もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ライオンでびゅーしたでつよ&ファッションショー★追記 コメント欄 開けました!!

<<   作成日時 : 2008/06/29 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

 お久しブリーノ こんにちワー 

(今日の長さは おそらくギネス達成です!)


さてさて!お待たせいたしました!
昨日28日、予告通り
めかぶ 初のサマーカットが決行されました 


朝、アホ面で寝ているめかぶを起こし・・・


画像




一路、トリマーのあ〜さんの元へ

 ばびゅーん

あ・・・ちなみに 
ひじきも毛玉取りのため同行を余儀なくされました



車で10分、2にゃんをあ〜さんに預け 時間をつぶしがてら
ホームセンターでお買い物 


でね
まーぼーが住む町にはとーっても大きな公園があって
わんこ達のお散歩コースになってたりするんです

そんな町だけにペットと入れるお店なんかもけっこうあるんですが

車で走っていると とんでもなく可愛いお店が視界に入ったのです


ひげじぃに

「とまれ〜〜〜〜〜!あそこに入れ〜〜〜!」


で、見つけたのがココ

画像


ペット用のアロハシャツやムームーがいっぱい!


画像



画像


ライオンになっためかぶに買ってあげたい

今 トリミング中のめかぶの話しをすると
終わったら 連れて来て試着をさせてみていいですよぉ〜って♪


時間もそろそろだし また後で来ますとお約束をし
めかぶとひじきのお迎えへ!!


ささ、前置きは長くなりましたが
(え?長すぎ?)


ライオンめかぶーぶです!!





画像



 ちっさーーーーーっい 


画像


それもそのはず!!3.4sあると思っていた体重、実は
3.05kg

しかも驚くのはまだ早い!なんと!!

ひじきも3、05kg!!

毛が無くなった今

めかぶとひじきは同じ体重!

ぁぁ、顔がデカイって・・・・・こんなにも・・・・・


しかし

 めかぶ めっちゃ可愛くなりました 


あ〜さん、いつもいつもありがとうです

あ〜さんのブログでも
昨日のトリミングの記事を出してくれています

  
ちょい箱

是非見てね!!



そして2にゃんを連れてさっきのお店へGO〜!




お店には沢山のお洋服

画像



トリミングルームも!

画像



お茶もお食事も!!!

画像


ゆずスカッシュをいただいたのだけど、一気飲みしてしまって
写真はありまへん・・・



画像




 ファッションショーの始まりです 


ムームー

画像

可愛いっ!
これはまーぼー、ひとめぼれ!





そしてわきの下の巨大毛玉を取ってもらったスッキリひじきも!

画像

店員さんに襟を立ててもらって色男に変身だーっ!!

そして

画像

襟元から自慢の胸毛を出してもらって

ひじきん、かっちょええーーーっ






今度はボーダーシャツ

画像


そのまんま・・・

画像





買うものも決まりホッと一息つくと
ひじきは足元で盲導犬のように爆睡

画像



めかぶは・・・

画像

そこ、人が座るところなんですけど・・・

っていうかクッション2枚だし・・・

っていうか・・・

なんで服を着たまま寛いでんの 

まだお金払ってないのよ!!!!!


このお店ハワイからの輸入品ばっかり 
とーっても可愛いので お近くの方是非行ってみてほしいなぁ〜


店員さん、色々ご迷惑かけたのにご親切に
ありがとうでした





実は今日はホームセンターでもお洋服を買っていた・・・
それが右の2枚
グレー地にピンクのリボン、お猿。
画像

左の3枚と 最後にめかぶが着ていたのが↑のお店のもの。
赤いのはハーネスです♪


家に着いて 最初のモデルはお留守番をしていたもずく
画像

やっぱり女の子だから似合うのだぁ〜♪


そして・・・
画像

女々しい ひじき、さすがリボンが似合います

画像

ひじきのサマーカットは来月かなぁ〜〜〜


今朝はお猿のもずく
画像


そして お気に入りのボーダーを着ためかぶ
画像



今回、せっかくサマーカットしためかぶのヌードが少なくて
ごめんなしゃい
昨夜から寒いみたいで 出してあげたお布団の上から動かないめかぶ・・・
お洋服を脱がせるのが可哀相で写真を撮っていないの

暖かい日に脱がせて 写真を撮るので待っててね




今日のおまけ


病院で出会ったにゃんこ
画像

懐っこくって可愛かった〜♪


そして↓が先週のゴーヤ
画像

これがおととい!
画像

大きくなりました〜!!!



ぜーぜー!



はい、おちまい 



ここまで たどり着いた皆様 お疲れ様でした  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ欄デタ━━(゜∀゜)━━ !!!
やったでちね、やったでちね!
ちっぷくんとおそろのライオンカット
とてもイカスでちよ〜♪∵ゞ(≧ε≦o)
なんか良いお店も見つけましたね〜
アロハが似合う季節でちボーダーも
似合うでちよ!でち語使いすぎて
ちっぷママに叱られるでちかね?
ten
URL
2008/06/29 15:33
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

めかぶくんのライオンカットめっちゃカワイイ〜♪
体だけちっちゃくなっちゃいましたねぇ。(お顔はね…。)
ひじきくんと体重が同じだなんてぇO(≧∇≦)O
お洋服もすっごくカワイイ♪
ひじきくんのアロハシャツが似合いすぎ!!カッコイイ!!イケメンにゃんですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それにしてもみんにゃんお洋服を着て嫌がらないのがいいですね♪もずちゃんも似合ってる(≧∀≦)

めかぶくん急に毛がなくなったから風邪ひかないようにねぇ〜。
カノン
2008/06/29 15:46
ten様

tenさん、ありがとうでちよ〜〜〜!!
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ 記事作成に労力を費やし過ぎて忘れてたでち!もしくは更新しなさすぎて忘れたでちかね!!
これでちっぷ兄と大小コンビになったでちーっ♪イカスでちか?うっれすぃ〜!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここのお店はフェレットやウサギを連れてやってくる方もいるとか♪もうオープンして4年も経ってるらしいんだけど全く気付きませんでした!近所なのに・・・引きこもり主婦のせいね〜!
(; ̄ー ̄川 アセアセ またお散歩しに行こうとおもってるでち!
ちっぷママさん、ごめんでち!!!←謝っておいたでち♪
まーぼー
2008/06/29 15:52
カノン様

あ〜さんも驚いてたのだけど、めかぶったらびっくりするくらい細かったのよぉ〜!全て『毛』だったの!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) デカイのは顔だけだった〜! ひじきと体重が同じなんて信じられないでしょぉ〜!

このひじきの着てるアロハも一目ぼれで欲しかったんだけど、袖が付いていてうちのにゃんこには着づらそうだったから買わなかったの。こうして見ても可愛いよね〜♪
もずくは今もお猿のタンク着て寝てるよ♪
(*^m^*) ムフッ

今日は埼玉県すごく寒いの。だから暖かくしてあげてるよぉ〜♪
まーぼー
2008/06/29 16:08
久しぶりだし見ごたえあるので、最後のひとことがちゃんと「おちまい」に見えました。
でもでも・・・、なんでサマーカットなのぉ〜???
個人的にはあまり好きではないです・・・。ごめんちょ。
めかぶん、ひじきんたちはもふもふなのが売りなのに、なんで剃っちゃうのぉ〜???
どれくらいで元に戻るのでしょうか。なんか、ぶつけたらすぐ皮膚が切れちゃいそうな気がしてこわいです。
洋服、ずっと着てたほうが良いかも?ちなみに洋服はすごい似合ってます。それに大人しく着てくれるのがちょっとびっくり。
2ヶ月ほど前、外でサマーカットのコリーを見かけました。あの時初めて「サマーカット」を見たのですが、そういうカットがあるのを知らなかったので、飼い主が勝手に剃っちゃったのかと目を見張ってしまった!コリーは首の周りがふさふさだから、ホントのミニライオンでした。
なつ
URL
2008/06/29 16:10
なつ様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 心配しないで〜!他にもライオンカット絶対反対って人いるもん〜!ちなみにまーぼー母もそのひとり!
でもめかぶは脂症でしょぉ〜、これから暑くなるし皮膚に良くないんだぁ。それに毛玉・・・ラグには想像できないと思うんだけどね。そんなんでライオンしかないのよぉ〜♪
(〃´・ω・`)ゞ
でも、こうしてお洋服も着せて可愛い姿も見れるし!たぶん3、4ヶ月でふわんってするかな!??

3にゃんとも洋服は大人しくきてくれるんだ〜♪動きづらいのはさすがに嫌がるけど。

これからわんこもサマーカットの季節だよ、あちこちでみかけるんじゃないかなぁ!
o(*▼▼*)o ワクワク!!
まーぼー
2008/06/29 16:31
初めてコメしまーす。
1月からずーと読んでましたが、今日の一枚目の
めかぶーぶのアホ面に大爆笑し、
ライオンめかぶーぶに仰天し、またまた大爆笑。
勢いで書いちゃいました。
ウチは4ヶ月のチンチラゴールデンがいます。
まだまだ、もふもふにならないので
いつもめかぶーぶを見て、ウチもいつか・・・と
楽しみにしてました。
来月はひじきんの番でつか、楽しみなような、
もふもふのままでいて欲しいような
複雑でつよ。


ポピーママ
2008/06/29 16:35
ポピーママ様

こんにちは、はじめまして〜!!1月から読んで下さってたなんてめっちゃ光栄です!!ありがとうございます♪
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

めかぶのアホ面とこのライオンカットでコメをいただけたのね〜!めかぶのアホ面に感謝だ!
プー!(*≧m≦)=3 それにこの奇妙な身体にも!

ポピーママさんのところには4ヶ月のゴールデンちゃんがいるんですね〜!!可愛いぃんだろうなぁ〜!きっとあっという間にもっふもふになりますよぉ♪そしてその時は毛玉と格闘ですね!
ひじきんは去勢手術の前の麻酔の間にザザーっとやってもらおうと思ってるんです。
あんまり似合わなさそうな気がするんですけどね!!
乞うご期待です。

コメントをいただけて本当に嬉しかったです。これからもよろしくです♪
ヽ(*^^*)ノ
まーぼー
2008/06/29 16:55
めかぶーぶ、かわいいどおおお!!!
剃ったとこ触ると、きっとベルベットの
手触りなんじゃ?!
うひょ〜、触ってみたいよぉ。
お洋服も、みんな似会うねえ。
めかぶーぶの全身を見ると
デカ頭が重くて
前に倒れてしまいそうに見えるのは
うーりーだけかいな???
うーりー
URL
2008/06/29 17:11
おお〜!!サマーカット☆それも衝撃的でしたが、めかぶくんとひじきくんの体重が一緒だったのにも驚きましたよ〜♪♪いっぱいキレイにしてもらって、オシャレもできて。お洋服もとっても似合っていました!!お家でもいっぱいファッションショーしないとですね♪サイズが一緒だと、着まわしもできていいですね〜〜。ちょぴ本調子じゃなくて、コメ短めでごめんなさ〜い(汗)。
Chocolat
URL
2008/06/29 17:23
ブリーフぅ♪
って、にょにょ〜んっ!!
かなりびつくりだよぉ〜!!
サマーカットっつってもちょこっとかと思ってたらば、めっさかっちょえぇライオンにゃんになっとるがなっ!!あ〜さんすげぃ!
細いんだねぇ。んでお毛毛って重いんだねっ。
マジかっくいーっす這播(`ω≡+)グッ♪
暖かくなったらばぜひともヌーディなめかぶーぶをば♪
もずさんはさすがムームーが似合うねぇ♪
んでもって襟立てかけかけた?!ひじきんかっちょよすぎ!!惚れまっせ〜☆
(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
うにゃ。
URL
2008/06/29 17:55
あぁ〜 ついにライオンカットに〜(/_;)
3・4ヶ月でフワフワになるの?
寒くなる前には生えそろわないとね。(≧m≦)ぷっ!
で、ひじきちゃんもホワイトライオンになるの(゜;)エエッ やっぱ、大胆なBだな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でも可愛いお洋服を沢山買ってあげたのね(^_-)-☆
夏でも冷房とかで冷えるから気を付けて(^ニ^)

長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い記事はもう、当たり前になって来てるから心配いらないわよ。(≧m≦)ぷっ!
慣れって怖いわねぇ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/06/29 18:36
メカボン、サマーカットかわいいでしゅよ〜。
大胆にバッサリいきましたね〜。まだ梅雨明けするまで、寒い日があるからお洋服はかかせないわね。
かわいいお洋服だわ〜。(*´ω`*)ウットリーヌ
お洋服を脱いでるおさしん楽しみにしてるからね〜。
el-mar
2008/06/29 20:22
あのぉ1枚目の『うごごごごーっ』って寝てる顔好き!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

とうとうサマーカットしたんだね♪
で、実はとっても小さかったんだ!!
こりゃ〜楽しみだ(*´艸`*)エ?ナニガ?(笑)
ででで、親ばか心をくすぐるような可愛いショップ!!お洋服がいっぱい〜!!!
キャーヾ(*>∀<)ノ゙行って見たい〜♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)みんにゃとっても似合ってるよぉ播(゚∀゚d)イカス!
ゴーヤって意外と成長早いよね!
あずきママ
2008/06/29 20:39
きゃぁぁぁぁぁ。
昨日のメールから、更新をまってたよぉ。
かわいいっ!!
でも、お座りすると、めかぶちゃんでも
お腹はタプッとして見えるねぇ。
顔が大きく見えるのも、ご愛嬌!!
全然、爆笑じゃないよぉ。何でだろう?
あっ!!
寝顔が凄かったからだねぇ。
ひじきちゃんも、するのかな?楽しみ!
ちっぷは・・・もうずいぶん伸びたよぉ。
ちっぷママ
2008/06/29 21:48
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
めかぶたんが〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うん!カッコイイよ!
めっちゃ似合ってる!男の子っぽくって
良いかも〜体重はそんなにないのに
お腹がぽっちゃりのようにも感じるんだけどぉ。
( ̄m ̄〃)ひじきちゃんもするのかな?
お洋服は、もじゅたんもヒジキンもメカボンも
バッチリ似合っていてd(≧∀≦)bグー!

なんていっても最初の写真に萌え〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/06/29 22:09
あははは〜。
一番最初のめかぶ君の顔ってば〜!!
凄い顔して寝ているんだねぇ。(笑)
いや〜ライオンカット、似合ってるよ!!
あ〜さんの所も見てきたよ!確かに頭?顔は大きいかもね!!いいのいいの!!
顔デカコンビだから〜。(笑)
でも意外と体重は軽いのね。ちょっぴりビックリ!
洋服も沢山買ったのね〜。
3にゃん、大人しく洋服を着てるね〜。羨ましい!!
どれも似合ってるわよ〜♪
(ゆ)
2008/06/29 22:35
メカボンもヒジキンももずにゃんも、みんなお洋服似合ってますね〜!!
あ〜さんもそのお店に行きたい!!
いや、
行きます!!!
そしてちょいちょいもアロハしたいです(>_<)
メカボンはこの日はほんとに頑張ってくれましたよ☆
いやいやしつつも、お顔を
ペロ♪
って舐めてくれるんです(*^O^*)
もうあ〜さんメロメロでした(笑)

最後に載ってたゴーやもすごいですね!!
ゴーヤ好きのあ〜さんなんで、こんなにカワイクすくすく育っているのを見てると・・・食べた…じゃなくて育ててみたい興味がでました☆
『夏休みの観察日記的』な感じでいけるもんなんですかねぇ??
あ〜さん
2008/06/30 00:22
めかぶぅ〜可愛い。。。(≧д≦*)
君は、ほんもんのライオンたい!
ひじきと、もずくもお洋服似合うネ〜(≡∇≡)
みんな可愛いたいぃ〜♪       ∧ ∧ 
切っても、着てても、ぼくイケメン(≡^ω^≡)♪
                By めかぶぅ

はあちゃん明日でテスト終わり〜
さっきから、「もうやっても解かんない!」って諦めてる(;−−A
確かに前日だしね〜のんびりすぎて参っちゃう(T T)
あ!今日から携帯開通しました♪
とっちゃん
2008/06/30 00:24
うーりー様

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース んでしょぉ〜!ほんっとに可愛いのよぉ〜、どうしよぉ!触るとまさにベルベットのようだよ♪しかもすぎょいいいのほひだの、最高〜!

(*≧m≦*)ププッ たしかに!身体と頭の重さ、ギリギリのラインで保ってるけど、下を向いたら顔面から墜落しそうだよね!!
後ろ姿はまるで「きのこ」しめじっぽいかなぁ〜!?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/06/30 00:57
Chocolat様

そうなんですよ!1ヵ月の誕生日の差もあるし、なんてったって、見た目がどう見てもめかぶのが大きいし、現に抱っこしても重かったんですよ・・・・・毛です。全て毛だったんですよぉぉぉ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ま、顔がでかいってのもありますね!

そうかぁ、chocolatさんのおうちはガリマッチョなリリーちゃんから巨大なノア君までサイズが違いすぎますものね!!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
体調が悪い時もいつもコメをくださってありがとうです。無理しないで下さいね!!
まーぼー
2008/06/30 01:05
でででででたーーーーーッ
゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
めかぶ君すっかり細身になっちゃって(^▽^)
そしてめかぶ君御免!ちょっと笑ってしまいました☆フフッ
でもこれからの季節暑さ対策&毛玉対策にはもってこいですよね☆
うんうん、めかぶ君可愛いぞっ♪まさにライオンちゃん(●´ω`●)

そしてペットのお店!
こんなに充実している所は私も初めて見ましたよ♪
うちの3にゃんは知らない所&人見知りなのでダメだけど
めかぶ君もひじきちゃんも全然OKって所がすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
寛いじゃってるし(笑)

3にゃんとも洋服お似合いですよん(´0ノ`*)

しの
2008/06/30 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一昨日の写メで大笑い!めっさ可愛い〜!
昨夜も寝る前のお楽しみで見ちゃった…
あーさんのブログで二頭身めかぶーぶにはまたまた大笑い!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
顔の周りの毛がライオンっぽいんだけど身体が貧相でそこが可愛くって可愛くって!手触りもいいんですってぇ〜??いいなぁ…
テト坊がサマーカットしたらお腹のぷよぷよが見えちゃうでしょうからね〜ε- (´ー`*) フッ
ちょっと痩せたけど…昨日から食欲がすごいから〜(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
テトママ
2008/06/30 10:04
うにゃ。様

にょにょにょぉぉぉ〜ん!美作りしたっ!?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 
めっさ刈り込みーのじょりじょりーの!ライオン君にしてもらったよぉ♪ ほんとに細くってちっさくって もーもー、可愛いんだよぉ! あ〜さんにはいっつも感謝だ〜!

もずくもムームー着て可愛いおさしんが撮りたかったんだけどどんなに粘ってもこっちを向いてくれなくって仕方無くこんなショットになってもた!
ひじきはね、店員さんが一生懸命胸毛を引っ張り出してくれて形を整えてくれて、んで、襟立てようね〜、って!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) すぎょいいい店員さんだったの♪
まーぼー
2008/06/30 10:21
yasu様

ごめんね、ごめんね〜〜〜!とうとうライオンにしちゃったよぉ〜!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ たぶん、その位でふわふわになると思われるんだなぁ♪その頃には脂症も治まってるといいんだけどな〜。
そそ、ひじきんも ホワイトライオン!でも似合わないような気がするのよね〜・・・ま、Bはやってから考えるから!
(*≧m≦*)ププッ

親バカはね〜、うちの子が着るとなんて可愛いのかしら〜〜〜!なんて、一気に買ってしまった!風邪引かないように気をつけるね♪ありがと♪

慣れってこわいわねーーーーーーっ!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
まーぼー
2008/06/30 10:32
el-mar 様

大胆にいっちゃいました〜〜〜♪バリカンマスターに可愛いって言ってもらえて嬉しいです〜!!
びゃははは (≧ω≦)b そうなの、やっぱり寒いみたいで横になってるとまーぼーの上に乗ってくるのぉ♪このミニライオン!もー。もー、可愛くって〜!

お洋服はしばらく着せるようね〜♪可愛いから着ててもらいたいし丁度いいね!
今日はね、洋服も着てるし毛もないからもずくとひじきの毛繕いばっかりやってるの〜!
(^w^) ぶぶぶ お手伝い猫に変身してる〜♪
まーぼー
2008/06/30 10:39
あずきママ 様

寝顔、すんぎょいでしょ!コレを薄明かりの中見るとめっちゃこわいんだよー!
(≧m≦)ぷっ!

そうなのよぉ、あ〜さんもびっくりしてたの!こんなに細くってちっちゃいと思わなかったって!めかぶの毛量の凄さを思い知ったよ〜!
(≧∇≦)ブハハハ 

で、このお店ほんっとに可愛かったの!!車で7,8分、歩くと30分はかかるかなぁ〜。行ってみる?
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー イツダヨ!

ゴーヤは成長が早いよね〜〜〜!今日もさらに大きくなってた!早く食べたいよぉ〜♪
まーぼー
2008/06/30 10:47
ちっぷママ様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハお待たせでしたーっ!これで晴れて弟分となりました!
ほんっとに小さくって仔猫に戻ったみたいなんですよぉ〜♪可愛いのなんのって、もうたまりまへん!

お腹は、座ると床にぺったりくっついてます!
(≧m≦)ぷっ! 頭もバランスが取れないんじゃ?って思うくらいでかいでつ!
あ、やっぱりあの寝顔はすごいですか!?いっつもこんなアホ面で寝とります♪続け ひじきですよぉ〜!

ちっぷクンは夏の間にもう一回くらいするでちかねぇ!?
まーぼー
2008/06/30 10:58
kuesu 様

とうとうライオンになっちゃいました〜〜〜!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! 男前になりましたかねぇ〜!実物もめちゃくちゃ可愛いんですよぉ♪
そそ、ほっちょいのにお腹はぷるんぷるんです。座ると床に・・・
(>▽<;; アセアセ  ひじきんも来月末位にはって思ってます♪目指せ白ライオンです!

お洋服は着せたら可愛くって可愛くって、猫に洋服ってどうなのかしらぁ、なんて思ってたけど、ライオン中は病みつきになりそうです!
あれ!!!やっぱり寝顔にやられちまいました?
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/06/30 11:07
(ゆ) 様

(*≧m≦*)ププッ やっぱりこの寝顔はすぎょい〜!!?まーぼーは見慣れてるけども アホ面でしょぉ〜!こんで鼻をぶひぶひ鳴らしてるんだよ〜♪

この巨大な頭とちっさーい身体のアンバランスさがなんとも可愛いのよぉ〜!顔デカコンビとして完璧じゃないかしら!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 体重は本当に驚いた!ひじきと一緒なんて!ほぼ顔の重さなのね〜〜〜!

まーぼーより衣装持ち〜〜〜!お見せでもアレやコレや着せ替えしてもいい子にしてくれたんだぁ♪ひじきのアロハが買えなかったのがちょっと残念ね〜。
((^┰^))ゞ テヘヘ
まーぼー
2008/06/30 11:17
あ〜さん様

これはこれはあ〜さん〜〜〜!お疲れ様でした♪ありがとうございます、本当に可愛くなりました!!
ヾ( 〃∇〃)ツ 
で、めかぶのくちゃいお口で舐められちゃったでつか!
(*≧m≦*)ププッ

是非是非ちょいちょい君と行って来てください!!ちょい君のお話しも実はしてきたんですよ♪背中にタテガミをおっ立てた真っ白いシュナちゃんが〜、って!店員さんも会いたい〜〜〜っ!って言ってましたよぉ♪アロハを着たちょいちょい君、似合いそう〜〜〜!
(>▽<)きゃー♪

ゴーヤはめちゃくちゃ簡単ですよぉ!観察日記で全然オッケーです! 収穫出来たらもってきますね〜!
まーぼー
2008/06/30 11:27
とっちゃん様

可愛いでちょーーーっ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 本当にちんまりしたライオンになっちゃったよぉ♪ヒートの鳴き声も情けない声だからへなちょこライオンな感じで凄く可愛いのよぉ〜♪
うちの子はアロハも着こなすモデルにゃん揃いよぉ〜♪いやぁ、これじゃぁ親バカにもなっちゃうよね!

大丈夫だよぉ、まーぼーは試験勉強なんて一夜漬け以外やったことないし、受験勉強に至っては一日もやらなかった!んでも、ほら、今こうして3にゃんに囲まれてちあわせ〜〜〜♪
んでも、はづちゃんは頑張って〜!って今更か!
(*≧m≦*)ププッ
終わったら あとはまーぼーんちに来るばかりだね〜〜〜!開通、了解しました!
まーぼー
2008/06/30 11:46
しの様

でででででましたーーーっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どうぞどうぞ!!笑って下さい!お笑いのコーナーですので思う存分!!
マリンちゃんもそうだったけど、毛量の凄い子がライオンになると一気にちっちゃくなりますよね〜!体重もほぼ同じだし、マリンちゃんとめかぶ、並べてみたいですね♪

このお店は本当に可愛かったです♪めかぶもひじきも探検してファッションショーして、すっかり自分ちのように寛いでました!ええ根性してますよね〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 今度はもずくを連れて行こうと考え中です!
まーぼー
2008/06/30 11:52
テトママ様

もう、早く見せたくって数人の方に写メっちゃいました〜!でも笑っちゃって携帯を持つ手が震えて何度も撮り直ししたの!
(*≧m≦*)ププッ 寝る前にも見てくれたのぉ!?うなされなかった???
あ〜さんもあまりの身体の小ささに頭がデカすぎたかも〜〜って!!でもテトママさんがいう通り、この妙な頭でっかちのバランスが可愛いのよぉ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
触り心地も最高よぉ〜!高級毛布みたいで!気付くと撫でてるの〜♪

テトちゃんもきっと可愛いよぉ〜!テトちゃんは身体がちゃんと丸太のように太いから立派なカッチョエエライオンになるだろうなぁ〜♪
お腹!?・・・その辺はご愛敬って事で!見たいなぁ〜、テトちゃんライオン♪
(ΦωΦ)ふふふ
でも今はストレスの元だから駄目ね〜。
まーぼー
2008/06/30 12:04
サマーカットかわいい〜〜〜!
なんか、ヌードみたいですよね〜〜〜(きゃっ!)
うちも去年つるんつるんにしたとき
かなり涼しげでかわいかったぁ☆やっぱり寒がります?
あれだけの毛皮着てたからね・・。
胸毛だしひじきん、超ウケタ。
胸毛って・・たしかに胸毛なんですが。。。www
セナママ
2008/06/30 14:32
おぉぉーー! ついに やっちゃいましたね\(◎o◎)/!

正面から見ると迫力あるライオンなんだけど・・・胴体が(~_~;) とってもスリムで\(◎o◎)/!
どんな感触なのかしら〜(*^。^*)ベロア調?ザラザラ??

お洋服 どれもかわいいわ〜♬
めかぶちゃんはボーダーシャツが一番お似合いね☆⌒(*^-゜)bグッ! 
トムトムは もずくちゃんが着てるのが好き〜♬
ももちゃん似合ってるね(^_-)-☆

で ひじきちゃんも白ライオンになっちゃうの?!
またまた 小さくなっちゃうよーー(ToT)/~~~ 
トムトム
2008/06/30 14:57
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ すんごい顔!
めかぶちゃん、ホントにうごごごごーって寝てそう
(*≧m≦*)プッ
そして、思いっきりバッサリと行きましたねー
まるで、仔ライオン!可愛い♡
どんな肌触りなんでしょうねぇ
ヌードな肌にスリスリしたらどんな感じ?
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ありゃっ、ひじきちゃんもサマーカットにするの?
来月って・・・明日じゃん!(*≧m≦*)プッ
ひじきちゃんは、めかぶちゃんとはまた違った感じに
なるんでしょうね
楽しみだわ♬

洋服もどれも可愛い
ムームーを来たもずくちゃん!
女の子らしくてとても似合ってる♡
ふぐにゃん
2008/06/30 22:27
うっひゃ〜!\(◎o◎)/!
前回に引き続き・・・
じゃなくて、ギネス更新?
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ってゆ〜か、このお洋服たち
すごいよぉ〜!
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
モデルさんみたいだよ♪
もちろん私も最初の写真に萌えたけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/07/01 11:27
セナママ様

すごぉぉぉく遅くなりましたーーー!ごめんなちゃい!

そうなのよぉ〜!もう、こねくり回したくなるくらい可愛いのぉ♪ちっちゃくって仔猫みたいなの! 
見るのが恥ずかしいくらいヌードよねぇ!
(*≧m≦*)ププッ
そぉそぉ、寒いみたいで一緒に寝てくれるようになっちゃって、ずっとサマーカットでいいかも?なんて!
今回のセナちゃんは、あれはヒットねぇ♪ぬいぐるみだものぉ!いっつも見ちゃうんだぁ〜!
(*^^*)ポッ

あれ!?あれは胸毛言わないのかしら???プレスリーっぽくっていいでしょぉ〜♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まーぼー
2008/07/01 21:02
トムトム様

すっごい遅くなりましたーっ!すんまそーん!

ついにやっちゃったよぉ!前から見るとね、デッカイお顔で全く身体が見えないの!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 感触はまさに暖かいベルベット!さいこぉぉ〜♪

あ、まーぼーと一緒ぉ♪まーぼーもこのムームーがお気に入りなんだぁ!人間用のもあって取り寄せできるかもっていわれて一瞬その気になっちゃった。
(*≧m≦*)ププッ

これから暑くなるし、毛玉もできちゃったしぃ・・・ホワイトライオンね〜♪でも似合わなさそうな気がするのよね〜!!!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
まーぼー
2008/07/01 21:08
ふぐにゃん様

すぎょ〜〜い遅くなりました!すみませぬ〜!!!

やっぱりめかぶの寝顔ってすんごいんだね〜!でね、本当にうごごご言ってるんだよぉ!
(* ̄m ̄)プッ 目を半開きにして。

触り心地は最高よぉ〜!せっかくサマーカットして脂ギッシュな毛が無くなったのに頬ずりしっぱなしでまーぼーの脂まみれよぉ〜〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) って、そんなに脂が出る年じゃないんだけど・・・
ひじきは想像がつかないんだけど、楽しみよね!

もずくはムームー着て匍匐前進するのぉ、もうちょっとポーズ決めてほしかったんだけど、こんど再挑戦ね♪
まーぼー
2008/07/01 21:24
ジェイエイ様

おっそくなりました!すみまへん〜〜〜!

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! もう毎回どんどん長くなっちゃうのぉ〜!毎回ギネス更新になっちゃう〜!このままじゃあっという間にウェブリさんといえどもいっぱいになるかもしれない!!ぴーんち

まーぼーは海が大好きだからこのお店を見つけたときは嬉しくってさぶいぼだったの♪お揃いの人間用もあるらしくって、いつかおそろで着れたら♪うふふふぅ〜♪
ん?それは見たくない?
(*≧m≦*)ププッ 同感!

ささ、早く会議に出席しなくっちゃ〜!!!
まーぼー
2008/07/01 21:30
わぁ〜♪めかぼ〜ん、素敵〜♪ってか、
かっちぇえどぉ〜。
ゼイゼイ、。・+:=3動機息切れ目まい。・+:
ひじきんももずたんも似合ってっどー。

って、前記事でアタックが盛り上がってた(>_<)
中山仁、氾文雀。。。?って、
↑ なぁーんだ、皆知ってんじゃんケー!
って、主役は岡田。。。。?なんだっけ?
。*(。ノ∀`)*。アヒァヒァ どっちでもいいけどさ!
ナカマナカマ♪     
もっち♪
2008/07/01 21:40
ごめんなさい、しつこくコメ。
100匹のペルシャさん、心が痛いですね。
はじめてみたとき、
「あれ。。何でセナがこんなにたくさん。。」
って思いました(汗)
ホワイトペルシャが結構いますよね。
日本にはホワイトペルシャってあまりいないのに
あそこにいたのか〜〜!なるほど。。。
って冗談だけど、ひどい話ですよね。
ああ〜〜〜誰か優しい人が引き取ってあげることが出来るといいですね。。。
セナママ
2008/07/01 23:39
もっち♪様

おはようございまーす♪
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wあわわわわ 動悸 息切れ 眩暈がしちゃった〜!!?ごめんね〜、もっち♪さ〜ん! 週一更新にしてからどんどん長くなるのぉ!もう誰もまーぼーを止められなぁ〜い♪

あ、かっちょよくなったでしょぉ〜♪でもあまりにも小さくって貧相なんだけどね〜!
(≧m≦)ぷっ! びんぼくさーいライオンだの。ひじきんももずくも似合ってる???ありがとぉぉぉ♪

そぉそぉそぉそぉぉぉ!みんな知ってるのよぉ〜!岡田???そんな人もいた気がするなぁ〜。ほら、なんせ、まーぼーは前世の記憶だからね〜!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
もっち♪さんちはもう完成間近ね〜!素敵なおうちに憧れちゃう〜〜〜!
まーぼー
2008/07/02 07:16
セナママ様

おはようございま〜す♪ ん?セナママさんとこは何時いかな???
しつこくコメって、めちゃ嬉しいです〜♪♪♪

100匹のペルシャには もうショックで・・・セナちゃんやこぶちゃんがいっぱいでしょぉ。たった一つの部屋に100匹だものね・・・産まれた仔猫が居場所がなくって大人猫に乗られて圧死なんて考えられないよね!
今でもまだ産まれ続けてるみたいだし・・・白ペルシャこんなにいたなんてね〜。
(´_`。)グスン

どうか処分という事にならないといいんだけど・・・
心配。

まーぼー
2008/07/02 07:23
めかぶちゃんの寝顔に激萌えウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。好き好き♪
kitten
URL
2008/07/05 21:14
kitten様

こんばんは〜〜〜♪すっかりご無沙汰していてすみません!!

めかぶのアホ面に萌えてしまわれましたのですね!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kittenさんもマニアックですねぇ〜♪でも嬉しい、ありがとです。

kittenさんのおうちのびゅーちふぉーなマリアちゃんロンちゃんはサマーカットなんてしないんですか?とってもかわゆいですし、次に伸びてくる毛も綺麗になるとか聞きましたのでお勧めですよん〜!
ぜひぜひ、ライオン仲間になりましょう〜〜〜♪
(; ̄ー ̄川 アセアセ って、ダメかしら・・・
まーぼー
2008/07/06 00:40
★ライオンでびゅーしたでつよ&ファッションショー★追記 コメント欄 開けました!! もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる