もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★来た来たーっ!&その後のひじき★

<<   作成日時 : 2008/08/08 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 76

 はぁ〜〜〜〜〜い 

週2の女 まーぼーでぇ〜す!!

やれば週2更新だってできるのだぞぉ




んでね、来たのですよっ!! まーぼー家にも


アレが 




画像

これこれ〜〜〜!


画像


 『プチ エンジェルコンフォート』 
(詳しく知りたい方は↑のバナーをクリックしてね♪)

ジェイエイの部屋から発信された

にゃんこ用のマットです!
薄めのソフトタイプと厚めのハードタイプの2種類があってね
まーぼー家はハードタイプにしたの♪

なぜなら!まーぼーも使うから!
これは人がおざぶに使ってもよしなのだ

発売開始をはじめたらすぐに買うんだぁ〜〜〜♪
って思っていたのだ!



カバーで悩んだ〜〜〜!
だって沢山種類があるんだものぉ!

部屋の事を考えればオレンジでしょぉ
けど みどり色が大好きなまーぼー、それに唐草模様も大好き♪

どしよ どしよーーー 、と悩みましたが

ま、3にゃんの名前も和風だし、一目ぼれだし♪
やっぱりコレにした〜〜〜〜〜


そもそも プチコンのモニターをしていたまーぼー家
まーぼー家の3にゃんに人気なのはわかっていたけれど

誰がはじめに使うのかと思っていたらば

なんと 

画像

術後間もない ひじきんでした!!


実はこのプチコンを作ってる会社

本来は人の介護用マットを作っているの!


さすが ひじきん! わかってるじゃないのよ〜

画像


すっかりお寛ぎ♪


画像



画像


暑い季節にマットもね〜、って思うかもしれないけど
これ 通気性がめちゃいいの♪


夜中にコソーリ覗いたら やっぱりひじきん独り占め!

画像

(真っ暗な中撮ったからフラッシュたいちゃった!)

朝までずーっと寝てましたよ


自宅で洗えるから衛生的にもよいの♪

気になった方はぜひ HPを覗いてみてね ♪

でね 

今 HPに載せる モデルにゃんこも応募してるんだよ〜!
もちろん、まーぼーも送ります!!

詳しくは↓こちらをクリック〜

画像



ちなみに 人用のマットも超快適です!!

画像



はい!使ってます♪




 その後のひじきん 


先日 去勢手術をしたひじきん・・・

画像

(干した後の人用ヌメヌメマットを占領しています)


ひじきん、みんながひじきんのお顔を見たいんだって!


画像

見たいから〜

こんな感じになっとります♪

むはーっ!!!カワエエ!!!

ご飯を食べた後はね、お顔を洗いたいだろうから
たまたまを舐めないように傍でチェックしつつ
カラーを外してあげてます♪


画像


お顔を洗って満足するとおねんね・・・


画像


もうちっと我慢してくださいね〜

画像



画像



ちなみに・・・



画像


だそうです・・・

確かに可愛いけどぉ・・・もう無理かと・・・・・






今日のおまけ


毎年やってくるアゲハチョウ 
サンショウの木に卵を産んで

もう何匹 まーぼー家から巣立ったのだろか・・・
今年ももちろんいらっしゃいます♪


しかし今年は新たにお仲間が増えました



はい、イモ君が苦手な方ーーーっ!


出ますよー!逃げてくださ〜い!





















画像


なんと キアゲハBABY

大切なパセリに イモ・・・・・

パセリの収穫 諦めます 

どうか あしなが蜂に見つからず 元気に
きれぃなチョウチョになってね 



はい、おちまい。

ではまた・・・・・い、いつかお会いしましょう〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やれば出来るじゃん!週2!!
ひじきんの全貌を知りたかったですもん…
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
白ライオン・レオですね〜可愛い〜!!
『お笑い』にならないから…不思議だ〜めかぶーぶもちょいと違和感なくなってきたし〜
まさか!このひじきんでプチコンのモデルに応募するの〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
いいかも〜ん?σ( ^ー゜)うっふん♪
テトママ
2008/08/08 10:41
マット、敷物好きなめーちゃんがいたら
買ってあげましたな〜。
こみやんには買っても・・・
冷え冷えボードもひんやり夏ベッドも
せっかく買ったのにちっとも使わんのよ。
くっそーぉぉぉ!
しかし、やっぱりひじきんは
めかぼんほどはお笑いになってないよ。
めかぼんはある意味、才能ですな〜。
うーりー
URL
2008/08/08 11:32
週2更新しとるー(≧∇≦)v♪
これ、めっさいいっ☆
ごんぶとといい、唐草模様といい、
びば!じゃぱん!
長毛洋猫さんだのに和風が似合うのはなぜかしら〜♪
さっすがまーぼーさんちのにゃんこさんだね☆
くーるっびゅーちーだいじょびっ這播(`ω≡+)
やっぱめかぼんはすげいのね〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
キアゲハベイビーちゃんキレイだわ☆
芋虫系は大っきらいだのに。
大きくおなりぃ〜☆

うにゃ。
URL
2008/08/08 12:47
ぎゃあああああ白ポンデ!
可愛い〜可愛い〜〜
この、首周りのモフモフを
ワサワサってしたい〜〜
ああ、この
「お笑い(見たら爆笑)」

「可愛い」
の違いはなんなんだろうか・・・。
おお、プチコン使ってますか!
しかも術後のひじきん!
さすがですねえ。わかってますねえ。
白ポンデでモデル応募でつか?(笑)
しゃけ
2008/08/08 12:50
(* ̄m ̄)すっかり和風のおざぶだね
術後のひじきさんが一番乗り
術後の猫ちゃんに♪ってプチコンの
CMモデルに応募してみる?d(・ω・*)ネッ
よいちょっと。と最後の写真が好き〜♡
ten
URL
2008/08/08 14:24
悩んだ末に、唐草模様に決定ね〜。なぜかひじきんにすごい、似合っております。(*´▽`V
プチコン気持ちよいモンね〜。
テトママさんが書いているけど、ひじきん、サマーカットでモデルに応募するの・・??
ホワイトライオンで、良いかも〜。(ω゚ェ^ω)ニャン♪
el-mar
2008/08/08 14:54
ぎぇ〜っ!!!

最後のが強烈で、その前の部分全部吹っ飛びました。何書いてあったっけ?

まーぼーさん、毛虫、平気なんですか?いずれ蝶になるとしても、やっぱりキモイです・・・。でもつい見たくて凝視しちゃった。夢に出てきそうだぁ。
なつ
URL
2008/08/08 16:48
唐草模様ですか〜!(≧∀≦)
それもかわいいですね。
そうそう、カバーの種類で迷いますよね。(^_^;)
私も悩んだクチです。

遅くなりましたが、ひじきん去勢手術お疲れ様でした!
ライオンカットもカップカラーもとっても似合ってますね♪(≧∀≦)
カラーが取れるまでもう少しかな?
がんばってくださいね〜!
月夜
2008/08/08 17:17
ひじきくん白い子ライオンみたい( ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもなるべくお顔だけを見るようにしたら、やっぱりお顔は綺麗(〃▽〃)

プチコン家もUpしましたが、説明不足( ̄ー ̄;)ゞ
興味のある人はHP見てって感じで、まーぼーさんのところの記事を見たら家って不親切〜って反省( ̄ー ̄A アセアセ・・・

イモ虫さんは苦手だけど、アゲハチョウさんは見るのは好き、早く無事に蝶さんになってくださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
kitten
URL
2008/08/08 18:20
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
ひじきんが、ひじきんが、ひじきんが、、、
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
モニターさんだったらから
気に入ってくれてたのは知ってたけど
こんな風に術後のひじきんが使ってくれてるのは
なんかすご〜く嬉しい♪\(^▽^)/
このままCMモデル募集にGO!だね。

リンク&紹介してくれて
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/08/08 18:44
週2の女って(*≧m≦*)プッ
先月の回数6回だったよ(*´・ノω・`)コショッ
(*'ω'*)えっ、数えるなってか(*`▽´*)ウヒョヒョ
そんな私は7回だった~(^◇^)/ぎゃはは
後半は、思いっきり週1だった(^-^ゞポリポリ
まっ、気楽に行きまひょね〜σ(^┰゜)

唐草模様良いねー♪
何かの時には風呂敷みたいに背負わせる事も出来るし・・・・(*'ω'*)ん?よそ様ではそんな事はしないのか(*≧m≦*)プッ
でも、ごんぶとと唐草の「和」の感じが良いわぁ♪
プチコンも気持ち良さそうねぇ
それに、ひじきんのごんぶと可愛い♡
くーるびゅーちぃー大丈夫よっ!
めかぼんの時は、あんなに笑えた(ゴメンネー)のに
何が、何処が違うんだろ
カップをとっても可愛いのよ〜
ホワイトライオン♡
あっ、めかぼんも勿論可愛いのよっヾ(;´▽`A`アセアセ

イモちゃんに山椒だけじゃなくて、パセリまで差し出したまーぼーさん。
5イモちゃんにパセリだけで済むのか心配(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/08/08 20:18
かかかっ唐草模様((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
播(゚∀゚d)イカス!!
私もねハードタイプに決めてるんだけどカバーで迷ってるんだ〜
来週には購入する予定\(^▽^)/
さっそくひじきちゃんが使ってくれたんだね♪
カップを外したお顔の可愛いこと(//∇//) サマーカットしたお毛毛はまるで高級シルクのような手触りなんだろうねぇ♪
あぁ撫で撫でしたい〜((o(> <)o))

イモ虫出た〜Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
にっ逃げるでつよ〜ε=ε= (ノT▽T)ノ
あずきママ
2008/08/08 20:19
週2の女って(*≧m≦*)プッ
先月の回数6回だったよ(*´・ノω・`)コショッ
(*'ω'*)えっ、数えるなってか(*`▽´*)ウヒョヒョ
そんな私は7回だった~(^◇^)/ぎゃはは
後半は、思いっきり週1だった(^-^ゞポリポリ
まっ、気楽にね〜σ(^┰゜)

唐草模様良いねー♪
何かの時には風呂敷みたいに背負わせる事も出来るし・・・・(*'ω'*)ん?よそ様ではそんな事はしないのか(*≧m≦*)プッ
でも、ごんぶとと唐草の「和」の感じが良いわぁ♪

ひじきんのごんぶと可愛い♡
くーるびゅーちぃー大丈夫よっ!
めかぼんの時は、あんなに笑えた(ゴメンネー)のに
何が、何処が違うんだろ
カップをとっても可愛いのよ〜
ホワイトライオン♡
あっ、めかぼんも勿論可愛いのよっヾ(;´▽`A`アセアセ

イモちゃんに山椒だけじゃなくて、パセリまで差し出したまーぼーさん。
5イモちゃんにパセリだけで済むのか心配(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/08/08 20:24
ああ〜!!
唐草模様にしたのね〜。
私も迷ったんだけど肉球の色違いにしちゃった♪
黒とベージュよん♪
ひじき君は顔が小さいんだね〜。
って最近、みんなの猫さんの顔の大きさばかりが気に掛かってねぇ。(笑)
ごんぶとカラーを付けたひじき君の姿をCMモデル募集
に送ったら即採用!!だね。
イモムシちゃん、色鮮やかだね〜。
ウミウシが嫌いな人でも、イモムシちゃんは平気なのかなぁ?(笑)
(ゆ)
2008/08/08 21:50
おぉぉぉ〜♪ヌメおざぶ♪唐草模様にしたんだ。
もっち♪も昨夜、頼んだから楽しみなんだー。
カバーは黒地に白肉球にしたんだけど、
ガッツが使うかトラ吉が使うか・・・・・
唐草模様がひじたんに会ってるよー・
良いね〜。うんっ!くーるびゅーちーは、
↑ めかぼんとちがうでちー
ニャんでかなーアハハッハ♪
いえ?めかぼんも可愛いかったです。

イモイモはきらいだー
タッタッターε=ε=_(/;^^)/ と、通り越した。
早く、綺麗な大人になるんだよー。
もっち♪
2008/08/08 22:01
唐草模様のプチコン、雰囲気あっていいですね!
うちはあれからメインで私が使ってたり(爆)。
寝違えて首がイタタタになっちゃったので、
コメ短くてごめんなさいね〜(汗)。
Chocolat
URL
2008/08/08 22:46
ちょっと、ぼーぼーちゃんまだ見てないの?
さなさんの記事ねぇ〜 40枚の写真が載ってるでつよ!長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
記事。(≧m≦)ぷっ!
ぼーぼーちゃんより長い記事初めて見まちた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ひじきちゃんはカップ付けても、ライオンになってもお笑い系にはならないね(^○^) カックイィ!
yasu
2008/08/08 23:42
テトママ様

うんうん!!やればできたよ〜週2♪でも長続きはしなさそ〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どぉ〜!?ひじきんの全貌は!白ライオンでカワエエでしょぉ〜♪この格好になったら余計くんにゃりが目立つのよ! しかし、なぜにめかぶーぶとこんな違うんだろか・・・

これでプチコンに応募したいのだけど全然いい写真が撮れないのぉ〜!カップカラーに唐草マット、そこまでは完ぺきなんだけどなぁ〜!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
まーぼー
2008/08/09 00:12
うーりー様

そっかぁ、めるちゃんは敷物好きだったんだぁ♪
こみやんはねぇ〜・・・・・猫草を置いてもヒエヒエの上に乗らないんだもんね〜!で、その後まだ諦めてないだの?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)頑張れ〜!

んねぇ、ひじきんカワエエでひょ〜♪あんまし笑えないでしょ!?どこかの茶色いのと比べると
(*≧m≦*)ププッ 
やっぱり人間もそだけど お笑いのセンスって生まれもったものなよね〜!
まーぼー
2008/08/09 00:17
うにゃ。様

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! どうじゃい、週2更新だぞ〜、すぎょいだろぉぉぉ〜〜〜!

んね〜!唐草模様、カワエエでしょぉ〜!こんれがひとめぼれだっただよ♪ コテコテの和風な名前のうちの3にゃんにはお似合いでひょ♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

キアゲハBABYちゃん、ご飯食べてるところなんて最高にカワエエの♪一生懸命食べてるんだぁ。なのに・・・夕方見たら 5イモが4イモに・・・ぁぁぁぁぁ食われたかなぁ・・・
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
まーぼー
2008/08/09 00:29
しゃけ様

おはようございま〜す♪
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ 白ポンデのできあがり〜〜〜♪ですよ〜!
でもやっぱり予想通り笑えないんです!ホントこの違いはなんですぅ〜???この姿にカップを被せても可愛いなんて! ・・・それに比べて・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

プチコン早速使ってますよ〜♪術後のおちりにもええようです!これでモデルに、って思うんですけど ひじき、カメラが嫌いなんですよぉ〜!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ なかなかいいのが撮れなくって。
まーぼー
2008/08/09 08:48
ten様

おはようございま〜す♪
はい!すっかり『和』のかほりプンプンのまーぼー家になりました♪唐草模様にして良かったです〜
(*^^)v v(^^*) ブイブイ

うんうん、術後の猫ちゃんに♪っていいですよね〜♪んが、どれもピントが甘くって〜〜〜、ダメダメ写真ばっかりなんですよ〜!!
(´_`。)グスン
最後?イモ写真? んなわけないですね!!(笑)
まーぼー
2008/08/09 08:55
ひじきちゃん、気に入っているようですね。

ところで手作りエリザベスカラーは底に穴を開けて、ズズボッとかぶせるのですか?  うちは2匹とも去勢後、カラーつけませんでしたが、なんか・・・これ興味あるぅ〜。
みゃお〜
URL
2008/08/09 08:59
el-mar 様

おはようございま〜す♪
うん、すっごい悩んで唐草模様〜♪ひじきんに似合ってるですか?
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::やった〜、そう言ってもらえるとうれすぃ〜〜〜♪まーぼーのおちりにもいいのよ♪

そそ、白ライオンで応募したいんだけど ひじきんがなかなか写真を撮らせてくれなくって〜、カメラ向けるとそそくさ移動しちゃうし、撮れてもボッケボケ〜。でも頑張ってみる〜♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
まーぼー
2008/08/09 09:01
(* ̄m ̄)まちがいたー
もちろんイモ写真じゃないよ
可愛いくーーるびゅーちーだよ♡
ten
2008/08/09 09:10
なつ様

おはようございま〜す♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ え〜〜〜っ!そんなにショッキング〜!?

これ、毛虫じゃないって〜、毛虫は危ないからまーぼーだって触れないよぉ!んでもこれはイモちゃん♪
よく見るととっても可愛いんだよぉ!昨日脱皮してね、さらにひと回り大きくなったの♪頭なでなでしてま〜す!
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v あ、まーぼーはダンゴムシとカマドウマとゴキブリと、そんな感じの以外なら全然OKで〜す!
まーぼー
2008/08/09 09:20
月夜 様

おはようございま〜す♪
部屋の雰囲気からいくと おそらくとんちんかんなんですけどね、んでも一目惚れだったんですよぉ♪しばらくオレンジの無地と悩んだのですが!月夜さんはどれにしたのだろう〜〜〜!!
o(@^◇^@)oワクワク

ありがとです〜、カラーはもう少しで外せると思います!けど、きのうめかぶにたまたまを舐められてて・・・ちと心配であります・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
まーぼー
2008/08/09 09:25
kitten様

おはようございま〜す♪
そそそそっ!!kittenさん、ひじきんのお顔だけ見る事にしてください!!身体はスルーですよ!でないと伸びるまで覗きに来てもらえなくなる〜〜〜!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

kittenさんちはあんなに気持ち良く寝てる写真が撮れててあれだけでもぐ〜ですよ〜!!!
あ、ちなみにまーぼーはイモ虫が好きなんで、このまんまでもいいなぁ〜なんて♪
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/08/09 09:29
ジェイエイ様

おはようございま〜す♪
そうなのそうなのぉぉぉぉぉーーーっ!
枕としてのご利用が好きだったひじきんが術後 いきなりのって寝てるんですもん〜!!もうまーぼーもビックリ♪やっぱり身体が楽なんだろうなぁ〜!
O(≧∇≦)O イエイ!!

今 暇さえあればカメラを片手に狙ってるんですよ!もう怪しいおばちゃんぱぱらっちです!けども ひじきんカメラが嫌いで〜
(TT▽TT)ダァー でもがんばりまーす!!
まーぼー
2008/08/09 09:34
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪きたーーーー
カップ麺カラーつけていてもやっぱり美系にゃんだ。
カップに余裕があるしぃ(*≧m≦*)
白ライオンのひじき君、かわゆいからじゅうぶん
くーるびゅーちー狙えますよん。

にゃんこ用のマット、気になりますぅ。
うちは床(-ェ-*)ラブなんだけど使ってくれるのか?
心配なんだけど気持ちよさそうだから買っちゃおうかな。産後のおちりにもよさそうですね(^O^)v
唐草模様良いわぁ〜ひじき君にあってる〜
ん?でもなぜ?王子なのにぃ〜(笑)

いもむしさんは苦手だったけど、昨日うちにムカデが出て(@@;)いもむしさんがめっちゃかわゆく見えます。
まろん
2008/08/09 09:41
ふぐにゃん 様

おはようございま〜す♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 数えられちったよぉ〜〜〜!えっ!先月6回だった?でふぐにゃんさん7回?
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 負けたーーーっ!
もうこうなったら『昔は毎日更新してました が 記憶にありませんトリオ』作っちゃう!!??もちろんメンバーは ふぐにゃんさん、うにゃ。さん、まーぼーだよ!
o(^▽^)oキャハハハ

そっか!唐草模様だもんね、タラちゃんみたく背負わせますか!盗人面は・・・もずくか!?
(ΦωΦ)
めかぶみたいに笑えないのよね〜、ひじきん!可愛いのよぉ♪いや、笑えるのを期待していたわけじゃ・・・いや、期待してました!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

このキアゲハってのはパセリしか食べないダヨ〜!いつものアゲちゃんの子は山椒なんだけどねん〜。昨日1匹死んじゃったから 4イモ。この子たちを養うにはパセリ買い足さないと・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/08/09 09:48
あずきママ 様

おはようございま〜す♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)そうなのよぉ〜、唐草ちゃんにしたの♪可愛いでしょ〜♪まーぼーもハードは絶対に決めてたんだ!ほら、まーぼーのおちりもお世話になるからさ♪
あずきママさんはカバーどれにしるのぉ〜!?

そだの!一等賞はひじきんだったの♪今はすでにめかぶに占領されてんだけどね・・・・・
(>▽<;; アセアセ どかないどかない!
ひじきんの触り心地はすぎょいよ!!つるんつるんのすべんすべんなの♪

なんならイモちゃん、写メしるけどぉぉぉ〜〜〜〜〜!
まーぼー
2008/08/09 09:55
ふぐにゃん 様

おなしのが2個入ってるので消そうかと思いましたが大切に保管しましる♪
なかなかコメ入らなかったのかなぁ。ありがとでした♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まーぼー
2008/08/09 09:57
(ゆ)様

おは・・・もうこにゃにゃちはですね♪
おぉっ!!(ゆ)さんは肉球のベージュにしたんですね〜!白黒が多い中 新鮮でいいですね〜♪はたしてアメリちゃんはみけっちちゃんの目を盗んで座ることができるのか!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そそ、ひじきんはお顔が小さいのよ〜♪っていっても比べてるのは巨大なめかぶなんだけど・・・だから一般的には普通なのかも!もう普通がわからないっ!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー的にはウミウシもイモちゃんも一緒なんですけど♪色鮮やかでくんにゃり♪
まーぼー
2008/08/09 10:08
もっち♪様

こにゃにゃちは〜♪
唐草模様にしました〜!もっち♪さんは黒地の肉球ですか!!これもまた新鮮かも〜!最初に寝るのはガッちゃんかなぁ、とにゃ様かなぁ♪楽しみですね〜!
(((o(^。^")o)))ワクワク

めかぶと何が違うか!・・・やっぱり顔のサイズぅ〜?
(*≧m≦*)ププッ
ありゃ、そうだった!あんなに素敵なお庭をお持ちだのにイモちゃんはお嫌いでしたよね〜〜〜!
けどもね、すごく可愛いお顔してるんですよ♪
((*´∇`人´∇`*))) 触り心地はすべすべ〜〜〜
まーぼー
2008/08/09 10:14
Chocolat様

こにゃにゃちは〜♪
部屋を見回すと少々・・・というかかなり浮いてますが唐草模様すきなので大満足してます〜♪
あ、まーぼーもモニター用のとかを使ってますよ〜!
o(*^▽^*)oあはっ♪

首寝違えたんですか〜!整体へ行けば一発で治りますから行って来た方がいいですよ〜!お大事になさってくださいね!!!
まーぼー
2008/08/09 10:17
yasu様

こにゃにゃちは〜♪
見たよ見たよ〜〜〜〜〜!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 
まーぼーも自分より長い記事初めて見たも〜!夜にでもじーっくりコメ入れに行くんだ〜!
でもさ、これでまだまだ平気ってことがわかった♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ひじきんはカットしたらいつもにも増して可愛いのよぉ♪ずーっとまーぼーのそばから離れないんだぁ♪カワエエでちょぉ〜〜〜!
((*´∇`人´∇`*)))
まーぼー
2008/08/09 10:22
みゃお〜様

こにゃにゃちは〜♪ ん?ラスベガスは何時なんでしょ!こんばんは〜!?おはよう〜〜〜?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ どれかってことで♪

これ気に入ってますよ〜♪ラタンのおうちにも敷いてあるのですが日々取り合いです!

カラーはまさしく底に穴を開けてずぽっっですよ!ちょっとした怪我の時なんかも役にたちますし 何よりにゃんこの負担、ストレスがなくて良いですよ〜!
y(^ー^)yピース! ぜひラスベガスでも流行らせてください♪
まーぼー
2008/08/09 10:30
ten様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! やっぱり〜〜〜!
イモちゃんが気に入ってくれたのなら でっかい写真を送りつけようかと思っちゃいました!
でも、ウミウシとたいして変わりなくないです?
プルプルでめんこいですよぉ♪
( ̄* ̄)ブチュー
まーぼー
2008/08/09 10:33
まろん様

こにゃにゃちは〜♪
そぉなのよ〜〜〜!白ライオンになったらなったでまた可愛いのよぉ〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ くーるびゅーちーイケる〜!?ある意味ほんとにくーるよね!!!

今の時期ヒエヒエボードとかを使いなれたにゃんこは慣れるまで時間がかかるかもしれないけども 気づくと入り浸りになるよ!
(*≧m≦*)ププッ なんといっても洗ってもすぐに乾く!毛玉げぼされてもへっちゃらなのだ♪

唐草模様が似合う!つまりやっぱりお笑いの素質があるのかなぁ〜〜〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

む、む、むかでーーーっ!それは危険だそれにキショイ!イモちゃんは可愛いよん〜♪

まーぼー
2008/08/09 10:42
“o(><)o”ぎゃーっ
やっぱり入っていたのかぁ
1度目はサーバーが見当たりませんってなったの
暫くしてから見に来たけど、やっぱり入ってなかったらコピーしてたのを入れたのぉ
何処をさまよっていたんだろうねぇ(゚Д゚;
そんなコメ2っつもいらねぇべぇ
消してくんろー(>┰<)
ふぐにゃん
2008/08/09 12:33
ふぐにゃん様

おはようごじゃいま〜す♪
おぉ、やっぱり何だかおかしかったんだね!
きっと暫し迷子になっていたコメちゃん、消すのは可哀相よぉ〜〜〜♪ってことで2コいりま〜す!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

で、今月は8回更新くらいしちゃうのかしら!!まーぼーも頑張ろぉ〜〜〜っと♪
まーぼー
2008/08/10 09:35
「ごめんくださいませ〜」
(・_|襖|←市原悦子

あたしの話が出てるじゃないの?
 r(*^_^*; ポリポリ  
あれでも枚数かなり絞ったんだけどな〜
モデルが良いから、おさしん今回は100枚以上撮って来たよ〜
しかも連写じゃないからね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

週2の女になったん?
あたしは月2のおんなかな?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
♪(*´○`)o¶一週間に3日来い~~♪って言う歌あったよね〜

そうだった!
ひじきん去勢手術無事に終わって良かったね〜♪
そろそろカップ緬カラー取れるかな?
ホルマリンの瓶、ちゃんとお名前入れでこれも記念になるね〜
さすがまーぼーさん!

アゲハの幼虫久しぶりに見たよ〜
早く綺麗なチョウチョになってお空をヒラヒラ舞っていってね〜♪
""ф〜 \(▽ ̄\)=(/ ̄▽)/ 〜ф"" 
さな
2008/08/10 10:25
さな様

イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]

そそっ!だってこないだは2,3枚の写真だったもんだからいきなり100枚越えでびっくらよぉ〜!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
連写なしで100枚はすぎょいよぉー!
でも確かにテトちゃんとシータンはいっぱい撮りたくなっちゃうよね〜♪

プー!(*≧m≦)=3 上には上がいた!月2の女さなさんだ!
・・・・・そのお歌なぁ〜にぃ〜!?知らないよぉぉ!

今日カラーを外してあげました♪もう狂ったように走り続けてるよ!!!いっぱい我慢してたんだね〜。

キアゲハのきーちゃん、今日もパセリをモリモリ・・・
パセリがはげてきたぁ〜〜!
Σ(|||▽||| )スーパーで買ってくるしかないかぁ・・・
まーぼー
2008/08/11 01:33
もう産後ってにゃんにゃのぉ〜
自分のコメント見て驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!
産後ってもう何年も前だし今後も予定ないっていうのにぃ〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
術後に訂正させて頂きますっ ('ー'ゞ

ひじき君カラーとれて良かったね♪
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚れd
まろん
2008/08/11 08:11
(・_|襖|←市原悦子
アライヤダ…
まーぼーさんったら若いんだったね〜
たぶん五月みどりさんのお歌だと思うんだな〜
あたしも、リアルタイムでは聞いたことないんだけどね((*≧m≦)ププッ 
介護してたお年寄りがよーく歌っていたのよ〜

アゲハのきーちゃん、大きくなっているんだね〜♪
頑張れ!行け行け!パセリを買いに走れ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(★´_ω`
さな
2008/08/11 08:26
完璧出遅れた・・・

ひじきん!!!カップかぶってもあなたはやはり超美形!超かわいい!!!もうかっさらって行きたいよ〜 どこでもドアがあればまーぼー宅侵入してひじきんさらう!

ひじきんって大人しいですか?うちのセナもすっごく大人しいんだけどなんか同じニオイがします。(え〜!勝手にニオイ嗅ぐなよ〜ぅ)なんかスロウな感じがするのひじきん。うまく伝えられないけどちょっかい出されても気づかずにぼーっとしていそうな?(ああ。。言えば言うほど失礼になってしまう。。)私の勘は合っているかな?セナがまさにそんな感じなの。

芋虫は・・・・ノーコメッ!!w
セナママ
2008/08/11 09:21
(・_|襖|←市原うにゃ子
『昔は毎日更新してました が 記憶にありませんトリオ』
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
記憶に…ぬーっ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか、さなさんおもろすぎるしー♪

まーぼーさんいい情報をありがとうっ☆
うにゃ。
URL
2008/08/11 10:42
キャーー!! トムトムも更新さぼってるのだーーー(~_~;)
やらねば・・・うんうん!! 分かっているのに出来ない(・_・;) 皆の所にお邪魔するので精一杯なのだ(~_~;) 皆の見るの楽しいし・・・。

あ〜!!! まーぼーちゃん この柄にしたんだ!
それ とっても めかぶちゃんのイメージなんだけど・・・なんでだろう?? お家にあったけ??

トムトムも3層までは決まってるんだけど・・・
カバーが(~_~;) 被せタイプが良くて 無地がいいんだけど無いのよ(ToT)/~~~どーーしましょ(・_・;)
被せのがいいよね!! 生地を決めなおそうかな??
トムトム
2008/08/11 16:49
まろん様

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ.ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!! ホントだホントだ!!! ちゃーんと術後って読んでたよ〜!

え!!何年も前?今後の予定なし???
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ まろんさんって♪ 色々と妄想するまーぼーであります!!
同世代だったりして〜〜〜〜〜!って、そりゃ失礼か!
すみまへん・・・

カラーを外してから狂ったように遊びまくってるよ〜♪
いかったです♪
まーぼー
2008/08/11 19:56
さな様

五月みどりぃぃ〜〜〜!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!知らん知らん〜!!あのしとが歌手だったのもしらんかった!けど、その歌めっちゃ気になるなぁ〜♪

きーちゃん達 そろそろサナギになる頃なのよぉ〜!明日の分で完食だから 明日サナギにならなかったら買いに行ってくるよ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/08/11 20:02
セナママ様

なんてったってほぼ週1更新!全然出遅れてはおりませぬぞ〜〜〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

どこでもドアがあったらひじきんをさらいにセナママさんが家へ着てる間にまーぼーもせなたん誘拐に行っちゃうよ〜!!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

あ、大人しくって常に寝ボケてるのはめかぶーぶ・・・いや、もずく・・・とにかくまーぼー家で一番活発(あくまでまーぼー家)なのが実はひじきんなのだ〜!セナたんとそっくりなのはたぶん・・・めかぶ・・・
(*≧m≦*)ププッ

あれま、きーちゃん、カワエエよぉ~~~♪
まーぼー
2008/08/11 20:09
うにゃ。様

『昔は毎日更新してました が 記憶にありませんトリオ』
もしかしたらカルテットになるかも!!だってカノンちゃんが!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! さっき久々に記事アップしてたどぉ〜!

もう、さなさんのコメおもろすぎだよねーーーっ!
今に
「さなのブログ家政婦協会から参りました〜〜〜」とかってコメントが入ってきそうだよぉぉぉ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あそこで見つかるといいね♪めかぶたちの実家のママ猫ちゃんの兄弟は見つかったんだよ!
まーぼー
2008/08/11 20:15
トムトム 様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ みんな毎日更新が崩れていく〜〜〜! まーぼーなんて訪問もぼけぼけ!完全に読み逃げ犯だよ♪←なぜか自慢げ!

や、や、やっぱり!まーぼーも唐草模様ってめかぶっぽいよなぁって思ってた!うちには唐草模様の物はまだこれ以外はなんにもないよ!
(*≧m≦*)ププッ さすがトムトムさん、わかってらっしゃる!実はこれにしたのには訳があるんだなぁ♪

トムトムさんは被せタイプがええのんだ〜!どれにするのか楽しみだなぁ〜♪パンダちゃんとかも可愛かったよね〜!
まーぼー
2008/08/11 20:21
プチエンジェルコンフォート見ましたよん(^▽^)
ほんと良さそうです♪
 
                でもお値段が〜(><;)
              金欠の私にはちと辛いでふ(^^;)
ひじきちゃんサマーカットしてだいぶ涼しげ☆
でもでも、カットしても   ハンサムちゃんですね(*^^*)
勝手にマリンとひじきちゃんの赤ちゃんすごい可愛いだろうな〜と想像してしまいますた(親バカ炸裂ですんません^^;)

まーぼーさんマリンファンって言って頂きありがとうございます(>▽<)嬉しうぃっしゅ=3
しの
URL
2008/08/12 10:54
こんにちは。
なんか、みんな被ってたり、被ってなかったり、これもひとつのコスプレですな♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/08/12 20:26
カップラーメンの空容器もいいなー。
そんなひじき君の姿に萌えてます(*ノノ)

ウチはつくねの避妊手術の時、エリカラを10日間着けていたが
本人には申し訳なかったが、可愛かったw

もに
2008/08/12 20:39
にゃんだよ〜 更新してたのにコメ欄閉じるなんて(-_^:) 別にここに書いちゃうから関係ないもんね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぼーぼーちゃんたら、大胆なのね〜
夢のお話もだけど、染めの事まで\(◎o◎)/!
あぁ〜 びっくりこいたσ(^◇^;)
明日は楽しんで来てd(^-^)ネ!
yasu
2008/08/12 23:18
ごめんくださいませ〜
(・_|襖|←市原さな子編
お留守かしら?

もうまーぼーさん妄想しすぎだから!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いつもおもろい事を考えているから、こんなおもろい夢を見るんだね〜((*≧m≦)ププッ

白髪染めって?
まーぼーしゃんったら!(≧∇≦)
おしゃれ染めって書いたらば良いんでないの?

ちなみにあたしはまだ白髪染めってしたことないよ〜
* ̄ー ̄)へへ
さなのブログ家政婦協会より
2008/08/13 17:35
~(^◇^)/ぎゃははどんな夢見てんのよー
って書こうと思ったら、コメ欄ないし・・。
こっちに書いちゃえって来てみたら・・・・
↑に市原さな子さんが見えてるし
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
どんだけおもろいブログなのぉ(*≧m≦*)プププッ
エリザベスカラーをしている北○君見たかったなー
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まさか、そんな夢を見られているとも知らずに
今、北京で頑張ってるよね〜(*≧m≦*)プッ
ガン( ゚д゚)ガレ 明日も応援しよっと

(*'ω'*)ん?白髪染めしてお出掛け?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もう、正直者なんだからぁ
上手に出来た?
って自分でしたの(゚Д゚;
ふぐにゃん
2008/08/13 18:12
B-B-さんお久しぶり〜
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

妄想は自由だからねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
言ったっけ??
あたしゃこないだB-B-さんと一緒に居酒屋で飲んでる夢見たよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
ふん・どしーぬ
2008/08/13 20:22
こら〜〜〜ぁあ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おもしゃいことだけ言って勝手にコメント欄とじるにゃ〜(≧▽≦)

本当はひじきんとキスしたかったのでは?
普段からしまくりだよね(笑)
私もロンちゃんに☆⌒ヽ(*'、^*)chuしまくってます(≧▽≦)

ひじき君のお写真、私のために真正面のお顔のアップにしてくれたのよね〜??
綺麗なお顔を堪能堪能(*ё_ё*)きゅん☆
kitten
URL
2008/08/13 22:02
あら〜 お返事まだかしら?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 明日の記事作りで
必死なのかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぼーぼーちゃんが知らない間にこ〜んなに書き込みされているのに。(≧m≦)ぷっ! オモロ過ぎ〜〜〜〜
yasu
2008/08/13 22:03
しの様

お返事が遅くなっちゃってすみません。
m(*- -*)mス・スイマセーン

見ていただけたんですね〜♪そうなんですよ〜、物がええもんでちょいとお値段はお高めなんです。
σ(^_^;)アセアセ...  宝くじがドカーンと当たりましたらばどうぞご検討くださいましね〜♪

マリンちゃんとひじきんの子ーーーーーーっ!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー ぜぜぜ絶対に可愛いに違いない! しかし おかまにおなべ・・・不可能なのが残念ですね〜!
まーぼーはマリンちゃんにベタ惚れですよ〜〜〜♪最初っから♪
鼻息ふんっ、のマリンちゃん大好きです!ちなみに画像を保存してます・・・決して悪用はしませんのでお許し下さい!!!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
まーぼー
2008/08/13 23:09
ちゃぱす☆彡様

お返事が遅くなっちゃってすみません。
m(*- -*)mス・スイマセーン

たしかに!コレある意味コスプレですね!!
もしかして人間がやっても案外可愛いんではないでしょうか!?
(o・ω・o)?ホエ?
ほら、スパ●とかサイズ大きめの物もありますし♪
ちゃぱす☆彡さん、いかがでしょうかねぇ!!
まーぼー
2008/08/13 23:16
もに様

お返事が遅くなっちゃってすみません。
m(*- -*)mス・スイマセーン

最近 新しいカップめんを見る度に「あぁ、これにすればよかったかなぁ」とか「これ被ったら可愛いだろうなぁ♪」とか・・・味の事、食べることなんて全く考えなくなってきてます!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

つくねちゃん、10日間もカラーをしていたんだぁ!
いえてるいえてる!!この姿ってなんとも言えずかわいいもんね♪
プー!(*≧m≦)=3
まーぼー
2008/08/13 23:22
yasu 様

お返事が遅くなっちゃってすみません。
m(*- -*)mス・スイマセーン

だってだって〜〜〜!あんなアホな記事にコメント欄開けないよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) だったら記事作るなってかぁ〜!

そか!白髪染めなんて書かなくってよかったんだね!おしゃれ染め〜って書けばよかった!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

むふふふふ、楽しかったよ〜〜〜〜〜
まーぼー
2008/08/13 23:46
さなのブログ家政婦協会 様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 来た来た!!本当に家政婦協会からきたよぉぉぉ! 
ちょーきもちいい、じゃなくって、ちょー嬉しい♪

まーぼーの頭の中やっぱりどうかしてるでしょ!薄々わかってはいたんだけど この夢はないよね〜!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

yasuさんにも言われてそう思った〜 おしゃれ染めって書けばよかったよぉ。
|||(-_-;)||||||どよ〜ん
さなさん、白髪ないだの〜?ええなぁ〜、まーぼー脳天は真っ白けなんだぁ。昔の薬の副作用なんだって〜。
まーぼー
2008/08/13 23:52
ふぐにゃん様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 市原さな子さん、期待を裏切らない方よね〜〜〜〜〜! もぉ、ちょーおもろいよぉぉ!きっと今にふぐにゃんさんちにも家政婦協会から行くかもしれないよ!!

いやぁ〜、夢にはまいりましたわさ・・・まーぼーの頭の中が少々おかしいのは気付いてたけど まさかここまでとは・・・
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あれから北●君が他人には思えなくって・・・すっぎょい応援してる♪

白髪染め、自分で頑張りました!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! 
ちゃんと染まりましたよ〜♪おでかけだったから!!!
まーぼー
2008/08/14 00:02
ふん・どしーぬ様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
お久しぶりね〜〜〜!

B-B-頭の中検査してもらった方がええかねぇ???
妄想の度が過ぎてきた気が・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

え!居酒屋で!!?もしかしてそれは正夢になるかもしれぬ!!どこ行く?白●屋? 養老の●?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
B−B−
2008/08/14 00:10
kitten様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ だっってだって!こんな記事にコメントもらえると思わなかったし、みんな引くだろなぁ〜って思って!!

もっちろん3にゃんはいっつもまーぼーにでろでろにされてますよ〜♪kittenさんもだのね〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)今にkittenさんんもへんてこな夢みるかもよぉ〜!

実はひじきんの可愛い写真がいっぱい撮れてるんですよ〜♪もすこししたらアップしますね!
その前にちょいと他の記事が♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まーぼー
2008/08/14 00:15
yasu 様

遅くなりました!!!
"\( ̄^ ̄)゙只今参上〜〜〜!

必死必死!!まずは写真の用意をしてたの!明日はお客様が来るから明日は記事作れないの。んなもんで今晩のうちにアップするのら♪・・・寝なければ・・・
(*≧m≦*)ププッ

うん、帰って来てから見てたまげた!嬉しいよ〜♪↑の記事にコメントもらえるなんて!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
まーぼー
2008/08/14 00:21
あたしね〜事故前は髪の毛おされ染めしていて、ほんのり栗色でかるーい感じにしていたんだけどね、今は地のままよ〜
真っ黒!
学生時代はさ、おかっぱスタイル(ボブとも言うけど
((*≧m≦)ププッ)にしていてさ、あまりに黒光りしていてしかもストレートだったんで夜中に伸びそう!と友達に言われたものよ…ギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ
年と共にストレートの髪も癖が少し出たりするんだわね〜
性格と一緒にひん曲ってしまうのかしら?
(〇o〇;))))!!

白髪たまに1,2本見つける程度だよ〜
頭を使わないから白髪になりにくいのかな〜
(゚ー゚;Aアセアセ

お出かけ記事が楽しみね〜♪
今度うちにも来てね♪( *^^*)
 
↑もちろん、ふぐにゃんさんのところにも行ったよ〜
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
家政婦協会職員
2008/08/14 00:27
家政婦協会職員 様

白髪さえなければまっ黒髪にしたいよ〜〜〜!黒いと白髪が目立つんだもの〜。 とはいうものの14歳から髪の毛を染め続けてる・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

夜中に伸びそうって!!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!そんなに黒光り〜!?そのお友達に座布団3枚!!
あ、でもわかる!年齢とともに変な癖が出てきた・・・え・・・正確と一緒?
(; ̄ー ̄川 アセアセ 

きっとさなさんは髪質がいいんんだろうなぁ♪白髪も出ないなんて羨ましいよぉぉぉ!!まーぼー、頭使ってないんだけどなぁ〜。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

さなさんち〜〜〜!?うほほ〜っ!行きた〜い♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
まーぼー
2008/08/14 08:14
(・_|襖|←市原うにゃ子風に登場!!
ってか、この記事にコメ書くを
忘れてたkuesuどす〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!
先に読み漁っていたからかな・・・
ヒジキンのカップ隊も似合ってるなぁ〜
だけど、こうやって見るとメカボンの方が
身体の線が鍛えられてるよね?
寝てるのが多いのに〜〜〜?
きっと夜中にこそっと鍛えてるんじゃなかろか?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ヌメおざぶカバーは
唐草模様も良いね!!
確かにあれだけの種類があったら迷うよね〜
(゚ω゚)(。_。) あたしも迷ったんだぁ。。

っで、♪一週間にぃ十日(とぉか)来い〜♪
だよぉヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

kuesu
2008/08/17 11:44
kuesu様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) kuesuさんまで家政婦協会のしとになってしまった!!

そだのですよ!けど、めかぼん、パッと見は鍛えられてるよにみえるんですけどもね 実はめかぼんは犬っぽいんですよ!!身体にしなやかさがないというか・・・その点ひじきんはくんにゃりしててしなやかで♪ちゃんと猫っぽくって
たぶんめかぼんは動かないから身体が固まっちゃったのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ でもライオンになってから?手術をしてから?最近はよく動くよになりました〜♪

最初はオレンジの無地のがええかなぁって、部屋にも合うかと思ったのだけど唐草ちゃんに負けました!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

kuesuさんもこの歌しってるのぉ〜〜〜!?誰かうたって動画で貼り付けてくれないかなぁ〜♪
まーぼー
2008/08/17 21:31
★来た来たーっ!&その後のひじき★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる