もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★色々ご紹介〜★

<<   作成日時 : 2008/06/08 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

いつもよりちょっと早い更新で〜す


実はね
とーってもHAPPYな事が二つあったのですよ!


まずはこちら!

画像

ささ、このおっされぇ〜な袋の中身はなんだと思いますぅ〜



 じゃじゃ〜ん 


画像
 

 3にゃんカレンダー 


実はちっぷクン日記ちっぷママさんが作ってくれたんです〜
(正確にはちっぷパパさん♪)


画像


凄いでしょぉ〜♪
めちゃくちゃ可愛く出来てるのですよぉぉ!!!

カレンダーを作らせてください、って声をかけていただいてね 
想像以上に可愛くって、もう感激しまくり!!

まーぼー、幸せ者です

それにおやつのプレゼントまで

画像


もう嬉しくって嬉しくって
これから素敵なフォトスタンドを見つけて飾ろうと思っています!

ちっぷママさん

 どうもありがとうでした 



ちっぷママさんちにはね、めかぶーぶと同じ
チンチラゴールデンの ちっぷクン がいます

この大きな大きなちっぷクン、只今サマーカットをして・・・
それはそれは可愛い事に

(くれぐれも笑わないでね・・・)
是非是非 覗いてみてくださいね!!

ブログはこちら
  

ちっぷクン日記

きっとみんなちっぷクンの魅力にはまるはずでちよ!!!




 続いてはこちら 




画像


可愛いでしょぉぉぉーーっ


この帽子 ある方が 
「帽子を買いました」って記事で書いていて紹介されていたの♪

でそれが ↑ の につながるの!

そのブログの主は

☆わたしはセナちゃんです☆セナママさん
セナママさんは遠い遠いアメリカ LA にお住い♪

もう、この帽子に まーぼーは一目ぼれ!!

でもね、メーカーを教えていただいたけど
日本では売ってなくって・・・

落ち込んでいたら なんとネットショップを見つけて教えてくれたのです
で、早速ご購入〜!!!


画像

とぉーいとぉーい アメリカからやってきました♪

セナママさんが日本に帰国したら二人でこの帽子を被って
ご対面するのがまーぼーの夢なのだ 


セナママさん 無事まーぼーの元へ帽子が届いたよ♪

 どうもありがとです 



セナママさんの所にはホワイトペルシャのセナちゃんがいるの♪


そう、こぶちゃんと同じ 
だから お友達になる前から覗いていたの。

とっても可愛いから是非覗いて下さい♪


ブログはこちら
  
☆わたしはセナちゃんです☆




こんな素敵なお二人と巡り合えたのは


本日仔にゃんこ シータちゃんを迎えた

テトママさん
のおかげ♪


 テトママさん、ありがとうです 





 今日のおまけ 


せっかくだから・・・


今は虹の橋にいる こぶちゃんを・・・


画像


18歳だったの。6、3kgもあったんだよ!!


画像


ブラシをかけさせてくれないから
いっつも あ〜さんにサマーカットしてもらってたの。


画像

いつもこうして日向ぼっこしてました。


こぶちゃんといえば・・・


こぶちゃんの名前の由来は

昆布ではありませんよぉ!!!

太っていたので こぶた のこぶちゃん




はい、おちまい!



今日も読んでくれてありがとです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなお届け物に、可愛いお帽子♪♪
嬉しいことが重なっていますね〜〜☆
昨日の私とは正反対だわ〜〜(爆)。
い、いや、ウンがつくのはラッキー??(汗)
わ〜〜こぶちゃん、可愛いですね〜〜。
18歳で虹の橋に旅立った子だったのですね。
たくさんの思い出を残してくれたのでしょうね〜。
こぶちゃんと聞き、私もすぐ昆布をイメージ(爆)。
あ、うちのダンナさんにまーぼさん家の
3ニャンの名前のことを話したことがあるのですが、
「センス感じるよぉ♪」と大絶賛でした☆
Chocolat
URL
2008/06/08 21:16
うーりーもそういうカレンダー作ってみたいなぁ。
ソフト、いるのかしら〜。
っていうか、PC音痴のうーりーにできるのかしら。
そのシー○、こみやんもおやつに喜んで食べた。
でも、今日からピュリ○に変えたけど
バクバク食べたから、なんでもいいみたい・・・
素敵なお帽子、ゲットおめでと〜。
 
あ、この子がめるとお友達になってくれた
こぶちゃん!!!
うーりー、てっきり「昆布茶」からとって
名づけたのだと思ってたよ。
うーりー
URL
2008/06/08 22:08
カレンダーかわいい!!
センスとスキルがある人は羨ましい!!
帽子もすっごくかわいいですぅ(*^。^*)形がすっごくおしゃれですねぇ。まーぼーさんセンスいいですね♪
こぶちゃん、かわいい〜。18歳ってすごい長生きしたんですね。
って、昆布のこぶちゃんだとずっと思ってたんですけど・・・海藻つながりで。でもこぶたのこぶちゃんだったんですねぇ。意外〜(^0_0^)
カノン
2008/06/08 22:10
(⌒▽⌒)アハハ!!!私もこぶちゃんって昆布だと思ってた〜今ねぇ〜テトが唸りっぱなしなの…どうしよう〜ε-(;-ω-`A) フゥ…

まーぼーさん、この帽子かぶってシータんに会いに来てね〜似合うだろうなぁ〜セナママさんとは雰囲気が違うけどね…(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テトママ
2008/06/08 22:33
わぁ〜♪カレンダーめちゃくちゃ可愛いね〜
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
素敵な贈り物嬉しいね♪♪
ちっぷクンめちゃ可愛いかったどぉ〜(≧∇≦)キャー♪
帽子もとってもおされ〜♪まーぼーさんに似合うね!想像しちゃったわぁ(*・ ・*)ぽっ
そしてなんとゆう偶然!?
うちも今日とりけずりのおさしん出したのぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私もてっきりこぶちゃんは昆布のこぶちゃんかと思ってた(笑)
とっても綺麗なお顔してるね(*´ω`*)
あずきママ
2008/06/08 23:08
(*'▽'*)わぁ♪嬉しい贈り物と
素敵なお届けものね〜♪
ちっぷクン所はかってに覗き見してるの
ライオンカットはわらかしてもろたよ〜
して、全国のエロおばちゃんの1人として
チラ見せはクリックして楽しみしました。
正直に名乗り出て無いんでちけど...
∵ゞ(≧ε≦o)
セナママさんの所もセンスが良いブログね
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮こぶちゃん6kg超え!
ほんと長生きしてくれたね((uдu*)ゥンゥン
ten
URL
2008/06/08 23:13
ひええ〜〜 こぶちゃんがセナに似ててびっくりしました!!!しかもサマーカット!セナは写真がきらいでなかなか目を開いた顔をしてくれないのですが(泣)普段は瞳孔がひらいていてすごくかわいいのです。こぶちゃんの一番上の写真そっくりなんですよ!

帽子、素敵ですねえ〜
こんどはかぶっているところを!あはっ!

ちっぷママさんからのプレゼント、すごいですね〜!
あんな素敵なカレンダーをいただいたら鼻血ぶーですよね!いいなぁ。。。
セナママ
2008/06/09 00:40
こぶちゃん、懐かしい(>_<)
おっと・・・。もうそろそろですね〜!めかぶ〜ぶ♪
ぶー様カットでなくてプッチ君みたくしようかな〜ってちょっと考えてたんですよ☆
またそん時相談しましょ(笑)
お帽子も、カレンダーも素敵ですぅ☆まーぼーさんはみんなに3にゃんかわいがってもらえてすっごい幸せもんですねぇ(^O^)
あ〜さん
2008/06/09 00:42
本当、素敵な帽子!
しかも可愛いカレンダー!
うわあ、いいですね、
素敵だわ〜♪
こうやってネットで出会って
繋がっていくのって
いいですよね♪
こぶちゃん可愛い〜!
お腹モフモフしたい、
ああ可愛い〜!!
しゃけ
2008/06/09 10:24
ぷっちクン見てきました〜♪
今 ライオン君なのね(@_@) 首輪を 手首に付けて可愛かったわ〜(*^_^*)

セナママさんと お揃いの帽子素敵ね☆彡
白浜の海岸を散歩してる まーぼーさんを想像しちゃいました!(^^)!似合う・似合う!可愛いぞーー♪

こぶちゃんって 昆布じゃないの\(◎o◎)/!
ずーーっと そう思ってたよ!ププーッ(≧Σ≦*)
トムトム
2008/06/09 10:28
リンクまで、してもらっちゃって!!
そして、爆笑を買ってるみたいだわぁ。
良かった!!
関西人として、ちゃんと任務を遂行できてる
みたいだわぁ。
覗きに来てくれてるって方のとこ、行っちゃ
おう。
まーぼーさんには、本当にドタバタで、送って
ゴメンだったのに、喜んでもらえて
うれしいなぁ。

帽子・・・これは、バカンスに行かないとねぇ。

こぶた→こぶちゃんなんだぁ。
実家の猫ちゃんは(虹の橋を渡ったけど)
チビ豚→ちぶたんでした。
ちっぷママ
2008/06/09 10:40
Chocolat様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!chocolatさんの昨日とは!!思い出しただけでも!
そうですよ、ウンがついたんですもん、これからHAPPYなことがあるんですよぉ♪

やっぱり昆布だと思ってましたかぁ?まーぼー家の名前からいくとそう思うのが普通ですよねぇ〜!
(*≧m≦*)ププッ 
え!!旦那様が!!お恥ずかしいぃぃ〜、ありがとうございます〜♪
まーぼー
2008/06/09 11:11
うーりー様

我が子がカレンダーになるって、手元にくると感動もんですよぉ♪うちの子がぁ〜〜〜っって
(*≧m≦*)ププッ 親バカ炸裂間違いなし♪作れたら素敵ですねぇ〜

そだよぉ〜、この子がこぶちゃん♪今頃めるちゃんと遊んでるよねぇ。
えええっ!「昆布茶」!!??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 凄い凄い、でき過ぎだぁ♪昆布茶ん!!? なんかそれもよかったかもぉ♪
まーぼー
2008/06/09 11:25
ちっぷクンとセナちゃん見てきたよ〜☆
めっさかわいかった〜♪
んでもってステキなカレンダーだねぇ〜♪
こういうの作れるしとって尊敬しちゃう☆
いーないーな♪よかったね♪帽子もステキっ☆
あれ?
試着おさしんはにゃ〜のけっ?(゚Д゚≡゚Д゚)
こぶちゃんは18歳だったんだねっ。
同じく、こんぶ、昆布茶、よろ昆布のこぶちゃんって思ってたよ〜。海藻シリーズだし☆
フェイント〜?(* ̄Oノ ̄*)
↑言葉使いあっとる?ゞ(≧ε≦o)
あ、実家にゃんのまんじがねこないだ12歳で虹の橋を渡ったよ☆がんばった!
今頃こぶちゃんに挨拶しとるかもね(*^_^*)ふふ☆
うにゃ。
URL
2008/06/09 13:28
すごぉ〜い、カレンダーすごいわね〜。毎日見るのが楽しいわね。(〃^∇^)ノ♪
帽子も。おされだわ〜・・・日本ではこんなおされなの無いわよね〜。良かったわね。
コブちゃんはホワイトペルシャさんね、18歳だったのかぁ〜・・・6.3キロだったら、そうとう大きい猫さんだったのね。・(*´ー`*人)。
el-mar
2008/06/09 15:43
カノン様

カレンダー可愛いのよん〜♪もずくに落とされない所を確保しなくっちゃ〜!
それに帽子はね、セナママさんのセンスがいいのよぉ!
まーぼーは真似っこしただけだもん♪
(*≧┏∇┓≦*)

こぶちゃんは本当に可愛い子だったよぉ。まーぼーにしか懐かないんだもん!
(^w^) ぶぶぶ って、カノンちゃんも昆布だと!!?え・・・みんな昆布だと思ってるのかなぁ!!
↑を見る限りそうみたいだね・・・
まーぼー
2008/06/09 15:48
テトママ 様

ぇぇえええ〜っ!?テトママさんにも話してなかったかしら!んで、ずっと昆布だと!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) こりゃ皆さん昆布だと思ってるみたいねぇ〜!

平気平気〜、めかぶーぶが来た時ももずくのシャーシャー魔神にはどうしようかと思ったけど、日に日に落ち着いたものぉ。普段は大人しいだけに心配になっちゃうね。テトちゃん頑張れ〜!
。o@(^-^)@o。

うんうん、セナママさんとも一緒に被っていくよぉ♪
まーぼー
2008/06/09 15:53
あずきママ 様

ちっぷクン、可愛かったでしょぉ〜!!4時起きの男なんだよぉ〜、早起き早起き!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
帽子はね、届いたその日に早速被ってお出かけしたのぉ♪ひじょーーーに気分がよろしっ!

最近ネタが一緒だねぇ〜!次はなんだろうか!
あれれれぇえ〜?やっぱりあずきママさんも昆布!?
(*≧m≦*)ププッ もうほぼすべての人が昆布だと思ってるよぉ〜! こぶちゃんは超べっぴんさんだったんだぁ♪
まーぼー
2008/06/09 15:59
ten様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) tenさんも隠れちっぷクンファンのエロおばちゃんだったんですねぇ!!まーぼーはちっぷクンが携帯の待ち受けでちよ♪

セナママさんはお部屋もセンスがいいし、きっと素敵な方なのねぇ♪テトママさん宅ご訪問でちらっと拝見したけど可愛らしい方だった〜♪
(*´∇`*)

少しづつ こぶちゃんを紹介できる気持ちに・・・tenさんのおかげなの。ありがとう、tenさん。少しづつジャンボこぶちゃんを紹介するねん♪
まーぼー
2008/06/09 16:06
セナママ様

んね、んねぇ〜〜〜っ!セナちゃんを見るとこぶちゃんを思い出す気持ちがわかってもらえたぁ!?
ヽ(=´▽`=)ノ 近くにいたら抱き抱きしに行ってたかもしれないなぁ♪これからも沢山可愛いセナちゃんを見せて下さい。

帽子の件では本当にお世話になりました♪え!!被ってる?・・・後ろ姿でいいかしらん???
(*≧m≦*)ププッ

カレンダー、鼻血ぶーですよぉ、とにかく仕上がりが綺麗だし可愛く出来てるんです♪
まーぼー
2008/06/09 16:11
あ〜さん様

いつもこぶちゃんを・・・(あ〜さんにはぶー様のが通じるかな、テヘ!)載せようと写真を選ぶんだけど、探しながら涙が止まらず。頑張ってやっと3枚アップできました。
。o@(^-^)@o。

え♪ぶー様カットではなくプッチ君??アシカ?違う?どんなのかしらん〜〜〜!!楽しみぃぃ♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ホントに幸せ者であります♪この幸せはみ〜んな3にゃんへあげるのですよぉ〜♪
まーぼー
2008/06/09 16:23
しゃけ様

この帽子は本当に一目ぼれで、欲しい衝動がどーっしても抑えられませんでした〜、実物はさらに素敵なんですよぉ♪
それにカレンダーもとっても可愛いんです〜♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ネットって凄いですねぇ、今までなら知りあう機会はなかったですもんね♪

サマーカットしたこぶちゃんの触り心地は格別でした♪咬まれるので命がけでしたが!
(≧m≦)ぷっ
まーぼー
2008/06/09 16:28
トムトム様

ちっぷクンに会ってきたぁ〜〜!?
めっちゃ可愛いでしょぉ♪携帯電話サイズのお手手なんだよぉ〜!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

砂浜を歩いてる間もなくすぐ海にちゃぽんしちゃうからこれは町仕様かなぁ♪・・・どこかおされ〜なよこにかぶって行きたいけど、田舎にはないんだなぁ。
(^w^) ぶぶぶ・

やっぱり昆布!!?どうしよう〜、みんな昆布だと思ってるわぁ!!
まーぼー
2008/06/09 20:52
ちっぷママ様

リンクの報告もしてなくってすみませ〜ん!!
みんなちっぷクンの魅力に釘付けになってるはずですよぉ♪それに笑いも!!さすが関西にゃんだぁ♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 本当にありがとうでした。

テラスに出る時にでもかぶろうかなぁ♪バカンスな予定がないのぉぉ!

ぇえええっ!ちぶたん!!?
o(*^▽^*)o~♪いやぁ〜〜ん!こぶちゃんと親戚みたいだぁ♪虹の橋でご対面してるかなぁ〜。
まーぼー
2008/06/09 20:59
うにゃ。様

ちっぷクンとセナちゃんに会ってきただのね〜♪可愛かったでしょぉ〜♪可愛いフォトスタンドを早く入手しなくっちゃ〜!
試着おさしんを載せたらみんな気分を害すかもだぁ!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

うんうん、まんじくんの記事みたよぉ。素敵なお墓を作ってもらってたね。・・・しばらくさ、辛いと思う。でもきっと今頃こぶちゃんと会って美味しいもん食べてるよぉ。
やっぱり昆布だった!!?
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/06/09 21:09
el-mar 様

カレンダー可愛いでしょぉ〜♪それに帽子も♪
今はとぉーいアメリカから1週間ちょっとで届いてしまうんですよぉ〜。アメリカのにほひが残ってるかと、くんくんしちゃいました!
プー!(*≧m≦)=3 ずっと帽子を探していたの、やっと巡り合えたです〜♪

春になると重い重いこぶちゃんを抱っこしてお散歩に行ってたんです。肩が抜けそうだった。めかぶーぶ×2だもんね〜!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ほぼ ゴマちゃんでした♪
まーぼー
2008/06/09 21:16
帽子、かわいい!私も何十年ぶりかで先日帽子を買ってから、急に目覚めちゃった。2つ目が欲しい!
私もこぶちゃんは絶対こんぶちゃんだと思ってました。
ちっぷくんを見ました。衝撃です!!!
週末、トントンの首周りのもふもふを見て、猫の毛って刈っていいのかなぁって悩んでいたんだけど、いいんだってことがよくわかりました。でもあそこまでは・・・。う〜む。徐々に徐々にうちもカットしてみようかな。
なつ
2008/06/10 01:32
なつ様

おはようございま〜す♪

帽子可愛いでしょぉ♪夏にかぶる帽子が毎年いいのが見つからなくって。帽子ってハマるのよねぇ、わかるわかる!2つ目、いいのが見つかるといいね♪
o(*^▽^*)o~♪

ちっぷクン、衝撃受けたぁ〜!!?こぶちゃんの写真、上2枚の首から下もこうなんだよ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ チンチラにゃんこはやる子がとっても多いんだ♪ トントンもサマーカットしてみてぇ〜!!・・・でも、ラグのサマーカットってまだ見たことないかも!

やっぱりこんぶだったかぁ〜!!
まーぼー
2008/06/10 07:22
わぁ〜♪おっはぁ〜♪
ぼーぼーちゃん、コニャ〜!!(#`ε´#) プンプン、。・
この、幸せ者メー!!!!! カレンダーいいなぁ〜!

って、おっされ〜な帽子だねー。
かぶって、ぼーぼーちゃん登場って、どう?
こういう帽子が似あうって、いいなぁー。

ウンウン!!色々ご紹介〜★されまちたぁー
(´∀`)ヤッタァ〜ン♪
もっち♪
2008/06/10 09:29
あっ!ゴメンゴメン(>_<)
こぶちゃん、可愛い〜♪メチャクチャキャワイイどぉー。
名前の由来も。。。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/06/10 09:31
…|ω・`)…

早く帽子かぶって見せてぇ〜(≧∀≦*)
やっぱり届いた時、3にゃんのチェック入った?
あずきだったらカミカミしちゃいそうだわヾ(;´▽`A``アセアセ
あずきママ
2008/06/10 21:28
素敵な贈り物♪
「とりけずり」あげてみた??
うちの2にゃんは凄い食いつきだったんだけどね。
軽いからアメリが鼻息で周りに飛ばしてた・・(笑)
器の周りが凄い事になってたよ。(笑)
帽子、素敵だね〜。
私も帽子が好きで集めてたよ。
でも髪の毛を切っちゃったから、長い時に買ったのって
似合わないんだよね・・(悲)
こぶちゃん、可愛いね〜。
サマーカットしてる時、毛があるときとは別猫だね。(笑)
(ゆ)
2008/06/10 21:28
あら、先代ネコちゃんのこぶちゃんは、白ペルシャなの\(◎o◎)/!
私ね、ずっと憧れているけどとっても珍しいんでしょ?
で、2番目に憧れのスコを去年選びました(^_^;)

こぶちゃんは18年も〜\(◎o◎)/!
なんて親孝行な子なんでしょうね(T_T)
うちの子も長生きして欲しいな(^_-)-☆
yasu
2008/06/10 22:45
もっち♪様

おはようございま〜す♪

ぼーぼー、めっちゃ幸せもんですよぉ♪カレンダー見てニヤニヤ、帽子をかぶってヘラヘラ♪またぼーぼーが似合うんだなぁ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 自分で言う大馬鹿もにょです!

ぼーぼー登場は永遠にありませんよぉ〜!!皆様の健康を害す恐れがありますから〜!!

もっち♪さん、疲れてるんでしょうに来てくれてありがとです♪ぼーぼーも我がままブログを突っ走ってるので気にしないで下さいね♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まーぼー
2008/06/11 08:53
もっち♪様

えへへぇ〜、ありがとうです♪こぶちゃんはべっぴんにゃんこでした。
はじめはこぶちゃんじゃなくって ぶー様って呼んでたんですけどね〜、気づいたらこぶちゃんになってました!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼー
2008/06/11 08:56
あずきママ様

おはようございま〜す♪

今度会う時にお披露目するよぉ〜!!まーぼーは世界デビューしないのよぉぉぉ〜〜〜〜〜!
(*≧m≦*)ププッ

3にゃんは帽子にはまったく興味示さなかったよ、興味を示したのは入ってた段ボール!入れ替わり立ち替わりみんにゃで入ってた!アメ〜リカなにほひがしたのかねぇ〜♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
まーぼー
2008/06/11 09:01
(ゆ)様

おはようございま〜す♪

ちょうど今朝「とりけずり」あげたのぉ、そしたらみんながっついて食べたんだけど、もずくはとりけずりだけハグハグ食べちゃって・・・よられまみれのカリカリだけが残ってました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ 
アメリちゃん鼻息で!!?
プー!(*≧m≦)=3可愛いっ! 

わかります〜、まーぼーも去年切ったのでよくわかります〜!ってことは(ゆ)さんも髪の毛短めなのね〜!
(ΦωΦ)想像しちゃうわぁ〜♪

こぶちゃんはブラシをかけさせてくれなくっていつも毛玉がいっぱいだったのぉ〜!んで、サマーカットだったの♪
まーぼー
2008/06/11 09:10
yasu 様

おはようございま〜す♪

そうなの!!?白ペルシャって珍しいの???確かに こぶちゃんが亡くなってからこぶちゃんと同じにゃんこを探したけど全く見つからなかったんだぁ。なるほどぉ、そういうことなのね〜!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

本当は成人式をしようね〜、振り袖だね♪っていつも話してたんだけど、叶わなかった。振り袖、もずくに着てもらわなきゃね〜♪
。o@(^-^)@o。
まーぼー
2008/06/11 09:18
お久し振りです!
義祖母の葬儀等でバタバタしていました・・・(汗

カレンダーのデキが素晴らしい!
宝物になりそうですねー。

それにお帽子が何ともオサレですねー。
是非!まーぼーさん被ったお姿をうpしてください♪

こぶたん、可愛いぞぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
もに
2008/06/12 13:45
おっ久ぁ(*^0^*)/
素敵なプレゼントが届いたのね〜♪
自分で撮った写真がカレンダーに!
良いよネェ(b^ー°)グーグー!
とりけずりは、ホントに好きだよネェ
でもウチでは、特別な時にしか、あげないけどねっσ(^┰゜)

健康を害しても良いですから〜
見たい人(*^0^*)/ハイハーイ♪
素敵な帽子よね〜♡
どこかレトロな感じがして
映画で女優さんが被っていそうな・・・・
あぁーまーぼーさんを想像してしまうわ(*^○^*)

こぶちゃん、まぁるいお顔が可愛い♡
もっふもっふした、お腹に顔を埋めたら気持ちが良さそう♪
でも、こぶた のこぶちゃんだったなんてねぇ
まーぼーさんちに来た時から、ころんころん(失礼)してたの?
こぶ平 のこぶちゃんでなくて良かった^^;
ふぐにゃん
2008/06/12 19:07
もに様

おぉっ、もにさん、記事は読みました。色々と大変でしたね。でも落ち着いていい方向に向かっているようで良かったです。
。o@(^-^)@o。

カレンダー、こんなに可愛いのにまだスタンドがなくって飾れてないんですよ〜!早く見つけなくてはって、焦っているんですけど、なかなか気にいったのがなくって〜。

帽子をかぶったまーぼーが出演出来たらいいんでしょうが、皆様の健康が・・・
(>▽<;; アセアセ 

もにさん、忙しいでしょうが頑張ってくださいね♪
まーぼー
2008/06/13 00:00
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

書いてる書いてるぅ〜
コメ増やしたる(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
あずきママ
2008/06/13 00:08
ふぐにゃん 様

おぉ〜っ、ごぶさ!!・・・(ごぶさたの略)
そそ、自分で撮った写真がカレンダーになるなんて、有名カメラマンな気分よぉ〜!
O(≧▽≦)O
とりけずり、やっぱり人間が食べても美味しいよ〜♪特別な時にしたいんだけど、もずくがふりかけ無しでは食べなくって〜。

健康を害すだけならまだいいけど・・・もしかしたら
ψ(`┏Д┓´)ψケケケ 命取りになるかもしれまへんよぉぉ〜、心臓麻痺起こしちゃうかもしれないのぉぉ!まーぼー、危ない女ぁぁ〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

こぶちゃんは来た時からころんころんのころんころんだったのぉ〜!7Kg越えのときもあったし・・・最期はちょっとスリムになってたんだぁ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まーぼー
2008/06/13 00:10
あずきママ様

(≧ω≦。)プププ みられてうぅぅぅ〜!!
あのね、テレビ見ちゃって掃除してないの!!明日の朝やらなくっちゃ〜!
みんな毛だらけになっちゃうよ〜!!
まーぼー
2008/06/13 00:20
あら・・・。コメ入れたつもりがはいっとらんかったがね!
エステの合間に打ってたから、最後のポチをよくし忘れちゃうんだよね〜(^^ゞ

え〜っと、じゃあ、3ニャンズカレンダーと帽子を注文!
なんちゃって〜!
可愛いから、欲しくなっちゃうわ(#^.^#)
momoranger
URL
2008/06/13 17:39
momoranger様

お仕事の合間に見てくれてるのねぇ〜♪ありがとぉ、嬉しいよぉ〜!
o(*^▽^*)o~♪

カレンダーと帽子を注文〜!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) まーぼーもそれでこの帽子をGETしたんだもん、言いたくなっちゃう気持ちがわかる〜♪
今日はカレンダーを入れるフォトスタンドを見に行くんだぁ〜!カワエエのがあるといいなぁ〜♪
まーぼー
2008/06/14 12:47
★色々ご紹介〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる