もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★まーぼーの見た夢★

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週2の女のひとりごと・・・・・


 まーぼーは今日お昼寝をしました 


したらば夢を見ました。



なんと




昨日 金メダルをとった

北●君とちゅーをする夢です


((┌(。△。)┐))ワッハッハ

まーぼー、夢の中までおかしいです。


しかし 夢の中で更におかしい事に気づいたとです!




な、なんと!!






北●君が エリザベスカラーをしてる!



画像

しょうがないじゃ〜ん、カラーつけた身近な・・・・・
っていったら・・・・・・ねぇ

ちなみに ひじきのカラーはもう外れてます。


それがおかしくって夢の中で大笑いをしたらば

現実でも大笑いしてました 

自分の笑い声で目覚めたとです・・・・・


はい、おちまい♪








ん?

なにか?


こんだけですよぉ〜 

今日は短いのです!
(ってか猫ブログじゃないし・・・)


へ?

まーぼーの夢なんて聞いてない?

どうしても話したかったんだも〜ん♪


画像


はい、閉じさせていただきます!!!




まーぼー、明日はお出かけだから
白髪染めしたんだぁ〜♪


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★まーぼーの見た夢★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる