もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★初めての突撃★

<<   作成日時 : 2008/07/26 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 68

 なんと 



めかぶの毛が伸びました〜

ついでにデッカくなっちゃった




画像



いや。いくらなんでも無理がある・・・・・・


・・・・・デカすぎる・・・・・




実は・・・・・


画像


!!!!!


画像

ピーちゃん ちょーカメラ目線だよぉ〜〜


もうおわかりでしょうかぁ〜


実は

テトママのおしゃべり☆

テトママ家へ行って参りました〜!!


いつも 「猫かふぇ海藻」 にお客様をお迎えしているまーぼーですが
なんと、お宅訪問はこれが初めてなんですよぉ〜!

まーぼーのしょぼーーーいブログの頃からお世話になっていて
まーぼー家へも二度お越しいただきました♪





早速お家へ入ると・・・・・・


画像


でたーっ!!!
やっぱりテトちゃん、これでお出迎えしてくれました!!

とにかくで、で、で、で、デカイっ!そしてカッチョエエ〜



画像


きたーーーっ!!!シータん〜〜〜!ちょほほほ〜ちっちゃくって

めちゃカワ


やっぱりお客の立場になるとわかるけど


お茶飲んでる場合じゃないわ


この初の訪問で 263 枚もの写真を
撮ってしまった

だので写真はシータん、テトちゃん順番こでご紹介します♪



 シータん 




画像


シータんは癒しの仔猫出身の女の子♪


画像


この間 某3名様がテトママさんちへ行った記事には
シータん、ちょっぴり人見知りで隠れちゃった〜
なんて言ってたけど まーぼー一人だったせいもあるのかな
そばにいてくれたのですよぉ〜


画像

むはーーーっ!!

カワイイー


(誘拐・・・・・つい頭をよぎる)

画像

お盆の使い方がちと違うけど・・・


画像

おやつをもらって・・・

うま〜っ♪


画像

食べたら 遊ぶ!!

たっちんしてる〜♪


画像

水道の蛇口で水遊び


でもね、まだ3ヶ月半の赤たん 

食べて遊んで・・・・・
画像

このテトママさんを見上げる目はなんなにょぉぉぉ〜!!


(誘拐・・・・・つい頭をよぎる)



画像


おねむでちゅぅ〜ん 

ぁぁ、やっぱりママが大好きなのねぇ〜♪
テトママさんが抱っこするなり お目目を閉じてねんね

んでもでもでも!!!!!
まーぼーだってシータん抱っこしたもんね〜



・・・・・一瞬だけど・・・・・ 



でもきっとまーぼーが大好きになったはず!

だって、ほらぁ〜ん


画像


こぉ〜んなお顔でまーぼーを見つめちゃってるんだものぉ〜
(注・まーぼー思い込み激しいです)




さ、お次は

めかぶとひじきの叔父ちゃんにあたります


 テトちゃん 


画像


テトちゃんは5kgの男の子
とにかくデカイ!!

画像

そしてとっても綺麗なお目目をしていて
毛の色も赤みが強くてとっても綺麗だの〜


画像

この角度なんかはめかぶにそっくりだぁ〜♪


テトちゃんはとってものんびり屋さんで
抱っこもさせてくれたよぉ・・・重かったぁーーー
ちょっとシャー言われたんだけど・・・


画像

おやつをはぐはぐ 
シータんのをガン見してます!


で、食べたら遊ぶ!

画像


でっかいテトちゃん、動きが鈍いのかと思いきや!

めかぶとは違った 

とっても機敏なのだっ!!!

画像



でもぉ

・・・テトちゃん、その体型は猫じゃ・・・ ないよね。

 ト●ロ 

そんなテトちゃん
くぅぅぅぅぅーっ!可愛い



誘拐・・・いや、重くて連れて帰れない・・・


テトちゃんもやっぱり食べたらお昼寝


画像


可愛いーーーー


ん?



んんっ?



画像

ひぃ〜っ



この間にお昼を食べに行ってね〜


画像

高級くるくる〜〜〜♪って、食べ終わった後の写真ですみません。
(くるくるとはひげじぃ語で回転寿司の事をいいます)
すごく美味しかったの〜♪

そして食事から戻ってきてから思いがけない事があったのですよ

なんとテトママママさん
いえ、テトママさんのお母様がいらっしゃったんです!

上品でね、けどとっても明るくって楽しいお母様


そぉ、テトママさんにそっくりでした♪

遊びに来ないと テトちゃんとシータんに
忘れられちゃうから って♪

画像

お土産チェックをしています。



そして最後は恒例の!!

プロのピアニストのテトママさんにピアノを弾いていただきました




素晴らしい〜〜〜

職業柄、まーぼーもピアノが大好きなのですよ♪

テトママさん、ありがとうございました


なんだかんだ5時間くらいお邪魔してしまいました・・・
だって、話しが尽きないんだもの〜!!!

長居してすみませんでした


で、↓はお土産〜!チンチラを飼っている方にって

画像

テトママさんが作った七宝焼きのブローチをいただきました♪
これ、ずっと憧れてたのよ〜!

昨日は本当に何から何までありがとうございました。


是非みなさまも 
テトちゃん シータん ピーちゃんに会いに行ってみてね♪
ブログはこちら↓

テトママのおしゃべり☆




 今日のおまけ 


我が家のもずく・・・


寝相が悪いのはみんな知ってると思うけど・・・


これはなんだ?


画像




画像


へんだ・・・・・


はい おちまい!!


最近ちょっとバタバタしていて 
みんなの所へ行けなくてごめんなさい。

ちょっとずつ遊びにいきま〜す♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
うっほ〜!!長い!!でも5時間分を縮小したんだもんね〜でもでもアっと言う間だったし、まだまだ話し足りなかったし…(⌒▽⌒)アハハ!
それにしても!テトとシータん!すっごく可愛く撮れてるね〜モデルがいいから?いやいや腕もカメラもいいから!だよね…(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
楽しい一日だったなぁ〜今度はめかぶーぶのチクチクに会いに行くね…家にもまた来てね〜忙しい時こそ『命の洗濯』(古っ)しましょうね!
テトママ
2008/07/26 21:10
あれ、また一番?
なつ
URL
2008/07/26 21:15
あ”〜〜っ、短くして送ったのに、読んでる時間が長すぎたのね私・・・。
最初の写真、てっきりめかぶんだと思っちゃった。だからでかいって意味がわからなかったの。でも、ずーっと下に行くと、でかさの意味がわかったわ。めかぶんの毛の伸びる速さに「すごーっ!!」って思ったのに騙されたぁ。
抱っこして腕の中で寝てくれるにゃんこなんているんですね。うちのなんか抱っこしようものなら、5秒くらいじーっとしてて6秒目にキックキックキックが炸裂ですよ。悲しい〜。
ピアノ、素敵でした。20年位前、2年間だけクラシックギターをやって、同じ曲を弾きました。いい曲ですよね〜。でも、始まってすぐバリッて楽譜をめくったので思わず笑ってしまいました。あはははは・・・。しんみり聞いてたもんで。
まーぼーさん、にゃんこの輪が広がっていて素敵ですね。
なつ
URL
2008/07/26 21:22
テトママさんのお家にお出かけだったんですね!!記事、楽しく拝見しました〜☆こうして見ていると、カメラマンが変わるとまた違った雰囲気のお写真になるってことですね!!テトくんもシータちゃんも、なんだか新鮮に見えちゃいました♪♪お写真、ついついいっぱい撮りたくなっちゃいますよね〜(笑)。テトママさんのピアノもステキです!!別れの曲、いいですよね〜。続きも聴きたくなっちゃいましたよぉ☆
Chocolat
URL
2008/07/26 21:58
まーぼーさん写真上手ぅ〜〜
シータちゃんも団体さんは怖いけど
単独ならへっちゃらだね(^^;
すごくリラックスしてる写真いっぱい
撮れましたね〜あ、それからぁ〜お昼は
食べる前にお願いします∵ゞ(≧ε≦o)
最後のもずくちゃんがめちゃツボぉ〜♪
ten
URL
2008/07/26 22:15
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
トトロのテトちゃんか・・・・(^^)
シータちゃん、この間はやっぱり大勢でビックリしてたんだね! ぼーぼーちゃん、良かったねヽ(^0^)ノ
こんな可愛いシータちゃんに会えて(*^_^*)

でも、263枚の写真って? なんじゃそりゃぁ\(◎o◎)/! 有り得な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(O_O)
お疲れさんでした。(≧m≦)ぷっ!

そうそう、tenさんの言うとおりだ!食べる前におさしんは撮りましょう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/07/26 23:11
シータん、かわいい盛りじゃありませんか。
まーぼーさんが妄想の世界へ
行ってしまいそうになるのも納得。
抱っこが好きってうらやましいの。
シータんのをガン見しながら
おやつを食べるどっしりしたテトちゃまも素敵な子。
 
お皿の色がいろいろなくるくるは
高級だぁぁぁ!
う、小腹が空いてきたよ〜。
うーりー
URL
2008/07/26 23:31
待ってたよぉ〜〜
シータん、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』でかしたでかした、今度はちゃんと
傍にいたのね〜☆⌒v⌒v⌒ヾ
ってか、シータんの胸毛、テトちゃんと
同じくカールしてきたかな?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかし、テトちゃんこうやってみると
でかいなぁ〜\(◎o◎)/!
ト○ロだぁ〜( ̄m ̄〃)
良い感じのおさしんがいっぱいです!!
楽しさが伝わって、羨ましいなぁ。
きっとセナママさんが、え〜〜〜!!って
言うかもねっ。

もずくちゃんの寝相、ツボ〜♡
kuesu
2008/07/27 00:19
↑ ウンウン、セナママさん、え〜〜〜〜!!って言うよね〜。(≧m≦)ぷっ!
シータん、逃げなかったんだね〜。この間は、3人で恐かったのかなぁ・・・?? (*´人`*)
テトちゃんのたっちん、ト○ロだったんだ・・・
カワエエ〜。
まーぼーちゃん、263枚のおさしん?? 
Σ( ̄ロ ̄lll) パパラッチ大賞だね〜。
el-mar
2008/07/27 08:17
書き忘れたァ〜。
もずくちゃんの足・・不思議だぁ〜。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/07/27 08:18
テトママ様

おはにょうございま〜す♪

先日はありがとうございました〜♪楽しかった〜♪
ヾ(〃^∇^)ノ ほんとほんと、話し足りなかった〜!!

写真もね、どれもこれもみんな可愛くって263枚からなかなか選べなかったの〜、モデルがいいものね〜♪んでもね、テトちゃんはみんな身体がフレーム(!?)からはみ出ちゃってて・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ デカすぎよぉ〜

また是非遊びに行かせてください〜、シータんの成長を追わなくては!!まーぼー家にもいつでも来て下さいね〜♪そろそろチクチク伸びてきてるけど!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/07/27 08:33
なつ様

にばーーーん!オシイっ!!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/07/27 08:35
なつ様

ごめ〜〜〜ん!やっぱり記事が長すぎるんだよね〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

やったぁ〜〜〜♪なつさんが騙されちゃってくれた〜!
これだけ早く毛が伸びたら大変だよね〜、ニュースに出ちゃう!
テトママさんが抱っこした途端なのぉ、シータんうとうと・・・どんだけママが好きなんだか!うちの3にゃんも抱っこで寝るなんて・・・
( ̄_ ̄|||) ありえない。

へぇ〜!!なつさんギターを!それも素敵ですね〜♪
テトママさんってね、黙っていればすっごいセレブな超美人奥様なんだけど・・・実は「ガハハハ」なとっても愉快な方なのよ〜。ピアノは聴き惚れました。
ブログのおかげで素敵な出会いがいっぱいです♪
。o@(^-^)@o。
まーぼー
2008/07/27 08:59
Chocolat様

そうなんですよ〜♪ずーっと行きた〜いって言っていてやっと念願かなって訪問できました!
ピース v(≧∇≦v)

確かに撮る人がかわるとちょっと違いますよね〜、いつも他の方の訪問を見ていてそう思ってました。で、ついつい可愛くって撮りすぎちゃいましたっ!
(*≧m≦*)ププッ 撮りすぎましたかね。

ピアノは聞き惚れちゃいました〜♪家にグランドピアノがあるなんて さすがプロですよね〜!!
((*´∇`人´∇`*)))
まーぼー
2008/07/27 09:16
まーぼーさん、こんにちは♪
猫かふぇ海藻にすっかり出遅れてしまいました。
突撃も楽しそうで良いなぁヾ(●´∀`●)ノ゛

テトちゃん、めかぶーぶ兄たん&ひじき兄たんの叔父さんということは、ちゃちゃの叔父さんでもあるのね。
キリッとしてかっこええ〜!!!
めかぶーぶ兄たんに似てますね。
シータんは、可愛いさかりですね♪(*′Д`pq)♥
誘拐したくなる気持ちわかるにゃよ〜
まーぼーさんとこの3にゃんやみなさんのおうちのにゃんこちゃん達も可愛くって、ちゃちゃがうちに来てまだ1ヶ月だけど、すでに多頭飼いしたくなってます。
老後はふわふわのにゃん達に埋もれて暮らすのが夢なのぉ〜

もずくたんの足ってば可愛すぎ〜(*O∀V艸*) +。
まろん
2008/07/27 09:19
ten様

ぇぇえええ〜〜〜っ!ほんと!!?写真いいい感じ?
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース めちゃ嬉しい!

そうなの!団体さんにビックリしちゃったみたいで そんなに隠れちゃったりとかはしなかったの♪んなもんでいっぱい写真が撮れちゃいました!
テトちゃんもシータんもすっごい仲良しで2にゃんで遊んでた〜、可愛かった〜♪

あ・・・やっぱり?食べる事に夢中になっちゃって、お皿だけになっちゃった♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/07/27 09:27
yasu様

テトちゃん、デッカイのはわかってたんだけど予想を上回る大きさだったのよぉ〜!遊びながらたっちんしてくれるんだけど・・・もぉ、どこをどう見てもト●ロなんだもん♪
(*≧┏∇┓≦*) 
シータんはほんっとにちっちゃくって軽くって可愛くって4匹目として誘拐しようかとおもっちゃった!そしたら名前は・・・海ぶどう?
( ̄w ̄) ぷっ

連写で撮ってたらこんな事に・・・てへ。撮りすぎた?
以後、食べる前に写真を撮ろうと思います!!
(≧∇≦)ブハハハ
まーぼー
2008/07/27 09:35
うーりー様

えぇえぇ、可愛い盛り全開でしたよぉ〜!バッグに入るし・・・なんて!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)妄想妄想〜!
抱っこされるとウトウトになっちゃうのよ〜!もう羨ましいでしょぉ〜♪

テトちゃんの毛はふわっふわで本当に柔らかくって凄く気持がいいの♪じゅうぶん綺麗なんだけど、どうやら今日はシャンプーされちゃうみたいです!
(*≧m≦*)ププッ

くるくる美味しかったですよ〜〜〜♪毎日でも食べれる感じ!!
まーぼー
2008/07/27 09:53
kuesu様

シータん、めっちゃ可愛かったですよ〜〜〜!!ちゃ〜んといっぱい写真も撮らせてくれてそばにいてくれたの!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それにテトちゃんともとっても仲良しだった〜!2にゃんで追いかけっこして、テトちゃんがすごく手加減して遊んであげてて微笑ましいのぉ〜〜〜!
((*´∇`人´∇`*)))

しっかし、テトちゃんのデカさはすんごいです!丸太かト●ロか、って感じでした!でもおっとりさんで可愛いかったですよ〜♪

セナママさんのコメが目に浮かぶ〜!
ぇぇぇええ〜〜〜〜〜〜!!!って
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
まーぼー
2008/07/27 10:00
el-mar 様

セナママさん、絶対に言う〜〜〜!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! でも次はセナママさんと一緒に行くのですよ〜♪

そうなのぉ♪シータん逃げずにおさしん沢山撮らせてくれて感激ぃ〜〜〜!!抱っこもしちゃったのよぉ〜♪3秒くらいだけど・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 可愛かった〜
安定感のあるテトちゃんのト●ロたっちんも可愛いかった〜♪

やっとパパラッチの気持ちがわかりました!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まーぼー
2008/07/27 10:15
el-mar 様

あ、そうでしょそうでしょ〜〜〜!もずくってやーっぱりなんだか面白い事をする子なのよね〜♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
まーぼー
2008/07/27 10:17
まろん様

じぇんじぇん出遅れてないですよん〜♪
突撃初体験だったんですけどめちゃくちゃ楽しかったです〜!!
そぉ、ちゃちゃまる君の叔父ちゃんにもなるんですよぉ!!テトちゃんと我らが父エネぱぱは兄弟なんですもの〜♪なんだかとっても嬉しいでしょぉ〜!
O(≧∇≦)O イエイ!!

シータんがホントに可愛くって、誘拐犯になるところでしたよ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
多頭飼いしたくなるでしょぉぉぉ〜!もふもふに囲まれた生活は最高ですよ〜♪それに小さいうち同士のが仲良くなるのも早いみたいですよ〜!
と、勧誘する。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/07/27 10:31
記事だけ読み逃げしてたけど
あらためてコメント訪問〜♪

まーぼーちゃん、初訪問だったんだよね。
人見知りだって言ってなかった?
でも、ブロ友さんって
会うと昔からの友人みたいだよね。
テトママさんはきっと社交的で
すごく居心地よくしてくれるだろうし。
と、ここでテトママさんを
何気に褒めてみた(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

それにしても263枚ってすごい\(◎o◎)/!
じゃあ今度はうちにもおいでね〜!
ちょっと遠いけど・・・
ジェイエイ
2008/07/27 11:38
きゃははっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まーぼーさんってやっぱり超面白い(笑)
とっても楽しく読ませていただきました〜♪
誘拐〜?したいよね〜!!(≧▽≦)
シータん、はじめはお目目が座ってたのに、だんだんいつものテトママさんが撮ってらっしゃる様な可愛いお顔に♪
まーぼーさん写真お上手ですね☆
テトママさんを見上げるシータんのお目目に、なんの権利無いのにジェラシーしちゃいました(笑)
テトママさんの流石お上手なピアノもとっても綺麗な音で録れてましたね。

で、一番笑っちゃったのは「ト○ロ」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kitten
URL
2008/07/27 13:08
ぼーぼー飯、鎖骨婦人だったよぉ。
(*´ω`*)ウットリーヌ
あたしもまた、今度息止めて撮ってみる!
名付けて、偽装鎖骨作りのkuesu
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テトママさんちでも記事見たよ〜
楽しそうだったねぇ。。。
良いなぁ〜!!チロルチョコもイイナァ。
        ↑
二回目コメの目的はそれ?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2008/07/27 13:12
テトママさんちシルバーちゃんいたっけな?
って思って今ブログ遊びに行ったんですけど
新しく家族ができたのですね(*^^*)
めちゃくちゃ可愛い(><)!!
そしてちっちゃい♪♪♪
上目遣いの目がたまらんです(^▽^)
うちのマリンは上目遣いならぬ上から目線なので(プッ)

ところでもずくちゃん・・・面白すぎ(笑)
しの
2008/07/27 14:15
わ〜行ってこられたんですね!
テトちゃん、大きいけど、ほんっとほんっと
かわいいですよね〜!しかもまーぼーさんに同意!
恐ろしく機敏!!!www
私が行った時もダダダダダーーー===3
ってすごい速さで走ってパン!って椅子にジャンプしたと思えばテーブルの上に行きそこから床に、しかも超遠くにジャンプ着地してすごい運動神経抜群でした。
テトちゃんいけてますよね。

シータんかわいいですね〜〜!
私も早く会いに行きたいです><

テトママさんのシャツ?柄がやばいくらいいけてる!!
やっぱいいよなぁ〜テトママさん!
セナママ
2008/07/27 14:58
ちょちょちょ・・・上のほう見たら私の反応が
予想されていた・・みんなの期待を裏切って悪いからいうよ〜。

「えええ〜〜!!!!ずりぃよ〜〜〜〜!!
みんなしてよぉ〜〜〜!あたしもつれてけよ〜〜!
ごるぁ〜〜〜!!!」

kuesuたん・・・わたしの気持ちわかってくれるのは
くーたんだけだから、裏切らないでね♪
セナママ
2008/07/27 16:58
お!
初お宅訪問だったのですね。
そして写真が263枚も!!凄いですね〜。
私はテトママさんが着ている洋服の柄が非常に
気になっているのですが・・・
すっごい可愛いですよね!私のストライクゾーンに
来ました!!(笑)
一番最初のテト君の写真、ちょっとだけタヌキさん
に見えるかも・・(笑)
テトママさんのところも覗いてきました。
とっても楽しそうでしたね〜。
いいなぁ。セナママさんに同意♪
(ゆ)
2008/07/27 18:15
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いきなりテトたんの後ろ姿!!可愛い!!!長毛さんだから迫力あるねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりめかぶちゃんに似てるね♪まーぼーさんのブログで拝見すると一瞬めかぶちゃんに見えたりするよ!
シータんめちゃめちゃ綺麗だぁ〜(*´ω`*)ウットリーヌ
誘拐したい気持ちよく分かる(笑)
写真もとっても綺麗\(^▽^)/
で、で、
ピアノ素晴し〜*:.。☆..。.(´∀`人)一度、生で聞いてみたいわ〜♪
七宝焼きのブローチも素敵♪
で、で、で、
私もテトママさんの洋服の柄が気になってしかたない((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

ももちゃんのあんよ
ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!!
あずきママ
2008/07/27 23:51
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
少し見ない間にめかぶちゃんふっさふっさについでにで・で・でっかく!成長して〜(゚□゚) アングリ
にゃんこさんの成長は早いわね〜└|◎o◎|┘!
( ̄o ̄)え?
違うでしょう!( ̄  ̄)ハイハイ

初訪問したのね〜♪
まーぼーさんの細腕に抱くとテトちゃんがとってもでっかく見えるよ〜((*≧m≦)
毛が柔らかくてふっさふっさだしね〜
トトロみたいな恰好のおさしん、か・可愛すぎる〜!
本当だね〜毛が赤みが強いんだね〜綺麗よ〜
胡桃は黒が強くなってきた気がする。
すももたんと一緒にいるからかしら?
今に黒い模様が出来そうよ〜((*≧m≦)ププッ

シータちゃんのおさしんもとっても綺麗に撮れているじゃないのよ〜!
まーぼーさん上手ね〜""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪ 
さすが2百枚以上を撮っただけの事はあるわね〜

↑あたしもテトママさんのぶたさんの柄のお洋服がたまらなく可愛いくて〜≧▽≦
選んで着てるテトママさん、好きだわ〜♪
さな
2008/07/28 11:29
あははは、すごい枚数!
いや、気持はわかります、
私だってデジカメ壊れなければorz
うわあ、いいなあ、
テト君抱っこ!!!
私なんかテトたんには威嚇され
シータんにはマジギレされorz
もずくたんのあんよは
可愛いです、このまま
きゅって持ってもいいですか
(駄目です)

過去記事つまみ食いしてきました、
そして一番印象に残ったのが
「へい、おまちぃの聞き間違い記事」
でした、スミマセンスミマセン。
私もよく勘違いするので・・。
もずくたん、軽くお笑い担当路線に
なってきてるので(笑)
あとはひじきんがいつお笑い発動するか
温かい目で見守ろうと思います(笑)
しゃけ
2008/07/28 12:36
ジェイエイ様

遅くなっちゃってすみませぇ〜ん!

はいっ!初訪問でした〜♪いやいや、まーぼーはホンットに人見知りなんですって!!コレ本当!だからめちゃめちゃ緊張するんですよ。でもテトママさんとは3回目だし確かに3回目とは思えないくらい話しも弾むしブロ友さんって不思議ですね〜!
ヽ(=´▽`=)ノ
テトママさんは羨ましいくらい社交的で何もかもが女優!

写真の枚数が多いのは連写で撮りまくったからなんですよ〜、ジェイエイさんちへ行ったらいったい何枚撮る事になるんだろか!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!今から楽しみだ〜!メモリーカードの予備が必要かも!?
まーぼー
2008/07/28 14:08
kitten様

遅くなっちゃってすみませぇ〜ん!

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ そんなに面白いですか〜!実際は超まじめちゃんなんですけどもね〜・・・たぶん

いや、本当に誘拐犯になるところでしたよ〜!シータんならバッグに入ったし〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) テトちゃんは誘拐不能ですが!!
あのシータんのテトママさんを見上げる目、なんとも悔しいでしょぉ〜!!!その目をまーぼーにも向けておくれ〜って感じでした!

ピアノも聞き惚れちゃいました〜♪その部屋で一緒に聞いてるト●ロ、可愛かったですよ〜♪ここは天国〜!
o(*^▽^*)o~♪
まーぼー
2008/07/28 14:15
kuesu様

(*≧m≦*)ププッ ぼーぼー鎖骨が綺麗とかでなくてめっちゃゴツゴツしてるんですよ!!!500円傘が3本引っかかるんです!kuesuさんも挑戦してみて〜〜!!
ってそんなことしません?
(*≧┏∇┓≦*) あひゃ

テトママ家突撃はめちゃめちゃ楽しかったですよ〜♪チロルチョコは包み紙を捨てられないなんてテトママさんは言ってくれてたけど、ぼーぼーはガンガン捨てます!!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 送りましょっか!!
まーぼー
2008/07/28 14:29
しの様

そうなんですよ〜!!おチビちゃんを新しく迎え入れられたんですよ〜♪もぉ、とにかく可愛いっ!!なんとも困ったちゃんなお目目をしていて・・・誘拐の二文字が
プー!(*≧m≦)=3

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪マリンちゃんはあれが可愛いんですって〜〜〜!ファン第一号の称号が欲しいまーぼーですよ〜!

もずくって、ちょっと寝相に問題があるんですよね!人間の女の子でなくってよかった!おっピロゲだし、はなくちょはつけてるし、うんpは踏むし・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まーぼー
2008/07/28 14:54
セナママ様

そうなのぉぉぉ〜〜〜♪やっと念願かなって行って参りました〜!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホンットにテトちゃんの運動神経の良さにはビックリしましたよぉ!高い所にも身軽に上るし どってん、って着地も成功するし めかぶとあまりにも違うのでおったまげでした!!

シータん、めっちゃ可愛いのよぉぉぉーーーっ!動くおもちゃ!ちっちゃくってフワフワで きっとセナママさんも誘拐したくなるはず!・・・でもカリフォルニアまでは連れていけないかなぁ・・・あ、そしたらまーぼー家へ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ブタ柄のポロシャツ、可愛かったよぉ〜♪ナイスバディのテトママさんは何を着ても女優よね〜!!!
まーぼー
2008/07/28 15:01
セナママ様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! ひぃぃーーーっ!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
気付くの遅いって〜〜〜!!!

そそそそそ〜〜〜〜〜!セナママさんのそれを待っていたのよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
もぉ、セナママさん、最高〜!早く会いたいよぉ〜♪めちゃ可愛いらしいし、楽しみぃぃ〜ん!!

kuesuさぁ〜〜〜ん、セナママさんから心の叫びが〜!
まーぼー
2008/07/28 15:10
(ゆ)様

初めての突撃は緊張しましたよ〜!でもめちゃくちゃ楽しかったです〜♪
興奮しすぎて263枚も撮ってしまいました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ けど連写で撮ってたせいなんですけどね〜♪それにしても帰ってきて枚数を見て驚きました!

テトちゃん、テトママさんのお母様も言ってらしたけど、ほんとタヌキです!!猫でないのは確かです!どっから見てもまん丸なんだもの〜♪可愛かった〜
((*´∇`人´∇`*)))

ブタシャツもかわいかったですよ〜!細いから着れるんですよね〜!!
まーぼー
2008/07/28 15:16
あずきママ 様

テトちゃんの後姿も可愛いでしょ〜〜〜!!もうね、後ろから見たら絶対に猫じゃないから!!タヌキかト●ロ!身体がびっくりするくらい太いのよぉ〜!とにかく可愛かったよ〜ん
((*´∇`人´∇`*)))
シータんはちっちゃくってね〜、抱っこするとくんにゃりしててぬいぐるみみたいだの!テトちゃんにプロレスを挑んでたりして・・・誘拐・・・これは考えるでしょ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ピアノは是非生で聞いてもらいたいなぁ〜♪当り前だけどテトママさんはさら〜っと弾くんだけど、聞いてるほうは鳥肌もの!
d=(´▽`)=b ィェーィ♪

もずくは益々変な寝相になってきた・・・・・これ、楽チンなのかねぇ???
まーぼー
2008/07/28 15:24
さな様

ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン さなさん、騙されてくれてありがとぉぉぉ〜!!
もう訪問が決まった時からこのネタはやろうって決めてたのよ〜!!!

さなさん!!違うのよ!!巨大なテトちゃんを抱っこしてるから腕の太さが分からないのよ!!・・・それだけでかかったわ!
(≧m≦)ぷっ!
そぉそぉ、めかぶは赤みが全然ないにょ、全体的に黒くって黄土色っぽいの、だからテトちゃんの色はとっても綺麗に見えたなぁ〜♪黒味がほとんどないのね〜
((*´∇`人´∇`*)))
え!!!すももちゃんの色柄が胡桃ちゃんにうつるの?
(≧∇≦)ブハハハ でもそれも可愛いだろうなぁ〜!

下手な鉄砲数打ちゃ当たるよぉ〜!!でも写真を選ぶのに手間取っちゃった〜。シータんは真っ白でとっても綺麗なの♪それだけに白とびしちゃって、ボツもいっぱいよぉ〜!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

女優はブタ柄を着ても綺麗だったわぁ〜♪まーぼーは絶対に着ないぞぉ〜!!!ってか着れないです!
まーぼー
2008/07/28 15:35
しゃけ様

((┌(。△。)┐))ワッハッハ 気づいたらこんなに撮っちゃってました!!つい興奮して連写でばちばちと!
あ・・・そうですよねぇ・・・壊れなければ・・・
ゼロ枚ですもんねーーー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 次回の場で頑張りましょう!!

まーぼーもテトちゃんにシャー言われましたよ〜♪んでもまーぼーそんなのお構いなし!つっかまっえた〜!って抱っこしました!
(≧∇≦)ブハハハ 強引だ・・・でも重くて たまげました・・・
シータんは軽かったですよ〜!フワフワでぬいぐるみでした〜!

もずくのあんよ、まーぼーがもちろんこのあとぎゅって持ちました!もちろん逃げられました・・・しゃけさんもどぞどぞ試してください♪
o(〃^▽^〃)o

ぇぇえええっ!!!しゃけさんも「へい おまちぃ」だと!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なつさんと同じしとがおったぞぉ〜〜!
ひじきが発動するのは もう時間の問題かと・・・もうすぐ丸刈りですからね〜・・・ムフフフ
まーぼー
2008/07/28 15:47
テトママさんのシャツまで目がいってなかったけど
ブーさんだったの?
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
d(≧∀≦)bグー!グー!
まーぼーちゃんの鎖骨ってすごかね〜ぇ!
傘は掛けれないわ〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン
チョコ送ってくれるの?
本気にすっどぉ〜チクショウ〜。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

セナママさん、今度の帰国時は
テトママさんちに突撃出来るでしょ?
あたしは、なかなか関東には行けないもの。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
人見知りだし、とってもシャイで
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから〜っ!!
うそ〜〜〜!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/07/28 17:20
テトちゃんもシータンも、本当にかわいいから・・
写真一杯撮りたくなりますよね!!
テトちゃん・・・本当にでかい!!!
ふさふさわさわさ☆さわりたいな^^
テトママさん、ピアノ演奏生でききたいわ^^
まりまー
URL
2008/07/28 20:55
↑あひぁひぁひぁ、そりゃぁ〜テトママさんは
自称18歳だもん、プーさんTシャツも着るわさ!
アハハッハ♪、やっぱ「脱いだら凄い!」って、
とっても、巨○なゴージャステトママさんだね。
テト坊もゴージャスだわぁー。ウンウン!!キャワイイね。
シータんも、美形で可愛すぎます。
でっ!ボーボーちゃんスリム体系で背筋がピーン!
美人さんですねー。
えっ?チロルチョコ、いいなぁー♪
もっち♪
2008/07/28 23:08
凄い枚数撮りましたね〜o(*^▽^*)o~♪
筋肉痛になりそうですね♪
テトちゃんエネちゃんより1キロ弱大きいんだなぁ〜
フサフサで可愛い(〃▽〃)キャー♪
家も冬になったらエネの毛のばそうp(*^-^*)q

「別れの曲」良いですよね〜
若い頃、ドラマの挿入歌で初めて知って弾こうと思って楽譜買って直ぐに挫折しました<("O")>

さすがテトママさんですね〜♪
3回再生しながらバックミュージックにしてブログ読んでしまった(^^;)
はづも上手にならないかなぁ(≡∇≡)
(しかし私の子(;^^A)
おパンツ息子も保育園から7年習ってたけど、やっぱり私の息子だったし(;++A

また遊びに行った時楽しみにしてます〜(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆
とっちゃん
2008/07/29 01:14
テトママさん宅に突撃訪問したんですね。
いいなー。
私もテト君とシーたんをモフりたいな(・∀・)

洋ぬこってかわいいなー。

いいなー。

羨ましいなー。

えーい!
我が家の3ぬっこをモフってやるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もに
2008/07/29 10:33
おひさしぶり〜です(*^_^*)
いやぁ〜、なかなかの出不精になってきて大変だこりゃ!!助けてぇ〜\(^o^)/

んで、まーぼーさん初の突撃隊になったんですね!
確かにお客様はたくさん来てるけど訪問したってみたことありませんでしたね♪

テトちゃんの後ろ姿にビックリしちゃいました!
めかぶくん毛伸びるの早すぎ!!!ってね☆
シータンもかわいい!!しかも、テトママさんを見上げてるシータン最高(>_<)
仔にゃんこの時に会えるなんてホントに羨ましいです!あっという間に大きくなっちゃいますからね(*^。^*)

あと、テトママさんのピアノ・・・何度聞いても素晴らしい!私もピアノ大好きだからあんなに弾けるなんて羨ましくてたまりません(^^♪何回も聞いちゃいました☆
カノン
2008/07/29 16:56
昨日はありがとう♬

あぁーー!! いいなぁ〜!
テトママさんちに突撃して来たのね!(^^)!

テトちゃん抱っこしてたけど・・・
5キロだから思ったより軽いんでしょ!!
あれは毛で大きく見えるのよね!!
トムトムも抱っこしたいわ〜(*^_^*)

シータんはかなり まーぼーさんに慣れたわね♬
「まーぼーちゃ〜ん!」の視線が可愛すぎて溶けちゃいそう(*^。^*)どんな手を使ったのかしら〜??

テトママさんのピアノを聞いてたらミシェルが歌った\(◎o◎)/!(鳴いてたの)ウットリ〜(*^。^*)

まーぼーちゃん 迷子にならないで行けたの?!凄いじゃん!! トムトムはダメ(>_<)電車苦手だの(~_~;)
まーぼーちゃん 連れてってね〜♬←招待されてないのに行く気満々なのだー!ププーッ(≧Σ≦*)
トムトム
2008/07/29 23:46
300枚近くの写真を撮って、楽しかったのでしょうね。

テトママさんのブラウス(?)模様が、すっごく気になったりして・・・(汗)

ピアノの画像を撮っている時にテト君が「ちゃんと聞きなさいよ」って目してた(笑)
みゃお〜
URL
2008/07/30 09:47
kuesu様

おはようございま〜す♪
そそぉ、ブタはんのシャツは女優ならでは着こなせるって感じです!!
絶対にkuesuさんも傘引っかかるって〜!!!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ お願い試してみて〜♪ちなみにまーぼー、首の筋にも引っかかるの〜!どんだけ男らしいんだろぉ!
(yasuさんが男らしいって言うのぉ〜)
チョコは今日発送ですよ〜〜〜♪

セナママさん、帰国したらまーぼー家にも来てくれるといいんだけどなぁ〜♪んでもってkuesuさんもやってきたら嬉しいなぁ〜♪って、まーぼーも人見知りするのぉ!バラのかほりのカワエエkuesuさんに会いたい〜!
((*´∇`人´∇`*)))
まーぼー
2008/07/30 10:30
まりまー様

そうなんですよぉ〜!見るたんびに可愛い格好してるもんだからついつい興奮してしまって・・・自分でもこんなに撮ってて驚きです!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テトちゃんはテトママさんのブログで見ているよりも全然大きくって とにかく第一印象はデカイでした!毛並みは見事でね〜、ホンットにふっわふわでしたよ〜♪誘拐・・・したかった〜

グランドピアノでしょ〜、だから音もとってもよくって、さら〜っと弾いちゃってかっこいいのなんのって、憧れますね〜♪
((*゚▽゚人゚▽゚*))
まーぼー
2008/07/30 10:35
もっち♪様

そそ、テトママさんは18歳、もっち♪さんは16歳、まーぼーは謙虚に28歳!!!
ブタさんシャツを着ても可愛い年齢ね〜〜〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
テトちゃんもシータんも冗談抜きで誘拐したくなる可愛さでしたよ〜!今度はキャリー持って遊びに行こうかなぁ〜!!!

え!ぼーぼー、今は全然細くないっす!どちらかというと危険な状態です!!んでもってミドリムシみたいな顔です!(ミドリムシの顔ってどんなだ?)
(*≧┏∇┓≦*) あひゃ
今日 発送で〜す!
まーぼー
2008/07/30 10:44
とっちゃん様

エネぱぱも初めて見たときにおったまげました〜!あまりのデカさに!!さすが兄弟です、本当にでかくって可愛かったですよ〜♪ エネぱぱもあの見事な毛、今度は伸ばしましょ伸ばしましょ〜〜〜♪
((*´∇`人´∇`*))) ぁぁ会いたい、エネぱぱ♪

とっちゃんもピアノを弾くのですね〜!え、はづちゃんもおパンツ君も!!凄い〜〜〜!
まーぼーも習いましたけど、その時の先生に「なんでもセンスっていうものがあるんだけど・・・」って母が言われたらしく・・・確かに全く駄目だった。
( ̄⊥ ̄lll) はづちゃんもおパンツ君も上手になるといいね〜〜〜!!
まーぼー
2008/07/30 10:52
もに様

そうなんです〜!やっと念願かなってテトママさんちへ行ってきました〜♪
まぁ、これでもかってくらい喋って、喋りながら写真を撮って 楽しかったですよ〜♪
ヾ(@^▽^@)ノ

まーぼーも昔はずっと和猫を飼っていて洋猫に憧れてたんですよ〜♪長〜い毛に♪ こんなに手入れが大変だなんて全く考えず!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)でも飼ってしまえば ぬこはぬこ、みんなカワエエですよね〜♪
「猫かふぇ やきとり」オープンしないのかなぁ〜!!
まーぼー
2008/07/30 10:58
カノン様

ひっき〜カノンちゃん〜!一度出不精になるとなかなか抜け出せないのよね!!よぉーーーくわかるよ!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

んで、初めての突撃隊になったよぉぉ〜!そして誰もお茶を飲まない理由がようやくわかったダヨ〜♪それどころでなかった! うぷぷっ、ちょっぴり騙されてくれたのね♪ 
テトちゃんすっごいモッコモッコで最高に可愛かったよ〜!シータんは あの目、あの目にやられた!困ったちゃんな目をしてて あれで見つめられたら・・・誘拐です!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ピアノはね〜、さすがプロはちゃうね〜〜〜♪いっぱい弾いてくれたの〜♪みんなにも生で聞いてもらいたいよぉ〜!感動で さぶいぼだよ!!
((*´∇`人´∇`*)))
まーぼー
2008/07/30 11:09
トムトム様

とんでもないよぉ。頑張ってね!!

行ってきましたよ〜!テトママ家っ!!
テトちゃんね、思ってたよりもでかいのよぉ〜!んで、重いのよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 腰の悪い人にはちょっと危険ね〜♪でももふもふで抱き心地は最高だったよ♪
シータんはねぇ、どうもまーぼーが好きみたいなのよ〜♪ま、おやつあげたけどね・・・

え!!ミシェルちゃんがピアノに反応したの〜!?すご〜い♪にゃんこにもいいものはわかるのね〜♪
テトママさんちへはちゃんと行けたよ〜!乗り換えのたんびに駅員さんにきちんと聞いたもんっ♪だから任せといて、ご案内するから!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まーぼー
2008/07/30 11:28
みゃお〜様

そうなんですよ〜、楽しくって可愛くって大興奮しちゃってね〜♪気付いたら こんなに写真を撮っていて。記事を作るのに写真を選ぶのも大変でした!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

やっぱりブタ柄に目がいきますよね〜!テトママさんって凄く背が高くて色が白くって目が大きくってとにかく女優みたいなんですよ!だからこそ着こなせるって感じです! まーぼーには無理です!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 似顔絵になっちゃう〜!
まーぼー
2008/07/30 11:32
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
テトちゃんとめかぶちゃんは、ホントに似てるねー♪
顔をジーッと見ていたら、「でつ」って良いそうだものね(*≧m≦*)プッ
シータんは、お盆に自ら乗っておもてなし?
デザートにどうぞっ(*≧m≦*)プッ
ところで、ピーちゃんは♀かな?
アップが良く撮れてる。

もずくちゃん・・・~(^◇^)/ぎゃははキャワイィ〜
ふぐにゃん
2008/07/30 16:11
まーぼーさん♪

こちらではお初ですm(__)m
そうですか〜テトママさんちに行かれたのですね!関東だと、行き来が日帰り可能だから、ますます活発になりそうですね。

ままを見つめるシータンのお目目。それはもう、信頼以外のなにものでもないでしょう!かわいい。

豪華で大きく、かっこいいテトくんと、ちっさくて愛らしいシータン。

訪問者はみんな263枚くらいおさしん撮りそうよね(^_-)
とら母@携帯
2008/07/30 22:05
ふぐにゃん様

おはようございま〜す♪週一の友よぉ〜〜〜♪
ヾ(≧▽≦)ノ
そだのよ〜、やっぱりよく似てるのぉ〜♪テトちゃんもでつ語にすればいいのに〜、って大きなお世話!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
シータんのデザート〜!新鮮でんまちょぉ〜♪

やったぁ〜〜〜!そうなの!ふぐにゃんさんが初めて突っ込んでくれたよ〜!今回のヒットはピーちゃんなのよぉ♪ちょうどお口を開いてお話ししてるの、よく撮れたでしょ〜!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ あ、ピーちゃん、ちゃん・・・ちゃんだからきっと女の子♪お鼻の色がわかりづらいねぇ。

相変わらず もずく姫はだらけとります・・・
まーぼー
2008/07/31 09:04
とら母@携帯様

はじめまして〜♪ようこそおいでくださいました♪
って、色んなところですれ違ってるのですよね〜。

そうなんです〜♪大体1時間位の距離なのでちょっくらお買いものなノリで行けるのです。はい、癖になりそうです!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

テトちゃんもシータんもテトママさんを見つめる目は信頼のひと言ですよね〜。ぁぁ、まーぼーにも向けてほしい〜!

いえね、263枚ほぼボケてるんですよ!!内緒ですがね!下手な鉄砲数打ちゃ方式なもので・・・アップしてある写真は貴重なんです!
σ(^_^;)アセアセ...

遊びに来ていただいてありがとうございました。これからもよろしくです♪
まーぼー
2008/07/31 09:12
お久しブリーフ。
いっくんにあたたかいことばありがとでした☆
とっても嬉しかったよ〜☆
うにゃ。家はこれまで通り楽しくゆきますぞっ♪
カメラ目線のピーちゃんにくぎ付けだわさ!!
んでもってシータん、こにゃさんだのにあの色っぽさはなんなんだ〜!!
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
テトくんとめかぼんはやっぱそっくりだよね♪
楽しい時間が伝わってきたよ。
263枚お疲れさん!!(すぎょい〜!!)
うにゃ。
URL
2008/07/31 14:40
うにゃ。様

うん、うにゃ。家は楽しくるんるん♪が一番っ、シマッシマ君の一番の薬だよね。
応援してるからね!!!

そそ、ピーちゃん、めっちゃカメラ目線だのよぉ♪しかもお口あんぐり!可愛いんだわぁ〜♪
シータん、とても仔にゃんとは思えぬ色っぽさだよね!色っぺー子はちっさい時から色っぺーんだわなぁ。どーりでまーぼーは成長しても色っぺくなんないはずだ!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

めかぶはテトちゃんのミニチュア版って感じだよ〜♪見る角度によっては双子みたいに似てるだの!なんとも嬉しいね〜♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
263枚とはいっても かなーりボケてるのだ!!
まーぼー
2008/07/31 19:02
シーたんもテトちゃんもかわいすぎるからたくさん写真を撮ってしまうのも仕方がないですよね〜。
とっても楽しい訪問だったのがお写真からも伝わってきました。(≧∀≦)
シーたんのテトママさんを見上げるお顔は仔猫っぽいけど、他の表情はとても3ヶ月とは思えない大人びてて美にゃんさんですよね。
そしてテトちゃん、かわいくてゴージャスなのにトトロっぽく見えるのはその仕草のせい?!∵ゞ(≧ε≦o)
思わず吹き出しちゃいました〜。
月夜
2008/08/01 18:05
月夜様

そうなんですよ〜♪つい可愛くってカシャカシャ撮ってしまって、気づいたらこんなに撮ってました♪
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

シータんは仔猫とは思えぬ、っていうか猫とは思えぬ色毛がありますよね!!見習わねば!
テトちゃんはいつもカッコイイイメージだったんですけど、こんなに可愛い子ちゃんだったんですよ〜〜〜♪ト●ロでしょぉ〜!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぁぁ、まーぼーはマシンガンとみちゃんを心ゆくまで撮ってみたいです!!
((*´∇`人´∇`*)))
まーぼー
2008/08/02 16:01
はじめまして
写真感激!
わたしも撮りたいこんなふうに。
つい素敵すぎて書き込んでしまいました。

少し寂しい気持ちを紛らす為に
ネットを放浪してました(^^;
ゆの
2008/08/03 01:34
ゆの様

はじめまして♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
デジイチを買ってまだ日も浅くって日々ピンボケ写真を撮ってるんですよ〜。その中でたまたま撮れた辛うじて見れる写真なんです!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ お恥ずかしい。
でも褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

ゆのさん、今は辛いだろうけど乗り越えてくださいね。
まーぼー
2008/08/04 14:57
★初めての突撃★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる