もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★猫かふぇ・海藻&ヌーディーめかぶ★

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

 ごぶばんは〜
(ごぶさた&こんばんは)

記事のアップが遅くなりましたが

昨日 またまた!!!


画像


そう、洗ったのには訳がある!




 猫かふぇ 海藻 

またまたお客様がいらっしゃいました♪
(注・猫かふぇ=まーぼー家 です。かふぇはやってません)



来てくれたのは今回が二度目。

あずきの日記のあずきママさん

そしてもう一人は
   ばびゅ〜〜〜ん   

っと九州からやって来てくれた


カノンの日記のカノンちゃん

東京のお友達に会いに来るということを記事で見たので
是非来てぇぇぇ〜〜って、お誘いしたのです♪

だって、これを逃したらいつ会えるか・・・
九州と関東・・・同じ日本とはいえ 遠ーいーものぉ。

なのに!またおちり祭りな写真ばっかり 
数少なーーーい写真ですがすみまへん。


画像

カノンちゃんのうしろあたま

カノンちゃんはとっても色白。
お手手もあんよもみんなちっちゃくって

ごっつかわゆい!

ぽわぁ〜ん、ほわぁ〜んとした癒し系の女の子
まるでマスコットのようでしたよぉ♪

んで

 若い 

画像

↑ビリヤードをしているようなカノンちゃん♪


おもてなしをしない猫かふぇ海藻
みんなでまたご飯を食べに行ってぺちゃくちゃ♪

帰って来てぺちゃくちゃ・・・

それはそれは楽しい時間を過ごしました

写真?

じぇんじぇん ないのよぉ 

あずきママさんの所でご堪能ください♪
と言いたいところなのですが・・・

あずきママさんのカメラ、途中で充電が・・・・・

「充電してきたんだけどなぁ〜」
なんて言ってましたが おそらく充電し損ねていたんでしょう・・・
(コソコソ・・・どじです・・・)


では、カノンちゃんに期待を!!

って、カノンちゃんはしばらく東京にいるので
「記事のアップはいつになるかわかりませぇ〜〜〜ん」

((┌(。△。)┐))ワッハッハ



画像

お土産もいただいちゃいました♪
手前にあるのは!!!

画像


明太子 孫の手!


あずきママさん、カノンちゃん

二人とも遠いところ来てくれて本当にありがとう
 


あずきママさんのお家にはシャムMIXのあずきちゃんがいるよぉ♪
あずきちゃん、寄り目ちゃんですっごい可愛いの
是非遊びに行ってみてください!!

 ブログはこちら 

あずきの日記


そしてカノンちゃんのお家には!!
実はまだにゃんこはいないのぉ
猫が大好きで大好きで いつか猫を飼うのが夢のカノンちゃんなのです。
それまではみんなのブログを徘徊(!?)して満足してるの。

ココに来てる皆さんのブログもおそらく全部チェックしてると思われます

 そんなカノンちゃんのブログはこちら 

カノンの日記

またいつか会えますように 


画像




おまけのヌーディーめかぶ

・・・おまけといっても・・・長い




画像


ひじきんが見つめるその先には・・・



お待たせしました!!全貌をごらあれ!



画像



あらららぁ・・・・・



画像


けったいな姿の君を見てるだの・・・


画像


でかい頭を入れたら服の首元が伸びてしまいました 


画像

羨ましいのか?・・・

画像



画像





画像

 

画像

あ、でも、ひじきんももうすぐだのよ♪


画像


でも、ほらみてごらん↓けっこう可愛いんだよ


画像



画像


あはは・・・でも運命なのだよ ひじき君!!!




さてさて、明日はとうとうめかぶのさよたまの日。
まーぼーままは心配だからまた付き添いをする予定です。


めかぶ、がんばれよぉぉぉーーーっ 

画像


ん???

 さようなら たまたま 
ってことかな・・・・・


この身体に例のカップカラーがつくわけですよねぇ・・・

もしかして


お笑い一直線なんじゃありません???



 


はい、おちまい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
猫かふぇ海藻、いつか訪れたいですぅ♪♪
それまでにデジイチマスターせねば(爆)。
めかぶくん、めっちゃライオンさんだ〜!!!
私、かなり気に入っちゃいましたよぉ☆
うちのニャンズにも試したくなる〜〜(苦笑)。
めかぶくんは明日サヨタマなんですね〜。
術後はカラー装着になるのかな??
それだったら、あのカップ麺カラーですね☆
期待していますよぉ♪♪
って、無事に手術が終わりますように祈ってます!

Chocolat
URL
2008/07/05 22:53
カノンさん、若いか・・・
そうか・・・ いや、いいのよ・・・
ももちゃん、おもてなしのために
キレイキレイしたのね。
めかぶーぶ、ずっと見てたら
最初からこういう生き物に見えてきたところへ
さよたまで、カラーつけるでつか。
あれ〜、なんでだろ?
ポン・デ・ライオン食べたいな。
うーりー
URL
2008/07/05 22:59
o(〃^▽^〃)oあははっ♪。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ ヾ(@^▽^@)ノわはは (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

笑いが止まりましぇぇ〜〜ん!!
もう!皺ができちゃうでしょ〜!
あずきママさんもカノンちゃんも…記事アップ期待してますからね〜

っで!めかぶーぶも!さよたま…おぉ(゚ロ゚屮)屮 さよならたまた○!この美しいミニライオンちゃんもニューターになっちゃうのね〜頑張るのよ〜また手術の様子を見てるの??ドッキドキ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
テトママ
2008/07/05 22:59
あはははっ!!
やっぱしデカイっすね〜めかぶんの頭(汗)
ままっ、明日また微調整しますゎ(笑)

明日はさよたまの儀式があるんですかね〜(^.^;)
あ〜さん
2008/07/05 23:10
あ、私もポンデライオン
食べたくなってきた・・・。
おお、凄い訪問されまくりですね!
いいなあ、楽しそう〜〜。
この姿でカップめんやるんですね、
サヨタマは辛いけど
スミマセンその姿を想像して
想像だけで笑いが・・・。
ああスミマセン、超楽しみにしてる
私がここに・・・。
しゃけ
2008/07/05 23:28
記事のUP待ってたのよー♬
で、あずきママさんも行ってるハズなのに、
写真が1枚も無いって(*≧m≦*)プッ
そして、あずきママさんの最大のミスって、
カメラの充電忘れたの?(*≧m≦*)プププッ
カノンさんて・・・羨ましい程若いんだね(゚Д゚;
おちり祭りな写真も見てる方は、楽しいのよ
夢中になってるのが分かるからね(o≧▽・)o

ヌーディーなめかぶ君、可愛いぃ〜♡
カットもさっすがプロ綺麗にカットしてあって・・・
気持ち良さそう♬
食事中のめかぶ君!後姿が襟巻きしたタラ豆って感じで~(^◇^)/ぎゃはは 好きよー♡
(*`▽´*)ウヒョヒョ落がおも(b^ー°)グー!だよ

でも、明日はさよたま?がんばってね
そして・・・カップカラー・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ふぐにゃん
2008/07/05 23:33
またまた猫カフェ開催♬楽しそう〜♪
めかぶさんの後姿すごい迫力
ほんとライオンだねΣ(゚ロ゚屮)屮
ひじきさんはホワイトライオンですか
明日手術なのね(o`・ω・)ノノ~~フレーフレー
ten
URL
2008/07/05 23:40
ニャハハo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oニャハハ
昨日は時間が過ぎるのとっても早かったねぇ!
めちゃ楽しかったよ♪
↑そーなんです!ふぐにゃんさん!最大のミスとは充電が切れた事なのです!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもけっこう撮ったよ♪
で、ぜ〜たい私の写真は載せちゃダメって言ったからね(笑)
あれぇ?ジャガリコが1個たらぬよ!?さては写真撮る前にたべたなぁ〜(≧∀≦*)
私も今日食べちゃった♪美味しかったよね♪
また行くから覚悟しとけぇよぉ〜
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

めかぶちゃん明日なんだよね。
ガンバρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
あずきママ
2008/07/05 23:47
Chocolat様

是非いつかお越しいただきたいです!きっと「ちっさーーーい!」と驚きますよぉ!めかぶとひじきはノア君の半分もないんですもんね〜!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして見てみたい!chocolatさんちの3にゃんのライオン姿!迫力満点でしょうね〜!

明日からカップカラーを付けて更にお笑いに磨きをかけます!ただ・・・問題は顔がデカすぎてカップが壊れるんじゃないかと・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
お祈り、ありがとうです。明日またコメ欄で報告しますね。
まーぼー
2008/07/06 01:31
うーりー様

若いっ!!!めっちゃ若い!どんくらい若いかというと、まーぼーとひと回り・・・
((((_ _|||))))ドヨーン ぁぁぁ・・・あの肌の張り・・・どこかに落としてきちゃったよ。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは ポン・デ・ライオンって、そのまんまだよぉ〜!あっれぇ〜、まーぼーも食べたくなってきた!
そぉ、ここにカップカラーがつくのだ!もう一生お笑い猫生だわぁ!
まーぼー
2008/07/06 01:39
テトママ 様

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ちょちょぉぉ嬉しいっ!何がって、笑い顔文字4連発!!なんだかわかんないけども何やら嬉しい!!
え!!テトママ様のお顔に皺が???それはいけません、今度パック持って行くね♪
(*Θ_Θ*)/

なんだか明日の事考えると眠れないのよぉぉ〜。大丈夫なのはわかってるんだけど、こんな姿の時だから弱弱しく見えちゃって!
また手術見学するよぉぉぉ!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
まーぼー
2008/07/06 01:46
あ〜さん様

はいっ!頭、ちょーーーっデカイっす!
(≧∇≦)ブハハハ! でもこのデカさめっちゃ気に入ってるんですよ〜♪どこから見てもまん丸で!!毎回コレでいいと思ってますよぉ♪

明日はよろしくお願いします。
(。-人-。)
これで少し脂症が治まるかなぁ・・・
まーぼー
2008/07/06 01:52
しゃけ様

プー!(*≧m≦)=3 しゃけさんもやっぱりポン・デ・ライオンが食べたくなりましたか!
まーぼーはめかぶがいい匂いがするような気がして匂いを嗅いでしまいました・・・いえ・・・無臭でした。残念!

まーぼーも想像だけで涙が出ます!おかしくって!どんなお笑い番組より笑いが取れそうで...
この姿だけでも笑えるのに・・・乞うご期待です!
(ΦωΦ)ふふふ
まーぼー
2008/07/06 01:58
ふぐにゃん 様

お待たせしました〜〜〜!
そうなの!あずきママさんの写真ないの、い、いやあるのよ!んでもね超アップ写真しかないのよぉ〜!モザイクかけたら写真全体がモザイクになっちゃうの。
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
カノンちゃんはめっさ若いよぉぉぉ〜、しかもカワエエ!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!襟巻きしたタラ豆って!!!!!カレーライスの上に乗せたい〜!
ついでにスプーンの上にも載せたい!
さよたまカップ・・・略してみた・・・どんだけお笑いキャラにする気なんだろ、この飼い主・・・
( ̄w ̄) ぷっ
まーぼー
2008/07/06 02:12
ten様

またまた猫カフェ開催でーす♪おもてなしは無し、放ったらかし、気は使わない・・・現実ではあり得ないかふぇですよぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ いつか潰れる〜〜〜。

こうして写真で見ると迫力満点なんだけど、実物はちっちゃくって貧相なライオンなのぉ♪立派なのは・・・頭だけで・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ ひじきはどうなるんでしょう。
さよたま頑張ってきますね・
まーぼー
2008/07/06 02:19
あずきママ 様

本当に時間の経つのが早かったね〜、家が近かったら・・・あと何時間続いたんだ???
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

充電切れてたわりに沢山撮っててビックリしちゃった!
VvV プッ それに綺麗に撮ってくれてて嬉しかった〜♪ありがとう〜〜〜♪

あ・・・じゃがりこ、バレた!しかももう完食しちゃったよ♪美味しかったね〜♪

昨日はほんっとに遅くなっちゃってごめんねぇ。んでもまた来てね〜♪次に会える日を楽しみにしてるじょぉ!
Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪
まーぼー
2008/07/06 02:27
わ〜お客さんいいな♪私もまーぼーさんち今度行くから待っててね〜〜〜(ずうずうしい!)

めかぶたん、さよたまなんだ〜。あの・・ちょっとまーぼーさんだからきくけど、、たまだけ取るんですね??男の子については未知の世界なので・・・イチモツ君はちゃんと残すのですよね??おしっこできないもんね?
これまじめな質問なのでそこんとこ4649!です。

こんなこと言ってるけど私が思っている手術と全然ちがったらごめんなさ〜い。うふっ!
セナママ@18禁ですのでそこんとこよろし...
2008/07/06 04:14
わっ!! お客様だったんだね〜♪
ももちゃん シャンプーしていい香りを振りまいたかな(*^_^*)ふわふわで気持ちいいんだよね〜!!

で パパラッチのお二人さんの おちり祭り想像できるよ〜ププーッ(≧Σ≦*) でも あ〜ちゃんママ充電切れとは・・・\(◎o◎)/!

ツルリンコのめかぶちゃんは 抱っこ嫌がる??
ん〜 触ってみたいよー\(^o^)/

いよいよ 今日手術ね!!
めかぶちゃん! 毛が無くなった後は サヨタマですね〜(>_<) 大丈夫??q(^-^q)ファイト!
トムトム
2008/07/06 07:56
た〜のしそ〜うっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
せっかくあずきママさんが誘ってくれたのに行けなくって誠に残念無念(TдT)
実家に帰った時にでも猫カフェ・海藻に行ってもいいかな〜?
生カノンちゃんはやっぱかわい〜んだぁ(*゚v゚*)
ビリヤードついとるゞ(≧ε≦o)
あずきママさんおもろ〜♪(≧∇≦)b
後ろ向きめかぼんのくんにゃり気味なとこがたまらんばいっ♪
なんでだろ?なにしててもおもろいぞぉ〜!!
今日はサヨタマなんだね。
まーぼーママも付き添うんだね☆
がんばれめかぼん!!
そしてその後は例の…(≧m≦)
ひじきんも、なるのぉ〜?!
次の記事もまたテンコ盛りになりそうだね♪
めかぼんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
うにゃ。
URL
2008/07/06 09:59
おはよう♪ 今頃はも病院かな? 手術を見守れるのって、安心出来るよね(^。^) 夕方には連れて帰って来るんでしょ? カップカラー練習した? 頭が大きくて入らないかもよ〜 そんな時はエリザベスカラーみたいに切れ目を入れて、後から首のサイズに合わせて、外側からセロテープで留めればグーグーグウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜じゃない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
めかぶちゃん、p(#^▽゜)q ガンバレ〜〜〜

お、カフェオープンしたのね?
あずきママさんの所行って来なくちゃ(^ニ^)
yasu
2008/07/06 11:00
ギャハハハハハハハッハハハハハ♪ぼーぼーちゃん
面白すぎます〜ヒィーヒィーヾ(≧∇≦*)ゝ
笑い過ぎて〜ギャハハハハハ♪
/バンバン//バンバン/ヾ(≧∇≦*)ゝ
『猫かふぇ、ぼーぼー』オープンしてちょー。
もっち♪も、お邪魔したいです。
めかぼん、さよたま儀式は無事に終了したかな?
バイバイキ~ン メカキ~ンバイバイねぇ〜!!!
って、めかぼんの身体のラインがやけに
キュートで、惚れそうになっちゃいました。
もっち♪
2008/07/06 14:30
先日はお邪魔しました! 3にゃんとの対面はまーぼーさんのブログの中に飛び込んだ感じがして感激しちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

それにまーぼーさんもあずきママさんもとっても明るくてすっごく楽しかったです!遊びに行ってよかったって心から思ってます!

ただ、まーぼーさん!私の事良く書きすぎですよぉ(≧△≦)

あと、私の記事アップはだいぶ遅くなると思いますのでまた報告しますねぇ(^-^ゞ

そろそろめかぶくんの『さよたま儀式』は終わった頃でしょうか?
大丈夫でしたかぁ?(+ω+)シンパイ
カノン
2008/07/06 17:35
まーぼーさんすごい!みんなとお友達になっちゃうのね。ネット上だけでなく、実際会っちゃうところがすごいです。ちなみにそういう時、ひげじぃさん(?って書くとおじいさんみたい・・・)ご主人様はどうされているのでしょう?
さて、サマーカットですが、頭まで剃っちゃうサマーカットってないんですか?なんか頭が重そうに見えて怖いんです・・・。
なつ
URL
2008/07/06 19:53
セナママ@18禁ですのでそこんとこよろし...様

↑ (*≧m≦*)ププッ 
セナママさん、早くばびゅ〜んとアメリカからすっ飛んできて〜♪♪待ってるよぉ〜ん!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪もぉもぉっ!セナママさんやっぱりおっちゃめ〜!そそ、たまたまだけ取るのよ。おとぅいんとぅいん は取らないのよぉ〜♪何かと大事だから!?
(*≧┏∇┓≦*)
今日取ったたまたまもビニールの上から触ってきたよ!なんかね、ハツみたいだった!!
それと、めかぶのたまたまは極小だったみたい。デカイのは顔だけ♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/07/06 20:59
トムトム様

そうなのぉ♪またまたお客様だったのよぉ〜♪あずきママさん、やらかしちゃったでしょぉ〜!!ドジこさんだったのよぉ、あずきママさんったら!
プー!(*≧m≦)=3 あ、ここだけの話ね♪

めかぶは抱っこだけはどうしたって駄目!後は何されても平気なんだけどね〜。自分から膝には乗ってくるんだけどぉ・・・変でしょぉ???
んで、無事手術も終わりました♪30分もかからなかったんだよ〜!今はぐっすり寝てるよぉ。
。o@(^-^)@o。
まーぼー
2008/07/06 21:17
うにゃ。様

めちゃ楽しかったどぉ〜!!実家に帰って来たとき!?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・.♪ヒャッホーイ♪.・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 来て来てぇぇぇーっ!じぇったいに来てね〜♪
おもてなしはないけども・・・

↓でカノンちゃんがなんか言ってるけども、まじホンワカしたかわええおなごじゃった♪つい頭なでなでしちゃったよ!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

今、例のアレを付けて寝てるよぉ!んでもね、赤いシリーズやどん兵衛は入らなかったんだよねーーー
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 頭でかすぎちゃうか?
まーぼー
2008/07/06 21:24
yasu様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 
yasuさん、まさかとは思ったけど大当たりだよ!!練習せずに今日ぶっつけ本番で挑んだカップカラー、どん兵衛やもちっとシリーズサイズは入らないのぉ〜! 顔の横に並べて一目で無理!でもね、他ので作って一発で成功したよ〜♪
y(^ー^)yピース!
んで、今はごんぶと付けて寝てるよ〜♪心配してくれてありがとう〜。

そそ、おもてなしをしない かふぇがまたオープンしたのぉ〜♪
(*≧m≦*)ププッ yasuさんもまた来てね〜〜〜♪
まーぼー
2008/07/06 21:33
もっち♪ 様

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪うっれすぃ〜〜〜!そんなに笑ってもらえるなんて〜!全貌を披露した甲斐がありましたわさ♪
あ、そっか、『猫かふぇ ぼーぼー』もいいねぇ♪(←かなり真剣にそう思ってる、なぜならぼーぼーというHNが気に入ってるのです!!)
うんうん、ぜひぜひぜひぜひっひっひっひぃ〜!お越しやす〜、大歓迎〜〜!

無事にさよたましました〜。そして大事なたまたまもいただいてきました♪しょっぼいたまたまでしたっ!
(-m-)ぷぷっ
まーぼー
2008/07/06 21:41
カノン様

うほほほほぉ〜!マスコット登場だぁ〜♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽しんでもらえて何よりでつでつ!!
良く書き過ぎって、カノンちゃんまじカワエエかったものぉ〜♪真っ青な白目も綺麗だったしぃ〜♪まーぼーも青いって言われてたけど、不思議なくらい青かったね〜♪ストラップにつけたいくらい可愛かったです!!

めかぶのさよたまは無事終わったよぉ♪今日は絶食だから今は腹ぺこのまんま寝てるよぉ。例のカラーを付けて。
(^w^) ぶぶぶ
まーぼー
2008/07/06 21:57
なつ様

ブログを始めた頃はそんな、会うなんて無理な話だよなぁ、って思ってたけどやっぱり猫好きさんが集まるのってすっごく楽しいんだよぉ!なつさんもいかが???わてら長いお付き合いですし♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・  あ、みんなが来るのは平日なのでひげじぃは仕事で〜〜〜す♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かにめかぶの場合頭は重い!こぶちゃんの時は頭もちっちゃくしてもらってたよ♪今日もあ〜さんがもう少し小さくする?って聞いてくれたんだけど断っちゃった!!コレが可愛くって!
まーぼー
2008/07/06 22:03
ご無沙汰しました〜m(__)m
やっと復帰いたしました〜(^^)v

あれ?さっきめかぶちゃんミスドに居なかった???
うっひゃっひゃ♪
にしても、立派な頭(の毛)だよね〜!
猫ッ毛なmomoranger、めかぶちゃんの猫毛だったら良かったのに・・・(/_;)
さよたま、無事終わったのですね!
ゆっくり休んで、早く元気なポンデ・・・、間違い、めかぶちゃんになりますよ〜に♪

あ・・・、もうひとつ間違い・・・。
めかぶちゃんは普通にいつも休んでたんだった(^^ゞ

とっ・・・とにかく早く良くなれ〜(*^_^*)
momoranger
URL
2008/07/07 00:44
【猫かふぇ海藻】に是非行ってみたい♪
あららぁ〜、すっかり夜鳴き&運動会で
寝不足気味です。
男の子は、やっぱり動きが違う!と実感。
monちゃんの方が心配だわぁ〜。
なんかよい方法あったら教えて下さい!

tomoko
URL
2008/07/07 06:46
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
まーぼーちゃんちの記事最高!
すごく良い〜特別配信して欲しいでつよ。
めかぼん、さよたまお疲れ様でした。
なんと〜赤いシリーズはダメやったの?
;・ロ・)!!クハッゥ!
いきなり大盛りサイズ?
そっかぁ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

カノンちゃん、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』アイドルにしようか?
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
あずきママさんも(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』みんな可愛いよねぇ。
まーぼーちゃんも可愛いから大丈夫だよ。
あたしが頭ナデナデしてあげるね!
kuesu
2008/07/07 10:13
めかぼん、手術終わったのね〜。がんばったね〜!!
カノンさんって、もしやバナナウーマンかしらぁ〜??
(≧m≦)ぷっ!

お茶を出しても誰も飲まない猫カフェ・・・
何度でも行きたいで〜ス。リピーター志望!!

サマーカット、さすがプロのあーさんですね〜。と〜ってもキレイだわ!!(ω゚ェ^ω)ニャン♪
触ってみたいなぁ〜。
ひじきんは、どんなになるかね〜??
そりも楽しみ!!

あずきママさん、カノンさん、記事楽しみにしてますね〜。(*´▽`V
el-mar
2008/07/07 14:22
こぶはんわ≧(´▽`)≦
おおっ!猫かふぇにまたまたお客様が♪
大繁盛じゃないですかо(ж>▽<)y ☆

めかぶーぶ君が私にはどうみても
ポンデリングに見えてしまふ(°∀°)b
(byミスタードーナツ)
おいしそう&可愛いヾ(@°▽°@)ノ
しの
2008/07/07 14:41
今頃のこのこコメしに来たよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あずきママさんとの再会も、
今回はカノンちゃんとのご対面も
いっぱいいっぱい楽しかったんだろうね。

で、昨日がさよたまの儀式?
もう終わっておうちでゆっくりしてるかな。

つ〜か、今回の記事、
最高っす!\(^▽^)/
写真も笑えるし〜記事もおもしろいんだもん。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

内緒だけど(笑)
あずきママさん、ドジだぁ〜!
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2008/07/07 16:55
…|ω・`)…コソーリ

ジェイエイさ〜ん(´0ノ`*)
聞こえてまっせぇ〜
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

写真、撮りすぎてバッテリー切れたのかも!?
凄い枚数だっだよ(≧∀≦*)
あずきママ
2008/07/07 17:13
めかぶちゃんサヨタマしちゃいましたか〜
では例の写真は永久保存版ですね?(*≧m≦*)プッ

私は超長毛好きなので、絶対ライオンカットは出来ませんよ〜ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
めかぶちゃんもったいない〜・゚・(●´Д`●)・゚・
次はひじきちゃん??嫌〜〜〜〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
kitten
URL
2008/07/07 17:16
またまたお客様だったんですね。
猫カフェは大繁盛!!ですね。(笑)
いつか私も・・・\(^o^)/
めかぶ君、スリム〜!!だけど顔は大きいねぇ。
アメリもバリカンでカットしようかな??
(ゆ)
2008/07/07 18:41
momoranger様

お疲れ様でした〜〜〜!!!待ってたよぉ〜ん♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱり似てるよね!アレに!なんとも美味しそうでしょ〜。イメージキャラクターのイメージキャラクターで使ってもらえないかしら!
(* ̄m ̄)プッ あらら、ももれんじゃーさん猫っ毛なのね〜、でもここまで毛量があったらきっと毎朝大変よ〜!

そして無事にいつも通り休んでるよ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) カップカラーを付けてもいつもと何も変わらず。ある意味大物だどぉ!
まーぼー
2008/07/07 19:14
tomoko様

めかぶやひじきと家族だもの〜〜〜!田舎だけど、おもてなしはないけど、とっ散らかってるけど・・・こんなんだけどいつでも来て下さい♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱりmonちゃんが心配ですよねぇ。これでもめかぶも小さい時は信じられないくらいやんちゃさんだったんです。もずくをコテンパンにしてました。
なので もずくが起きてる時は絶対にめかぶを触らない、抱っこしない。もずくが寝てる時だけ、めかぶの前でもずくを抱っこ。とにかく全てもずく優先にしてました。
でもきっと時間が解決してくれますよ〜♪tomokoさんも大変でしょうがもうひと踏ん張り頑張ってください。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
まーぼー
2008/07/07 19:22
kuesu様

でへへへぇ〜〜〜、そうでっか〜!!最高〜〜!?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり照れちゃいますよぉ〜♪んじゃ配信受付ます!!めっちゃ不定期ですが!

アイにゃんは小さいって聞いてたし、まさかとは思ったんですけどね・・・・・もう見るからにはいらない!yasuさんが使ってたもちっとシリーズも無理・・・身体はこんなに小さいのに、頭ばかり成長したみたいで・・・
<(T◇T)>

やったぁ〜〜〜、まーぼーも撫で撫でですかぁ〜!!・・・って、白髪の多いこの頭じゃ申し訳ないわぁ〜。
(≧m≦)ぷっ!
まーぼー
2008/07/07 19:28
el-mar 様

めかぶの手術は無事終わりましたよ〜〜〜♪
ご心配おかけしました。

そそそそそ!バナナウーマンさんよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)若くって可愛かったわぁ〜♪あ、妬んでなんかいないのよぉ〜〜〜!!!!!
いつでも来て下さい〜、相変わらずおもてなしはありませんが・・・

きっとel-marさんもできますよ〜、なんてったってバリカンマスターですもの♪夏海ちゃんの白ライオン、きっと可愛いんだろうなぁ〜♪見たいな〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 期待の目です。
まーぼー
2008/07/07 19:35
しの様

そうなんですよ〜、おもてなしは一切ないのに皆さん来てくれて凄く嬉しいです♪それどころかお土産なんかをどうどうと頂く、猫かふぇオーナー失格ですかね!
(*≧m≦*)ププッ

まーぼーもミスドの美味しそうなものに見えてきて仕方がないんです!駅前にあるんですよねぇ〜♪買いあさって来てしまいそほ!
(¬w¬*)ウププ

ところでしのさん、PCの具合はどおかしら、直るといいんだけど・・・
まーぼー
2008/07/07 19:39
ジェイエイ様

再会もご対面もめっちゃ楽しかったです〜〜〜♪カノンちゃんがマスコットみたいなんだものぉ〜!
(*^m^*) ウプププ またいつか会えるといいんだけど、遠いなぁーーーっ!

さよたまは無事に終わって今日は3にゃん&まーぼーで大お昼寝大会をしましたよ!(どんな大会かは聞かないでくだちゃい!)みんなそれぞれに疲れていたみたいで。
え??ジェイエイさんまで最高と!!もう〜〜〜kuesuさんの所と一緒に配信しましょっか〜!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) あ、あずきママさんはドジ炸裂な方・・・・・
まーぼー
2008/07/07 19:48
あずきママ様

┏(|||`□´|||;;)┓噂話しを聞かれた!?

写真、そんなに撮ってない時からバッテリーが〜って言ってたけどぉーーーーー?
( →_→)ジロ! そこんとこどうねん???
まーぼー
2008/07/07 19:50
kitten様

はい♪さよたまっちゃいました。無事に終わってなによりです。そして、例の写真は保存版です!できれば拡大して飾りたい!
プー!(*≧m≦)=3

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)そっかぁ、kittenさんは長毛ふぇちさんだものね〜!美味しそうなポンデリングには変身させられないよね!!んでも想像してみて!?マリアちゃんとロンちゃんの・・・・・
い、いや、確かにやめましょぉ!
(*≧┏∇┓≦*)
そうそう、来月のひじきもお楽しみにね〜〜〜!こんなにデカイ頭にはならないと思うけどぉ♪
まーぼー
2008/07/07 19:56
(ゆ) 様

まったまたお客様です〜♪大繁盛ですよぉ!全くもてなしはなく、散らかってるのに!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 猫かふぇ失格のはずなんだけど!こんな所ですがいつでも来て下さいね♪
でも来たら(ゆ)さんとは猫談義の前に海談義になってしまいそうですよね〜!きっと紙粘土でつくった魚を見て笑う事でしょう・・・

ただでさえ頭だけデカイ所へ持ってきて身体だけカットしたのでこんな生き物になっちゃいました♪でもかなり気に入ってます!
びゃははは (≧ω≦)b
そうよそうよ♪顔デカコンビとして是非アメリちゃんも!!絶対に可愛いはず♪っていうか元々可愛いからかなりの絶品に!!!
まーぼー
2008/07/07 20:03
★猫かふぇ・海藻&ヌーディーめかぶ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる