もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★頂き物&くーるびゅーちー★

<<   作成日時 : 2008/07/12 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

 ごぶにちは 
(ご無沙汰&こんにちは)

週一更新の女 まーぼーでごじゃる 


記事のアップがすっかり遅れたから もうどこかで見かけちゃったかなぁ。
(ってゆーか、トップに貼ってあります!)


実は癒しの仔猫のkuesuさんにとっても可愛いものをいただいたのですよ


コレ見てーっ!




画像



 カップ戦隊ゴニャンダ 

カップカラーをつけたメンバーで構成されてるんですよぉ〜♪

そしてめかぶは名誉ある 『黄ニャンダ』 

  

可愛いぃぃぃ〜〜〜!!笑っちゃうのと感動とごっちゃごちゃでしょぉ〜♪


でもね、これで終わらないのがkuesuさん


なんと!!コレを見よ!!!



画像



 必殺!仕事にゃん 

こちらは術後服着用メンバーで構成されてるのです!

またまた可愛いでしょ〜!!


高い術後服を買わずとも 手作りで可愛い術後服 
世界にひとつ♪ 可愛い我が子に愛情いっぱい♪
みんにゃとってもお似合いでしょ〜!

もずくは若干、還暦 赤いちゃんちゃんこですが・・・
これがなかったら 術後は大変でした。やっぱり傷口を舐めちゃうからね。


カップカラーも術後服も
kuesuさんに教えてもらって本当に助かりました。
kuesuさん、ありがとです〜


この時の記事は↓こちら 是非見てみてね!

カップ戦隊ゴニャンダ

必殺!仕事にゃん





そして 頂き物といえばもうひとつ!!!


ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
el-marさんに頂いた


 ミニひまわり 


肥料をあげて、虫よけスプレーをフリフリして

こんなに大きくなりました!!


画像

二ついただいた苗、こちらがちょっぴり大きいエルちゃん♪


画像

こちらがマールちゃん♪


ふたつ合わせて エルマールちゃん 

真ん中の蕾も大きくなってきたのですよぉ〜!
咲くのがとっても楽しみ 

el-marさん、ありがとうです〜!



で、植物つながりってことで・・・?


画像

我が家のゴーヤちゃんも大きくなりました♪
おチビ達が20個以上あるの〜


で、こちらは種類が違うまん丸ゴーヤちゃん

画像

形は違うけど、いったい何が違うんだろう〜?
早く食べたーーーい!!


で、こちら・・・・・

見るも無残な マタタビ です・・・

画像



画像


画像


ま、食われているところをのんびり撮影するまーぼーなんですけどね・・・




ささ、皆さんこの辺で休憩でもどぞ  


今日の記事、まだまだあるんですよぉ〜   





 長いおまけの猫記事 



今日はやっと撮らせてくれた可愛いひじきんをお届け〜



画像


んね、んね、珍しくひじきんがボケてなんだよぉ〜!!!
しかもいつもみたく険しい顔もしてないの


なーんて思ってたら べろんちょ写真の撮影に成功〜



画像


あはっ♪かぁ〜わいいぃぃ〜ん



ん?



まさか・・・


画像



もしかして・・・・・



画像


はなくちょ ほじりーの、はなくちょ食いぃーの 

いやぁぁぁーーーーーっ!!!

ひじきんだけはお笑いに走らせてないだのにぃー!!


画像


いんや、ほじってた!


画像


ま、認めればよろしい♪


画像


くーるびゅーちーね〜・・・


画像

いつもはなくちょを付けてるもずくは無理です・・・


画像

めかぶはまったくもって無理です!


画像



するーするー・・・


いつもひじきんはくーるな写真ばっかだけど・・・
実際は・・・


画像


こんなんだったりする 

得意種目、スコ座り 



はいっ、おちまいっ♪





ひとりごと・・・

いい加減、長すぎるとクレームがついてもいい頃・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ω`人´ω`*)オヒサ〜♪
でこの記事∵ゞ(≧ε≦o)サイコー
カップ戦隊と必殺仕事にゃんの
ゴニャンダに入隊おめでとう〜♪
ひじきさんは鼻水チェックだね
窓の外を眺めてたそがれてる
ライオンさんなんか笑えるなぁ〜
ten
URL
2008/07/12 12:00
リンク、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
記事面白すぎ〜。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!
んで、後でまた来るね〜。ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
el-mar
2008/07/12 12:25
どれもこれも、シャッターチャンスをがっちりと掴んでいるって感じの写真ですね。 

ズボッには笑った!
みゃお〜
URL
2008/07/12 12:53
いやいや、1週間分
凝縮した記事なんですよ
大丈夫大丈夫(笑)
うんうん、可愛いですよね
服とカップめんカラー(笑)
この記事はウケた〜可愛いし。

うちのにゃんずははなくちょ
ついてることがないんです。
うちのは出ない猫なのね、て
思ってたけど、
しらないうちに食ってんのかな・・。
くーるびゅーちーに
程遠いめかぶんが
私は好きです(失礼すぎる告白)
しゃけ
2008/07/12 13:06
まーぼーちゃん、記事作り遅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あんなに毎日更新していたのに(/_;)
何度も覗きに来ても更新されず、さびちかったじょ(-_^:) 毎日3ニャンとのイチャイチャで忙ち〜ぃの?

ゴニャンダ&必殺仕事ニャン入隊おめでとう\(^O^)/
嬉しくて感動(。)カンドーだよね(^_-)
kuesuさんに感謝、感謝ヽ(^0^)ノ

今日のおさしん見て、3ニャンの元気な姿を見てしみじみ(v_v) なんでだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

elちゃんとmarちゃん無事に育ってる(○_○)
私は植え替えた後に梅雨のジメジメでやられました^_^;
el-marさんごめんよ(^_^;)
yasu
2008/07/12 13:11
('-'*)(,_,*)ウンウン
週一じゃぁねぇ〜さびしいでしょ…
っで!待ってました〜!…だから「あれ?もうお終い?」ってな感じよ〜
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
もっとめかぶーぶの二頭身なところとか見たいのに〜!前だったら行っちゃうのになぁ〜

そうそう鼻クチョ…ももちゃんがついてる〜って最初の頃の記事にあったでしょ?テトもシータんも(!)鼻くちょつくのよ〜ペコは見たことなかったのに〜最近の流行なのかな…環境汚染の影響か…な事ないなっ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テトママ
2008/07/12 13:28
ゴニャンダも仕事にゃんも、どちらも
すっごく可愛いですよ〜〜♪♪
うちのLさんも術後服で去年の夏を
過ごしたのを思い出しました〜(苦笑)。
めかぶくんのくーるびゅーちーもステキ☆
なんかね〜パソがおかしくなっちゃって、
これから原因究明なんですぅ(涙)。
ゆっくりコメできなくてごめんなさい!!
Chocolat
URL
2008/07/12 13:37
kuesuさん、面白すぎなお方でち。
にゃはは、ひじきん、はなくちょ食ってても
可愛いやん。
めかぼんは何しても・・・おもちろーい!!!
生きてるだけで、大爆笑。
まーぼー家のにゃんずに
くーるびゅーちーは無理かもしれましぇん。
あ、失礼だったかしらね〜。
うーりー
URL
2008/07/12 14:00
カップ戦隊 ゴニャンダ 私も気になってたんですよо(ж>▽<)y ☆
いいですね〜♪なんだかオーラすら見えますよ(´0ノ`*)

またたびの犯人登場!!
オオオオ〜食われてるヽ((◎д◎ ))ゝ
ってのんびり撮影のまーぼーさん(笑) 最高です☆

ひじき君。私の中でもクールビューティーだったけど鼻にIN ウケました(爆)!
でもいじいじがまた可愛いぞっ☆
しの
2008/07/12 19:50
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼーはん、最近の記事はどれもこれも
面白過ぎて〜一週間に一回の更新が
待ち焦がれるっす!
ひじきたんの、舌のさきっぽで
はなくちょいじり?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
家族はみんな、ママに似るんだって〜
(´σ `)?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

種から育ったエル・マールちゃん
大きく花ひらきますように♡

リンク紹介ありがとうね!
kuesu
2008/07/12 20:33
見てきたよー♪(*'ω'*)ん?今頃かよσ(^┰゜)エヘッ
仕事にゃんもカップ隊もどの子も可愛くって
面白くって良いよネェ(b^ー°)グー!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
ミニひまわりに名前が付いてる(*≧m≦*)プッ
やっぱりエルちゃんの方が大きいんだねっ(o≧▽・)o

またたびが襲われているのに、写真を撮り続けるまーぼーさん。さっすがブローガーですね(*≧m≦*)プッ

。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
ずぽっ! 涼しい顔して~(^◇^)/ぎゃはは
でも、綺っ麗に入った瞬間が撮れましたね。
これもデジイチの成せる業?
こうやってるから、鼻は綺麗に保たれてる訳で・・・・
ささっ、この技をもずくちゃんに伝授
くーるびゅーちーも夢じゃない(*`▽´*)ウヒョヒョ
ふぐにゃん
2008/07/12 22:41
ten様

めでたく入隊ですよぉ〜!
d=(´▽`)=b ィェーィ♪ もぉ、これには感動したっ!どっちもめちゃ可愛くって。嬉しいです〜♪

ひじきんのこれは鼻みじゅですか???鼻くちょではなくって???って、どっちでもいい??
(≧∇≦)ブハハハ ほじってる事にかわりはないか♪

この格好でたそがれてても笑っちゃうでしょ〜!でもこんなとこが可愛いのよねぇ♪
(*≧┏∇┓≦*) 親バカ〜〜〜
まーぼー
2008/07/12 23:00
el-mar 様

こちらこそ事後報告になっちゃってすみません〜!・・・って、いつも事後報告ね・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

面白かったですか〜!?ありがとです〜♪そう言ってもらえるとね、すぎょ〜い嬉しいです♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まーぼー
2008/07/12 23:05
みゃお〜様

シャッターチャンス、掴めてますか〜!?ってね、ここだけの話し、すごい枚数を撮ってるの!下手な鉄砲 数打ちゃ当たる方式!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いつもこうして鼻の穴にずぽっと入れてたのよねぇ〜!毎日毎日よぉーく観察してるつもりだったけど気付かなかったわ〜!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/07/12 23:10
お澄ましひじきくん可愛い(///∇//) ポッ
にゃんは鼻がかめないから舌が長いのかな?(笑)

カップ集合写真「太か首たい!ごんぶとたい!」って、ごんぶと文字が欲しかったな〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
kitten
URL
2008/07/12 23:10
しゃけ様

そ、そ、そぉよね!ぎょ、ぎょ、凝縮よね!!!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
カップ戦隊&仕事にゃんには感動しました♪これは宝物です♪

あんれ!ゆずたんもごんたんもはなくちょがないなんて!それはぜーったいに食ってますっ!!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なぜなら、ひじきんはいつ見てもはなくちょが無くって綺麗なお鼻ね〜って言ってたんだものぉ♪

どんなに平仮名にしようと、めかぶにくーるびゅーちーは無理ですね!ぁぁ、しゃけさんはやっぱりマニアックなお方だ〜!!!
まーぼー
2008/07/12 23:29
yasu様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ごめんなさいごめんなさーーーい!ゆるちてぇ〜♪本当に今となってはどうやって毎日更新してたのかも思い出せないのだ!今は毎日3にゃんとゴロゴロよぉ〜♪

これは本当に感動ね〜♪まーぼー家の宝物だよぉ♪本当にkuesuさんは凄いね〜!!

へ?しみじみ?
そんなに更新してなかった〜!!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
え・・・・・ミニひまわりちゃん・・・あかんかったの?じゃぁ、うちのが咲いたらアップするから待っててね♪
まーぼー
2008/07/12 23:42
まーぼーさん、こんばんは。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
ゴニャンダも必殺も可愛いですね〜♪
センス感じます。

ゴーヤ、たくさん育っていいですね。
美味しいし、ビタミン豊富だし♪
野良さん登場、びっくりでした!

ひじきくん、すごく可愛いです〜♪
もずくちゃん、美人さんなのに、いつも鼻○つけてる
のですか?意外〜(笑)
でも、そんなギャップがいいのかも(^^)

!!!! め・か・ぶくん・・・。
にょろーんって〜(笑) にょろにょろだあ♪
今日の萌え、ライオン姿のめかぶくんが窓枠に
前足をせてお外を見ている後姿。可愛いです♪
そら
2008/07/13 00:09
もずくちゃん、美人なのに。。。
まーぼーさんお写真うまいですね。
鼻○○食ってる瞬間とれるのってすごいです。

めかぶくんが、ライオンさんみたいです。
ぽてと
2008/07/13 01:20
テトママ様

ぇえっ!!もっと長くてもいいのよぉ〜♪って事かしら!!このままどんどん長くなっちゃうよぉ〜!
びゃははは (≧ω≦)b めかぶーぶの2頭身!?あるある、そんな写真なら山ほど!だって、親バカなんだもぉ〜ん♪

テトちゃんもシータんにもはなくちょがぁーっ!!!!!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でね、気づいたんだけど、もずくって、あんまり口の周りをペロペロしないの、だからはなくちょが付いてるんじゃないかって!自分のはなくちょといえど嫌なのかなぁ?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/07/13 08:39
Chocolat様

リリーちゃんの手術は去年でしたかぁ、きっとChocolat
さんは可愛い術後服を着せてあげたんでしょうね〜♪
ヾ( 〃∇〃)ツ
カップ戦隊も仕事にゃんも最高でしょぉ〜♪宝物ですよ
〜!

あら、大変!大事なパソコンが!???実はまーぼーのまぐろ号も買ったばかりなのにちょっと不調なんですよぉ。原因究明、頑張ってくださいね!!まーぼーは原因究明なんかしたらぶっ壊すと思うので放っておきます!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/07/13 08:44
うーりー様

kuesuさんは最高でしょぉーっ!バナーも作ってくれて、トップの写真もkuesuさんが作ってくれたんですよ♪っていうか、kuesuさんの作品で成り立ってるまーぼー家のブログで〜す♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そそ、ひじきんはお笑い街道一直線にならないように頑張ってるの!!・・・でも怪しくなってきたよ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!このままじゃ めかぶーぶと同じ道を歩んでしまいそう〜!
くーるびゅーちー、やっぱりうちには無理だったかぁ〜!
まーぼー
2008/07/13 08:53
しの様

やっぱり気になってましたかーっ!凄い可愛いでしょぉ♪kuesuさんってセンスがぴか一なんですよ〜!
v(≧∇≦)vブイブイ

この野良にゃん、お父さん猫なんですけどね、3日に一度はやってきてたんですよ。最初は網戸を開けたたら逃げてたのに、今じゃ逃げなくなってきてて・・・あはっ、可愛いのよねぇ〜♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ とてもじゃないけど追い払えない〜♪

ひじきんはいつも はなくちょを舐めてたなんて!!綺麗さっぱりはなくちょを舐めつくしてたんですよね〜!もうくーるびゅーちーは諦めました〜!
(^w^) ぶぶぶ
まーぼー
2008/07/13 09:04
kuesu様

待ち焦がれるですか!!??
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ 嬉しいお言葉!!毎回記事作りに4時間もかけてる甲斐があるというものです!ありがとうです〜〜〜〜〜♪

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ぇぇぇえええっ!!???ママに似る?って、まーぼーに!!?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪いつも親の姿を見てるのかしら、いやぁ〜ん、見られてた〜!!

エルマールちゃん、今日もお天気がいいからどんどん大きくなるかなぁ♪楽しみぃ♪

kuesuさん、いつもこんな素敵なプレゼントをありがとうです♪感謝。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
まーぼー
2008/07/13 09:12
ふぐにゃん様

本当にこれには感動よぉ〜♪大きく伸ばして飾りたいのよねぇ〜!
ヽ(´┏∀┓`)ノ

エルマールちゃんは今日もこの暑さの中元気に頑張ってるよぉ♪早く咲かないかなぁ〜!!ひまわりは初めてだから楽しみなの〜♪

ひじきんはいつも口の周りを執拗に舐めまわすの、これでその訳がわかったわよぉ!!はなくちょを食ってたのよねぇ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そぉそぉ、それで気付いたの。もずくって口の周りをペロペロしないのよぉ!だからいっつも巨大なのが付いてるのよね〜。ひじきんにお手入れ方法を教わってくれるといいんだけど♪
(*≧┏∇┓≦*)あははっ
まーぼー
2008/07/13 09:41
kitten様

そぉなのよぉ〜♪おすましひじきんはめっちゃ可愛いのぉ〜♪でも普段はカメラを向けると嫌がるのぉ。だからこれは貴重な写真なのぉ!
ヽ(´┏∀┓`)ノ 人間も舌が長かったら舐めるのかしら!?

カップ隊の写真ね〜、まーぼーが写真を撮るのが下手だったの〜、そうよね〜、ごんぶとの文字が入ってたら良かったかもね!
(^w^) ぶぶぶ ひじきの時はちゃんと名入りにしま〜す♪
まーぼー
2008/07/13 09:52
そら様

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
そらさん、ようこそぉ〜〜〜〜〜!!!来てもらえてすごーーーく嬉しいです〜!! こちらこそこれからもよろしくです♪
ゴニャンダも必殺も宝物になっちゃいましたよ〜!!

ゴーヤはそろそろ収穫なんです!!!
~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

もずくは・・・常にあるんですよねぇー・・・はなくちょ。んで、まーぼーに取ってもらうのをまってるんですよぉ。カピカピのはなくちょをホジホジ、バリってはがれる音がするんです・・・どんなに引っ張ってもほじっても いい子で鼻を突き出してて・・・
余程 自分のはなくちょ食いには抵抗があるのかしら!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そら君はどぉ〜?あ、いや、はなくちょではなくって、元気かなぁ〜って♪めかぶも4ヶ月位までは飛び跳ねて活発だったんだ〜♪
(*≧┏∇┓≦*)過ぎ去りし日々・・・

ぜひまた遊びにきてくださいね〜〜〜!
まーぼー
2008/07/13 10:12
ぽてと 様

もずくはいっつもくっ付けてるんですよぉ〜。しかも真っ黒で巨大なのを!!!まーぼーに取ってもらわないかぎり付けっぱなしなんです・・・
(*≧m≦*)ププッ 可愛いでしょぉ!

このべろんちょ写真はたまたま撮れてしまったんですよ♪よーくアップにして見てみたらこんな事になってて!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
これからも決定的瞬間が撮れるように頑張りますね♪
まーぼー
2008/07/13 10:17
ゴニャンダといい、仕事にゃんといい最高だよね〜♪
おもむろに、こーんな楽しいもん作っちゃうkuesuさんってすごいよね〜☆天才っ☆
ゴーヤーちゃん大きくなったね!もうじき食べられそう♪ゴーヤ料理のレパートリーがすんごい少ないもんでレシピなど教えてほしいわぁ(*^_^*)
はなくちょほじりーのなひじきん☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
せっかく美にゃん子だのにお気の毒ですぅ〜。
(≧艸≦)プププッ
なんだか、ピーンッって長かったお毛毛がくるんってしてきたような??かぁい〜♪
野良にゃんさんも味があっていいわ☆
3にゃんさんの分は残ってるのかしら〜??
にょろ〜んなめかぼん♪(≧∇≦)bグッ
うにゃ。
URL
2008/07/13 10:33
またまたやって来ました〜
カップ戦隊ゴニャンダ(=・ܫ・=)
こないだ見つけて気になっていたの!
必殺仕事にゃんバージョンもあったのね(笑)
どっちもなんてカワエエんだろう〜〜〜(*´∀`*)

ひじき君ってば、はなくちょズポッといってたんだ。
アップの写真最高(((*≧艸≦)ププ…ッ
もずくちゃんは、まーぼーさんが取ってあげてるんですね。
で、めかぶ兄たんのはなくちょは???
ちゃちゃもこないだついてて…知らないうちになくなって
いたのは食べちゃったってことかちら( ゚∀゚)

いや〜ここに来ると笑い過ぎて嫌なことも吹っ飛んで行くのよね。
まーぼーさんも3にゃんたちも最高(@⌒ο⌒@)b
まろん
2008/07/13 14:45
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
ゴニャンダに続いて必殺仕事にゃんとは♪
もぉぉぉ〜サイッコーだね!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ひじきちゃん、はなくちょほじりのスゴ技があるなんて知らなかったわ〜
こないだお邪魔した時はやってくれなかった〜!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スコ座りもできるんだね!可愛い(//∇//)
今日はめちゃくちゃ暑いんだけどヽ(;´Д`)ノ
まーぼーしゃんちは今日も涼しいの?
あずきママ
2008/07/13 15:48
やばい。。今日もかわいいしおもしろいし
漏れそうだったわ。。。(え!!なにが!!!??)

くーるびゅーちー・・めかぶーぶの姿にこの文字が
張られているのを見て大爆笑でした。なんだかすっかり
お笑いになっちゃってめかぶーぶったら可哀想に!!!
ハンサムくんなのにねぇ〜!
サマーカットって天国から地獄。。いや、
美形からお笑い系になれる素敵なイベントですよね。
いや〜〜〜今度はひじきんですよね!
たのちみだなぁ〜。

セナも舌出し写真が撮れました!
あとで見に来てくださいね〜。

セナママ
2008/07/13 17:10
また来たよ〜!!ε=ε=ε=
まーぼーちゃん、面白すぎるよ〜!!
yasuさん更新されてるかどうかって、RSSに登録するとわかるのにね〜・・・(=・ω・=)にゃ〜?
めかぼんのライオンの背中にスリスリしてみたいなぁ〜。
またたびの木に来るパパ猫さん、たくましいね〜。
3ニャンズはどんな反応してるの??

el-mar
2008/07/13 17:30
うにゃ。様

kuesuさんは天才だね〜!ちょろ〜んとやってのけてしまうだのよぉ♪次はなんじゃろか!!って、つい次を期待してしまふ!
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ゴーヤのレパートリーをまーぼーに聞く???
((┌(。△。)┐))ワッハッハ うにゃ。はん、そいつぁ〜間違ってまっせーっ!まーぼー、チャンプルーとサラダだけですからぁ〜〜〜!!!豚肉がスパムになるかちくわになるか魚肉ソーセージになるかくらいだよ!

ひじきんは去勢手術の日に半丸刈り予定だからその日からお笑いの道へ行ってもらうよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) はなくちょほじってちゃね〜!
まーぼー
2008/07/14 00:48
まろん様

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!二回目いらっしゃいましぃ〜!
ゴニャンダ、気になってた〜!?必殺シリーズも出たのよぉ!!可愛いでしょぉ♪これで何か作りたいのよね〜!

今までひじきのはなくちょを見たことがないと思ってたら、こーゆー事だったのーっ!ずぽっよ、ずぽっ!
もずくはね、まーぼーに取ってもらうのを待ってるみたい・・・すんごい巨大になるまでくっついてるんだもん!
めかぶ?・・・ひじきんが食ってるって事は・・・食いまくってるんだろうね〜!
(≧∇≦)ブハハハ! はなくちょ ほとんど見かけないもの!

嫌な事も吹っ飛ぶですか〜!?
ヽ(´┏∀┓`)ノ そう言ってもらえるなんてホントに嬉しいです♪
まーぼーも3にゃん見てると嫌な事どころか色んな事まで吹っ飛んじゃって♪
(≧m≦)ぷっ! 
まーぼー
2008/07/14 01:00
あずきママ 様

これは保存版だよぉ〜♪他のお家のにゃんことこうして共演出来るなんて幸せぇ〜!
ヽ(´┏∀┓`)ノ

まーぼーもひじきにこんな技があるなんて知らなかったよぉ〜。確かにひじきんはいつもペロペロしてたんだけど、まさか はなくちょ取ってたなんてね〜〜〜!
(≧∇≦)ブハハハ!
そそ、ひじきんはスコ座りが得意でこのまんま毛繕いしてるんだよ♪

今日のまーぼー家は涼しいです!!でも湿度はあるから不快〜〜〜!!で、ドライ入れるんだけど寒くてつけてられないのぉ。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まーぼー
2008/07/14 01:06
セナママ様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 大変大変!!セナママさんが漏れちゃう〜〜〜!!って、なにが!?


めかぶーぶは今思えば、産まれながらにしてお笑い系だったのよぉ!一にゃんだけまっ黒けで巨大児で、ぼっけーっとしてて頭もでっかくって♪
ブリーダーさんちに実際に見に行ってめかぶを選んだんだけど、そんなとこが可愛くってひげじぃがめかぶにしたのぉ♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ サマーカットも運命なのよね〜〜〜♪
そそ、次はひじきがお笑いへ進路変更ね〜!

ぇぇええっ!セナちゃんもはなくちょをっ!!・
┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! ってそうじゃないか!ほ〜い♪見に行きま~す!ワクワク
まーぼー
2008/07/14 01:15
el-mar 様

ヽ(´┏∀┓`)ノ わぉ〜っ♪二度目の訪問ありがとです〜♪やったぁ〜ん!
え〜っ、面白すぎる〜!?ちょちょちょーうれすぃ〜♪
週一になって頭の働きが良くなったのかも!!

うんうん、RSSは便利なのにね〜、簡単だし♪yasuさ〜〜〜ん、登録してみて〜!!

野良パパ猫さんはこの辺のボスみたいだの!この間も大喧嘩を繰り広げてて、そしたら次の日怪我をした別のオスにゃんがとぼとぼ歩いてたのぉ。
/(´ω`;)\
3にゃんは網戸にへばりついて見てるよぉ。唸りもしないしシャーも言わないし、カカカカも言わないし。でも網戸に近づいてくるとさすがに逃げてる!
(^w^) ぶぶぶ
まーぼー
2008/07/14 01:26
同じ場所にまた遊びに来ました〜(^^)
これって、マナー違反ですね〜?? すみませ〜ん☆

朝から、そらの はなくちょの話がしたくて!(笑)
そらも つけてます!
取ってあげるのですが、またつけてるって感じで。
そら は ひじきくんみたいに、
自分で きれいきれいしないみたい。
先代の子(女のこ)は、つけてなかったので、
そらは風邪ひいてるのかなって、
少し気になってたけど、安心しましたっ!!
みんな(?)ついてるんですね〜(笑)
でも、もずくちゃん、本当に可愛いですね♪

そらは 元気ですよ〜♪
毎日、飛ぶ猫・登る猫・じゃれる猫してます。
登る猫はひいい〜ですが。
カーテンとか、私の背中や肩。肩はナウシカ&テトとは縁遠いです・・・。
めかぶくん、4ヶ月くらいまでは、今のそらみたいだっ
たのですね☆
そら期間限定アクティブ写真、たくさん残しておかなく
ちゃです♪また写真テク教えてくださいね♪
そら
2008/07/14 08:18
そら様

ぇえええっ!全っ然マナー違反なんかじゃないですって!!同じ所に二度とは言わず三度四度五度と来て下さいなぁ〜!もー、嬉しい限りですよ〜♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

んで、はなくちょ ですね!
(*≧m≦*)ププッ そらちゃんも はなくちょまんなんだぁ〜!!それはそらママさんがバリっと一発取ってあげなくてはですよぉ〜♪もずくはそれがかなり快感みたいだから きっとそらちゃんも喜ぶはず!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ハッスルそらちゃんの写真が撮れたら是非あの例の場所にアップしてくださいね〜!すごい楽しみ〜♪貴重なやんちゃ期間ですもんっ!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
まーぼー
2008/07/14 13:46
キャ〜!! 出遅れ〜ε=ε=ε=ε=┏(*・_・)┛
読むだけ読んでアレから何日経ってしまったのか・・(^-^;;;;;;)ごめんよ〜m(__)m

めかぶちゃんの「ゴニャンダ!」最高だよね〜! 
イエローが似合ってるよ〜(*^。^*)

で女の子バージョンの「仕事にゃん!」も出来て嬉しいね(*^^)v いい記念になったよね〜\(^o^)/ヤッター
ミシェルだけ ちょっと今にもキックしそうでヤンチャ丸出しなんだけど・・ププーッ(≧Σ≦*)

ひじきちゃんは はなくちょ取り名人だったのーー\(◎o◎)/!ベロの使い方がお見事(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

まーぼーさんちのミニひまわり元気だね!!
この前 el-marさんのも見たけど同じカンジだったよ!!
トムトムのは 一応育ってるけど・・・下の方の葉っぱは枯れたり虫食い状態なのーー(>_<)
そのうちアップするね〜(*^^)v
トムトム
2008/07/14 22:36
トムトム様

おっはよ〜ぉ〜♪今日も暑いね〜〜〜〜〜!!
気にしないでぇ〜!!!本当に読んでくれるだけで嬉しいんだからぁ〜!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

めかぶは名誉ある黄ニャンダで嬉しいよぉ♪それに仕事にゃんでは共演できて嬉しいしね〜!!ミシェルちゃんとご対面させることはできなくってもこうしてご対面だね♪

そうだったの!ひじきんははなくちょ食ってたんだよぉ〜!美味いのかねぇ・・・・・まさかね・・・
|||(-_-;)||||||

あ、うちのエルマールちゃんたちも下の葉っぱは枯れてるよぉ!!んでも平気平気♪虫を取ってスプレーをしておくとええよぉ〜♪
そういえば・・・↑yasuさんちのひまわりちゃんは天国へ行っちゃったみたいよ!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まーぼー
2008/07/15 07:30
失敗した!!
こんな面白い記事があったとは!!!
今回は週に2回の更新だったのね。油断したわ!!
いつの間にかゴニャンダ&必殺仕事にゃんに参加してたのね。(笑)すごいわぁ。
ひじき君は自分ではなくちょの処理をしてるのね。
アメリみたいにはなくちょ付けっ放しにしてるより
いいんじゃないの〜??(笑)
やっぱりめかぶ君の後姿いいわ〜。
毛のないところを触ってみたいっ。
またたびを食しに野良パパさん、来てるのね。
いつかご恩返しをしてくれるかしらん??
(ゆ)
2008/07/15 11:21
(ゆ)様

お返事が遅くなりました〜、ごめんなしゃい!

(≧∇≦)ブハハハ! そそぉ、たまには頑張って更新したりするの!! 毎日更新、あれはもう過去の事〜♪

両方とも参加だのよぉ〜♪凄いでひょぉ〜

そうなの・・・はなくちょ食ってたの(って、たぶんだけど)アメリちゃんと同じでうちのもずくも付けっぱ!!さっきもほじってぇ〜って、鼻を突き出すもんだから取ってあげたら超巨大!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) アメリちゃんのも取ってあげよっか???

野良さんの恩返しって、ネズミかモグラかスズメだよね・・・・・いや、遠慮したい・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
まーぼー
2008/07/16 13:30
★頂き物&くーるびゅーちー★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる