もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急・迷子】埼玉県越谷市の方見てください!追記あり

<<   作成日時 : 2008/06/20 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緊急事態です!!


大切なブロ友さんの* 猫とコスメと私 *しのさんのおうちの


マリンちゃんが今朝方から行方不明です!



画像


詳しい事は* 猫とコスメと私 *に出ています。




埼玉県越谷市にお住まいの方、
ちょっとした事でも構わないので
下記まで情報提供お願いします!

  
shinohara_sky@yahoo.co.jp


◆ 追記 ◆


そして


しゃけさん】のところで拝見しました!

同じく埼玉県越谷市大房交差点付近にて
8月12日にソマリのコア君が行方不明になっています


画像


こちらもどんな些細な事でも構いませんので
情報提供をお願いします!!

↓がコア君のブログです。

ForCats


ブログの力を信じています!
どうか皆様ご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【緊急・迷子】埼玉県越谷市の方見てください!追記あり もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる