよ〜。
el-mar
2008/08/19 18:40
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
3階建てのマンション購入したのね〜♪
おされなケージだこと〜♪

^(≡^・^≡)^
1枚目のめかぼん頭の毛ボサボサやん((*≧m≦)ププッ
まぼ子さん、まさかめかぼんの頭大きく見せるのにグシャグシャにした?クスッ( ̄m ̄*)

ひじきんはの頭の毛も綺麗に揃って艶々美しいこと〜♪
撫で撫でいっぱいしてんのかしら?( *^^*) 

はなくちょはなくちょってレデーに向かって「( ̄b ̄)シーッ」
もずくちゃん優雅なふっさふっさの綺麗な後姿よ〜♪

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
うちの胡桃ちゃんったら、はなくちょいつも付けているけんだけど(゚ー゚;A
すももたんは1度も付けていた事がないのにどういう事(・_・?)
顔の色が濃いから目立たないけど、でっかい黒いのが取れるんだな〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/08/19 19:44
みんな、どの子もかわいいでちよぉぉ。
「やっぱぼくイケメンでちゅ!」のひじきんが
全身タイツ着て、かぶり物してる人に
見えてしまった。もう、そうとしか見えない。
うーりー家のゲージもそこそこボロイ。
でも、めーちゃんの愛用してたやつだしね〜。
あ、ボロボロにしたのは、
そのめーちゃんなんだけどね。
うーりー
URL
2008/08/19 19:46
ひじき君が〜〜〜ひじき君が〜〜〜〜
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
モフパンツも脱がされちゃって裸に〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ケージ白にしたんですね、壁が白だから圧迫感がなくっていいですよね♪

家の子は、もうふもふのまま数十秒でおへそを見つけましたよ〜裸だと見つけやすいかな??

ひじきんの、真正面だけ見に来るよ〜あひゃ(≧∀≦*)
kitten
URL
2008/08/19 19:46
こんにちは。
きゅっってまじうけました。

ぼくもペルシャかったら、こういうカットにしようと思います♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/08/19 20:44
わ〜 ゴージャスなケージだわ〜
67,200円って\(◎o◎)/!
半額でも26,800円〜 マジで(○_○)
でも、ぼーぼーちゃん宅にはこれくらいじゃないとね!
だって猫カフェだもん(^○^)

めかぶちゃんのアンダーコートはブルーなんだヾ(℃゜)々 ひじきちゃんは真っ白だね(*^_^*)
ももちゃんは何色なんだろう??????
あれ〜?今日の記事、短くない??????ん〜?
もう、マヒしたのだろうか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/08/19 21:34
おきょー様

こんばんは〜♪
しょぼーいライオンでしょぉ〜!!
プー!(*≧m≦)=3 

どこかのドーナッツ屋さんのマスコットにも見えると言われてます!どうも相変わらず頭と身体のバランスがおかしいんですわぁ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
まーぼー
2008/08/19 21:41
テトママ様

こんばんは〜♪
しょっぼ〜いの見に来て見に来てぇ〜!1にゃんと2地球外生物だけどぉ〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あ・・・あのね、運ぶのはどう頑張っても無理そうだよ。すごぉく重くてしっかりしてるの!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 逆に地震が来ても壊れなさそうだわ♪

あ・・・めかぶーぶはまーぼーが乗せたんだよぉ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/08/19 21:48
うんうん、ひじきくんかわいい♪
でも、でも、もずちゃんもめかぶくんもかわいいどぉ〜o(*⌒―⌒*)o
同感って言ってるもずちゃんのお目目ちょっと白目が見えてます?

3ルームゲージ、高級感が合っていいですねぇ。まーぼーさんってセンスいいですよねぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
一番上に乗ってるめかぶくんにビックリ!┌(。Д。)┐ あはは♪
カノン
2008/08/19 21:59
ギャハハハハハハ、。・+:///バンバン、。・+:ヾ(≧∇≦*)ゝ
腹抱えて、笑わせていただきました。
2ニャンの動画は最高傑作じゃ〜!!!!
って、誰を笑ったってー? 分かるよね。
弱そうなライオンに見えて
しょうがないいんじゃー。
あったま、デカいしー。でも、超キャワイイ。
ひじきんですのっ♪も、イケてる〜。
もずたんも、可愛いよ。
↑ごめんよ。とってつけみたいで(>_<)

ゴージャスおっされ〜♪なゲージの
ゲット、おめでとうさんです〜☆、。・+:☆
もっち♪
2008/08/19 22:02
el-mar様

こんばんは〜♪
みんかわゆい〜!?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪ うれすぃぃ〜♪ あ・・・やっぱり異次元生物?

ケージ、とっても気に入ったんだけど持ち運ぶには重すぎて無理みたい〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 猫かふぇハウスですね〜♪

そそ、忘れてたのですよぉ〜!おさしん!ごめんなさい!良さそうなのまとめるので待っててください♪
まーぼー
2008/08/19 22:02
el-mar様

記事アップしてすぐにいっぱいコメが入ってびっくらこきました!ありがとです♪
うんうん、テトママさんとしょっぼいの見に来て下さい〜!あまりのしょぼさにたまげますよ〜!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ホントにきてぇぇぇ〜〜〜
まーぼー
2008/08/19 22:08
ダブルライオンカット
イカしてるぅ〜笑えるけど(* ̄m ̄)
女の子はさすがにライオンカットは無しね〜
お股開きの写真思わずクリックしたでちよ
アップにならないでち!(o`3´o)
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/08/19 22:43
あ、うちのケージと色違いですよぉ♪♪(笑)うちではアレを組み立てるのに、仕切り板のところが溝が合わずに、何度かメーカーさんに送りなおししてもらって大変だったのを思い出しました〜(汗)。白もいいですね!!早く新しいケージに3ニャン慣れてくれるといいですね☆
Chocolat
URL
2008/08/19 22:50
素敵なゲージ♪
勉強になりましたにゃん!
へそくり へそくり〜〜〜??
ためなきゃ(−−;
ゆの
2008/08/20 00:50
おひさです!
可愛い戦い♪
めかぶぅなんでエネル似ソックリなの〜
手で止める所も(≡∇≡)
気を使いながら手でチョイチョイって機嫌取りながら様子見るところも(≡∇≡)
ひじきたんの女王様(王子様?)の様な余裕っぷりはビビそっくりだし((((((≧∇≦))))))
はづと一緒に爆笑♪

ゲージ!
私も欲しかったんだ〜!
まーぼーさんちので3面囲って有るやつ買おうか迷ってて(;−−A
同じの見てたんだ〜って嬉しかったです(^^)
でも、暫くは子猫のお客さん来ないからゲージ入れないしなぁ
でも、開けっ放しでも涼しい日は好きで入ってるから買ってあげようかな〜
宝くじ当たったら。。。
大きなログハウスをネコの遊び道具いっぱい置いて、母屋とつなげて・・・と夢なんだけどなぁ〜(〃▽〃)♪
とっちゃん
2008/08/20 02:58
さな 様

おはようございま〜す♪
今にも崩れ落ちそうなケージだったから買っちゃいました〜!
y(^ー^)yピース!

めかぶーぶね、自分で毛繕いするとこんなんなっちゃうの!!しない方が整ってるんだけども…なんでだぁ?
その点ひじきんは上手だのよぉ、ぐしゃぐしゃになんないのこんなとこにも個性がでるのかなぁ。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

えーっ! 胡桃ちゃんも はなくちょがついてるのぉぉぉーっ!?(大声)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪すももちゃんはおそらく食ってる!!ひじきんは食ってるからついてないけど(現場は見てない)もずくは女の子だから食べたくないみたい♪今度 はなくちょサイズコンテストでもしてみゆ!?もずくのはなくちょも黒くてでっかいよぉ〜〜〜!…朝からはなくちょで興奮しちゃった…
(≧m≦)ぷっ!
まーぼー
2008/08/20 07:19
うーりー様

おはようございま〜す♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そんなこと言われたら もう全身タイツの被り物してる人間にしか見えないよぉ〜〜〜!

うちのおんぼろケージもね こぶちゃんのご愛用品だったんだぁ♪危険すぎて使えないけどこれは捨てられないんだぁ。ボロボロだけども…
だのでうーりーさんの気持ちよくわかるよぉ♪
。o@(^-^)@o。 
まーぼー
2008/08/20 07:24
kitten様

おはようございま〜す♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ごめんね〜、またkittenさん泣かせちゃったみたい〜〜〜! モフパンツ!!その言葉気に入った〜!もふぱんつ♪可愛いぃ

えっ!kittenさん、ヘソ見つけ名人だったのぉぉぉ!あのもふもふの2にゃんのヘソを見つけられるなんて!職人技だよぉ!うちは今なら見つけられるよぉ〜♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
うんうん、アップだけ見るように、ね♪♪♪
まーぼー
2008/08/20 07:30
ちゃぱす☆彡 様

おはようございま〜す♪
あ、「きゅぃっ」気に入っていただけましたかぁ〜!?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪どうも ひじきんは猫の中でもかなり身体が柔らかいみたいで 変なポーズをとるんですよね〜!

ぜひぜひ、長い毛の子をお迎えしたときは「ライオン」さんにしてください♪可愛いですよぉ〜♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まーぼー
2008/08/20 07:34
yasu 様

おはようございま〜す♪
色んなケージを見たんだけどもね、3段ともなるとどれもみんなお高いのよぉ〜〜〜。
(TωT)ウルウル これは見た目の可愛さの割にとってもお手頃な方だったの!!あ、今度見に来てね!ちなみにまーぼーも入れたんだよ♪

めかぶーぶのアンダーコート、これはブルーになるんだぁ!yasuさんって物知り〜〜〜!お勉強になっちった♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

あ!!!やっぱり気づいちった!? そうよそうよぉ!今日は短いのよぉ〜!やればできるのよぉ♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まーぼー
2008/08/20 07:42
カノン様

おはようございま〜す♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ あ、やっぱり家の子ってみんな可愛いよねぇ〜〜〜!まーぼーもそう思うのよぉ〜!(親バカを止めてくれぃぃぃ〜)
そ〜っ!カノンちゃん、よく気がついたね〜!もずく白目出てるのよぉ♪

ケージ、これなかなかよいでしょう〜♪リビングの目立つとこに置くからこれならエエかなぁ〜って♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あ…めかぶはぁ…まーぼーが乗せてあげたんだぁ〜
(>▽<;; アセアセ もずくもひじきも乗れるんだけどねぇ…
まーぼー
2008/08/20 07:50
もっち♪様

おはようございま〜す♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 笑えるでしょぉ〜〜〜!めかぶーぶ〜!自分からちょっかい出すのに超へなちょこなのぉ!ちょっかい出してひじきんが振り向くとやめて…まるでだるまさんが転んだ状態なんだよぉ〜♪

ケージはね、何か災害があった時にケージ生活に慣れておいてもらいたいのもあって大きいのにしました♪もう少し軽かったら持ち運べたんだけどもそりは無理そでした!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/08/20 08:06
ten様

おはようございま〜す♪
ダブルライオンカットでござりま〜す!こうなるといったい何の生き物なのか…
プー!(*≧m≦)=3 まーぼーままでさえ疑問を感じまする!猫を飼っている気になんないぞぉ〜♪

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! tenさんもおっぴろげを見るとクリックする癖がついちゃってるのね〜!!何を隠そうまーぼーもです!!ちっぷクンちで鍛えられてしまったでちよ♪

まーぼー
2008/08/20 08:11
Chocolat様

おはようございま〜す♪
ぇぇえええ〜っ!Chocolatさんとことおそろなんですかぁ〜!! ってことはリリーちゃんがベッドを落っことして落ちて逆さまになったベッドの上で寝てる あのケージですよね!
(*≧m≦*)ププッ 
うわぁ〜♪なんだか嬉しいです〜!
うちも実は一か所金網が曲がってるんですよぉ、でも支障はなさそうなのでまいっか!なんて!
それにしても この重いのを送り返すなんて…考えられない
(; ̄ー ̄川 アセアセ お疲れ様でした!
早く慣れてくれるといいんですけどね〜♪


まーぼー
2008/08/20 08:16
ゆの様

おはようございま〜す♪
まーぼー家はリビングの目立つとこに置くようになるのでなるべく家具っぽくって〜、って探したらこれを見つけたんですよ〜!
y(^ー^)yピース! あとは気に入ってくださるのを待つばかりですね!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ そねそね、へそくりはこそーりしなくっちゃね〜♪今 そのへそくりを使おうかと考えているんですよぉぉぉ!!
まーぼー
2008/08/20 08:20
とっちゃん様

おはようございま〜す♪
しょぼ〜〜〜くって可愛い闘いでしょぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ぇえっ!そんなにエネぱぱやビビままに似てるのぉ〜!!確かにめかぶーぶは「ダメでつぅっ!」って手で押さえるの!ひじきんは余裕のよっちゃん面してるし(ホントはビビりーなのにね♪)
遺伝子って凄いねぇ〜!
(^w^) ぶぶぶ

えーーーっ!とっちゃんもコレ見てたのぉーっ!!?
あるある、3面囲われてるやつね♪なんて偶然なんだろぉ♪
ヽ(´┏∀┓`)ノなんだか嬉しい〜♪
まーぼーんとこもみんなが寛ぐ用だの♪なんだかケージが好きみたいなんだぁ♪
あの外国のブリーダーさんち…あんなとこ…まーぼーが住んでみたい♪
(*≧m≦*)ププッ 宝くじ当たったらまーぼーも住まわせてください♪
まーぼー
2008/08/20 08:31
2匹ともシッポの先がモフ!ってしていて可愛いー!
みゃお〜
URL
2008/08/20 08:49
親バカを止めるなんて無理!
だってひじきん可愛いもの〜〜っ
何で?同じライオンカットの筈なのに・・・・
o(>▽<)oキャーッ生で見たらきっと誘拐したくなるぅ
~(^◇^)/ぎゃはは
あっ、めかぶちゃんも可愛いのよっ
もっさーの頭が寝起きのようで♡

仔ライオンの戦いは、ウチの戦い方にそっくりで・・・・
直ぐに転がって応戦するめかぶちゃんとフグ。
どこかが(何処よ)重たいと、寝っ転がりたくなるのかなっ(*≧m≦*)プッ

ケージ素敵ねえ♪まるで超高級マンション!!
これで益々ネコカフェ化するわよね〜♬
そろそろ表に看板出す?(*^○^*)
ふぐにゃん
2008/08/20 10:59
「ひじきんですの!」
がツボにはまって動けません
先生助けてください(笑)
ああもう〜可愛い〜〜
ウケるわあ〜〜
だってひじきんは王子タマだもん〜
(玉子タマではないです)
仕方ないよね、
お写真が多くなっちゃっても〜〜
おおお、高級猫マンション!!
凄いですね!
うちでは、マンション作っても
屋根にしか乗らなさそうだorz
しゃけ
2008/08/20 12:48
へんないきものバトルを3にゃんでどう?
参加したいでちよ。
頭の大きないきもの2にゃんとへんないきものになるでちけど。

ちっぷ……頭でっかちだし、はなくちょもあるでち。

同じライオンちゃんでちけど、何かがおかしいんでち(≧ε≦)
ボフボフは今週まででちよ(°□°;)
ちっぷママ
2008/08/20 13:06
可愛い♪可愛い♪
ライオンが2頭いるっ!!
しっぽの先だけがフサフサしてていい感じだぁ!!
ひじき君も可愛いけど、私はやっぱりめかぶ君だなぁ。
親近感を覚えるの♪♪
もずくちゃん、毛の色が変わってきててお姉さんぽくなってきたね〜。
2にゃんのバトル??のどかでいいわぁ〜。

(ゆ)
2008/08/20 21:07
可愛い♪ 可愛い♬
ひじきちゃんの お顔まん丸だ(*^。^*)
めかぶちゃんだって もずくちゃんだって可愛いよ〜(^_-)-☆
まーぼーちゃん お写真撮る時は公平にね ププーッ(≧Σ≦*)

そのケージとってもオシャレ〜☆彡
で 見に行ったらもう完売だってーー(ToT)/~~~
もう暫くしたら入荷するのかしら〜??
でも ケージ変えるのって勇気がいるわ!!
ミシェルは家に来た1週間は この中に居たから
今でも とっても落ち着く場所になってるのよ・・・
確か めがぶちゃんもそうだよね!
でも 早速探検してるね〜!よかったね☆⌒(*^-゜)bグッ!
トムトム
2008/08/20 22:19
みゃお〜様

おはようございま〜す♪

シッポ可愛いでしょぉ〜♪ひじきは先っちょだけぷりっと残してあって、めかぶはちょっと多めなんですよん。めかぶのが毛量があるので正直見た目面白いです!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/08/21 08:22
ふぐにゃん様

おはようございま〜す♪
止めてもらえないと親バカがどんどん悪化する〜〜〜!
びゃははは (≧ω≦)b だってひじきん可愛いんだものぉ〜♪めかぶは顔を洗った直後はこんな感じでもさもさになっちゃうのよぉ〜、毛繕いしない方が整ってるの♪

え!やぱぱり どこかがデカイから転がらないと戦えないの〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)そだよね〜、頭って重いもんね〜!

ケージはまだ塗装みたいなニオイがするせいかまだあんまり使われてないんだぁ〜。
そか、看板ね♪うんうん、100均で見てみよぉ〜っと!
まーぼー
2008/08/21 08:33
しゃけ様

おはようございま〜す♪
ほらしゃけ君( ̄▽ ̄)ノ~~~~~←これにつかまって!(救助)
ちょっと最近シータんが可愛すぎるもんで真似をしたくなったらしいのよ〜…ってまーぼーが。
(*≧m≦*)ププッ
げ、まんまと玉子タマと読みました!そそ、玉子タマだからいっぱい撮りたくなっちゃって、気づいたらひじきんばっかりに・・・

屋根?…うちの3にゃん誰も登れないんですけどぉ…
(; ̄ー ̄川 アセアセ なぜだ!   
まーぼー
2008/08/21 08:47
ちっぷママ様

おはようございま〜す♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 賛成賛成〜!でか頭2にゃん&へんな生き物バトル!ゴールデンタイムで放送してもらえるかも!あけぼ●k1より視聴率とれそうでち♪

ちっぷクンはでか頭プラスはなくちょ猫でもありましたか!やはりただもにょではないでちね!
(*≧m≦*)ププッ
またじょりじょりになるでちか♪おぉぉ〜、楽しみ〜ん♪
まーぼー
2008/08/21 08:55
(ゆ) 様

おはようございま〜す♪
しょぼっしょぼなライオンでひょぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)2にゃんの身体の貧相な事〜♪

あ!!!やっぱり顔でか同盟ですね!顔デカちゃんが最近ブームですが(どこでだ?!)いったいどの子が一番でかいんでしょうね!めかぶはたぶん思ったほどデカくないような気が。めかぶは身体と頭のバランスがおかしいんですよ〜。ひじきんと体重はおんなじなんだものぉ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー!

もずくは最近もさもさになってきました〜♪
まーぼー
2008/08/21 09:16
トムトム様

おはようございま〜す♪
いっやぁ〜、みんにゃ公平に〜って思ってるんだけども ひじきんのこのまん丸お顔を見ると可愛くってつい!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ コンパスで書いたようなのよ〜〜〜!

あ、また入荷すると思うよぉ♪まーぼーも待ってたんだ〜♪うんうん、わかる!ケージ変えるのって勇気いるよぉ。うちも3にゃんみんなケージ大好きっこだから♪高いものだから使ってもらえなかったらってのもあるし…あ、まだあんまり使ってもらえないんだけどね・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ も、も、もうちょっとよね…
まーぼー
2008/08/21 09:23
んにゃ〜っ〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
遅れすぎましたぁ〜!!
ってかひじきんももずさんもめかぼんもみなにゃんたまらなくかわいいぞぉ〜っ♪♪
角っとしたひじきんおもろすぎだし〜☆
しょぼっしょぼっ書かれとるしぃ〜っ!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
このケージめっさオサレだね〜♪
折りたためるしコンパクトだし、え゛?!3部屋にも分かれるんだ〜、すんげぇ〜!高級品だぁ☆
仲良く使っとるかな?♪
いっくんのは3階部分が扉なくって不便だの(>_<)
いいな〜、コレ♪完売ってあったけどぉ。
動画は2匹のライオンさんの優雅なプロレスって感じだね♪かぁい〜☆
うちの2にゃんはどーしてこういかないのだろうか?
ゴロゴロゴロゴロ〜!!って外だったらばマンガみたいに砂埃舞う感じだのよぉ〜。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
うにゃ。
URL
2008/08/21 11:21
まーぼーさんもステキな親ばかなんですね。
ていうか、みんなかわいいから親ばかにならない方がおかしいですよね。∵ゞ(≧ε≦o)
ひじきん、体はライオンカットでシャープでもお顔が真ん丸でとってもキュート♪
全然しょぼくもないですよ〜。
3階立てのマンション、オシャレですね!
うちはケージって使ったことないけど、あると便利そうですね。
月夜
2008/08/21 14:02
今日の記事でリンクさせてもらったよ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
うにゃ。
URL
2008/08/22 12:10
お久しぶりです。
わ^^3階建て素敵ですね^^
すばらしいです!
♪このカットに驚きましたが・・とてもかわいい〜かも(^^)
まりま〜
URL
2008/08/22 13:15
確かにひじき君かなりの美男子さん♪
見ていてホレボレしちゃいましたぞ(〃∇〃)

そしておっぴろげ〜のもずくちゃん☆
”股閉じられないんですかね”に思わず大爆笑!(あ、危険ここは会社です^^;)

ちなみにうちもマリンばっかり撮っちゃいます(´0ノ`*)
最近、カメラ向けるとそっぽ向くんですよね。
さすがに嫌気がさしたらしい(^^;)

それにしてもまーぼーさんのブログ面白すぎです!!
楽しい時間をありがとうです〜≧(´▽`)≦

しの
2008/08/22 13:55
これまた質問ですが。このサマーカットした後はいつになれば もとに戻るんでしょ=か??見ていると不安です。(笑)
kio
2008/08/22 16:20
うにゃ。様

おっそくなりました〜!!
そぉなんだぁ〜 やっぱしみんにゃ可愛いんだよね〜♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
角っとしてるひじきん、なんだかおもろいでしょぉ!ひじきんはどーもいっつもポーズがおかしいんだよぉ。んでしょぼ〜い♪

ケージは何か災害や病気や怪我やって、色々考えたら慣れるの為にもちゃんとあった方がええのだろなぁ、って思って新調してみたよぉ。また入荷すると思うどぉ♪
(〃 ̄∇ ̄)ノ

あれま砂埃舞っちゃうくらいハードだのね!めかぶとひじきんは今朝は珍しく唸りながら闘っとったよ、でもそんなもんではないのかなぁ!!!やっぱりしょぼいんかなぁ〜
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/08/22 16:47
月夜 様

おっそくなりました〜!!
うはっ!素敵な親バカなんて〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)そそ、ホントに可愛くって日々親バカ度がアップしてますよぉ!

ライオンカットするとみんなこのアンバランスな体型になって それが堪らないんですよぉ♪ひじきんはおっしゃる通りまん丸な顔になっちゃって!!
(*≧m≦*)ププッ しょぼくないですかぁ!?

ケージは大好きだし慣れてもらいたくて。 災害時 避難所暮らしになった時にこれがあれば一緒に連れていけるかなって♪…重いので大変そうですが…
まーぼー
2008/08/22 16:56
うにゃ。様

りょーかいでごんす♪ありがっとさぁ〜ん!!
まーぼー
2008/08/22 16:57
まりま〜様

まーぼーもごぶしててすみまへん〜〜〜!
3階建てにしてみました〜♪人気度はまだ前のおんぼろケージ程ではないのですが 徐々に慣れてくれるかなぁ♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

初めてコレを目にした時は衝撃かもしれないですよね!どう見てもウケ狙いか虐待かって感じですもんね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でもだんだんめちゃ可愛く見えてきちゃうんですよ〜♪
まーぼー
2008/08/22 17:02
しの様

そぉなんですよん〜、日に日にええ男になっていくですよ〜♪見る目がいやらしくなっていきそです!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あれまっ!お仕事中にとんでもねーもんお見せしてしまいました!!
(*≧m≦*)ププッ きっとラグは股閉じれないんでしょうね!!

あ…やっぱりマリン様もそっぽを向きますか!で、またそれも可愛くって撮っちゃうんですよね♪
面白いなんて〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ありがとうです♪そう言われるとめちゃ嬉しいですよぉ。
まーぼー
2008/08/22 17:27
kio様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ 不安にさせてしまいましたか〜〜〜!
たぶん、5か月くらいで戻るのではないかと…先代のこぶちゃんは確かその位で復活してたはずなんです。
どうしましょ、戻らなかったら!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ま、それはそれで可愛いし良いですね♪  って、戻ります!!
まーぼー
2008/08/22 17:30
…| ̄┏Д┓ ̄)ノおこんばんわぁ〜♪
そーねぇ。
まーぼーさんほどの親ばかさんは誰にも止められぬ〜((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
ひじきちゃんホントに可愛いもん(´▽`*)
めかぶちゃんダイブ体の毛が伸びたんでないの?
こないだとまた手触りが違うんだろうね!
ぁあモフりたい((o(> <)o))

3階建てケージめっちゃおされやんけぇ〜♪
Ψ(☆w☆)Ψうひょ〜
うちの4階建てダンボールアパート(築1年)と是非交換して欲しい(* >ω<)=3 プー!!
ももちゃん達は気に入って使ってくれてるの?
o(*^▽^*)o~♪
あずきママ
2008/08/22 21:36
初めまして!
テトママさんの所から遊びにきました♪
みんな可愛いですねぇ
サマーカットした姿が何ともいえないです。
めかぶちゃんやひじきちゃんなんて
名前も可愛い(*^。^*)
また遊びにきますね!
iomoca
URL
2008/08/23 13:30
前から気になってるんですが、お尻に「しょぽっ」って書いてるのは何ですか?「しっぱ」の方言??
kitten
URL
2008/08/23 17:02
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ひじきんもめかぼんも、それはそれは
お笑い系で似合ってるから好きだよ〜!!
もじゅくたんも紅一点で頑張ってるし
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんちゅうか、すっかりプロの芸人さんの域だわ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
負けたなぁ〜家のお笑い系は
もっと磨きかけないとなぁファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

すご〜今こんなケージが出てるのね〜
簡単組み立てでおされ〜だね♪
きっとみんなすぐに慣れてくれるよ!!
kuesu
2008/08/24 09:28
あずきママ 様

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪おこんにちは〜〜〜♪
あららら〜!?何いっちゃってるのよぉ〜ん、あずきママさんの親バカも誰にも止められぬだわよぉ〜!
めかぶは今最高潮のチクチク男よぉ〜!もふもふとはほど遠い触り心地だの…
ヘ(◇、 ̄)ノ~チクチク〜〜〜

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 4階建て段ボールアパートメント〜〜〜!今まだ顕在なのかしら!?きっと今のあずきちゃんが乗ったら床が抜けて崩壊するんでない?欠陥住宅じゃないとは思うけどぉぉ〜!
(≧m≦)ぷっ!
あ…まだあんまり人気ないみたい。とりあえず猫草置いてみたよ♪

まーぼー
2008/08/24 09:57
iomoca様

はじめまして〜〜〜♪ようこそおいで下さいました♪
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
とてもチンチラには見えないへんてこな生き物になってしまってますが、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとです☆
あと もずくなんてのもいるんですよぉ〜!まーぼーの好物を名前につけたらこんなんなっちゃいました。

コメントありがとうございます。是非是非またいらしてくださいませぇ〜♪
まーぼー
2008/08/24 10:04
kitten様

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 説明が足りませんでもーしわけないっ!っでも 説明していいんんだろか…

( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ 「しょぼっ」ってのはですね、「しょぼい」の事ですの。何がしょぼいのかといいますと…言うんですか???  「たまたま」 ですよぉ!!!
あとはデカイ頭に対して身体もしょぼいとか…色々としょぼっ は使えるのです…!?kittenさんもぜひどぞぉ〜♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/08/24 10:09
kuesu様

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 気づいたらこんなお笑いキャラにしてしまったけんども こんなブログ見て3にゃんのブリーダーさん的にどぉなんでしょぉぉぉ!! 「うちの子がこんな笑いものになっちゃってる〜(泣)」なんて泣いてたりしませんかね〜!!

え!!「うちのお笑い系」? アイにゃんに磨きをかけるとですか!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 全然勝ち目はないですぅぅぅーっ!

ケージ…まだあんまり…猫草で釣ってみたりしてるんですけどもねぇ…
(; ̄ー ̄川 アセアセ
まーぼー
2008/08/24 10:18
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ
さん…さん…サンキュ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
めっちゃ可愛かったァ〜♪
動物奇想天外見逃した〜((o(> <)o))
あずきママ
2008/08/24 22:30
これユーチュフで前に見て知ってたの♪
で、今日は娘も一緒にどうぶつ奇想天外見てて、映像が流れたからびっくりしちゃった((*≧m≦)
ユーチュブでしゃべる猫って検索すると他にも面白いのあるよ〜♪
娘達が帰って来ると一緒に良く見てるんだ〜
さな
2008/08/25 00:41
可愛い〜可愛い〜
この言葉を考えた人誰だろう??
サン!サン!って・・何を言いたいんだろうって
思ったら「サンキュ」だったんですね(笑)
初めて見たので感動です!
紹介してくれて「サンキュ」です(爆)
iomoca
URL
2008/08/25 04:55
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
最高〜!!見逃しちゃったから嬉しかった!!
わろた〜!!
うにゃ。
URL
2008/08/25 11:01
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当にしゃべったように聞こえちゃうから不思議〜〜〜〜☆
しょぼいでしたか?(。v_v。)ポッ
可愛いって言ってくださいよ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも私は犬を飼いたくないのは、しょぼくないからだったりします(笑)
猫の長毛の方が好きなのも、天使のように性別が見て分からないから〜(。v_v。)ポッ
kitten
URL
2008/08/25 17:47
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
見た見たコレ!
まさかネコが喋るなんてねー
で、ここでも見られるなんてぇ
しっかし良く撮ってたよねー♪
さん・・・さん・・・サンキュゥ(*≧m≦*)ププッ
ふぐにゃん
2008/08/25 21:28
あずきママ 様

さん…さん・・・サンキュ
まーぼー家で大盛り上がりだったのでついこれを記事にしてしまった〜!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ やっぱり感謝の言葉って大事よね〜〜〜!サンキュ
まーぼー
2008/08/26 09:24
さな様

ぇぇえええ〜〜〜っ!コレ前から知ってたのぉ〜!?しかもyoutubuで色々あるなんて知らなかった〜!
今度見てみる♪いい情報を・・・
さん…さん…サンキュ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
まーぼー
2008/08/26 09:27
iomoca様

喜んでもらえてうれしいですよぉ〜〜〜!
まーぼーもサンキュにはやられましたっ!もうおかしくって涙としゃっくりが止まらず・・・見てくれて
さん…さん…サンキュ
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

まーぼー
2008/08/26 09:29
うにゃ。様

見逃してたのぉぉ〜っ!良かった〜♪この笑いをまーぼーの胸にとどめておけなくって ついこんな記事を作ってしまっただよ…これ記事っていえる?
びゃははは (≧ω≦)bまいっか。 見てくれて
さん…さん…サンキュ
まーぼー
2008/08/26 09:31
kitten様

ホントに不思議よね〜!もうまーぼーは笑いつかれました〜!

そそ、しょぼいだったんですよ〜♪んで、kittenさんが言ってることすっごくよくわかるよ〜〜〜!猫って性別が露骨に分からない見た目がまた可愛いのよね〜♪それに猫のたまたまは世界一可愛いし❤わかってくれて
さん…さん…サンキュ 
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
まーぼー
2008/08/26 09:35
ふぐにゃん 様

ふぐにゃんさんも見てた〜〜〜!?めっちゃおもろかったよね〜!!!確かによくこれを撮ってたね〜。
しかも猫が鳴いてるはずだから3にゃんが反応しそうなものなのに3にゃん全く無関心。猫とみなしてないみたい!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) タラちゃんの一声にはあんなに反応したのに♪
見てくれて さん…さん…サンキュ♪  
まーぼー
2008/08/26 09:39
すごーーい、しゃべってる。

それと階段から転げるところも笑っちゃった。

Youtube見られたけど、コメント欄が開かなかったので、こちらにコメントさせてもらいました。
みゃお〜
URL
2008/08/26 17:04
みゃお〜様

おはようございま〜す♪

ねぇーーーっ!しゃべってるでしょぉ〜♪
猫も階段から落ちるの図って感じですよね!
(*≧m≦*)ププッ 昨日もまた見てしまいました

見られてよかったです♪コメントありがとうです。
まーぼー
2008/08/27 07:47
★その後のひじきん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる