もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくのサービス・本日2本目★

<<   作成日時 : 2008/06/18 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

ココ最近 巷で噂になってるエロエロめかぶーぶ 
流しているのはまーぼーですが・・・


そんなめかぶに・・・・・・・・・・



画像








 わっかい むすめが〜  




画像




画像




めかぶの目の前でおっぴろげております・・・



画像




呆れてるように見えるのは気のせいだろか・・・




画像




気に入ってるようには・・・・・見えません



画像




あ  目を閉じた・・・




画像



もずくのサービスは空しく終わりました。
やっぱり おなごには興味がないのか・・・



でも



気持ちは伝わったのだ!!



画像



おぉぉ〜美しい姉弟愛



そして恐ろしい事に、新たな愛が生まれようとしている








画像



信じたくはありませんが ひじきが乗っとります



画像




 めでたく両想い 


んな ばかにゃ!!ぶるぶるぶるぶる







画像






画像





画像



だそうです。


ひじきの手術も急がなくてはいけないようです。とほほ。





2本目のおまけ



掃除機をかけました。


もうおわかりかと思いますがぁ・・・


ひじきがぁ〜・・・・・



画像


ケージの後ろ10cmほどの隙間にガッツリはまってます。



画像

本にゃん、完璧に隠れてるつもりのようです。



たとえ 上から見て こんなんだったとしても



画像


もう少し隠れる場所あるでしょうよぉぉぉ〜


こんな時のひじき、触るとカチンコチン





画像



本当に掃除機をかけるのをやめようかと思う今日この頃なのでした。




はい、おちまい♪



2本立て続けにご覧頂いた皆様

お疲れ様でした!!!

そして1本でも疲れた皆様

ごめんなさい 


でも ながーい記事を見てくれてありがとうです♪





 コメントもらえたら嬉しいなぁ〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
一番かな?
って大爆笑!!!
ひじきんまで禁断の愛に芽生えちゃったのぉ〜〜でもでも!!!めかぶーぶの瞳がすっばらしく美しいじゃん〜やったねっ!腕、あげてるなぁ〜
最後のひじきんもキレイに撮れてる〜('-'*)(,_,*)ウンウンカメラがいいよ違うね…
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
テトママ
2008/06/18 19:28
ガーデニング、どれも素晴らしかったです☆
カリフォルニアローズは去年からほしくて、
そして今年もゲットしそびれました(爆)。
ミニバラも復活してよかったですね♪
そうそう、私も無印良品で猫草を
買占めましたよぉ!!4袋だけだったけど〜。
禁断の愛も色々発展してきたようですね!!
ドキドキしちゃいました〜〜。
Chocolat
URL
2008/06/18 19:53
(≧∇≦)キャー♪ めでたく両思いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
って言っていいのでしょうか〜(≧m≦)ぷっ!
kitten
URL
2008/06/18 19:57
まーぼー家の男女が乱れまくってるでち。
めかぶーぶはチラリズム派でつか?
ひじきんまでって・・・
もう夏ってときに、にゃんずたちは
春なんですね〜。
掃除機ひじきん、あわてて逃げて
落っこちてはさまってるのかと
思ったらば、隠れてたのね。
お茶目ね〜。
 
サボテンのお花が咲くなんて
すごいね〜。
なんで、うーりーが育てると
腐ったりミイラになったりするのか。
花が咲くなんて、夢だなぁ。
うーりー
URL
2008/06/18 20:14
素敵なガーデニング!! ゴーヤがもうなってるのね?? たくさん収穫できそうね。ヽ(*´∀`)ノ*
ミニひまわり大事にしてくださってありがとね。ちゃんと咲くといいけど・・・

もずくちゃん、めかぶちゃんの目の前でそんなおっぴろげな・・・(≧m≦)ぷっ!
あれま、ひじきちゃん、目覚めちゃったんですかぁ〜?? 禁断の館になっちゃったんじゃなぁい??
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
el-mar
2008/06/18 20:18
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
もずちゃんサービスしすぎ〜(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
大胆すぎますよぉぉぉ。
あれれ、でもめかぶくんはひじきくんにしか燃えないのかにゃ???
そして、ひじきくんまでとうとう目覚めてしまいましたか・・・でも、またなぜめかぶくんに・・・?

はっ!!もしかしてまたここR指定だったりしますぅ〜?
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ帰らなくては・・・

壁]*´・ω・`)ノワスレテタ…ひじきくんの頭かくして尻隠さずカワイイ。頭も見えてるけど(´艸`)フ゛ハッ
(ι´Д`)ノ 掃除機反対〜!!!
カノン
2008/06/18 20:57
テトママ様

一番よぉ〜〜〜♪
(*≧m≦*)ププッ って、どぉーしよぉぉーっ!
『禁断の猫カフェ 海藻』になっちゃうよぉ〜!この間からひじきんの雲行きが怪しかったんだけど・・・めかぶーぶなんてやらしぃ声で鳴くしさぁ、何だかうち変だよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

写真の取り込みがデジイチのが早くって楽だからなるべくデジイチで撮るようにしてるんだぁ♪でもまだ本は読んでない・・・読まなくてもどうにかなるかなぁ!!
がんばるじょぉ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノおぉ〜!
まーぼー
2008/06/18 21:06
Chocolat様

ほんとですかぁ〜!嬉しいですぅ〜♪カリフォルニアローズはちょっぴりバラ気分が味わえていいですよねぇ♪是非来年は挑戦してみてください!!ミニバラも復活してホッとしました♪
((^┰^))ゞ テヘヘ

おぉっ!とうとうノア君用に買い占めましたか!!うちはもうずっとこれになりそうです♪だって、簡単でやすいんだもんね!
(*^m^*) ムフッ
我が家は禁断の館化してまーす!
まーぼー
2008/06/18 21:12
kitten様

はいぃ〜〜〜!めでたく両想いですよぉ〜♪
プー!(*≧m≦)=3 って、喜んではいけないような気がするんですっ!!
今は2にゃんで乗っかり乗っかられ・・・ぁああ〜、どうしましょぉ〜〜!!
kittenさん、助けてぇぇ〜〜〜
まーぼー
2008/06/18 21:15
うーりー様

乱れまくりでち!!!
そそそそっ、めかぶはあんまり露骨なのは好みじゃないみたい〜!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 人間でいうならむっつりなんじゃないぃ〜!?
ひじきはこのまま1時間もこうして挟まってたのぉ・・・それもまーぼーに引きずり出されて・・・

このサボテンは頂き物で頑張って育ててたんだけど花が咲き終わった今・・・死にそう
|||(-_-;)||||| うーりーさんの仲間になりそうでち♪なんか腐ってるっぽいの、柔らかいんだなぁ・・・
まーぼー
2008/06/18 21:21
el-mar 様

そうなのぉ♪気付いたらゴーヤの赤ちゃんがいっぱいいたのぉ!今度はゴーヤ狩りに来てねぇ〜♪
プププッ (*^m^)o==3
ひまわりちゃんは大切に育てますよぉ〜♪大きい方を「えるちゃん」小さい方を「まーるちゃん」って名づけました♪ありがとうですぅ。

どうしましょぉぉ〜!「禁断の猫カフェ」になっちゃいます〜!ひじきも7ヶ月半、ヒートが来てもおかしくないんでしょうけど・・・早いですよねぇ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/06/18 21:30
カノン様

(*≧┏∇┓≦*)あはっ!最近のもずくはほとんどおっぴろげ寝なのぉ〜!暑くなってきたからかなぁ!?めかぶは大胆過ぎるのは好みじゃないみたいだよぉ〜、ひじきんみたく いやぁ〜んとかやってほしいみたい♪
・・・・・でもそのひじきんもねぇ〜
あ!!カノンちゃんはまだ立ち入り禁止だよぉ〜!18歳だもんね♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

うちがどんどん散らかって猫屋敷からごみ屋敷にかわってしまう〜〜!音の出ない掃除機って出ないのかなぁ♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:ほちぃ
まーぼー
2008/06/18 21:36
涼しげな緑のカーテンが出来てましたね〜
まーぼーさん家ではほのぼの三角関係が
勃発?!∵ゞ(≧ε≦o)
三角関係がまるく収まったのね(* ̄m ̄)
掃除する時の緊急避難場所に高い食器棚の
上とか、隣の部屋とかは行かないの?
ten
URL
2008/06/18 21:49
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
もずくちゃんのうっふん♡攻撃より
(黄色いさくらんぼぉ〜♪に何故かなんでだー?反応大♪)
相思相愛となりつつある禁断の愛ってかぁ
(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
めかぶちゃんに続き、ひじきちゃんも
とうとう目覚めちゃったのね(*^0^*)/アイ
まーぼーさんちスッゴイ♡♡♡事になりそうねぇ
コレは、手術を早めるぅ?っきゃ無いよね!
めかぶちゃんも、おねぃたんとおとーとの間で
揺れてる場合じゃないっo(*^▽^*)o~♪アハハッ

ひじきちゃんは、まぁだ掃除機が怖いんだねー。
見えて無いよー。全然見えてないっ。上手に隠れてるって(*≧m≦*)プッ

サボテンに花が咲くなんて(´゚σд゚`)ホゲェ…
花が咲く前に、あたしゃ枯らした事があるんだ・・・(゚д゚ll)ズガーン…
ふぐにゃん
2008/06/18 21:50
ゴーヤが・・\(◎o◎)/!
お邪魔したときより ぐーーんと伸びてる(@_@)
そして 赤ちゃんまで!!  見たかったな♪
カリフォルニアローズ トムトムも大好きで去年我が家にもあったんだけど・・・日当たりが強いとダメみたいで焦げちゃいました〜(ToT)/~~~
まーぼーさんのミニひまわりちゃん元気でいいな♪
うちに来たミニひまわりはもう誰かに大事な葉っぱを食べられちゃったよー(~_~;)

ついに 両想い(*^。^*)なのー\(◎o◎)/!
どうなちゃうの?ひじきちゃんの手術もめかぶちゃんと一緒にやっちゃうの??それは大変よねー(・_・;)

めかぶちゃんがとっても綺麗に撮れてるね☆彡
まーぼーさん 着々とカメラの本読んでるのね〜!(^^)!

ひじきちゃん全然隠れてないんですけどーー可愛いわ〜! 必死だね(^^)
トムトム
2008/06/18 22:20
ひじき可愛い(≡∇≡)
なんて可愛いのだぁ♪
あの挟まり方!!!

めかぶぅのUPも可愛いO(≧▽≦)O
みんなやる事が可愛すぎ!
きっと飼い主に似て可愛いんだなぁ♪
マーボーサン似ですね♪
(ほめてます(笑))

もずくへ
「女の子がまたおっぴろげて・・・へびがはいって来るよ!」
    ↑
昔、良く近所の叔母さんにとっちゃんが言われた言葉(;^^A
でも、猫がやると可愛いんだな(≡∇≡)
カメラも本当に上達が早いですね〜
本当に尊敬しちゃうよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
とっちゃん
2008/06/19 00:54
うっひゃっひゃ(~o~)
恋するめかぼん、超クール♪
う。。。どちらかいえばホット!

ひじきちゃん、掃除機と戦ってますね〜!
壁に変身してるつもりなのかな〜?

うちのもずくは、最近掃除機の時間は布団になったつもりで、ベッド端でイカ耳して平たくなってます(^^ゞ

掃除機かけるのやめようかと思うよね!
気がひけちゃうから、つい掃除機かけるのやめちゃったりして、部屋の隅でもずくの毛がホワホワしちゃったり・・・

責任転嫁(/_;)
momoranger
URL
2008/06/19 01:42
ten様

おはようございま〜す♪
これから緑のカーテンがもっと厚くなって今年も寒ーいまーぼー家になりそうですぅ・・・うち一年中さぶいの
(┯_┯) ウルルルルル

ほのぼのした三角関係って!
プー!(*≧m≦)=3 聞いたことないけど新しい世界が生まれたって事かしら♪

掃除のときは逃げる場所あるのよぉ〜!食器棚の上はまだ乗れないんだけど、洗面所も開けてあるし掃除の時は部屋を解放してるから、んでもこんなんなのぉ〜!冷凍してある?ってくらい固まっちゃうの。困ったねぇ。
(´_`。)グスン
まーぼー
2008/06/19 07:16
ふぐにゃん 様

おはようございま〜す♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 黄色いサクランボに反応してるぅぅ〜!!なんでだ、こんなに嬉しいのは!!

もうまーぼー家はどうなっちゃうんでしょぉ〜!ひじきんとめかぶーぶが入れ替わり立ち替わり・・・あぁ禁断の館だぁ〜〜〜!
ひじきんはまったく掃除機になれないんだよぉ。上手に隠れてる!!?
(*≧m≦*)ププッひじきが喜ぶよぉ〜♪

このサボテンね、花が終わった今、死にそう・・・ふにゃふにゃしてきてるんだぁ・・・腐るかも・・・
σ(^_^;)アセアセ頂き物なのにぃぃ〜
まーぼー
2008/06/19 07:27
トムトム様

おはようございま〜す♪
ゴーヤ凄く大きくなったでしょぉ〜、ぜひゴーヤ狩りにきてね♪ひまわりちゃんは昨日植え付けしたんだぁ♪まだ誰にも食べられずに頑張ってるよぉ!
(≧m≦)ぷっ!今の時期だからナメさんかアオさんかねぇ!!

一緒の手術は無理だからめかぶの後かなぁ。7月は忙しくなりそうだぁ〜〜〜!
え!?写真が?・・・あ、ほ、本ね・・・よ、読んでるよ・・・
(T_T)ウソデス。

ひじきは可哀相すぎて〜〜〜!今度まーぼーんち来た時はゴミの山かもぉ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/06/19 07:46
とっちゃん様

おはようございま〜す♪
ひじき可愛いでしょぉぉぉ、本にゃん、一生懸命ピクとも動かず完璧に隠れてるつもりなんだよぉ♪でも可哀相で・・・掃除機かけるのが憂鬱なんだ。
(┬┬ω┬┬)
みんにゃまーぼーに似て可愛い!???とっちゃん、もうちょっとリピートお願いします!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

・・・とっちゃんが近所の人に言われてた・・・つまり
とっちゃんもいっつもおっぴろげだったのぉぉ〜!?
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
大丈夫!その美貌だから小さい時も可愛かったはずだもんね♪とっちゃんのおっぴろげもきっと可愛かったはず!!

このカメラでエネぱぱ カリンまま ビビままを撮りたいんだぁ〜♪
まーぼー
2008/06/19 07:56
momoranger様

おはようございま〜す♪
めかぶはあっつーい男になってるよぉ!ひじきんはまださっぱり涼しいかんじだけど、2にゃんで熱くなっちゃうのかなぁ〜
(*≧┏∇┓≦*)プププププ

ひじきはおそらく壁になってるんだよぉ、で、も〜ちゃんは布団に擬態!!?
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ やっぱりも〜ちゃんも嫌いなんだねぇ〜。
本当に掃除機は考えちゃうよぉ、ダイソンの掃除機が欲しいけど夢のまた夢〜!
そそ、うちなんか ひじきが可哀相だからって掃除機をかけないと3にゃん分の毛がね!!!
責任転嫁 プー!(*≧m≦)=3
まーぼー
2008/06/19 08:03
今日の18禁劇場もドキドキでした><

もずくちゃん、サービスしたのにめかぶちゃん
目を閉じてるし!クールなもずちゃんの違う一面が見れておもしろかったぁ〜〜〜!!!

ひじきん。。。おねがいだから
あなたはそっちのほうにいかないでください。
お願いよ。。。

それにしてもとてもキレイにおさしん撮れてる〜〜!
最高っ!
セナママ
2008/06/19 08:20
お、おもしろいです!3にゃんの関係、微妙になってきましたねぇ。
ひじきんは掃除機が嫌いなんですか?うちの2匹は鼻先まで掃除機が来てもガンとして動かないんですよ。でも、ひじきんは隠れているというより、落ちかけてるって感じだゎ〜。
なつ
2008/06/19 13:04
1つ質問!!

ミニひまわりちゃんね! 焦ったよ〜(~_~;)ナメナメさんはナメクジの薬を急いで撒いたので大丈夫だと思うけど・・・アオさんはどんな薬を撒くのかしら??
枯らすわけには・・・(^^ゞ
教えて〜教えて〜(^_-)-☆
トムトム
2008/06/19 17:11
セナママ様

とうとう18禁劇場になってしまいました〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

我が家で一番甘ったれなのは実はもずくなのぉ♪寝る時はいっつもおっぴろげでまーぼーのストーカーなの!
(≧m≦)ぷっ! あ、ひじきんもいつもおっぴろげ♪あ、あ、まーぼーもだった!!

本当はね、強力はいぱーなダイソンの掃除機を狙ってるんだけど、噂によれば物凄い音だとか・・・そんなの使ったらひじき心臓麻痺を起しそうで。でも欲しぃ〜!
ヽ(´┏∀┓`)ノ

写真はまだほとんどがボツばっかりなの!てへへ!
まーぼー
2008/06/19 18:05
なつ様

(*≧m≦*)ププッ でしょ!もう明るい三角関係よぉ!年頃の子を思う親の気持ちがよくわかるよぉ!

ひじきんは掃除機が大っ嫌いなのぉ〜!!!見ての通りなんだけど、カチンコチンになっちゃうの抱っこしてあげてもしばらくカチンコチン。
!!(゚ロ゚屮)屮えぇっ!トントンもルナっちもそんなに掃除機が平気なの?ええなぁ〜♪そんなんだったら明日にでもダイソンの掃除機を買いに行くんだけど・・・
この分じゃ当分先になりそうだ〜。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まーぼー
2008/06/19 18:11
トムトム 様

アオ虫くんはね、ずばり!箸でつまんで早期にポイ!これに限ります!!あ、まーぼーは手でつまめるけどね♪で、決して殺さないの、かわいちょーだから♪

でね、もしも昼間見て見当たらなかったらヨトウムシ(夜盗虫)の可能性があるだよ、夜に出てくるから夜暗くなってからチェックするの!もしも昼間にチェックするようなら茎の根元あたりの土の中で丸くなって寝てるから土をホジホジして探すとええよ♪

食われてる量が少なかったらアオ虫がかなり小さいはず、よぉーく見てみた方がよいよ♪あと糞ちぇっく
カメムシも食べるしね〜・・・
まーぼー家のはさっき見たらエカキムシに卵産みつけられてたの!葉っぱにモザイク模様ができたらソヤツだよ、葉っぱの中を這ってるの。葉っぱの裏からお日様に透かして見ると居所がわかるから即座にプチっと!小さい羽根のついた虫になるんだよぉ〜。
予防に一応シュッシュしてみたらどっかなぁ♪
まーぼー
2008/06/19 18:22
カリフォ〜ニャっローズはバラではぬだの?!
ややこしひっ!!カリフォルニア出身でもなかったらばどーする?(どーでもいいっ)((((;´゚Д゚)))オロロロ~
ゴーヤ生い茂っとるね〜♪
てか↑虫退治も出来てすぎょいなぁ、みなさん。
うにゃ。それが出来ぬだよ。
お父んはね、園芸大好きっ子(合ってる?)ってかボーイ、てか爺さんでゞ(≧ε≦o)庭木の剪定屋さんしとるのにねぇ(^_^;)
DNA受け継がなかったわぁ。でも見るのは大好きだからこーしてみなさんちで園芸事情(おっさんくさい言い回し。)見るの楽しいんだ〜♪
めかぶーぶに続きひじきんまでもが?!
ぱっかぁ〜☆おまた開いたもずさんの立場はいかに?!って感じだねぇ(≧m≦)
手術早めるんだねっ。
んで、掃除機そんなにもこわいんだね〜ひじき〜ん!
隠れとるつもりがかわえぇのぉ〜♪(*´ェ`*)ポッ
うにゃ。
URL
2008/06/19 19:14
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
勿体ないどぉ〜こんなにおもろいのに
毎日配信して欲しいぐらいだよ!
もずくたんは、あんなにサービスしてんのに・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メカボンにひじきん!危ない愛に走ったのかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でもさ、男の子って女の子のヒートの
臭いと声で発情するのに
メカボンとひじきんの発情のきっかけって
なんだろう?
まさか・・・まーぼーたん?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/06/19 21:37
あらら〜。ひじき君まで目覚めちゃったの〜??
ひじき君もめかぶ君ももずくちゃんには乗らないの?
ふ〜ん・・・これは本当に禁断の愛が開花したのかねぇ??(笑)
これからが楽しみ?だね。(≧∀≦*)
ひじき君は掃除機が怖いんだね〜。可愛いなぁ。
隠れたつもりが全部見えてるし!!(笑)

ゴーヤって梅雨前のは実が大きくならないんだね。
初めて知ったよ〜。
ミニひまわりもお花が咲くのが楽しみだね♪

(ゆ)
2008/06/19 22:02
こんばんは。
めかぶくんとひじきくん、発情中みたいですね。
うちのクリンも、発情中ですよ。だけど、相手がいないからメルちゃん(お人形)の髪の毛を噛み付いたり、
メリーちゃんのぬいぐるみを噛んだり、自分で舐め舐め発散?してるみたいです。
スプレー行為はないから、手術は様子みています。
昨日、とうとうライオンカットしました。
なんか、触られたくないみたいでじっと、静かな所に
うずくまってます。やっぱり、嫌だったのかな?
よね☆
2008/06/19 22:02
ガーデニング、凄いですね!
種類もたくさんあるし、
なにより思い切りのよさが
心地いいです(笑)
私は、どうにも勇気がなくて
先っぽにひょろんて花が咲いたまま
放置・・・・・・orz
せっかくおっぴろげてもらった(笑)のに
「もう十分ですから」
といわんばかりに目を瞑ってる写真に
笑いました!!
そうか、若い娘よりは
男だったか!!(笑)
うちは、2にゃんうちに迎えて
当日から怪しかったので(汗)
速攻で2にゃんとも手術しちゃいました(汗)
今思えばあせりすぎた(笑)
しゃけ
2008/06/20 00:02
うにゃ。様

おはようございま〜す!
(*≧m≦*)ププッ カリフォルニア出身じゃなかったら?訴えてやりゅ〜〜!

うにゃ。父さんは植木屋さんだのぉぉ〜!!すってきぃ〜!!!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ まーぼー、若い時剪定のバイトしたことあるんだよぉ〜!!んでも高いとこが駄目なまーぼーは脚立に乗るのが怖くって3回位でやめてもた。父さんかっちょええ〜よぉ♪

もずくったらかわいちょーでしょぉ、せっかくおっぴろげたのに喜んでもらえぬだの。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ひじきんは掃除機をカタって動かす音でこんなんなっちゃうんだよぉ〜。
まーぼー
2008/06/20 08:23
kuesu 様

おはようございま〜す!
(*≧┏∇┓≦*)喜んでもらえてうれすぃぃ〜っ!じゃぁ希望者だけにエロエロ劇場の配信しようかなぁ♪もずくは用無しみたいだから出演できなさそうだけど!!

それがまーぼーも不思議なんですよぉ〜。窓を開けてるからなんか漂ってくるのかなぁ、野良にゃんことかがけっこういるから。1階だし。それか病院で嗅いでしまったとか!!?
(o・ω・o)?ホエ?
でもやっぱり身近なとこでまーぼー?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やったぁ〜!まーぼーもまだイケるのかもぉぉ〜〜♪
amuroぱぱ かもぉぉ〜〜ん!
まーぼー
2008/06/20 08:31
(ゆ)様

おはようございま〜す!
2にゃんしてお目ざめになってしまったみたい〜!!ひじきはもずくには乗らないのぉ。でもめかぶはたまもずくに乗るんだけど猫パンチを連打されるもんだから・・・
(*≧m≦*)ププッ女はつおいのよね〜!!

掃除機はほんとに封印するようですわぁ・・・これ見ちゃったらねぇ〜。ハイパーなのが欲しかったんですけど、どうも無理そうです。
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

ゴーヤちゃんは今実が出来てるやつはでっかくなるんだよぉ〜♪明けたらあっという間に収穫できるよになるんです〜♪その頃はひまわりちゃんも大きくなってるかなぁ!
o(*^▽^*)o~♪
まーぼー
2008/06/20 08:48
よね☆様

おはようございま〜す!お久しぶりです♪
クリン君もヒート中ですか〜っ!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪さすが兄弟、早いですね〜!めかぶも辛うじてスプレーはしていないんですが かなりのストレスで猫には負担が大きいらしいので健康のため手術を早めたんですよぉ。クリン君ももうちょっとしたらするようですかねぇ〜、おかま兄弟だぁ♪
プー!(*≧m≦)=3

ぇぇえええ〜っ!クリン君早くもライオンちゃんに!?見てみた〜い!!やっぱり隠れる?にゃんこなりにショックなんだよねぇ♪先代のこぶちゃんもカットの後はショックを隠せないようでしたもん!めかぶのサマーカットも楽しみにしていてください♪
o(*^▽^*)o~♪
まーぼー
2008/06/20 09:12
しゃけ様

おはようございま〜す!
思い切りが良すぎて花が咲いてる時間が短いんですよ〜!これも困りものです、やめればいいのについチョキンといっちゃうんですよねぇ〜!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

もずく、可哀相です!せっかくあんなにおっぴろげたのに受け入れてはもらえなかったの!やっぱりおなべより男がいいみたい・・・しかも兄弟して・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
しゃけさんちは来た時から!!
!!(゚ロ゚屮)屮それはたしかに焦るもんねぇ〜!スプレーが始まる前にしなくっちゃ〜
まーぼー
2008/06/20 09:23
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
ももちゃん〜!!お色作戦失敗!?もぉ〜何回も笑ってしまったよ〜♪可愛い格好だねぇ♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
めかぶちゃんに続いてひじきちゃんも!?
今まーぼーさん家は凄いことになってるのね^^;
18禁劇場だったもんだからなかなか入店できなくて〜
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
去勢は2にゃん同時?めかぶちゃんが先だよね。

前記事も見たよん♪とっても素敵〜
ミニバラちゃんも綺麗だったねヾ(@~▽~@)ノ
って、あれ?同時期に買った私のミニバラさんはドコ行った?(=・ω・=)はて。
あずきママ
2008/06/20 13:50
迷子記事、緊急と判断し
画像も勝手にコピペして
リンクしてしまいました。
事後報告で申し訳ございません。
不都合などございましたら
すぐに対応させていただきますので
お申し付けください。
どうかすぐ見つかりますように。
しゃけ
2008/06/20 22:23
しゃけ様

ありがとうございます!!たくさんの方が見ているしゃけさんのブログで載せていただけて心強いです!
早く見つかることを祈るばかりです。
本当にありがとうございます。
まーぼー
2008/06/20 22:31
まーぼーさん! どうしたですか?
1番コメはテトママさんでしたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、BIGさん今日もなんか変だよ(-.-;)y-゜゜
だって、開かないし削除もなんか有り得ない(◎-◎;)
1つしかしてないのに2つ記事が消えたんだよガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

あ、ひじきたんまでエロに〜(゜◇゜)ガーン
これって、伝染するのかにゃ?
kuesuしゃんが言ってるでしょ!女の子のヒートを見て男の子も発情するって(○_○)
これは、もしかしてパパしゃんの血でしゅよ!
だって、めかぶちゃんとひじきちゃんはパパが一緒じゃなかったけ?
yasu
2008/06/21 00:01
初めまして
コアのリンクをありがとうございます。
マリンちゃんのリンクも貼らせてもらいました。
生憎、明日(今日)は仕事なのですが
何かお手伝いが出来ればと思っています。
その前にマリンちゃんが見つかる事を祈っています。
ちぇび
URL
2008/06/21 03:01
ガーデニング記事にもコメしてなくて
m(o・ω・o)mゴメンヨ
すごく綺麗に咲いてるよね♪
カリフォルニアローズ、
私も気になってる〜ぅ。

ってか、マリンちゃんの記事、
私も記事にさせてもらったからね。
事後報告でごめん。
ジェイエイ
2008/06/21 09:47
あずきママ 様

おはにょぅごにゃいま〜す〜♪
ももちゃんのサービスは大失敗だったみた〜い!
(*≧m≦*)ププッ もずくもひじきも最近はおっぴろげっぱなしだよぉ〜!!

本当にこのままじゃ18禁劇場になっちゃうよ〜!ひじきんもめかぶもかわりばんこで乗ってるんだもん〜
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ 手術はめかぶが先だよぉ、一ヶ月先にひじきの予約だったけどまた早めるようだぁ!

あれ・・・・・やっぱりあずきママさんちのミニバラは・・・あんなに綺麗でボリュームがあって素敵だったのに・・・ぁぁ、さようならぁぁ〜〜〜!
ヾ(´・ω・`)ノ"

まーぼー
2008/06/21 10:10
yasu様

おはにょうごにゃいま〜す♪
ぼけぼけしてる間に昨日は3ばんになっちゃったよぉ〜!みんな早くってびっくりだよぉ!
んで、写真が消えててあまりに過激な動画で削除されたのかと思っちゃった!写真のダウンロードも遅いんだなぁ。
(´_`。)グスン

そうなの!!ひじきんまでだよぉ〜!そうそう、女の子の匂いで発情ってことは どうやら まー・ぼー・
(*ё_ё*)(*ё_ё*)(*ё_ё*) 女のにほひがぷんぷんするみたいよぉ〜♪
なんちって!!やっぱりパパの血だねぇ〜♪
まーぼー
2008/06/21 10:21
ちぇび様

おはようございます。昨日は突然伺ってすみませんでした。
コア君の事だけでも心配でしょうにマリンちゃんの事もリンクしていただいて、本当にありがとうございます。
コア君もマリンちゃんも無事に見つかることを祈っています。

お天気が悪いですがお仕事頑張ってくださいね。
まーぼー
2008/06/21 10:24
ジェイエイ様

おはにょうごにゃいま〜す♪
とんでもないです〜!まーぼーも読み逃げ犯ですよぉ!!
(ノ◇≦。) ごめんなしゃい〜!

カリフォルニアローズはバラを育てられない人にはとっても嬉しいお花です♪パッと見バラっぽいんですもん〜♪もう少ししたら切り戻ししてみますねん!!
o(*^▽^*)o~♪

そして、マリンちゃんのリンク、本当にありがとうございます!!マリンちゃんちの方は今日雨なんです。だから一刻も早く見つかってくれることを祈るばかりです!
まーぼー
2008/06/21 10:35
九州の里親探しの記事
ありがとうございます。

同じ仔猫を持つ地域のみなさんが
頑張ってらっしゃいます。
マリンちゃんも見つかる事を信じて・・・。
kuesu
2008/06/21 17:12
お久し振りです!!
ちょwwwww
ひじきクンとめかぶ君の禁断の愛・・・(ノ∀`*)ノシ
そして、もずくたんのセクシーショットも(*ノノ)

可愛いなー。

まったりしてしまってね!
と、言わんばかりだ(笑)

越谷の2ぬっこタソの件は、了解しました!
私が草加へ引っ越す前に、見つかるのが一番いいが・・・。
もに
2008/06/21 22:31
kuesu 様

とんでもありません!こちらこそ報告できずすみませんでした!
仔にゃんこに優しい里親さんが現れることを祈るばかりです。

先ほどコメントにも入れたのですがマリンちゃんが見つかりました!!本当にありがとうございました(涙)
まーぼー
2008/06/22 02:08
もに様

((┌(。△。)┐))ワッハッハ まーぼーんち、こんな事になっちゃってま〜す!!どないしまひょ!
禁断の愛は日々エスカレートしてます、もちろんもずくは蚊帳の外・・・一日中おっぴろげて寝てますが見向きもされません!か、可哀相に・・・
( ┰_┰) シクシク

越谷のマリンちゃんは先ほど見つかりました!!!あとはコア君です!見つかることを信じてます。
草加でソマリちゃんらしきにゃんこをみかけたら一報ください。
m(_ _)m
まーぼー
2008/06/22 02:17
★もずくのサービス・本日2本目★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる