もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆緊急・千葉にてシュナウザーさん飼い主探しています ◆

<<   作成日時 : 2008/06/02 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【しゃけさんとel-marさんの記事】を拝見させていただきました。
緊急のため、記事にいたしました。
以下コピペします。


画像



場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で
大切に育てられていたんだと思います

この子の命の期限は6月4日です。

心当たりのある方は 0476‐93‐5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです

またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◆緊急・千葉にてシュナウザーさん飼い主探しています ◆ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる