もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ヌメヌメヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノヌメヌメ★

<<   作成日時 : 2008/07/14 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

 「にゃんにゃん快適プロジェクト♪」 

このプチコン(ヌメヌメマット)のモニターをしているまーぼー家に
新たなるヌメヌメちゃんがやってきました!




 じゃじゃ〜ん 




画像



エンジェルコンフォート


こちらは人間用です!!
なんと先日から人間用のヌメヌメマットのモニターにも選ばれたまーぼー!
着いた途端 家の事はなにもせずにひたすら

寝る 寝る 寝る


だってぇ〜、モニターなんだものぉ〜〜〜


しかし、猫かふぇ 海藻 のまーぼー家。
もちろん一番に寝るのはまーぼーではありませんでした。


カバーをかけて〜、さ〜て・・・・・


さ〜て・・・・・・・・・・

画像



画像


画像



画像


さすが ご愛用猫様。いいものを察知するのは早い!


画像

↑は術後間もないめかぶです。
術後の身体にもよろしいようです・・・

って、これ、まーぼーのですからぁ〜〜〜!


と、わさわさ お猫様におどきいただき

着いたその日に5時間のお昼寝を 


その日の感想は・・・
起きた時にいつもより腰が痛くぬぁいっ♪

ヘルニア持ちのまーぼーは 朝起きる時どーしたって腰が痛い!
それがあまり気にならないような・・・



そして使い始めて一週間。なんとも腰がいい感じなのですよ〜♪
激痛で寝がえりを打つのに夜中起きることも多々あったのに!!



寝心地は 沈み過ぎない感じがいいよぉ。しっくりくる感じです



そんなヌメヌメマット人間用

エンジェルコンフォートはこちら

画像



そして買う前に試してみたーいという方は

なんと驚くなかれ!!!



画像


ヌメヌメモニターバトン

みなさんもこのマットをお試しいただけます!


詳しくは↓こちらで〜す♪

キミとボクと彼女




こちらの記事は まとめてのお返事にさせていただきま〜す!

まとめコメ返が初めてのまーぼー。なんだか緊張だぁ〜〜〜!



【追記・8時04分】

まとめコメ返。挑戦しましたが全く理解不能な文章になったため
急きょ 個別のお返事をさせていただくことにしました!

忘れてたんです。
まーぼーの記事が毎回長いのは

まとめる能力がゼロに等しいからだという事を・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、一週間に一度の更新じゃなかった〜。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ヌメヌメはほんと気持ちエエわね〜。さすがもずくさんとめかぼんは良さをご存知で〜・・・
めかぼん、体小さい・・・ってか、頭でかっ!!
ごめんね。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/07/14 16:50
ヌメヌメはやっぱり人間様でも気持ちいいもののようですね〜♪♪私も寝起きに背中や腰の痛みを感じるほうなので、こういうマットを使って寝たほうがいいんだろうなぁ…と感じてますぅ(汗)。もずくちゃん、極楽気分かな☆早くニャンコ用のヌメヌメもゲットしたいで〜す!!
Chocolat
URL
2008/07/14 18:38
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まとめコメ返!?けっこう大変よ〜長くなっちゃうのよ〜50文字こえるとダメだからね〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
めかぶーぶのかわええこと!ちっさいこと!たまらない…触りたい〜(ってそっちかいって〜?まぁまぁね…腰痛には確かにいいみたいだよね〜)
テトママ
2008/07/14 19:17
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
噂のヌメヌメ〜♪
まーぼーさんヘルニア持ちなんだよね。
ヌメヌメマットで起きた時にいつもより腰が痛くないって凄い事だよね!
ももちゃんも気持ち良さそう(*^▽^*)
あずきママ
2008/07/14 20:00
リンクしてくれてありがとう〜♪

まーぼーちゃん、いっぱい寝た話しか聞いてなかったけど(笑)ヘルニアの腰痛も少し楽になってるんだね。
だったらすごく嬉しいよ。
でも、やっぱり猫さんたち優先?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さすが、猫かふぇ 海藻 のまーぼー家。

で、この記事でまとめコメ返初挑戦?
なんかそれも楽しみかも〜♪
って、↑テトママさん、
50文字じゃなくて500文字だよ〜っ!
50文字じゃテトママさんのコメも
入らなくなっちゃう〜(*≧。≦*)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ジェイエイ
2008/07/14 20:34
これはほんとに良さそうまぁ(゚∀゚)☆
まーもーまんも腰悪いもめ(>_<)
あれ?!なんか言葉使いがおかしいなぁ(≧m≦)プッ
うにゃ。も危うい腰で常にピキピキゆうの(*゚v゚*)
やっぱいいお布団は腰にもいいんだろうなぁ☆
もずさんい〜いお顔で寝てるね♪
5時間ってもはや昼寝ではなく
本気寝だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなとこがまーもーまんぽくって好きっ☆
モニターのカガミでつ這播(`ω≡+)
まとめコメ返がんばって〜♪
うにゃ。
URL
2008/07/14 20:41
おぉ〜! 遂に来たのね〜\(^o^)/
でも まぁ〜5時間も昼寝\(◎o◎)/!
いいな〜♬
トムトムの夜の睡眠時間より長いじゃ〜ん!!
それだけ心地いいだのーー(*^。^*)
そのまま腰も治っちゃうのかしら?!
トムトム
2008/07/14 22:19
これ寝心地最高よね〜。
私も記事にしないと〜。
モフモフのお腹を出してもずくちゃん気持ち良さそう♪
めかぶ君・・やっぱりカップがミチミチね♪
(ゆ)
2008/07/14 23:26
まーぼーさん
ヘルニアやっていらっしゃるんですね〜
身体にあっててよかったですね。
このまま腰もよくなるといいですね〜
ぽてと
2008/07/15 00:20
こういうお試しもあるのですかー!?

試した後はどうなるのかな? 気に入ったら買う、気に入らなかったらお引取りって事になるのですか?

でも猫ちゃんたちが気に入っているみたいだから、そのままキープかな?
みゃお〜
URL
2008/07/15 04:21
el-mar様

やれば出来る!週二度更新!!なんちゃって!
(≧m≦)ぷっ! 
ホントに気持ちいいです〜♪今日の朝なんか全然腰が痛くないの!不思議〜!
でかい・・・おっしゃる通りめかぶの頭はでかい!そこへ持ってきて身体はちっちゃい・・・きのこっぽい!
びゃははは (≧ω≦)b
まーぼー
2008/07/15 07:33
Chocolat様

え!!Chocolatさんも朝起きたとき身体が痛いんですか?辛いですもんね〜!良くわかります!
今朝なんか腰が痛くなくってびっくり♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
もずくはヌメヌメ超お気に入りです!!早く出来上がるといいですね〜♪

まーぼー
2008/07/15 07:36
テトママ様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)まとめ、挑戦したんだけど、忘れてたの!まーぼー、まとめる能力がないから記事が長い事を!!で、断念したよぉ♪
めかぶはぬいぐるみみたいだよぉ、地球外生物の!!
今朝は腰が痛くなかったの!嬉しい〜♪
まーぼー
2008/07/15 07:39
あずきママ 様

そぉだのぉ〜、二か所もヘルニアっこ〜!朝起きた時の感じがえらく違うよぉ!!起き上がるまで時間がかかってたんだけどね〜。
もずくはどのヌメヌメも全てお気に入り見たいよ!
(≧∇≦)ブハハハ!
まーぼー
2008/07/15 07:41
ジェイエイ 様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! そそ、寝た話しかしてなかった!だって記事にするのに話しちゃったら勿体ないんだもん!!
腰はとってもええのんです♪今朝は痛くないの!とっても不思議な感じ♪
でね、まとめはまーぼーには無理な事に気づいたんです〜、だってだって、まとめる事が出来ないから毎度記事が長いんだもの〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/07/15 07:46
うにゃ。様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! マ行化してる!!マ行マ行〜〜〜!
って、え!うにゃ。さんもあやうーい腰だの?怖いよね〜、腰は大事にしないと色んなとこに支障がくるもんね。・・・ん?五時間はお昼寝でないにょ?
あ、まもめもめめん まめまみま・・・←理解不能?
まーぼー
2008/07/15 07:50
トムトム 様

そうなのぉ♪これね、軽いのよぉ、だから腰の悪い人もお布団干しが楽チンだと思う〜!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!そんなに睡眠時間少ないのぉ〜!?
・・・ん?よく考えたらまーぼーも夜はそんなもんだ。でもお昼寝があるしね〜〜〜♪ って、いつもはしてないよぉ〜〜! で、このまま痛くならなかったら凄い事だわ。
まーぼー
2008/07/15 07:54
(ゆ) 様

そぉ、しゃけさんも言ってたけど、身体が沈み過ぎないのよね、だからなのか朝が楽になった事は確かなのぉ〜♪
もずくは顔をすり付けちゃって・・・マタタビのようなマットだわぁ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ あ、ちなみにもずくはまたたびに興味ないの!
まーぼー
2008/07/15 07:57
ぽてと 様

そうなんんです〜、昔の職業病みたいなものですかねぇ〜。とにかく朝痛いのが辛かったのですごい助かってます♪本当♪このまま痛みが出ないでくれたら凄い事だね〜!
(*'ー'*)ふふっ♪
まーぼー
2008/07/15 08:00
みゃお〜様

そうなんですよぉ♪ まーぼーの所にあるのは一応エンドレスに我が家にいる予定で、モニターバトンは行方不明になるまで、そしてそれを捜索する・・・そんなとこまで永遠に続くようです!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすがにラスベガスにお届けは厳しいですが・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼー
2008/07/15 08:03
「まとめコメ返」に挑戦して
あえなく撃沈したまーぼーさんが
大好きです(笑)
もうもう、すげえおもしろすぎるよ
まーぼーさん!(笑)
確かに
「あ〜、これも書きたい、あれも!」
てなりますよね〜
つか、最初に使ったのが・・・(笑)
記事読みながら
「お前か〜いッ!」
てツッコミした私を許してください。
いやいや、まーぼーさんの
体に合ってて本当によかったですよね!
私も結構体が楽で助かってます。
夏は夏バテもするし。
あああ、うちのバトンの紹介
ありがと〜です!!
しゃけ
2008/07/15 12:27
そうだよね〜にゃんこさんの方が先に
使い心地良いの知ってるもんねぇ
乗っかっちゃうよね(^^;
猫ちゃんの顔を見てれば良さが判るね
てかまとめコメ返の変更∵ゞ(≧ε≦o)
理解不能な文章も読みたかったなぁ〜
ten
URL
2008/07/15 17:01
早速お邪魔しました!
なんとビューティフル&キュートな三ニャンですか。
長毛に弱い私にはたまりません。
今後もよろしくお願いします(゜∀゜)ノ
百目
2008/07/15 18:27
ぅわー!!!
猫様と一緒に寝たい^m^
またお邪魔します(笑)
goro-goro
2008/07/15 23:01
もずくちゃん、可愛いですう♪♪♪
気持ちよさそう!!

めかぶくんも、きゃわいい〜(^^)♪

にゃんさんたちが、しっかりモニターですね☆
まーぼーさん、ヘルニアお辛いですね・・・。
腰痛は本当にキツイですものね。
でも、ヌメヌメが効果的で本当に良かったですね!!
参考になりました☆(家族が腰痛持ちなので)
そら
2008/07/16 07:54
しゃけ様

ああぁぁぁ〜〜〜、もぉ、我ながら情けないっす!!こんなにも脳タリンだったなんて!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

必ずまーぼーより先にヌメヌメの上にいるもずく、それをよけて寝る!妙な体勢で寝てるけどなぜか身体は痛くないヌメヌメ恐るべし!!
w|;゚ロ゚|w
まーぼー
2008/07/16 13:38
ten様

本当に猫は気持ちのいい場所をよく知ってます!特にもずくなんて見ての通り顔を押しつけちゃってクネンクネン♪これで冬にはまーぼーも一緒に猫団子かなぁ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
あれは文章ではなかった!エッセイだ!!もしくは独り言・・・・・
まーぼー
2008/07/16 13:41
百目様

昨日はありがとでした!早速来ていただけて嬉しいです♪
長毛好きなんですね〜!我が家見ての通り1にゃんを除きもっさもさで〜す!!
( ̄w ̄) ぷっ
これからもよろしくです♪
まーぼー
2008/07/16 13:44
goro-goro様

昨日は失礼しました!そしてお世話になりました。
一緒に昼寝は最高ですよぉ♪肉球のにほひを嗅ぎながら!
(*^m^*) ムフッ
これからもよろしくです♪
まーぼー
2008/07/16 13:47
そら様

ほんっとにうちの子可愛いんですよぉ〜!!!もぉ、どぉしましょぉ!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 
ヘルニア辛いけどヌメヌメのおかげでとっても楽チンなの♪更に3にゃんと一緒に寝れば治っちゃうかも〜〜〜〜〜
ご家族に腰痛持ちの方がいらっしゃるの?ぉお、可哀相に。ヌメヌメまた報告しますからね〜♪
まーぼー
2008/07/16 13:51
オォォォォォー(●^o^●)
ヌメヌメの人間用だぁー。
でも、にゃん仔たちが先にかぁー!
アヒァヒァヒァさすが「猫かふぇ・海藻ぼーぼー亭」だね
ぼーぼーちゃんはヘルニアもちなの
もっち♪も若い時に腰をいじめ過ぎて
ヘルニアになってるんだー
今の時期は起きる時に腰がなぜか痛いんだよ。
もっち♪も試してみていけど、仕事も忙しいし、
なんだかんだと、気やせったくてー(>_<)
もっち♪
2008/07/17 19:41
もっち♪様

ヌメヌメええよぉ〜〜〜♪相変わらずもずくに真ん中取られちゃってるけど・・・
(>▽<;; アセアセ
もっち♪さんも腰悪いとは聞いてたけどヘルニア持ちだったんだぁ、辛いよね!!
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン わかるわかる!!朝起きる時痛いよね!んでも、その朝の痛みがすごい緩和されてるの♪ ・・・気やせったくて?気やせったくってとは???
まーぼー
2008/07/18 09:26
アヒァヒァヒァ*(。ノ∀`)*。 
「あっちこっちと色々と考えたりすることがあって忙しくて」ってことだよー スマン(^^)
もっち♪
2008/07/18 23:21
もっち♪様

┌(* ̄0 ̄)┐ おぉ、なるほど!気やせったくてね!便利だ〜!凄い短縮できる!!
これ、つーかおっ♪ありがともっち♪さん
まーぼー
2008/07/20 00:25
★ヌメヌメヘ(~∇~*ヘ)))))(((((ノ*~∇~)ノヌメヌメ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる