もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お客様でつ〜・第3弾★

<<   作成日時 : 2008/06/14 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

ご無沙汰しておりま〜す♪

実は昨日
またまたまたまーぼー家へお客様がいらっしゃいました


遊びに来ていただいたのは

ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
el-marさん


かわいいCATS
yasuさん


ミシェルとの楽しい日々
トムトムさん


トムトムさんは二度目、el-marさんとyasuさんはお初です♪

電車で来るみんなを駅までお迎えに行くとまずはトムトムさんと合流

そして・・・・・

オフ会の写真で拝見したような・・・

el-marさん???

でも違うね、だってお風呂セットみたいなカゴを持ってるもん

しかし・・・見てる・・・


お風呂セットのカゴを持ったしとが

まーぼーとトムトムさんをガン見している


el-marさんだぁぁぁーっ


el-marさんが持っていたのはコレ

画像

 ミニひまわりの苗 
ここに6個の苗を入れて電車に乗ってやってきてくれたのです!


もうこれでいっきに緊張がほぐれて 笑いっぱなし!
クリクリのお目目でとっても可愛い方です。


そして笑って話しているうちにyasuさんも登場〜!!
小柄でめっちゃめちゃ明るくって笑顔の絶えない
これまた可愛いかた!

全員揃って とても初対面とは思えないノリでまーぼー家へ


はい、またもや・・・ 



誰もお茶なんて飲みません




 3ぱぱらっち 

画像




しばーーーーーらく続く撮影大会


あのぉ・・・・・お茶ぁ〜

やっとひと段落ついてみんながテーブルへ



今度はyasuさんがお茶菓子を見て

「こういうのは写真に撮らないとね!!」
って、デジイチで カシャカシャ



何枚か撮ったところでyasuさんが突然


あれぇぇぇーっ





「これ、私のカメラじゃないわ!!」




みんな
へっ???


そう、yasuさんったら まーぼーのデジイチでカシャカシャしてたんです!

あひゃo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)oあひゃ


そうして撮っていただいた写真がコレ

画像

せっかくなので使わせていただきま〜す♪


お茶をしながらも楽しいyasuさんのおしゃべりに
みんなもう笑い転げちゃって!!
まーぼー、腹筋痛いっす!

みんなをテラスへご案内して・・・
またしゃべって・・・


さ、お昼〜!!



おもてなし料理を用意しないまーぼー
また皆様を近くのイタ飯屋さんへご案内

この間とは違うところだよぉ


画像


ここでもみんなでお話しに盛り上がり笑い転げ
転がったまま、またまーぼー家へ戻り


再び撮影大会


ゴッドハンドを持つyasuさんに撫で撫でされるもずく

画像



トムトムさんに撫で撫でされてご満悦だよぉ〜♪

画像

まーぼーよりええのんか???トムトムさんの手に酔ってましたよぉ♪
トムトムさんは美人ちゃん やっぱり美人がええのんか!!


その後は ひじきんに乗っかるめかぶーぶを撮るべく
張り込むお三方

・・・・・

あられもないみんなの姿の写真しかなく・・・


画像

これでご勘弁ください!


あっという間に時間は過ぎて楽しい時間はおしまい〜。


また会おうね〜、って約束して駅でバイバイ〜


お土産


来てもらえただけで嬉しいのに 
みんな素敵なお土産をもってきてくれました。


画像


どうもありがとうございました

画像

可愛いお花をご紹介しますからねぇ〜♪



素敵なみなさんのブログはこちらです
  


ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
↑el-marさんのお宅には
ルシ君マリンちゃん夏海ちゃん 3にゃんがいます♪


かわいいCATS
↑yasuさんのお宅には
レオン君ノエル君の 2にゃんがいます♪


ミシェルとの楽しい日々
↑トムトムさんのお宅には
ミシェルちゃんがいます♪


みんなとっても可愛いにゃんこばかりなので
是非会いに行ってみてくださいね♪
昨日のことも記事になる・・・はず



el-marさん、yasuさん、トムトムさん
本当にありがとうございました。
次に会える日を楽しみにしていま〜す♪




最近 訪問が滞っててごめりんこです♪
のんびり伺いま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
el-marさんのブログに先ほどお邪魔して、
まーぼーさん宅に〜というのを知ってたので、
記事UPを楽しみにしていました〜(笑)。
皆さま、ステキなお時間を過ごされたようで♪
撮影会も3ニャンいい子にしていましたね☆
見ていて、私もカメラマンになって、
3ニャンを激写しまくりたくなりましたよぉ!!
実際には、ナデナデのほうが勝りそうだけど♪
ミニひまわり、栽培が楽しみですね!!
梅雨が明けて猛暑を迎える頃には、
キレイな花を咲かせてくれるでしょうね☆
Chocolat
URL
2008/06/14 12:20
あら、2番になっちゃった(^_^;
yasu
2008/06/14 12:26
まーぼーさんたら、わたしのドジぶりが炸裂しとるじゃないですか(◎-◎;)
内緒にしとかなきゃダメでしょヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ お笑い系も(^x^)ヒミツなのに(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

昨日は本当に長〜い時間おじゃましてすみません(^^)
とっても楽しくて、美味しくて最高でした\(^O^)/
3ニャンが大人しくて人懐こいのにビックリ\(◎o◎)/! こんなに可愛い性格の子ばかりで、まーぼーさんは幸せ者でしゅな(^ニ^)
ご主人さまにもσ σ*)ノ~ヨロシクネvv
本当は大人しくてシャイなyasuです(^_-)-☆
yasu
2008/06/14 12:43
またまたお客様がきたでつね〜♪
た〜のしそ〜うっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
名物のパパラッチ三昧でんなぁ☆
おちり祭りはぁ??(≧m≦)
にゃははっ☆yasuさん最高〜(σ≧∇≦)σ
まーぼーさんのカメラで?!(* ̄m ̄)ププッ
お風呂セットのカゴ持ったel-marさん見たかった〜。
(ノ∀≦。)ノ
乗り乗りめかぶーぶは撮れんかったかぁ(●´艸`)
読んでるこちらも楽しめたよ〜♪
うにゃ。
URL
2008/06/14 12:49
あは、やっぱり猫カフェだぁ〜
誰もお茶を飲まないカフェ...(* ̄m ̄)
yasuさんナイスなボケぶり、グーグー♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!? お笑い系は秘密なの?
全面的に思いっきり出てますけど(ノ∀`)
それにしてもまーぼーさんちのにゃんず
心得てるな〜モデルっぷりも板に付いてる
乗っかり写真の張り込みってフライデーの
記者ばりの仕事ぶり∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/06/14 12:58
Chocolat様

楽しみに待っていていただけて嬉しいです〜♪でもまーぼーは全然写真を撮っていなくって〜!
((^┰^))ゞ テヘヘ とっても楽しかったですよぉ♪笑いっぱなしです!!
是非撫で撫でカメラマンとしていらしてくださいな〜!そうしたらデジイチ講習もしてもらわなきゃ!!

電車に乗ってやってきたひまわりちゃん、本当に楽しみです〜、咲いたらすぐにアップしますね〜♪
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
まーぼー
2008/06/14 13:12
yasu様

はい!二番で〜〜〜す♪
o(〃^▽^〃)o
まーぼー
2008/06/14 13:15
yasu様

ぇぇえええっ!!こ〜んなに楽しいyasuさん、秘密だったのぉぉ!駄目駄目ぇ〜ん、もっと売り込まなくっちゃ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こちらこそとっても楽しませていただきました、腹筋は痛いけど!
そんなにうちの3にゃんは大人しいんだぁ、って言われて逆にビックリしちゃいましたよぉ♪こんなしずーかな3にゃんとまーぼーだけど、これからもよろしくです♪また是非いらしてくださいねぇ♪
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
控え目なまーぼーより!!!
まーぼー
2008/06/14 13:22
遅刻しましたぁ〜!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
仕事中にうっかり遊びに来ちゃったら、噴出しちゃったよ〜。笑いが止まらなくなって困った。
あらら、私はにこやかにお二人をチロ、チロチロって見てたんだけどね〜、お風呂セット持ちながら・・・
(≧m≦)ぷっ!

yasuさんのカメラにはびっくらこえたもんね。「あら、なんでこんなに大きく見えるのかしら??」とか言いながらねぇ・・・何枚も撮ってたよね〜。
(≧m≦)ぷっ!
yasuさんと、トムトムさんになでられて、もずくちゃん寝返りするのに落っこちちゃったしね。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お料理も美味しくて、長い時間お邪魔した楽しい一日でした。お土産もいただいて・・・

まーぼーさん、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
el-mar
2008/06/14 13:28
うにゃ。様

楽しかったよぉぉ〜!もうel-marさんの登場から楽しくってトムトムさんと駅で大笑いしてしまってね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ そしたらyasuさんはまーぼーのカメラで撮ってるし、もう笑いっぱなし!シワだらけだよぉ!

おちり祭りも撮りたかったんだけどね3ぱぱらっちでいっぱいいっぱいだったの!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
乗り乗りめかぶーぶはお三方が撮ってたじょぉ♪
まーぼー
2008/06/14 14:09
ten様

(≧∇≦)ブハハハ! そぉそぉ、誰もお茶を飲まない猫カフェだよぉぉ!!
yasuさんは面白い方なんだろうなぁ、って思ってはいたけどここまでおもろいとは・・・あ、秘密らしいんだけどね♪

乗り写真の張り込みはみんなで匍匐前進しながら追いかけてたのそのお姿は自衛隊もビックリな感じだったから写真に収められなかった!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/06/14 14:18
el-mar 様

お仕事お疲れ様です!!仕事中に噴出させちゃいましたか〜??? 
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)だってあの可愛いel-marさんの姿が脳裏から離れないんだもの〜!!
それにyasuさんには笑い死にするかと思っちゃいました!まーぼーも自分のカメラを持たれてる事に気付かないし!
もずくはトムトムさんの撫で撫でにウットリだしね〜!

こんな猫カフェ化した我が家ですがいつでもふらりと遊びに来て下さいねぇ〜♪
その前にel-marさんちの3にゃん見学かしらぁ♪
まーぼー
2008/06/14 14:29
いいないいないいなあああ〜〜〜><
まーぼーさんにもel-marさんにもyasuさんにもトムトムさんにもみ〜〜〜んな私も会いたいよぅ〜〜〜><
そして3猫ちゃんズのおさしんわらひも撮りたいよ〜〜><

楽しそうですね〜〜。そしてまーぼーさんちがなんかすごく素敵なこと!!!

3猫ちゃんたちもパパラッチに追いかけられてお疲れ様です!

まーぼーさん、今度はセナママも呼んでね!
ってアメリカからは無理かちら。。
でも行く〜〜><
セナママ
2008/06/14 14:31
またまた、お宅訪問されたのねー
いいな、良いなー。とっても楽しそう♪
駅のお出迎えからして楽しそうよねぇ
お風呂セットのカゴを持ったel-marさん!
私も見たかったなーo(*^▽^*)o~♪
あのまんま、電車に乗ってきたのかなー
ひょっとして電車の中で注目の的ぉ!w(☆o◎)w
そんな事無いよねっ!電車の中では、紙袋とかに入れてた筈よねぇっ。el-marさんだものぉ()私のイメージの中のel-marさんはそんな事しない!!)(^-^ゞポリポリ

それにしても3ぱぱらっちにカメラ向けられても、動じない3ニャンも凄いよねー(゚Д゚;
撫で撫でされるもずくちゃんは、(*´ω`*)ウットリーヌしてるしぃ
私も撫でられたい!じゃ無くって、撫でてみたいよー“o(><)o”くう〜!
yasuさんが撮った!お茶菓子も美味しそうねぇ(*≧m≦*)ププッ
電車で揺られてやって来たミニひまわりも咲くのが楽しみねo(*^▽^*)o~♪
これから他の皆さんの所へ行って来ま〜す(*^0^*)/
ふぐにゃん
2008/06/14 15:22
きゃ〜ぁ!!!
猫オフまたもや開催だったのね〜!
たーのーしーそーだーーー。
パパラッチ隊に囲まれても
平気なにゃんずがうらやましいなっ。
そしてアイドルにゃんずの生写真が
撮れてうらやまし〜。
あと〜、yasuさんのカメラエピソード
大爆笑いただきましたぁ。
うーりー
URL
2008/06/14 16:03
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
皆コメントが早いねぇ〜ちょっとお出かけしてたら…yasuさん…お笑い系だったん??やっぱりぃ〜?なんてね〜明日にはわかるんだ!。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
el-marさんちに行く時は私も一緒に行きたいからね〜よろしく!(=・ω・=)にゃ〜♥
テトママ
2008/06/14 16:11
うわぁ〜知らないうちに
こんなことになってる〜ぅ!
まーぼーちゃん、
すごいいっぱい会ってるよね。
私も行きたかったなぁ〜
って、ちょっと遠い。。。^^;
でも、すごい楽しそうだよね。
yasu さんのカメラには笑えるし、
el-mar さんのバスケットも〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/06/14 18:05
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっぱり、来て早々ぱぱらっち大会が始まったご様子で(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
yasu さんめっちゃサイコーだね!!!おもちろいぃぃ〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いいなぁいいなぁ〜めちゃくちゃ楽しそう!!!
楽しい時間はあっという間だよね〜私がまーぼーさん家にお邪魔した時も時間経つの早く感じたもん♪
そして素敵なお土産がいっぱいだねヾ(@~▽~@)ノ
ひまわりちゃんが咲いたらアップしてね♪
あずきママ
2008/06/14 19:27
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

またまたお客様ですねぇo(*^▽^*)o~いいなぁ♪
家についたらやっぱりみんなパパラッチに大変身だったんですねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも3にゃんが人見知りしないってところがいいですよねぇ♪お客様の迎えがいがありますよねぇ。
しかもすっごい楽しそうですネェ〜いいなぁいいなぁ〜。
yasuさんの『カメラ間違い騒動』おもちろ〜い♪しかもすごくキレイに撮れてるし(*^-^*)

そして、早速訪問された方々のブログも覗いてきました♪どの記事見てもみ〜んな楽しそうでした!うらやますぃ〜('ω'*)アハ♪いいなぁ〜。
いつかきっと誰もお茶を飲まない猫カフェに私も行きます♪(* ̄ω ̄)
カノン
URL
2008/06/14 19:57
皆様の記事回って
「ああ可愛い3にゃん」
てウットリして
こちらに伺ったら
「お風呂セットのかご」
とか
「カメラ違う」
とか、違う意味で楽しめました(笑)
いいなあ、そんな
面白会合、参加したかったなあ。
しゃけ
2008/06/14 21:23
いや〜楽しかった1日だったね〜!(^^)!
腹筋が痛いやら しわが増えたやら?!んもー大変です(^^ゞ

実はまーぼーさんのブログをチェックしないで自分の記事作りを開始したんだけど・・・el-marさんの事書いてあって良かったよ☆⌒(*^-゜)bグッ!
本当はyasuさんのカメラ事件も書きたかったんだけど・・・上手くまとめられず(・_・;)
また 皆で会いたいですね〜\(^o^)/

でもでも 本当に沢山お土産まで頂いてありがとう♪
そして ご馳走様でした〜(*^_^*)
今度はミシェルに会いに来てね〜(^_-)-☆
トムトム
2008/06/14 21:52
セナママ様

わらひもセナママさんに会いたいよぉぉぉ〜っ!!!んでもっていっぱいおさしん撮ってもらいたいよぉぉぉ〜!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当にめちゃめちゃ楽しかったんだぁ、みんなに帽子をかぶったとこも見せちゃった〜♪うちは何のことないこ狭〜〜いマンションなんですよぉ、4人でいっぱいいっぱいな感じ!
(*≧m≦*)ププッ

じぇったいにセナママさんも来てねぇ!!アメリカからばびゅーんって来てぇ〜♪帰国した時に会うのが楽しみぃっ。
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
まーぼー
2008/06/14 23:57
ふぐにゃん様

そなのそなの!初っ端から楽しかったのよぉ♪カゴを持って現れたel-marさんの可愛いこと!
へ?袋になんて入ってないよぉ〜、まんま!あのまんま電車に乗ってらしたのよぉ〜♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ まーぼーの中のel-marさんもふぐにゃんさんと一緒だった〜!
そそ、yasuさんがわざわざ撮ってくださったのぉぉ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 可愛い方でしょぉ♪

どうやらうちの3にゃんはかなり懐っこいみたいで嬉しぃよぉ。
あとはひまわりちゃんが咲くのが楽しみです♪
まーぼー
2008/06/15 00:13
うーりー様

はいはい〜〜〜っ!またもや開催ですよぉ〜♪たーのーしーかーったー!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どうやらみなさんに言われるまで気づかなかったんだけど、みんにゃん懐っこいみたいなんだぁ、っていうかぼっけーっとしてるというか、鳴かないし、動かないし・・・これでええのかは疑問なんだけども・・・
( ̄ー ̄?).....??

yasuさん、楽しいでしょぉ〜!カッシャカッシャ何枚も撮って撮り終わるまで気づかないんだものぉ!椅子から転げ落ちそうになるほど笑いましたよ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まーぼー
2008/06/15 00:23
テトママ様

みんな早いねぇ!土曜日だから遅くまでコメントは入らないかなぁって思ってたんだけど!!嬉しい〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい

yasuさん、明日にはわかるぅぅ〜!!腹筋を鍛えておかないと駄目よぉ!笑い転げちゃうはずだものぉ♪すごく明るい方で楽しませてもらっちゃった!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

el-marさんのお宅には一緒にお出かけしましょうねぇ〜♪今度はまーぼーがパパラッチになる番だわね〜、おっと!その前にテトママさんちなんだなぁ〜♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
まーぼー
2008/06/15 00:32
ジェイエイ様

そうなんですよぉぉ〜!tenさんの言葉を借りまして
『お茶を飲まない猫カフェ』化してます〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
気がつけば6名のブロ友さんとご対面を果たしました♪ぁぁああ、ジェイエイさんにも会いたいっ!!! もしも近くに来る事があったら是非是非来て下さいね〜♪その前にエマ椅子に座りに行きたいぃ〜ん!
(*≧m≦*)ププッ

el-marさんのカゴもyasuさんのカメラも大騒ぎでした〜!笑いすぎちゃって腹筋が痛くって。
確実にシワが増えました!
(>▽<;; アセアセ
まーぼー
2008/06/15 00:43
あずきママ 様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そそそそぉ〜!この間とおんなしだよぉ〜!だぁーれもお茶に関心がないの!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ でも嬉しい限りだよぉ♪

yasuさんは本当に楽しい方だったよぉ!いつかどこか宅できっとご一緒できるよねぇ♪それまでに腹筋を鍛えておくだよ!じゃないと笑い死にするど!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

楽しい時間ってあっという間だよねぇ、ぁああ時間よとまれ〜って感じ。 ひまわりちゃんは大切に育ててアップするからねぇ♪
まーぼー
2008/06/15 00:53
カノン様

そうなのぉぉ!
プー!(*≧m≦)=3 もう荷物を置くなりカメラを持ってたの!朝早くに家を出てみんな疲れてるだろうにちっとも座らないのよ〜!それになんだかみんなが言うには3にゃんは人見知りをしないらしくって♪

yasuさんとはメーカーが同じカメラでね、でもレンズも違うし色も違うんだよ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

うんうん、本当にカノンちゃんが来てくれるのを楽しみにしてるよぉ!でも来たらお茶飲んでね〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
店名は 「猫カフェ 海藻」 にするわ♪
まーぼー
2008/06/15 01:04
「猫カフェ 海藻」
行きた〜いヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハ

えとっリンクさせてもらったからね〜♪
あずきママ
2008/06/15 01:11
しゃけ様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) うちだけお笑いネタになっちゃってた!!しゃけさんはel-marさんにもyasuさんにもお会いしてるんですよねぇ〜♪あの面白さをご存じなのよね!!! 

el-marさんの登場でいっきに緊張の糸がぶちぎれまして!yasuさんで笑い死に寸前!ここにしゃけさんがいたら命が危ぶまれそうだ〜!
o(>▽<)o ウキャキャ でも楽しいでしょうね〜♪ぜひ今度ご一緒したいですねぇ〜!それまでに鍛えておきまーす♪
まーぼー
2008/06/15 01:11
トムトム様

ほんとほんとっ!楽しかったねぇ〜!トムトムさんもまーぼーも笑い転げたもんね〜!シワとりパックした?放っておいたら昨日の笑い皺が残っちゃうよぉ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

二人で いや、違うよ、el-marさんじゃないよぉ、なんてね!!もう本当に可愛いやら面白いやら、yasuさんも可愛らしい楽しい方で!!!上手く伝わってればいいのだけど
ヾ(@^▽^@)ノわはは

いえいえ〜〜!こちらこそありがとう〜♪近いんだもんね、西友に買い物ついでにいけるもんね〜!今度はミシェルちゃんを撫で撫でだぁ〜〜〜♪
まーぼー
2008/06/15 01:20
あずきママ様

へいっらっしゃぁ〜い!!猫カフェ 海藻でぇ〜い!
(≧m≦)ぷっ! 猫は洋だが名は何が何でも和で行くぞい!!
メニューは もずくスープにめかぶ汁、お茶受けにはひじきの煮物!これで行こう!うんうん

あ、リンク!ありがとう〜〜〜♪
まーぼー
2008/06/15 01:25
トムトムさんのゴッドハンドにもずくたん、いちころですね(笑)
私がモフってもゴロンしてくれるかな(笑)
皆さん、美人だわ、可愛いわ、ウラヤマシス・・・。
もに
2008/06/15 02:34
連続スマソ。
yasuさんもゴッドハンド凄いな。
もずくたんは人懐っこいなー。
もに
2008/06/15 02:35
おお!
またお宅訪問されたのね〜!!
まーぼーさんちは人が集まる家なんだね。
居心地がいいんだろうなぁ。
あ!猫カフェなんだっけ?(笑)
「お風呂セットのカゴ」には笑った!
どんな格好でel-marさんいたんだろう??って想像だけが膨らむ・・(笑)
早速覗いてこよう!!
3にゃんは人見知りしないでいい子達だね〜。
めかぶ君は人目があっても気にしないでひじき君に
アタックしてるのね。(笑)
(ゆ)
2008/06/15 21:25
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
この日のためにyasuさん、散髪しに行くって
いってたもんなぁ〜
良いなぁ〜オフ会。
いつもならこのメンバーにテトママさんが
いるはずなんだけど〜
あれ〜〜〜?
あっ、そっか、今度は訪問されるんだっ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

yasuさんのボケもel-marさんのお風呂行きも
トムトムさんの美人さんも
d(≧∀≦)bグー!グー!
ちゃっかりyasuさんの写真をパクルまーぼー飯も
d(≧∀≦)bグー!グー!
kuesu
2008/06/15 22:44
もに様

もずくはゴッドハンドにいちころでした!ゴロンゴロンし過ぎてケージのこの棚から墜落しちゃったんですよ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もずくは誰がきてもゴロンゴロンですよぉ〜♪・・・飼い主として寂しいような気もしますが・・・とほっ

みんなお美しい方ばかりでまーぼーも羨ましいです!!なんだか褒められてますけど実物のまーぼーはヤバイですよ!!でんじゃー面しとります!!
(V)( ̄∇ ̄)(V)
まーぼー
2008/06/15 23:23
もに様

そぉそぉ!元祖ゴッドハンドはyasuさんなんですよぉ♪それからまーぼーも人懐っこいですけど、おひとついかがぁ〜???
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まーぼー
2008/06/15 23:25
(ゆ)様

はい〜っ!またまたお客さまで賑やかなまーぼー家になりました♪居心地はぁ・・・毛だらけな感じなんですけどぉ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 微妙ですねぇ!!
あ、そうそう、「猫カフェ 海藻」で近日オープン狙ってます!

el-marさん、真っ白いパンツを穿いてクリクリお目目で可愛くって・・・でもその手にはお風呂セット!!もう、このギャップったら!思わず顔とお風呂セットを交互に見てしまいました!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

めかぶは視線なんて気にしていられないくらい・・・なんだと思います!
まーぼー
2008/06/15 23:32
kuesu 様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! そそ散髪行っただけあって綺麗でしたよぉ〜!それにとっても若かった〜!

すごぉく楽しかったですよぉ〜♪本当ならテトママさんもいたはずなんですけどね、なんてったってメロメロのデレデレですから〜、家を開けるなんてとてもとても!
(^w^) ぶぶぶ・・・今度はまーぼーが突撃隊になる番です!

とにかく3人ともめちゃくちゃ面白い方ばっかりだったので笑いっぱなし!まるで吉本のステージのようでした!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/06/15 23:40
こんにちわ
今日からボチボチ更新していこうと思います
改めましてたくさんの応援と励ましを頂きまして
本当にありがとうございました
どうか これからもよろしくお願いいたします

一緒に笑ってもらえるようなブログ
頑張りたいと思います どうかお付き合い下さい

             
おきょー
URL
2008/06/16 18:43
おきょー様

お忙しいでしょうに来ていただいてありがとうございます♪改めて おかえりなさいです。
まだまだ涙は溢れてくると思うけど 頑張ってください。
これからも応援しています♪
まーぼー
2008/06/16 19:27
。゚(゚´ω`゚)゚。わぁ〜!ゴブリンコ〜!
してた間にまたまた楽しそうな集まりしてるよー。
いいなぁ〜。el-mar姉さんにトムトムさんに
yasuさんかぁー。賑やかだったねー。
。*(。ノ∀`)*。アヒァヒァヒァ3パパラッチって、
大笑いしたよぉー。ヾ(≧∇≦*)ゝ
もっち♪
2008/06/18 20:48
もっち♪様

(*≧m≦*)ププッ ゴブリンコ、いいっ!!それいただき!!

本当に楽しかったですよぉ〜♪みんなめっちゃめちゃ面白くって笑いっぱなしでした!腹筋は痛いはシワは増えるは!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

3パパラッチさんたちは沢山お写真を撮ってくれて嬉しかったです♪危ないおさしんもね!
(ΦωΦ)ふふふ

もっち♪さん忙しいのにありがとです♪
まーぼー
2008/06/18 21:43
★お客様でつ〜・第3弾★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる