もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★突撃お宅訪問第二弾&キリ番プレゼント★

<<   作成日時 : 2008/08/14 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

 こにゃにゃちは〜 

週2女 まーぼーれぇ〜す♪


アホな夢を見るまーぼーですが 昨日またまた突撃って参りました


突撃先はなんと!


ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム

そう! el-marさん宅です


ご一緒したメンバーは

テトママのおしゃべり☆
皆様ご存じ テトママさん
お会いする方がみんなおっしゃる通り
美しい女優のようなテトママさんです
(中身はガハハだったりします)


そしてもうひと方!!!

キミとボクと彼女

そうです!
『正座して反省します』で有名なしゃけさん


せっかくなのでお願いして正座して反省してもらいました♪

画像

(しゃけさん、初対面でいきなり反省させてすみませんでした)


まーぼーは今回 生鮭 初対面!!!
(呼び捨てですみません)

噂では色々聞いておりましたが
本当にあの爆笑炸裂記事を作るような方には見えず
おったまげました!
華奢ですら〜としてて おしとやか♪
そんな第一印象でした。



と、こんな3人でel-marさん宅の最寄り駅で待ち合わせをして
お迎えにきてくれたel-marさんと一緒にお家までてくてく 


そして ここよ〜、と言われて
またまたびっくり!

 でっかいお家〜〜〜 

ひゃぁ〜、凄いですね〜、と感動してぼけーっとしてたまーぼー
早速 玄関につまづく・・・



さ、ここからはel-marさん宅の3にゃんこ
順番でご紹介していきま〜す 



まずは ご長男のルシ君


とっても人懐っこくって・・・むちむち


画像



あっという間にみんなの餌食 


画像


抱っこもOK

画像

しゃけさん うっはうは♪


まーぼーは念願のルシ君の尻尾をもみもみ


画像

も〜〜〜!!!最高〜

画像


ルシ君はとってもがっちり骨太の筋肉質のむちむち


画像


いつまでも撫で撫でしたくなるにゃんこ♪


画像

ぁぁあああ〜〜〜、その二重あご!たまらんっ



はい、お次は次男のマリン君



マリン君はなぜかいつもビックリ顔のとっても可愛い男の子♪


画像


けども ちょっぴりビビりー君

隠れたマリン君をel-marさんが連れて来てくれました♪

画像

もがくマリン君をむんずと抱っこ!


画像


ひっそりと怪しいうるさい客人をチェックしとります。


そして でたーーーっ!

画像

ビックリ顔

ブログを見てる時は何に驚いてるのかなぁ
なんて思ってたけども
マリン君、いつもびっくり顔なんですって
可愛いすぎる!!

そしてこれは本当のびっくり!
なんとこんな写真が撮れちゃいました


画像

なんと両目の下に白目が 
これまた可愛い!


画像

マリン君、驚かせちゃってごめんね



さ、最後は紅一点!末っ子長女の夏海ちゃん



夏海ちゃんは一番のびびりちゃん
ちっちゃくって大きな大きなお目目でとってもべっぴんちゃん♪


画像


夏海ちゃん、うるしゃい客人に驚いて
娘さんのお部屋へ避難 


画像


なんと、娘さんの部屋で震えていたそうな・・・
夏海ちゃん〜、ごめんね〜


ってなわけで・・・・・夏海ちゃんのお写真がこれしかないのぉ〜!!!
皆様許して〜!



こんなに写真を撮りながらも 4人はしゃべるしゃべる


これは着いてすぐに頂いた梅ゼリー

画像

爽やかで美味しかったなぁ♪


そしてお昼には車でちろっと行ったところにある
イタリアンのお店へご案内していただけるという事で支度!

玄関で。。。まーぼーまたこける 


そして着いたのはココ!!

画像

なんておっされ〜なんでしょう

画像

一階はパン屋さんとお花屋さん 2階がお店

向いも

画像

お花屋さん

ここでシラスとキャベツのパスタをいただきました。

画像

まーぼー塩味パスタが好きだの♪美味しかったよ〜

でね、またまたご馳走になっちゃいました!
ありがとです!!ご馳走様でした♪


el-marさんちのベランダも見せていただいたよぉ♪

画像

すごーーーーーーーく広くって日当たりがよくって
とにかく綺麗!
ここでブルーベリー狩りをさせていただいたのだ!

画像


とても見晴らしが良くて新宿副都心が見えるの!

画像


さらに驚きはまだ上がある!

画像


かっちょええ〜〜〜!螺旋階段で屋上へ行けるの♪
感動しまくりのまーぼーでした


あっという間に帰りの時間。
とっても素敵なお宅でとっても楽しい時間を過ごしました!


もちろん帰りの玄関でまたつまづきました 


まーぼー家に着いて・・・


画像

はい、おみやげ!

画像



昨日は本当に楽しいひと時でした

el-marさん、ありがとうございました

そしてご一緒させていただいた
テトママさん、しゃけさん ありがとうございました

またぜひお会いしましょうね〜〜〜!





本日の2本目ー!


キリ番プレゼント



先日ちっぷクン日記
22222
キリ番をGETしたまーぼーに
キリ番おめでとうプレゼントが送られてきました!!!!!


画像



・・・・・

どこかで見た段ボール


そう!とうとう送られてきたのはこちら!







 でぇ〜ん 





画像



 ちっぷクーーーーン 


クール宅急便で・・・・・・・



はい、うそです



だって〜〜〜!
この記事を見たらやりたくなっちゃったんだもの〜♪

さようなら・・・・ちっぷ!!

ね♪


で、本当はこちら!


画像

アンパン●ンのテープが可愛い♪


画像


写真のお仕事をしている旦那様が
写真を編集(!?)してくださったのですよ〜 


画像


モノクロにセピアに油絵タッチなものに・・・

 とにかくプロの技です 

まーぼーが渡した元の写真を含めハガキサイズの大きさにして
プレゼントしてくださったのですよ♪

写真ではこの頂いた写真がよくわからないとおもうのだけど
売ってるポストカードとなんら変わりなく出来てるの!

しかもそれだけだはないの!


画像

おやつにおもちゃまで

もぉ嬉しくて嬉しくて



ちっぷママさんちっぷパパさん

ありがとうございました


ちっぷクンのところ次は

30000かな

33333です!!



ちっぷクン日記

チンチラゴールデンのでっかいちっぷクン
とっても可愛いのでみなさんもぜひ会いに行ってみてくださいね



はい、おちまい



これで今週はもう週2更新!

もしや週3なんてことも・・・・・ ないです。


では、来週お会いしまちょぉ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
一番コメかな?
ちっぷママ
2008/08/14 06:11
ちっぷのこと、よろしくでち。
みなにゃんと仲良くできるように祈ってるわぁ。
写真、喜んでもらって良かったわ。
次回は33333でちよ。次も狙ってちょうだいでち(≧ε≦)

ルシ君・マリン君・夏海ちゃんに会ってきたのね。
いいなぁo(^-^)o
写真であんなにかわいいから、きっと生なんて(≧ε≦)
関東はオフ会が盛り上がってるねぇ♪参加したいなぁ。
つまづいたの大丈夫だったの?
ちっぷママ
2008/08/14 06:18
ちっぷママ様

はい♪一番でごじゃります!
・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;
まーぼー
2008/08/14 08:16
ちっぷママ様

おはようございま〜す♪

ちっぷクン任せて下さい!!ただ、まーぼー家置き餌で食べ放題だから益々ちっぷクン大きくなっちゃうかも!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

キリ番プレゼント写真、本当にどうもありがとうでした♪何往復舐めまわすように見たことか!
で、今はどれを飾ろうか迷ってるの〜!月一で交換していこうかなぁ〜♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

生3にゃんは それはもぉ可愛い可愛い!今回も誘拐したかったけど3にゃん増えたら まーぼー家6にゃんになっちゃうしね!
(*≧m≦*)ププッ 諦めたの♪

なんだか今 関東は熱いですよぉ!色んなところでオフ会が開催されてますものね!関西チームはないんでちか?では是非今度 関東に合流してくださいでち〜♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・♪ヒャッホーイ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

つまづき、だいじょぶです・・・(汗)
まーぼー
2008/08/14 08:26
マリン君も夏海ちゃんも
人見知りさんだったのねぇ
ルシ君がふたりの分まで歓迎ですね
かなりこねくり回されてるし(^^;
しゃけさんは正座して反省?(* ̄m ̄)
お食事処も素敵ですねおいしそうだし♪
あの「さよなら・・・・ちっぷ!!」の
題名にはあたしもビックリしましたよ〜
ちっぷクンどこへも行かなくて良かったでち
ten
URL
2008/08/14 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっと…記事アップできました…
まーぼーちゃん↑2:52に記事アップしたの??っで、今はお掃除ね〜(⌒▽⌒)アハハ!
楽しかったね〜今度はまーぼー家?ミニライオンのめかぶーぶとひじきんナデナデしなくっちゃ!
ちっぷクン、入ってなかったの〜?ナマモノだから送れなかったのかな?((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
そのおさしんも見たいし…ワクワク!
テトママ
2008/08/14 09:06
おはよう♪
お〜 まーぼーさん記事作り大変だったのね(;_;)
夜中までお疲れ様m(__)m 今日はお客様がいらっしゃるでしょ。 ハードで大変だけど、身体に気を付けて無理しないのよ〜 今日は早く寝てね(^_-)-☆

3ニャンに会えて楽しかったでしょ(^○^)
でも、夏海ちゃんは人見知りがひどくなっちゃったんだねσ(^◇^;) で、テトママさんが妙に静かのような(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/08/14 09:42
相変わらず楽しそうな突撃隊なのだわ〜!
ホントーにニャンコはみんなキャラが
いろいろで、とっても楽しいのでち!
パスタもとってもんまそうだわ〜。
えーっと、うーりー家に今ある材料だと
ペペロンチーノしかできん・・・
そんでもいいど〜!!!食べたいど〜!!!
うーりーもどっかでキリ番ってやつ、踏んでみたいな。
うーりー
URL
2008/08/14 10:19
(*^▽^)ノコンチャ!
健康診断に行ってたから、遅くなっちゃった〜。
=ε=ε=(;^・_・^)
昨日はどうもありがとうね〜。
またまた楽しい一日だったわ〜。(*^□^)ニャ
まーぼーちゃんが摂った3ニャンズ、なぜかいつもと感じが違う。やっぱりレンズがいいのかなぁ〜?? それともまーぼーちゃんの腕かな・・・??
マリン君の両目の白目の写真ちょうだいね〜。
永久保存版にするから〜。おかしすぎるよね。あの顔。
(≧m≦)ぷっ!

ちっぷ君、同じ箱でほんとに届いてきたのかと思っちゃった〜。ドキドキしちゃった。
おさしん、加工していただいて、うれしいわね〜。
(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/08/14 14:06
ぬほっ。
(私の)憧れのマリン君に会ってきたのね。
実は密かに惚れてたのです♪ウヒ♪
ビックラお目目がなんともキュート。
いいなぁ(>▽<;;;
人懐っこいルシ君もモフモフしたい〜。
そして爪の垢をゲットしてアッシュに飲ませる!!
ビビリーが治るかも?

日記もういっちょいっとく?
今週はお盆だから週3の女ってことで。
なんのこっちゃ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ねこ2@仕事中
2008/08/14 15:14
楽しい時間をお過ごしになられたようですね!!el-marさんのお家、ステキだわ〜♪♪広いベランダにただだた感動しちゃってます☆ガーデニングも楽しくなっちゃいそうですね!!まーぼーさんが撮影されたお写真も、el-marさんの撮影されるニャンズのお写真とまた雰囲気が変わるので、そういうのも見ていて面白かったですよぉ☆いいな〜〜オフ会♪
Chocolat
URL
2008/08/14 20:27
最初の写真、てっきりまーぼーさんかと思っちゃった!
写真、どれも良く撮れてて見ごたえあります。
にゃんこもかわいいし、パスタもおいしそう!おうちもお店も素敵〜。
まーぼーさん、お付き合いが広がってすごいわぁ。
そのうち、コメントに登場する人全部と会っちゃったりして・・・。実現できたらすごいですよね。
なつ
2008/08/14 21:08
まーぼーちゃん 遂に訪問2軒目だね〜!(^^)!
楽しそう〜♪ 可愛い〜♬ 美味しそう〜\(^o^)/

まーぼーちゃん ルシ君とマリン君の事 観察しすぎだよ〜!
でも トムトムも行ったらやってると思うけど ププーッ(≧Σ≦*)
マリン君のお目目の下に白目\(◎o◎)/!
きっと物凄い上をみてたのかしら〜?

夏海ちゃんの尻尾もふっさだったでしょ!!
気持ち良さそうだわ〜(*^_^*)

あっ!! ちっぷクンが届いたの?!
あのテトちゃんよりも大きなちっぷクン♬
いつもチビちゃんと仲良く?してるよね(*^_^*)
トムトム
2008/08/14 22:46
楽しかったんだね〜♪
お写真も3にゃんとっても綺麗に撮れてたよ〜まーぼーさん偉いd(≧∀≦)bグー!

しかし、何ゆえ何度もこける??(*≧m≦*)プッ
kitten
URL
2008/08/14 22:57
お宅突撃隊員のぼーぼーちゃん。
またまた、楽しかったようね〜♪
テトママのところで見て来たよー。
生鮭ちゃんは綺麗な若奥様だったでしょ!
ジェイ姐さんとこでおさしん見たことあるんだ。
とても、あのお笑い系とか 凄くね? とか
言うような、感じではないようだった。

でっ!姉さんとこの3にゃんが綺麗な画像で
撮れてるねー。さすがぼーぼーちゃんだわぁ。
ルシくんがパッツンパッツンでキャワイイね。
抱っこしたいよー。マリンたんはまん丸なんだね。
お目目が、下の白眼が撮れるなんて珍しい仔だね。
夏海ちゃんはビビリーだったんだ。
まだまだ、お子ちゃんだからね。
ほんと、楽しそうなお宅突撃隊だね。(*^^)v
もっち♪
2008/08/14 23:17
こんばんは、
とてもおしとやかで穏やかで
純和風で立てばシャクヤク座ればボタン
歩く姿はユリの花の
新巻鮭です(やけっぱち)
あああああもう本当スミマセンでした
あの猛暑の中待たせてしまい(泣)
いやいや、まーぼーさん、
パワフルでキュートな方で
色々な意味でビックリです(笑)
本当面白かったです〜♪
どうやらずっと撫でてたせいで
写真が・・・あまりなかったですorz
しゃけ
2008/08/14 23:45
ten様

マリン君と夏海ちゃんの分ルシ君がみんなのおもちゃになっちゃって、みんなで順番にこねこねこねくり回しちゃいました!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ココだけの話、すごい顔がでっかいんですよ、ルシ君!
(≧m≦)ぷっ!
しゃけさん、すぐにお願いを聞いてくれてポーズとってくれました♪さすがB型!

ちっぷクンは来なかったけども(当たり前!)最高のプレゼントをいただいちゃいました♪キリ番GET万歳です〜!そ、tenさんに感謝♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/08/14 23:54
テトママ様

久々の真夜中更新で頭が働かなくて結局5時間もかかっちゃった〜〜!
(≧m≦)ぷっ!いつになったら素早く更新できるの?

うんうん、うちはいつでもええよぉ〜♪ライオンこんび見にきてね〜!最近なにを飼ってるのかよくわからなくなってきたよ、おもろい生き物で。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ちっぷクンが入ってたらみんなを呼んだんだけどね〜!
写真は見事なんだよ〜♪これはみんなキリ番を狙うしかないでちよ!!
それにしても楽しかったね〜〜〜〜〜!癖になりそうだぁ♪
(ΦωΦ)ふふふ
まーぼー
2008/08/15 00:06
yasu 様

頑張ったよぉ〜♪ない脳みそをフル回転して!フル回転しても5時間かかったけども・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

3にゃんの実物の可愛い事ったら!!もうメロメロよ〜!まーぼーはマリン君がびっくり顔するたんびにひゃ〜ひゃ〜言ってました♪
夏海ちゃんは3人の客人で相当びっくらしちゃったみたいだけど最後は出てきてくれてたの♪
y(^ー^)yピース! ルシ君は完全にみんなのおもちゃに・・・・・
今度はyasuさんも合流しましょね〜♪
まーぼー
2008/08/15 00:13
うーりー様

そそ、3にゃん3様でみんな個性があるのよぉ〜♪この3人の突撃隊によく耐えてくれたなぁ、って!みんなで入れ替わり立ち替わり こねくり回しちゃったから。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

同じく!!まーぼー家もぺぺろんしかできないよ!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 一緒一緒〜♪しかし都内は違うよねー!こんなおされな店近所にゃないだもの!

キリ番!!!GET!!がんばれ〜〜〜!病みつきになりそうっす♪
まーぼー
2008/08/15 00:22
猫友達と会ってお話って楽しいですよね〜。

ルシ君、本当にプクプクのお顔。 2重顎をナデナデしてみたいです。
みゃお〜
URL
2008/08/15 01:01
el-mar 様

おはようございま〜す♪
一昨日は本当にありがとうございました。とーーーっても楽しい時間が過ごせました♪感謝〜!
♪(v^-^v)♪

3にゃん可愛く撮れてるでちょ〜♪選ぶのに悩んじゃった〜!んでもこのレンズは安くって明るく撮れてとってもええですよ♪ぜひどぞどぞ!
マリン君の白目写真は驚きでしょーーーっ!まーぼーも我が目を疑ってしまった!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) は〜い♪もち差し上げます!

ちっぷクンは入ってなかったの〜、けどこんなに素敵な写真いただいちゃって、キリ番踏めてホントに良かった!
((*´∇`人´∇`*)))
まーぼー
2008/08/15 07:17
ねこ2@仕事中様

おはようございま〜す♪
おぉっ!隠れマリン君ファンだったのね〜!!実物のびっくり顔マリン君はキョーレツ可愛らしかったよ〜♪
ルシ君の爪の垢といえば、ルシ君、肉球が匂わないのよぉ〜、なぜかそれが残念〜。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いんや〜、週3は無理だべ〜!!週2が限界!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ あんなに毎日更新してたのにね〜♪
でもまーぼーもねこ2さんみたく長く続けるのだ♪
(*^-゚)vィェィ♪
まーぼー
2008/08/15 07:23
Chocolat様

もうすごぉ〜く楽しかったですよ〜♪そうなんです、el-mar邸は豪邸!!この広いベランダだけじゃなく屋上まであるんです!また屋上も広い!まーぼーテント張って住みたいです♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

可愛い3にゃんなのでついつい追いかけちゃって♪オフ会っていいですよぉ〜♪癖になりそうです!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ で、きまって皆キレイなんですよ!!
まーぼー
2008/08/15 09:37
なつ様

ざんね〜〜〜ん!まーぼーこんなに細くないんですよ〜!しゃけさんはすごーく細いんです♪ナイスばでーでした!
((*´∇`人´∇`*))) 

お家はホントに豪邸だし、3にゃんは可愛いし、レストランはおされで美味しかったし 何より皆さん面白い!
o(*^▽^*)oあはっ♪
けどね、こう見えて(!?)まーぼーはめっちゃ人見知りなんですわ!会うまでドキドキの緊張しまくり!!
ぜひ今度はなつさんとご対面しなくっちゃね〜!
ъ( ゚ー^)イェー♪
まーぼー
2008/08/15 09:47
トムトム様

うんうん!二度目!
楽しかった♪可愛らしかった♪美味しかった♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
だってホントにかわいくって釘づけになっちゃってさ!で、白目写真にはまーぼーもビックリよ♪まさかと思ったもんね!

ちっぷクンは入ってなかったの〜、入ってたらトムトムさんをお呼びしたんだけど♪今日もニャコムしてるかなぁ。それかだいちゃんのベビーニャッター!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
まーぼー
2008/08/15 10:03
kitten様

めちゃめちゃ楽しかったですよ〜〜〜♪でも興奮してるもんだからピンボケおさしんもいっぱいだのぉ。その中で選りすぐりの物をご紹介してみました!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でしょ、el-marさんが「そこ気を付けて」って言ってくれる時にはすでにつまづいてるの・・・しかも人の話聞いてないし・・・学習能力もないし・・・
|||(-_-;)||||||どよ〜ん こんな自分がたまにイヤんなるよぉ。
まーぼー
2008/08/15 10:08
もっち♪ 様

楽しかったですぅ〜〜〜♪
そだの!生鮭さんったらとっても清楚な若奥様でナイスバデーなのぉ!「凄くね」とかとてもじゃないけど言いそうな雰囲気じゃないのよぉぉぉ! 改札口にやってきた生鮭さんを見て「うそ」と言ってしまった!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でもやっぱりおもすれ^方でした♪

ルシ君のむちむちには感動さえおぼえたですよ!男の子〜って体格してて♪マリン君も夏海ちゃんもちょっぴりビビっちゃったみたいだけどとってもカワエエかった♪ぜひ今度はもっち♪さんも参加しませう〜!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
ぼーぼー
2008/08/15 10:25
新巻鮭 様

いやいや、こちらこそ初対面なのにいきなり反省ポーズなんてさせちゃって本当に・・・正座して反省します!
人( ̄ω ̄;) スマヌ
いやぁ、それにしても噂には聞いておりましたが
立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花♪とても「凄くね」とか言いそうにないしゃけさんにおったまげ!ええとこの若奥様でした♪

ぜひぜひ今度はまーぼー家へこねくり回しにいらしてくださいね〜!!とっても楽しかったです〜♪ありがとうございました。
♪サンキュッ (v^-^v)♪
まーぼー
2008/08/15 10:33
みゃお〜様

はい!!やっぱり猫友さんっていいですよね〜♪にゃんこの可愛い顔や恰好 同じ所で感動して笑ってツボが同じで本当に楽しいです♪これもブログのおかげ。みゃお〜さんのように海外にゃんこの生活も見られるし ブログ様様です!
o(*^▽^*)o~♪

ルシ君のむっちむっちのお顔、すっごいかわいかったですよ〜♪やっぱり誘拐したかった♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/08/15 10:38
こんにちはー。私もel-marさんち行きたい!
ルシ君接待係ですね。マリン君の白目の写真珍しいのが撮れましたね。眼の下に白目ってあまり見ない表情なので私もびっくりしたー。爆。
あゆみママ
URL
2008/08/15 15:03
いきなり正座しとるのはだぁれ??
って思ったらばしゃけさんですか〜☆
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ブログものぞいてきたよ♪たのちいね〜♪
んでもって、el-marさんちの生3にゃんかわいかったろうなぁ〜♪えぇのぉ〜ん♪
うにゃ。もベロベロしまくりたひっ!!
かわい〜っ!!
ってかでっかいおうちでうらまやし〜す☆
まーぼーさんと一緒に歩って同時に転びたいなぁ〜♪(同タイプ)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プレゼントのおさしん素敵だね♪

うにゃ。
URL
2008/08/15 16:12
先にel-marさんの記事を見てきました。(≧∀≦)
まーぼーさんの記事はどんなかな〜って楽しみに来てみたら、ファーストショットがしゃけさんの「正座して反省姿」なんて!!∵ゞ(≧ε≦o)
ナイスセンスです。

本題に戻って、いいな〜。
生ルシくんたちに会ったんですね。(≧∀≦)
ルシくんって思ったより人見知りしないんですね。
私も抱っこしてみたいよ〜。
今回も楽しい時間を過ごしたみたいで羨ましいです。
月夜
2008/08/15 18:28
しゃけさんのブログ遊びに行きましたよ〜♪
そしたらまーぼーさんルシ君の匂い嗅いでチューしてたΣ(・ω・ノ)ノ!
思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)

↓北○選手とチュー(爆)!
カップ被った北○選手… 大爆笑でしたо(ж>▽<)y ☆
しの
2008/08/15 19:51
あゆみママ様

うほほぉ〜!あゆみママさん、はじめまして〜♪
el-marさんちへの突撃、とっても楽しかったですよ〜
y(^ー^)yピース とっても素敵なお宅でまた訪問したいです〜!

ルシ君はドカーンとしてて何にも動じない まさに社長!
そうそう!!マリン君の白目写真、これにはまーぼーもびっくりです!端から見え隠れする程度はたまにありますけども 下に白目が出るなんて!物凄いショットを撮った気がしてます!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何かに応募できそうですよね!
まーぼー
2008/08/15 23:55
うにゃ。様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)失礼極まりないまーぼー、お会いしたその日にこんな事お願いしちゃいました!正座して反省するのはまーぼーだわさ!

べちょべちょタオルのにほひが好きできっとこの玄関でも転ぶ・・・うにゃ。さんとおともらちになったばかりの頃 el-marさんが「まーぼーちゃんとうにゃ。さんって同じにおいがするわぁ〜」って言ってたのを思い出したよぉ!
(≧∇≦)ブハハハ! きっとうにゃ。さんも転ぶよ!きっと転ぶ!
大事だから二度言ってみた♪
そそ、3にゃんはカワエかったよ!

この写真の額を明日見に行くんだぁ〜♪おっきぃのがあったらいいんだけどなぁ〜♪
まーぼー
2008/08/16 00:02
月夜 様

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ もぉ、失礼極まりないやつですよね、まーぼー。初対面なのにぃ、せめて二度目お会いする時にお願いすべきだった!・・・それも違いますかね?
いやいや、月夜さんの「ちんスコぅ」シリーズのが!!もう大爆笑ですよ、まーぼーがスコちゃんを飼ったら絶対にその名前いただくんですけどね〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

3にゃんこ、可愛かったですよぉ〜♪ルシ君はみんなのおもちゃになっちゃいましたけど。抱っこもさせてくれて可愛かった〜!
まーぼー
2008/08/16 00:08
しの様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ 見ちゃいましたぁ〜!?
あまりにむちむちで可愛くってつい!またこのルシ君のシッポが可愛いんですよ♪いつか触れてみたいと常々思っていたのであんなことを・・・
(*≧┏∇┓≦*)

あの夢を見てからというもの もぅ他人には思えなくってですね!!まーぼー たぶん相当やらひー目で見てると思います!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 2冠はまーぼーの祈りが通じたのね〜♪
まーぼー
2008/08/16 00:22
すっかり遅くなっちゃってぇ(>┰<)
そぉかぁ、白髪染めはel-marさんちのお宅訪問の為だったのね。後姿をタップリ堪能させて頂きましたよ〜ん♪綺麗に染まっていたわよ(*≧m≦*)プッ

しゃけさんて、いつもこのように反省されてるのね。
ノリが良くて、楽しそうな人ねー♪
って最初がこの写真?(*≧m≦*)プッ

るるるるルシ君可愛い〜♪
コネコネされても平気なのねー
まーぼーさんの写真も良く撮れてるわぁ。上手ぅ
(*^^*)ノノ゙☆パチパチ
マリン君の、びっくり顔中々見られませよ。
よほどビックリする事があったのかしらね
(*≧m≦*)プッ
夏海ちゃんは、一番ちっさいから平気かと思っていたけど、意外だったねー。
でも、ウチのフグより度胸有るわo(*^▽^*)o~♪
楽しい時間を過ごせて良かったね。
次は何処に行くのかなー♪
ふぐにゃん
2008/08/16 10:51
ブロ友さん宅へ突撃訪問っていいなー。
ルシ君のまん丸顔がけしからんwwwww
モフりまくりたくなるわ(ノ∀ ̄*)ノシ

まーぼーさんは、クジ運の強いのかしらん??
私はなかなかキリ番(σ・∀・)σゲッツ!!できないから
非常に羨ましい限り。
もに
2008/08/16 16:37
お宅訪問ですね〜。
すごい楽しそうですね♪いいなぁ。いいなぁ。
el-marさんちの3にゃんは見んな可愛いよね〜。
ルシ君は何をしても怒らないのね。
偉いわ。私もこねくりまわしたい!!(笑)
しゃけさんとまーぼーさん、お笑いコンビを結成できるね!!(笑)
キリ番ゲットで素敵なプレゼントをもらえたね♪
(ゆ)
2008/08/16 18:32
└|◎o◎|┘!
ルシ君の唇奪ったのね〜
ひげじぃにチクってやろう!クスッ( ̄m ̄*)

お宅訪問もしてもらうのも癖になるよね〜
ブログで見ているにゃんこさんに会うと大興奮するもんね〜 

B型3人って、あたしもBですけど〜((*≧m≦)ププッ
yasuさんにB型ぽくないって言われたけど
r(*^_^*; ポリポリ 
今度仲間に入れてね〜( *^^*)

↓五月みどりの歌「一週間に十日来い」だった!
あたしの記憶もいい加減だ〜(゚ー゚;Aアセアセ
 
♪(*´○`)o¶見れば見るほど いい男
飲みっぷりなら 日本一
トコトン トコトン
あなた好き好き かわいいお方
花も咲きます トコトン酒場
一週間に十日来い
トコトン トコトン~~♪って歌詞だった〜
さな
2008/08/16 19:58
ふぐにゃん様

じぇんじぇん遅くないですよ〜♪次の記事アップまで1週間あるかもだも〜ん!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

そそ、生鮭さんの反省ポーズ、可愛いでしょぉ♪って、初対面でこんな事させちゃったよぉぉぉ!今更反省!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! けど本当にノリのええ方で嫌な顔もせずやってのけてくれました♪

ルシ君はどっか〜んと腰を据えてまーぼーたちの捏ねくりに耐えてくれました!!すごくでっかくてむくむくで可愛いのぉ♪
マリン君も夏海ちゃんもちょっぴり驚いちゃったみたいで、でもすご〜く可愛かった〜!
タラちゃんフグちゃんも生は更に可愛いんだろな〜♪
((*´∇`人´∇`*)))
次かぁ!どこ行こっかな〜〜〜
まーぼー
2008/08/16 22:06
もに様

この突撃お宅訪問ってのは癖になりますぞぉ〜!ブログの世界に入り込んだようなあの感じが堪らんとですよぉ♪でもまーぼーはかなり人見知りなのですけどね!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ルシ君のまん丸お顔 可愛いでしょぉ〜♪もうむっくむくだったのぉ〜!忘れられない感触だよ!

くじ運!!・・・・・ゼロに等しいっす!
でもそんなまーぼーでもキリ番をゲットできてこんなに素敵なプレゼントを送ってもらえて 人生捨てたもんじゃないよね〜♪
((*´∇`人´∇`*)))
まーぼー
2008/08/16 22:12
(ゆ)様

お宅訪問めっちゃ楽しかったです〜!!3にゃんは本当に可愛いしぃ〜♪ルシ君はどっかりしててされるがまま男君だったのぉ!でもって大きな身体からは想像できないくらい可愛い声なの!
((*´∇`人´∇`*)))

もぉもぉ、しゃけさんの若奥様にはびっくりでしたよぉ!「凄くね」とか絶対に言いそうにないんだもん!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) え!お笑いコンビですか?しゃけ師匠の所に修行に行かなくっちゃ!

キリ番プレゼント、凄いですよぉ!!こんな事ができる旦那さま、羨ましい♪ひげじぃは・・・・・
まーぼー
2008/08/16 22:22
さな様

(* ̄◎ ̄*)ごちそうさま〜〜〜♪ルシ君うんめぇ〜かったよぉ♪ひげじぃみたく加齢臭しないしさ!!
あ、ひげじぃに内緒ね♪

そうなのそうなの〜、お招きするのも突撃するのも本当にどちらも癖になる!!ブログの中のにゃんこに会えるんだもん、堪らんよぉ〜♪
((*´∇`人´∇`*)))

え、さなさんB型っぽくないって???絶対にB型のにほひがぷんぷんするんだけどなぁ〜!!それにしてもB型のブロ友さんいっぱいいるよね♪
プー!(*≧m≦)=3 うんうん!さなさん会おうね〜♪

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ 会ったときにはその歌うたって聞かせてね!!
まーぼー
2008/08/16 22:31
お盆中、何回も読み逃げしてたよ〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
しゃけさんめっちゃノリが良いね〜おもちろい!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
なんて素敵な方なんでしょ(* >ω<)=3 プー!!
きゃ〜ルシ君のしっぽを!!!!
まーぼーしゃんばっかりずるいずるい〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
マリン君はいつもびっくり顔なんだねぇ!
あずきも普段からびっくり顔してるんだけど、
両目の下に白目が見えるのは初めて見たよ〜
\(◎o◎)/!
なんとも貴重なおさしん!可愛い!!
うんうん♪夏海ちゃんはべっぴんちゃんだね〜
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

あっ♪うちにも市原さな子さんが来たの〜!!
ヤッターン((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
あずきママ
2008/08/17 00:21
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
親父臭ぜ〜んぜんしないよ〜♪
あ!でもなんか匂うかも?
クン~(゚‥゚ )( ゚‥゚)~クン
B型のにほひだった!ΣΣ( ;>y<)クサー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/08/17 07:51
おひさしぶりです┌(。Д。)┐ あはは♪

まーぼーさんが急にあちこちに出没し始めましたねぇ☆
マリン君のびっくり顔、すっごくかわいいんですけどぉ。白目まで撮れちゃうなんてまーぼーさん驚かせたでしょうぉo(*^▽^*)o
ルシ君の二重あごもたまらない!!私もコネコネしたいなぁ〜。いいなぁ〜。

キリ番プレゼントの写真、素敵♪
もずちゃん、モノクロがとっても似合ってるしぃ〜。
((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
カノン
2008/08/17 15:23
まーぼーさんもさなさんと同じB型なんだ〜だから面白いのね(*>艸・) プププッ〜
私はO型だからB型の人は特別楽しいのだ〜(〃▽〃)

今日はマリアの誕生日のお祝いありがとうございました(●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅ〜♪
kitten
URL
2008/08/17 21:17
あずきママ 様

お盆はお疲れ様でちた♪ そんな時に変な夢の記事なんか読ませちゃってごめんねーーーっ!
(*≧m≦*)ププッ

生鮭さん、めちゃ楽しい方よ〜!それにもちろんテトママさんもel-marさんも!!お笑いカルテットでデビューしようかと思っちゃった♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

3にゃんこみんな可愛かったよ〜♪ルシ君のシッポは可愛いしマリン君のびっくり顔も可愛いし ちっちゃくって匍匐前進してる夏海ちゃんも可愛いし!大満足♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ
家政婦協会、今忙しいのね〜!!!
まーぼー
2008/08/17 21:40
さな様

ぇええ?にほわない?ほら、ひげじぃの耳の後ろ当たり!ぽわぁ〜んと、漂うのよ〜〜〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!B型のにほひだったのぉ〜!?確かに濃そぉだからにほひそよね〜!
ってことはB型いっぱいいるからそこらじゅうでにほふんでないかしら〜♪
まーぼー
2008/08/17 22:24
カノン様

おほぉ〜♪おひさしぶりんこ〜♪
そそ、ちょいと最近突撃隊になってるのよぉ〜!
y(^ー^)yピース!
ブログの世界に入り込んだような感じがたまらないの〜♪しかも生にゃんこでしょぉ、もぉ うはうは!癖になっちゃうよ〜!マリン君の白目おさしんはびっくりでしょ〜!いまだかつて見たことないもんね
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

もずくのモノクロええかんじでしょぉ♪まーぼーもコレ気に入ってるんだぁ!モノクロの似合う女だったのね〜 もずくちょん(もずくとはなくちょを足してみた)
o(*^▽^*)oあはっ♪
まーぼー
2008/08/17 22:36
kitten様

そうなのぉ!光栄な事にさなさんと同じBなのよぉ〜♪っていうかB型すごくたくさんいるのよぉ!!まーぼーがお付き合いさせていただいてるブロ友さんの中には10人くらいのB型がいらっしゃるだのよ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 凄い濃いぃ〜感じ!

今日は美味しいご飯を貰えたのかなぁ♪
マリアちゃんもロンちゃんも幸せだね〜♪親バカさんのもとで生活ができて!!
プー!(*≧m≦)=3
まーぼー
2008/08/17 22:46
★突撃お宅訪問第二弾&キリ番プレゼント★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる