もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★去勢手術 終わりました★

<<   作成日時 : 2008/07/07 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 76

 さようなら たまたま 
昨日、無事にめかぶの『さよたま手術』が終わりました。

色々と心配をしてくれた皆さん、ありがとうございました



朝、9時半にいつもの犬猫病院へ

画像

↑待合室のめかぶです。ちょっぴり緊張の面持ち



手術は大体お昼前からということ。

それまでに血液検査や心電図の検査などをお願いしたのでしばらく待機。


11時過ぎに手術室に運ばれてきためかぶ。↓。
画像

今回は待合室から見学していたのでガラス越しのため
見づらくてごめんちょ。


カラーを付けためかぶ、あ〜さんと何やらお話し中です。

「めかぶ君、手術をするからたまたまの毛を剃るからね!」
なんて言われてたのかな!?

それからあっという間に麻酔が効いて あ〜さんにたま毛刈りをしてもらって

手術開始!


画像


もずくの時とは違って、男の子だからあれよあれよと手術は進んで・・・

ひとたま取れたところで 
銀色の巨大なそら豆みたいな形のトレーを持ったあ〜さんが振り向いて

「取れましたよ〜」の合図を送ってくれました
ふたたま目も同じ。

で、気づいた時には手術終了

結局30分もかからず終わりました。

こうして飼い主を安心させながら行ってくれる先生やあ〜さん。
本当に有り難くって有り難くって感謝の気持ちでいっぱいです 


少しして麻酔から覚めためかぶの元へ行くと

画像

うんうん、ヨロヨロしながらも元気元気

「これがめかぶ君のたまたまですよぉ〜」(たまたまとは言ってません)
って先生が見せてくれました。

色は変えたけど、ダメな方はすっ飛ばしてね!


画像


毛でモコモコしていためかぶのたまたま。
毛を刈ったら、なんと!!

めっちゃちんこいたまたまだったそうな・・・・・ 

ぁぁ、めかぶよ、おかまになった方が幸せな運命だったんだね。

そういえば めかぶの兄弟は産まれた時みんなたまたまが小さくって
ブリーダーさんが女の子だと思ったって言っていた事を思い出しました。

なるほど


っとまぁ
めかぶのこの姿を見届けて完全に麻酔が覚める夕方にお迎えに来る事に。

その間にまーぼーとひげじぃはご飯を食べて仮眠
ほとんど寝てなかったのよぉ〜。


そして4時半、お迎えに行って・・・・・

お薬とコレをいただき↓


画像


 ホルマリン浸けたまたま 


おうちへ帰ったのでした



・・・・・・・・・・



やっときたか!って思ってるでちょ!!


意味がわからない方はこちらを先にご覧ください

チンチラとスコティッシュのブリーダーさんをしている
kuesuさんのブログです


 癒しの仔猫 


笑いのネタ???

違うんですよ!コレ、普通のカラーよりもとっても軽いし幅が狭いから
あちこちぶつからなくっていいらしいのですよ!!

(ま。でもコレを見た時はしばらく笑いが止まりませんでしたけどね
アイにゃん・・・

そんなわけで、めかぶの時も、ってずっと思っていたのです。



んじゃ、どぞどぞ。





可愛いですよ♪









んでも笑えます!








もったいつけるな???







では どぞぉ〜〜〜〜〜




画像





周りの反応は・・・・・


画像


固まる・・・・・


画像
 

快適そぅです〜〜〜



画像


あ・・・アイにゃんとお揃いにしたかったよね〜。


・・・・・


でもさぁ。yasuさんが心配してたじゃない?

「めかぶ君は頭デカイんだから早く買って練習しなきゃ駄目よぉ〜!」
って

まさかとは思ったけど 

ちみ、全然はいらないのよ・・・

当てただけで全く無理な事がわかったから めかぶは

 ごんぶと 


しばらくは数時間ぶりの自宅を散策


画像


そだね、絶食してたもんね〜。


画像


8時間やそこらのお留守だから。



画像


やっぱりその箱ね。(テトママさんにいただいたの♪)


たまに


画像


って、頭でどついてくるのでカキカキしてあげて

ご飯のときは外してあげて



今はお腹いっぱいで寝てます。



画像





あとは 来月のひじきんの さよたま!!
もうひと踏ん張りです



先生、あ〜さん、昨日はありがとうございました。
来月 またよろしくお願いします。






 今日のおまけ 



実は先日 届いちゃったのよぉぉぉ〜


コレ!


画像



DECOチョコ



可愛い我が子の写真なのぉ〜


画像


色んなブロガーさんの所で見かけていて憧れていたのです♪


画像



是非よかったらみなさんも可愛い我が子のチョコを作ってみてね♪

DECOチョコ



はい、おちまい!


今日も長くなっちゃった〜♪
最後まで読んでくれてありがとうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
めかぶくんのサヨタマ儀式、
無事に終わったんですね!!
めかぶくん、お疲れさまでした〜☆
手術の様子もガラス越しに見学できると、
なんだか安心しておまかせできますね〜〜。
めかぶくんもカップカラーがお似合い(笑)。
ごんぶとをチョイスされるのって、
妙に面白いな〜〜と見ちゃいました☆
デコチョコ、6月からBIS味出たんですよね!
私も以前ミルクチョコの味で作ったのですが、
また作りたいな〜なんて思っちゃってます♪
ではでは、めかぶくんお大事に〜☆
Chocolat
URL
2008/07/07 18:33
めかぶ君、無事に手術が終わってよかったね〜。
で??ごんぶとじゃないと頭が入らなかったの??(笑) 写真で見るとごんぶとの中がめかぶ君の
顔でミチミチだね。(笑)
デコチョコ!!いいなあ。
私も作りたい!!食べるのがもったいないね♪
(ゆ)
2008/07/07 18:47
めかぼん、お疲れ様。
たまたまとさよたまε=ε=ε=ε=
これからは、色気はなくなるから
食い気でメタボにならないように気を
つけてね〜全然想像してたのとは
違って、めかぶちゃん似合ってるよ。
yasuさんちのノエルくんも笑うとこなかったしねぇ。
アイにゃんの特許なのかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ちょっとの間、我慢しようね。
ってか、デカサイズのカップ麺があってよかったね!
∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2008/07/07 18:50
ごんぶとカラー、可愛いね〜練習したんだ…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
でも頭は大きくっても身体が小さいでしょ〜何だかいたいたしいんだけど…二頭身でさぁ〜テト、10ケ月で手術したけど4,6`あったんだもん〜(テトがでかすぎ?)カップカラー、5日間するの〜?yasuさんも5日間きっちり装着してたもんね〜(⌒▽⌒)アハハ!

これでめかぶーぶも脂っぽいのがなくなるといいね〜お揃いの箱…まだ健在なんだね〜うちは小さすぎるからしまっちゃった〜(o^-^o) ウフッ
チョコかぁ作ったんだ〜1個ちょうだいね〜欲しいっすぅ!(急がないけど…)ヾ(=^▽^=)ノ
テトママ
2008/07/07 19:21
キタキタ、来ましたよ(笑)
うはは、妙に似合う〜
可愛い〜〜〜!!!
本当に良かったですね、
大きいサイズのカップ麺があって
(そこかよ・笑)
いや、無事サヨタマ出来て
よかったです!
しばらくゆっくりまったりしてね〜♪
しかし、
「ナンなのあの未確認生命体は」
とでも言わんばかりの2ニャンの
冷たい視線がたまりません(笑)
しゃけ
2008/07/07 19:37
さよたま手術、成功おめでとう!
そしてなんでつか?
この大爆笑なけったいな生き物は。
径がカップ麺最大のごんぶとしか無理だったのね。
ひじきんも、こうなるの?
でも、絶対めかぶーぶのほうが
おもしろそうだと思えるの。
DECOチョコって、もったいなくって
食べれない気がするの〜。
まーぼーさん、食べる?
うーりー
URL
2008/07/07 21:04
めかぼんサヨタマの儀完了したんだね〜☆
がんばったね、めかぼん!!
おたまはんを取ったんだぁ。手術にも色々とあるのね。
たしか(ちょい前のことだのにうろ覚え)パイプカットみたいな(ってか縛る?)感じだったよ、いっくんは。
デッカイもんお持ちかと思ったらばほぼお毛毛だったんだぁ(≧艸≦)きゃわえぇ〜っ♪
ホルたまちゃんお持ち帰りするとこがまーぼーさんらしくって好き♪常温保存でいいの??
でもごんぶとさん妙に似合ってて違和感がないのが不思議なくらい♪ステキよっ(〃∇〃人)♪
いっくんとおそろだね☆
イクラさんは、赤いきつね→スーパーカップ1.5倍→ごんぶとさんだった(≧m≦)
ちょっとの辛抱だね。食欲はあるのかな?
ひじきんももうすぐなんだ。何麺にするのかしらぁ??
(●´艸`)
デコチョコえぇのん♪うにゃ。も作ろっかな♪
まーぼーさんお疲れさんでした〜☆
( ´・ω・`)_且~~
うにゃ。
URL
2008/07/07 21:50
ぶっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
笑っちゃったでちよぉ。
ごんぶとなんでちねぇ・・・・じゃ、
ちっぷはいったい?
スパ王とかでちかねぇ?
おねぇも、爆笑になってるでちよぉ。
ちっぷママ
2008/07/07 22:00
サヨタマ手術 無事終わって良かったね〜(*^_^*)
その「ホルたま」は記念?! まさかももちゃんの「ホルらん?」もあるのかな?ありそう!ププーッ(≧Σ≦*)

ごんぶと似合ってるよ☆⌒(*^-゜)bグッ!
装着しちゃうとお顔小さく見えるから毛が多いだけじゃない?!違う??

チロルチョコいいな〜可愛い〜♬
でも 勿体無くて食べられないよね!!
これも保存ププーッ(≧Σ≦*)!
トムトム
2008/07/07 22:20
まーぼーさん、見かけに寄らず心配性だったのね(..;)
前の日に寝れないほど心配だったなんて(◎-◎;)
私より心配性じゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
写真だと大きなタマタマに見えますが、ちっさいすか?
今度、拝ましてもらおっと(^ニ^)
いや〜 ホント白子みたいでビックリ\(◎o◎)/!
あのねぇ、6日目になると萎んで、小さい梅干しみたいになるでつよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

めかぶちゃん〜暑い時期で大変だけど、ごんぶと付けてp(#^▽゜)q ガンバッ♪
まーぼーさんもお疲れ様、ゆっくり休んでd(^-^)ネ!
yasu
2008/07/07 23:09
コメが入らなくて(; ;)
何度もチャレンジ! 沢山コメ入ってたら、消してね!
ごめんねm(__)m
yasu
2008/07/07 23:11
お言葉に甘えてさっそくやってきました。
初コメさせていただきまーす♪

めかぶ君、無事にさよたま終了して良かったですね。
ごんぶとは衝撃的だけど結構似合ってます(〇p∀<○艸)*。
もずくちゃんとひじき君の何これ…の表情がたまらないんですけど(笑)
ちゃちゃもめかぶ君と同じでどうも頭がデカイ!!
さよたま儀式の時はごんぶと決定かも(≧∀≦*)

まーぼーさん、めかぶ君、お疲れ様でした〜
しばらくゆっくりして下さいね。
まろん
2008/07/07 23:17
…|ω・`)コソーリすんません。
うにゃ。のテキトーすぎる記憶力は健在みたいでつ。
↑いっくんのおたまはんめっさ小っさくってなってるしやっぱ取ったみたいでした〜 (・ω・m)アセアセ
2度コメすんまそーん。
うにゃ。
2008/07/07 23:19
Chocolat様

はいっ、無事に終わりました♪もずくの時は手術室の横で見たり時間が長いのでモニターを見たり。こうして傍で見ていられるのって本当に安心です。手術が終わってピクって動くめかぶが見えて安堵安堵です♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ

行ったスーパーにはごんぶとしか入りそうなものが無くって・・・デカイんですよね〜 あたま・・・
/(´o`)\

そうなんですよ〜♪それで頼んでみました!やっぱりBISはんまいですね〜!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))サイコー
まーぼー
2008/07/07 23:25
(ゆ) 様

ありがとうです〜、無事終わりましたよ〜♪終わるまではドキドキだったけど、やっぱり女の子の手術とは違って術後もすぐに元気です〜!
ヽ(´┏∀┓`)ノ

めかぶの頭がデカイことはわかっていたつもりなんだけども、まさか入らないなんて!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) きっとアメリちゃんもごんぶとしか・・・あ・・・ごめんなさい・・・

DECOチョコサイコー〜♪食べるのは勿体ないけど配り歩きたい気分です!!(親バカもいいとこ)

まーぼー
2008/07/07 23:36
kuesu 様

ありがとうございまつ くえつたん♪(めかぶ)

で、本当に色気は無くなるんでしょうか?なぜならカラーをしたこの何ともへんてこな格好で まだひじきに乗ってフリフリしてるんです〜〜〜!!癖?癖になってしまったの?
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! めたぼんにならないようにきをつけま〜す♪

そぉなんですよね〜、アイにゃんみたいな笑いがどうにもでないんですよぉ!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
やっぱりアイにゃんは特許ものですね!
でかサイズがあってホッとしました♪えがった〜!
まーぼー
2008/07/07 23:42
テトママ 様

練習はしてないのよぉ〜!一発で成功しちゃったの!色んな種類を買って帰って、家でサイズを見ながら当ててみて、んで、ごんぶとしかなかったの。どう見ても頭の入るものが!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そぉなのぉ、見てると手を差し伸べずにはいられないくらいちっちゃいの・・・頭以外・・・4,6kgもあれば安心なんだけどね〜、3kgちょっとだもん〜。

小さすぎるからしまった?ちゃうちゃう〜、四角い箱が丸くなったからでしょぉ〜!
(*≧m≦*)ププッ
あ、チョコ、いらないって言われても持っていくからね!!!

まーぼー
2008/07/07 23:50
あのね〜今日はお願いがあって来ました。
カップカラーのおさしんを
借りて行くのとリンク貼らしてもらい〜の
ご了承くださいませね〜!
ネタ切れでつ。
アイにゃん率いる5にゃんこ隊
立ち上げました(ロ_ロ)ゞ
kuesu
2008/07/07 23:52
しゃけ様

なんだか呼びつけちゃったみたいだ!って、呼び付けましたよね!
(≧m≦)ぷっ!すんません!

そこに食いつきましたね!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) いや、でも本当にアメリカンサイズがあって良かったです。どん兵衛だと顔の肉があふれちゃいます・・・見てみたいけど・・・

もずくはまだこの未確認生命体に慣れないみたいでめかぶでモグラたたきしてます。どーもキモイみたいですね〜!形体が。確かに妙ですもんね。
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/07/07 23:57
↑(゚ロ゚屮)屮カップ隊結成か!!
楽しみ〜(ロ_ロ)ゞ
めかぶさんお疲れさまでした
えぇ〜と( ̄_ ̄ i)ホルたまって、
コレクション?!すんごいでち...
ごんぶと笑えるライオンでちねぇ(* ̄m ̄)
チロルチョコ、これ良いですね〜♪
ten
URL
2008/07/08 00:04
うーりー様

ありがとぉ〜〜〜♪

で、やっぱりけったいな生き物でしょぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ サマーカットした上にこれは狙ったと思われても仕方のないあり様!しかも可愛いカップめんが入らないという大失態!
めかぶはどこまでも親思い♪って、狙ったわけじゃないんですよ!!

たしかに!ひじきんはこんなけったいな生き物にはならにと・・・信じてはいるのですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DECOチョコ、まーぼーは食らいついてますよぉ!!
(≧m≦)ぷっ!
まーぼー
2008/07/08 00:13
うにゃ。様

ありがとさんでつ〜〜〜♪無事終わったよ〜!

↓を読んでフムフム・・・記憶力は年々低下するからね〜・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ、毛で覆われた おたまはんはデカかったけども実はチョーしょぼいたまたまだったそうな!!ホルたま君は常温保存♪今はまぐろ号の横に置いてるけどももうちっと眺めたらもずくのホルらんの横に置くよ〜。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そっか、シマッシマ君も最後はごんぶとさんだったっけ!おっそろ〜♪めかぶは食欲ありあり!んでも動かないから壊れることもなさそうだぁ〜!ひじき?・・・やっぱりどん兵衛♪♪♪

チョコカワエエどぉ〜!!!おすすめ〜♪
まーぼー
2008/07/08 00:22
めかぶちゃん、お疲れ〜!
すご〜い!ホルたま貰えるの〜???ちょっと恐いけど・・・。

どん兵衛、確か大盛りもあるよ!

momoranger
URL
2008/07/08 00:48
さよたまセレモニー無事に終わってよかった〜。

で、ブツを持たせてくれるなんて粋なドクターですね!まーぼーたん、もしかして欲しいって騒いだ???あはは〜

それにしてもかわいいたまたまちゃん。あずきママさんのところで見たときは立派に見えましたがw(はずかしいわぁ)

こんなこと動物だからこんなにかわいく楽しく話せるけど、人間だったら笑い事じゃないですね(汗w 確実に惹かれます・・じゃなかった、引かれますね。

カラー?付けてるめかぶーぶに引いてる感じのももたんとひじきんが超かわいいっ!もちろんめかぶたんが一番今日はかわいいですけど^^ うちも今度辛ラーメンでやってみる〜〜〜☆

チロルチョコ・・・かわいいっ!ほしい!
すごい高そうなチョコに見えます。。。
セナママ
2008/07/08 06:24
ちっぷママ様

おはようございま〜〜〜す♪

((┌(。△。)┐))ワッハッハ こんなことになってしまったでちよぉ〜〜〜!もぉ、めかぶの顔のデカさにはビックリ!どんなに詰め込んでもどん兵衛には納まりきらないでちよ〜!

ん???ってことは、やっぱりちっぷクンは【スパ王】?
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!見たい見たい!スパ王を食べる機会があったら捨てないで底をくり抜いて〜、お願いでち〜〜〜!!

おねえちゃん、こんなめかぶだけどこれからもよろしくねぇぇぇ〜♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
まーぼー
2008/07/08 08:01
トムトム様

おはようございま〜す♪

無事終わってごんぶとまんになってるよぉ〜、心配してくれてありがとん♪
そそ、『ホルたま』は記念だの♪昔は男の子してましたっていう。あれ???まーぼー家に来た時にお見せしなかったっけ?『ホルらん』♪ もちろんちゃ〜んと大切に保管してあるのよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

確かに毛も多いけど、顔も大きいのよぉ・・・特にこぉ・・・幅がね・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

チロルチョコはあっという間に食べちゃうよぉ♪あ、トムさんち、持っていくからね〜!・・・それまで平気?
まーぼー
2008/07/08 08:08
yasu様

おはようございま〜す♪

(*≧┏∇┓≦*)バレタ そだの、心配性だのよぉ。昨夜もろくに寝てないのぉ。カラーしてて痒いところないかしら、とか、たまたまは平気かしらとか みんにゃにいじめられてないかしらとかさぁ。ずっと付き添いよぉ、フローリングの上で!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)バカ親!
・・・小さい梅干しって!!

そだのぉ、暑いからねぇ、たまに外して仰いであげてるんだぁ〜♪あとご飯の時とかね!

色々と心配してくれてありがとぉ♪心強かったよん〜♪昼間みんにゃと昼寝しよぉっと!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まーぼー
2008/07/08 08:20
yasu様

大丈夫だったよぉ〜、何度もありがとぉ〜♪
まーぼー
2008/07/08 08:21
まろん様

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!まろんさん、来てくれたのね〜!ホントにめちゃくちゃ嬉しいよぉ〜♪
エネ、カリふぁみりぃぃ〜ん♪

え・・・・・ち、ちゃちゃまる君も頭デカそうだの!?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ やった〜、仲間〜仲間っ!手術の時はごんぶと決定になりそうだね〜。
このけったいな身体でテクテク歩いてるからいまだにもずくには叩かれてるよ〜、ひじきんには避けられてるの。
んでも無事終わってよかた〜♪心配してくれてありがとです。今日も3にゃんと昼寝をするのでだいぞーぶですよぉ♪
ぜひぜひまた来てくださいね!!
・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・

まーぼー
2008/07/08 08:31
うにゃ。様

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪ 年齢と共に記憶力は低下するにょよねぇぇぇ〜!
・・・まーぼーに言われたくないね・・・
すんまそーん♪

あ、二度コメ三度コメ大歓迎〜♪
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
まーぼー
2008/07/08 08:39
kuesu様

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 写真を借りるって何かしらんと思ったら!!!
もぉ、めっちゃ可愛くって最高に嬉しいです〜!!ありがとうございました♪
↑に貼っちゃった〜♪
まーぼー
2008/07/08 08:41
ten様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!tenさん、さっすが鋭いよぉ〜っ!!昨日のうちにkuesuさんとこ行ってるし!凄い、さては張ってましたね〜!?

『ホルたま』・・・ホルマリンたまたま!?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ もずくの時もいただいたしぃ、せっかくならコレクターになろうかと思って♪

チロルチョコは勿体なくって食べれないどころか配り歩きたくなる心境ですね〜♪親バカ炸裂、異常行動です!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 我が子自慢にも程がある???
まーぼー
2008/07/08 08:47
momoranger様

ありがとぉ〜〜〜♪無事さよたま終了だよ〜!
そそ、『ホルたま』もらえるの♪先生がね、聞いてくれるのよぉ♪それでもずくの時の『ホルらん』もいただいてあってちゃんと飾ってあるんだよぉ〜!
(*V∇V)ウフフフフ 
あとはひじきんのをいただいてコンプリートって感じかしらん!!

そそ、大盛りがあるって聞いてたから探したんだけど、田舎の町には売ってなくってごんぶとになっちゃったのぉ。アイにゃんとお揃いが良かったんだけどね。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まーぼー
2008/07/08 08:53
セナママ様

せれもにぃー、無事終わりました〜!!

プー!(*≧m≦)=3プー!(*≧m≦)=3プー!(*≧m≦)=3
ぶつって、ぶつってーっ!ぁぁぁぁぁセナママさんのイメージがどんどん崩れていくぅぅ〜!!ガタガタガターー
もずくの時も『ホルらん』いただいて帰ってきてるの♪
「どうしますか?」ってきかれるから 「んじゃ、下さい♪」って!
人間だったら?ん?人間の だったら?いらないいらない!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ

で、セナママさん、辛ラーメンって!!いいっ、いいっ!!でも、小さすぎるし、被った瞬間セナたんぶっ倒れちゃうかもぉ〜!
ヾ(゚Д゚)ノ テーヘンダ!

チロルチョコ、カワエエでしょぉ♪セナたんのでも作りたいよね〜♪可愛いだろうなぁ〜!!あ、うちに来た時はどぞどぞぉ〜!!
まーぼー
2008/07/08 09:02
色々な方のブログでは拝見していましたが、はじめまして。(*^_^*)
kuesuさんがゴニャンダを結成してくれたので遊びに来てみました。

めかぶちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
手術中も(ガラス越しに)見守れたり、たまたまも見せてくれたり、術後すぐにそばにいてあげられるなんて病院によって全然対応が違うんですね!
手術は心配だけど、それだけ配慮をしてくれるなら本当に安心でしたね。
さらにホルたままでもらえるなんてびっくりでしたよ〜。∵ゞ(≧ε≦o)
そして、カップカラーも似合ってますね!(≧∀≦)
DECOチョコも初めて知りました。
かわいいです〜。
チョコを食べてもパッケージは捨てられなさそうですね。(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
月夜
2008/07/08 10:22
さよたまおめでとう〜。
って、新語作ってるし(≧∇≦)
それにホルたま?ホルらんって・・・
そんなのくれるの初めて知ったよ〜〜〜。
そう言えば最初にとっちゃんから連絡もらったとき
おんにゃの子3匹って言われたっけ。
もしやその中にめかぶーも入ってたのかも?
なにはともあれ
おかまの世界にようこそ〜〜
(って私は違うけど(≧∇≦)
そそ、子供達の掲示板にくりん君来てたね。
ライオンさんになっててビックリ。
やっぱ脂性なのかしらね??щ( ̄∀ ̄)ш
ねこ2
2008/07/08 12:33
めかぶ君、無事に手術が終わって良かったねー♪
あずきママさんちで、取るには勿体無い程のたまたまさんだと思っていたら・・・((゚m゚`lll))アレマッ...
い・・意外とねぇ( ・ノ3・)コショッ チッチャイ?
あっいや、大きさよりも無事に終わるのが一番よねぇ
ヾ(;´▽`A`アセアセ
しっかし、ホルたまさんまで貰えるなんてビックリ
ホルらんさんも貰ってたのネェ
ココまで収集してる人は、他に居ないでしょ
(*^^*)ノノ゙☆パチパチ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ ごんぶと!
それにしても、どうしてこんなに似合うんでしょ
もずくちゃんもひじきちゃんも違和感ないのかな?
並んで寝てるじゃない・・・・気持ち頭がはみ出してるけど(*≧m≦*)プッ

DECOチョコ!アチコチで見たことある
作ったのねぇw(☆o◎)w
可愛くって食べられないでしょっ
ふぐにゃん
2008/07/08 12:39
あんれー、めかぶくんたちって、そんなに幼かったんだっけね。手術、まだだったんだ。こんぶと、いいアイデアだねぇ。前に使ったカラーをもしものためにとってあるんだけど、これで代用できるなら安心。
ところで、あのチョコ、初めて知りました。あとで調べてみようと思うけど、プレゼントにいいですネ!でも自分ではもったいなくて食べられないだろうな〜。
なつ
2008/07/08 12:52
ハッ!!出遅れた〜
めかぶちゃんさよタマ儀式が無事終わたのねぇ。
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)
んで血液検査もしたのかな?めかぶちゃん何型だった?まさかB型じゃあるまい!?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、kuesuさんとこで見たよ!
ゴニャンダ!サイコーヾ(@~▽~@)ノ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あずきママ
2008/07/08 18:47
めかぶちゃん、手術だったんですね。
お疲れ様です。
しかし、しかし、びっくりです。
手術が見られるのですか?そして、タマタマもらえるのですね。いいなあと思った私は、変○さんでしょうか。。。DECOチョコすごいですね。
初めて見ました。絶対食べられなさそう。。
ぽてと
2008/07/08 19:42
兄上さまのさよたま儀式
おめでとうございます。
弟分を持つ身としては大変参考になる
実況中継です。ところで・・・・
この「ホルたま」はその後どうなったのでしょうか?
記念に頂いても・・・・微妙。
tomoko
URL
2008/07/08 20:36
…|ω・`)…

トップにゴニャンダがぁ〜!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
何度見てもめちゃくちゃ可愛いねぇ♪
デパートの屋上でサイン会はないのですか?
(≧ω≦。)プププ
冗談はさておき、めかぶちゃんの様子はどぉかな?
チロルチョコも可愛くてなかなか食べられないね(≡^∇^≡)
★コメ辺は1個目とまとめちゃってよいよ〜
(;-人-;)
あずきママ
2008/07/08 20:53
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
上にまで貼ってくれてありがとう。
昨日は心配で寝てないから、今日は
ヌメヌメマットでヌメってるかっ?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
やたらめったら興奮するよな名前だよねぇ。
ヌメって〜ぇ。∵ゞ(≧ε≦o)

めかぶちゃんの様子はどう?変わりなく?
大丈夫だとは思うけど・・・
暑いからね、術後の快復が冬よりは
遅いよね〜傷口はしっかり見てあげておいてね。
夏は冬よりは化膿しやすいから。
暑いからまーぼーちゃんも身体に
気を付けてね〜そろそろ、テトママさんちに
突撃するんじゃないの?
記事を楽しみにしてるんだぁ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2008/07/08 23:28
月夜 様

こんばんは〜♪ようこそ〜〜〜♪お越しいただき感激です!!
とみ隊員、めちゃめちゃ可愛かったですね〜♪まん丸なお顔にカップカラーが良く似合ってて〜・・・って、コレ褒めてるのですよ!!
ヾ(@^▽^@)ノ

ここの病院はとってもオープンなので本当に全ての事において安心なんですよ♪しかも腕もよく優しい先生ばっかり、できる事ならまーぼーもここで診察してもらいたいくらいです。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 小ぶりなセントバーナードって感じ!?

DECOチョコ、最初はバンバン包み紙を捨ててるんですけど 残りが少なくなってきたら名残惜しく取っておくような気がします!

今日は来ていただけてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくおねがいします♪
まーぼー
2008/07/09 00:09
ねこ2様

ちゃうのちゃうの!まーぼーもブロ友さんとこで さよたま知ったのよぉ〜!
あ、ホルたまはオリジナルね♪んでもホルらんは↑のトムトムさん発
(≧∇≦)ブハハハ!
そぉ、めかぶの兄弟はみんなしょぼ〜いたまたまで驚いたって、とっちゃんが言ってたもの!

それにしても掲示板が凄いにぎわいになってて嬉しいね〜♪クリン君はエネぱぱそっくりでカッチョエかったね!!これからも目が離せないよぉ〜!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
まーぼー
2008/07/09 00:16
ふぐにゃん様

無事終わって一安心です〜♪
そぉなのよぉ、奥さん!!めかぶったら毛でもこもこ見せてただけで実はしょっぼいたまたまだったのよぉ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これで『ホルらん』『ホルたま』が揃って、あとはもうひとたまね!!って、こんなのを飾ってある猫かふぇ、どぉなの???

もずくもひじきもはじめは驚いてたけどすっかり慣れたみたい、このけったいな生き物に・・・
プー!(*≧m≦)=3

チョコ?全然思いっきり食べてるどぉ〜〜〜♪
まーぼー
2008/07/09 00:28
なつ様

そうなのぉ、気づいたらこんなにおやじ臭くなってるけどまだお子ちゃまなのよぉ〜♪そういえば今日で丁度9ヶ月だわっ!
w(゚o゚*)w忘れてた!

このカラーは本当にいいよぉ、普通のカラーはボタンとかが付いてる分重いからぁ、それにこれなら歩くたびにそこらじゅうにぶつかる心配もないの♪はめるのも楽だし完璧だよぉ!
o(*^▽^*)o~♪

チョコ、親バカが炸裂しちゃうけど、人にあげるのにはもってこいだよね♪是非お試しあれ〜〜〜
まーぼー
2008/07/09 00:34
あずきママ 様

無事終わってひと安心♪ なはずなんだけど、実は夜中とかに色々と心配で眠れないのよね〜。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪親バカだからさぁ!

血液型は病院内では調べられないみたいなのぉ、だから不明〜、何型なんだろうね〜♪ひじきんはきっとB型だと思うんだぁ〜!だって、まーぼーと行動が似てるんだもん!
(*≧m≦*)ププッ

ゴニャンダ、やっぱりめかぶは黄ニャンダだったよぉ〜!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! カレーライスあげてみよっかなぁ♪
まーぼー
2008/07/09 00:41
ぽてと 様

そうなんですよぉ、めかぶの手術があったんで出遅れちゃってて・・・
でも無事おわりました!!
そぉ、手術は見ていられるんですよ。もずくの時は手術室に入ってみたり横で見たり、別室でモニターを出していただいて見たり、とにかく至れり尽くせりの病院なんです♪
o(〃^▽^〃)o 

ぇぇえええっ!もしや、ぽてとさん、数少ないまーぼーの仲間ですね!!!ホルたまが欲しいなんて!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!はい、おそらく巷では変○と呼ばれます!

チョコは最後の3つになったら食べれないかもしれませんね〜♪
まーぼー
2008/07/09 00:48
tomoko様

ありがとうございます♪無事、神聖な儀式が終わりました!!
ブロン君もあと半年もしたらこの日がやってくるんですものね、やっぱり心配ですよねぇ。
(´_`。)グスン

はい!???『ホルたま』の今ですか?今ホルたまちゃんはまーぼーの机の上にありますよぉ〜♪もう少ししたらもずくの『ホルらん』と並べてニッチの中に飾ろうと・・・・・あ。やはり変でしょうか?
確かに、まーぼー、少々、変かもしれません・・・
(≧m≦)ぷっ!

実家の掲示板が賑わってきて毎日楽しいですね〜♪46にゃん揃ったら素敵ですね!
まーぼー
2008/07/09 00:55
あずきママ様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ゴニャンダ、めっちゃ気に入っちゃったんだもん!みんなとのコラボ、凄く嬉しくって〜♪

めかぶの調子はいつもと何も変わらずだよぉ〜♪相変わらずよく食べよく寝て遊ばない!!
プー!(*≧m≦)=3 これが元気の証かな!???

チロルチョコはめっちゃ食べるよ!!キモくなるまで食べてるよ〜〜〜!
まーぼー
2008/07/09 01:00
kuesu 様

めっちゃ気に入ってしまったので↑に貼ってみました〜!
本当に嬉しくって〜♪実際はこうしてにゃんこがご対面する事はできないだけに感動ですよぉ。ホントにありがとです!!!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜

今日の昼間にヌメヌメが届いてすっかり5時間も昼寝しちゃいました!もぉ、すごい快眠でした♪今日は大サービスでひげじぃに貸してあげてるんですよぉ。

めかぶは傷口も綺麗だし、食欲もあるし、動かないし・・・はい、元気な証拠かと・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ただみんにゃに引っかかれたりしないように常に見張ってます♪プルンプルンしてて気になってるみたいなんで。
突撃隊は月末を予定してます♪♪♪シータんを誘拐しちゃいそう〜〜〜!

kuesuさんも大変でしょうが、ちゃんとご飯を食べてバテないように頑張ってください
。o@(^-^)@o。
まーぼー
2008/07/09 01:13
【ホルらん】もあるの!!
いやぁ〜、monちゃんのないわぁ〜〜っ
やっぱり、病院によってちがうのね。
海草カフェのニッチに飾られた
ホルらん・ホルたまを想像しちゃった、プップッ
tomoko
URL
2008/07/09 06:58
tomoko様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そうなんですよぉ!
『ホルらん』もあるんです♪
monちゃんのはないですか〜???って、それが普通ですよね!!(≧m≦)ぷっ!

病院によって様々ですもんね。まーぼーはつい、コレクター根性が出てしまいました。是非ニッチ見学へお越しくださいませ〜〜〜♪
え・・・見たくないですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
まーぼー
2008/07/09 08:10
去勢した「たまたま」を持ち帰って保存しちゃう所がまーぼーさんらしいです((((((≧∇≦))))))

無事に済んでよかったぁ〜
あとは回復を待つのみですね♪
子猫の掲示板に入ってた写真見て受けましたが(笑)
ほんとに可愛いというか。。。(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
可愛そうなシーンなのに笑っては。。。(><)
めかぶ ごめんよ〜

掲示板もまーぼーさんの乱入で本当に面白くなってきて♪
ありがとうですo(*^▽^*)o~♪
みなさん喜んでました♪

めかぶが早く良くなりますように☆゜´・:*☆
とっちゃん
2008/07/09 19:52
大幅に遅刻してるどぉ〜。
めかぶちゃん、お疲れ様〜!!
カップ戦 隊 ゴニャンダ、かっこええどぉ〜。
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

めかぼん、3キロちょっとなの??
過剰包装みたいだね〜。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/07/09 20:23
↑el-mar姉さん大丈夫、もっと遅刻してる
もっち♪っすーがいるから〜。
わぁ〜♪大遅刻してごめんよー。
でも、でも、くーたんとこでゴニャンダ
大笑いさせてもらったです。
もう!ゴニャンダって、
永久保存させていただきましたよ。
可愛いいんだもん。
ギャハハッハ♪トップに貼ってるし。
って、そりゃ、貼るよね。
く〜たん最高だね。

めかぼん、さよたまオツです、。・+:。
無事に済んでひと段落だね。
ごんぶとも似合ってるし
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/07/09 21:32
めかぶちゃん、がんばったね〜!!
ごにゃんだ〜、なんだかカッコエエじょ〜。
ホルタマは、見せてくださらなくっても白黒写真で充分でございまする〜。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/07/09 21:34
あっそうだ。今日の記事にリンクがちょこっと
してあったでしょ。スマン(^人^)
挨拶もせずにいたことを ゆるちてクンロ!
もっち♪
2008/07/09 21:34
はじめまして。
ちゃぱす☆彡です。

初めてさよたま見ました。

若干引いてますが、
よろしくおねがいします。
ちゃぱす☆彡
2008/07/09 22:01
はじめまして。

Kittenの「美しき妖精ノルエージャン」のコメント欄からやってきました。

猫達の名前が面白いな〜と「ふむふむ、めかぶちゃんの去勢手術の日ね」と読み進むと、ドヒャ〜(@@; これが猫のたまたま!! 初めて見ました。  その後、うちのシナモンやワサビにもこんなのがあったんだなぁ〜とマジマジ。

そしてカップヌードルのエリザベスカラーはGood Idea!です。  しっかり笑わせてもらって、過去ログ読む前にコメントを入れさせていただきました。

これからももずくちゃん、めかぶちゃん、ひじきちゃんの活躍を楽しみにしています。
みゃお〜
URL
2008/07/10 02:51
とっちゃん様

てへへへぇ〜♪可愛いめかぶのおたまさんだからねぇ、捨てられたくなかったんだよぉ〜♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ でも理科室みたいな家になっちゃうね・・・

めかぶの術後は順調だよぉ♪錠剤のお薬も食い意地が張ってるからボリボリ食べてくれるし、ほんとええ子だよぉ♪明日にはカラーを外そうと思うんだぁ〜
y(^ー^)yピース!

あの掲示板は本当に最高だよぉ〜!!!とっちゃん最高〜♪めかぶが産まれる前はゴハン君たちを見てゴールデンの子を思い浮かべさせてもらってて気になってたんだぁ♪こちらこそ、本当にありがとう!!!
;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^
まーぼー
2008/07/10 08:58
el-mar 様

ヾ(@^▽^@)ノわはは 全然、遅刻でないですよぉ!週一更新なんだから〜〜〜〜〜!(週一になったらしい!)
もう、kuesuさんの頭の中が見てみたいですよぉ!!どこをどうしたらゴニャンダが思いつくのか!!!見て吹き出して大笑いと同時に感動しちゃった〜♪
\(*T▽T*)/

プー!(*≧m≦)=3 たしかに過剰包装!なんて素晴らしい表現なんでしょう!今の状態は「あ、袋に入れなくていいですよぉ」て感じ???
まーぼー
2008/07/10 09:05
もっち♪様

遅刻でないですってばぁ〜〜〜♪しばらく更新ないんだものぉ!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ 週一の女になりそうよぉ〜♪

いっやぁ〜、まーぼーもゴニャンダには大笑いさせていただきました!!もちろんPCの待ち受けにも使わせていただいとります♪
kuesuさんはいったいなぜこんな事が思いつくのか!天才肌なんでしょうね〜♪んで、めかぶが黄ニャンダになれてとーっても嬉しいのだ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) カレーライスあげてみるかなぁ〜!!

もうすぐカラーも取れそうです〜♪あとはひじきんのみ!もういっちょ頑張りまっせ〜!
まーぼー
2008/07/10 09:11
el-mar 様

あれれ???el-marさん、よかったら現物見に来るぅぅ〜?『ホルたま』♪
え!!いいの?見たくない?
(*≧┏∇┓≦*)  今度来る時はちゃんとしまっておきま〜す!
心配してくれてありがとぉです〜♪
まーぼー
2008/07/10 09:34
もっち♪ 様

可愛いとにゃ様のオヤジのうなじ記事にリンクしていただいて光栄でごじゃいますよぉ〜〜〜♪こちらこそありがとうございました♪
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
まーぼー
2008/07/10 09:35
ちゃぱす☆彡 様

こんにちは〜♪いつも色んなところでお見かけしてました〜!!そしてコソーリ覗かせていただいてました!
人( ̄ω ̄;) スミマヘン

あらっ、さよたまちゃんは初めてですかぁ〜?た、確かに男性としては複雑な心境でしょうかねぇ・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ そして我が家は理科室のようなんですけどね♪

あ・・・引いてらっしゃいますね!!?まーぼー、少々変わり者なものですからお許し下さいまし・・・最近認めるようになりました♪
こんな変わり者の館ですがよかったらこれからも覗いてください♪
あとで初コメデビューさせていただきま〜す!よろしくです。
m(_ _)m
まーぼー
2008/07/10 09:43
みゃお〜様

こんにちははじめまして〜♪

うちも食物ですがみゃお〜さんのおうちのにゃんずのお名前も食物なんですね〜〜〜!シナモンちゃんにワサビちゃん〜!?めっちゃ可愛いです〜♪それにとっても親近感が!!・・・海藻と一緒にされちゃ困りますか?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ すみまへん!
たまたまの中身は思っていたよりおっきくてちょっと驚きだったんですよぉ♪

このカラーは優れものです♪とにかく軽くて本にゃんの負担が少ないみたいで♪ひじきも来月に控えてるので今度はどのカップめんにしようか思案中です!
(≧m≦)ぷっ!

あとで遊びに行かせていただきますね〜、よろしくお願いしま〜す♪

まーぼー
2008/07/10 09:50
コチラこそよろしくおねがいします。

トラ母さんとこの間オフ会したんですよねぇ?
(´・ω・`)
ちゃぱす☆彡
2008/07/10 21:05
ちゃぱす☆彡様

トラ母さん!?お名前は拝見したことがあるのですが?はて?
(o・ω・o)?ホエ? 
まーぼー
2008/07/10 21:32
あり?
まつがえた?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうそう、昨日の記事30だったんですよ。
ただ、30よりも28のほうがいいかなとおもいまして。
もしかしたら、また、変えるかもしれないけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

よろしくです・・・。

ヾ(・A・;)
ちゃぱす☆彡
2008/07/11 05:35
ざんねーん!
ショボーン..._φ(・ω・` )
めかぼんと胡桃の子が…/( =-ェ-=)ヽ シュン
見てみたかったね〜

あ!まだひじきんがいた〜♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

でも、めかぶちゃん無事に手術終わって良かったね。
ごんぶとのカラーも似合っていたよ♪クスッ( ̄m ̄*)

大きいタマ○マはあずきママさんのところで★がずれててよーく見られたし!((≧ω≦))
良いもん見せてもらったよ〜♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
さな
2008/07/12 00:05
ちゃぱす☆彡様

(*≧m≦*)ププッ 確かに個人的にも30より28がいいです!!
でも未成年は好みではないでつ! あ。まーぼーの好みは聞いてないですか?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ すみません♪

また遊びに行きますね〜〜〜、よろしくで〜す♪
まーぼー
2008/07/12 01:03
さな 様

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
さなさ〜ん♪頑張ってるみたいだねん、影の影だけど応援してるよぉー!!

そそ、もう胡桃ちゃんとの可愛いBABYは無理だわぁ〜〜〜!どんなに可愛かったのかしら♪頭がでっかくってお転婆ちゃんで!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でもめかぶの子供となると頭がデカイから胡桃ちゃんに迷惑かけたかもしれないしね・・・ほら、頭がでかくて詰まっちゃったかもしれないもの!!!
(≧∇≦)ブハハハ!

もうカラーも取れてしょぼいたまたまになっちゃったよぉ。
あずきママさんに撮ってもらった写真は保存版!大切にしなくっちゃ♪
y(^ー^)yピース
まーぼー
2008/07/12 01:17
ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!
この印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
ハハァ(m..)m (m..)m
苦しゅうない 頭を上げえぃ( ´〓`)ノ ノ(ー_ーノ)
( ̄o ̄)え?遊ぶなって?( ̄  ̄)ハイハイ

私はここんとこ病院通いが忙しくて(゚ー゚;Aアセアセ
でも、元気にしているよ〜
病院と言うところは悪くなっても検査、良くなっても検査するところなんだね〜(~_~;
新しい病院の紹介状もらってさ、越谷まで行くのよ!
先生同士の繋がりがあるのかしら?

でっかいお顔のめかぼんとお転婆胡桃の子、
うわー!!!想像しただけで可愛過ぎる!!!
( ̄ ̄ ̄〜 ̄ ̄ ̄;)
確かに!頭がつかえて出られないかも〜!
胡桃ちゃん体が小さいしな〜!
ヒートは1回きたものの、まだまだお母さんになれないよね〜
あのお転婆じゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さな
2008/07/12 10:02
さな様

そっかぁ、検査検査かぁ。辛いねぇ・・・
で、この暑いのに、こ、越谷までーっ!!!?
/(´o`)\
さなさん、大丈夫???ゆっくり無理しないで行ってきてね!!

きっと胡桃ちゃんとの子だったら世界一可愛かったよね〜♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ
お転婆なママちゃん、子どもと真剣に遊びそうだね〜!!可愛いママちゃんになるんだろうけどなぁ〜♪
次のヒートが来る前に手術なのかな?そしたら可愛い術後服を作らなくっちゃね♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まーぼー
2008/07/12 12:23
★去勢手術 終わりました★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる