もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★恋するめかぶ・あくびのおまけ付き★

<<   作成日時 : 2008/06/05 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

最近・・・



画像





感じてるそうなんですわ・・・




画像




何が来たかというと・・・





画像




なぁ〜んともいやらしい目つきで近づいて・・・





画像




これがほんとの


 猫なで声 





 次の瞬間 



    





画像




 乗った 



ま、ま、まさか・・・ 

去勢手術は7月を予定しているのに・・・




画像



そ、そ、そんな・・・

まだ仔猫のはずだのに・・・


ひじきんを執拗に追いかけて首根っこをガブガブ
うなっ、うなっ と鳴き・・・

ふりふりはまだ一回しか目撃してないけど
ひじきんは追いかけまわされて乗っかられまくられてる




これって やっぱりアレですかねぇ・・・


男の子にゃんを飼っていたのはかれこれ20年以上前
ヒートがどんな風にやってきていたかも覚えていなくって。

でも今までと明らかに違う




2にゃんの様子をちとご覧ください

ひじきの耳がどんどん倒れて
どんどん平べったく縮んでいくのに注目してください






画像



目が訴えてるような・・・





画像



そそ、やっぱり兄弟同士は色々といけませんって!
めかぶーぶ〜!!





っていうか・・・・・






画像








兄弟  男同士


それはいけませんって〜




しかし めかぶはエロオヤジに・・・
画像

ひじきんぺっちゃんこです


ひじきのこの顔・・・


チカ●に襲われて我慢してる女の子のような・・・




でもまーぼー家には一応 もずくという女の子がいるはず





画像


実は もずくにも何度か乗っかったのですが


  「何すんねーーーーんっ!」  



もずくの強烈な猫パンチが炸裂 


めかぶはこてんぱんにやられてしまいました・・・



画像




あぁ・・・どうしよう・・・


年頃の息子を思う母 まーぼーなのでした。






 今日のおまけ 




今日はみんなのあくびの前後をお届け





画像



画像


あくびをしてもこんなに可愛い〜



画像



画像


今日はあくびもいやらしく見える・・・



画像

歯が見えませんけど・・・

画像


画像

す、すっきりされたようでなによりです 




はい、おちまい。



今日もながーい、ながーい記事を最後まで読んでくれて

 ありがとうです 



では またお会いしましょう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
去勢手術を前にきちゃいましたか・・・発情期(´д`;)
しかもひじきくんにってどういうことですかぁ???
さすがもずちゃんはきっぱりとNOと言える女の子にゃんなんですねトリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
迷惑そうで潰れていくなひじきくんが可哀想だけど可愛い(´・艸・`;)ぁぁぁ
エロエロめかぶくん、ちょっとは動くようになってよかったんでは?ってそういう問題じゃないか(´▽`*)アハハー
まーぼー母さん!暖かく見守ってやってください!!
カノン
URL
2008/06/05 10:34
ありゃまあ(汗)
これって、
「ボクの方が強いんだぞ」
ていう意思表示?の時にも
やるんですよね、確か・・。
いや、だったら腰は
ふらないか(笑)
書きながら気づきました。
ああしかし困って
お耳がシューンてなってるのが
べらぼうに可愛いです、
おねーさんも興奮しちゃうよ
(出てけ変態)
しゃけ
2008/06/05 12:25
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
これは!これは!これは!…
禁断の世界ですな…めかぶーたん、ひじきん困ってるよ〜(でも顔可愛い〜!!)ひじきんも男の子でしょ!はっきりお断りいたしましょう!
って問題〜?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2008/06/05 12:46
禁断のあひっ!!(愛)
兄弟どーしは色々とあかんて〜?!
(●ゝ艸・○)
って、来ちゃいましたかぁ…ついにめかぼんにも。
7月ってったらばまだあるよねぇ。
だいじょび?…いやひじきんが(●´艸`)
いっくんも思いのほか早く来たもんでタラさんが大変だったの。まぁシマシマ君はサヨタマしても変わらんかったけどもね(^_^;)
もずさんはおんにゃのこだから意志がハッキリしとるのね〜☆
まーぼー母さんがんばって〜♪
あくびおさしん☆とってもいいおさしんだね♪
うにゃ。
URL
2008/06/05 12:52
あわわわわ。禁断の愛じゃないですか!!
でも、お年頃になればどうしてもね〜〜(汗)。
我が家でもM&N2ニャン時代には、同じように
男同士でこんなことしていましたよぉ。
もちろん、上になるのはNさんですが(爆)。
でもなぁ…ひじきくんはとっても可憐な子だから、
めかぶくんが血迷ってしまう気もわかるような??
Chocolat
URL
2008/06/05 13:22
めかぶーぶ、倒錯の世界へ行ってしまわれたのでつね。
凛として気の強い女の子より、
頼まれたら断りきれないような気の優しい子が
好きなのね。 たとえ、男の子でも・・・
ひじきんは最終的にはどうなったのでつか?
あくびのお写真いいね〜。
まだ、デジイチでこういうの撮れないの。
日々精進です。 そしてレンズ欲し。
うーりー
URL
2008/06/05 13:45
おぉ〜めかぶー頑張ってるね。
って、頑張っちゃいけないか(>▽<;;
禁断の世界だなぁ〜。
でも兄と妹ではなく兄と弟・・・ってどうよ?
写真見てて気がついたんだけど
我が家でも先日似たような写真が・・・
にこがアッシュを羽交い締めしてたっけ。
あれも間違った愛の形・・・?
でも腰は振ってませんでしたよん♪
ねこ2
2008/06/05 15:20
あれひじきん女の子だったっけー?
って、勘違いしたよ〜(^^;
去勢まだなんだスプレー行動しない?
しゃけさん所のごんさんみたいに
まーぼーさんには乗っかっら無かった?
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/06/05 15:37
カノン様

もしもこれが発情期なのだとしたら・・・もずくよりひじきが好みなのかちら!!
気の弱そうなのがええのんかねぇ!もずくに横っ面を叩かれてこりゃ駄目らぁ、と思ったんだか・・・
あぁ、まーぼー母さんピンチだぁ!
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))((( (/; ̄▽)/ アタフタ

でも襲われてるひじきんが可愛くってねぇ〜♪
プー!(*≧m≦)=3 カノンちゃんもわかるぅぅ〜!?
そうそう、ひじきんを追いかけてるから少し走ってるみたい♪
まーぼー
2008/06/05 16:29
しゃけ様

!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ぇええええっ!!
「僕のが強いんだぞ!」ですか? いや、ふりふりしてたのは一度しか目撃してないんですよ!!だからそうなのかもしれないっ、オスにゃん同士だし・・・
っていうか、その方がよかったりして。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

え、しゃけさんひじきの顔で興奮!!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 変態変態!!でもまーぼーもその気ありますからぁ〜!
まーぼー
2008/06/05 16:42
テトママ様

禁断の世界へようこそぉぉ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) どうしよぉぉ〜!今もひじきんを追いかけまわしてるけどぉ、ひじきん、丁重にお断りすればいいのに断れないみたいなの。
まんざらでもないのかしらん???

でもひじきんの困った顔が可愛くって〜♪ついついカメラ持っちゃって救出できないのよねぇ〜!
プー!(*≧m≦)=3 だめな母さんだわぁ。
まーぼー
2008/06/05 16:57
うにゃ。様

今日のタイトルは「禁断のあひ」にするべきだったかなぁ!
(*≧m≦*)ププッ
シマッシマ君も早く来ちゃったんだぁ!一度ヒートが来ちゃうと手術したあともマーキングしたりなんだりが出やすいって聞くもんねぇ!どーすっぺよぉ〜!
母さん困ったぁ。

もずくはめかぶを釘のように扱ってるよ、でんでんでんって、頭叩いてめかぶを床に打ちこんでる!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 余計顔がつぶれるぅぅ!
まーぼー
2008/06/05 17:03
笑っちゃいかんけど
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
実に危険を感じるって
てっきりまーぼーさんが
カメラで→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
つて追いかけてるのかと思ってたら
禁断の愛は、まじゅいでしょっ
いくら、ひじきちゃんが乙女チックでも・・・・
これじゃぁ、激しすぎて?
愛の○○劇場でも放送出来ませんて(*≧m≦*)プッ
こんなに元気に動けるのなら、
オモチャで、運動しなさいって!!!
これから、7月まで続くのぉ(゚Д゚;
ひじきちゃん、性格が変っちゃうよー。

もし、マーキングが始まっタラ…(;;゜д゜) コワッ
ふぐにゃん
2008/06/05 17:41
ひじきんって女の子かと思ったわよ〜。
去勢手術しても乗っかるよ〜、きっと、フリフリはしないけど、首をカミカミして、乗っかるよ・・・
(≧m≦)ぷっ!

マリン君がいまだに夏海ちゃんに怪しい感じのときがあるもんね〜。
まーぼーちゃんおさしんどんどんお上手になってるですよ〜。さすがだ・・・本のおかげ・・・??
el-mar
2008/06/05 21:12
あらら・・・
禁断の愛が開花したの?(笑)
めかぶ君、早いねぇ。
スプレー行動派してないの??
これから始まっちゃったら大変だよ〜!!
アメリは8ヶ月の時に手術したけど発情もマーキングもしてなかったなぁ。
めかぶ君の乗っかられてぺしゃんこになっているひじき君が可愛い〜♪
本猫は大変だろうけど・・・(笑)
(ゆ)
2008/06/05 23:09
おぉ〜 これはいったい(゜◇゜)ガーン?
kuesuしゃんに聞かねばφ(.. )
お医者さんから前に聞いた話では、ネコしゃんの場合は女の子のヒートで男の子もヒートするって(¨;)
もずくちゃんは手術済みだから、ヒートしてないのにね?
レオンは手術してないけど、全然ヒートしないしスプレーもないの(^0^;) お医者様曰くレオンはペット化して赤ちゃんは出来ないかもだって(?_?)エ?
作る気もないですけどd(^-^)ネ!
ノエルは縄張りを意識して、レオンに対する攻撃が益々エスカレートしてる(>_<)ゞ 今月末には手術を考えてます(^_^;)
yasu
2008/06/05 23:27
Chocolat様

そうなんですよぉ、禁断の世界へ・・・と思ったら、マロン君ノア君も禁断の世界ごっこしてたんですかぁ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) なんだか心強いわぁ〜♪よかった、こんな趣味のにゃんこがうちだけじゃなくて!!

そうそう、そのひじきん、もずくみたいに反撃すればいいのになされるがまま・・・あんがいその気だったらどうしましょう〜!!
プー!(*≧m≦)=3 
まーぼー
2008/06/06 01:30
うーりー様

そうなんですよぉぉ、今どきのおなごよりたとえ男であろうとも控え目なのがお好みのようでして〜!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ひじきんは逃げる術を知ってるのですよ、それはダイニングの椅子に登る!めかぶーぶは高いところにはのぼら。。。登れないから!そうしてエロ攻撃から逃げてますよ♪

うんうん、マクロレンズねぇ〜、あれがあったらどえりゃー写真が撮れますよねぇ〜〜〜〜〜
(´ー`*)。・:*:
まーぼー
2008/06/06 01:36
ねこ2様

頑張らなくってもええとこで頑張ってるよぉ〜!!
びゃははは (≧ω≦)b でもおかげで 逃げるひじきんを追いかけてえっちらおっちら走るようになったんだよぉ♪・・・いいのか悪いのか微妙だけど。

そういえばにこぶーぶもやってたねぇ〜!なに、これも遺伝???とりあえず乗っかってみちゃうの!
(*≧m≦*)ププッ でも、にこぶーぶ、女の子だったよねぇ、やっぱり逞しい子じゃわいっ!
まーぼー
2008/06/06 01:44
ありゃりぁ?!
あらま〜(T_T;)

あ〜さんの病院で育てているこにゃんこ次元くんも予定よりも早く色気付きやがって早々に取ってしまいました(汗)
ほんとはギリギリまで待ちたいですよね〜。でも、お家に兄弟がいると大変ですよね(>_<)
7月か・・・
が、ガンバリマショウ!!
あ〜さん
2008/06/06 01:46
ten様

勘違いされそうな風貌だけど、もうかれこれ8ケ月も猫やってるんだからめかぶもわかりそうなもんなんだけど、どうなのかしらぁぁ!?切羽つまってるの?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

スプレーとかはまだしないの、え・・・しゃけさん、乗られたの?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! なんでだろう、ちょっぴり羨ましい〜♪
まーぼー
2008/06/06 01:50
おもしろくって、しっかりじっくり読んだので、最後の一言がちゃんと「おちまい」に見えました。相変わらず「おまちぃ」に見えてしょうがない私でしたのに・・・。
うちも去勢後にルナちゃんに乗ってた時期があったから、手術しても乗るかもよ?最初見た時は私もびっくりして写真撮りまくりました。でも、同士ってのはネ〜。ふふふ。
それにしても写真がうますぎです!
なつ
URL
2008/06/06 05:34
ふぐにゃん様

おはようございまーす♪

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 確かに相変わらず追いかけてる〜〜!だども、今回は禁断のあひだのよぉ!
いやはや、これはまじゅいですよねぇ・・・え、愛の○○劇場でも放送禁止??18○にしてもだめ??

これのおかげで、いいのか悪いのか、めかぶがひじきんを追いかけて走ってるんだよぉ!ま、ちと鈍い事は鈍いけど・・・スプレーだけはやめていただきたいなぁ・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
まーぼー
2008/06/06 08:26
el-mar 様

おはようございまーす♪

┏(|||`□´|||;;)┓え、手術しても乗っかる???そ、そんなぁ、ひじきはどうなっちゃうのかしら!このまま勘違いしちゃって本当におかまのおかま猫になってしまったら!!!ぁあああーっ!
ま、マリン君、夏海ちゃんをやらちー目で見とるのねぇ!!!ひぇぇぇ〜

おさしん、ええ感じですかねぇ♪・・・あ、ほ、本ね、そそそそそ、本のおかげ・・・
今日読もうと思います!!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まーぼー
2008/06/06 08:31
(ゆ) 様

おはようございまーす♪

開花してしまったんでしょうかぁ・・・しゃけさんが言うように「僕は強いんだぞ」行動だったらまだ助かるんですがぁ・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ まだスプレーはしてないみたいなんですよぉ。アメリちゃんは8ケ月で来てなかったんだぁ!めかぶのパパは超エロにゃんこだから・・・遺伝かもぉ。

ひじきももずくみたいにパンチとかすればいいのに全然しなくって〜、ぴょんすか走って逃げるだけだのぉ。やっぱり女々しいわぁ。
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/06/06 08:36
yasu 様

おはようございまーす♪

そうそう、女の子のにほひでヒートが始まるみたいなんだけど、それがかなり遠くのにほひも感知するみたいだのよぉ、網戸にしてるからノラさんのにほひでも?って・・・
Σ(|||▽||| ) 
ぇえええーっ、レオン君は手術してないのぉ???でも2才で来ないって事は、もうこないのかなぁ!!そんな事ってあるんだねぇ。

ノエル君は月末???そっか、縄張りを気にしだすんだねぇ・・・そんなばやい、狭い我が家、困っちゃうよぉ〜!
(´Д`|||) ドヨーン
まーぼー
2008/06/06 08:44
あ〜さん様

おはようございまーす♪

あは、あはははぁぁ・・・どうしましょ、あ〜さん・・・こんな事に・・・
川 ̄▽ ̄;川
あ、次元君も手術したんですねぇ、7月までどうにか・・・そうなんですよぉ、ギリギリまでって、思ってしまうんですよねぇ。もう、ギリギリを超えてるのかもしれないんですが。
/(´ω`;)\困りましたねぇ。

どうにかひじきには頑張ってこの痴○行為に耐えていただいて・・・なんて言ってる間にひじきまできたらどうしましょね!!!
(≧m≦)ぷっ! 
あ、今月末はよろしくです♪あ〜さんに乗っからないといいんだけど!!
まーぼー
2008/06/06 08:57
なつ様

おはようございまーす♪

(≧∇≦)ブハハハ! 面白かったぁ!!?良かったぁ!それにちゃんと「おちまい」にも読めたのね、これまたえがった〜!!でもやっぱりおまちぃのがいいかなぁ・・・

うんうん、トントンがルナっちに乗っかってたのはよぉーく覚えてるよぉ♪記事見て笑い転げたの覚えてるもん!
(*≧m≦*)ププッ 
そうなのよぉ、兄弟、同士はねぇ、禁断の世界へようこそ、ってタイトルに変えるようだもんね〜!

写真が上手い!!!???嬉しいぃ〜、ありがとう〜♪あとは部屋を片付ければどうにかねぇ・・・あはっ。
まーぼー
2008/06/06 09:03
おぉぉぉーーー!めかぶちゃんが めかぶ君に\(◎o◎)/!男になってしまったのか!!可愛いめかぶちゃんが・・・(^^ゞ っで ひじきちゃんが女の子??
お耳ペッチョリで「やめてけれ〜」のお顔可愛いわ〜(*^_^*)
ももちゃんは強烈パンチしたら 全然来ないの??
やっぱり 小さいひじきちゃんのがやりやすいのかな??←何が!ププーッ(≧Σ≦*)

7月までは長いわね!
男の子を飼ったことが無いので 全く分からないんだけど・・・その行為はずーっと続くの??

まーぼーさん! ひじきちゃん 頑張って〜\(^o^)/
トムトム
2008/06/06 14:02
ひじきくん可哀想だけど、嫌がってるお顔がとっても可愛かった(。v_v。)ポッ
家の前の男の子も半年くらいで姉の所の男の子に乗ってました(笑)
kitten
URL
2008/06/06 19:20
禁断のかほりに誘われてぇ〜♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ひじきちゃんのぺっちゃりお耳が可愛い♪
ももちゃんみたいに抵抗しないのぉ?( ̄m ̄*)

(;゜0゜) はっ!!いけない…
ココは18歳未満お断りよね!
帰らなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あずきママ
2008/06/06 19:47
壁]*´・ω・`)こっそり・・・
ひじきくん大丈夫かなぁ??

えっ!?ココ18歳未満お断り!?
私も帰らなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
カノン
2008/06/06 23:55
トムトム様

おはようございま〜す♪

そうなのよぉ、可愛い仔猫のめかぶちゃんはもうどこかえ・・・かわりにめかぶオヤジがぁぁぁ〜
(*≧┏∇┓≦*)
もずくの猫パンチは強烈だったみたいで、もうもずくには乗っからないよ、ひじきのがやりやすいみたいね♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まーぼーも男の子にゃんの記憶がないんだけど、続く・・・んだよねぇ!?いっそまーぼーがお相手を・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・がんばるどぉー
まーぼー
2008/06/07 07:44
kitten様

おはようございま〜す♪

そうなのよぉ〜、困った顔の可愛い事可愛い事!!!救助の手を差し伸べずカメラを持って眺めちゃった〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お姉さんの所の男の子にゃんものられてた!!!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり男女問わず乗っかるものなのねぇ〜!切羽詰まった状況なのでしょうか!
まーぼー
2008/06/07 07:48
あずきママ 様

おはようございま〜す♪

禁断の部屋へようこそぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ って、今も乗ってるんだよねぇぇぇ〜・・・なんだかひじきも受け入れ態勢が出来てきちゃって、嫌がらなくなってきたような・・・とほほ。

ももちゃんは往復ビンタに飛びパンチ脳天叩きとかなりの技を持ってるけど、ひじきは技なしなのよぉ〜!だから逃げるのみ〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

18未満・・・いやいや かれこれ○年前に終わってますって〜〜〜〜〜!!!待ってぇぇぇーーー
まーぼー
2008/06/07 07:57
カノン様

おはようございま〜す♪

ひじきは逃げ足が速いからだいぞーぶだよぉ♪すたこらさっさと走ってるよぉ〜!
(*≧m≦*)ププッ

あら・・・一瞬、そうねそうね、18歳未満だからカノンちゃんは、って思ったけど・・・
ちなうでしょぉぉーーーっ!!!○年も昔でちょーーーっ!だって、まーぼーとカノンちゃん同じ年だもんね〜♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・ごめんなちゃい・・・言ってみたかったの・・・カノンちゃんとおないどしぃ〜♪
まーぼー
2008/06/07 08:02
ぶは〜〜〜〜〜っ!!!

超うけた!!!

R指定ブログですねえwww
セナママ
2008/06/07 11:26
うっひゃっひゃ!
めかぶちゃん、そーゆー場合は元気に動くんだね〜!

そーいえば、昔飼っていたブンタ君も先代の母猫み〜こ(避妊済み)を襲いまくる近親相姦ボーイだったな!
当時私と姉は思春期真っ只中だったので、心配した母は必死に里親探して里子に出しちゃった。

カワエエけど、本能にはかなわないね〜。

まぁ、ひじきちゃんの美しさが罪ということで(^^)ゞ
momoranger
URL
2008/06/07 18:30
セナママ様

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ やったぁ〜〜〜!ウケたぁー!
そぉそぉ、セナママさんまだ見ちゃダメですよぉぉ♪18歳になってからねぇ!

これから過激なブログになっちゃったらどぉしましょぉ、母さん困りましたわ、とほほぉ。

それからあれが届いたんですよぉ〜♪もうめっちゃ素敵です!!!またまーぼー、よく似合う!
プー!(*≧m≦)=3 自分で言うなって???
まーぼー
2008/06/08 12:04
momoranger様

そおなの、しかもこんなになってからは高い所も上がるようになったのよぉ♪嬉しいやら悲しいやら・・・母は微妙な心境〜〜。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

momorangerさんのお母さんも必死だったんだろうね〜、娘たちには見せるわけにはいかぬと、更に質問なんかされちゃったらどうしましょうって!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

んだんだ、ひじきの美しさが罪なんだなぁ〜!!ん?ってことは次はまーぼーが狙われちゃぁ〜ぅ?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/06/08 12:10
あんなに動かないって、心配して病院まで行ったのに〜
ましゃか、ましゃかのめかぶちゃんのご乱心(..;)
私の大好きな大人しくて優しいめかぶちゃんは?
(○_○) どこにいったずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
エ?ぼーぼーさんが狙われる?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ない、ない、ない!そんな事じぇったいにない〜〜〜〜〜 心配いらないじょ((┌(。△。)┐))ワッハッハ
yasu
2008/06/08 19:18
yasu様

ほんとぉ〜!!心配して病院行ったのはなんだったのかしらぁ〜???
(*≧m≦*)ププッ
でも 乗っかってないときはいつものどってりめかぶーぶだよぉ♪

わからないわよぉぉぉ〜♪ほらほら、美しさって罪なんでしょぉ〜!!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ ・・・・・やっぱりありえないわ!
まーぼー
2008/06/09 11:04
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
禁断のかほりに誘われて来てもうた…
(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪

めかぼんやるときゃやるんだね〜(*≧m≦*)ププッ
この日の為に体力を蓄えていたのかしら?

でも、確かにひじきちゃんはかわゆす(*'∇'*)゚だけど相手が違うでしょ?
でもな〜!
まーぼーさんはないよね〜
L(>0<)」オーマイガッ!
さな
2008/06/12 21:53
さな 様

(≧ω≦。)プププ やっぱり禁断のかほりが漂っちゃった!!?
そうなのよぉ、めかぼんもやるときゃやるのぉ!んでもね・・・今日・・・ひじきんも乗っかってたんだけど・・・どうなの???これ。
| 柱 |ヽ(-┏Д┓-;)ウーン

めかぼんはこうやるようになってからけっこう走り回るようになったの、ひじきんを追いかけて。やっぱりこの日のため?

どうしよう〜〜〜、まーぼー、2にゃんに襲われちゃうぅぅ〜♪
(*´σー`*)エヘヘ
まーぼー
2008/06/13 00:45
そうそう!にほいがするのよ
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

|◇@;)エェッ!!
今度はひじきんが?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
上になったり下になったり忙しいね〜
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 

めかぼんの動きが早くなったのは良かったけどね。
そうか!めかぼんは無駄な事には体力使わない子だったんだね♪あったまいーい!
動物の本能って「食欲、○欲、睡眠欲」だもんね。

まーぼーさんは大丈夫だと思うよ♪
それよりひげじいが…(→o←)ゞあちゃー!
だって禁断の…壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ 
さな
2008/06/13 10:20
さな様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! そうそう上下はかわりばんこみたいよぉぉ〜!
このままじゃスプレーも時間の問題でしょぉ、だから来月初旬に手術の予約をいれたのぉ。

まーぼーとめかぶーぶの子供が欲しいのはやまやまなんだけどねぇ〜!そうか!!!狙われるのはひげじぃか!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) めかぶーぶの好みはメンズだもんねぇ〜♪
まーぼー
2008/06/14 12:43
そうだよね〜♪
メンズ好みなのね〜
(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・

めかぼんと胡桃、ひじきんと胡桃の子だったら可愛い子が出来そうなんだけどね。
胡桃はまだおこちゃまで何ともないよ〜
大人になれるかな〜?(*≧m≦*)
さな
2008/06/14 21:03
さな様

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
めかぶと胡桃ちゃん、ひじきと胡桃ちゃんの子〜〜〜!どんなに可愛いんだろう〜♪想像しちゃうね〜!!!いやぁぁ〜、たまらんわぁ〜♪

胡桃ちゃんはヒートの気配なしなの???これからかなぁ!もずくもゴロンゴロン悶えちゃってねぇ♪悶えた胡桃ちゃんも見たいなぁ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まーぼー
2008/06/15 01:33
★恋するめかぶ・あくびのおまけ付き★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる